• 次回組織戦線のボスは紫属性、青属性、緑属性となる。
  • スケジュール:スタートランク選択期間は2024/05/21~05/26、組織戦線開催期間は2024/05/26~05/31。
  • ボスのアシストスキルや攻略ポイントが先行公開されている。
  • 各日の攻略ポイントとボスのブレイクポイントが設定されている。

【第35回 組織戦線お知らせ★】次回開催スケジュールやボス攻略情報も先行公開中‎(*˙︶˙*)و★

【第35回 組織戦線お知らせ★】次回開催スケジュールやボス攻略情報も先行公開中‎(*˙︶˙*)و★ 「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 次回「組織戦線」に登場するボスは「紫属性・青属性・緑属性」となります! 所属サイドやブレイクポイント、ボスの登場時に使用されるアシストスキルについても公開しておりますので、開催までにどのキャラを育てておくかにお役立てください!! 『スタートランク』選択機能が適用されますので、変更期間を確認いただき変更はお忘れなく♪ ◆次回「組織戦線」のスケジュールについて ・スタートランク選択期間 2024/05/21(火) 16:00 ~ 2024/05/26(日) 04:59 ・組織戦線開催期間 2024/05/26(日) 05:00 ~ 2024/05/31(金) 04:59 ◆次回「組織戦線」のボス詳細 ボス登場時にアシストスキルが発生する場合、ボス詳細に追加します。 ▼1日目 攻略ポイント:「黄系属性」「異能タイプ」キャラクターがオススメ! ・2024/05/26(日) 05:00 ~ 2024/05/27(月) 04:59 このバトルでは登場時、 敵側全体に「【異防ダウン(小)】と【クリティカル回避率ダウン(小)】を2ターン付与する」アシストスキル を発動させるボスが登場します。 [通常紫属性] [魔術サイド]??? ▼ボスのブレイクポイント方向 ▼2日目 攻略ポイント:「緑系属性」キャラクターがオススメ! ・2024/05/27(月) 05:00 ~ 2024/05/28(火) 04:59 [通常青属性] [科学サイド]??? ▼ボスのブレイクポイント方向 ▼3日目 攻略ポイント:「赤系属性」キャラクターがオススメ! ・2024/05/28(火) 05:00 ~ 2024/05/29(水) 04:59 [通常緑属性] [科学サイド]??? ▼ボスのブレイクポイント方向 ▼4日目 [ダブルボスバトル!] 攻略ポイント:「黄系属性」「異能タイプ」キャラクターがオススメ! ・2024/05/29(水) 05:00 ~ 2024/05/30(木) 04:59 このバトルでは登場時、 敵側全体に「【異防ダウン(小)】と【クリティカル回避率ダウン(小)】を2ターン付与する」アシストスキル を発動させるボスが登場します。 [通常紫属性] [魔術サイド]??? ▼ボスのブレイクポイント方向 [通常紫属性] [科学サイド]??? ▼ボスのブレイクポイント方向 ▼5日目 ※最終日 [セレクトバトル!] ・2024/05/30(木) 05:00 ~ 2024/05/31(金) 04:59 [通常紫属性] [魔術サイド]??? このバトルでは登場時、 敵側全体に「【異防ダウン(小)】と【クリティカル回避率ダウン(小)】を2ターン付与する」アシストスキル を発動させるボスが登場します。 [通常青属性] [科学サイド]??? [通常緑属性] [科学サイド]??? からいずれかを選んで挑戦ができます! ※それぞれのボスのランクは撃破に応じて上昇します ◆『スタートランク』選択機能とは 詳細 (選択で開閉します) 「組織戦線」、「組織頂上決戦」に登場するボスの初期ランクを事前に選択することができる機能です。 スタートランクは『1』、『60』、『120』の中から選ぶことができ、「組織戦線」、「組織頂上決戦」開始後は、選択したランクからボスとのバトルを始める事になります。 ※スタートランクの選択は「リーダー」および「サブリーダー」が行なえます ※選択せずに「組織戦線」、「組織頂上決戦」が開催された場合、スタートランクは「1」からとなります ※スタートランクは「組織戦線」、「組織頂上決戦 予選」、「組織頂上決戦 本戦」が開催されるまで、何度も変更が可能です ※イベント開始後は、イベント中に登場する全てのボスが選択したランクからのスタートとなります ◆『スタートランク』選択機能追加にともなう、「3属性撃破ボーナス」の効果について 詳細 (選択で開閉します) セレクトバトル時に発生する「3属性撃破ボーナス」は選択を行った『スタートランク』を基準に、すべてのボスのランクが10上昇するごとに効果が上昇していくルールとなります。 ※どの『スタートランク』から始めても「3属性撃破ボーナス」の上昇値に差異はありません 『スタートランク』別の「3属性撃破ボーナス」の上昇イメージについては以下リストをご確認ください ◆注意事項 ・開催期間および内容は予告なく変更する場合があります ・組織戦線参加にはメインストーリー「とある魔術の禁書目録」編 第2章(NORMAL)#30のクリアかつ、 いずれかの組織への加入が必要です ・組織イベント開催 ~ 報酬受取終了まで、組織にて以下の機能が制限されます ① 組織の新規作成 ② 組織の脱退 ③ メンバーの除名 ※ 加入およびスカウト機能は制限されません 今後とも「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://www.index-if.jp/information/NextGuildBattleInfo-event-topid-1035.html

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年7月4日
何年目? 1963日(5年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月4日(6周年)
アニバーサリーまで あと229日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月4日(5.5周年)
あと48日
運営 SQUARE ENIX
とある魔術の禁書目録 幻想収束情報
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コミックス・TVアニメ・劇場版など、数々のメディアミックスを誇る学園異能バトルの金字塔が、簡単操作バトルRPGに! シリーズ累計3,100万部突破で、今なお刊行が続く『とある魔術の禁書目録(インデックス)』。その緻密な世界観を再現した、スマートフォン向けゲーム。 アニメや劇場版だけでなく、原作小説や外伝コミックでの登場キャラも含め、総勢100キャラ以上が、シリーズの垣根を超えてここに集結!! アニメの名シーンを追体験するだけでなく、オリジナルのシナリオ、ゲームで味わう原作シナリオも! 大迫力のあの技も、3D演出で完全再現。こだわれる戦略性もありながら、オート機能やスキップ機能も充実! 好きなキャラで最強チームを組んで、ドリームチーム同士の戦いを実現させ、夢の饗宴を体感しよう! あなたのスマホで、科学と魔術が――あのキャラたちが交差する――!! 【動作確認済み端末】 iPhone 6s 以降 iPad 第5世代以降 iPad Pro 第1世代以降 iPad mini 4以降 ※正式にリリースされているOSのみ対応しています。 ※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。 ※言語設定は日本語での設定で、正しい表示・動作となる事を確認しております。
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やっと大好きな一方通行クンが揃ってきたのに9/24のお知らせ悲しいです(இωஇ`。) ゲームはよくある作業ゲーですが、とあるが好きなら絶対楽しいと思うしやってみてほしいです🥺 (★5)(24/9/24)
本体容量はあるのに、なぜか容量不足でアップデートできないと言われ絶望していたのですが 右下のメニューからデータ修復したら容量小さくなっていけました! 同じ状況の方いたらぜひ! (★3)(24/7/24)
最低限デイリー、イベントしっかりやっていればガチャ石は結構貯まります。 ある程度我慢すれば天井分を貯める事も可能。 性能でオススメしないのはガチャでの限界突破になってるからです。 ただし好きなキャラ、衣装等と引くガチャを限定してればガチャ石は貯まるし天井まで引く事も出来る良ゲーの1つになります。 もちろん欠点もいくつかあります(4個あったが現在3個) 1つ目。 イベントのための編成が大変。 ほとんどのイベントに特効キャラがいて、そのたびに編成を作り直す必要がある。 複数作る必要なイベント、数日毎に編成を変えるなどがある。 編成保存する機能はあるがこの為ほぼ意味が無い。 二つ目。 プリ◯ネのようなステージ最後まで放置クリアしてくれるシステムが無く1〜15ステージを毎回ボタンポチポチが必要。 もちろんハードの方も無い。 一応ステージクリアでスキップ自体は出来るようになるが、1つずつのみ。 3つ目。育成部分。 一応言っときますが初期勢です。 単純に育成素材が圧倒的に足りない。 プリ◯ネで言うところのマナ。 それから潜在のレベル4(ステータスアップ用) 個人的マナ貯蓄の最高記録は2億ほど。 潜在は5万くらい。 プレイヤーレベルが上がるにつれて増加していくので最初から育てた場合、1キャラ1700万くらいかかる。 なので 数十億〜出来れば数百億は欲しいがとにかく貯まりにくい。 潜在レベル4は数千使うのに数万程貯めるのがやっと。 もちろんこっちもレベル上昇で増えます。 どちらも育成クエストが改善されてないのもあって、とにかく貯まらないです。 無課金でやるならプリ◯ネのように全キャラ育成は無理だと思ってください。 低レアはもちろん恒常キャラもほとんど手付かず。 なので自分はフェス限、限定に絞って育成してます。 これが4個目だったギルド戦。 改善前は1戦闘辺り30秒くらいをレベル1からずっとボタンポチポチ。 2024年6月現在ギルド戦はやっとレベル1、60、120から選べるようになって編成以外はホント楽になりました。 ちなみにクイズイベントはその中にある文章等をググれば攻略サイト、wiki等が出てくるのでそれで確認してみてください。 (★4)(24/7/19)
自己責任でよろしく 起動画面下のメニューで【データ連携】                    アプリ削除して再度インストール 起動画面下のメニューで【データ連携】 ゲーム開始 自分はこれでなんとかなりました (★3)(24/7/1)
いくつか出せていませんが概ね満足できてます。 超電磁砲パートは特に楽しませて頂いてます。 対戦や組合せ攻略には興味ありません。 たいした意味もなく何回もボタンを押させる箇所がいくつもあるのでダルいです。 (★4)(24/6/14)
さっき始めましたが大して面白くもないチュートリアルをスキップ出来ないと気が付いた頃にはアンインストールしてました。 ソシャゲ4.5周年とシリーズ20周年おめでとうございます。 (★4)(24/5/3)
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One thought on “とあるIF:第35回 組織戦線お知らせ★ 次回ボスは紫・青・緑属性!”

  1. この情報はとても詳細で、次回の「組織戦線」に備えるために役立ちそうですね。特にボスの属性やアシストスキルの情報は育てるキャラクターを選ぶ際に重要なポイントになりそうです。次回のイベントが楽しみです!

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