放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~のアイコン 放置少女/iOS端末のRAM一覧表 端末の推奨/必要RAMをご案内いたします。 iOS端末【23年4月26日10時】

放置少女/iOS端末のRAM一覧表 端末の推奨/必要RAMをご案内いたします。 iOS端末【23年4月26日10時】

おはようございます。【2023年4月26日10時】の「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~」最新情報をお知らせします。
iOS端末のRAM一覧表

端末の推奨/必要RAMをご案内いたします。
iOS端末におきましては端末内でRAMの確認を行うことが難しいため、一覧表をご用意いたしました。
お手持ちの端末が必要RAMを満たしているかのご確認にお役立てください。 …

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~のアイコン 放置少女の最新情報!アップデートやイベント、新CMなどのお知らせまとめ【23/4/26まとめ】

放置少女の最新情報!アップデートやイベント、新CMなどのお知らせまとめ【23/4/26まとめ】

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜の最新情報

新キャラクター「ミヤコ」が登場!
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜に新キャラクター「ミヤコ」が登場しました!「ミヤコ」は、日本の伝統的な衣装を身にまとった美少女です。彼女のスキルは、敵の攻撃を回避する「回避」や、味方の攻撃力を上げる「強化」など、バトルで活躍すること間違いなしです。

新イベント「花見大会」が開催!
新イベント「花見大会」が開催されます!期間中、ログインボーナスやイベント限定のミッションをクリアすることで、様々な報酬を手に入れることができま…