こんにちは。2022年09月23日 17時00分(金曜日)「天啓パラドクス」の最新情報をお知らせします。/ イベント後半公開✨ \ 収集イベント【ヒューム潜入記】の後半が公開されました! クエストクリアで【Aペスカ】を獲得! 応援キャンペーンも実施中です♪ #天啓パラドクス #テンパラ https://t.co/9DuPHfdiJq
twitterへ

天啓パラドクスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

モンスターと一緒に冒険する戦略性の高い3DタクティクスRPG! 可愛らしい見た目、お手軽操作とは裏腹に、多彩なフィールドギミックを掻い潜り、たちはばかる巨大ボスを打ち砕け! モンスター配合で新たな仲間をゲットし、モンスター同士の特性を継承! オリジナルの特性を持ったモンスターでライバルたちのモンスターといざバトル! ■世界観 光の神に創られし世界――エダフォス。 神の声を聴く「天啓の儀式」 教えを記した「大罪の戒律」 人々は二つの導きに従い生きていた。 しかし時が経つと戒めは形骸化し、人間の鬱屈した本性が姿を現す。 その負の感情は世界に蓄積し、遂には暴発して様々な災禍をもたらした。 救いを求め開かれた天啓の儀式で事件が起きる。 神が無垢な乳飲み子を〝災禍の導き手〟であると名指したのだ。 その理不尽な啓示により少年は全世界を敵に回すことになったのだった。 時は流れ…… 数奇な運命を背負いつつもたくましく成長していた彼の前に、記憶喪失の少女が現れる。 その邂逅をきっかけに彼は自らを翻弄する〝天啓〟と向き合っていくことになるのだった。 深き森の国 リーニャ 太陽と砂の国 ジャハラ 契情の都 テーセツ 美食の国 クォンツィ 北の軍事国家 ジェネラス 海と共にある国 ペイシェ 工業と機械の国 ヒューム 世界を巡る災禍の導き手と仲間達の物語が始まる。全文表示
今度はローディングで進まなくなる現象が続いてます…😞動作はキビキビ動きますが、設定最小でも発熱が気になりますね。ハーレム系が好きでしたけど、そこまでではありません。キャラ可愛いですし育成も覚醒以外はさほど時間もかかりません。石は貯まりやすいのでまぁまぁガチャれます(出るかどうかは運次第)。何処かで爆死するまでやってみます☺️ (★4)(22/9/23)
最近になって頻繁にクエスト中やらロードはさむ時によくフリーズします。 ゲーム自体はオートでお手軽にプレイする事も出来るし、手動で考えながら少し強めの相手もなんとかなります。配布は最近少な目ですがそれでもそこそこもらえるので、無課金でも引くガチャを少し考えて貯めればガチャ天井も届きやすいと思います。まぁ自分はツッパして天井前撤退してますが。 色んな要素があってやる事そこそこありますが放置ゲーとしても普通に楽しめるので自分はまったりプレイしてます。 女の子のキャラで冒険したいって方にはオススメなゲームだと思います。 (★4)(22/9/21)
コツコツ続けてキャラのレパートリーと育成が進むと楽しくなってきます。 あとはもっとコンテンツ量と個性的なキャラが充実してくると化けそうなゲーム。 タクトと比べると全体的なボリュームは少ないけど課金圧が圧倒的に少ないので、がっつり遊ぶならタクト、ライトに遊ぶならテンパラなイメージです。 (★5)(22/9/20)
初日勢。沢山の人に入れてもらいたいので買く。 まず、キャラがいい。女の子好きなら是非。 次に、バトルが楽しい。ちょっと考えるだけで勝てるようになっているから、手軽に達成感を味わえる。 さらに、無課金に優しい。課金優遇はあるけど、高難度コンテンツ、pvpも無凸の最高レアキャラで勝てる。ガチャはイベントごとに無課金でだいたい30連は引けるチケットと石貰えるし、2ヶ月くらいで天井できる。 その上、運営が神。ゲームシステムをブラッシュアップしてくれたり、弱いキャラの救済、UIの改善、便利機能の追加等を高頻度で行ってくれる。 以上から、おすすめする。迷ったら入れて欲しい。 (★5)(22/9/15)
100万人DLのタイミングで、CMを見て初めてみました。 プレイ約2週間ですが、とても楽しいです♪ 音声DLでフルボイスでストーリーが進行出来るので一緒に旅をしているみたいで ほんと楽しい(*≧∀≦*) ガチャも無料10連を10回、100連分引かせてもらい、たくさん最高レアのSをゲット出来ました〜 (=´∀`)人(´∀`=) さらに石もたくさん、もらえましたっ♪ さすが、100万人ダウンロードです。 キャラかわいいし、背景もきれい。 これからも応援したいゲームですね♪ ほんとうに楽しい♪ 天啓のエンフォーサーとか、クスッと笑えるのもいいですね。 (★5)(22/8/26)
楽しんでやれてる。ガチャは当たらない時は当たらないので沼る事はあるが、天井があるのでまだマシ。ストーリーは割とよくあるタイプ。バトルもよくあるタクティクスバトル。オート周回なんかもあるから色々と楽もできる。しかし問題が2つだけある。このゲームの醍醐味であるモンスターの存在意義。正直召喚しないでユニットが殴った方がいい、なんて状況。そしてもう1つはアリーナ。アリーナ解放されたからやろうとしたら、1番弱いやつでも完凸してたりレベルマは当たり前だから初心者じゃ手も足も出ない。ホントこの2点さえ改善されれば☆5です (★4)(22/8/15)
レビューをもっと見る

天啓パラドクスの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「天啓パラドクス」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください