こんばんは。2022年11月21日 22時00分(月曜日)「新信長の野望」の最新情報をお知らせします。【幸運回転開催予告】 11月22日0時から幸運回転イベントが開催されます! ルーレットを回し、様々なアイテムを手に入れましょう! ※S50サーバーはイベント開放条件を満たしていないため今回の開催は見送りとなります。ご了承ください。#新信長の野望 https://t.co/zZRqQyC4GQ
twitterへ

新信長の野望の最新動画

新信長の野望の動画をもっと見る 新信長の野望について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

《信長の野望》がスマホに登場! スマホ向けに制作された新しき《野望》を体感せよ! このゲームは広く知られている日本の戦国時代を舞台に、戦乱と政変の歴史物語を描いています。 マルチプレイでは一城主として他のプレイヤーと競い、協力しながら天下統一を目指します。 武将列伝では、史実に沿ったストーリーを進めながら、戦国時代の世界観にたっぷりと浸ることができます。 【グラフィック】 オリジナルの良質な世界観を壊さぬまま継承し、最新の技術で新しく綺麗に生まれ変わりました。 武将や城内場面等はオリジナルの雰囲気を残しつつ手を加え、既存のユーザーには懐かしく感じ、新規のユーザーには新しく感じるような画面作りを行いました。 また背景は、青々とした木々、雪深い冬の景色、桜舞い散る春など、その時々に移り変わる日本の季節を表現するため、美麗なグラフィックで再現しました。 【ボイス・BGM】 有名な武将たちの声として、豪華な声優の皆様に出演して頂きました。 多くの武将がイメージ通りの音声で語りかける贅沢を体験してください。 また、BGMや効果音はオリジナルの音源やそれをアレンジしたものを多く使用していて、既存のユーザーには懐かしく感じるかもしれません。 【戦闘】 初心者やライトユーザーに配慮し、配置には一括ボタンが用意されております。 システム側が最適な布陣を準備してくれるので、すぐにベストのメンバーで遊び始めることが出来るようになってます。 半面、好きな武将でまとめたり、戦局によっては配置を変更するなどの、既存ユーザーのこだわった要求にも対応できる柔軟な作りになっております。 【育成】 好きな武将を自分の思い通りに成長させたり、城や様々な建物をアップグレードさせることが出来ます。 建物を建てることによって、様々なロックが解除され、新たな展開を迎えることが出来ます。 武将を育成して強化することで、きっと誰よりも心強い味方になってくれるでしょう。 【マルチプレイ】 ある時は敵として戦い、ある時は味方として共通の敵を倒す。 他のプレイヤーと関わるマルチプレイこそ、『新信長の野望』の一番の醍醐味と言っても良いでしょう。 同盟を組んで味方を増やし、戦って城を落として領地を広げる。 まさに、戦国時代の信長と同じように、多くのユーザーと戦い切磋琢磨しながら天下統一を目指しましょう。 新信長の野望は、初心者に優しく、既存ユーザーには懐の深い作りになっております。 是非、戦乱の世を勝ち抜いて、日ノ本一統を目指してください。全文表示
一人単騎では成り立たない。如何に仲間と敵も会話が大切だと改めて思うところが有り、ゲームを通じて学び深いと思います。争いごとも会話一つで解決出来るそんな世の中になって欲しいものだ。 (★5)(22/11/15)
鯖の上位層は皆RMTで業者に資源を取らせ、それを世界チャットで自慢しているにもかかわらずお咎め無し。肝心のゲーム性も過疎すぎるせいでいつまで経っても二条御所に届かない。素晴らしいゲームだと思います😋 (★5)(22/11/5)
戦略性は乏しいにしても、グラフィックの良さやそれなりに良くできている戦術性はあるのだが、課金しないことには進まないゲームバランスで、わずか3カ月でやめちゃう人が続出の原因ではないかと思われ…?とはいえ、けっこう楽しまさせてくれるのも事実で、ストラテジーゲームというよりは同盟という名のSNSであるときも否やめないが、同盟内に廃課金がおり、かつメンバーがコミュケーション上手(大体上位の同盟)だと、あとはこちら側のコミュニケーションスキルがあればそれなりに上にいける印象も。とはいえ、天守20オーバーあたりから延々と作業をこなしていく感じと、先に2レベル以上上に行ってしまった先行組との差を埋めるのは、まず無理。 (★4)(22/10/28)
チュートリアルの説明が少なく、するべきことが分かりづらかった。 グラフィックはかなり綺麗でクオリティも高いですが、よくある周回ゲーでゲーム性は低いです まだ序盤なのでコツコツ進めようと思います (★3)(22/10/20)
『信長の野望』というタイトルから連想するゲームとはかけ離れていて、その影響で低評価を付けている人が大量にいるが、戦国時代の小規模な豪族や国人衆になったつもりでプレイすれば今までの信長の野望には無かった角度の切り口にも見えて、これはこれで楽しめる。 無料アイテム配布量に比して課金で購入できるアイテムが心許なく、良く言えば無課金でも戦略の工夫次第で課金勢ともそれなりに渡り合える。ただ現状上位陣を見てもそんな戦略を考えているようにも見えないので、上の方は札束で殴りあっているのかも知れない。貧乏人視点で申し訳ない。 サービス開始3ヶ月現在で既に成長の頭打ちが見え始めていて、今後どうなるかは心配。色々イベントを打ち出してきてはいるが、斜め上のものが多い。 (★5)(22/10/4)
一人単騎では成り立たない。如何に仲間と敵も会話が大切だと改めて思うところが有り、ゲームを通じて学び深いと思います。争いごとも会話一つで解決出来るそんな世の中になって欲しいものだ。 (★5)(22/11/15)
レビューをもっと見る

新信長の野望の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「新信長の野望」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください