• 開催決定: TOSHIMITSUのワンマンライブが決定
  • 日程: 2024年3月18日
  • 場所: 新宿BLAZE

TOSHIMITSU ワンマンライブ開催決定!

TOSHIMITSU ワンマンライブ開催決定! 2024/03/18 TOPICS EVENT TOSHIMITSU 新宿BLAZEにてワンマンライブ開催! ライブ情報

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ソース:https://uuum.jp/posts/741915

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サービス開始日 2022年11月17日
何年目? 538日(1年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月17日(2周年)
アニバーサリーまで あと193日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月17日(1.5周年)
あと9日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
脱獄ごっこPRO情報
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カラフルピーチ監修の「監獄かくれんぼ」モードに「新マップと看守」が実装! 舞台は「お城」・・・!? 脱獄ごっこ公式Twitterにて最新情報やお得なキャンペーンを公開&実施中! ぜひフォローしてください!! 【ゲームの特色】 ・5つのルールで遊べる単純かつ戦略が問われるゲーム! ・人狼は市民の再投獄を、市民は脱獄を目指して遊ぼう! ・ランダムで配布される個性豊かなアイテムを使い相手を出し抜こう! ・人狼は無敵じゃない・・・市民同士で協力して倒すことも可能! 【ルールの紹介】 ・公式アンバサダー「カラフルピーチ」考案の新モード  -看守1人と囚人3人の非対称対戦マルチアクション「監獄かくれんぼ」! ・チームに分かれて生き残りをかけて戦うバトルモード「バトロワ」! ・人狼1人と市民3人の非対称対戦マルチアクション「脱獄ごっこ」! ・人狼2人と市民6人の大乱闘バトル「ケイドロ」! ・5人1チームでアイスクリームを取り合う「5VS.5」! 【新機能搭載】 ・「実況モード」でみんなで楽しく配信! ・「クラン」で友達の輪を広げて、ワイワイプレイ!
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こんにちはぼーちゃんです。 良い点 ・広告が少ない ・操作の設定が細かい ・沢山の人との関わりを持てる 悪い点 ・害悪が多い ・課金で差がでる っていう感じですね。課金で差が出るのは仕方ないと思います。しかし害悪を減らすための改善点を今日は考えてみました。害悪というのは市民と市民が攻撃しあったり、人狼同士が攻撃し合う、という感じです。改善点としてフレンドリーファイアなし を実行しようとすると、市民が全員を殴って、そこで攻撃できたら人狼だってわかってしまいます。なので攻撃が当たるときキャラの鳴き声?みたいなのが鳴るんですけど、それを鳴らした状態で、攻撃が実は当たっている、または当たっていない、みたいな感じにすれば気づかれないと思います。詳しく説明しますと。市民が全員に殴りかかります。そしたら市民は鳴き声だけ鳴っているけど体力は減ってないみたいな感じで、逆に人狼だと、鳴き声が鳴っていて体力は減っているという状態になるので、気づかれないと思います。実行が難しかったら大丈夫です。 ・追加して欲しい機能 ・チャット←これは自由に入力出来るのではなく選択制にすれば良いと思います。クランで会話したら良いと一瞬思いましたがクランは1つしか入れないので仲良い人が違うクランのことがあったときなどはとても不便です。なので追加して欲しいです。 ・ガチバトルの参加人数をもっと増やして欲しい←3人だけだと少し少ない気がします。もう少し増やして欲しいです。 (★3)(24/5/7)
