• 新武将「賈充」が2024年10月24日(木)に参戦する。
  • 賈充は司馬懿に才能を見出され、司馬師や司馬昭に仕えた。
  • 司馬昭との友好関係が特に深い。
  • 賈充は司馬昭の懐刀として、闇に生きる覚悟を決めていた。
  • 賈充には固有戦法もある。
  • 『真・三國無双 M』の運営チームからのお知らせ。

10/24(木)参戦の新武将「賈充」

  『真・三國無双 M』をご利用いただきありがとうございます。   2024年10月24日(木)に参戦する新規武将をご紹介いたします。   新規武将「賈充」   ■武将紹介 賈充、字は公閭。 司馬懿に才を見出されたのち、司馬師、司馬昭に仕える。 特に、司馬昭とは深い友好を結んだ。 司馬昭の懐刀として、彼は闇に生きる覚悟を決めていた。   ■武将情報     ■固有戦法       これからも『真・三國無双 M』をよろしくお願いいたします。 『真・三國無双 M』運営チーム      0 URLコピー コメント 0作成順返信が多い順いいねが多い順

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ソース:https://forum.nexon.com/smusoum/board_view?board=3943&thread=2668243

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何年目? 336日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月21日(1周年)
【1周年あと30日】
アニバーサリーまで あと30日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月21日(1.5周年)
あと211日
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▼爽快!無双アクション! - 魏・呉・蜀・晋・他、五陣営の英傑たちが戦場を駆け巡る! - 無双シリーズならではの爽快アクション&多彩な無双スキル! - 推し武将を育てて、一騎当千の最強武将を作り上げよう! ▼「戦法」の組み合わせで広がる戦略性! - 武将ごとに設定された「固有戦法」で自軍を強化! - さらに付け替え可能な「変動戦法」で戦況を有利にせよ! ▼「施設」の強化でさらに有利に! - 本陣の施設を強化することで、様々なアイテムの獲得量が増加! - 各施設を強化して、周りに差をつけろ! ▼広大なワールドマップを駆け抜けろ! - 三国時代の中国本土を500以上のステージで再現した超大型マップ - 獲得した戦利品や資材で武将や本陣施設を強化して、さらなる高みを目指せ! ▼美しいグラフィックで感じる三国志 - ハイクオリティで重厚なストーリーをスマホで体験しよう! - 「黄巾の乱」や「虎牢関の戦い」など、三国志の名シーンがあなたの手の中に! ■ スマートフォンアプリのアクセス権案内 アプリ利用の際、以下のようなサービスを提供するためにアクセス権をリクエストしています。 [選択的アクセス権限] カメラ:写真または動画を撮影し、コミュニティやサポート窓口等に投稿するために必要 写真:映像の保存、写真および動画のアップロード マイク:動画を撮影し、アップロードするために必要 広告ID: パーソナライズされた広告の提供及びサービス利用分析 ※選択的アクセス権限の許可に同意しなくてもサービス利用が可能です。 [アクセス権の撤回方法] ▶ 設定 > 個人情報保護 > 該当アクセス権選択 > アクセス権同意または撤回選択 ※ 本アプリにはアプリ内購入機能が含まれています。この機能は端末の設定で解除することができます。
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楽しませてもらっています! ある程度やり込んでくると武将枠が200以上増やせず、ガチャで引いたキャラが書信へ移され使用できません。 個人的には全キャラを育てていきたいため、R以外は下野させたくありません。 ワールドマップやシナリオの一定ラインクリアでの増枠もしくは金貨を使ってぞうわくできるようにしてください。 多くの方が思っている改善点だと思いますので、ご検討をお願いします。 (★4)(24/10/15)
やること多すぎて何をメインにすればいいか迷う。どこぞの中華ゲーみたいなUIで画面が見づらいことこの上ない。たまにダメージ入らない敵いるけどなんで?って感じ。理由解明する暇もないのでとりあえず連打してる。正直もう一個の方が遊びやすいな。でも武将がヌルヌル動くのは凄い。あっちより作り込まれてるなーとは感じる (★3)(24/10/10)
全体的なシステムとしては概ね良好。ただし、武将によって入手のしやすさ、扱いに非常に大きな格差があります。 商店で入手できる武将(夏侯惇や孫尚香など)もいれば、そうでない武将がいたり(私の商店のレベルが高くないせいかも?)、劉禅や荀攸のように低レアのままの武将がいたりで、とにかく格差が大きい! 一応マイレージシステムで欲しい武将を狙うことは可能ですが、期間限定なので逃してしまうと長期間待たないといけません。注意! 探訪や派遣でも武将の入手は可能ですが低確率なので期待はしないこと。 個人的にキャラの扱いを物凄く気にするタイプで、キャラによって格差が大きいのはNGのため、大幅に減点です。 あとBGMが重なって再生される点も気になりました。 (★3)(24/7/31)
真三国無双タイトルでアクションパートのある放置ゲーの様な感じです。 アクションコンテンツは (無限の塔) ひたすら階層登って報酬もらえるコンテンツ (ワールドマップ) かなりの高難度で途中で絶対に行き詰まる ゲーム内通貨や経験値、装備等が入手できる コンテンツ (闘技場) やってるプレイヤーが育てて防御編成を組んであるNPCを殴るコンテンツ (シナリオ) 定番のムービーなどが間にあるタイプの星達成型のアクションパート ムービーは頻繁ではなくなんかどうでも良い感じのシーンにも多くスキップ機能付き(ムービー系ギャラリー無し) (遠征) こちらもアイテムが入手できるアクションパートこちらは特殊な方法で難易度が決定しており 人によっては毎回全部クリア可能回数制限が時間で回復週一回はクリア時点報酬スキップ可能な内容です。また時間回復も数日単位なので週日課系 他にもアクションコンテンツはありますが遠征と同じ様な日課系コンテンツになる為省きます。 日課系を終わらせる時間としては30分かからない内容なので結構お手軽、ちょっと時間余った時に無双系のアクションやりたいかもって人はオススメです。 (ガチャ) 特殊な技能バフを乗せる装備タイプのガチャと専用武器は一緒(天井30連)、キャラガチャは新規武将実装系ガチャとピックアップ武将、常設形は天井(30連)の武将ガチャと属性ガチャ(特殊なチケット使用) ガチャシステムの新規実装系とピックアップは天井というか‥約40連おきにそのピックアップ中のキャラが貰えたり、アイテムが入手できる仕様‥そして他の記事にもあるガチャ系の批判を浴びるのもこのピックアップ系のガチャです。 システム的にはピックアップは対象キャラの確率を上昇させて他のキャラの確率を下げてあるタイプそれで必ず出ると云う天井がない為こちらが批判の的になってます。 またリセマラは非推奨です。理由は上で書いたワールドマップコンテンツか無限の塔での難易度上昇に伴い、各種縛りがありこれ一体持ってれば全部行けると云うのは存在しない為。 コンテンツ的にこの武将は強いや使えるは存在します、また活躍の場が広い程度です。 マルチ系コンテンツは軍団(ギルド)の様な物はあるけれどコミニケーションがゲーム内で取れない、協力プレイは無いので気軽に1人で遊ぶソロゲーとして楽しむ分にはオススメです。 (★3)(24/7/6)
昇級があるのはいいこと けど逆に降格もあって欲しい。 降格がないからたまにモヤモヤする。 URにしてしまって使い道がなくなってしまった場合、降格があれば URに昇級する前に戻せるとか! 称号よりも必要だと思います。 (★4)(24/6/29)
新キャラの登場や新イベントなどさまざまな所が沢山工夫されていてずっとやっていても飽きない。ガチャなども他のゲームと違って沢山引けるしSSRのキャラも豊富でいい。やる価値あり! (★5)(24/5/19)
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One thought on “新武将「賈充」が10/24(木)に「真・三國無双 M」に参戦”

  1. 新武将「賈充」の参戦が楽しみですね。司馬懿や司馬昭との関係性も気になります。新たな戦法やストーリー展開も楽しみです。

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