• 無限ダンジョンは、自分の強さを腕試しできる場所であり、スコアやハイスコアが計測される。
  • プレイヤーは制限時間内に敵を倒しながら階層を進んでいく。
  • クリアするごとに制限時間が1分回復する。
  • 敵を倒すとアイテムがドロップし、階層によって取得できるアイテムの種類や個数が異なる。
  • ドロップしたアイテムは交換所で装備や強化アイテム、育成アイテムなどと交換が可能。

無限ダンジョンについて

腕試しとして挑戦でき、現在の自分の強さが「スコア」として計測され、最も高いスコアを「ハイスコア」として記録します。 詳細は「無限ダンジョン」選択後のインフォメーション(「i」マーク)をタップしてご確認ください。 ■無限ダンジョンとは? 無限ダンジョンでは、制限時間以内に現在の階層にいる敵をすべて倒し、次の階層へ進み続けるダンジョンです。 ■ルール説明 制限時間以内に、フロア内の敵をすべて倒しましょう。現在の階層をクリアすると、制限時間が1分回復します。 自分の限界へ挑戦してみましょう! ■アイテムドロップ 現在の階層の敵を倒すと、アイテムをドロップします。 到達した階層に応じて、取得できるアイテムの個数や内容が変動します。 下位素材:無限の[属性]の欠片 上位素材:無限の[属性]の結晶 1~30階:下位素材1個 31~40階:下位素材2個 41~50階:下位素材3個 51~60階:下位素材4個 61~80階:下位素材5個、上位素材1個 81~90階:下位素材5個、上位素材2個 91~100階:下位素材5個、上位素材3個 101~110階:下位素材5個、上位素材4個 111階以降:下位素材5個、上位素材5個 ドロップしたアイテムは、交換所にて装備や強化アイテム、育成アイテム等と交換が可能です。 BACK

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ソース:https://metria.jp/information/detail/?information_id=295

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年11月7日
何年目? 376日(1年)
周年いつ? 次回:2025年11月7日(2周年)
アニバーサリーまで あと355日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月7日(1.5周年)
あと171日
運営 ASOBIMO,Inc.
星彩のメトリア情報
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仲間と共に冒険する絆のストーリー!キャラクター同士の連携で強敵と闘え! 星の彩りは、希望となる 希望と罪が交錯するRPG ■世界観 ーー目が覚めると見知らぬ土地に立っていた。 出会いと別れを繰り返し、 少年はこの世界の真実に辿り着く。 ■緊迫するキャラ切替バトル 最大3人のキャラクターを自由に編成して、連続する派手な攻撃スキルで強敵を討伐しよう! 戦況に応じて、キャラクターの出番を切り替えるタイミングがカギを握る! チャンスを見つけ、超必殺攻撃スキルで、強敵を薙ぎ倒せ! ■公式Twitter https://twitter.com/metria_jp 皆様に楽しんでいただけるゲームの最新情報を発信します!
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このレベルのアクションゲームなら上々だと思います。 モンハン的なアクションゲームです。 無課金でも制限なく問題ないプレイが出来ます。 逆に運営が心配になる位です。 集金要素少なすぎじゃないですか? (★5)(24/10/30)
月千円の微課金者です。ストーリー少し薄いし、茶番感強いからいつもスキップしてる。 ガチャは当たる時と当たらない時の幅がすごいw乱数確率だからしょうがないのかもだけど、期間置かないと当たらないようになってる やれることは主にイベ戦闘で報酬交換。戦闘面白いけど、スキル中回避できないのが残念。 回避も少し無敵時間少ないかな。あと0.5秒長かったら楽しさが変わってくると思う。ただの殴り合いになっています。仕組みはいいんだけど、もったいないなぁ。。。 開発はちょっとずつ進んでて改善されています。 (★3)(24/10/26)
基本的に遊びやすくて分かりやすい ただ、何か足りない気がする。 全体的に安直すぎるのかな。 だから飽きがきやすい。 飽きが来ない様様々な所に簡単な仕掛けや謎解きを設定してクリア出来れば報酬が貰えるなど、遊び心があまり無いかな。 個人的にもっとキャラを増やしたり、 キャラメイクができたり、装備など。 ガチャを回したくなるようにしてもいいのでは無いでしょうか? ガチャの確率も程よいのに求めが少なければ、頑張っていっぱい稼いで回そうと思わない。 あと、もっと素材集めをしたくなるようなイベントや、釣りも木の栽培も出来るのなら自分の家なんか建てれるようにしたらもっと良くなりそう。 あと全体的に活気が無いきがする。 例えばテイムできたりペットなんかいて一緒に冒険できてサポートに徹してくれるとかね。 ウルフとかバードとか妖精とかドラゴンとか モンスターによっては水面移動できたり空中移動できたり。あと、進化とか合成でモンスターの見た目が変わったり強くなるとめっちゃ面白いと思う。 まだ初めて少しだからあまり出来ないことが多いのかも知れないけど。 容量がかなり必要になって来るけど、めっちゃ遊びやすくて、伸び代しかない。 こうだったらいいなぁはあるけど、 ここは悪いなとか全く無い。 ハマりやすいゲーム。 少し捻ると続けたくなるゲーム。 (★4)(24/3/7)
セレスアルカが大好きだった民です。 久々にアソビモ様のゲームがやりたくなって、新作があるようだったのでこちらをプレイさせていただきました。 ゲームが強制終了する頻度が酷すぎます。 それ以外はまだ耐えて楽しめているので、そこだけでも早急に対応・アプデしていただきたいです……。期待しています。 (★4)(24/1/7)
ストレスなく遊べるから私的には申し分はないかな。ギルドみたいなのがないぶんイベントに縛られることがない。 ただもう少しプレイヤーと交流できるクエストなんかがあると楽しいのかも。オープンワールドなのにソロすぎても、てのが感想です。 バグはあるがこれは修正しだいでなんとかなるのかと。 今後に期待してます (★4)(23/12/6)
(1)かなり面白自分的には続けられそう ですが良く落ちますスマホスペックは13で容量も80近く空いています  ですがメニュー開いたりステージを移動すると落ちたりが多々あります しかも試練内で落ちると地面内に落ちていたりしますそれでスタック感知で最初からになったりします リリースして日がそんなに立ってないのもあるのでしょうが早めに直していただきたい (2)ガチャ石配布が少ないキャラにタロットにバッグ増量ガチャ石使うとこが結構ありますなのにガチャ石のゲット方法がストーリーしかありません 個人的には毎日こなして経験値とガチャ石がもらえるデイリー的な任務がほしいと思ってます (3)マルチプレイ要素をもうちょっと欲しいのとマルチで試練をこなした時のボーナスが欲しい人数+1倍!とか0.5倍!みたいなのがマルチで試練やるメリットが攻略速度しか無い (4)ギルドとかクラン的なプレイヤーが集まれる物が欲しい (5)多分運営側にやる気が無いリリースから2ヶ月ちょいでストーリーが二日とかで終わるそれにかなり小さいアップデートしかしていない 個人的にかなり好きなゲームなんでゲームの本質を損なわない程度のそこそこ大きめのアップデートして人口も増やして欲しい (★4)(23/12/4)
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One thought on “星彩のメトリア:新たなキャラクターが登場するお知らせが公開されました”

  1. 無限ダンジョンは、自分の限界に挑戦する機会を提供してくれる機能のようですね。制限時間内に敵を倒して次の階層に進むというルールが緊張感を生み出しそうです。アイテムドロップも階層によって変化するので、戦略的に進める必要がありそうです。自分の実力を試す場として楽しみながら挑戦してみたいですね。

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