こんにちは。2022年08月05日 13時00分(金曜日)「獅子の如く~戦国覇王戦記~」の最新情報をお知らせします。【内裏褒賞】 現在「内裏褒賞」が開催中! 一族の皆様と協力して一向一揆を討伐し、"念仏札" を集めてください😆 集結攻撃に参加できる兵士数は、取次所のレベルによって変化いたしますよ! 取次所レベルの高い構成員に集結を発起していただき、討伐を目指しましょう🙌 #獅子の如く https://t.co/1ueXUZsayb
twitterへ

獅子の如く~戦国覇王戦記~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

戦が絶えない戦国時代がここに幕を明ける…… 武将を統率して乱世を駆け抜け、天下統一を目指せ! 壮絶な戦国を堪能、戦略性がヤミツキ! 迫力満点の戦国と戦争要素が盛り沢山! 戦国好き・対戦好き・戦略好き、集え! 本格ストラテジーゲーム、ここで参上! 【獅子の如く 〜戦国覇王戦記〜 公式Twitterはこちら】 https://twitter.com/shishi_6w 推奨環境 iOS: 9.0以上全文表示
まず状況把握能力や危機管理能力がない人はベテランや廃課金に食われます。 常にチャット機能をフル活用し情報収集、経験者からの育成情報収集、資源や兵士の管理が出来ない人は無課金、微課金問わず餌です。  ここまでお話したことを聞いて少しでもしんどいなぁと思った方へ 悪いことは言いません、このゲーム始めない方が身のためです。 気分を害したりストレスを感じて引退することが目に見えてます。  逆に「そんなの常識では?」と思った方へ アナタの様な方がいっぱいいる勢力が勝てる ゲームです。まずはテキトーにどこかの鯖で育成なれをしてから新しい鯖へ挑みましょう。 このゲームは戦争=戦闘と勘違いしている方が多いですが、政治や外交がモノをいう社会の縮図の様なゲームです。  新規鯖なら外交官への参入障壁も少ないので政治ゲームと思ってやってみましょう。 正直課金はした方がより楽しめますが課金額が絶対的な強さではありません。 初期の自分の強さの証明や説得力のために課金して強くなること以外では無課金でもそれほど苦労はしないでしょう。 課金=時間の短縮でしかありません。 1年〜2年くらいプレイすることが前提となる育成システムですので毎日ログインしてちゃんと育成していれば無課金でもサボってる課金者を軽く凌駕できます。 是非ゲーム仲間になりましょう。 新サーバーでお待ちしています♪ (★5)(22/8/3)
普通に面白い。 課金しなくても、遊べる。 一族入って、たわいもない会話して、ゲームする。オフ会とかもしたし、このゲームでリアルな友達が出来ました🤝オススメです❣️ (★5)(22/5/16)
変にキャラクターをかっこよく見せようって感じがなくて好き。 シンプルなかっこよさが入手したい気持ちを強めてくれていると思う。実在した名城ばっかりだから、歴史オタクとしては気分が上がる。 結構グラフィックにもこだわっているみたいで、スマホゲーにしては良い解析度だと思う。 操作性も悪くなくてぬるぬる動く。 (★5)(22/3/19)
織田信長の声優さんが津田さんで思わずしびれました。獅子の如くはちゃっかり豪華声優を起用しているので、特に声優好きの女性でもプレイできると思います。 若い声優さんなのにしっかり芯のある声でお芝居してくれるから、戦場のリアリティさが伝わってきます。 そういう音からでも獅子の如くは楽しめるゲームなのでおススメしたいです。 (★5)(22/3/19)
30代女ですが、こういうゲームに一度は手を出しておきたいと思ってダウンロードしてみました。 チュートリアルも分かりやすくて理解に苦しむことなくすんなり進むことが出来ました。 女性キャラが可愛らしさもあり、かっこよさもあるから程よいキャラデザに思わず目を奪われてしまいました。 二次元っぽさがないのが逆に良き。 (★4)(22/3/19)
ゲーム初心者の私にもやりやすく、わかりやすい。知らない間に資源を奪われたりするけど。ゲームのデザインも綺麗でほんとに戦国時代みたいにリアルで良い。なにより重くない (★4)(22/3/7)
レビューをもっと見る

獅子の如く~戦国覇王戦記~の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「獅子の如く~戦国覇王戦記~」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください