こんにちは。2022年08月01日 13時00分(月曜日)「シャドウバース (Shadowverse)」の最新情報をお知らせします。#シャドウバース 【72nd Season】Master Pointランキングの「ローテーション」または「アンリミテッド」で1位、2位、3位に入賞された方に特別な称号を、上位10000位の方にキャンペーン報酬をお贈りしております。 ギフトからお受け取りください。 https://t.co/ZxFAaR92bo
twitterへ

シャドウバース (Shadowverse)の最新動画

シャドウバース (Shadowverse)の動画をもっと見る シャドウバース (Shadowverse)について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

――世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトル「Shadowverse」、始動。 ▼2000種類を超える美麗なカードイラスト 全世界登録者数2,200万人突破のCygames代表作「神撃のバハムート」から、第1弾は400種類以上のカードが登場。 第2弾以降も続々追加。 圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感せよ。 ▼フルボイスのストーリーモード 8人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジー。 描くのは、Cygames を代表するイラストレーター。 演じるのは、豪華声優陣。 「Shadowverse」の深淵を、その眼で確かめろ。 ▼戦略は無限大。勝利の鍵は「進化」 場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能。 切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開け。 ▼世界中のライバルが君を待つ 「フリーマッチ」で気軽に腕試し。 「ルームマッチ」で友達とバトル。 「ランクマッチ」で頂点を目指そう。 君だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせろ。全文表示
明らかにおかしいカード 『きめたから』『きめたから』って言ってリーダとフォロワーに1打点ずつ入るのヤバすぎ。 低コストでできること多すぎなところは大会使用率1位のウィッチとほんとに似てる。ロイヤルやドラゴンに救済はないんですか… (★3)(22/7/21)
メインストーリのエーテルとテンポラリジェム増やして〜 テンポラリジェム得るのに3勝しないといけないのにデッキが未完成だと毎日稼ぐのが大変、長い。 1クラスに絞って他カードをエーテルにしても足りないしせめて2クラス分の環境デッキは始めた少しの期間で作れるようにしてくれ〜 (★3)(22/7/19)
極天竜鳴フラグラナーフ後です。 ナーフ前まではフラグラ、共鳴ネメが流行してしましたがナーフされて落ち着いてきた感じです。 現在は秘術、共鳴、コンエル、回復ビショ、フラグラ、葬送ネクロなど色々なデッキが活躍してて楽しいっちゃ楽しいです。 時間の無駄ではあります。 でもUI周りもちゃんとしてるし、カードは可愛いし、最近のスキンは恐ろしいほど作りが凝っていて見ててワクワクさせてくれます。 時間の無駄ですけど。 色々なカードがリメイクされているので、引退してしまった人などにおすすめしたいです。 (★5)(22/7/13)
アンリミ、ローテ共に何も変わってない 理不尽ムーブが少し減っただけで カシムばっかり何故機構の解放を制限にした? カシムとタクティカルドックナーフすれば いいだろ 純粋なAF使いが可哀想 タクティカルドックにアーティファクト付けたのが100%悪い ちょっと考えればわかるだろ 絢爛のセクシーヴァンパイアからなにを学んだんだ?そのカードがクラスの特性の常識を壊すような物を刷ってはいけないと学ばなかったのか? フラムグラスも強いがデッキに2種類 基本的に6枚もゴミを入れなければいけない デメリットに見合ってる カシムから出てきたローザが残ったらまた カシムが出てくるのもキモい 先行カシムキモすぎ 早急にカシムの顔に1点と タクティカルドックのアーティファクトを 削除してくださいヘイト この前のナーフ意味ないエアプだろ ついでに月下の跳躍とドアマンバッドも (ハンドレスの方がマジ) (★5)(22/7/11)
テンポラリーデッキ、自分で作りたいです。 レアリティごとに設けられている上限枚数、その範囲で好きなデッキを作った方が、まあ無理か🥺🥺🥺 ああその、新規限定でいいんです…. 友達を誘っても、作れるデッキが1つくらいしかないのですぐ飽きちゃうんですよね……. (★5)(22/7/11)
影響あるのがアンリミだけなのは残念だけど、今日だけは感謝するわ。 (★5)(22/7/22)
レビューをもっと見る

シャドウバース (Shadowverse)の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「シャドウバース (Shadowverse)」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください