カテゴリーへ移動して「シャドウバース (Shadowverse)」の最新情報をチェックしてください

こんにちは。2021年11月25日 12時00分(木曜日)「シャドウバース (Shadowverse)」の最新情報をお知らせします。無料カードパックキャンペーンが開催中! キャンペーン期間中、対象のカードパックを1日1回、1パック無料で購入できます。 今すぐログインして1パックを無料で獲得しよう! ■開催期間:11月28日(日) 04:59まで https://t.co/JGh5xl6sy9 #シャドウバース https://t.co/AAsjL9FkLa
twitterへ

シャドウバース (Shadowverse)について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。 ▼2000種類を超える美麗なカードイラスト 全世界登録者数2,200万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。 第2弾以降も続々追加。 圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。 ▼フルボイスのストーリーモード 8人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。 描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。 演じるのは、豪華声優陣。 「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。 ▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」 場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。 切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。 ▼世界中のライバルが君を待つ 「フリーマッチ」で気軽に腕試し。 「ルームマッチ」で友達とバトル。 「ランクマッチ」で頂点を目指そう。 君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。全文表示
三年間ほぼ毎日やってるけど僕は好き。 自分は勝つことを目標にしてないタイプだからずっと楽しめてきたのかも。 このゲームで真面目に勝ちにこだわる人ほど神経すり減らしてやめてくのを見てきた。そしてそれがレビューの低さの原因の1つな気がする。 だからもう少し勝つこと以外を目標としたプレイヤーが増えてもいいのかなって思ってる。 そしてもし今からシャドバを初めるなら親身に教えてくれる先輩プレイヤーを見つけておくことを強くオススメする。最近のカードのテキスト量のインフレがえげつないからね。 (★5)(21/11/18)
シンプルに面白いの一言。 文句言ってる人は大抵頭使わず脳死でやって勝てない人達です。 奥が深く悔やむのも楽しみの一つです。 運が絡む時もありますが、それはカードゲームなので仕方の無いこと これからも遊ばさせていただきます。 (★5)(21/11/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください