こんにちは。2022年09月24日 12時01分(土曜日)「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の最新情報をお知らせします。【新ぷに情報】 「ニャーサー王物語ガシャ」に追加された「イナホネヴィア」をご紹介! お忍びで街に出ることも多い活動的な姫、イナホネヴィア。 自称『ニャメロットオタ』で、いつかこの地に現れるという伝説の王の情報を集めている。 #ぷにぷに https://t.co/pl4uXLNCQD
twitterへ

妖怪ウォッチ ぷにぷにの最新動画

妖怪ウォッチ ぷにぷにの動画をもっと見る 妖怪ウォッチ ぷにぷにについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あの「妖怪ウォッチ」が ”ぷにっ”とパズルでスマホゲームに! ジバニャンやコマさんなど、みんなが大好きな妖怪が ぷにぷに感が気持ちいい“妖怪ぷに”になったよ! タップで消して、つなげて大きく! ぷにぷに感がクセになる! 【あそびかた】 各ステージに登場する敵妖怪をやっつけるとクリア! 攻撃は上から落ちてくる“妖怪ぷに”をタップして消すだけ。 つなげると“でかぷに”に変化! フィーバーやコンボで大ダメージのチャンス! 妖怪はそれぞれ必殺技を持っているから うまく使って敵を倒そう。 敵の妖怪を倒すとともだちになることがあるよ。 たくさんの妖怪を集めて遊んでみよう! 【推奨環境】 iPhone 6以降、iPod touch 第6世代全文表示
ぷにぷにのパズル要素は面白いですがイベントの強敵が特攻キャラがいないと基本的には倒せません。なのにその特攻キャラのでる確率はとても低く課金しても勝てない場合がある。だからもう少し難易度が低くなったらもっと面白いと思います。 (★3)(22/9/25)
僕は、妖怪ウォッチを9年ほど前からプレイしてていてとても個人的に好きなゲームです。でも、この「妖怪ウォッチぷにぷに」、通称「ぷにぷに」は3DSで発売された「妖怪ウォッチ1 2 3」とは違って、色んな良いところ、悪いところがあります。  まず、このぷにぷにというゲームのステージについてです。ぷにぷには、主に「メイン」と「イベント」の2つに分けられます。その「イベント」に、昔からずっと受け継がれている、裏マップというマップがあります。この裏マップとは、イベントマップの最終マップで、「封印ボス」という、無課金ではクリアが難しい敵がいます。無課金の場合、いくら頑張っても、クリア不可能とされていました。  なぜかというと、裏マップのは(いくつか例外がありますが)ほぼ必ず、「封印」をする必要があります。この封印とはおはじきなどの、イベントマップの中でミニゲームをする必要があり、そのおはじきなどのゲームは、ゲンキなどの体力が必要ですが、その体力を即時に回復させるためのゲンキドリンクなどのアイテムが必要ですが、そのアイテムが無課金の場合、有限で両手で数えるくらいしかありません。そのゲンキを回復させるゲンキドリンクを無課金でも無限に得ることができるようになれば、「不可能」という言葉はなくなるでしょう。  他にも、コラボイベントをしてくださって、嬉しいこともありますが、上の裏マップの影響で、がっかりし続けてきました。 (★4)(22/9/24)
僕は、最初のガチャでSランクが出て 最初の方は楽しいゲームだと思ってました でも、時間が経つにつれていいキャラが出てこなくなってしまった SSランク以上が出てこなくなり 課金させたいという考えが丸見えだと感じ始めました その後どんどんつまらなくなり 結果的にやめてしまいました (★3)(22/9/22)
スートーリーの追加をして欲しいです シャドウサイドやY学園、フォーエバーフレンズを追加して欲しいです。イベント限定のキャラは手に入らなくても追加して欲しいです。 また最近インフレが激しくなっているので鬼時間みたいにステージのキャラが強くなるてきなものも欲しいです。 (★5)(22/9/22)
面白いからすごく好きではあるんですけど無課金だとおはゴル攻略や強敵とかにも昔からやり続けてるような人じゃないと到底勝てないような強さでちょっと厳しいと思います。なので離れてく人も多いんじゃ無いかなと思いました。関係ないないけど本編の方も頑張ってください! (★5)(22/9/22)
妖怪ウォッチは昔から好きだったのでやってみました。楽しいゲームでしたがおはじきなどは課金しないとほぼ勝てないこともありということでまあまあですあとゴルフとかも無理ですねイベントキャラがいないと無理です隠しステージは正直猛者しか勝てませんwwwwwwwwwwwwwwwwww (★4)(22/9/21)
レビューをもっと見る

妖怪ウォッチ ぷにぷにの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください