こんばんは。2022年11月25日 18時30分(金曜日)「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」の最新情報をお知らせします。/ イベント告知 \ 11/26(土)4:00より、開催中のバトルアリーナイベント「蘇りし青眼の悪魔」に新たな難易度EXTRAが追加されます! イベントメダル累計獲得報酬も追加されますので、最高難易度のグリームアイズに挑戦してみましょう! #SAOVS https://t.co/u32pxK158j
twitterへ

ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウンの最新動画

ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウンの動画をもっと見る ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「ソードアート・オンライン」アニメ10周年記念アプリ「SAOVS」が3Dアクションゲームとして登場! キリト、アスナをはじめとする、TVシリーズを代表するキャラクターを操作して、3Dバトルアクションをお楽しみいただけます! ・お馴染みのSAOアクションが楽しめるバトルシステム! キャラクターに備わった様々な《ソードスキル》や、攻防一体の《スイッチ》といった、お馴染みのSAOアクションをお楽しみいただけます! 敵の特殊攻撃にパリィで対応したり、「覚醒」して一気に攻めたりと、様々なアクションを繰り出してボスを圧倒しましょう! 様々な難易度を用意しているので、アクションゲームが苦手な方も、ある程度得意な方も手軽にSAOバトルをお楽しみいただけます! バトルで操作できるキャラクターは3名。 キャラクターごとに得意な戦法やスキルの効果が異なるので、敵の特性や弱点属性、自分の好みのプレイスタイルに応じてパーティを編成しましょう。 また、キャラクターの強さを底上げできる、アビリティカードの装備も重要です。 キャラクターの強みを更に伸ばすか、弱点を補うか、カードが持つ様々な効果を組み合わせて、戦略的な編成が可能です。 ・ここでしか見られないキャラクター表現 特定の組み合わせでパーティを編成した際に特殊な演出が発生するほか、アクセサリーの装備や、衣装のカラーバリエーション選択によるキャラクターのカスタマイズが可能です。 お気に入りの編成でバトルに挑みましょう! ※アクセサリーの装備、衣装カラーバリエーションの選択機能は、正式サービス開始後のアップデートで追加予定です ・原作チーム監修による完全オリジナルストーリー 本作だけのオリジナルシナリオをお楽しみいただけます。 とある天才中学生がデザインしたというVRアクションゲーム《クロスエッジ》を舞台に、キリト達の新たな活躍が楽しめます。 本作だけのオリジナルキャラクターである、ライラ(CV上坂すみれ)も登場。物語に深くかかわってきます。 ・藍井エイルさんによる主題歌とオリジナルアニメーション 本作の主題歌は藍井エイルさんによる『ANSWER』! SAOのアニメ本編を手掛けるA-1ピクチャーズ社によるオープニングアニメーションとともにお楽しみいただけます! 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。全文表示
今作は崩壊3rdなどのような戦闘システムだが、違う点は、動きが単調である、攻撃中にステップボタンを押しても反映が遅い。相手の攻撃に合わせてスイッチするとジャストスイッチになって攻撃が上がったりなどあるが、序盤なのでそこまで苦戦せずにひたすら攻撃連打なのでストーリー解放までが長く感じる。ストーリーはフルボイスを期待してたが、それはなかった。ps4で出たゲームと同様でアプデに期待するぐらいかな? あとはホーム画面に一発で戻れるようにしてほしい。今は一つ前のページに戻ると言うボタンしかないので、ホームボタンは欲しい。 (★3)(22/11/22)
ダウンロード長い人は、回線が悪いもしくは 端末がゴミなんだと思う。 “普通”の端末や回線は、時間掛からず 出来ているから自分の物を見直すのが先やろ。 入れないって言ってる人も同様じゃね? 殆どの人が問題なく出来てる事を、 あたかもアプリが悪いみたいに言うのは筋違い。 出来ない理由を端的に考えすぎ。 しっかりと原因を究明してから出直してこい (★5)(22/11/21)
ガチャ演出が長すぎます最初からスキップ出来るようにしてください あと、チケットでガチャ引く時もいちいち引かなきゃいけないのがめんどくさいです。まとめてできるようにしてくださいお願いします (★3)(22/11/21)
ゲームの内容は事前に分かっていた通り、キャラを操作して戦うというもので操作感もそこまで悪いわけではないのでいいと思うが、敵から攻撃を受けた時のノックバックが少し強すぎると感じた。スキル中でも攻撃を喰らうと中断してノックバックし、複数の敵から攻撃されるとまともに操作出来なくなる(原作再現なのかも?)。この時何が問題かというと、強そうなボス1体よりも複数の普通の敵の方が体感的に強く感じてしまう。 これらの事から、ボス以外の敵から攻撃された時はノックバックを今より小さくして欲しいと思った。 (★3)(22/11/21)
グラフィックも最高でキャラの個性がいかされています。 勘違いかもしれませんがバグの報告をさせていただきます。クエストでスキップを行う際にバグが発生し、エラーが起こってタイトルに戻ることが何度かありました。クエストの最中に落ちることはないですが気になるので報告させていただきました。 〔願望〕 PVPの他にマルチプレイでのレイドバトル等も 取り入れていただきたいです。 あとは1対1のデュエル〔決闘〕Saoならではの スリルを味わえると思うので検討していただきたいです。あとはイベントバトルの報酬をもう少し増やしてほしいです。 グリームアイズのイベントですが、5000のスコアはすぐに終わってしまうので30000ほどならやりがいがあると思います。何卒お願いします。 これからももっと楽しんでプレイしたいのでよろしくお願いします。 運営の方々へ (★5)(22/11/21)
ゲーム自体は面白いのですが。 視点が敵固定で自由に動かせないので敵全体を見回したり出来ません。 そのため意図しない方向に回避してしまったり、敵に簡単に後ろを取られてしまったりします。 やりずらい。 (★3)(22/11/21)
レビューをもっと見る

ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウンの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください