エボニー – 王の帰還

エボニー - 王の帰還のアイコン 【エボニー】王の帰還を祝う!凱旋の慶典イベント開催中!【23/5/3まとめ】

【エボニー】王の帰還を祝う!凱旋の慶典イベント開催中!【23/5/3まとめ】

エボニー – 王の帰還の最新情報

新イベント「凱旋の慶典」開催中!
エボニー – 王の帰還にて、新イベント「凱旋の慶典」が開催中です。期間中に様々なミッションをクリアすることで、豪華報酬を手に入れることができます。

新キャラクター「セイレーン」登場!
新イベント「凱旋の慶典」にて、新キャラクター「セイレーン」が登場しました。セイレーンは海で歌うことができると言われており、イベント期間中に「セイレーンの歌」を入手することができます。

新スキン「オデッセイ・ダグラス」登場!
新イベント「凱旋の慶…

エボニー - 王の帰還のアイコン エボニー王の帰還/#凱旋の慶典イベント 紹介 神獣-「セイレーン」 セイレーンは実は執念の姿をした【23年5月3日0時】

エボニー王の帰還/#凱旋の慶典イベント 紹介 神獣-「セイレーン」 セイレーンは実は執念の姿をした【23年5月3日0時】

深夜に失礼します。【2023年5月3日0時】の「エボニー – 王の帰還」最新情報をお知らせします。
凱旋の慶典イベント 紹介
神獣-「セイレーン」
セイレーンは実は執念の姿をした精霊であり、願いを持って瀕死になった女性だけがセイレーンの姿になり、海で歌うことができると言われています。

「セイレーンの歌」イベントで入手出来ます!

Evony エボニー …