獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[金魚すくい] 暖かな春の日差しに金魚たちもさぞ喜んでいることでしょう さて50【23年4月22日15時】

こんにちは。【2023年4月22日15時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【金魚すくい】
暖かな春の日差しに、金魚たちもさぞ喜んでいることでしょう

さて、50替符を消費して「金魚すくい」に挑戦すると…
“伝説縁宝物図片” をはじめとする豪華アイテムが貰えますよ!

それにしても、紙を水に近づける瞬間はドキドキして息を止めてしまいます

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[埋蔵金の伝説] 只今「埋蔵金の伝説」を開催しております 資源箱を購入して得たサ【23年4月22日13時】

獅子の如く/[埋蔵金の伝説] 只今「埋蔵金の伝説」を開催しております 資源箱を購入して得たサ【23年4月22日13時】

こんにちは。【2023年4月22日13時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【埋蔵金の伝説】
只今「埋蔵金の伝説」を開催しております

資源箱を購入して得たサイコロを振り …
すごろくを進めて “宝の地図” の終点を目指しましょう
途中で止まったマスのアイテムが獲得できますよ!

1回分は無料で行えますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 【獅子の如く】三方ヶ原S9応援投稿キャンペーンや霊猫供養など、最新情報をお届け!【23/4/22まとめ】

【獅子の如く】三方ヶ原S9応援投稿キャンペーンや霊猫供養など、最新情報をお届け!【23/4/22まとめ】

三方ヶ原S9応援投稿キャンペーン開催中!
2023年4月21日現在、戦国覇王戦記の最新情報として、三方ヶ原S9応援投稿キャンペーンが開催中です。期間は4月26日(水)23:59までとなっています。
キャンペーンに参加するには、ハッシュタグ 三方ヶ原S9 をつけて、「三方ヶ原の戦い」で体験した面白い話や出来事などを投稿する必要があります。抽選で豪華ゲーム内アイテムが当たるチャンスです。

霊猫供養イベントも残り10日!
また、霊猫供養イベントも現在開催中で、残り期間は10日となっています。イベント期…