「U-NEXT」の最新レビュー評価と比較

今日の最高順位 総合セールス:12位
-1周年まで? あと日()
サービス開始から?
運営 U-NEXT Co.,Ltd.
「U-NEXT」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
韓国、中国の🇨🇳ドラマをもっとやってほしい。 アニメも、古いのから新しいものまでたくさん無料がいっぱいあればいいです🈵(★5)(24/4/18)
いつもお世話になっています。出来れば、アニメの視聴期間がいつ終了するのか、情報を載せて頂けるとありがたいです。(★5)(24/4/17)
見れなかった映画、2.5次元舞台、見返したいアニメやドラマが配信されててありがたいです。 家事の作業BGMに使ったり、現実逃避したいときに見ています。 子供向けに絵本の読み聞かせもあり、重宝してます。 最初は月々の金額は大きい気もしましたが、登録者とあと2人兼用でき、家族で使えて毎日見れるなら元はとれているかなぁ。と思います。(★5)(24/4/17)
イントロスキップ、イントロスキップ、イントロスキップ、イントロスキップ、イントロスキップ、イントロスキップ、イントロスキップ、イントロスキップ、イントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップイントロスキップ(★5)(24/4/14)
最高過ぎて文句の付けようがない。 U-NEXTのポイントはありがたい。 この前忘れて失効してしまったのでもうちょい長いと嬉しい。 毎日観てる。 漫画も雑誌も映画もドラマも沢山。 多分ずっと契約し続ける。(★5)(24/4/11)
4月のiOSのアップデートでHDMIと接続して視聴するのが出来なくなったので、iOSアップデートはまだしない方がいいと思います。(★5)(24/4/10)
今までhdmiケーブルで視聴しててめちゃくちゃ満足してたんですけど、iPhoneのバージョンアップが原因かアプリのバージョンがhdmiケーブルに追いついてないのか分からないんですけど、hdmiケーブルでも視聴できるよう改善してほしいです😢(★5)(24/4/9)
何回見れば気が済むんだー。 というぐらい久々にドラマにガッツリ ハマりました。これが沼というやつ?(★5)(24/4/5)
何回もリピートして観てます。 何回観ても胸キュンです。 ゆりさん、テオ君大好き❤(★5)(24/4/5)
無料期間に解約しても請求がきます!また、解約しても、金取られ放題です。 やらないほうがいいです。 解約のおすすめはスクショをとっておくこと、あと対応者の音声をとっておくことをお勧めします。 解約するという音声は録れたのですが、 ネットで解約手続きのときのスクショをとっていないのが悔やまれます。メールはあるんですが.... あと、よくわからないスマートusen?にも加入されねこそぎとられます。 問い合わせしても、料金がかかります。 また、メールの返答も遅いですし、やる気があるんでしょうか??お金儲けしか興味がないんでしょうか??国内トップなのがわかりません。 解約したとしても来月分の請求は止められませんとも言われました。 金の亡者かよ笑 だから、会社持ってるのか。安易に登録登録しない方がいいですよ。(★5)(24/4/5)
EBiDANをたくさん取り上げてくださりありがとうございます(★5)(24/4/5)
私はカードギフトでU-NEXTを利用しているんですか、1ヶ月見れるのとコインも貰えるのでコインかかるやつも見れます!!学生とかカードとかが使えなくて支払いとかに困っている人は絶対使った方が良いです!!!!カードギフトで沢山見れちゃうので毎日見てます!! でも、見たかったのがないってことは時々あります💦そこは難点ですね😭😭 でも、映画も見れちゃうから全然いいんですけどね笑(★5)(24/4/5)
他では見れないドラマやアニメが沢山、毎月つくポイントで新作を見れたりするのもうれしい(★5)(24/4/4)
paraviと一緒になってから作品数もかなり充実したと思う。 主に昔の国内ドラマやアニメを観る事が多い私としては満足しています。 ただ、料金が少し高いかと。 料金の中に、雑誌や漫画などの本の見放題も含まれているみたいですが、 本の見放題を外した格安プランなんかもあると嬉しく思う(★5)(24/4/3)
いいですね。 ただスマホやタブレットは操作性いいのですが、テレビでの操作性をもう少し良くして頂けると助かります。(★5)(24/3/31)
民放での野球中継が無いなか、ベイスターズ戦を視聴でき、良かった。 これからも、ベイスターズ戦宜しくお願いします。(★5)(24/3/30)
昔、u_nextさんを無料体験しておりましたが、、 昔よりはるかに沢山の作品が多くアニメ好きにはたまらないぐらいあります。 かなりレアな作品 (あまりみかけたことのないdvd boxなどの作品) などもあり、すごく安心して利用できます。 すぐに利用できて、良かったです。 問い合わせも早く安心して引き継げました。 これからも愛用させて頂きたいです!(★5)(24/3/26)
両膝が悪くなり外に出るのも大変になりました。AbemaやAmazon prime等子供達が見れるようにしてくれましたが最近時代劇の 放送が少なくなり、あっても見た事があるドラマで寂しい毎日でした。そこに娘がU-NEXTを見れるようにしてくれて楽しみが増えました。これからも韓国時代劇よろしくお願いします‼︎(★5)(24/3/17)
子供の端末でネット制限をかけているが、子アカウントで動画をダウンロードされるとネットがなくても動画に没頭してしまい、ネット制限の意味があまりない。動画のダウンロードに関する設定をさせてほしい。(★5)(24/3/14)
いつでも見たい時に見れるはずのアプリなのに ○月✕日で見放題終了ってのは酷すぎる。 お気に入りが見れなくなるのも嫌だし不快だ。 見放題の意味とは? 期限あるなら初めからいつまでの限定と書けばいいのに。 毎月お金を払ってるのにこうなってしまうなら解約しようか迷う いつでも見られるようにしておいてほしい ○月✕日で見放題終了とか最悪すぎます。(★5)(24/3/8)
アニメ他でなくてここで探したらあるってパターンめっちゃある笑笑 いつか学校の怪談と烈火の炎ポイント制で全然いいから入れて欲しいー!!! 近所のレンタル田舎やからかずっと真ん中歯抜けで置いてて補充ないから…笑笑(★5)(24/3/5)
見放題の中に好きな作品が多く含まれているので、とても満足しています。(★5)(24/3/3)
他、数社とも契約してますが、番組のラインアップ、ポイント制度など全てにおいて満足しております。イエローストーン、1923等が待ちどうしくてたまらないです。いろいろ事情がある見たいですが。(★5)(24/2/28)
配信してくれてありがとうございます!! 配信されてたのに気付いたのが遅くて、まもなく見れなくなっちゃう(?)のが、残念すぎます! 配信の延長を、希望します!!(★5)(24/2/28)
たくさん観れる作品もありパラビもみれてポイントが映画チケットに変えれるのがさらに良き!!(★5)(24/2/27)
ヨンファさんが好きで見ていたが、脳のしくみなどがわりました。 やっぱりヨンファさんは、かっこいいです。(★5)(24/2/23)
ダウンロード済み動画を電車で観る時、画面表示を縦横切り替えられるボタンがあるのが地味に便利。 他アプリだと、なかなか縦横を切り替えられなくて画面を何度も傾けたりしないといけないけど、そのストレスから解放してくれる。(★5)(24/2/20)
私は60代のおばあちゃん 大好きなのは韓国と中国ドラマ 孫は子ども番組と映画、日中は孫夜は私の時間 ほぼ毎日、10時間近くU−NEXTを利用しています。 ここ何年かやめられないです(★5)(24/2/19)
月額が高い💦けど面白い映画がたくさん見れるのが嬉しい!!!!(★5)(24/2/18)
見たい映画がいっぱい見れて本当に良かった。 見れないものはポイントで買うことができてすき。(★5)(24/2/17)
自分時間で 中国歴史ロマンを見放題で 楽しんでは 無くなりポイント有りのを 何十話も観てしまいます(╹◡╹)新着の中国ロマンを 見放題 増やして欲しいですね(★5)(24/2/17)
最近アニメを見てなかったがU-NEXTに入って、最近のアニメにハマった。時間がある時はドラマをまったり観て、気分転換の時はアニメって感じです。   国内系はかなり強い。海外ドラマは吹き替えしか見ない人は少し足りないかな。  それでも入ってがっかりする事は無いと思う。  年代、性別関係なく楽しめるコンテンツ盛りだくさんでした。  おすすめです。(★5)(24/2/16)
アニメも、マンガも、見れて幅広く見れる。 マンガは、マンガで、おもしろいから、泣ける話しまで、見れて、自分のペースで読めるから いい。 アニメは、アニメで、“薬屋のひとりごと”や、 ”シャングリラフロンティア”、などたくさんの アニメが見れて、面白い。  だから、U-NEXTは、私のお気に入りです(★5)(24/2/14)
動画の数も多く、観てる途中で観たい動画も色々記録に残る。 大変快適で愛用させて頂いています。(★5)(24/2/13)
ファミリーアカウントもあり、家族みんなで楽しんでいます。今後も期待しています。(★5)(24/2/11)
U-NEXTでは、TREASUREのLIVEをよく配信してくれるのでLIVEに行けないトゥメのみんなからしたらほんとに感謝でしかないです😭ほんとにありがとうございます!!!(★5)(24/2/10)
永遠に観ていたいドラマです。 今年は5周年なのでまだまだ色んな人に観てもらいたいです。まだ、続けて下さい。(★5)(24/2/6)
韓国のドラマは地上波でやっているのだから、U-NEXTには不要では? 正直台湾ドラマや欧米、インド映画 地上波ではやらない掘り出し物を扱う方が良い。 韓流ドラマにはウンザリする。 白塗り口紅男。 サイボーグのような整形美女は見たく無い。(★5)(24/2/3)
paravi版は何回観てもテッパン!! 残してくれてありがとうございます 昼回の最初を観たこと無いから、観たいです!! お願いします!!(★5)(24/1/27)
ネトフリで見れないアニメとかドラマも出てくるのが良い。 ただ値段は高すぎる。 あと、画質低いし、全体的に改善して欲しい。(★5)(24/1/22)
タイの大好きな俳優さんが日本のエンタメ,バラエティに出演してくれて,嬉しいです。 この番組を観るためにU-NEXTを又,契約しました。ありがとうございます。これからもfluke natouchさんの出演しているドラマやエンタメや映画をU-NEXTで放送して下さい。宜しくお願いします。ありがとうございます。(★5)(24/1/19)
このドラマは何回見ても飽きない 現実的にはありえないけどそれがいいのかな?とも思います(★5)(24/1/14)
子供向け番組から大人が楽しめる映画まで幅広く揃ってるんですが、「始めから再生」する機能が欲しいです。 TVで見る時毎回、始めか最後まで送らないといけないのでめんどくさい時が多々あります。(★5)(24/1/12)
大好き五つ子ありがとうございます♪めちゃくちゃ懐かしくて嬉しい! ぽっかぽかや、砂時計とかもお願いします。(★5)(24/1/8)
ナン.グンミン大好き U-NEXTでたくさん観れたら嬉しい😃(★5)(24/1/3)
観たい映画が手軽に楽しめる、日々の生活がとっても充実して幸せな人生です。感謝します🥲(★5)(24/1/2)
生配信、とても、楽しかったです! また、ライブ配信お願いします。(★5)(23/12/30)
なんだろう、この時間は。 これほどまでに感動するとは、思いもしない前半から、涙が止まらない後半30分だった。 久しぶりに、いい映画をみた。(★5)(23/12/29)
見たいドラマや映画などたくさんあり飽きない! 検索もしやすくてこれから楽しみです。(★5)(23/12/28)
昭和から令和まで、かなりの映画が観られる。これで北野映画が観られれば言うことなしだが。(★5)(23/12/27)
『神様はじめました』が見れるのはここだけだったから2023/12/31で配信終了とはとても寂しい(★5)(23/12/27)
韓国ドラマ作品が沢山あって嬉しいです。チャ・ウヌ氏作品は他の所でも見れる作品がありますがこちらはさらに充実!ASTROライブやASTROメンバーの作品も観れるので最高です!(★5)(23/12/23)
u-nextに登録して、僕の青春時代のアニメが見れてとても感動しています。メンタルヘルスケアですね!(★5)(23/12/23)
話毎に感想など書き込む枠があると いいですね。漫画アプリでは書き込めるようになっているのも多く みんなが書いた感想を読むのも楽しみのひとつです。(★5)(23/12/22)
大ちゃんの声、柴崎さんのギターの音 心地良く聞こえてとても良かったです♪ 生で聴きたくなった! まだ配信して下さい!(★5)(23/12/21)
お気に入りや観たい作品がたくさんありすぎて迷っちゃいます。マイリスト登録は必須なのですが、マイリスト登録を解除してもいつのまにか再びマイリストに入ってます。なぜ?(★5)(23/12/21)
U-NEXTはいろんな動画を見ることが出来てとても便利、最高のアプリだと思っています!だけど…交響詩編エウレカセブンシリーズが消えてしまって少し残念😢もう一度交響詩篇エウレカセブンシリーズを配信していただくことはできませんか?私はエウレカセブンの大ファンなのです〜(>_<)(★5)(23/12/16)
歴史認識力、時代考証力、好演出の好テンポ、出演者の好演技、全が相まった名作です。(★5)(23/12/13)
他の動画配信サービスと比較してなんと言っても配信作品数が圧倒的に多いことが良い点です。 また、月額料金こそ高いですがポイント還元があります。このポイントも使い勝手がたいへんよく有効活用しておりコスパ最強と思います。(★5)(23/12/12)
いつも快適に使わせてもらってます! 英語字幕が見られるようになると嬉しいです!(★5)(23/12/10)
日本人の本質をかえみえる作品です。 とても良いアニメに廻り会えました。 感謝。(★5)(23/12/7)
念願のコールドケースがみられて感激です。 今のところ快適に視聴しています。(★5)(23/12/7)
いつも楽しく見ています。昔むかしレンタルビデオ店に行き、借りては戻しの手間が省けるのがいいですね。程良くポイントが付き新作をそのポイントで見れるのもお得だと思います。(★5)(23/12/5)
いつも、みてます。 50代の恋愛や生き方の映画がみたいです。(★5)(23/12/4)
見たいドラマや映画など沢山あるのでこれからもいっぱい視聴していきたいと思う。(★5)(23/11/30)
韓ドラ見るにはU next最高😃 VIVAN も見れたし入って良かったぁ(★5)(23/11/29)
このアプリで、あの時見た映画を観れることを知り10年ぶりくらいに携帯で観ることになります。 あの時、映画館で観た時は、どんな作品かも知らずに観たとゆう事もあり自分だけではなく大勢の人が実際に涙してるしてる現実に驚きました。 大きなスクリーン、効果音、この先どおなるか想像しながら見ることができる体感は味わえませんが、携帯でもう一度みると理解しづらかった六つの作品を、ゆっくりと落ち着いて考え理解しながら見ることが出来るので、もう一度視聴して損はないと思います。(★5)(23/11/26)
ほとんどの映画も見れるし、ライブ映像まで見れるなんて!めちゃ嬉しいです。(★5)(23/11/25)
観れる映画やドラマ、バラエティのレパートリーはとても豊富です。が、、海外の映画だけではなく、日本語の字幕をつけて観ることができるともっと良いのになと思います。セリフを堪能して見たい派なので母国語でも字幕があると助かるのです。検討よろしくお願いします。(★5)(23/11/24)
待てん名のゆさの湯はか日湯浅由奈ゆでること半アヌ湯ふんでたな止め跳ねてるとてつてんなふお手隙日朝似てされたきてるの好きては北照にてな似てるからぬむてさにもんかな虚無ぬこつけてになやたるやかあかえそけなこタテフきてふ建主りゆぬさヒエ冬場リクエストしてなやすルテニアヌユ照き似また吹き似てよねカマホタはの那覇にぢやあか茨田ふむお夢夏からなめたけ気にるえらい立里手札になてふてるヒューめてに故くき親ぬこて流目夏だなのマフラーにぬな目はヒ的ふ手湯はおに煮たてお味噌汁生めは目ためきてエスさん?手拭き絵ヒラ洗いひらかは仁比か鼠煮立てる流にねうん似てしかに日で(★5)(23/11/22)
チェルシーの素晴らしい試合を見せてくれるSpotvとu-nextに感謝(★5)(23/11/13)
種類が本当に豊富でありがたいです。難言えば、ダウンロードの期限が48時間以上あればありがたい。(★5)(23/11/12)
想像以上に文章で感動しました。初めての経験かもしれません。ありがとうございました。(★5)(23/11/12)
過去の懐かしい映画から最新作まで充実してます。 無料視聴からポイント制で観る最新作等。(★5)(23/11/10)
ロングインタビュー回がどうしても見たくて… できれば全話入れてほしい。タイムスリッパーパン屋が見たい!(★5)(23/11/10)
最近昼12時に追加されるunextのグラビアとかセクシー系の内容が古いやつ多いのが気に入らないです(★5)(23/11/10)
再生の機能を改善してほしい 観たところから再生スタートしたくても、 何故か、最初からになるので、 再生機能を改善してほしいですね。 取り扱いの作品は良い物ばかりで魅力あるので 継続するつもりですが、 ネットフリックスのようにどのデバイスで 見ても視聴した所からスタート出来るようになれば、文句なしです。(★3)(24/4/16)
見たい作品がたくさんあって、時間が足らないくらいでした! 他のアプリ入れていた事もありましたが、最初からこっち入れたらよかったと思えました! それくらい、使いやすいアプリです♪ でも、ない作品もあるので、いつか配信してほしいなと感じます(★3)(24/4/16)
毎日利用しております♪ 韓流ドラマにハマっています。 もっとたくさんのドラマを楽しみにしております♪(★4)(24/4/16)
スキップをする時連続でできなくなるのと オープンをスキップする機能があればまだ評価は高くなると思う 途中途中で止まるのはストレスに感じてしまう(★3)(24/4/16)
コンテンツが多くて満足ですが、もう少し月額料金が安ければ⭐️5です。(★4)(24/4/15)
スポーツ観戦の見逃しで一旦視聴をやめると最初に戻るのは不便。たまにゴルフでは最初からの観戦時に試合が終わった後のインタビューが表示されるバグもある。 会費を払っているのに有料コンテンツが多過ぎる。プレミアが終わり次第、他への切り替えを検討中。(★3)(24/4/15)
快適で使いやすい。 OP、EDスキップ機能が付いたら尚良いと思います。お願いします。つけてください!(★4)(24/4/14)
iPad使ってますが、アプリ更新したらiPad単体でしか観られなくなりました。純正のlightening/HDMIアダプターでテレビにつなぐとエラーになります。OSも最新です。 なんとかしてください。(★3)(24/4/14)
マイリストから勝手に消えている。 マイリスト内での、アニメや映画の区別がない。 アニメのオープニングを、見ない設定を作って欲しい。 アニメを年代別などもう少し検索しやすくして欲しい。 アプリ内にレビュー欄があれば、共有するのに役に立つと思います。 要望欄をアプリのわかりやすい所に入れて欲しい。 アプリ内で、新着作品等の必要な分類と、他に大量に出てくる分類は見にくいだけではないでしょうか?(★4)(24/4/13)
ファミリー設定で、いちいち片方の端末を閉じろって表示されるし、片方端末閉じても時間経過か知らないけど一定時間みたい方の端末で見れないからめんどい(★4)(24/4/12)
イントロスキップさえあれば文句ありません。 エンディングスキップはあるので順次追加されることを期待しております。(★4)(24/4/11)
作品数も多く見応えがあって楽しいですが、たまに字幕があった方が内容理解がしやすいと感じます。(★3)(24/4/7)
観たい作品や面白そうな作品、コミック、ラノベとたくさんあってとても良いと思うが、他の動画配信サービスと比べると高い。 もう少しお安ければなぁー ポイントいらないから月額料金下げて欲しいです。 なので☆3つです(🙏)(★3)(24/4/6)
OPのスキップ機能とエンディングまで行った時に視聴済みということにしてほしい、Huluみたいな感じで(★3)(24/4/5)
日本語吹き替え、英語吹き替え。英語字幕など。Netflixなどより、言語選択が少ないこと。 ポイント加算よりも。1か月おきに200円ずつ、利用料が安くなる方が良い。(★4)(24/4/3)
「オープニングのスキップ」や「あらすじのスキップ」等の機能があると、より使いやすい。(★3)(24/4/3)
U-next しか使えないのですが、英語学習したい時に、英語音声かつ日本語字幕または吹替しか選べないのがとても不便利です。 他の動画配信アプリのように音声、字幕をいろいろな言語でそれぞれ選べるようにしていただきたいです。(★3)(24/4/2)
大好きなアニメが見れたので、だいぶ前から利用しています。 いろんなものが見れて、とてもありがたかったのですが、この度最も好きなアニメ「デュラララ」が4/30で配信停止の表記があり、とても悲しく思っています。 このアニメを見たかったからU-NEXTを利用しているようなものなので、配信停止となると、利用を再度検討せざるを得ません。。 視聴数が少なかったりすると配信停止されて、2度と見ることはできないのでしょうか。。 アニメは新しい作品が生まれていくので、古い作品は…という考えなのでしょうか。 非常に悲しく思いました。(★4)(24/4/1)
アニメの配信終了は、かなりきついですのでそうゆうの無しにする事はできない。(★4)(24/3/31)
動画の再生がよく止まります 同じ環境でNetflixなど見てイデア不便さを感じさせる事はないのですがunextだけ動画が止まります。なんとかしてくれないと契約続けるか考える必要があります(★3)(24/3/31)
基本的に満足しています。 アプリの動作も快適。 ひとつ、ファミリーアカウントなら同時再生できるはずなのに、同時に同じ話を見ようとするとダメになる。 これは修正して頂きたい。(★4)(24/3/28)
一部のドラマが1話を2話分にしているのが残念です。作り手が話の流れを考えて編集されたものをぶつ切りにしないほうがよい 読書と動画別にして値段が安いプランも別に作ってもらえたらとても良いですが。読書する人はそのままのプランで、動画だけの人は動画のみで(★3)(24/3/23)
他のアプリと違ってオープニングがとばせないのがちょっと痛いねー それを直してくれればもっと良くなると思う(★4)(24/3/20)
会費が高いです。 それに有料が多いし、話数が韓国放映時より多くしているものが多数見られます。 1話30分くらいのものが220円は高すぎます。 一話が短いもの110円とかにしてほしい。 それと雑誌はいらないので動画部門だけの契約も作って、安くしてほしい。(★3)(24/3/20)
ないアニメがないと言うぐらい見れるところがいいですね!しかし、自分のことなんですけど見知らぬ請求がきて(2189円が2個)(勝手に音楽chになっていて539円)毎月これらが請求されました笑そしてお問い合わせしても全然してもらえない。調べたらこんなことが起きる人も多いみたいです。無料の1週間は先ほどのことは起こりません。なので☆3にしました。 これからU-NEXTを始めるって人は気をつけてください🙇‍♀️(★3)(24/3/20)
見たい作品が全て揃ってるのはここだけなので最高なんですが、料金がちょっと高すぎて続けていけないです…(★4)(24/3/14)
とても楽しませてもらっています ただ音を出せない時が多くイヤホンもできないので日本のドラマも字幕がほしいです(★4)(24/3/11)
英語字幕追加か字幕を消せるようにしていただけるとより最高です(★4)(24/3/9)
カットし過ぎ。順序良く見せ過ぎ。自分で選んでるつもりで見させられている。。が仕方ない。もうそんな時代を望む人間が多過ぎた結果だろう。(★4)(24/3/9)
アニメを沢山観たい人にはいいと思うそれとポイントも毎月貰えるので漫画購入しています 実質1200円しかかからないのでお得だと感じています。。(★4)(24/3/8)
ドラえもんの映画が最近無料で全作見られるようになった。名探偵コナンも見られるようになるといいなぁ(★4)(24/3/7)
逆に無いものがない!みたいな謳い文句なのに無いものしかないじゃん コナンの映画は見れないし金田一少年の事件簿Nってやつも無いし無いものがないとは??? あんま好きじゃない そこまでの高額払ってみるものか?って感じ 映画手軽に見れるのはありがたいけどね これならうちの録画してあるやつのが優秀(★3)(24/3/7)
新作を半年ぐらいで色々とポイントで見れるのはいいのですがなんせ月額高い割にはポイントもちゃっかり使うのが意味分かりませんがとにかく見たい映画が(見れないのも3割ぐらいあるけど)沢山あるので解約しようとしてたけどだらだらと使用しています もうあとちょっと安くしてもらえると嬉しいです。(★3)(24/3/6)
バットウーマンに吹替版を用意して欲しい。 他にも吹替版を増やして欲しい。(★3)(24/3/6)
いつもアニメや映画、雑誌などでお世話になっています。 最近は読書で利用する頻度が増えてきて、追加して欲しい機能が2つあります。 1つ目は、購入した書籍の読み聞かせ機能です。 もっと読み進めたいけど目が疲れたという状況になることが多く、読み聞かせ機能があったらなあと、もどかしい気持ちになります。 2つ目は、書籍検索でのフィルター機能です。ジャンルで絞り込めるのはいいのですが、そこから先で気になる分野の本が見つけにくいです。 具体的には、現在の「専門書・学術書」→書籍一覧から、「専門書・学術書」→「分野」→書籍一覧というように機能追加をして頂きたいです。 ご検討の程よろしくお願い致します。(★3)(24/3/2)
映像作品のラインナップは素晴らしいが、字幕が追加してほしい。(★4)(24/3/1)
3つのアカウントを作成出来るので、家族でシェア出来て便利!huluのように『本編へスキップ』のボタンがあるとなお良い!(★4)(24/2/27)
よくネットワークに接続できませんと表示されます。 使用デバイスはiPad Air5 とギャラクシーzflip4、osも最新です。 回線契約もしているますが、外で見れなかった時はまあしょうがないかなって思いましたが、家でWi-Fiに繋がってても同じ表示が出ます。職場のWi-Fiに繋いでも、使用デバイス変えても同じです。 毎回というわけではないですが、地味にストレスです。 それ以外は概ね満足です。ネフリと違って、課金しなくても複数端末で見れますし、毎月1200ポイント返ってきてそれで電子書籍買えるのも便利です。 強いていうなら、100円ほど値段上げてもらってもいいので、字幕表示とイントロスキップの機能をつけてほしいです。(★3)(24/2/27)
いつもお世話になってます。 アニメ、バラエティ、ドキュメントなどいつも活用させてもらっています。 ですが、海外ドラマに英語字幕できるようにして欲しいです! 英語の勉強でシャドーイングするために、フレンズ見ようとしたら、出来なくてビックリしました!!今の時代、色んな外国語を表示できるようにしてほしいです。(★3)(24/2/25)
いつもなら発売日当日に最新巻買えるようになるのに今回は未だに表示されなくて買えない。(★3)(24/2/25)
強いて言うならApple TV端末でも連続再生が出来るといいな(★4)(24/2/21)
netflixにはイントロスキップ機能があり、すごく便利なので是非欲しい。 また、iPadで大画面にすると字幕まで拡大されて字幕の下が切れるので字幕は小さく2段になるようにできないだろうか? あと外国のドラマや映画を見た時に字幕を日本語表示だけではなく、その俳優が実際に話しているセリフの言語表示にできたら良いなーと思う。(★3)(24/2/21)
今までNetflixを利用していましたが 今回U-NEXTに変えて視聴し始めました それで最近改善希望があったのでレビューを書きました。 1.日本語吹き替えのまま、字幕が表示できるようにしてほしいです。 なぜならドライヤーとか周りがうるさくても見れるようにしてほしいです。 2.自動で次のエピソードにいくようにしてほしいです 今もなってますが、エンディング終わってからなのでエンディングの前にしてほしいです。 よろしくお願いします。(★3)(24/2/20)
アニメが他の配信アプリより遥かに多いですが、 字幕を読んで見たい人からすると残念です。 アニメ全般に字幕が無いです 海外のドラマや映画では字幕を付けれるが、アニメと日本ドラマ映画には無い事が残念すぎる。 毎月2000円以上払っている価値があるのか… 本当の事言うと他の配信アプリでアニメ字幕を付けて見る方が断然良い。(★3)(24/2/20)
U-NEXTはアニメの種類も豊富でとても見応えがあります。 ただ韓国や海外ドラマや映画など 観たいものが字幕なのが多くて残念です。それと以前もレビューで書かさて頂いたよう、名探偵コナンが中々追いついてませんので 早く追いつくといいな〜と思ってみています。(★4)(24/2/18)
評論家たちが紹介するような佳作やクラシックの名作などラインナップの豊富さが魅力です。かなり昔の作品が有料なのが多いのだけがちょっと不満です。(★4)(24/2/17)
映像は音よ音音音!!!ちゃんと音声が聞こえない映画が多すぎる(★3)(24/2/16)
それぞれ決まった曜日に更新と書かれていますが今見ているアニメがその日が来たのにも関わらず最新話が更新されていませんでした。おかしいですね。まだそのアニメは最終回でもなく中止でもないのに未だに更新されていません。(★3)(24/2/14)
私は、このアプリを入れたのは「あぶない刑事」シリーズがテレビのドラマから全て観られたことです。 なのに今では「あぶない刑事」シリーズは映画しか見られない… あぶない刑事シリーズが「さらばあぶない刑事」が見られるようになっただけ! 私がこのアプリを入れた時は「あぶない刑事」から「さらばあぶない刑事」まで全部見れました! なんで、見られないようにしちゃったんですか?💢 私は、あぶない刑事シリーズをドラマから見たいです! あぶない刑事シリーズドラマから映画全部見られるように検討してください! 後、もうひとつ💢 賀来賢人さんが出演している「今日から俺は」もドラマから見られるようにしてほしいです! 捕まった人が出てるからってそんなん関係ないです! 見たいものは見たいですから、見させてください!(★3)(24/2/9)
ダウンロードして再度再生しないと期限延長されない マイリストとダウンロードのインターフェースが一度の表示が少ない(★4)(24/2/5)
他の配信サービスと比べると高い。月額だけの話じゃなく、課金しないと観れない動画がたくさん。本数多いのかもしれないけど金はかかる。u-nextで追加課金必要な動画シリーズがアマプラでは見放題が結構ある。(★3)(24/2/4)
お金の割にあってないです。バライティは2軍のものが多いので、スポーツ、アニメ、ドラマがメインのひとはいいかもしれませんが、もっといろんなものがみれると良くなるかと個人的には思います(★4)(24/2/4)
基本的に最高。 ただ日本語字幕が付けれない日本映画等が多いのとイントロスキップ出来ないのが残念。。(★4)(24/2/2)
他の配信サイトにない作品が沢山あるのはありがたいけど、やっぱり割高(★4)(24/1/30)
乗り換え恋愛を見ようとして、面白そうなのですが、縦字幕が破壊的に見にくくて、見るの断念しそうです。縦字幕見ながら、横長画面の動画見れる人いるんだろうか…(★4)(24/1/28)
1話ずつの番組出演者が分かりにくい。 タレント検索で番組はヒットしても話数が分からない。 例えば「昼めし旅」はWikiに記録も無いので、目当てのタレント検索が不可能。(★4)(24/1/27)
デリシャスパーティープリキュアの映画と オールスターズFの映画追加して欲しいです👀🍿*゜(★3)(24/1/25)
ライブ動画を途中で止めると、最初から再生されてしまいます。改善お願いします。(★4)(24/1/25)
▫️一度見た作品でEDを飛ばしていると 再度視聴する1話→2話に移行した際2話がEDから始まったりと非常に面倒。 ▫️おすすめ・関連作品に続編が出て来ていない シーズン1シーズン2 などと同作品の名前があれば関連付けがあるが、微妙にネーミングが違うと出てこない場合が多い ▫️マイリストが見づらい 等せっかく配信されている作品には満足しておりますが、機能的に使いにくい部分が非常に多いので改善していただきたいです。(★3)(24/1/23)
NHKオンデマンドが観られるというので契約したら、観たいドラマがはいっていない。おかしいのでは。 ログイン画面はどこにある?(★4)(24/1/20)
日本の会社だから仕方ないと思うんですが、海外にも対応出来たらパーフェクトです。。。 海外旅行よく行っているのですが、日本以外の国のため使用できませんっていうのは悲しすぎる。笑(★4)(24/1/20)
AppleTVで作品詳細画面からホームに戻る為、リモコンの「<」ボタンをいくら押してもAppleTV自体のホーム画面にしか戻らず、U-NEXTアプリのホームに戻れない不具合が発生。 アプリのアンインストールで解決した。(★4)(24/1/19)
TVで観たことがあるものが多く 退屈である。もっと新しいものが みられると良いです(★3)(24/1/18)
私はタイドラマが好きでU-NEXTに入りましたが、最近は殆ど入って来ない。 次に好きな中国ドラマはPが必要なものがほとんどで、中国ドラマは話数が多いので、1話330ポイントは高すぎる。見れる期限も短い! 1番最近見た物は「君子盟」ですが、10話見た所で次の配信が中々されず(つい数日前に20話まで配信されましたが)ポイント使用な為、繰り返し見ることも出来ず、10話迄のストーリーを忘れてしまいそうでした。(★4)(24/1/14)
日本の作品にも、日本語字幕が欲しいです あと再生時に、画面の縦横が勝手に切り替わらないのがめんどくさい 作品数は素晴らしい(★4)(24/1/12)
日本語のドラマや映画も字幕ができるようにしてほしい。子どもがいるとうるさくて声が聞こえないので、いつも他のアプリやテレビなどでは、日本語でも字幕にしています。日本語でも字幕ができるようなったら完璧だと思います。(★4)(24/1/8)
いつも韓国ドラマの視聴を楽しんでいます。 倍速で観れるのもとても嬉しいです。 ただ、日本語吹き替えの韓国ドラマが少ない事と 他の映画など「日本語吹き替え」で検索した時に「字幕」のものも上がって来るのでそれがちょっと不便で残念です(★4)(24/1/6)
視聴済の動画が視聴済みになっておらず、見てから見覚えがあるな・・ということが多々ある。 最初はAmazonプライムと併用していたので気のせいかもと思っていたが、直近の公開作品でも事象が発生しているので、アプリのアップデートか何かにより定期的に視聴履歴がクリアされているのかなと思う。 時間の無駄が発生するのでそのあたりはしっかり管理して欲しい。(★3)(24/1/4)
海外旅行先で見ようと思ったら 使えないとのこと。 他所アプリはできるのに残念。(★3)(24/1/2)
最初の歓声が権利の関係で 音声off暗転してからの音声ON が気に入らない。SEの音がだんだん音が 大きくなって歓声、暗転しての大歓声 までの流れが生中継の醍醐味のため 改善を期待したいです。 でも本編の音声は最高の音、画像で 楽しめました。(★4)(24/1/1)
端末間での再生位置の同期が上手くいかない事が多いです。 対応よろしくお願いします。(★4)(23/12/26)
とても使いやすく重宝してますが強いて言うならダウンロード済みの本を分けてもらえると使いやすくなります(★4)(23/12/25)
アニメやドラマをみる際に字幕を付けれるようにして欲しい OPやEDのスキップ機能をつけて欲しい この2つが改善されれば星5です(★3)(23/12/24)
せっかくこの金額払ってるならもう少し映画の枠を増やしてほしいです(★3)(23/12/8)
好きなマンガの種類も沢山あり良かった。あえて言うなら友達から勧められたマンガはなかったし、もう一つはゆうりょうだった。古くなるとかわるのかな?(★3)(23/12/8)
魅力的な作品が多くて見たいと思って詳細を見てみると字幕だけの作品が多い、シリーズ物の1作品だけがない等見て凹みます。色々な作品を沢山見たいので改善していただけたら嬉しい。(★3)(23/12/7)
量の多さには文句はないけど、シリーズ物の最後の2話だけ、追加でレンタル料取られるのは、はあっ?てなる。(★3)(23/12/7)
ドラマを見ている途中で読み込みエラーになり再度読み込んでもテレビでは映らなかった。テレビで見る時はWiFi問題があるかと思うが急に見えなくなるのはどうかと思う。止まらないようにして欲しい。(★4)(23/12/5)
後で観ようと思い作品をダウンロードして、いざ観ようとしたらエラー表示になる。 期限が過ぎたわけでもないのに何でこんな事になるんですか? それが何回もあって困ってます。(★3)(23/12/4)
イントロスキップ・トップページにランキングなど追加されたら嬉しいです。 検索→カテゴリ選ぶ→ランキング順 この「ランキング順」は何基準なのかが謎です。見た感じ評価順ではなさそうなので、閲覧数とかでしょうか? もっとわかりやいといいなあと思います。(★3)(23/12/1)
ラインナップが多くて良いんですが、マイリストに入れた作品が多すぎて探すの一苦労なので、リストをもっと細分化できるようにしてくれたら言うことないです。フォルダ分けみたいな感じで。(★4)(23/11/28)
ただレンタル 1週間で300円以上や200円以上なら 分かるが たったの48時間や2.3日で それわ高いなって思いました レンタルする際は仕事休み とかの日にするのをおすすめします。(★3)(23/11/23)
アニメのシリーズ物で、別々のシリーズを並行して観たいのですが、最後に観たシリーズしか視聴履歴に出てこないのを改善してほしいです。いちいち観たいシリーズ作品の詳細を開いて話数を選択しなければならないのがとても手間です。他は使いやすいのですが、この仕様だけが不便で気になっています。(★4)(23/11/18)
ふとした時に見たいアニメや映画が決まってない。 作品が少ないから料金が高く見える(実際は安い) せめて、ぬらりひょんの孫位はないとなぁ。 古いアニメも入れるべき(★3)(23/11/15)
いつも楽しく使用させていただいておりますが、一点改善していただければ嬉しいです。書籍に、付箋もしくはマーカーの機能をつけていただきたいです。学びになる表現をすぐ見返せるので、あると大変便利です。よろしくお願いします。(★4)(23/11/15)
ドラマを先の話数までダウンロードした後、再生をすると、最後にダウンロードした話数が再生される。見ていた続きが見れるように改良して欲しい。(★3)(23/11/15)
通信費を節約しようと動画ダウンロードするのですが、とにかく遅い 高画質で6時間に1本出来ればいいレベル(★3)(23/11/15)
韓国ドラマや韓国映画がたくさん入ってあるので嬉しい。 マイリストをフォルダー分けできるようにして欲しいな、、、(★4)(23/11/13)
鯖落ち多い。お金払って見てる分快適に見たい時に見れないのがなぁ…もう少し改善して欲しい。(★3)(23/11/12)
定期的にサーバーダウンして動画等が見れなくなります。それも休日の夜、1番ゆっくり見れる時間にです。 そこそこな金額の月額を払っているのでそこは早急に改善して欲しいです。(★3)(23/11/12)
2回見ると理解が出来て面白い。 私の様な高齢者で耳が遠い者にとっては、字幕が欲しかった。(★4)(23/11/12)
本数が多くて有難いのですが… 本当に観たいものは、ドラマ1話観るのに220円、映画1本観るのに550円と高く(映画館に行って観るよりは安いけど)月額2100円にしては、入るポイントも少なく、ポイントがずっと貯められる訳でもなく、一気に1300ポイントも失効すると表示されました。 せめて毎月2100円も払っているので、失効するというのをなくして欲しいです。 もっとお願い出来るなら…月額のポイントをもう少しだけ増やして頂きたいです。(★3)(23/11/11)
タイのドラマをもっと見たい アポー ナタウィンさんの映画、配信して下さい Uネクストはとても良いです(★3)(23/11/11)
月額が高いのに無料が少ないと思います。もっと増やしてほしい。(★4)(23/11/11)
Netflixのようにイントロスキップできるようにして欲しい 再生速度変えれるのは嬉しい(★3)(23/11/10)
携帯アプリは快適だけど、PS4PS5版アプリで再生が止まる事が多い 回線は有線で本アプリのみ起動中でダウンロードもしていない家族もいつも通りのネット利用状態なのに… 見たい作品がそこそこあるのにしょっちゅう止まるのは流石にストレスが… まぁ、小生の方にまだ問題ある可能性はあるのは否定できないのは確かだが… 他にも追加料金で見る作品が多いというか…此処ぞとばかりに料金要求してると言うか… ぶっちゃけるとマクロスシリーズとかヤマトとか、二期のシリーズものとか 個人的にそういう面もあってなんとかして欲しいと思えたから星3(★3)(23/11/10)
英語を勉強したいので洋画を見ながら英語を聴いて字幕は英語をみたい 英語の字幕がほしいですお願いします(★4)(23/11/10)
概ね満足ですが、マイリストをもっと細分化出来るようにしてほしいです。 「あとで見る」や「自分のおすすめ」「他者からおすすめされた」など、任意の名前でリストを複数作れるようにして頂きたいです。(★4)(23/11/9)
なんか使いづらいです。 例えば、つづきを再生のところがおかしい、視聴済の話がトップに残ってしまい最新話に上書きされない、色々観ているのに同じものばかりオススメされる等。 あと字幕機能がないのはUNEXTだけじゃなかろうか?(Tverですらあるのに)(★3)(23/11/8)
Apple純正のhdmi変換アダプタを使ってもミラーリングできません。改善してください。(★2)(24/4/17)
ダウンロードされたものは時間が経つかアプリを1度でも落とすとエラーで再ダウンロードさせられる。 基本ダウンロードは出来ないのでWiFiがある所でしか見れない。 それ以外はいいのに残念。(★2)(24/4/16)
U-NEXTに限った話ではないけど定期的に作品の評価がグループに荒らされ運営が何度対処しても短期間で改めて荒らされる為体。 誤った処置の被害で済むならもっと厳しく規制 アカウントの利用停止、批評権停止に踏み切ってほしい。(★2)(24/4/15)
漫画読んでてタップして拡大してタップで戻す、フリーズしてページが先に進まなくなる、アップデートする前はなんともなかったのに(★2)(24/4/15)
アップデートしたらHDMIできなくなりました。改善してください。(★1)(24/4/15)
テレビのリモコンで操作する際、早送りや早戻しをするのに、ボタンを延々と長押ししなければならない点は使いづらい。 家族で利用しているが、使い勝手から、他の動画サイトも検討している。(★2)(24/4/14)
アクセスが集中しているせいか夜中になると基本的にWiFiを使わないで観ると画質が終わっている。どうにか改善して欲しい。(★2)(24/4/13)
モニターに映せなくなり、スマホの画面だけでは楽しめない。改善を求めます。(★1)(24/4/13)
シリーズ順に並んでないので探しにくい。U-NEXT独占も大して見たい物が無い、洋画は字幕のみが多い、マンガは別で登録してるから価値無し。良い所はポイントで見たい動画を観られる事のみ。Netflix、Hulu、AbemaTVの中で2つ登録すればU-NEXTより良いと思います(★1)(24/4/11)
ブラウザアプリだと再生できないと強制的に入れられたが画面の分割にも対応していない。ながらで流し見したいのにできない。ゴミ(★1)(24/4/10)
見放題のビデオの量 本なども買える点は良いですが アプリがしばしばフリーズする点と本、動画問わずランキングに工作が常時あるのでどうでもいいコンテンツが上位に来るのが毎日目について不快です それ以外は概ね良好ですがこの手のサービスでランキング不正は使い勝手にも影響するので他よりも値段の高い分そういうところがしっかりしていないのは大きくマイナスです(★2)(24/4/9)
見たい作品のシリーズが順番になってなくて探すのが大変 並び替えの機能はあるのに役に立ってない ポイントも有効期限90日しかないので、使えないまま消えていくことも多い 月額は安くないのに見たい作品は有料だったりする 結局解約しました(★2)(24/4/9)
今まで見れてたのに今回のアプデしたら見れなくなったので改善してほしい。 ポイントがすぐ失効されて見れる期間が短すぎる点以外は作品数も多いので満足!(★2)(24/4/9)
529円の請求が来ました なぜか U-NEXT529円で検索すると引っかかっている方多数 映像サービスの方の退会とは別に 音楽サービスの方を更に退会しないといけないとの事 退会処理を2回しないといけないらしい 面倒ですし 無料でも入会しない方が良いですね(★1)(24/4/8)
クレジットカードなどができないユーザーはどうすればいいのですか? すでにポイントをいれてしまったのに無駄にしてしまいました(★1)(24/4/7)
スマホとFire stickで視聴しているが、スマホで停止してから少し経ってFire stick側で再生しようとしても同時に複数視聴はできませんと表示される。何度も同じ事象が発生するのでかなりストレス溜まります。値段の割にUIとか操作性もイマイチなのでU-NEXTの入会考えてる人は考え直した方がいいですよ。(★1)(24/4/7)
無料期間で見てみたい人は すぐ解約しないように! 無料期間はそこで終わるぞ(★1)(24/4/6)
ガス会社経由で無料お試しし、課金日前に解約済みにも関わらず課金されてガス代金に加えて請求された。ヤバい会社(★1)(24/4/5)
映画館の入り口付近で勧誘に遭い、何度も断ったのに「1ヶ月無料だから」とか「今入会したら映画の割引券貰えるから」などとしつこく付きまとわれ無理やり勧誘させられた。しかも入会した後ですぐに退会したら違約金がかかると言われ無料トライアルが切れるタイミングでの退会を余儀なくされた。ちなみに一度も使ってない(★1)(24/4/5)
サクサク見れない。早送りすると画面がフリーズ。合併してから質が落ちる一方。見れるドラマもメジャーじゃない3流ばかり。 高そうな人気のあるドラマは片っ端から見れなくなって配信されてない。改悪以外の何も無い。これだけ値段とるんだからしっかりやってください(★1)(24/4/5)
iPhoneをアップデートしてから 有線(純正)HDMIで観れない 今まで観れてたのに アプリを再起動して下さいバッカリ 早く改善して下さい U-NEXTやめよかな(★1)(24/4/1)
解約の仕方が難しい わからない 電話やメールで解約金できるようにしてほしい(★1)(24/3/31)
金額高いけどポイントがつくからお得かなと思っていたのですが、有効期限が短い。2ヶ月くらいでしかも月末の0時じゃなくてその前日までなのは分かりにくい。 月末だからと思って確認すると既に消えてる。わかりづらくしてポイント使わせない策略かなと思っちゃう。ほんとに腹立つしめんどくさい。 韓流ドラマとか見てるけどもうやめようかなと思う。(★2)(24/3/31)
今までずっと観てたのが配信終了なってショック。それもそうやしなんで配信終了なるん?2180円も払ってるのが損しかないしセコいなと思う。(★1)(24/3/30)
今日の開幕戦を見ようと、ポイント使って申し込んだのに、いきなり見れない。ガッカリ。(★1)(24/3/29)
生中継を見ようとすると、現在は視聴出来ません、LIVE配信開始まで今しばらくお待ちください。と出ます。試合は二回なんですけど(怒) ジャイアンツとパドレスの試合だけが見れる状態。spotv nowパックの意味が有りません‼️(★1)(24/3/29)
ドジャースの試合だけ配信無視か? 金だけ取って見れないなら辞めます。返金して下さい。(★1)(24/3/29)
久々に購入済の小説を見ようと開いたら、 何度試してもアプリが落ちてしまう。(★1)(24/3/28)
人のクレジットカード情報、退会してんのにいつまで持ってるつもりですか? はよ消してもらえます? 個人情報なんですけど。 上場しててその杜撰な管理?有り得ない 皆さま気をつけて、カード情報抜かれますよ(★1)(24/3/24)
1ヶ月無料とあったので、登録しました。 解約はいつでも、期日(1ヶ月)まで無料で見れるとのことだったのですが、忘れないように解約してから観ようと思い解約したらまさかの「月額プランに登録してください」とのこと… もっと分かりやすく書いてほしかった。 結局ひとつも作品見れないで終わりました。 残念です。(★1)(24/3/21)
契約してから6年ほど利用しているが、選択肢に洋画、邦画、韓流・アジアetc...と分かれてるのになぜわざわざ洋画欄に韓流映画を入れているのか理解に苦しむ。 他のアプリに比べて割高なのだからよく分からないアピールはやめてほしい。(★1)(24/3/20)
無料体験で入ったのにマヂで最悪(T_T) 支払ったならその月も見ればまだ良かったんだけど29日ぐらい余ってて解約したらすぐ見れなくなってた😭無料体験でこんなこと今まで1回もなかった悲しい。(★1)(24/3/20)
空き容量はたっぷり有るのに、容量不足 とのエラーメッセージでダウンロード出来ず... 買った意味なし。金返せ!(★1)(24/3/17)
おいおい、お前ら詐欺確定じゃん。 嫁のアカウントで使用し、その後解約した。 そもそも嫁じゃなく、俺のアカウントで無料トライアル希望で処理したのか、はたまた嫁のアカウントで処理したのかも不明。 これって、よくある話よな? 見てくれてるユーザーさん、同意してねん。 で、本家本元である「俺の支払い元のクレジットカード会社情報を全て開示して」利用契約して、使えませんw ってどういうこと? まずひとつ。 お前らよ、 個人情報搾取の詐欺集団か? アカウントのメールアドレスから生年月日まで情報取りくさってそれで終わり? はぁ?ふざけるなよ。 一度契約を解除したアカウントに「至って近しい近親者であるアカウント」の動向をそないに警戒せんでも良くね? なんなら被った(こうむった)もっと面倒くさい履歴を晒そうか? 分かりにくくなったが、俺が一番聞きたいのは一つ。 一度使ったアカウントに関係する親族に対しては、本垢契約→解除してからの新しいYmobileで申し込もうとしたらU-NEXTの利用はアウトってか? 面倒やし、ややこしくさせるなよ。(★1)(24/3/16)
博多駅の映画館でU-NEXTとVシネマのコラボを担当していたぺちゃんこセンター割れの男 ごみですね高圧的というか登録しないって分かったらあからさまにイライラして対応雑でなんか詰めてきて消えてください😊(★1)(24/3/15)
今までHDMI使えていたのに、iOS17.4に アップデートするとHDMI使えなくて困ります HDMI使えるとなっているのに困ります 改善お願いします(★1)(24/3/14)
毎回毎回立ち上げるたびに通知の設定出しやがって、後で設定するって一回押したら出してくるな!ボケ!しつこいんじゃ! 明日までにアップデートして修正せんかったら解約するからな!(★1)(24/3/14)
無料トライアルに惹かれてダウンロードしました。見たいコンテンツはあるものの、時間が無くあまり利用しませんでした。 そのう1ヶ月経過して無料期間がおわり、解約しました。その4ヶ月後再度無理トライアルが可能との事で、また契約し、同じように何も見ることなく1ヶ月経過、解約しました。 ふと、カード利用明細を見ると、4ヶ月間539円が課金されている事に気づき、調べると音楽chサービスに加入していました。やられた〜 コンテンツ自体はいいのだろうが、こういう姑息な課金はやめてほしい。(★1)(24/3/13)
みれるアニメやドラマが多いのはすごく嬉しいですが同時視聴ができないし、端末を1つにしても同時視聴出来ませんが出てきてみれないもうちょっと改善してほしい(★2)(24/3/12)
高いだけで中身は全く大したことのないアプリでした。無料トライアルも1週間で解約しました(★2)(24/3/12)
iPhoneを17.4にアップデートしてからミラーリングできなくなりました。アップルライトニング(純正)を使用しています。ユーネクストの映画をテレビ画面で観たいので対応のほう大至急お願いします。(★1)(24/3/10)
回線すぐ悪くなるのを改善して欲しいのと、 ポイント還元予定日の日にちが1日ずつずれて行ってるのと何ポイント還元されるかも日によって違うからそれを直してもらえれば あとはいいアプリだなって思いました。(★1)(24/3/10)
スポーツの解説を英語に切り替えられる機能を追加してください。そのくらいできるでしょう。(★1)(24/3/10)
月額料金の半分くらいがポイントで戻ってくるが、無料の作品が多すぎてポイントが貯まっていく一方。全く使わないのでポイントで月額料金を払えるなどのシステムを作ってほしい。 雑誌が途中までしか見られない時もあるので、少し不便を感じます。(★2)(24/3/9)
3/9追記です。 2/10に下記のようなレビューを書きました。昨日気付いたのですがダウンロード容量が増えており、かなり使いやすくなっていました!通勤時間のお供にします🎶 作品ラインナップの兼ね合いでネトフリと兼用にはなりますが、長く使っていきたいサービスの一つになりました。 迅速なご対応ありがとうございます。 -------------- 韓国ドラマを頻繁に観ます。 ネトフリにない作品はとりあえずU-NEXTで探せば見つかるので、ラインナップは気に入ってます。Wi-Fi環境下で観る分には過不足ありません。 でもダウンロード可能容量が少なすぎて、韓ドラ1話すらDLできないので正直扱いづらいです。 「家で色んな作品観られれば満足!」みたいな人には良いと思いますが、「長い通勤時間を利用して電車内でドラマを観たい」自分のようなユーザーには向かないサービスだなと思います。 ドラマ1作品を全話ダウンロードできる程度の容量になったら長く愛用していきたいが、容量少ない現状ではネトフリに軍配が上がります。(★2)(24/3/9)
ダウンロードして⚪︎月⚪︎日までオフライン視聴可能と表示されてたのに次起動したらエラーマークでダウンロード出来てなかったことになってる。(★1)(24/3/8)
エラーが発生しやすかったり、他のアカウントで同じ動画を見用としてしっかり動画閉じてから見ようとしているのに見れなかったりする(★1)(24/3/7)
いつもオフラインでも見れるようにアニメをダウンロードしているのですが最近アプリを落として開くとエラーが起きてダウンロードしたアニメが見れなくなってしまいます。アプリが落ちる度に何度も何度もエラーが起きて何度も何度もダウンロードをさせられるのとても面倒なので早くどうにかして欲しいです。(★2)(24/3/7)
大谷翔平を見たくて加入しましたが 対応可能テレビでも繋がらない。 ihoneでは視聴できるのに、テレビ画面では パックを購入せよとの表示 特に我々高齢者には不親切。 もっとわかりやすくなれば加入者も 増えると思います。 昨日からイライラ、残念です。(★1)(24/3/6)
ここ数年で値上げしすぎ、しかも見れる範囲が狭くなったのは、よーわからん。(★2)(24/3/6)
月額プランに申し込むと言うボタンが出てこない。何も見れない。(★1)(24/3/4)
全然対応をしてくれない。 二重払いになっているから連絡しているのに対応を全然してくれない。 こんなぼったくり使うじゃなかった。 金返せ(★1)(24/3/4)
マンガを読むためにポイントがほしくて、無料お試し登録?みたいなのをすればポイントが貰えると書いてあったので登録してみましたが、仕組みがややこしくてよく分からないままお金引き落とされるのが嫌だったので解約しました。 が、2ヶ月分のプラン料金の請求が届きました。 アプリを利用しておらず解約しているのに請求自体は登録した2ヶ月後、どういう事なのかわからない。 既に解約していたのに2ヶ月分の料金を払わなければならない。納得いきません。 とりあえずめっちゃややこしいのでカード払い以外でできるアプリがいいです。 ユーネクスト使うくらいならネiトiフiリとか、メジャーなアプリにした方がいいです。(★1)(24/2/26)
1話観ようとしても時々🌀なって延々に待たされる ダリいから一度閉じてからまた観るけどまたすぐに🌀なる 今時山奥じゃあるまいしまともに観れないなんてありえない(★1)(24/2/24)
アニメ、映画など色んな種類があっていいと思いますが支払い方法がクレカ ギフトコードしかない 市長一覧から続きをみようとしたら続きじゃないところから再生されるのでそれを改善してほしいです ネトフリ、アマプラの方が安いですが何倍もいいです(★2)(24/2/24)
出演者がほぼ30オーバーリアルに欠けるというか、なんかヤンキー映画なのか?わかんないし、高校生の設定が厳しいというか、なんともつまんないです。(★1)(24/2/23)
一ヶ月無料と謳っておきながらいきなりお金取られました。 新しい映画は追加でお金取られるものばっかりで、取られないものは古い映画ばっかり。 あんまり阿漕な商売してるとNetflixやアマゾンプライムに淘汰されますよー(★1)(24/2/23)
雑誌の並びがおかしい、テレビのビデオも。せめて降順・昇順を選べるようにして欲しい。。(★1)(24/2/21)
アニメなどの作品は豊富にあり見応えがあるけれど、海外のドラマが少なく、英語の表示が無いことが残念です。 そのため、英語と日本語の両方を表示されるよう改善して欲しいですね、 もったいない、(★2)(24/2/20)
観てるとしょっ中フリーズします。こんなの初めて。観るもの見終わったら解約したい。(★1)(24/2/20)
おそらくアプリではギフトコードが使えない? 操作がわかりづらく、ギフトコードを使うつもりが課金してしまった しかも課金してみれる作品と見放題作品のストアが分かれていないので、ポイントを使って見れる作品を見つけるのがとても面倒 しかもポイントは失効する、、、、 さいあくー(★1)(24/2/20)
あったと思えばレンタル代が高すぎる。古いアニメで人気があれば1話200円は取ってくる。こんなもんすぐポイント使い果たしてしまうわ。 無料期間終わったら解約する可能性大だわ。 後、前のコメ欄消された。(★2)(24/2/18)
他の人達が集中して観ているであろう時間帯だとずっとロード画面になったりフリーズする。 頻繁にこれが起きるのでストレス大です!!!(★1)(24/2/17)
無料お試しで契約、無料期間内に解約してもクレジットカードの支払いが発生します。 カラクリは、音楽配信が動画配信と同時契約になっているためです。 動画配信を解約しても音楽配信の契約は残っています。 動画配信を解約したと安心していても音楽配信の方で支払いが発生しています。 私は、クレジットカードの請求書をチェックしていて気がつきました。 詐欺同然の卑劣な請求です。 お気をつけてください!(★1)(24/2/17)
月額が高すぎるが映画アニメ子供向け番組など幅広く有料ポイントが毎月チャージされていく為新作映画などはほぼタダで見れる。  他社のアプリを使った事がないので比較は難しいが月額2000は割高だと思う。 月額登録してたらNHK料金払わなくていいとかならユーザーは爆発的に増えるだろ(★1)(24/2/16)
昭和にも市営バスでタバコを吸うやばい奴なんていないし、平野ノラのネタみたいにただ昭和平成っぽいセリフをコントのように並べただけの安い脚本(★1)(24/2/14)
すぐネット接続悪くなる上に 止まってばかり。広告がないのがせめてもの救い(★1)(24/2/12)
動画以外にも本のラインアップが増えたことは嬉しいのですが、アプリ上で読んでいて、ハイライトなどのメモをしたかったり、ブックマークをしてまた戻って読んだりしたくてもそういった機能が一切なくて困ります。 それなのにスクショも取れないとなると、お金(ポイント)を払って購入した本などは、本来の機能が果たせず勿体無く感じてしまいます。 著作権の問題でスクリーショットを禁止するのであれば、代替案として最低限でもブックマーク機能は備えてください!(★1)(24/2/11)
品揃えの良さはピカイチです!でもオンラインの環境が悪いのはなぜですか?時間がもったいにし、イラつきます!!どうにかしてください(★2)(24/2/10)
アプリ開く時いちいちバイブレーション鳴るのが不快です あと人気な作品だけ追加料金取るの卑怯、月額高いのに 次の支払日の前にネト○フリかアマ○プラに移行します(★1)(24/2/10)
何故こんなに評価が高いのか全く理解できない ⚫️検索しにくい ⚫️課金が多すぎる ⚫️Amazonですら無料の映画が課金 ⚫️料金高すぎ ⚫️オリジナルのコンテンツに魅力なし ⚫️解約し難い ここでしか見れないコンテンツがある方以外はNetflixかAmazon primeの選択が賢い 私はNetflix再契約します(★2)(24/2/9)
毎回ダウンロード順になってしまい作品名でもエピソードでもまとまってなくバラバラで探せない。特にドラマは順番に見るのに毎回タイトル順に並べ替える必要があるのがとても手間。一度設定したら固定にしてほしい。もしかしてこちらが見たい順に並ぶように工夫してDLしろてことなんですかね…?不親切です。英語字幕も選べないし高いのに不便です。(★2)(24/2/7)
アマプラとかではとっくに見放題になってる映画やドラマがここでは何年経ってもポイントのまま!やっぱ世界企業と日本企業の差だね!サービス悪いのに高い金だけはとる古い日本の考えそのまま!もう昭和じゃなく令和ですよU-NEXTさん!(★2)(24/2/6)
ダウンロードメインには不便な仕様 コンテンツダウンロード後48時間までは他とあまり変わらないが、経過後にまとめて再認証する機能が無い。 なので、まとめてシーズンを落とした時は、48時間後からはいちいちネットにつないで再生しないといけない。 これはかなり利便性が悪い。改善を期待したい。(★1)(24/2/4)
会社消し飛べばいいのに それでみんな平和 諸悪の根源 天の裁きを(★1)(24/2/4)
どうしても観たいものがあるので仕方なく使ってますが、使い勝手はかなり悪いです。 月額料金はそこそこ高いのに、改善の余地すら恐らくありません。大変残念です。 また、月額会員登録は1分程度でできる簡単な手続きですが、解除方法だけかなりややこしく、問い合わせをしても回答は遅く、結局時間がかかりすぎ、月額料金を請求されました。お試し登録はおすすめしません。(★1)(24/2/3)
月額で2000円近くとるのに、全て見れません?論外ですね。ほぼ詐欺と同じ。(★1)(24/2/3)
いないいないばぁ関連がNetflixで見れなくなったので、こちらに乗り換えました。ラインアップは概ね満足ですがUIがとても使いにくいです。 なにより、APPLE TVでは連続再生できず、とても不便です。5分の番組が終わるたびに、子供に泣いて呼ばれます。PC、iPhone、iPad全て連続再生機能がついているのに、なぜApple TVだけついていないのでしょうか。 無料期間も終わりすでに本契約済みですが、ストレスが多すぎて別のサービスに乗り換えたいです。(★2)(24/2/2)
日本ドラマ、映画の字幕が無くて、不便です。 月額が高すぎる。 Netflix は全作品に字幕ついている。Netflix のほうがバリアフリーある。(★1)(24/2/1)
契約等何一つしていないのに勝手に月額利用料を取られていた、ヘルプや検索をかけてもこれといった問題は無いはずなのにおかしい(★1)(24/2/1)
スマホまたはテレビでは利用していないのに別端末で再生されているとずっと出てて、1ヶ月以上アニメを見ることが出来なくなっています。 最近は別のアプリを使ってアニメを見ていますが、U-NEXTじゃないと見れないものもあるのでこういう不具合を直して欲しい。(★2)(24/1/28)
値段が高い 見れるものがもっとあってもいいと思う。 ほとんどお金がかかるやつで見れないし 昔の映画ドラマもっと配信してほしい。 とりあえず月々の値段高すぎ!!!!(★2)(24/1/25)
いつの間にか契約されているhi-hoサービス利用料に注意してください。(★1)(24/1/25)
登録した覚えのない定額に勝手に登録されていた。ドンキで「今ならタダで1ヶ月無料+映画館で使えるポイント付き」と言われ登録し、解約したのに、別の定額も勝手に登録されていたものが何ヶ月も請求されていた。(★1)(24/1/24)
購入金額がぼったくりすぎる。単行本で買えば500円程度。他の漫画アプリなら700円ほど、U-NEXTだと800円〜。正直買うのやめておいた方が良い。自分は買い控えします(★2)(24/1/21)
音と映像のずれがあり、見にくい この値段払わせるのであれば最低限ちゃんと見れるようにしてほしい(★1)(24/1/20)
