こんにちは。2022年11月18日 15時30分(金曜日)「戦国炎舞 -KIZNA-」の最新情報をお知らせします。\全コース初回無料!🎉/ 1回で同じカードが4⃣枚獲得できる絶対LGガチャが開催中!💡 さらに10周年まで毎月10日15時にリセット予定!✨ 🔻今すぐ確認! https://t.co/bQqxBa1PeZ #戦国炎舞 https://t.co/kAyFdnbZE6
twitterへ

戦国炎舞 -KIZNA-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【戦国炎舞 -KIZNA-の紹介】 時は戦国、乱世の時代… 数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる! 日本全国、歴戦の名将たちを仲間に従え、天下統一を目指せ! 仲間と協力して天下統一を目指す『合戦』(リアルタイム協力バトル)にハマる人続出! 戦国No.1のスマホゲーム (※1)『戦国炎舞 -KIZNA- 』を今すぐプレイしよう! 【戦国炎舞 -KIZNA-の特徴】 ◆「最大20人vs20人」での『合戦』(リアルタイム協力バトル)がおもしろい!  プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導け! ◇合戦開催時間  第1合戦:12時00分~12時30分  第2合戦:19時00分~19時30分  第3合戦:22時00分~22時30分 ◆天下統一への近道  クエストを進めて戦場を制覇しよう!  フリック操作で敵軍を撃破! ◆連合で絆を深める!  合戦で勝利するには連合仲間との連携が重要!  スタンプ機能、掲示板を使って連合仲間と気軽にコミュニケーションをとろう! ◆「協闘バトル」で敵将に挑め!  合戦開催時間以外でも大熱狂!  最大5人の仲間と一緒に強大な敵将に挑もう! 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【推奨端末】 iOS 11以上 iPhone6S以降の端末 ------------------------------ 【止まった際の対処法】 現在、以下の現象を確認しております。 アプリ起動中、ローディング画面で止まって正常にゲームが起動できない。 上記現象が発生した場合、以下2点の対処法をお試しください。 ▼対処法1<アプリの再起動> 1.アプリを閉じ、ホーム画面に戻る 2.ホームボタンを2回連打する 3.アプリ画面を上方にスワイプするかアイコンを長押ししてアプリを終了する ※アプリは削除されません 4.再度アプリアイコンをタップして起動する ▼対処法2<アプリの再インストール> 1.アプリを閉じ、ホーム画面に戻る 2.アプリの左上に「×」印が表示されるまでアイコンを長押しする 3.表示された「×」印を押下する ※これでアプリは削除されます 4.アプリが削除された後、再度App Storeから「戦国炎舞 -KIZNA-」アプリをインストールする ※アプリを再インストールした場合、PUSH通知の設定が初期化されますのでご注意ください。 ※アプリを削除しても、ゲーム内のデータは削除されません。削除前のプレイデータで再開可能です。 -------------------- (※1)戦国スマホゲームNo.1! について QuerySeeker調べ App Storeトップセールスランキングより (戦国時代が舞台のゲームタイトルにおいて1位/2015年10月-11月)全文表示
始めるの迷ってる方は1日でも早く始めのをおすすめします。毎日最低3枚以上は最高レアリティのキャラが手に入ります。 早く強くなりたい方はそこそこ活動してる連合に所属するのが近道です。戦力が弱くても合戦やイベント頑張れる方は歓迎されます。 他のゲームに比べてユーザーの年齢層が高いのでマナーはいい方です。 運営に要望ですが新規プレイヤーが来ないゲームに未来はないのでCMや広告に力を入れて欲しいです。 ボイスなし3Dモーションなし正直運営からしたらめちゃくちゃコスパがいいゲームなのにユーザー目線だとどこにお金を使ってるかわからないです。 新規ゲームの開発もいいですがこのゲームが好きなので頑張って欲しいです10周年という事で期待してます。 (★5)(22/10/21)
超課金ユーザーにとってはわからないですが、初心者や無課金者にもわりと楽しめるゲームだと思います。そろそろ不要な賞品を整理してもらいたいのと、スキル玉合成の消費ポイントを金の将星から銀の将星に変えてもらえたら⭐︎5です。銀が貯まり過ぎて使い道がなくなりそれが残念です。 (★4)(22/10/3)
今日で炎舞を卒業しました、理由は友人との仲違いでした 炎舞は人と人のコミュニケーションで成り立っていますが、ダメを出したら罵倒され、貶され、心が疲弊してしまいました 逆に言えばこのゲームはその人の人間性がとてもわかるゲームだと思います。相手を尊重し合える良い連合や友人とやれたら楽しいゲームだと思います。 今までありがとうございました、とても楽しいゲームでした。 (★3)(22/9/19)
所詮ソシャゲなんで課金ありきです。 無課金でも役割は多少なり担えますが それ以上の働きや結果を望むのなら課金しなきゃ無理です。 ⭐︎3なのは、ソシャゲ(多人数)でプレイする場合において、『それなりの戦略とチームプレイが勝敗に関与する。』余地があり、それがゲーム性を辛うじて保持出来ているからです。 なので万人によっては1でもあり得るし 万人にはお勧めは出来ません。 (★3)(22/6/21)
特徴としては ・戦国武将のカードを集めて、強化していく。 ・カードは主にガチャで入手。  ・連合(最大20人)に入って、合戦で共に戦う。  連合でのコミュニケーションが大事。 ・武将はそれぞれスキルを持っていて、それをどう使うかがポイント。中でも奥義の使い方が重要。 ・合戦は12時、19時、22時。食事の時間とカブる。 ・合戦以外ではクエストや決闘、協闘などあるが、基本はポチポチするだけ。 良くなった点 ・課金ユーザーだけが楽しいゲームではなくなった。 良いカードが無課金でもある程度は手に入るようになった。課金有利は当然有利として過去の無課金への厳しさはなくなった。 ・サーバ負荷による動作が重いなどの事象は改善が見られる。 ・運営者の顔が見えるようになり、ユーザーとの距離は近くなった。できるだけユーザーの声を聞こうという姿勢は見える。 (★5)(22/5/15)
どのゲームでもそうかもしれませんが、他のゲームと比較しても楽しめる要素が薄い。あと当たり外れが激しいのはガチャでは無く連合(所属しているクランみたいなもの)それを体験したいのであればやってみて損は無いのかもしれません (★3)(22/5/13)
レビューをもっと見る

戦国炎舞 -KIZNA-の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「戦国炎舞 -KIZNA-」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください