獅子の如く~戦国覇王戦記~

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[浮世絵開放] 替符をチャージしてパズルを集め美しい浮世絵を開放いたしましょう 【23年4月20日15時】

こんにちは。【2023年4月20日15時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【浮世絵開放】
替符をチャージしてパズルを集め、美しい浮世絵を開放いたしましょう

縦・横・斜めの1列を揃えることができれば…
武将の覚醒に役立つ “通用命魂” や “隕星石” が貰えますよ

全てのピースを入手して最終報酬を獲得できるよう、陰ながら応援しております

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[福引大回転] 現在「福引大回転」を開催中! 両金を消費して福引を回すと”ランダ【23年4月20日13時】

こんにちは。【2023年4月20日13時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【福引大回転】
現在「福引大回転」を開催中!
両金を消費して福引を回すと、”ランダム隕星石福袋” などのアイテムが手に入ります

こちらは1回につき50両金で参加することができ…
福引の回転回数に応じた報酬も貰えますよ

ぜひイベント一覧よりご確認くださいませ

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 獅子の如く/[定期メンテナンス終了のお知らせ] 4月20日(木)10:00より実施の定期メン【23年4月20日12時】

こんにちは。【2023年4月20日12時】の「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報をお知らせします。
【定期メンテナンス終了のお知らせ】
4月20日(木)10:00より実施の定期メンテナンスは、12:00をもちまして終了いたしました。

お手数ですが、最新バージョンへの更新をお願いいたします。

今後とも「獅子の如く」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

獅子の如く …

獅子の如く~戦国覇王戦記~のアイコン 「三方ヶ原S9応援キャンペーン開催中!」「十河一存の武将紹介!」「定期メンテナンスのお知らせ」「三方ヶ原の戦い後期戦進行中!」「獅子の如くで呑むお酒は格別」「一族の当主の心掛けに感動」「対戦相手を称える姿勢に感心」【23/4/20まとめ】

「三方ヶ原S9応援キャンペーン開催中!」「十河一存の武将紹介!」「定期メンテナンスのお知らせ」「三方ヶ原の戦い後期戦進行中!」「獅子の如くで呑むお酒は格別」「一族の当主の心掛けに感動」「対戦相手を称える姿勢に感心」【23/4/20まとめ】

獅子の如く~戦国覇王戦記~のお知らせ

三方ヶ原S9応援投稿キャンペーン
三方ヶ原S9応援投稿キャンペーンが開催されます。期間は4月26日(水)23:59までです。ハッシュタグ 三方ヶ原S9 をつけ、「三方ヶ原の戦い」で体験した面白い話や出来事などを投稿すると、抽選で豪華ゲーム内アイテムが当たります。一族の威信をかけた熱き大戦を、共に盛り上げましょう。

武将紹介
新たな武将、十河一存が紹介されました。十河景滋の義子として誕生し、十河氏を継いで讃岐を支配した彼は、畿内各地を転戦しながら功績を挙げ、…