こんばんは。2022年11月25日 18時01分(金曜日)「シャドウバース (Shadowverse)」の最新情報をお知らせします。【JCG Shadowverse】 12月10日(土)に開催される「JCG Shadowverse Open 23rd Season 3人チーム戦大会」のエントリー受付が開始しました! エントリー締め切りは12月5日(月) 23:59まで! 2022年最後の特別大会! 友達を誘って今すぐエントリーしよう! エントリーサイト:https://t.co/B04EHdfTT7 https://t.co/qwsukLWvo7
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シャドウバース (Shadowverse)の最新動画

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――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。 ▼2000種類を超える美麗なカードイラスト 全世界登録者数2,200万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。 第2弾以降も続々追加。 圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。 ▼フルボイスのストーリーモード 8人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。 描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。 演じるのは、豪華声優陣。 「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。 ▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」 場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。 切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。 ▼世界中のライバルが君を待つ 「フリーマッチ」で気軽に腕試し。 「ルームマッチ」で友達とバトル。 「ランクマッチ」で頂点を目指そう。 君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。全文表示
最初期からのプレイヤーです。 言ってしまえばオーバーパワーで殴り合う大怪獣バトル 新弾ごとに配られる調整ミスとしか思えない様なパワーカードで相手のパワーカードを殴り倒すだけの簡単作業、他のカードゲームのように「えっこのカードが!?」みたいな事は無いです。 課金したら強くなるとかでは無くパワーカードを使ってるかどうかが勝敗に直結するのでその辺を考えると初心者にもオススメ、始める時はネットのtear表を見ることをおすすめします (★5)(22/12/2)
4年プレイしています。まじで運ゲーいい加減にしてほしい。運が悪い時は切り札がいくら引いても出てこない。正直勝てる時は勝てるし勝てない時はまじで勝てない。ガチャは普通に確率も優しくて課金で能力が変わらないのは本当にいいところ。 (★4)(22/11/28)
シャドバを始めようとしているみなさんこんにちわ! 私はこの2年間弱やってきたことを書きたいと思います。 良い点 グラフィックがとても良い(エフェクトなど) cvが豪華 無課金でもスキンをゲットできる コラボカードやまれにスキン配布 ストーリーも凝っていてやりがいがある プラクティスで初心者を強くするための修行、又はカードパックを引くためのルピなどが入手できる デッキが色々あるから、色々なデッキを楽しみやすい などです どのデッキでもある程度戦える点もあり、好きなカードで組んだり、色々楽しめます! 改善点は…ごめんなさい🙏 今のところないです。 前のレビューはあくまで1年2年前の話で、この手のカードゲームは1、2年でガラッと変わるものですから、激しい運要素、インフレ、などほとんどありません。 ぜひおすすめなのでやってみてください! 長文失礼致しましたテヘ (★5)(22/11/28)
基本無課金で遊べるが最近はデッキが高くなりがちで環境が一気に変化したりするため新規勢にはツラいかもしれない、それでもテンポラリー系で緩和しようという姿勢はある。 UIが優秀で操作などにストレスが一切なく演出も素晴らしい。ただ、自分のターンしか動けないためそのゲーム性にストレスを感じることもあるかもしれない。最近のちいかわコラボも"らしさ"を感じて良かった。 ・ローテ⭐︎3 アディショナル実装前は新弾の弱さに嘆いたが実装後は一転して追加されたカードが強くてこうなると新弾はなんだったのかと疑問に思う。 特にドラゴンに対して不満を覚える、武装ドラゴンのために新弾の枠を奪って不人気の状態にした後にディスカードを推してくる。過剰なPPブーストにより最大値を出す要求値が低くなった、弱さも当然兼ね備えているそれ故にギャンブルデッキとしての印象が強い。端的に述べるとつまらない、上手くない人は勝率下がるけど上手い人が実力でるタイプのデッキでもない(多少はある) 前環境の悪い部分も引き継いでるため楽しくない、環境のバランス的にはそこまで悪くはない。ただただ楽しくない、これに尽きる。 託宣ナーフして強いカード刷ったら如何でしょう? ・アンリミテッド⭐︎0(論外 放置される理由が分からない、超越と眷属の贈り物、闇の街を制限してほしい。合わせて6TOTK系もパーツに制限加えて欲しい。なんでホズミが悪化して放置なのか理解に苦しむ 初期ライフ25にしませんか? ・アリーナ 入場制限して欲しい。仕様として問題あるためランクマッチの一定ランク者のみにしなければ荒れる一方。 ・要望 収録枚数を増やして欲しい、勿体ないのと環境(デッキ)の固定化を防ぐのが理由。それに伴い調整チームも人数増やした方が良いと思いますよ。 ・本編 様々な都合もあるだろうがストーリーの更新を行なって欲しい、世界観ありきのカードデザインもあるから楽しみがないのが残念。 別ゲーのキャラストーリーはそっちにして、本編更新してくれというのが本音、リソース割いてまでやることではない(前述通り都合ありきなのだとも思うが (★3)(22/11/26)
まず良い点から(箇条書き) ・試合時間がそれほど長くない。時間制限がちょうどいい ・初心者でも環境最前線の強いデッキは組める。無課金に優しい ・イラストが良い ・動作がヌルッとしていてカクつきが少ない ・カードの能力がかなりわかりやすいように書かれている。 ・全カードボイス付き ・対戦にプレイスキルの差が出る、胸を張ってeスポーツと言えるぐらいには。このゲームにはプロがいるが、始めたばっかりの初心者がすぐには真似出来ないようなプレイをする ・女の子可愛い((o(。・ω・。)o)) ・生成という機能で最高レアリティのカードであろうともゲットできる。 では悪い点を ・どうしても運の差が出る時はある。 ・良い点に初心者でも環境最前線の強いデッキが組めると書いたが、割とがっつりシャドバをやらなきゃ組めない ・容量は食う こんなもんだと思います。総じてクオリティが高いですし、合う人にはとことん合うゲームだと思います。 (★5)(22/11/11)
まず構築済みデッキが手に入りそこからある程度カスタマイズするまでに大して時間がかからない。要はほぼすぐに遊べる。遊戯王のように先行取られて20分以上もソリティアされたり煩雑な展開手順も必要なくまたデュエマ・MTGのようにターンごとに一々マナを置く作業を挟む必要もない。相手ターン中の妨害要素がなく展開を挫かれる事が無いのでやりたい事がやりやすい。ランク戦も俺みたいなプレイスキルに乏しい人間でも試行回数を重ねれば上に行く事が出来る。勝った時の爽快感もそれなりにあり総じてゲームに関してはストレスフリーである。美しいイラストやフルボイスのストーリーなどを楽しむ事もでき総合的には6年続いてるだけあってかなり満足度の高いゲームだと思う。但し欲を言えばゴールドやチケットの配布はもう少し増やして欲しいのが本音である。 (★5)(22/11/9)
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