獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[定期メンテナンスのお知らせ] 下記の日程におきまして定期メンテナンスを実施いた【23年5月9日17時】

獅子の如く/[定期メンテナンスのお知らせ] 下記の日程におきまして定期メンテナンスを実施いた【23年5月9日17時】

こんにちは。【2023年5月9日17時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【定期メンテナンスのお知らせ】
下記の日程におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。

▽メンテナンス期間
5月10日(水)10:00~12:00(予定)

終了予定時刻は状況により前後する場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[お江からの挑戦] 今回は私お江の家族に関するクイズを出題いたしますよ Q.次の【23年5月9日17時】

こんにちは。【2023年5月9日17時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【お江からの挑戦】
今回は私、お江の家族に関するクイズを出題いたしますよ

Q.次のうち「浅井三姉妹」の正しい組み合わせはどれでしょう?

皆様には簡単過ぎたでしょうか…
ぜひ投票にてお答えくださいませ

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[挑戦状] 本イベントでは攻撃陣営と防衛陣営をそれぞれ編成していただきます 配置【23年5月9日13時】

こんにちは。【2023年5月9日13時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【挑戦状】
本イベントでは、攻撃陣営と防衛陣営をそれぞれ編成していただきます

配置できる軍団数に影響するのは…
出征可能な軍団数
武将スキルによる増益
︎名望による増益
︎研究による増益
の4つ!

まずは30位以内に入り、クロスサーバー戦への切符を勝ち取りましょう

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 【獅子の如く】新イベント「且座喫茶」開催!豪華報酬が獲得できるチャンス!【23/5/9まとめ】

【獅子の如く】新イベント「且座喫茶」開催!豪華報酬が獲得できるチャンス!【23/5/9まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

新イベント「且座喫茶」を開催
御殿レベル24以上の領主様が対象で、以前開催された「酒食徴逐」の復刻版です。喫茶を指定回数行うと、SSR/SR武将が必ず獲得できます。

GWキャンペーンを実施
2,000RTとフォロワー90人UPを達成し、全領主様に以下のアイテムを贈呈します。

眷属石×400
相馬経×30
縁宝物図片×5
100,000鉄鉱×45

第9期「三方ヶ原の戦い」の頂点が決定
優勝を果たした一族はS1-尾張『天下無双』です。