• 6月6日8:00(GMT+9)前後にメンテナンス実施予定
  • メンテナンス中はログインできない
  • イベント「故旧新識」開催(SP董卓、黄蓋、SP孫策、SP曹仁)
  • 祈願ガチャ(SP張遼、麹義)開催
  • 期間限定ガチャ多数開催
  • 武将還元機能実装
  • シーズン段階パック追加
  • 群雄争鋒ガチャに追加武将が登場
  • サーバーS1開始以降の頂上シーズンの常設パック利用可能

6月6日メンテナンス

6月6日メンテナンス 2024-06-04 19:29:35 主公様: 6月6日8:00(GMT+9)前後に、メンテナンス実施を予定しております。メンテナンスは2時間程かかる予定ですが、終了予定時刻は、状況より変更される場合がございます。 メンテナンス中はログインできません。ご了承ください。 【アップデート内容】 -イベント「故旧新識」(SP董卓、黄蓋、SP孫策、SP曹仁)開催 イベント期間中、指定武将を使うと、3つのバフを獲得できます。 イベント期間:2024年6月6日~2024年6月19日 – 祈願ガチャ開催(SP張遼、麹義ガチャ追加) イベント期間:2024年6月9日~2024年6月11日 – 期間限定ガチャ「翦覆四海」(SP曹仁、SP董卓など)追加、頂上シーズン&準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年6月6日~2024年6月7日 – 期間限定ガチャ「居重統勇」(SP夏侯惇、SP龐統など)追加、頂上シーズン&準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年6月7日~2024年6月8日 – 期間限定ガチャ「攻守兼備」(SP許褚、SP孫策など)追加、頂上シーズン&準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年6月12日~2024年6月13日 – 期間限定ガチャ「虓虎の勇」(SP呂布、歩練師など)追加、頂上シーズン&準備エリア&S301-Global以降のサーバーのみで開放 イベント期間:2024年6月15日~2024年6月16日 – 期間限定ガチャ「経達権変」(SP賈詡、諸葛恪など)追加、頂上シーズン&準備エリア&S301-Global以降のサーバーのみで開放 イベント期間:2024年6月16日~2024年6月17日 – 期間限定ガチャ「鏖戦葭萌」(SP馬超、SP張飛など)追加、頂上シーズン&準備エリア&S301-Global以降のサーバーのみで開放 イベント期間:2024年6月18日~2024年6月19日 – 武将還元機能実装 – シーズン段階パック【剣横九野】、【壮毅建略】、【宿将新功】、【歴久弥新】- 【群雄争鋒】ガチャには以下の武将が追加されます:孫尚香(蜀)、SP呂布、SP華佗、SP黄蓋、SP夏侯惇 – パックタイプの表記の追加 – 6月6日以降開放されたS1サーバーで、頂上シーズンの常設パックと武将が利用されます。 – 定功行封交換ショップには、SP甘寧の絵巻「錦飾侠勇」が追加されます。アバター交換券を消費することで交換できます。 – S1名声クエストの調整(詳細はゲーム内へご確認ください) – 軍団陣形の主将表記の最適化 – 虎賁軍資源パックの最適化。一括で使用できるようになります – 都市を攻めるには相応するシーズン段階条件を満たす必要があります – シーズン段階クエストの最適化 – 政務機能の最適化。政務クエストを行う軍団は武将経験値がもらえます – 一部の武将画面の最適化。SPタグが表示されるようになります ​ 【数値の調整】 – SP曹仁(樊城を拠守する) 調整前: 戦闘開始後40秒間、味方武将がダメージを受けると、50%の確率で防御と智力のうちより高い能力値の120%の数値によって、受けるダメージを計算する。防衛時、味方武将全員の各属性被ダメージを20%減少させる。 調整後: 味方武将がダメージを受けると、防御と智力のうちより高い能力値の130%の数値によって、受けるダメージを計算する。挑発された敵武将1名につき、防御が最も高い味方武将の武力ダメージを30%アップさせる。防御時、味方全員は神算を無効化し、40%の確率で牽制系以外のデバフ効果を無効化する(指揮効果の確率は2倍になる)と同時に、曹仁の主動武技発動率と戦闘能力を20%アップさせる。 調整について: SP曹仁に対して、かなり大幅な調整が行われました。ダメ軽減は元の50%の確率での発動ではなく、必ず発動するように調整されました。さらに、戦闘終了まで持続するようになりました。敵に対する挑発でダメ増加を発動できます。防守効果は神算を無効にするように調整され、高い確率で非牽制ダメ軽減などのデバフを無効にします。また、曹仁の武技発動率とステータスも向上させます。調整前の確率ダメ軽減と元素ダメ軽減と比べて、調整後の曹仁は、群体の防御力向上面でより強力になっています。 – SP華雄 調整前: 同じ陣営の味方武将は一定の確率で沈黙効果を無効化する(牽制を付与された武将の初期武力がそれを付与した武将の初期武力より50高いごとに、20%の数値をアップさせ、最高は80%までアップさせる)。味方主将のクリティカル率を30%アップさせ、その主将がダメージ(通常攻撃、持続ダメージを含まない)を1回与えるたびに、同じ陣営の味方武将の受けるダメージを5%ダウンさせ、励軍と貫通を2.5%アップさせ(最大12回まで重ね掛け可能、クリティカルを発動した直後に2回重ね掛けする。消散不可)、戦闘終了まで持続する。 調整後: 同じ陣営の味方武将は一定の確率で沈黙効果を無効化する(牽制を付与された武将の初期武力がそれを付与した武将の初期武力より50高いごとに、20%の数値をアップさせ、最高は80%までアップさせる)。武力が最も高い味方武将のクリティカル率を30%アップさせ、その主将がダメージ(通常攻撃、持続ダメージを含まない)を1回与えるたびに、同じ陣営の味方武将の受けるダメージを5%ダウンさせ、励軍と貫通を2.5%アップさせ(最大12回まで重ね掛け可能、クリティカルを発動した直後に2回重ね掛けする。消散不可)、戦闘終了まで持続する。 【修復&最適化】 – ゲーム内のテキスト及びUIの最適化 – ログインローディング画面のテキスト説明の修正 – 中帳会盟盟友を動員してそして行軍を行うと砦には軍団が表示されていない不具合の修正 – 演武台称号アイコンの最適化 – 無損再起ルールの最適化     1.陥落した状態でないと無損再起が使用できません     2.出生州は、非敵勢力範囲以外に再起できません     3.資源州と中心州は、味方勢力範囲以外に再起できません – 攻略「スタン」に関するテキストの最適化 – 武将訓練の最適化。同盟メンバーがお互いに武将訓練を行うことができます – 軍団撤退時の説明の最適化 – 資源建物名称の最適化 – 曹純は敵の付与状態目標の誤りに影響を与える可能性があるという不具合の修正 – SP陸遜の所持武技に関する説明の最適化 – 砦を改造する時に動員と盟友ボタンが表示されない不具合の修正 – 武技画面の最適化 – 遊侠が資源建物Lv.10を攻めると銅貨がもらえない不具合の修正 – 戦績カードのテキストの最適化 – 【実績】の滄海桑田·二に関する修正。シーズン個人クエストの完了回数が300から200に変更されます 今後とも「今三国志」をよろしくお願いいたします。 「今三国志」運営チーム

全文表示

ソース:https://cms.archosaur.com:443/jeecms/htjpgx/4425.jhtml

「今三国志」最新情報はこちら 今三国志の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年12月8日
何年目? 1088日(2年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月8日(3周年)
【3周年あと8日】
アニバーサリーまで あと8日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月8日(3.5周年)
あと190日
今三国志情報
今三国志について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

時を超えて誕生した全てがランクアップされた三国志! 新時代を切り開く本格MMOの戦略シミュレーションゲームがいよいよリリース1周年! 圧倒的に高品質で三国時代をリアルに再現! 本物地図と対照しながら作られた三国版図に身を置き、武将たちを結集して勢力を伸ばし、城を攻略して天下を統一せよ! ■ランクアップされた画質!映画並の臨場感! 壮絶!ゲーム開発エンジン「UNREAL 4」が作り出す!先端技術の開発により、戦略SLG史上最高の3D画面が実現!一兵のディテールから、城や山河まで、細部を徹底的にこだわり、まるで真の三国時代の中に身を置いたかのような、壮大な歴史を体験することが可能! ■ランクアップされたプレイ法!一マスから始まる天下統一劇! 400万マスの超広大な地図の中には、様々な地形の組み合わせがあり、実際の天候システムを搭載することにより、よりリアリティーのあるマップを表現!天の時、地の利、人の和を以ち、奇策をめぐらし勝利を収めよ!さらに、六角形のマスで多様な路線を使った戦術を作り出すことが可能! 広々とした中華の大地で活躍し、黙々として無名から天下を揺るがし、今すぐ君の王道を成し遂げよう! ■ランクアップされた策略!縦横に交錯する用兵の策! 戦いの中で、自由に使える策略には、偽装、火の計、急襲、強襲などがあり、それぞれに長所がある策略は戦局を変える。場に合った策略を駆使し、戦いに勝利せよ!これまでの多くの出来事を遥かに凌駕しており、主人公の選択を試すことにより、さらに違った驚きをもたらすであろう。 他プレイヤーと同盟を結び、一丸となってより速いスピードで相手の地をおとそう!策を決めて動き、勝を千里の外に決す! ■ランクアップされた英傑!百花繚乱の歴史の名将が大集結! 三国の乱世を生き抜いた名将達が蘇り、ここに集結!三国にまつわる熱い記憶に再び火をつけよう! モーションキャプチャーで、歴史の名将の勇姿をリアルに再現! 好きな武将、軍師を選び、自由に編成して群雄割拠の時代を征服せよ! ■ランクアップされた乱世!己の生き道を貫け! 選択せよ、君の生き方を!乱世の覇者となり、力で四方を征服するか……あるいは治世の賢者となり、謀略と外交で群雄を渡り歩き、乱世を生き抜く道を切り開くか…… ■ランクアップされた合戦!超大規模リアルタイム対決 MMOのリアルタイムバトルで彼の時代をリアルに体験し、そして、勝ち進み、王となれ! 同盟を結び、志を同じくする仲間たちと共に戦って強敵に立ち向かい、無限の世界で無限の野望を実現させよ! ■【価格】 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり) ■【必要環境】 【システムバージョン】:IOS 10以上 【対応端末】:Iphone6s以上 【推奨RAM】:2.0GB以上搭載のスマートフォン及びタブレット ◆以下のリンクからゲームの最新情報が確認できます◆ 公式サイト:http://www.archosaur.com/imasangokushi 公式Twitter:https://twitter.com/imasangokushi 公式Discord:https://discord.gg/Xd44zHcR32 公式LINEオープンチャット: https://reurl.cc/a9YyX7
全文表示
良質なグラフィックによる臨場感やサクサク進むテンポなどゲームシステムは本当に神なのに運営の杜撰さが残念すぎるゲーム。公式discordは荒らされ放題だし毎シーズン尻切れトンボで育成が完成しないまま終了。ガチャで当たらないと絶対勝てないような新武将をこれでもかとバンバン乱発して儲けに走る銭ゲバぶり。昨年から無敵を誇り続けるSP黄蓋が未だ通常ガチャに入ってないのが典型的な姿勢。引退者が続出してるのも頷ける。そろそろ真面目にゲームバランス考えないと誰も居なくなりますよ。 (★4)(24/4/1)
いくつか鯖をプレイして、課金と無課金の鯖をやってみましたが、無課金には非常に厳しいです。課金をしても相当な額をかけるか、相当な運の持ち主で無いと厳しいと思います。課金鯖も結局置いていかれました。 後は、非常に時間がかかるので、常にこのゲーム一本にしないとなかなか楽しめない事もあるかと思います。コロナ陽性で自宅待機の時がとても楽しめました笑 ただ、ビジュアルやゲームの内容は自分の好きな感じで、いろいろな人と交流を持てる事もとても楽しいので、☆4つです。 (★4)(22/11/28)
メンテナンス中でも無いのに、接続やダウンロードから進まず、ゲームができない事が多い 最中でもサーバーに接続できませんって頻繁になる ゲーム自体は楽しい 映像も綺麗で見てておもしろい スムーズに接続できれば良いのにと思う (★3)(22/1/20)
シーズン1、2と遊びました!シーズン3開始を機に引退しました。総評としては非常によく出来たゲームだと感じました。無課金でも長く続けていればレベル10土地は取れるようになると思います。ただし、対人戦でそれなりに活躍したいなら課金は必須だと思います。おそらくシーズン3まで続けている人のほとんどが課金者でかつ毎日2時間以上はプレイされていると思います。シーズンが進むにつれて費やした時間やお金に対して得られる幸福度は落ちていくと思います。結論としてはシーズン1だけ無課金で遊ぶのが良いかもしれません。ゲーム自体は面白いですよ! (★4)(21/9/10)
システムや戦闘は面白いと思います。ガチャ等も無料や半額もあって良心的で良いと思います。 だけど変なユーザーが多い。 「自分は好き勝手に攻撃するけど、反撃するなんてマナーとしてどうなのよ!」みたいに絡んでくる当たり屋みたいなチンピラ。 最初に州は選べるけど、具体的な位置はランダムなシステムなのに、「誰に断って俺の近くに来てんだ?礼儀も知らねぇの?これだから」と絡んでくる正義マン。 一度攻めて味を占めたのか、遷移して他の州に移動しても、フレンドプレイヤーや連盟員を使って、人の位置を調べては移動してくる粘着質なストーカー。 低レベルな下ネタを世界チャットで連呼する、初めてエロ本を手にした中学生みたいな奴とか。 そういう奴に限って、サーバー統合前になると「一致団結しないと!」と騒ぐ。 ハッキリ言って気持ち悪い。 シーズン2からの遊侠システムは終わっている。占領地の縛り関係無く他人を攻められる。攻撃されても遊侠以外と比べて簡単に本拠点の移動も出来る。連盟を組むメリットをぶっ壊している。 ランキングは遊侠ばかり。拠点占領も遊侠ばかり。 チートシステムとまで言っているプレイヤーすらいる。 (★3)(21/8/2)
良質なグラフィックによる臨場感やサクサク進むテンポなどゲームシステムは本当に神なのに運営の杜撰さが残念すぎるゲーム。公式discordは荒らされ放題だし毎シーズン尻切れトンボで育成が完成しないまま終了。ガチャで当たらないと絶対勝てないような新武将をこれでもかとバンバン乱発して儲けに走る銭ゲバぶり。昨年から無敵を誇り続けるSP黄蓋が未だ通常ガチャに入ってないのが典型的な姿勢。引退者が続出してるのも頷ける。そろそろ真面目にゲームバランス考えないと誰も居なくなりますよ。 (★4)(24/4/1)
レビューをもっと見る

One thought on “「今三国志」6月6日メンテナンス実施!新イベント「故旧新識」開催や祈願ガチャ追加など盛りだくさん!”

  1. この情報は、ゲーム内のアップデートやイベントに関するもののようですね。新しい武将やガチャの追加、期間限定イベントなどが盛りだくさんで楽しそうです。ゲーム内の世界がどんどん広がっていく感じがして、プレイヤーとしては楽しみが増えそうです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「今三国志」の最新情報をチェックしてください