「天啓パラドクス」の最新情報をお知らせします。 こんばんは!マカロンだよ! おーじとたびをはじめてからもういちねんがたったよ!すごいね! いろいろたいへんだけど、マカロンはいつでもおーじのみかただよ! おーじ、これからもおいしいごはんをいっぱい食べさせてね!
twitterへ

「天啓パラドクス」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年4月26日
何年目? 648日(1年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年4月26日(2周年)
アニバーサリーまで あと83日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月26日(2.5周年)
あと266日
天啓パラドクス情報
天啓パラドクスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

モンスターと一緒に冒険する戦略性の高い3DタクティクスRPG! 可愛らしい見た目、お手軽操作とは裏腹に、多彩なフィールドギミックを掻い潜り、たちはばかる巨大ボスを打ち砕け! モンスター配合で新たな仲間をゲットし、モンスター同士の特性を継承! オリジナルの特性を持ったモンスターでライバルたちのモンスターといざバトル! ■世界観 光の神に創られし世界――エダフォス。 神の声を聴く「天啓の儀式」 教えを記した「大罪の戒律」 人々は二つの導きに従い生きていた。 しかし時が経つと戒めは形骸化し、人間の鬱屈した本性が姿を現す。 その負の感情は世界に蓄積し、遂には暴発して様々な災禍をもたらした。 救いを求め開かれた天啓の儀式で事件が起きる。 神が無垢な乳飲み子を〝災禍の導き手〟であると名指したのだ。 その理不尽な啓示により少年は全世界を敵に回すことになったのだった。 時は流れ…… 数奇な運命を背負いつつもたくましく成長していた彼の前に、記憶喪失の少女が現れる。 その邂逅をきっかけに彼は自らを翻弄する〝天啓〟と向き合っていくことになるのだった。 深き森の国 リーニャ 太陽と砂の国 ジャハラ 契情の都 テーセツ 美食の国 クォンツィ 北の軍事国家 ジェネラス 海と共にある国 ペイシェ 工業と機械の国 ヒューム 世界を巡る災禍の導き手と仲間達の物語が始まる。
全文表示
まず推奨戦力が1万差があっても負けるので意味が無い。 ガチャは結構回す程石配布はあるけどピックアップ仕事しないし確率通り出ない200連しても出ない事が多々ある。 今回も正月ガチャ110連したけど爆死で終わりました。 結局このまま天井かな (★3)(24/1/1)
ガチャは、最高レア3%ですが 天井は150連、ダイヤは盛り盛り稼げます。 なので、キャラを揃えるのは比較的容易ですね。難しいのが、周回チケットのやり繰りと覚醒石の確保です。 クエストはキャラが揃えばかなりヌルゲー。 レア低いキャラでも、頭を使えば一体でクリアできる戦略性もあります。 しんどくなりがちなのは、新キャラの頻度が高すぎる事。2週間に一回は新キャラって体感です。その度にイベントがあります。 (★5)(23/9/7)
現在ランク163位の、のんびりプレイヤーです。 ゲームシステムは女性キャラメインのサモンナイトの様な感じですね。 長文になりますが、ずっとやってる民なので参考になれば。 見づらくて読みたくない人は、取り敢えずやりましょう。 良い点 ・キャラが可愛い ・他ゲーよりも装備等での差などが少ない。(大体イベントやストーリー・サイドイベの進行で取れる) ・以前のアプデで、周回スキップが実装されたので少ない手間で周回できる。 (キャラの上限突破(同じキャラを重ねる)でステが大幅に変わるゲームですが、課金でキャラを引かなくても、レアMOBのいるクエをスキップしてると出るメダルで上限突破石が交換出来るので良心的) スタミナ薬の為に課金はしましょう。 ・ガチャ更新・イベ更新毎に最大26連+ポイント交換で4連の計30連無料でガチャが引ける。 ・比較的他ゲーよりSR率は高め。(個人差はありますが今の所、大半引けてます) ・セットの課金石が破格。 常設石要らないんじゃないか?って位、大半の課金石は買うと2倍に、1万課金したら20000石 ガチャチケセットも存外他ゲーに比べると良心的過ぎてびっくりしました。 ・課金石や配布で過去イベントを解放して追える (過去キャラやスタミナ剤など沢山取れるのでおすすめ) ・DMM版は18禁もあるのでお好きな方はPCでおすすめ。(18禁専用シーン有) 少し調整が欲しい点。 ・敵味方のステータス表示が、切り替えはあるものの、少し分かりにくいと感じました。 ・敵指定でスキル範囲を選択するので偶に操作ミスをする。 正直、これくらいですね。 とりあえず絵柄が好きなら始めましょう。 (★5)(23/9/7)
度重なるアプデで全ソシャゲの理想くらいのシステムしてます。 ガチャ、渋くない 難易度、ちょっと難しいのはあるが育成と編成をしっかりやれば突破できる 課金要素、どのゲームでもある 続ける上で大事な日課、5分で終わる 無償石で買えるシーズンパスやブースト、期間限定キャラもいる 強化素材、スタミナ回復薬も無償石で買える 最高レア度の最強編成じゃないとスタートすらしたくないって言うなら向いてない 低レアでも適材適所で輝くゲーム なんなら最高レアより優先すべきキャラもいる あと何がすごいって R18のPC版は… 全キャラ、全レア度フルボイスで… しかも課金も要らず、レベル上げるだけで全キャラシナリオ解放… (もちろんデータ連携可能) (★5)(23/9/6)
ソシャゲのガチャなので、当たり前と言えば当たり前ですが、ピックアップは仕事しない事が多いです。 運営の皆様には何度かお話ししていますが... 全っ然、全くもって、改善するおつもりがない事が分かりましたし、こちらが意図してない方向で、修正やら改善やらをされます。 そして、クレーム等のご意見を申し上げるユーザーには、更にSキャラが出ないように操作されます。 最低、最悪の運営ですね。 流石はDMMといったところでしょうか?ま、所詮はエロでしか稼ぐ事ができない無能なんですよ。 真心とか、誠心誠意といった言葉は、理解できないようです。 (★3)(23/8/31)
ちょっとどころでは無いレベルで、重課金を求められているようになってしまった。ガチャは天井まで回さなければピックアップは出ず、尚且つそのキャラはインフレ性能。最新のレベルキャップ解放アイテムクエはドロ率体感2%以下。スタミナ回復アイテム3種類各2500づつ抱えていた物すべて吐いても集め切れない… どうしてこうなった?もう回収の時期ですか? もう新規も、中課金のライトユーザーもいらんということでしょうかね…大変残念です。 (★3)(23/6/12)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「天啓パラドクス」の最新情報をチェックしてください