深夜に失礼します。2022年08月07日 01時00分(日曜日)「クレーンゲーム トレバ - オンライン・クレーンゲーム」の最新情報をお知らせします。【#トレバ #プライズ 情報】 「#僕のヒーローアカデミア Break time collection vol.2 」 #ヒロアカ から #爆豪勝己 のフィギュアが登場💥 大きさは約11cm✨ ヒーローコスチュームも細部まで繊細に再現🎶 座り方もかっちゃんらしくてステキです☺ ▼トレバをプレイ https://t.co/oCu1JM34cY #toreba https://t.co/cxs2QghM2P
twitterへ

クレーンゲーム トレバ - オンライン・クレーンゲームについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆クレーンゲームアプリ『トレバ』とは 『トレバ』はインターネットを通して遠隔操作を行い、いつでもどこでも本物のクレーンゲームを楽しむことができるサービスです! 業界最大トップクラスの1,000台を超える筐体が随時稼働しており、いつでもどこでもゲームセンターと同じような体験ができちゃいます! ◆毎月開催される様々なキャンペーン 毎月10日・20日に開催される「トレバ感謝デー」や、プレイチケットがもらえる「プレイチケットプレゼントキャンペーン」、Amazonギフト券が当たる「神の一手」などなど、様々なキャンペーンが毎月開催! ◆業界トップクラスの豊富な景品種類数 様々なアイテムが毎月2,000種類以上追加! 人気キャラクターのぬいぐるみやフィギュアをはじめ、収納BOX・本棚・家電・バスタオル・キッチン雑貨・アウトドアグッズ・お掃除用品・ミニカー・ゲーム・おもちゃなどなど、業界屈指の景品種類数を誇るトレバなら欲しい景品がきっと見つかる! ◆トレバでしか手に入らない限定プライズが多数登場 トレバの人気キャラクター「トレタ」やトレバオリジナルグッズをはじめ、有名キャラクターやYouTuber、VTuber、アーティストとのコラボプライズなどなど、トレバでしか手に入らない限定プライズが続々登場! ◆獲得した景品が手元に届く! 獲得した景品はご自宅までお届け!全文表示
ゲーセンで4〜5,000円使うならトレバで 同じ程度で無料チケット貰えて遊べるし! 自分の得意分野を探すのもアリです。 私は一部の反動系が好きで、無料チケット と合わせて14手で高さ30cmのぬいぐるみ 取れました! バラエティに富んでいて飽きないです。 (★5)(22/8/14)
最大級のクレーンゲームのブースがありその中で比較的簡単に獲れる台となかなか獲れない台がありそれを見つけるのは楽しい。 課金すればするほどプレイチケットのもらえる数も増え無料で商品をゲットできるチャンスがあるのは嬉しい。 (★3)(22/8/12)
練習台や、毎日無料チケットと粋な計らいは非常に有り難いサービスです。 ユーザーとしては、3,000円近く使用してからは積極的にアシストが欲しいというのが使っていて感じた点です。 アシストが入る設定の金額もあるとは思うのですが、ゲームセンター機よりはやや高め設定なので(管理料もあるかもですが)、アシストは欲しいなという希望です。 (★4)(22/8/8)
プレイしてみた感想です。 あくまで個人の感想であり、クレーンゲームの技量などによるので注意してください。 良い点 ・景品の種類は豊富です。特に雑貨景品に強く、トレバ限定品は魅力的なものが多いです。 ・無料チケットを比較的多く配ってくれるので無料で取れることがあります。 ・住んでる地域にもよりますが、景品の発送は早めの方です。 ・アーム操作のラグは比較的少ない方です。 ・1つの景品に様々な設定の台があることが多いので、自分が好きな設定でプレイすることができます。(一部景品は設定が限られています。) ・ピンポン玉やチューブ台など技量に影響されにくい設定も多いのでやりやすいです。 ・他のオンクレや実店舗では見られない設定もあるので攻略のやり甲斐はあると思います。 ・割高にはなりますが、少ないプレイで確実に取れる設定が存在します。 悪い点 ・他のオンクレや実店舗と比べて圧倒的に難しいです。個人的には1番難しいオンクレかなと思います。 ・アームパワーにムラがあると感じます。 ・アームの仕様がかなり特殊で初見では難しいと感じます。 ・初期位置に戻してもらうことができないので、アシストが来るまで取れなくなる場合があります。 ・プレイ中にお問合せができないので不安などを感じる場合が多いです。 ・アプリ版だとプレイ途中で課金する方法がApp Store決済のみになるので割高になります。 ・獲得判定依頼が1回で通らないときがあるので社員教育が疎かかなと感じます。 ・アシストのタイミングが他のオンクレと比べて遅いなと感じます。 ・ブラウザ版とアプリ版の格差が結構あるなと感じます。 参考までに現時点で23000円の課金で景品を13個獲得することができました。 (★3)(22/8/5)
色々、酷評もありますが、タイミングと得意な台を見つければ無料でも充分取れます。 無料チケットで毎日コツコツと練習しながら、上手い人のを見て、得意な台で勝負すれば取れる確率が上がります。 自分は今のところ、無料で6個獲得しています。 ですが、全く取れない台もあるので、ご注意を。 (★5)(22/8/2)
普通にちゃんととれますが、オンラインクレーンゲームはハイエナ(他の人が取りやすいとこまで動かしてからのプレイ)なのでたくさんポイントとチケットを準備してからのplayをオススメします。 (★5)(22/7/30)
レビューをもっと見る

クレーンゲーム トレバ - オンライン・クレーンゲームの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「クレーンゲーム トレバ - オンライン・クレーンゲーム」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください