エボニー – 王の帰還

エボニー - 王の帰還のアイコン エボニー王の帰還/もうすぐ #母の日 ですね。 “お母さんいつもありがとう!” 親切さ思いやり無条【23年5月12日21時】

エボニー王の帰還/もうすぐ #母の日 ですね。 “お母さんいつもありがとう!” 親切さ思いやり無条【23年5月12日21時】

こんばんは。【2023年5月12日21時】の「エボニー – 王の帰還」最新情報をお知らせします。
もうすぐ 母の日 ですね。

“お母さん、いつもありがとう!”
親切さ、思いやり、無条件の愛の力を教えてくれるお母さんに心を込めで感謝の気持ちを伝えよう

母の日を祝って、一連の特別なイベントを開催しました。
イベントに参加して、豊かなレワードを手に入れましょう!

Evony エボニー …

エボニー - 王の帰還のアイコン 「エボニー王の帰還」イベント開催中!アイドルグループバトルで初夏の王座を目指そう!【23/5/12まとめ】

エボニー – 王の帰還の最新情報

アイドルグループバトル 〜初夏の王座争奪戦〜
エボニー – 王の帰還では、アイドルグループバトル 〜初夏の王座争奪戦〜が開催されます。このイベントでは、プレイヤーは自分の推しのアイドルグループを選び、同盟に入って一緒にゲームを楽しむことができます。
イベント期間中、同盟内でのポイント獲得数によってランキングが決定され、上位の同盟には豪華な報酬が贈られます。また、同盟内での協力プレイが求められるため、仲間との絆を深めることができます。
このイベントは、エボニー -…

エボニー - 王の帰還のアイコン エボニー王の帰還/#エボニー #オールスター 第10回オールスター – リワードその 行軍エフェク【23年5月12日0時】

深夜に失礼します。【2023年5月12日0時】の「エボニー – 王の帰還」最新情報をお知らせします。
エボニー オールスター
第10回オールスター – リワードその

行軍エフェクト-星海の船
第10回オールスターにてトップ15に入賞.

evony …