- 「BEAUTY FULL SHOT」の釣りミニゲームの調整
- 釣り竿のステータス調整
- 希少な魚の登場確率上方修正
- コレクションのお手入れ大成功時の表示不具合修正
- アリーナでの部隊編成時の戦闘画面スキップ現象修正
7月12日のアップデートについて
BACK 7月12日のアップデートについて 2024.07.12 親愛なる指揮官様、 7月12日 16:00~18:00(UTC+9)頃にアップデートが行われ、ゲーム再接続後にアップデートリソースのローディングが行われます。アップデート内容は次のようにご案内します。 1.「BEAUTY FULL SHOT」の釣りミニゲームに関する一部の項目を調整しました。 └ 釣り竿のステータスを調整して特徴がよりはっきりなるように調整しました。 └ 大物祈願 └ サカナのパターン速度減少5%→20%減少 └ 超大物祈願 └ サカナのパターン速度減少10%→25%減少 └ 真・超大物祈願 └ サカナのパターン速度減少15%→30%減少 └ 極真・超大物祈願 └ サカナのパターン速度減少20%→30%減少 └ フィッシングマスター └ サカナに与えるダメージ5%→8%増加 └ サカナを2匹釣る確率10%→15%増加 └ スーパーフィッシングマスター └ サカナに与えるダメージ10%→15%増加 └ サカナを2匹釣る確率15%→20%増加 └ エクストリーム・スーパーフィッシングマスター └ サカナに与えるダメージ15%→23%増加 └ サカナを2匹釣る確率20%→25%増加 └ ウルトラ・エクストリーム・スーパーフィッシングマスター └ サカナに与えるダメージ25%→35%増加 └ サカナを2匹釣る確率30%→35%増加 └ 一部の希少な魚の登場確率を上方修正しました。 2.コレクションのお手入れ大成功時、繰り返し回数が間違って表示される現象を修正しました。 └ 実際のコレクションのお手入れは、正常に反映されました。 3. アリーナで味方と相手の部隊に「サクラ:ブルーム・イン・サマー」が同時に編成すると、特定の状況で戦闘画面がスキップされる現象を修正しました。 └ 実際の戦闘結果は、正常に反映されました。 ゲームプレイにご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 『勝利の女神:NIKKE』運営チーム
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ソース:https://nikke-jp.com/newsdetail.html?content_id=9994f7b0a3beea414eaadaea804f91b791a1&sid=&from=index&col_name=&father_content_id=9994f7b0a3beea414eaadaea804f91b791a1
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セルランの推移をチェックしましょう
7月11日 前日の様子 |
ゲームセールス:8位
総合セールス:11位
無料ランキング:圏外
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24'7月12日(金曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:8位
総合セールス:11位
無料ランキング:圏外
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セールスランキング上位 ※古参ユーザーも要チェック! |
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。 |
サービス開始日 |
2022年11月4日 |
何年目? |
744日(2年) |
周年いつ? |
次回:2025年11月4日(3周年)
|
アニバーサリーまで |
あと352日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年5月4日(2.5周年)
あと168日
|
運営 |
Level Infinite |
勝利の女神:NIKKE情報
【世界を救う為に、私の指揮官になってください】
人類は敗北した。
「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。
目的不明。 交渉不可。
ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。
次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。
人類は文字通りただ蹂躙されていた。
最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが
僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。
まさしく完璧な敗北。
人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。
それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。
地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。
少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。
人類は祈った。
少女たちが自分たちの矢となってくれることを。
復讐の刀となってくれることを。
そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。
その名は——ニケ。
人類に勝利をもたらす最後の希望。
▶ユニークで魅力的なキャラクター達
バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用!
個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう!
▶ハイクオリティなグラフィック表現
ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。
さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。
今までと違うモーション及びアニメーションを表現!
▶最高に楽しめる戦術体験
多種な銃器とキャラクタースキルを活用し
多様な強敵を次々と撃破!
変化し続ける戦局と戦術を体験しよう!
▶壮大な世界観とシナリオ
斬新かつインパクトある世界観
感情を躍動させる多彩なシナリオ。
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無課金で二ヶ月間やってみたけどこれスマホゲー史上最高傑作あると思う
ただ、
「ボス戦で赤丸阻止できなかったら即全滅するという小学生が考えたかのような高難易度」
「モダニア(マシンガン)接待ステージの多さ」
「ロストセクターの面倒さ」
「日課が時間かかる」
の四点が深刻に悪い
それ以外は神ゲー (★5)(24/11/15)
スマホの容量が足りなくてなくなく消していたのですが、スマホを買い替えてもう一度インストールしてみたらレッドフードの新コスがもうゲットできなくなっていた。
本当に悲しい。無理だとは思うけどいつか無料コスチューム再配布して欲しい。ちなみにゲーム性の方は最高だった。 (★3)(24/11/15)
言いたいことが二つあります。
一つ目。エ口い!
これは言わずもがな知っていると思いますがとてもエッち。このゲームは12+ですからこのゲームはもちろん健全です。
二つ目。こっちは真面目に書きましょう。
皆さんが気になっているであろう、ガチャのことです。正直、レアチケットは手に入りづらい(自分は完全に無課金)のでジュエルで回すのが賢明かと思います。そのジュエルはデイリーミッションやストーリーを進めることで手に入るので特に支障はないと思います。ノーマルチケットに関してはレアチケットより入手が簡単です。しかし、ジュエルで買うのはおすすめしません。なぜなら同じ300ジュエルでレアチケットが買えるからです。なのでジュエルで買うならレアチケットがおすすめです。
総評
ガチャなしでも楽しい。
あとエ口い。(ここ大事)
長文失礼しました。 (★5)(24/11/15)
ストーリーやらマンネリになりがちなゲーム内容やらには相変わらず特に文句はございません。
まぁ今回の悪魔城っぽいミニゲームは全然ミニじゃなく色々と不親切でちょっとなぁって感じでしたが。
文句があるのはガチャ含めた課金周りですかねぇ。
PUキャラが全く出ないPUガチャとかコスガチャ(笑)とか割高な石とかね。
シンデレラはガチャから排出されたけどグレイブはすり抜け祭りで1枚も出なかったです。10連を3回やって3回全てSSR排出され1回は2枚抜きまでして全てすり抜けの被りだった時、さすがに馬鹿らしくなりマイレージ交換で終了です。そもそも新規の抽選が行われていないのでしょうね。
ここで何が何枚出たとか詳細な数を記載するのも不可能な程に今回の周年ガチャはすり抜けの被りばかりの排出でした。ユーザーは金払ってすり抜けばっか出て喜ぶとか勘違いしてるんですかね?
自分はちょっと愛想が尽きたので課金は控えます。
ガチャでインチキしなくなったらまた少しはお布施しようと思います。(多分) (★3)(24/11/14)
ゲームはものすごく面白い。デイリーのバランスやストーリーも面白いし毎日コツコツプレイしてればガチャもそれなりに引ける。ただ周年のイベントになるとガチャのピックアップ確率が普段より下がってすり抜けまくるしそもそも最高レアが全く出なくなる。普段は2、30連で普通に出るものが100連でようやく最高レア一体、しかも最悪すり抜け。ここだけは直して欲しい。周年で盛り上がるはずが一気にモチベ下がる。集金システムが無課金勢にもろ影響出るんで周年はガチャ引かない方がいい珍しいゲームです。 (★4)(24/11/14)
ゲームは面白いしキャラクターも好きなんだけど肝心の周年記念のイベントゲームがあんな操作性じゃやる気出ないしストレスすごい。スマホで操作する想定で作ってるの?あんな操作しづらい内容で実装したことが意味がわからない。せめてコントローラ対応にして欲しかった。PC版もコントローラ使えないしこんな操作しづらいゲーム出すなら無報酬でやりたいやつだけやる方式にしてくれ (★3)(24/11/13)
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アップデート内容を見ると、釣りミニゲームやコレクションの修正が行われたようですね。プレイヤーのフィードバックを受けて、細かい調整がされているのが良いと思います。運営チームの対応が迅速で、プレイヤーの快適なゲームプレイを考えている姿勢が感じられます。