こんにちは。2022年06月22日 14時00分(水曜日)「龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトル」の最新情報をお知らせします。【決戦 &闘志フェスガチャ新登場!】 KSRキャラクター嶋野 太(決戦)、神宮 京平(闘志)などが再登場! 本ガチャではSSR以上は決戦 &闘志キャラクターが確定! 詳細はコチラ↓ https://t.co/zxfcn9vYjg #龍オン https://t.co/HI2Eysv0nl
twitterへ

龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲーム紹介】 累計出荷本数1,400万本を超える「龍が如く」シリーズの正統続編アプリ。 ■「龍が如くスタジオ」書き下ろし完全新作ストーリー! 歴代シリーズに携わった「龍が如くスタジオ」のスタッフが総力を結集して開発! 龍が如くシリーズでは語られなかったストーリーや歴代人気キャラクターの知られざるエピソードも明らかに! 1, 新章始動!第二部~黄龍放浪記~ シリーズの人気キャラクター郷田龍司を主人公に彼の若かりし頃の物語。 突然破門を通告され、極道社会から追放されてしまう龍司。全国を股にかけ、流浪の旅を繰り広げることに…… その先に彼を待ち受けているものとは……? 2, 新主人公「春日一番」の物語 新主人公「春日一番」を中心とした、裏社会で死闘を繰り広げる熱き男達の物語。東京・神室町を舞台に巻き起こる大抗争の果てに待ち受ける運命とは…… 「春日一番」は一途に慕う組長「荒川 真澄」のため、身代わりとなって刑務所に入る。そして歳月が過ぎ、17年ぶりに釈放された春日を待ち受けていたのは変わり果てた街と、自らに銃口を向ける荒川の姿だった…… 3, 初代「龍が如く」スト-リーが遊べる! 龍オンのストーリーモードに、初代「龍が如く」の物語が楽しめる「桐生一馬伝」が登場!! 「龍が如く」シリーズの原点であり、“堂島の龍”と一人の少女が出会い、運命を切り開いてゆく人間ドラマを体験しよう。 ■簡単!爽快!!ケンカバトル!! 『龍が如く』ならではの世界観を継承したケンカバトル! 伝説のキャラクター達を集めて自分だけの組を結成し、神室町を制覇しよう! ■新機能!親父を担げ「わっしょいシステム」が登場! 好きな親父の組に入って、組員総力を挙げて親父をナンバー1に のし上がらせろ! 組に貢献することで親父との謁見!スペシャルなご褒美をもらおう! ■狙った女の子を口説き落とせ! シリーズお馴染みの要素も健在! 可愛い女の子達と熱い夜の街で盛り上がろう!全文表示
龍が如くシリーズファンです!札幌で北方組親分、名古屋で品田が出てきてこれから先誰が出てくるかワクワクが止まらん!そして、りゅうじは本当魅力的なキャラクターだと再認識!!!ありがとう! (★5)(22/5/31)
最近やりはじめた者ですが、何不自由なくやらせて頂いてます! レビューにて、星1や星2でゲームに対する不満などが書かれていたりするの見かけて不安でしたが、いざやってみると全然悪いところないと思います! リリース当初よりは悪くなっているかもしれませんが、ダイヤ貯まりやすかったりガチャも普通に当たりやすかったり、キャラクターストーリーもPSゲームの方の本編とかと繋がっていたりと、良いところしかないと思います!操作性も私はオートで⏩×3にしているのですが、手動でも簡単で、やりやすかったです。 イベントやコラボもあったりして、これまた楽しいです! (★5)(22/5/29)
ストーリーの会話のみのものが終わると進行不能になり、アプリの再起動が必要になる。 ストーリーはタップ不可、ホームのみ操作可能だがホームには戻れずずっと背景のみの画面になる。 (★3)(21/12/20)
会話だけのクエストをの会話をSKIPすると画面が固まって動かなくなるバグをどうにかしてほしいです。 一々1度ログアウトして履歴を消してから再ログインするのは面倒です。 会話だけのクエストは割とあるのでその度にやるのとでも面倒なんです。 ゲーム性自体はとても満足していますので、このバグが本当に残念です。 どうか早急な対処をお願いいたします。 (★4)(21/12/14)
最初はSRでも使えるキャラも居たんですが、青龍司が出たあたりから狂い始めて、ぶっ壊れ性能キャラのインフレが止まらなくなってしまった印象です。先日登場したKSR真島吾郎、lv.100で限凸して戦力12万って…どこまで行くつもりなんだろうか…。 最初の頃は「余ったSSRの使い道はありません、売却して大丈夫です」と言っていたのに上限突破なんてシステムが出るし、新キャラの出る頻度が高いせいでスキルやアビリティなどの要素が増えすぎてもう把握できません。キャラの強化も一括でここまで、とは出来ずとても時間がかかって面倒です。イベントが短期間過ぎる、そして頻度が高いのでしっかりこなそうと思ったら休みがなくて疲れる。そしてドンパチ1日2回決まった時間に参加はかなり厳しいです。(これに関しては2回とも代理参戦できるようになったのでまだ良い方かな…) 不満な点は挙げればキリがないですが、ストーリーはどれもめちゃくちゃ良かったです。龍0と龍3イベ最高でした。龍オンオリジナルキャラのストーリーも面白いです。途中までは微課金でドンパチなども楽しませてもらってたので、星3にしておきます。ありがとうございました。 (★3)(21/12/1)
このゲームを始めて1ヶ月程の初心者です。最初はストーリーのクリアでダイヤが沢山貰えてガチャも回しやすく、その時に手に入らなくてもいつか復刻するので良心的なゲームだと思いました。 でもストーリーを終えた後はダイヤが手に入りずらく、キャラ集めに苦戦しています。またキャラを更に強くするための龍玉や開眼玉、練磨玉なども毎月限られた数しか入手できず、なかなか強化が進みません。 先日実装された新レアリティのKSRについてですが、何故実装したのでしょうか?数少ない強化素材を使ってSSRを強化していたのでとても残念です。またキラやブラックがくすんでしまい、特別感が薄れます。 イベントの特攻キャラがKSRになったことで確定までに必要なダイヤの数が増えてしまい、無課金でイベントを進めるのが大変です。 (★3)(21/12/1)
レビューをもっと見る

龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトルの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトル」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください