こんにちは。2022年11月25日 12時03分(金曜日)「サモンズボード」の最新情報をお知らせします。#サモンズボード #東リベ #サモンズ_東リベRTCP コラボランバトが始まりましたーっ!! みなさんが戦ってる姿を稀咲さんは高みの見物・・・ (๑º ㅿº)ハッ!! わたしたちは稀咲さんの手のひらで もてあそばれているのではないだろーかっ! https://t.co/f5Jzscn9eD https://t.co/yCI8sDl3Tc
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【ゲーム紹介】 4×4マスの召喚盤の上で、モンスターを操って勝利をつかめ! キミの頭脳を熱くする、思考の戦略バトル「サモンズボード」 「サモンズボード」のダウンロードは無料! 一部有料コンテンツもご利用いただけますが、最後まで無料でお楽しみいただくことが可能です。 ▼基本ルールはターン制バトル! ①モンスターをスライド操作で移動させよう! モンスターごとに移動できる方向が決まっているぞ。 ②上手に敵に近づき攻撃しよう! モンスターの移動出来る方向がそのまま攻撃できる方向だぞ!動かしたモンスター以外にも攻撃できるモンスターがいたら一斉に攻撃するぞ! ③同時に沢山の味方モンスターで攻撃しよう! 1度に沢山の味方モンスターで同じモンスターを攻撃すると「コンボ攻撃」が発動!1体で攻撃するより沢山のダメージを与えられるぞ! ▼獲得したモンスターで自分なりのチームを組もう! 敵を倒すとポーンをゲット!ダンジョンをクリアするとモンスターが仲間になるぞ! 移動攻撃方向やスキルなどモンスターによってそれぞれ違うモンスターの能力を見極め、あなただけの最強チームを編成しよう! ▼モンスター育成 モンスターを育成するとモンスターがパワーアップ! さらにモンスターを育成すると進化するモンスターも…! 強力なモンスターを育ててバトルを有利に進めよう! ▼一致団結ギルド結成! ゲーム内で知り合った友達とギルドを結成! 一緒にギルドを育てるとギルドメンバー全員のモンスターが強くなるよ! 友達と一緒にギルドを育てて手強い敵モンスターをやっつけよう! ▼ランバトで自分の力を試しちゃおう! 自分の育てたモンスターでお手軽ランキングバトル勝負ができるよ! ランキングバトルの相手はなんとあなたと同じ冒険者! 育成した自慢のモンスターで簡単腕試しをしちゃおう! 【価格】 アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 ご利用前に必ず利用規約をご確認ください。お客様が本アプリケーションをダウンロードされた場合、利用規約に同意したものとみなされます。 利用規約:https://mobile.gungho.jp/reg/rules/terms.html アプリケーション公式サイト:http://sb.gungho.jp/ プライバシーポリシー:http://mobile.gungho.jp/reg/sb/privacy/全文表示
Cont complain, great artworks, great mechanics of the game. Simple yet fun. But sloe to get gems once all content is cleared. (★5)(22/10/7)
一番僕の中で続いている神ゲーです。ガチャに関しては今までやってきたソシャゲの中で一番当たりやすい気がします。キャラデザも神ってる。 とりあえずもっと評価されるべきゲームだと思います (★5)(22/10/5)
リリース時からやってましたけど、インフルが過ぎる! ガチャキャラが醍醐味なのに出ない!ここで出ないは課金しても中々出ません!重課金?或いはそれを超える覚悟をした方がいいです! お陰でゲームの内容は半減どころかないと言っても過言ではない、そろそろ隣のパズドラさんを見習って交換システム出したらどうですか? ここまでほいほい新キャラ出してはそれは一部の重課金者は払ってくれるでしょう! でも、俺はただただサモンズを楽しみたいんです!昔のような! インフレをやめるようには言いません!ただ少しでも三創神やオシリスに何万もかけてきてた、はるか昔から応援してたこの古参勢達に救済措置をくれたらどうですか? 古参の俺達には、最早、このゲームを楽しむ唯一の術が重課金するかひたすらリセマラしか残ってないんです! 交換システムお願いします! (★3)(22/10/3)
デザインやゲーム性は好きなんですがメインストーリーとかよくわかんない メルストとコラボした時に初めて、随分復刻してくれないのでしばらく離れてました。 ピックアップで特定のキャラがほしい!で一点狙いするのはまず厳しいのでやめた方がいい、このなかのどなたかはおむかえしたいという気持ちで引いた方が気分的に楽。 あとガチャ用のダイヤ貯めるのは無課金さんに厳しい?   クエストに必要なポイントはログボ回復とかある、オート周回機能(回数も指定できる)もあるのでその辺はとても優しい。 通常キャラの進化素材もわりと確保しやすい(進化の先の覚醒素材はクエストクリアするのが大変だったりするけど)   絵柄が好き、個人的にはなんだかんだで消してない、たまにやると楽しいゲーム (★3)(22/10/3)
他ゲームでは定期的にダイヤや石が入手でき、ガチャを比較的引きやすいですが、このゲームでは序盤はクエスト初回クリア等で石をもらえますが、全てのコンテンツを終えると、ログボやミッションと石の入手方法が限定され、またモンストの覇者の塔のような定期的にリセットされるようなコンテンツがないため、ガチャを引きにくくなります。ガチャの確率自体は他のゲームと同じ程度ですが、石の入手が難しいため無課金だと2ヶ月貯め続けて20連できれば良い方だと思います。 (★3)(22/9/9)
ゲームシステムは、ここ数年で結構改善や追加もされていいと思う。 オート周回は、割と詳細に設定出来るようになった為、幅は広がったかな? 石回収に関しては、一ヶ月ちゃんとやって50貰えるか貰えないかくらいかな? 初心者は、リセマラでリーダー性能高いキャラを当てて、ノマダンクリアする頃にはランクボーナスの星7確定チケットとかで神級ダンジョンは不自由ないくらいにはなってるのかな? ランバトとギルドのモンスター討伐、協力マップやるだけでも20近くは貰えるし、最近は塔の開催も多いから、100くらい貯めて引きたいガチャを引く感じでやれば無課金でも結構やれる。 新規ユーザーにはチュートリアル後に石50個配ってたりするから、良いガチャが出てる時にリセマラすれば、大分スタートダッシュ出来ると思う。 コラボ開催の時とかにやってるイメージだけど、既存ユーザーにも配ってくれと結構不満気な印象。 既存ユーザーにも視覚的にすごい石配ってるなって思わせた方いいよね、Anniversaryイベントでは、実際はログインボーナスとかミッションとか、いつものランバト協力マップギルド討伐イベントとかも合わせると50くらいは配ってるけど、見てくれの数字がアニバの割に微妙だからユーザー離れが凄そう。 キャラと攻略法さえ分かればあとは作業的になるから、新ダンジョン追加とかも大体これまでと同じ展開になるからマンネリ化も原因だと思われる。 個人的に、初見殺しの割に1プレイが長くて、ようやくボスに到達したのに1ターン目でさようなら見たいなのが辛い。 コンテニューで石使わせる商法らしいから、まぁ仕方ないんだろうけど、コンテニュー用の石を課金アイテムにして、使用した場合は報酬割増とか何とかの方が購入意欲湧きそうじゃない? 知らんけど。 ガチャとコンテニューで天秤にかけたら、ガチャが勝たない?知らんけど。 ユーザーの幸福度があんまり高くなさそうなので、課金意欲がわかないのでしょうね。 ただ、運営の売り方が下手なだけでゲーム自体は普通に楽しいです。 (★4)(22/8/28)
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