妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 妖怪ウォッチぷにぷに/[Zランク以上確定コイン] #ぷにぷに ではまだまだドラケンの誕生日をお祝い! 【23年5月13日13時】

妖怪ウォッチぷにぷに/[Zランク以上確定コイン] #ぷにぷに ではまだまだドラケンの誕生日をお祝い! 【23年5月13日13時】

こんにちは。【2023年5月13日13時】の「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報をお知らせします。
【Zランク以上確定コイン】
ぷにぷに ではまだまだドラケンの誕生日をお祝い!

ログインするだけでZランク以上確定の「東卍コイン」などがもらえるよ!

さらにこのツイートが5,100RTを超えると「スキルの秘伝書」もプレゼント!

詳細は画像をチェック!
東リべ …

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報をお届け!新妖怪の紹介やキャンペーン情報など【23/5/13まとめ】

妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報をお届け!新妖怪の紹介やキャンペーン情報など【23/5/13まとめ】

妖怪ウォッチ ぷにぷにの最新情報

今日の妖怪ぷに
本日の妖怪ぷには「血魔ツリー」と「難陀金竜」が登場しています。血魔ツリーはSランク、難陀金竜はZZZランクの妖怪です。それぞれの特徴や必殺技についての情報が掲載されています。

ガシャ情報
5月12日まで、ZZZランクの「佐野万次郎」の出現率がアップ中です。さらに、ガシャを回すのに必要なYポイントが30%オフになっています。この機会を逃さず、佐野万次郎を手に入れましょう。

ドラケン誕生日キャンペーン 結果発表
ドラケン誕生日キャンペーンの結果が…