こんばんは。2023年01月25日 18時00分(水曜日)「三國志 真戦」の最新情報をお知らせします。プレイヤー創作オリジナル小説 『軍争地利 荊楚伝』第2章~第3章 本日より公開📢 前回の小説を読んで、続きが気になっていませんか? 小説の展開を一緒に読みましょう📖 #三國志真戦 リンク
twitterへ

  • 君主の皆様 長きにわたる戦いが続く三国志の世界で、 覇業を成し遂げることはできましたか 2023年1月26日(木)13時より 対象サーバー(サーバー265~267)はシーズン決算を行います 新シーズンについての詳細は、 ご案内の画像をご確認ください リンク
  • プレイヤー創作オリジナル小説📔 『軍争地利 荊楚伝』 本日から連載開始! ✏️さっそく小説を読んで感想を書きましょう! コメントした方から1名様に1000円分のAmazonギフト券を贈呈🎁
  • 🔥YouTube動画創作大会第四期🔥 まだ始まったばかり! 投稿するだけで金銖をもらるチャンスがあります! 皆様どんどん投稿しましょう🙋 🔽エントリーしていない方はこちら リンク
1月24日
前日の様子
ゲームセールス:41位
総合セールス:60位
無料ランキング:圏外
23'1月25日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:50位
総合セールス:74位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2021年5月19日
何年目? 616日(1年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年5月19日(2周年)
アニバーサリーまで あと114日
ハーフアニバーサリー予測 2023年11月19日(2.5周年)
あと298日
運営 Qookka Entertainment Limited
三國志 真戦情報

三國志 真戦の最新動画

三國志 真戦の動画をもっと見る 三國志 真戦について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全世界で8,000万ダウンロードを突破した『三國志・戦略版』、 日本市場向け『三國志 真戦』が正式サービス開始から1.5周年! これまで「三國志」シリーズは常に戦略要素が基盤のゲームであったが、『三國志 真戦』は革新作として、究極の戦略性と公平性をもった三国志の舞台を提供する。 ここでは、プレイヤーは慣れ親しんだゲーム性に加え、さらに進化した戦略のぶつかり合いを体験することができる。 シーズンごとに違う遊び方を楽しめる。新しいコンテンツも我先と待機中! ここで、シーズン制SLGの醍醐味を満喫せよ。 【戦闘、変革】 新シーズン、新要素、新挑戦 シーズンが進むごとに新しい内容が追加され、新仕様や新武将を使った遊び方が可能に! PKシーズン「天下争奪」では『季節』システムが実装!春夏秋冬四季折々の効果をうまく活用し、戦略を立てよう。 PKシーズン「群雄割拠」では『民心』システムが追加!たくさん民心値を得て、天下統一を成し遂げよう。 天、地、人、全てが合わさり戦略性が抜群のシミュレーションゲーム! 【歴史事件を再現】 シナリオが導く 自分だけの三国“史” 『三國志 真戦』では、シーズンごとに異なる“真”の三国志を味わえる! PKシーズン「群雄割拠」では異なる特性をもつ六つの勢力が登場。覇権をめぐって群雄割拠の時代を自らの体験。 リニューアルされたシーズン1「漢末の乱」では、黄巾軍が蜂起した時代に、黄巾軍が支配する地域の奪還と洛陽の攻略を体験できる。 【水陸一体、新局面】 一新するマップを探索せよ 新シーズンごとに新マップ!歴史を再現すべくマップを刷新。新たな地形やルートを体験可能! PKシーズン「赤壁の戦い」では新しい水陸地図が登場!赤壁の古戦場を再現し、軍港、水軍軍営、停泊地など新しいマップコンテンツが登場! 途絶えない新鮮感!あなたを飽きさせない! 【次々と現れる好敵手】 200vs200!龍と虎による、真・頂上決戦 新シーズンを迎える度に、サーバー統合によってプレイヤーがシャッフルされる。 常に新たな好敵手が天下統一に道のりに立ちはだかる! 覇業を目指す同盟と、その野望を砕かんとする同盟が激突!ツワモノが剣戟を交え、 真のGvG対抗が実現。ここは古今東西全ての英雄が求む“真”の舞台! 【公平な戦場】 VIPなし、資源販売なし、やりごたえ満載 VIPもゲーム内資源販売もなし!全ては知略で勝負! やりこみを追求し続ける真の戦略ゲーム。 【自在の編制】 新シーズン新武将!無限に広がる新編制! シーズンごとに出現する新事件戦法、新武将戦法。編制のバリエーションも一層豊かに! 同じ武将でも被ることのない武将編制が実現。 ホームページ:https://sangokushi.qookkagames.jp/全文表示
最初の頃は何をどう進めればいいのかわかりませんでしたが、徐々にやり方が分かると面白く感じてきました(とはいえ、まだまだ発展途上ですが)建築やら体力等の不足で回復待ちの時は他の事をしていますので気になりませんでした。 (★5)(22/12/29)
楽しんでるのに、スタート画面から進めなくなりました! 早期復旧求めます! アカウント3つありますが、選択画面にすら進めません! ゲームスタートをタップしたらフリーズします! (★5)(22/12/18)
姜維(蜀)が1番好きになりました‼︎ だけど、ゲームを始めるスタート地点は、平原の劉備です、登園の三人、趙雲・馬岱他何人かの好きな武将がいます曹操だけは好きになれませんでした。 今まで、ファミコンやパソコンのゲームを1人で楽しんでいました。オンラインで参戦するゲームは初めてです。  内政・武将育成・戦闘等、自分の性格が出て来て失敗しやり直し乍らゲームを楽しんでいます。 今までは、将棋ウォーズを対戦していましたが、最近は1日に1局するかしないかです。 私にとって『三国志神戦』は、最高のゲームです。 速く姜維に会いたいと思っています。 (★5)(22/12/7)
まさに新鮮な生ゲーム!楽しい! (★5)(23/1/22)
楽しいです (★5)(23/1/20)
楽しいです! ですが、やっぱり課金している人には無課金だと勝つことがあんまりできないです。 星5武将が出る確率がもっと上がれば満点です! (★4)(23/1/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください

三國志 真戦の最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「三國志 真戦」の最新情報をチェックしてください