こんにちは。2023年01月23日 12時33分(月曜日)「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」の最新情報をお知らせします。今週のドロップ率UPアイテム! 今すぐゲームにログインして体験しましょう! ※詳細は添付画像をご確認ください。 ▼好評配信中 リンク #デアクラ #精霊クライシス #date_a_live リンク
twitterへ

サービス開始日 2022年10月28日
何年目? 87日(2ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年10月28日(1周年)
アニバーサリーまで あと278日
ハーフアニバーサリー予測 2023年4月28日(0.5周年)
あと95日
デート・ア・ライブ 精霊クライシス情報

デート・ア・ライブ 精霊クライシスの最新動画

デート・ア・ライブ 精霊クライシスの動画をもっと見る デート・ア・ライブ 精霊クライシスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『デート・ア・ライブ 精霊クライシス』は、富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA刊)のライトノベル、及びアニメ『デート・ア・ライブ』シリーズを原作とした横スクロール系アクションRPGです。 ◆ストーリー◆ 精霊――無垢なる少女の姿をした異界の存在。 そして、その可憐なる外見とは裏腹に、絶大な力を有する畏怖の対象。 彼女たちを無力化するには、ふたつの方法があった。 武力をもって殲滅する、もしくは―― デートしてデレさせる! 来禅高校に通う、普通の高校生だった五河士道は、最初の精霊<十香>との遭遇をきっかけに、「精霊の力を封印する」という能力に目覚める。 この世界でただひとり、精霊の力を封印する能力を持った士道は、彼女たちを救うため、美しき精霊たちとの生死をかけた戦争<デート>に身を投じていくーー。 ◆ゲーム概要◆ スピード感ある横スクロールアクションと華麗なスキルエフェクトで、爽快感満点のバトルが楽しめます。 戦闘中は、事前に選んだ3人のキャラを切り替えながら戦うことができます。各キャラにはそれぞれ独自のスキルがあり、敵や状況にあわせたコンビネーションバトルで楽しさ倍増! ◆精霊たちをLive2Dで完全再現◆ ホーム画面に表示された精霊たちをタップすることでモーションやセリフが楽しめます。思いっきりデレさせれば精霊たちの秘密のセリフが聞けるかも? ◆CAST◆ 井上麻里奈/富樫美鈴/竹達彩奈/野水伊織/真田アサミ/内田真礼/ブリドカット セーラ 恵美/茅原実里/雨宮天 ◆公式サイト◆ https://www.date-a-live-sc.jp ◆公式Twitter◆ https://twitter.com/SpiritCrisisDAL ◆推奨環境◆ iPhone7以降 ※プライバシーポリシー、利用規約、資金決済法、特定商取引法など公式サイトにてご確認ください。 ©2021 T·T/K/DALIV·P ©2015 T·T/K/DALM·P ©2020 H·T·N/K/DAB·P全文表示
衣装以外には課金していない者からです。 長文&駄文失礼 戦闘 2Dアクションで、通常攻撃、スキル、回避など使い分けて戦います。某原○や幻○などと比べると少し見劣りはするものの、戦闘演出など凝っており爽快感は素晴らしいです。 ただこのゲーム、自キャラが移動できる範囲に、左右方向の他に奥行きが存在するのですがこれが曲者で、左右方向に広がるスキルが当たらなかったりと慣れるまで少し難しさを感じるかもしれません。。 キャラ育成とガチャ キャラ一人一人の育成の他に、特質、宝石というそれぞれ装備のようなものが存在します。 特質は基本的にはガチャ、宝石は基本周回で集め、それぞれキャラに装備させます。宝石の方は原○でいう聖遺物を想像していただければ大丈夫です。問題は特質で、ガチ勢はしっかりと回収したいと思うであろう要素にもかかわらず、最高レアを確定で手に入れられる天井がキャラガチャの仮天井と大差ない石を砕く(最大60連)ことになる(運が良ければその半分の仮天井で手に入る)うえ、それが3種類1セットでそれぞれ引く必要があること、天井以外の確率が1%強と渋すぎるのが難点です。ピックアップキャラガチャの方も確定天井は最大140連(仮天最大70)で、天井以外は0.8%と特質以上に渋いという、、。ただ、それなりに進めれば2日でキャラの確定天井までは到達できるので、初めの方はキャラガチャの渋さは感じないと思います。 結論 ガチ勢にならなければ楽しい。というのが私の結論です。ガチャ確率にだけ目を瞑れば十分楽しいゲームですので、少し人は選ぶと思いますが1度入れてみて損は無いかと思います。 (★4)(23/1/2)
限定ガチャで出るキャラを、ピックアップ期間が終わった後に恒常ガチャでも出るようにして欲しい。限定ガチャ回す専用アイテムが月に10連分しかゲット出来なく、それでいて恒常ガチャへの移行もないんじゃ、恒常ガチャ回すアイテムの意味がない気がする。そこさえ何とかしてくれるなら、最悪他の気になる部分は全部目を瞑ってもいい。それくらいガチャのシステム何とかして欲しい。 (★3)(22/12/21)
キャラデザ🙆🏻‍♀️ガチャ率そこそこでまぁまぁ楽しめます! ただ、サークルレイド上位入賞時の報酬がアイコン枠1週間とかなり渋い。 実際、第1回サークルレイドで2位入賞した時、アイコン枠貰えて喜んでたが、1週間後には無くなっていて絶望。 やり込み要素が少ない今こそ、レイドの報酬増やしてみんなのやる気を途絶えさせないで欲しい (★4)(22/12/7)
原作というかアニメのおさらいみたいな感じで楽しんでいる。戦闘の時の操作性がちょっとね。ワイヤレスのXboxコントローラーがキャラクターの移動で使えるので助かったが、攻撃やスキルもボタンに対応できたらなどと思う。 (★5)(22/12/4)
他の方も書いてますが ガチャ渋すぎです…0.8% いちよ70連で天井って書いてますが ピックアップ等に関して言えば狙ってないのがでたりしてまた70引かないといけないとか…地獄です はっきり言って課金してもかなり投資しないと ストレスになると思われる… あとは操作性が悪いと感じました、内容は他のレビューでも書いてるように回避のボタンの押しにくさとか攻撃の判定?とか色々 まだ始まって間もないから仕方ないかもですが もうちょいユーザーの事考えて作ってほしいかなって思いました (★3)(22/11/17)
ゲーム自体はたのしんでやっています! ストーリーも選択肢あって面白いのと絵が綺麗でいいと思います! ただストーリーやバトル中に頻繁に電波はしっかりしてるのに通信が不安定と何度も出て強制終了させられストーリーやバトルをもう一度することが多いので早急になんとかして欲しいです。 (★3)(22/11/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください

デート・ア・ライブ 精霊クライシスの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」の最新情報をチェックしてください