獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[錦絵稲妻] 現在開催中の「錦絵稲妻」では… 任務を遂行または両金を消費して風物【23年4月26日15時】

こんにちは。【2023年4月26日15時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【錦絵稲妻】
現在開催中の「錦絵稲妻」では…
任務を遂行、または両金を消費して風物誌を完成させると、豪華報酬が貰えますよ

“傾城美人図” につきましては、替符を消費することなくお楽しみいただけます!

全ての欠片を揃えて、美しい3つの風物誌を完成させてくださいませ

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 【獅子の如く】ゲーム内お知らせまとめ:定期メンテナンスや引き継ぎコードの確認方法など【23/4/26まとめ】

【獅子の如く】ゲーム内お知らせまとめ:定期メンテナンスや引き継ぎコードの確認方法など【23/4/26まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報

お江の戦国小話
戦国時代の履物に、藁草履の一種である “足半(あしなか)” がございます。こちらは長さが普通の草履の半分ほどと短く、かかとがないため足の裏に密着して泥や石が入りにくい構造となっております。

定期メンテナンスのお知らせ
下記の日程におきまして、定期メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間:4月26日(水)10:00~12:00(予定)

終了予定時刻は状況により前後する場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお…