こんばんは。2022年11月22日 18時16分(火曜日)「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」の最新情報をお知らせします。『デート・ア・ライブ 精霊クライシス』 新バージョン「万由里ジャッジメント」のPV公開記念キャンペーン 抽選で10名様 Amazonギフト券3000円分をプレゼント! ▼応募方法 ①本アカウントをフォロー ②本ツイートをRT ▼好評配信中 https://t.co/c4rSHxQsNy #デアクラ #精霊クライシス #date_a_live https://t.co/kPcNvdKyL1
twitterへ

デート・ア・ライブ 精霊クライシスの最新動画

デート・ア・ライブ 精霊クライシスの動画をもっと見る デート・ア・ライブ 精霊クライシスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『デート・ア・ライブ 精霊クライシス』は、富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA刊)のライトノベル、及びアニメ『デート・ア・ライブ』シリーズを原作とした横スクロール系アクションRPGです。 ◆ストーリー◆ 精霊――無垢なる少女の姿をした異界の存在。 そして、その可憐なる外見とは裏腹に、絶大な力を有する畏怖の対象。 彼女たちを無力化するには、ふたつの方法があった。 武力をもって殲滅する、もしくは―― デートしてデレさせる! 来禅高校に通う、普通の高校生だった五河士道は、最初の精霊<十香>との遭遇をきっかけに、「精霊の力を封印する」という能力に目覚める。 この世界でただひとり、精霊の力を封印する能力を持った士道は、彼女たちを救うため、美しき精霊たちとの生死をかけた戦争<デート>に身を投じていくーー。 ◆ゲーム概要◆ スピード感ある横スクロールアクションと華麗なスキルエフェクトで、爽快感満点のバトルが楽しめます。 戦闘中は、事前に選んだ3人のキャラを切り替えながら戦うことができます。各キャラにはそれぞれ独自のスキルがあり、敵や状況にあわせたコンビネーションバトルで楽しさ倍増! ◆精霊たちをLive2Dで完全再現◆ ホーム画面に表示された精霊たちをタップすることでモーションやセリフが楽しめます。思いっきりデレさせれば精霊たちの秘密のセリフが聞けるかも? ◆CAST◆ 井上麻里奈/富樫美鈴/竹達彩奈/野水伊織/真田アサミ/内田真礼/ブリドカット セーラ 恵美/茅原実里/雨宮天 ◆公式サイト◆ https://www.date-a-live-sc.jp ◆公式Twitter◆ https://twitter.com/SpiritCrisisDAL ◆推奨環境◆ iPhone7以降 ※プライバシーポリシー、利用規約、資金決済法、特定商取引法など公式サイトにてご確認ください。 ©2021 T·T/K/DALIV·P ©2015 T·T/K/DALM·P ©2020 H·T·N/K/DAB·P全文表示
他の方も書いてますが ガチャ渋すぎです…0.8% いちよ70連で天井って書いてますが ピックアップ等に関して言えば狙ってないのがでたりしてまた70引かないといけないとか…地獄です はっきり言って課金してもかなり投資しないと ストレスになると思われる… あとは操作性が悪いと感じました、内容は他のレビューでも書いてるように回避のボタンの押しにくさとか攻撃の判定?とか色々 まだ始まって間もないから仕方ないかもですが もうちょいユーザーの事考えて作ってほしいかなって思いました (★3)(22/11/16)
小説を全部読んでたのでリリースされてとても嬉しいです✨ ゲームの方でお願いがあるのですが、キャラの結晶をキャラだけでなく引き換えやイベントのボーナスで好きな結晶と交換出来るような引き換えアイテムを作っていただけると無課金勢でも楽しめると思いました。 参考にしてくれれば嬉しいです。これからも頑張ってください!! (★5)(22/11/15)
ゲーム自体はたのしんでやっています! ストーリーも選択肢あって面白いのと絵が綺麗でいいと思います! ただストーリーやバトル中に頻繁に電波はしっかりしてるのに通信が不安定と何度も出て強制終了させられストーリーやバトルをもう一度することが多いので早急になんとかして欲しいです。 (★3)(22/11/13)
・ストーリー  ストーリーはボイスもあってとてもいいです ・バトル 他の方々は一昔前とか言ってる人もいますが僕は結構好きです ・難易度とガチャについて このゲームは最大6凸まででき一体のキャラを7体まで集めないと最大限の力は発揮できません。 まあ発揮できなくても普通に楽しいし星4ですができた時の感じはとても嬉しいですですが問題は星5です。 テンジョウガ70レンなのはいいんですが石がたまらないです。 最初はストーリーをクリアすればどんどん貯まるが終われば貯める方法がない。 1日にデイリーで50もらえるくらい これだとせっかく6凸まであるのにほぼ無凸だし今はイベントがやっているんですがステージ7くらいが限界です。 これだと課金していないとほんとに厳しいです まだ始まったばかりでこれから色々として行くと思いますがこの問題をどうにかして欲しいと思いました もっと石をたくさん配布するか石をたくさんゲットできるイベントなど このゲームの育成方法が結構好きでアニメもめっちゃ好きなので続いて欲しいと思いました (★3)(22/11/13)
まだプレイして間もないが、基本的には面白い。作品が好きな人は楽しめると思う。 ただ、奥行と当たり判定が気になる。敵より少し奥・手前にいると攻撃が当たらない場面が目立つ気がする。ここを改善して貰えたらもっとストレスなく遊べる良ゲーになると思う。 (★3)(22/11/11)
限定の反転十香が来て、闇鍋ガチャにも救済がありました。 恒常はキャラと装備の混合で闇鍋でしたが、限定が来たことにより 恒常星5キャラ:限定キャラ半々で出ます。 天井も70連とありますが、実質60連ちょいで来るのでその付近までに来たら単発がいいかもですね。 その辺に関しては、他ゲーよりいい感じかなと思います。 これよりもっと酷いゲームもあるので。 無課金・微課金でも宝石というシステムがあるので周回すれば全然強くなれます!周回ゲームなのでスタミナの回復はもうちょい早くしてくれるとストレスフリーかもです。 恒常星5キャラでも属性ゲームなので反転がこなかったとしても役に立つはずです。実際ブレイクスルーでは反転だけではつらいというのもある。 なので推しでやるか攻略でやるかは皆さん次第ですね。 (★5)(22/11/10)
レビューをもっと見る

デート・ア・ライブ 精霊クライシスの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「デート・ア・ライブ 精霊クライシス」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください