こんにちは。2022年08月01日 13時00分(月曜日)「天啓パラドクス」の最新情報をお知らせします。/ お誕生日おめでとう!🎉 \ 今日はメリッサのお誕生日です! これからも美しく人生を歩んでください🌹 おめでとうございます! #天啓パラドクス #テンパラ https://t.co/QIe8R9Hybu
twitterへ

天啓パラドクスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

モンスターと一緒に冒険する戦略性の高い3DタクティクスRPG! 可愛らしい見た目、お手軽操作とは裏腹に、多彩なフィールドギミックを掻い潜り、たちはばかる巨大ボスを打ち砕け! モンスター配合で新たな仲間をゲットし、モンスター同士の特性を継承! オリジナルの特性を持ったモンスターでライバルたちのモンスターといざバトル! ■世界観 光の神に創られし世界――エダフォス。 神の声を聴く「天啓の儀式」 教えを記した「大罪の戒律」 人々は二つの導きに従い生きていた。 しかし時が経つと戒めは形骸化し、人間の鬱屈した本性が姿を現す。 その負の感情は世界に蓄積し、遂には暴発して様々な災禍をもたらした。 救いを求め開かれた天啓の儀式で事件が起きる。 神が無垢な乳飲み子を〝災禍の導き手〟であると名指したのだ。 その理不尽な啓示により少年は全世界を敵に回すことになったのだった。 時は流れ…… 数奇な運命を背負いつつもたくましく成長していた彼の前に、記憶喪失の少女が現れる。 その邂逅をきっかけに彼は自らを翻弄する〝天啓〟と向き合っていくことになるのだった。 深き森の国 リーニャ 太陽と砂の国 ジャハラ 契情の都 テーセツ 美食の国 クォンツィ 北の軍事国家 ジェネラス 海と共にある国 ペイシェ 工業と機械の国 ヒューム 世界を巡る災禍の導き手と仲間達の物語が始まる。全文表示
天啓パラ、広告見てキャラかわいいので初めてみました。 100万DLのタイミングで10連たくさん引かせて頂き嬉しいです。 ストーリーもしっかりしていて、スキップせずに一緒に冒険を楽しんでいます。 戦闘もオート便利で周回しやすいです。 これは楽しい♪(*≧∀≦*) (★5)(22/8/13)
耐性が超弱点、大弱点、半減、無効等といっぱいあって覚えづらいし、結構な頻度でローディングでフリーズしてアプリが停止するので再起動を強いられます。ただ、育成は覚醒以外はササッと終わりそうだし、スタミナ消費も自動、遠征、スキップとあり意外とササっと出来そう。 SRPGである意味がよく分かりませんがオートで動いてくれるので楽(スマホ画面だと見辛そう)。結構石は貯まるので爆死するまではやってみようと思います😇 (★3)(22/8/9)
まず限定キャラと恒常キャラの優遇の差が『激しい』です。 限定キャラはイベントでダメージが最大7%上がる専用武器が配布されるのに対して、同じ最高レアであるはずの恒常キャラにはそういったものが全くありません。 その為、限定キャラを入手しようと提供割合が限定キャラ1%、その他の最高レア0.08%のガチャを回すのですが、最高レアを引けた際、毎回と言って良いほど0.08%の方が来ます。これが数回ならまだ納得できましたが、こうも毎回起こると流石に疑っちゃいますよね(-.-;) こういったことが多いので毎回ガチャは天井まで引かされます。天井までは約4万円でいけるので放置少女と比べるとまだ優しいのかもしれませんね。 ストーリーやキャラデザが良いだけにとても残念です。 (★3)(22/7/3)
ガチャ渋くない。 Sキャラも2~3凸出来るくらいは出るよ。 運営さんに文句言ってる人達は自分の運が無いだけなのでは? ゲーム自体も楽しいし引き続きプレイさせてもらいます〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝ (★5)(22/6/24)
現時点ではまともなヒーラーが課金でしか手に入らないタクティクスゲームです。 戦術ゲームで課金者しかヒーラー編成できないのはさすがにやりすぎかと。 せめてダイヤ(ガチャなどを引くためのゲーム内アイテム)などで買えるようにしてあれば良かったものの、3000円近く払わないと使えません。 3000円近くでヒーラーが買える要素はまだいいのですが、普通のガチャにも別のヒーラーを実装してください。 それ以外は◎(よく落ちるけど) (★4)(22/6/24)
Androidが開発のせいか、iPhoneプレイするとやたら加熱 PC版(ブラウザ版)でiPhoneでプレイできないのも痛いかな 面白そうだからこのまま遊んでみます (★4)(22/6/21)
レビューをもっと見る

天啓パラドクスの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「天啓パラドクス」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください