「キン肉マン マッスルショット」の最新レビュー評価と比較

10周年まで? あと355日(2025年3月19日)
サービス開始から? 3298日(9年)
運営 KAYAC Inc.
「キン肉マン マッスルショット」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
このゲーム本当に難しくて何どもやって、クリア出来た達成感がたまらなく良い。(★5)(24/3/27)
もとからキン肉マンが好きだからこのゲームは嬉しい。データ引き継ぎも簡単で良かった(★5)(24/3/25)
たくさん遊べて楽しい オススメキャラで教えてくれるのでクリアがし易くなって楽しい あと難易度をもう少し下げて欲しい(★5)(24/3/23)
おめでとうございます。 どのゲームガチャは仕方ないけどなかなか長く楽しめるゲームだとおもいます。 やるなら今が良いかも(★5)(24/3/23)
初代キン肉マン懐かしいキャラ 二世は(あまり知らない)が キャラに馴染みありがたまらない(★5)(24/3/22)
キン肉マン好きなら、楽しいよ! 前よりガチャの当たりが良くなった気がします。運営が変わったからかな?(★5)(24/3/21)
ガチャ玉の配布はほどほどだと思いますが、周年などで無料で引けるガチャは多く(古めのキャラが多いとはいえ、9周年で900連以上ガチャ可能)、バックスピンガチャなど強キャラが引き直せるガチャもあり、無課金or微課金でも楽しめます。何よりイラストがとても良く、ゆでたまご先生描き下ろしイラストもあるのが嬉しいです。ただ、初心者向けの情報が少なく、始めるのがややハードルが高いので、公式サイトやアプリ内でも初心者向けガイドがあればもっと良いのではないでしょうか。しばらく前にジョジョSSが終了してしまい、こういったキャラゲーは貴重だと感じています。引き続き応援してます!(o^^o)(★5)(24/3/21)
このゲームはいろんなイラストや技があってとても面白いゲームです これからもこのゲームを続けてほしいです(★5)(24/3/20)
キン肉マン好きでこの手のゲームで成功してると思う ガチャは確かに渋いけどね キン肉マン好きでね俺 好きならすればいい、気に入らなければしなければ良いよ 漢臭いゲームだけど俺は好きだな(★5)(24/3/19)
新しい超人がどんどん出てきてインフレしますが、無料でガチャ玉ゲットできる量が多いので、無課金でも新規星5超人が手に入って遊べます。(★5)(24/3/18)
引っ張りゲームは色々あるけど、 キャラクターを主体に、楽しめるので面白い。(★5)(24/3/16)
運営が変わってから、課金組無課金組のガチャ変わったと思う。 DeNAの方が当たった。(★5)(24/3/15)
子供の頃にキン肉マンのアニメや漫画本を読んだりデレビアニメで見たりしてしても大人になってもキン肉マンのアニメの再放送や漫画本を読んだりデレビアニメを見たりしていますのは、今は、携帯無料ゲームをしているからやって見て欲しい‼️プレステ3版とプレステ4版とプレステ5とスイッチ版にキン肉マンのゲームを出して下さいお願いします‼️。(★5)(24/3/13)
9年間、ほぼ毎日ルーティンの様に実施。無課金でレベルは700程度になりました。毎日の無料ガチャでも金カプセル出るし、ガチャ玉をコツコツ貯めればキャンペーンで強力キャラが当たる事もあるし、気長に楽しめると思う。また古いキャラでも、今のゲーム内容に対応出来る様に絆合成やアビリティ進化で強くしてくれています。(★5)(24/3/13)
初期からやってますが最近のステージは新キャラいないと無理ですね… 無課金ですが塔リミット250切りいけましたし案外、玉も200とかすぐに 貯まります。 サービスガチャ等もモ◯ストより遥かにいいと思います。 必殺技の意味がなくなってきているのでその辺りを調整お願いします。(★5)(24/3/12)
キン肉マンは大好きなので、とても楽しく遊ばせて頂いています。 ガチャで欲しい超人が全く出ないので、少し腹が立ちますが… これからも良いイベント等で盛り上げてください。(★5)(24/3/12)
昔の超人もカスタマイズされて出現し、弱かった過去の超人ではない。(★5)(24/3/9)
アニメ版、キン肉マン2世自体から世代です。 もちろん前作の王者奪還戦のお話も小さい頃見てました。 ゲーム自体初めてやってますけど楽しいです。 80年代版のキン肉マンを知らない方でも楽しめてます。(★5)(24/3/8)
必殺技決まった時の喜び! キャラクターが懐かしくてついつい課金してしまうのがたまに傷(^^;; それでも、楽しめてるので良いゲームです。 11連ガチャは、正直当たりがなかなか引けません(^^;;(★5)(24/3/7)
いつも楽しく遊ばせてもらってます 難しい時も優しい時も自分の持ち手にかかってきますが、面白いです。 文句を言う人が多いですが、こんなに楽しいゲームは初めてです! これからも面白い発想で楽しませてください。(★5)(24/3/7)
課金しないとクリア出来ないステージが 増えて来ました 経済的には大丈夫ですが、若い世代に 広めたいのならもう少し大盤振る舞いで 昭和の匂いを出したらどうでしょう!(★5)(24/3/6)
ほぼ最初から長〜く楽しんでますよ〜 ガチャも絶妙です。いつもありがとー なかなか出て欲しいのが出ない感じもいいです。これからも頑張って〜(★5)(24/3/3)
原作を一度でも読んだことがある人なら絶対に遊ぶ価値アリ!様々な超人の新規イラストが観れるという点だけでも素晴らしいゲームです。(★5)(24/3/3)
ストーリーバトルの更新と 王位継承戦の仕様をガチャキャラ への依存度が偏らない様な調整をして頂きたいです。 キン肉マンは子供の頃から観てたので このゲームは飽きませんね(★5)(24/3/2)
ガチャを悪く言う人が多いけど、そんな人はどのゲームでもおんなじ事言っているんです。 課金しなくても、いっぱいガチャできて、それなりに欲しい超人出るから、1番面白いです。 応援しています。(★5)(24/3/2)
すでに五年はやっています。正直困らないくらい強いです。継続は力なり。時間はかかりましたが暇つぶし程度の時間浪費。それで今の状況であれば、満足しないわけがない。もともとキン肉マン大好きだし。ありがとうございます。(★5)(24/3/2)
簡単なゲームで、時間潰しには最高。 長年やって来て、運営さんのやり方について 疑問が残ることは多々ある。 もっと楽しいゲームを作ってください(★5)(24/3/2)
いつも楽しませてもらってます✨ 色々と厳しいこと言われるかもしれませんが、負けずにこれからも頑張ってください!(★5)(24/2/29)
いつも楽しくプレーさせて頂いております! 最高!!モンスト超えたー!(★5)(24/2/29)
リリース当初からやってますが飽きる事なく 楽しんでます。カヤックに感謝です!(★5)(24/2/29)
同じキャラのガチャしかでない傾向がつよすぎです!今もそうです😢ちょっとずつ前進😢(★5)(24/2/26)
やり始めて8年。アニメももうすぐ始まる。 これからも盛り上げて下さい!(★5)(24/2/24)
定期的にチャレンジが有るので、無料で長い期間遊べます。 3年やっていますが飽きが来ない。(★5)(24/2/24)
ゲーム性も、よく、難しいけど、クリアした時感動する。ガチャは、なかなか、いいのが当たらないのが、悔しい、あと、キャラの声がほしいのと、ステージの音楽いろいろな、音にしてほしい。(★5)(24/2/23)
楽しくプレイさせてもらってます! これからも楽しみな、ワクワクするような企画待ってます!(★5)(24/2/22)
54歳、キン肉マン世代! 唯一スマホで遊ぶゲームで面白いすよ!( ^∀^) 懐かしい超人や、今やっている超神など、新しいキャラクターが次々出てきて楽しいです!今のキン肉マン連載共リンクして、欲しいキャラが更新されてたのしかです! 難しいのもありますが、それを攻略して勝つのも楽しみのひとつですね!(★5)(24/2/21)
無課金ですが、無料玉が多いのでたまに当たりが出ます。何とかクリア出来る凶襲も増えて来たので楽しんでます。 インフレが進んでいますが、強キャラ未所持でもフレ頼みでなんとかクリア出来ます。 高難易度にチャレンジするも惨敗でストレス溜まりますが、長くマッタリ遊ぶのにはかなりオススメします。 某掲示板には文句ばかりの輩が多いですが、世の中そんなモノです 笑 まあ、色々ありますが、アニメ化も楽しみですし、原作もかなり面白いので、マッショは強く応援しています。無課金のクセに←ww 追記 デイリーガシャ、毎日無料なのは有難いですが、使えない超人ばっかりです。たまには当たりをください!(★5)(24/2/21)
毎日楽しく遊んでます。 約8年半経ちますが、いまだに飽きずにやってます。 こんなに長く続いたゲームは他にないです。(★5)(24/2/20)
毎日楽しんでます これからも応援しますのでオモロい企画をお願いします(★5)(24/2/19)
昔見ていたキン肉マン。 良いですね。 楽しいですよ♪ 最高ですわぁ(★5)(24/2/18)
要らないガチャキャラ 5体回収し、一回の星5ガチャと交換出来るよう改善されてほしいです。 毎日のログインの商品を刷新してもらいたい。例えば超人枠を増やすものや、ドリンクにしたりとか。 ボーナスログインも頻繁に増やしてもらいたい。どうしても20日過ぎぐらいから、なくなり寂しくて他のゲームに目移りしてしまうので。(★5)(24/2/18)
賛否両論ありますが、キン肉マン世代の自分は個人的に面白くて好きなゲームです。(★5)(24/2/15)
毎日楽しく遊んでいます。 飽きさせないいろいろなイベントを定期的に行ってくれているからだと思います。最近は不定期ですが、生配信される公式SHOWROOMも楽しいです。(★5)(24/2/12)
無課金でもじゅうぶん遊べるます! ガチャ楽し過ぎ。 ワクワクします!(★5)(24/2/10)
9年近くやってるがいまだに飽きない稀有なゲーム。キン肉マンの連載が続く限りやめる事はないだろう。(★5)(24/2/8)
今年の放映開始には、またこのアプリもめちゃくちゃ盛り上がりそうですね! 楽しみにしてます。 キン肉マンファンにはたまらないアプリです。 私も8年ほどお世話になってますが、最高です。(★5)(24/2/5)
あまりにも、金の中にハズレが多すぎる そして確率の方も、アテにならない もう少し、やる気にさせてほしい もう少し金カプセル💊出してくれ! 長く続いて欲しい、応援したいから改善してください(★5)(24/2/5)
全然楽しめます。難易度についてあれこれ言う人はいますがなかなかバランス考えて作られてますし、もちろん無課金クリアも可能です。オトナのキン消しと思えば30代後半以降の世代にはオススメですよ。(★5)(24/2/4)
キン肉マンが好きな人には面白いと思います。いろいろな超人を使い分けてクリアしていったり、ガチャで新規の超人が当たった時などはテンションが上がります。(★5)(24/2/3)
9年近くプレイしてますが、全然飽きないです。 キン肉マン好きなら一度はプレイしてほしいですね!(★5)(24/2/3)
いつも遊ばせてくれてありがとうございます。 楽しくて仕方なきです! ありがとう(★5)(24/2/2)
約7.5年間楽しく遊ばせてもらっています。 キャラがいなく勝てないバトルもありますが、根気よくやれば何とかクリアできます。 今後も頑張って頂ければと思います。(★5)(24/2/2)
キン肉マン好きなのでゲームは楽しいです。 無料ガチャも何回もあり昔に比べてキャラも集まりやすいです。 バトルの相手の行動速度6倍速送りという神対応は評価に値します!おかげでサクサク進め変更前とは雲泥の差です。 あとは過去のイベントで出た大量の悪魔将軍とキン肉マン。これさえ解決出来ればもう個人的に神ゲーです。(★5)(24/2/1)
毎日楽しくプレーさせてもらってます。 今後も更なる進化を楽しみにしております。(★5)(24/1/31)
超人が様々なパターンで登場して飽きません。また、原作のコミック発刊に合わせて、新超人が出てくるのも良い。無課金でも問題なく楽しめます。(★5)(24/1/31)
色々なゲームに手を出して、ぼちぼち続けていますが、8年以上続いているアプリはこれだけです。なんだかんだ楽しいです。キャラもかっこいい。たまに??ってなるイラストもあります。必殺技の演出はとてもかっこよくなりました。進化を続けるアプリです。新しいコンテンツも追加になり、楽しめています。 時間ができたときに軽く起動してさっくりプレイできます。 前よりも最高レアが出やすいです。 好きなキャラクターをこだわって使ってください。(★5)(24/1/22)
ホームのカスタムボタンを押すとカスタム設定に行かずに、何を触っても反応しなくなるのは仕様ですか??^_^^_^ バグなら1秒でも早く直してほしい。(★5)(24/1/15)
課金無しでも、レアな強い超人が当たる確率を 更に上げて一ケ月に一回は、チャンスが欲しいです。(★5)(24/1/8)
今年は新たにアニメで放送決まりました。併用してマッスルしていきます。新しいキャラも楽しみにしています。(★5)(24/1/8)
ここまで続いてるアプリはこのアプリが初めてです!!キャラありきな部分もありますが、大好きなキン肉マンをそれなりに楽しんでます!(★5)(24/1/1)
ガチャの当たり全然出ないけど、超人玉に関しては羽振りがいい。めちゃ配る。(★5)(23/12/31)
永遠に遊べる事を望みます! 誰でめ楽しく遊べるゲームです! 無課金でも長くやっていれば、必ず強くなります!  気長に遊びましょう!(★5)(23/12/25)
当初から無課金でやってますけど1番楽しませてもらえるアプリです。ガチャに関しては神引きもあれば爆死もあります。キン肉マン好きなら地道に続けましょう。(★5)(23/12/24)
システムは某引っ張りハンティングと同じですので、それに比べていい点、悪い点について書いていきます。 1. 超人玉(オーブ)が集まりやすい マルチの顔合わせボーナスで1人あたり1個貰えるので、素材クエストで募集かければすぐにフルパ集まり、簡単に3個貰えます。その上ストーリーをやっていればかなりの数は集まります。 2. ガチャが良心的 超人玉が集まりやすい上に、星5の確率が12~14%と、10連引けば星5が1体は間違いないです。しかも、ステップアップガチャなら、1回目29個、2回目40個、3回目星5確定の50個と、119個で30連引けます。もちろん星5確率は12~14%なのでピックアップはかなり出ると思います。 3. キャラデザが良い 某引っ張りハンティングとの最も大きな違いは、始める前から好きなキャラがいるという点です。このゲームは新しいガチャが来る度に、新キャラが出るかつ、ガチャの更新頻度が高いです。ココ最近の新キャラのデザインはホントにかっこよく、50個集まった時点で引きたくなるほどなので、自分の好きなキャラの新しい姿が出た時の高揚感は、某引っ張りハンティングでは成し得ないものです。 ここからは悪い点についてです。 1. 新クエストが新キャラ必須 このゲームに限らないんですが、新キャラがいないと勝てないクエストばかりが追加されます。実際、課金させるためには仕方ないのも分かりますがあまりに露骨だな笑と感じました。 でもガチャは課金しなくてもかなり引ける(自分も未だ無課金)ので許せますけどね笑(★5)(23/12/23)
懐かしい超人が…子供の頃大好きだったこの漫画 やるしかないと思い始まったこのゲーム  ハマってます(★5)(23/12/14)
今、44歳のおじさんですがキン肉マンは小学校の頃から大好きで楽しくやってます。特にウォーズマンが好きですね。これから頑張っていきたいと思います(★5)(23/12/10)
ストーリーに追加と映画もストーリーにしてもいいと思います。宜しくお願い致します。(★5)(23/12/3)
マッスルショットいつも楽しく遊ばせて貰ってます。 好きなキャラクターがガチャの新超人やイベントキャラで出てきてくれるとテンション上がります。(★5)(23/11/23)
キン肉マン好きからしたら神ゲー! キャラのデザインがカッコよすぎる! 進化前と進化後のイラストの違いが特に素晴らしい!(★5)(23/11/23)
いつも楽しくプレイしています。 懐かしの超人や新たな超人が沢山登場して本当に最高!(★5)(23/11/10)
旦那に勧められて始めたけど、キン肉マン世代には面白いゲームだと思います。 ひっぱるだけのゲームだと侮るなかれ中々頭使います。 中々クリアできないバトルもあるけど攻略できた時は楽しい!!(★5)(23/11/4)
ずーっと無課金でレベル470の者です。 今から新規で無課金で始めるには 相当、フラストレーションが溜まる ゲームです。 キン肉マンが大好きで、毎日コツコツ 文句も言わず出来る方以外はお勧めしません 湯水の如く課金する方はこの限りではありません(★5)(23/11/4)
いつも運営、ご苦労様です。 批判もあれば肯定もあります! 長く遊びたいので…応援してます!(★5)(23/11/3)
この年代なら誰しも夢中になったキン肉マンがここに復活❗️ 今もなお、連載をしているには意味がある❗️(★5)(23/11/3)
古い様で今でも普通に見れるクオリティ ゲームもそうなんですが、キャラクターにやられます。(★5)(23/11/2)
いつも楽しく遊んでます。」4年間毎日やっています。これからもずーっと筋肉マンをやって行きます。(★5)(23/10/31)
運営さん企画面白すぎる 往年のファンには たまらない演出もニヤリ するところがたくさん 課金してまうかも(★5)(23/10/30)
モンストの様に、すぐに☆5が産廃扱いにならない事を祈って、☆5つ。(★5)(23/10/30)
やっているうちにキャラクターの名前やグループなどわかってめちゃめちゃ楽しい! いつもいい日々を送らせていただいてます。(★5)(23/10/27)
毎日無料ガチャがあるんで、無課金でもそれなり遊べる😁キン肉マン好きには、たまらないゲーム😆これからも、楽しんで遊ばせて頂いきます😁(★5)(23/10/26)
たまに課金はしますが、そうじゃ無い時の方が、良いのが出たりして。(★5)(23/10/25)
色々不満な所もありますが、それなりの楽しみ方すれば、ちゃんと楽しめますよ。(★5)(23/10/24)
唯一配信からずっとプレイしているゲームです。気長にやるのが一番です。(★5)(23/10/18)
安定したゲーム性だと思います。他のアニメもこの感じでゲーム化を希望します。(★5)(23/10/15)
相変わらず、楽しいです! 声優の声も入れてもらえると更に楽しいかも(★5)(23/10/9)
ずっと続けてやっています。小さい頃からのキン肉マンファンのなので懐かしく、かつ楽しく遊んでいます。(★5)(23/10/7)
あれこれ文句言う奴多いけど、結構楽しんでるよ!キン肉マン世代だから懐かしいし運営頑張って! 多少の課金で結構ガチャ運も良く遊べてるから!運がない奴がウダウダと言うけど俺は楽しんでるよ。(★5)(23/10/2)
毎日楽しくプレーしてます。 使ってなかったキャラが 上方修正で使えるようになったり があり楽しんでます。(★5)(23/10/2)
ゲームが面白いというよりキン肉マンのいろんなキャラが見れて面白い。 昔のマニアックなキャラが出てきて「そういえばこんな奴居たなぁ」とか思い出して懐かしむ面もありファンとしては嬉しい。(★5)(23/9/30)
いつも楽しんでます。 運営様頑張って下さい。 文句を言う人達はただのクレーマーです。(★5)(23/9/30)
ガシャ確率がおかしい!ピックアップが出ない!古いキャラばっかりで!しかも同じやつばかり!なんとかして欲しい!(★5)(23/9/29)
3年間楽しい毎日を過ごしております🤗これからも楽しいイベントお願います🙇🏻‍♂️(★5)(23/9/29)
なんだかんだでキン肉マン世代は 楽しんでいると思いますがプレイヤー数は圧倒的に少ない(★5)(23/9/28)
すごく面白いし 一度ハマると抜け出せられないくらいいいゲームです(★5)(23/9/24)
初期の頃からやってましたが、初心者だった時はプレイ出来るステージが少なくて数年離れてましたが、久しぶりにプレイしたら、良いイベントやレアなキャラが来た途端、あんなに苦戦したステージが楽になり今は楽しくやってます。8周年記念ガチャ88連ガチャで、新規キャラも来て来年も楽しみにしいます。(★5)(23/9/23)
毎回検索でフリーズしてしまいます。アプリを落とさないと復帰出来ません、早く治して下さい。(★5)(23/9/23)
イラストがいい❗️ 覚醒すると違うイラストが観れるから楽しみ増❗️(★5)(23/9/22)
ガチャの石配るのはいいけどついでにLv上げ素材とかも配布して欲しい。それ以外は神ゲー!!(★5)(23/9/21)
場合によってキャラクターを使い分けながら戦っていく感じで面白いです。ガチャが楽しい!!(★5)(23/9/20)
私はこのゲームはとても大大大好きです。まさにキン肉マン世代ですのでこのゲームだけは毎日やります。色々と言う方がいますがキン肉マンファンなら絶対面白いと思う!タダでここまでやらせていただいていることに製作者の方々に感謝!本当にありがとうございます。 あとはチエノワマンの新しいキャラが登場することを日々待ち続けております。 どうぞよろしくお願いします。(★5)(23/9/20)
楽しいです( ̄▽ ̄) 8.5周年おめでとうございます! リリースからずっと遊び続けています。 常にイベント頑張って配信されてるので飽きが来ないです。 新コンテンツを常に実装して、既存のモードもユーザー意見を取り入れて積極的に改善していく運営さんの姿勢が伝わってきます!※全てが改善されるわけではありませんが…。 新アニメで盛り上がるまで、運営引き続き頑張ってください!(★5)(23/9/20)
今の所面白いです笑 →結局面白いです‼️ →ずっと続いてます笑(★5)(23/9/19)
アニメ化に釣られてプレイ始めました。リアルタイムで本誌キャラが出たりするので飽きません。難易度も星6排出の確率も丁度いいと思います。(★5)(23/9/18)
普通に面白い 昭和世代は思いいれもあるから良いかと。クエスト難易度はお高めです。(★5)(23/9/18)
もう少しガチャが当たって欲しいです。 トレードとか機能あればいいと思います!(★4)(24/3/26)
楽しませていただいております。 生活の一部になってしまいました。 ただ、時々フリーズします!(★4)(24/3/23)
キン肉マンが好きで、単純明快な引っ張りゲームで好きです。が、何せデータが重たい。クルクルが長い。ので、⭐︎一つ減らしました。(★4)(24/3/21)
課金しなくてもそれなりに楽しめます。 超人玉はなかなか集まりませんが、キャラ集め目的で遊んでます。(★4)(24/3/21)
キン肉マン好きでやっていますが中々面白いさてますよ!ガチャも無料ガチャも結構くれるから楽しんでます!(★4)(24/3/21)
シングルの星5率が酷すぎる。せめて11連の時は星5排出率2〜3倍くらいにはして欲しい。(★3)(24/3/19)
更新はいるのは全然いいんだけど、一部のユーザーが使えなくなるのどうにか直して欲しい(2回目) ガチャしたいのに限定いつまで経っても手に入らん笑(★3)(24/3/19)
世代なんで、まぁ面白いかもしれんが… ガシャする為の玉は簡単に集まらんし、してもロクなもん出ないし、最初から課金するつもりは全くないけど、それが正解かも。 暇つぶしにのんびりやるのが一番だと思われますよ。(★3)(24/3/16)
魅力的な新キャラが出てくるので楽しく続けて遊んでます! ただ最近はフェスキャラが出づらく、初期の絆覚醒等もないキャラや銀カプのみが続いたりとなかなか辛いのも実情です。 フェスガチャの銀カプのみは滅入ります。 あとはイベントが多すぎてわかりにくいので簡潔にしてくれるとやり易いです。(★4)(24/3/9)
まず、私自身は長く遊んでいる プレイヤーです。 初期よりも、運営とゲームは、改善して来ています。 でも、まだまだダナと思う点が、あります。 高難易度すぎるステージじも、あります。 マンネリ化のイベント 集める系のイベントが多いです。 正直ウンザリしています。 運営は今後、創意工夫が必要。 企業努力は、していますので、 生温かい目で見てると良いと思います。 キン肉マンストーリーも、終わりへ向かってますし、 ゲームあとどれだけ、進むのかな? のんびり タフな心のある方 遊んでみて下さい。(★4)(24/3/6)
コロナが5類に引き下がるので、またマッスルショットユーザーやガールズと一緒に楽しむイベントを開催して下さい。(★3)(24/3/1)
以前遊んだ時より断然遊び安くなってて嬉しいです。 ガチャも高ランクが出やすくて良いです。 ただガチャ石が貯まりずらい方かなぁ。(★4)(24/3/1)
一度も課金する事なく無課金で数年やってました…会社が変わったせいもあり最近は全く面白くなくイライラさせられてただ面倒臭いゲームに成り下がったようにも感じる。新しいイベントは無課金では厳しく時間を無駄にダラダラやる分には良いと思います。自分は手元に残らない物にお金はかけたくないのでどうしても退屈しのぎ時間程度にしかない価値のゲームと判断しましたので暇を持て余してる、課金王者には楽しいんじゃないですかね?(★3)(24/2/27)
難易度の高いものに関して、操作の難易度があるのが難 全然クリア出来ないのもある 課金なしでも楽しめる あとは、ガチャ運次第 中々いいのが当たらない(★4)(24/2/21)
元々子供の頃から キン肉マン知ってるからというのもあって、キャラ一体一体が集めたくなります! 新しいキャラやイベント、新バトルの情報が出るのをいつも楽しみにしています✨ ただ、2024年になっても、限界突破の試練やウォズタワーのように一部星5限定のバトルがあるじゃないですか。 キャラを一度 星5を星6にしてしまうと元には戻せないのが個人的に不満ですね😑 すぐには難しいかと思われるのですが、是非前向きにご検討していただけると嬉しい限りです!(★4)(24/2/20)
キン肉マン好きには楽しいアプリです。 ガチャがダブり救済してくれたら評価さらに上げますが、、、(★4)(24/2/15)
サンクスカメハメや、ファーストキッチンキン肉マン&カレクックなど、今となってはゲットできない超人等を、何らかの方法で入手できるようにしてもらわないと、コンプリートが出来ないことや、最新ガチャで初登場キャラが当たったことがないのがやや不満。 こうしたところが改善してもらえれば、とても嬉しく思います。(★4)(24/2/14)
キャラクターとストーリーが楽しいです。 無料で十分に楽しめていましたが、最近は少し全体的に課金をしないとクリア出来ない事が増えて来ています。(★3)(24/2/10)
のんびりゆっくりでも大丈夫な人なら十分楽しめると思う。 無課金でも欲しかった超人が手に入ることもある。(★4)(24/2/7)
開始当初から楽しんでます。最近はサラリーマンのやれる範囲で時間を使ってます。ガチャが当たらない時もありますが、大当たりする時もあります。今後とも期待しています、(★4)(24/2/3)
無課金でも遊べるけど、ガチャがイマイチで、中々いい超人がでない。(★4)(24/2/2)
無課金でも遊べます。 それなりに玉をくれるのでガチャが回せて引きがよければなお遊べる でも運営がカヤックに変わってからイベントに作業感が強く感じつまらなく感じるようになった。(★4)(24/2/2)
おもしろいです❗️ ガチャをもっと増やして欲しいですね❗️(★4)(24/1/28)
これだけは確実に言えるのは、無課金では絶対に楽しめません。キン肉マンが好きで課金出来る人は逆に楽しめます!モンストの様に頑張って代用キャラでクリアするなどは無理です。 ソロだとキャラの遅延が出来ないので…。かと言ってマルチは人がほとんどいません。例えば毒を踏む、アンチロープが無い、なども即死でゲームオーバーです。これも逆に言うと対応出来るキャラを持っていれば簡単にクリア出来ます。やる方はキン肉マン愛を持って課金して遊びましょう。(★3)(24/1/17)
最近また遊び始めましたが、だいぶ遊びやすくなったと思います。周回が多いので6倍速はありがたいですね!(★4)(24/1/1)
ゲームとして見たときには、難易度が高すぎるところもあり、もうちょっと楽しめる構成が良いかと思います。(★4)(23/12/30)
何やかんや5年続けてます。 やはりキャラがカッコいいのが、ハマる要素。(★4)(23/11/1)
ガチャがなかなかレアリティたかいのが出やすい気がする。無課金でもたのしんでます(★4)(23/11/1)
一度、飽きて辞めたのち、数年ぶりに復帰してプレイしてます。 イベントによっては退屈なのもあるけど、基本的には楽しく遊ばせて貰ってます。(★4)(23/10/24)
次々と新たなキャラが出てくるのでゲーム性は単純だが飽きが来ないんです。(★4)(23/10/22)
金カプセルの確率が。。。 イベントで11連引いても銀ばっかり。。。(★4)(23/10/6)
原作知っている方ならやった方がいい!コラボしていた超人も出ていたりしててかなりたのしんでやってます!ガチャがもっと当たりやすいと嬉しいなぁ … 公式のwikiは荒らされがちなので要注意です(★4)(23/9/30)
バトルが始まる際に、わざわざ敵が1ターン1ターンギミックを出さなくても、その敵はそのままで、ドクロからギミックを出せばもっと ゲームを楽観的に楽しむことができる+プレイヤー人口が増えると 思います。 長文で申し訳ありません。 一つの意見として言わせていただきました。(★3)(23/9/29)
単純におもしろいけど、超人の育て方がいまいちわからなかったり、王位争奪戦ではなかなか勝てなかったり、攻略を見ても理解できないことが多々あるかな。(★4)(23/9/28)
ピックアップ当たる確率より自分が持ってる超人当たる方が確率高い気する(★3)(23/9/27)
BOXで絞り込みを押すと固まる。 ずっと治らない。 改善してほしい。(★3)(23/9/19)
急に1043の読み込みが入って、 ゲーム始める時かなり重くなる。 これはなんなのでしょう(★3)(23/9/19)
ゲーム自体はとてもおもしろく楽しませてもらっていますが、いきなりホーム画面でフリーズして1週間程度遊べなくなるのが辛すぎる、運営は改善する気はあるのかとても不安になる(★2)(24/3/19)
運営が現在の面白法人カヤックに変わってから同じようなイベントばかり開催し、チャレンジイベントに高難易度を入れることが多くなりました。(★2)(24/3/7)
全く変わり映えしません。 新規ステージが追加されても既存のキャラだけではほぼクリア出来ず、同時に追加される新キャラをガチャから手に入れなければなりません。 キン肉マンは好きですが、やることも少なくもう何も面白くないです。(★2)(24/2/13)
ガチャ渋すぎ めちゃくちゃ頑張ってプレイしていっぱい貯めて今後に役立ちそうなロクなキャラすら出ずにひたすら玉奪われるだけ 他の強いキャラ出るガチャとか我慢してひたすらやっと貯めた約1000個注ぎ込んで新キャラ出ないとか全てやる気無くす(★1)(24/1/8)
キン肉マン好きには良いのかもだけど、ゲームとしてはガチャ率低く、限定キャラでガチャ推し、キャラゲーになって正直面白くない。まぁ最近のゲームと同じって事ですよ。何時消滅するか分からないので課金止めた方がいいでしょう…(★1)(24/1/8)
久しぶりに始めようと思って起動したのですが強化画面でフリーズ、クエスト直前でフリーズ、超人詳細見ようとしたらフリーズとすぐにフリーズしてしまいます。 頻繁にフリーズするとさすがにやる気が起きないので早急に直していただきたいです(★1)(24/1/1)
新年のガチャ引いたら爆死ばっかで超人玉貯めてもこれじゃあダメだね!運営しっかりしないとさ!新年から気分悪いわ!(★1)(24/1/1)
表示切替押したらフリーズするバグいつ直すん? 切替できんから不便なんやけど 運営さん早よなおしてや怒(★1)(23/12/20)
キン肉マン大好きです! なかなかいいキャラが当たりませんが… 無課金でも楽しく遊んでます!(★2)(23/11/24)
不思議なくらい確率アップの超人が出なくなりました。やめます。残念。(★1)(23/10/24)
初期設定だけじゃなくて石の配布とか新しい進化みたいな雑魚キャラの救済もちゃんとやってくれ。 後は覇者みたいなイベントとかさ。 もうちょっとちゃんとやろうぜ。 ただでさえパクってんだからさ。(★1)(23/10/22)
運営が変わり 中々面白味を与えてはくれない、面白法人カヤックは開発チームが古い陣営ばかりなのか?発想が古く中々発展に苦しんでる感じ?サーバーだけ拡張しても全く機能していない、イラストも色変えるだけで使い回し、ヒーローである必殺技があっても使えない魅力を出させてない、音声が全く使われてないし感情移入出来ないのが現状、全くユーザーの声を聴いていない、キン肉マン世代が多いいからガチャ回す人は出るまで回すから運営側は逆に勘違いしてる始末、いくら課金しても欲しいキャラが出ない時は何百回やっても出ない、確率を表示しても確率アップ中と記載してるだけで数字が変わっていないし、特に新規が出ないく出たとしてもすぐ被る、何かとコラボする企画もこのキン肉マンでは難しいだろうし、この先期待感与えてはくれない、残念ですがキン肉マン世代以外つまらなく感じざるお得ません!余りお勧め出来ないかも??評価の星もゼロにしたいのだけど、必ず付けないといけなく1つにしました。(★1)(23/10/21)
BOX開こうとすると必ずフリーズします。一部の人だけのバグなんでしょうか、、、(★1)(23/9/28)
超人選択すると画面がフリーズする 再起動かけても携帯再起動しても直らない ガチャキャラの強化が出来ず困ってます 運営に問い合わせても 再起動しろしか言わず 他の対象方法教えて欲しいです。 早くまともゲーム出来る様にしてください。(★1)(23/9/22)
新キャラでしかクリアのできない、ストレスだけの溜まるゲーム。(★1)(23/9/21)