おはようございます。【2023年4月16日10時】の「ラグナドール」最新情報をお知らせします。 楽しみだなぁ〜

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年10月21日
何年目? 1119日(3年)
周年いつ? 次回:2025年10月21日(4周年)
アニバーサリーまで あと342日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月21日(3.5周年)
あと159日
運営 Grams, Inc
ラグナドール情報
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-ヒト型進化した妖怪たちがニンゲンを滅ぼす!?- 楽器を持たないパンクバンドBiSHの楽曲とスタジオ白組による迫力のムービーで彩る壮絶なストーリー “魑魅魍魎が跋扈(ばっこ)するRPG” 「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」 制作総指揮は「神獄のヴァルハラゲート」「黒騎士と白の魔王」など名作スマホRPGを手掛けた谷直史 魅力的で個性的なキャラクターたちと繰り広げる 新感覚のスピードチェインバトル! 斬新でシンプルで奥深い、 短時間でもがっつり遊べる次世代型のRPGを今すぐプレイ! 【その日、夜叉ノ國は燃えていた】 -これは絶望から始まる鎮魂譚- 妖怪たちの安住の地であった「幻妖界」に救い主として召喚され 妖怪たちの悲しき宿命を逆転していくオンラインRPG ◆あの「ぬりかべ」がこんな可愛いわけがない!?◆ ヒト型に進化した魅力的な妖怪キャラたち! ぬりかべ、のっぺらぼう、子泣き爺など妖怪たちが美麗にヒト型進化! キャラクター同士の相関も奥深く知れば知るほど魅力的! ストーリー、必殺シーンなどすべて、豪華ムービーと声優陣が彩る ◆短時間でも遊べる本格スマホオンラインRPG◆ ソロプレイはもちろん、最大4人での協力マルチプレイも! クエストの「スキップ」機能や アプリを落としていても報酬を獲得できる「探索」機能など、 プレイスタイルに合わせて楽しめる! ◆オリジナリティ溢れるバトルシステム◆ 数字を並べるだけなのに奥深い「スピードチェインバトル」 新しい属性概念、色を合わせるだけで弱点がつける「ヨワミ玉」 斬新でシンプルでテンポの良い新バトルシステム! ◆温泉や遊郭でこの世界を遊びつくそう◆ 四季折々の景色の移り変わり、昼夕夜の時間の経過まで楽しめる独自のタウンシステム お座敷遊びに温泉でまったり「幻妖界」を心行くまで楽しもう! ◆BiSHとの濃密コラボ実現◆ ラグナドールのために創られたBiSHの主題歌「BE READY」に加え、ボス戦などの挿入歌にもBiSHの楽曲を多数使用! ◆公式Twitter https://twitter.com/Ragnador_GRAMS ◆公式サイト https://ragnador.jp 【さあ、妖怪の終わりを逆転する戦いが、今始まる。】
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ストーリー第1部が終わり、内容がすごく良かったので第2部が楽しみ。 ストーリー攻略自体は、高い妖力を求められる事が無く気軽に遊ぶ事が出来る。 しかしマルチは日頃の積重ねが物を言うので、コツコツ遊ぶ必要があるが、クリア出来た時の達成感は大きい。 また、武器や掛軸の組み合わせを変えたりと編成を考えるのが非常に面白いと感じる。 手札引直や塔•マルチスキップ機能、ボード一括解放等が実装され、遊びやすくなった。 キャラデザは、肌色が強かったり胸が大きいキャラが多い気がするがそこは好みによる。しかし、推しキャラは必ず見つけられると思う。 イベントは毎月同じ内容が続く為、慣れてくると新鮮味が薄れていく。未実装のタンレン洞や妖怪大運動会•新たなコンテンツの実装に期待したい。 また、奇数•偶数月毎に異なるイベントが開催されればマンネリ化が防げると思うので、検討して頂きたい。 キャラガチャに関しては、正直すり抜けが多いので分母を減らすなり、國ガチャから出るキャラはプレガチャから除外する等、対策をしてもらいたい。 また、ツクモ覚醒やSSRドロ率が渋いのでどうしてもストレスが溜まってしまうので、上方修正してもらえると本当に助かる。 色々書いたが、ストーリー•キャラデザはかなり良いと思う。もちろん、不満に感じる点もあるが、それでもこのゲームはかなり気に入ってます。 新しいコンテンツの開発、今後のサービス継続や改善に期待したい。 最後にサポートチームの皆様、先日は丁寧に対応頂きありがとございました。 (★4)(24/11/8)
このゲームに実装されてきたコラボはどれもよく分からないアニメばかりで、妖怪と全く関係性の無いものばかり。 妖怪を名乗るゲームであれば、コラボ内容も妖怪に積極的に関連性のある「東方project」や「ゲゲゲの鬼太郎」などを出すべき。 今のままではとても星5など付けれない。 (★3)(24/11/7)
自分自身があまりハマることない中で唯一ハマったのに最近何故かログイン出来ない やりたいのにタイトル画面で読み込み不可で再度読み込ませようが時間が掛かりすぎてやる気が起きない 好きだったのに辞めざるおえない感じでなんとも言えない感じ (★4)(24/11/3)
最近のイベント、難易度高すぎて遊ぶところがないです。 いかに最上位の人に寄生するかっていうゲームに成り下がりましたね。 第1グループ中堅ギルドに在籍していますが、最近多いのが、妖力120万ほどで加入してきて200万くらいまで育ててもらったら上位ギルドにさっさと移籍していく人。 そのようにステップアップするのが強くなるための最適解なんでしょうけど、踏み台にされる方はいい気持ちはしません。 連理獄も西洋も、寄生したもの勝ち。つまらないです。 (★3)(24/10/31)
あれ意味あるんです?多分熱い演出?やと思うんですけどUT出た事ないですね。逆に月無しの時に稀に排出されます。まぁ排出されるから良んやけど何かもやもやする...w 3rdアニバから始めたので古参の方もこのもやもやの中プレイしているんかな? ゲームとしてはキャラも可愛いくて好きな部類。育成も色々あって腰を据えて出来るゲーム。逆に一気に強くなって無双したい人には向かないゲームかな?それとこのゲームの1番良いと思う所はスタミナが余ったり時間なくてとりあえずスタミナ消費したい時の為に、ほぼ1ポチでクエストで消費してる所。個人的にかなりお気に入り!座敷童子良き。 (★3)(24/10/30)
前提として自分はいっっっっさい課金してないです。無課金です。0です。そこまでやり込む時間もありません。 ゲーム性:ゲーム自体は面白いし数字を重ねるだけと思われるけどそこに色んな武器とかキャラの効果が乗るから同じ1〜5でも全く一緒がない ガチャ:自分は座敷ラグナは天井まで出ませんでした。でも八尾比丘尼は1発で出ました。 つまり、前後のガチャでも結果は雲泥の差です。 結果が悪いからと言って運営のせいにするのは誠に遺憾です。 石集め:どこかのぷにっとしてる妖怪の20倍は配布あります。そして一回クエストクリアをすれば思ったよりゲットできるし、周年なら軽く2体天井引けるくらいにはゲットできます。 回線面:悪いワールドは悪いんでしょうね。僕は落ちたりフリーズしたりしたらワールドを変えます。運営さんはそこをケアするためにこれを取り入れたと思いますよ。僕はiPhoneSE使ってますけど落ちるのは半年に一回あるかないかです。対策法があってもしないのに文句言うのはドン引きです。知らなかったら仕方ないけどね。 キャラ:可愛いしかっこいいしプロフィールってとこ見てみて。キャラによっては感動するよ?それを1ヶ月に何体か実装するのすごいよ。 こんだけキャラがいるなかで個にここまでこだわれるのなかなか見ない。 総評:楽しければ思いっきり楽しんで合わなかったらやめればいいよ。自分が伝えたいのは今10年以上続いているゲームに劣らないものを何個も持っているゲームだよ。 (★5)(24/10/30)
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