おはようございます。2023年01月25日 10時30分(水曜日)「テイルズウィーバー : SecondRun」の最新情報をお知らせします。💧水属性ピックアップコア召喚! 💧水属性ピックアップコア召喚は本日が最終日! 【1月26日(木) 4:00】までの開催なので、水属性のコア武器が欲しい人はお見逃しなく! 詳細はこちらリンク #TWSR リンク
twitterへ

  • ✣✣✣✣✣  オープニングムービー   𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲にて公開中         ✣✣✣✣✣ 皆様からのご要望に応え、いつでも見られるようにYouTubeにて公開しました🐥 (生放送中の決定で慌てましたね…👀) ゆっくりじっくりご堪能ください‼ #TWSR リンク
  • ログインしましたか❓  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🐥🐥🐥 コラボ事前ログボ実施中✨ 全て受け取ると、最大3,000個の伝承石が獲得できます‼🎉 期間は2/12 4:00まで💦 今日からログインすればすべて受け取れます‼今すぐログイン‼🏃💦 #TWSR リンク
  • ✦• • · ·━━━━━━━♰ コラボイベントまで    あと4日 ♰━━━━━━━· · • •✦ 昨日放送された アーカイブを見てコラボイベントに備えましょう✨ 事前ログボも実施中🎵 ログインして最大3,000個の伝承石をGET🎉 リンク
サービス開始日 2022年11月21日
何年目? 77日(2ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年11月21日(1周年)
アニバーサリーまで あと288日
ハーフアニバーサリー予測 2023年5月21日(0.5周年)
あと104日
運営 NEXON Company
テイルズウィーバー : SecondRun情報

テイルズウィーバー : SecondRunの最新動画

テイルズウィーバー : SecondRunの動画をもっと見る テイルズウィーバー : SecondRunについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

世界よりも、誰かを救う冒険へ。 ロングセラーPCゲーム「テイルズウィーバー」の世界を引き継いだ、全く新しい「テイルズウィーバー」。 「テイルズウィーバー : SecondRun」で仲間と協力して強敵に挑もう。 ◆仲間と繰り広げる即興協力バトル 共闘・乱入・助太刀 OK! いつでもどこでもだれとでも、好きなだけ楽しめる協力バトル! ◆キャラクターそれぞれが持つストーリー ナルビクで巻き起こる数々の事件と、彼ら自身の葛藤を経て、お互いを知っていくキャラクターたちの物語。 それぞれの視点で物語を堪能しよう。 ◆武器に宿る仲間があなたとともに 装備するのはただの武器ではない。 ストーリー上で出会う、あんな人やこんな人の力を借りてパワーアップ! さらに彼らの物語も実装。彼らの生き様を見届けよう。 ◆美麗イラストと共に繰り出される強力スキル さまざまなスキルから繰り出される美麗なイラスト 華やかなフィニッシュスキルで仕上げよう! ◆洗練された可愛らしいドットグラフィック 数百種類のドットアバター 自分だけのキャラクターを作ってみよう! ◇公式サイト:https://mobile.nexon.co.jp/talesweaversr/preregistration ◇公式Twitter:https://twitter.com/TWSR_nexon ◇公式LINE:https://page.line.me/796plwla ◇公式youtube:https://www.youtube.com/twsr-official ◆プレイに必要な端末スペック◆ iOSバージョン11.0以上 ※インストール前に容量の確保をお願いします。 ■ スマートフォンアプリのアクセス権案内 アプリ利用の際、以下のようなサービスを提供するためにアクセス権をリクエストしています。 [選択的アクセス権限] カメラ:写真および動画アップロードのための撮影 写真:映像保存、写真および動画のアップロード [アクセス権の撤回方法] ▶ 設定 > 個人情報保護 > 該当アクセス権選択 > アクセス権同意または撤回選択 ※ 本アプリにはアプリ内購入機能が含まれています。この機能は端末の設定で解除することができます。全文表示
面白いことには面白いが、ガチャ確率が渋過ぎる(SSR3%)上に、確定までの上限も設定が高すぎる。スキルマ前提の武器で確定が8万はやり過ぎ。 もう少しハードル下げて課金しやすくした方が、新規も入りやすく息が長く続けてもらえると思う。 (★3)(23/2/3)
2ヶ月に一回ほどの間隔で開発ディレクターメッセージがあり、先日プレイヤー要望の多かったキャラの優位差について調整をするとの答えがありました。もっと早くという気持ちは多少わきましたが、プレイヤーの声を聞いているようで安堵しました。 (★3)(23/2/1)
昔のテイルズウィーバーを知っているだけにかなりの仕様の違いにショックです。 これはこれとしてプレイしておりますがやはり昔のようにフィールドモンスターと戦う機会が多いようにして欲しいのとあらゆる多様的な遊び方ができるようにして欲しいですね。 アイテムや武器、素材など様々なドロップアイテムがフィールドモンスターから手に入るなど、頑張って狩った時に手に入ったあの高揚感がただのガチャでしかもうないのは、遊び心がなくなった大人がお金欲しさにビジネスに走ったような感じがして凄く嫌です。 あまりにも現代に寄せすぎていてお金お金しているつもりがないにしてもそう感じざるを得ません。 昔の仕様に戻すことは技術的に問題はないはずですよね? 昔の仕様に戻って欲しいと強く願います。 (★3)(23/1/10)
共闘&連携必須なのですが要求装備と難易度が高く、まず無課金だとパーティに入るまでがひと苦労。 無課金でクリアする場合、強い人にパーティを組んでもらえるよう募集をかける根気強さとコミュ力が必要です。 またイベント報酬は1日1回限定クエをプレイしないとコンプ不可能です。忙しい人に優しくない。 毎日20分の周回を複数回強いられるのですが、あまりに単純作業なので寝落ちする人が多数。 周回しながらチャットでしりとりや雑談などして日夜眠気と戦うのですがこればかりは課金しても解決しないでしょう。 (★4)(23/1/8)
せっかくこのコンテンツを再現するならPC版に寄せて貰えないかなー 露店出したりドロップアイテムが有って、また倒せないであろう敵は名前が赤表示で間違って入ろうもんなら殺されたり。 そうゆうところが今回単純すぎて残念だ。 あといまいち日常化されている作業をしたらやる事がない、、、 雑魚敵でも狩ってレベル上げとかにしても雑魚敵全て本当に雑魚敵だから面白くない (★3)(23/1/5)
友人に誘われてはじめました。正直あまり期待していなかったのですが、リリースして間もないのにアウトゲームのUIがほぼ完成されててUXが素晴らしく良いです。 リセマラ必須ですが、リセマラもやりやすくなっています。 シナリオ更新頻度は分かりませんがシナリオがフルボイスなので、更新頻度は遅くなるかなーと予想。とりあえず続きが気になっておりますので、続きはよとは思っていますが無理のないスケジュールで質の良いものをご提供ください。 レベルを上げるのに少し苦労します。ただ、課金をすればレベル上げに必要な事が出来るようになっているのでこれはソシャゲとしては仕方ないかなと思う反面、無課金の場合時間を使っても経験値があまり得られないのが⭐︎4にした理由です。 課金してくれーと広告みたいにポップアップが出てくるのが嫌いなのですが、それも意識しなくて良いレベルです。その代わり自然と課金に繋げる要素はあるので上手いなぁと思います。 サービスについてレビューをしてくださいとChapterが終わった後にゲーム内に出すのも好きではないのでそれもあって⭐︎4です。 (レビュー書いたからもう出ないよね…?) (★4)(23/1/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

テイルズウィーバー : SecondRunの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「テイルズウィーバー : SecondRun」の最新情報をチェックしてください