脱獄proやっていたら煽りや差別などされること、ありますよね?まず差別 差別は強い人に任せる。負けるからこの人とはチームになりたくない2つがあります。 バトロワやる時チーム自由に選べるじゃないですか、その時レベル高い人いるからってそのチーム入ることありますよね?それでそのレベル高い人嫌がって他チーム当たったりするんですが、それを差別と言います。ゲームって結局レベルで勝つんですかね?違いますよね?ゲームは実力ですレベルなんかで勝てません。練習などをしたら勝てます。そうやって強い人に任せません。そうするのならば練習をすれば強い人のようになれます。 次は煽りについてです 煽りはエモート連打煽り、動き煽り(?)、回復煽りなどがあります。それって結局なんの意味があるんですか?なんのためにやってるんですか?それってただの時間潰しですよね?煽りは人の心を簡単に傷つけることもあります。煽る人は煽るためだけにゲームやってるんですか?違いますよね?ゲームは楽しむものです。そうやって煽る暇があるなら人の心について調べたらどうです? 以上です。煽りは結局人を傷つけます。煽りするためだけにゲームする人はやめた方がいいと思います。 差別は結局負けたくないから。勝ちたいからというかそんな理由で強い人のチームに入ったり。弱い人が来たら他チーム当たったりするのはおかしいです。ゲームは勝つためだけにあるわけじゃありません。練習を重ねてこそ勝つんです。色々おかしいところもありましたが以上です。 (★4)(24/5/5)
‎ ‎ ꒰ いい所 ꒱ ゲームも凄く多いのでとても飽きないです! 一言で言うと『楽しい!!』しかないです。 脱獄ごっこ , ケイドロ この2つは人狼に立候補できるので 『えー 人狼になりたかった』ということが なくなります!! アイテムの種類も多いし、宝箱を開けると回復もできる といういい所が沢山あります!! ‎ ‎ ꒰ 悪い所 ꒱ 有償ガチャが多く無課金は中々可愛いガチャを回せません💦 もう少し有償ガチャチケを増やす などして 欲しいです… 『からぴちシェアハウス』ではクエストでガチャチケも貰えるのでとても感謝してます!! トラブルの元になるかもなので難しいと思いますがメッセージ機能があると嬉しいです!! 一緒にやっていた子がやめないといけなくなった場合など伝える手段が名前でしかなくなるので それは不便だなと思いました、 これからもこの楽しいゲームで沢山 遊ばせて頂きます!✨️ (★4)(24/5/5)
Proになる前の脱獄ごっこの方が面白かった 無課金でも楽しめるようにはなってるけどスキン事スキルがあるのが面白くない 前は上手いやつが勝つ実力主義だったけどProになってからキャラゲーになってる ここからは個人的な意見だけど武器の見た目も変な動物になっててダサいし(脱獄ごっこの時はThe武器って感じで良かった) 前はジャンプしてから武器を使うと拳の殴りモーションしながらうててトリックなことが出来て面白かった(今は強制的に構えてしまう) スキンゲーなこと以外除けば普通に面白いゲームだが面白さは完全に昔の脱獄ごっこの戒禁 (★3)(24/5/4)
ゲーム自体は旧脱獄ごっことあまり変わらずに面白いですが、問題点が2つあります。  一つ目は旧脱獄ごっこと違って市民が宝箱を開けるのに時間がかからなくなってしまい市民が逃げやすくなり過ぎてしまっています。そのため、市民を追いかけていても途中で宝箱を開けて回復することができるようになってしまいます。  また、旧脱獄ごっこと違い武器の持ち変えに時間がかかるため、後ろからスナイプで敵を狙っていた場合など、急な進行方向の切り替えをされると敵に攻撃する手段がなくなってしまって逃げられてしまいます。  以上の2つの理由で人狼の完全勝利が厳しくなってしまいケイドロでは相方の人狼が市民の味方をするなど害悪行為が多く見られます。  以上の理由で星4をつけました。改善してくれるとありがたいです。 (★4)(24/5/2)
ヨコロアでの武器は平等にならないので課金を推奨しているわけではないと思いますが課金をしている人たちが勝利しやすく武器の構成が幅広いと思う面白いですがあまり私は楽しむことができません (★5)(24/5/2)
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One thought on “TOSHIMITSUが参戦!「脱獄ごっこPRO」に新キャラクター登場!”

  1. TOSHIMITSUのワンマンライブ開催が決定したんだ!新宿BLAZEでのライブ、めちゃくちゃ楽しみだな。彼のパフォーマンスはいつも素晴らしいから、間違いなく最高のライブになるだろう!

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