ダダサバイバー

ダダサバイバーのアイコン ダダサバイバー/サバイバーの皆さん! ペットたちも今すぐ皆さんに会いたい! 今日は初めに登場する【23年4月25日19時】

こんばんは。【2023年4月25日19時】の「ダダサバイバー」最新情報をお知らせします。
サバイバーの皆さん!
ペットたちも今すぐ皆さんに会いたい!
今日は初めに登場する2匹のペットは:かめかめとたかハト!
お先にどちらを養成したいの?ダッくんに教えてくださいー
ダダサバイバー …

ダダサバイバーのアイコン 【2023年最新版】ダダサバイバーに新機能「ペットシステム」が実装!楽しみ方や最新情報を紹介【23/4/25まとめ】

【2023年最新版】ダダサバイバーに新機能「ペットシステム」が実装!楽しみ方や最新情報を紹介【23/4/25まとめ】

ダダサバイバー、新バージョンのアップデート情報が公開!

ペットシステムが実装される!
待望の新バージョンがいよいよリリースされる!今回のアップデートで、ペットシステムが実装されることが発表された。可愛いペットたちがサバイバーたちをサポートしてくれるぞ!

新チャプターが解放される!
次回のバージョンで、新チャプターが解放されることが発表された。春なのにどこにもカエデがない!?モンスターたちが集まったせいで、地球の春の活力が失われたというストーリー展開に注目だ。

地球防衛隊創立記念日イベントが開…