妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 妖怪ウォッチぷにぷに/[キャンペーン情報] 5/7(日)まで「ナイスショットキャンペーン」を開催!「半【23年5月3日12時】

妖怪ウォッチぷにぷに/[キャンペーン情報] 5/7(日)まで「ナイスショットキャンペーン」を開催!「半【23年5月3日12時】

こんにちは。【2023年5月3日12時】の「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報をお知らせします。
【キャンペーン情報】
5/7(日)まで「ナイスショットキャンペーン」を開催!「半間修二」を1日3回、好きなときに呼び出せるほか「羽宮一虎」の出現率は2倍に!GWはぷにっとショットをたくさんプレイしよう!
ぷにぷに 東リべ …

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイコン 妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報!キャンペーンや新妖怪の登場に注目♪【23/5/3まとめ】

妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報!キャンペーンや新妖怪の登場に注目♪【23/5/3まとめ】

妖怪ウォッチ ぷにぷにの最新情報

今日の妖怪ぷに(749)
「鎧武神・不ドウマ」が登場しました。エンマのしゅぞくで、ランクはZZZ。ひっさつわざは「不ドウ武神斬り・幟」です。子どもたちの健康と平穏を願い、鎧兜を身にまとった不ドウマは、妖気を宿した矢で邪気を払い、大剣で厄難を斬り伏せる姿が正義の武神と呼ぶにふさわしいとされています。

ガシャ情報
5/3(水)まで、「場地圭介」「超覚醒龍宮寺堅」の出現率が超アップ中です。特に「場地圭介」は、イベントマップ「決戦・東京リベンジャーズコラボ」にいる強敵…