こんにちは。2023年01月24日 14時04分(火曜日)「うたわれるもの ロストフラグ」の最新情報をお知らせします。【更新情報】 Ver.4.2.0 アップデート予告 一部機能更新および不具合修正のため、Ver.4.2.0のアプリを1/27(金) 14:00頃より公開いたします。 🔻詳細は下記ページへ リンク #うたわれ #ロスフラ リンク
twitterへ

  • 【『フォロー&RT バレンタイン2023プレゼントキャンペーン』開催中!】 合計5名様に直筆サイン色紙をプレゼント! 忘れないうちに応募しましょう♪ 応募期間🔶2023/2/26(日)23:59 まで リンク
  • 【『フォロー&RT バレンタイン2023プレゼントキャンペーン』開催中!】 合計5名様に直筆サイン色紙をプレゼント! 忘れないうちに応募しましょう♪ 応募期間🔶2023/2/26(日)23:59 まで リンク
  • 【ガチャ『有償初回10連半額! 降臨祭 縁結び』開催中!】 開催終了まであと二日! 開催期間🔶2023/2/7(火)13:59まで 🔻詳細は下記ページをご覧下さい リンク
サービス開始日 2019年11月26日
何年目? 1168日(3年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年11月26日(4周年)
アニバーサリーまで あと293日
ハーフアニバーサリー予測 2023年5月26日(3.5周年)
あと109日
運営 AQUAPLUS
うたわれるもの ロストフラグ情報

うたわれるもの ロストフラグの最新動画

うたわれるもの ロストフラグの動画をもっと見る うたわれるもの ロストフラグについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

個性豊かな仲間たちとともに世界の謎に挑む、ファンタジーRPG。 完全新作ストーリーなので、うたわれるものシリーズを知らない人でもすぐに始められます! ▼人気シリーズのクリエイターたちが手掛ける物語 ・和風×ファンタジーの世界で、獣の耳や尾を持つ亜人達と冒険の旅に! ・記憶を失った主人公「アクタ」が出会うのは、血を流し生死の境をさまよう少女! ・ストーリーに定評のある「うたわれるものシリーズ」のエッセンスはそのまま! ・コミカルとシリアスとを織り交ぜた、テンポの良いストーリー展開! ▼お気に入りのキャラクターがきっと見つかる ・人気イラストレーターが手掛ける魅力あふれるキャラクターたち! ・声を担当するのは超豪華声優陣。あなたの好きなキャストが参加しているかも! ・これまでのシリーズに登場した懐かしのキャラクターも多数登場! ▼簡単だけど奥深いバトルを勝ち抜こう ・基本オートで進行するバトルはゲームに不慣れな人にもおすすめ! ・チーム編成次第で強敵にも打ち勝てるようになる奥深いバトル! ・キャラクターの連撃をいつ出すのか、タイミングが勝敗を分ける! ▼それだけじゃない、楽しみがたくさん ・ミニゲームとして「花札」を実装。「花札」だけでも一日遊べる!? ・「灯幻鏡」の描きおろしイラストにも注目! ・キャラクターを育てると、オリジナルキャラストーリーが解放! ▼豪華声優陣が続々参加 赤﨑千夏、綾瀬有、石川ひろあき、内田夕夜、江口拓也、大原さやか、加隈亜衣、加藤将之、儀武ゆう子、桐井大介、釘宮理恵、黒沢ともよ、小林裕介、小山剛志、近藤孝行、佐倉綾音、櫻井孝宏、沢城みゆき、志賀麻登佳、杉山大、田口宏子、田中敦子、種﨑敦美、種田梨沙、利根健太朗、中井和哉、長縄まりあ、中原麻衣、浪川大輔、野島裕史、乃村健次、早見沙織、原由実、水瀬いのり、三宅華也、三宅麻理恵、村瀬歩、山本希望、山村響、柚木涼香、吉野裕行、米澤円、渡辺明乃(五十音順) 【公式サイト】 https://utaware-lf.jp/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/Utaware_LF 【コピーライト】 ©AQUAPLUS 【推奨端末】 iOS11以上 iPhone / iPad ※3GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。 ※上記OSを搭載している端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。 ※端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 ※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。 ※ベータ版としてリリースされているOSは非対応です。全文表示
うたわれるもの新作 絵や音楽、ストーリーは旧作のテイストを受け継いでいる。旧作のアレンジ曲もたまに流れる。 主人公やヒロインは新キャラ、旧作のキャラもほとんどが登場する。 バトルはタイミングよく必殺技を使う以外はオートで進む。 時間制限があるので、回避やダメージ減、自動回復の仕組みをちゃんと理解していないと火力不足でクリアできない。 ガチャやフレンド等のシステムはよくある普通のタイプ。 最近実装された攻略代行は、なかなかよいシステムだと思う。 どうしてもクリアできないユーザーにかわって、他のユーザーが攻略し、攻略した編成情報等がクリアできないユーザーに連絡されるというもの。 クリアできないユーザーは先に進めるし、代行したユーザーはご褒美と自分とは違う編成での攻略が楽しめる。 このゲームの欠点 チュートリアル的なものがない上、攻略サイトがほとんど機能していないので、ライトユーザーは力押しできる部分までしか攻略できない。 イベントが少ない。月1回しかないし、2回に1回はテンプレイベント。 旧作のあのキャラが実は生きていた?というストーリーもあるが、結局パラレルワールドだった、という落ちなので、肩すかしの気分になる人もいるかも。 (★4)(23/1/28)
ゲームの難易度 最初に比べれば遊びやすくなっています。                       イベント 程よい頻度で開催されます。 イベントごとに違ったストーリーを楽しめます。 特に周年は物語の核に触れるストーリーが多いです。 復刻の際はストーリーにボイスが付きます。 メインストーリーが開催された月は紅白奉納試合という難易度ごとに用意されたステージをクリアしてポイントを集めるイベントがあります。  システム 一度クリアしたステージはスキップする事が出来るので、短い時間でディリーをこなせ、自分の好きな時にやるゲームです。 やり込み要素 遺跡探索というものが用意されていて自分の限界を試す事が出来ます。 オマケ 自分のプロフィールをカスタマイズし、曲を変えたり好きなキャラをホームにしたりする事が出来ます。もう置けるキャラを増やしてほしい(要望) キャラクターと花札で遊べる。たぶん花札が一番難しいです。                       公式も言っていたとおりサブゲーとして遊ぶのは勿論メインのゲームとしても遊べるゲームだと思います。 要望 ゲーム内の曲が聴けたり、一枚絵が見れる場所を作って欲しいです。このゲームが終わったとしてもストーリーは何らかの形で残して欲しいです。それぐらいメインもイベントストーリーも面白いです。 (★5)(23/1/26)
ガチャが渋いとかあるかもしれないけど、やはり原作ゲームチームが携わっているだけあってしっかりした重厚なストーリーと、キャラたちの深いストーリー キャラの育成は重ねる必要ないだけ自分には嬉しい要素に、スキップチケットでの周回のしやすさや時間なければサクッと楽しめるゲーム要素 原作ファンもそうでない方も、深くて泣ける要素を入れてくるストーリー重視でもキャラゲー希望の方もきっとハマる、満足間違いなし!! (★5)(23/1/26)
絵も良いしストーリーも馴染みのある雰囲気で面白いです。 だいたいのキャラクターは原作主人公に会う前の状態で飛ばされてきていますが、たまに原作が終わった後の子たちもいてその後が見れるので原作好きにはたまらないと思います。 (★5)(23/1/26)
リリース時から遊んでいるものです。 ゲームとしては星5つですが、バグが多すぎます。 ひどい時は1日に2桁回のエラーを吐きタイトルに戻されます。 神ゲーなのでバグ修正頑張って下さい。 (★5)(23/1/10)
今来てる限定キャラのマシロとユカウラは絶対手に入れた方がいい。むしろ本編進めなくていいからこのキャラのストーリーだけ読んでください(特にマシロ) うたわれるものの集大成と言っても過言ではありません。最高でした。 (★5)(22/12/31)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

うたわれるもの ロストフラグの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「うたわれるもの ロストフラグ」の最新情報をチェックしてください