エボニー – 王の帰還

エボニー - 王の帰還のアイコン エボニー王の帰還/#キングコング髑髏島の巨神 X #エボニー #コラボパズル 君主様探検隊は謎の巨【23年4月22日23時】

エボニー王の帰還/#キングコング髑髏島の巨神 X #エボニー #コラボパズル 君主様探検隊は謎の巨【23年4月22日23時】

こんばんは。【2023年4月22日23時】の「エボニー – 王の帰還」最新情報をお知らせします。
キングコング髑髏島の巨神 X エボニー
コラボパズル
君主様、探検隊は謎の巨大な石版を発見しました!
刻まれた古代文明の絵柄にとても驚かさたが、一部が欠けているようです。
探検隊に協力して、この石版を修復してくれませんか?

Evony
コラボ
キングコング …

エボニー - 王の帰還のアイコン 「エボニー王の帰還!キングコング髑髏島の巨神Xコラボイベント第4弾開催中!」【23/4/22まとめ】

エボニー – 王の帰還の最新情報

新機能「同盟の戦争」が実装されました!
2023年5月1日
新機能「同盟の戦争」が実装されました!同盟員と協力して、他の同盟と戦いましょう。同盟の戦争では、同盟員と協力して敵の拠点を攻撃し、ポイントを獲得します。ポイントが多い同盟が勝利となり、豪華な報酬が手に入ります。

新イベント「魔法の塔」が開催されます!
2023年4月30日
新イベント「魔法の塔」が開催されます!魔法の塔に挑戦して、豪華な報酬を手に入れましょう。魔法の塔では、各階層に敵が待ち構えています…