最近、動画途中で再生が止まったり読み込みし出したりと動画の内容に集中できない。。。 お金払ってるのだからもう少し頑張れよー。(★2)(24/1/20)
ハイライトがない。 見逃しで、どこが前半、後半のスタートかわからない。そこで飛ばそうとするとフリーズする。(★2)(24/1/19)
作品数多くて良いけど10秒スキップしたらすぐ固まるし通信遅い。(★2)(24/1/15)
最高に使いづらい。 それ以前に重すぎて話にならない。 アプリ起動時→繋がらず何度もトライ ↓ 起動後→重すぎて動画サムネイムが出ない ↓ 動画検索→スクロールしても重すぎて何も表示されない状態 ↓ 動画再生→ロード時間1分以上 ↓ 動画再生中→途中読込停止モザイク状態もしょっちゅう ★まともに動画を観れない動画サービス。 アニメドラマ等連続物は、 ・オープニングエンディングスキップ機能無し ・故に同動画2回目視聴は前回視聴事のエンディングから始まる ・最初から再生がなく手動巻き戻し ・連続物を視聴進めても毎回1話にアクセスして何話まで見たか分からない ・関連動画等から視聴したら視聴履歴に残らない ・スクリーンセーバー無しで延々同画面で画面焼ける オープニングエンディングは印税ロイヤリティ貰って自分達の利益の為、ユーザーが使いづらいとか話にならん。 Netflix等競合サービスの便利機能をカットした超劣化版。(★1)(24/1/14)
退会したはずなのにお金が引き落とされてた。 アプリ入れない方がいい 評価は0です(★1)(24/1/13)
Amazonみたいに起動したら各アカウントが選べるようにして欲しい。 家族で使用しており、テレビで見る事が多いので。(★2)(24/1/11)
毎月1日に月額料金が発生するなら、無料トライアルで月末に入会するのがいかに損かきちんと知りたかった。 ものの数日で2ヶ月分の料金取られて無料トライアルの意味がなかった。詐欺じゃん。(★1)(24/1/11)
広報する時、最初の月は無料で使ってみて、次の月からは料金がかかります。しかし、2ヶ月間ご利用になってから購読をキャンセルした場合、2ヶ月間の料金がそのまま引き落とされます。この件でスタッフにメールを書いて、なぜそうなのか知りたいと言ったら、スタッフがロボットのように私の質問に全く答えなかったし、またメールを送った後、返事がない詐欺アプリでした。(★1)(24/1/9)
複数端末では再生した部分の共有はできないし通知のモーダルは常に出てくる 操作感ではNetflixのはるか下(★2)(24/1/8)
一度見終わった動画を再度見ようとするとき、再生終了約3秒前から再生されるので、視聴するときにいちいち初めに戻すのが手間。 設定で選べるようにするかやめて欲しい(★2)(24/1/5)
無料キャンペーンを機に登録し、しばらくしてから解約したのですが、毎月539円が引き落とされていました。 よく見ると、動画サービス以外の音楽チャンネルも自動で契約されていたようで、その音楽チャンネルは解約できておらず(別で解約が必要)、全く契約した覚えのサービスに無駄に支払いをしてしまいました。 有料登録の際の文言をもう少しわかりやすく記載して欲しいです(★1)(24/1/5)
Snow Manのそれスノ、paravi版目当てで契約をしていたので、観られなくなるのであればその時点で解約仕方ないかなあと。今までありがとうございました。(★1)(24/1/4)
読み放題+の仕様が去年まで各作品ごと6話読めていたのにいつの間にか対象作品内で6話というのはあまりにも改悪すぎます(★2)(24/1/3)
初めに言います。 私のレビューは参考にいないでください。 私のよりもっと知的なレビューを見ることを強く勧めます。 このアプリに不満はありません          以上(★1)(23/12/30)
他社をほぼ使ってみて、1番ダメな配信会社だと思っている。 この会社は他社のサイト、アプリを利用してみるべき。 費用対効果は底辺レベル。 痒いところに手はとどかない。 お金もらって、他社と同じものを配信して、それだけの会社です。 残念、残念(★1)(23/12/30)
作品名検索をタップしても文字入力ができません。キーボードが出てこない。すぐ直してください。お金払ってるのにありえない(★1)(23/12/25)
5年前の映画もやっと今更新作料金 やっぱりNetflixに戻ります(★1)(23/12/23)
複数端末使用していないのに、「複数端末で同時に使用出来ません」とメッセージが表示され、スマートフォンで使用出来ない。他の端末は使用可能。とても不便(★1)(23/12/22)
昨年夏まで利用してる時はまだ良かった。 しかし解約して1年経っても利用料引き落としが続いていることに気づき流石におかしいと問い合わせたら解約日と同日に別のアカウントを登録して現在にいたると説明を受けた。 別アドレスで登録した覚えがなかったのでそう言われて初めてメールを検索して初めて登録通知メールに気づいた、が記憶がないしこれ以降何の通知もないのに気付けるものだろうか?クレジットカードの明細に出ているからわかるはずだと言うが、解約後は最終月の決済まで数ヶ月ずれることがあるという断りも読んでいたし何月の利用料とまでは記載されていないからいつからおかしいと気づけるのか? 登録者が忘れていようか気づいていなかろうが解約されていない以上視聴実績がなくても金は頂くという運営方針に幻滅した。二度と使うつもりはない。(★1)(23/12/20)
キャリア決済でいつも払っているのですが 今回勝手にPayPayでの引き落としを確認いたしました。(★1)(23/12/20)
音量を最大に上げてもスマホやタブレットで配信観ても音量が小さくて聞き取りにくい(★1)(23/12/20)
日本ドラマは字幕ないでしょーーーー? 海外から日本語勉強したいたちはめちゃ不便だと思います。(★1)(23/12/16)
前まで使えていた字幕表記がいきなり使えなくなりまた。どーなっているんですか?(★1)(23/12/16)
コンテンツはかなり充実してて良いんだけど 再生の機能は酷いですね 現在、メタクエスト、スマホ、テレビで視聴してますが途中再生は頻繁に過去の視聴箇所からスタートされるし、UFCなどのスポーツもチャプターがないし、途中再生が失われてまた最初からスライダーで途中までジャンプしなぬてはいけないし、間違えて試合結果先に見てしまう始末 その点Netflixはよく出来てますよね(★1)(23/12/15)
appleの請求明細に身に覚えのないコインチャージ処理による料金請求があった すぐにappleの問題を報告から返金要求をしたが、u-nextからは謝罪もなく簡素なメール一通のみ 詐欺まがいかつ不誠実な対応をするため、他の同様のサービスの利用をお勧めします(★1)(23/12/14)
アプリが更新されるたびバックグラウンドが使用出来なくなり、しばらく経つと使える(★1)(23/12/13)
ダウンロードを何度確認しても、その後のエラーが多過ぎます。オフライで観るのでとても困ります。 どうにかして下さい。(★1)(23/12/11)
きちんと解約手続きをし、確認したにもかかわらず翌月請求がきました。(★1)(23/12/10)
リトライキャンペーンのメールが来たので久しぶりに使ってみたけど、アニメは相変わらず字幕なし、OPスキップなし、EDスキップなしで使えない。(★2)(23/12/8)
動画とかは別に文句ないけど、カスタマーセンターが最悪。なんも解決してくれなかった。個人情報だけ取られた感じ。何のためのカスタマーだよ(★1)(23/12/8)
サッカーの見逃し配信を見て、一度画面を閉じると、再生履歴が消えて、もう一度動画を探す、どこまで再生したのかを辿らないと続きを見ることができない。(★1)(23/12/7)
月の途中で解約すると即視聴できなくなります。払った分見れないサービスで悪質なのでご注意ください。(★1)(23/12/4)
配信終了するのちょっと多くない? なのに約2000円の月額とか馬鹿なんじゃないのって言いたい。 私の知ってる範囲の配信終了アニメだけど4つあるんだが? もしかして最新アニメだけにしようとしてたりします?おかしくね? なら月額料金下げろよって思うんだけど約2000円だもんね、、、 そんなことしてたらほんとに利用者減るぞマジで ナルト、ヒプマイ、ワンピース、チェーンソーマン こんなに配信終了するなら月額料金下げろよなマジで 新作アニメが増えてきて全部見せるの難しいのは分かるけどやからと言って月額料金は下げない、でも配信終了のアニメは増えていく、そんなん誰が契約したいん?ハンターハンターも配信終了したし 期間限定で戻せばいいかじゃないねんけど 契約してる身で言うけど契約するならもっと月額料金が安くてアニメが多いとこがいいと思う。 私もアマゾンプライムとかプライムビデオとかの方がいいと思う このままやったら私もそっちに移ろうと思います。 何とか改善してくださいm(_ _)m(★2)(23/12/3)
ポイント使って購入した作品が何度やっても音と映像が微妙にズレていらいらする はやく改善してー(★2)(23/12/3)
視聴は問題ないのですがラインナップが物足りないと感じる 昔の名作なんかは少ないですし高年齢の人向け 時代劇などはかなり少ないかな 見放題プランに入ってもちょいちょい有料だったりもするので月額見放題に加入してる意味が 薄いんですよね それなら他の無料動画アプリで良かったと思う事もしばしば、例えばAbemaとか これは詐欺みたいで辞めて欲しいのですが 見放題で見れる呪術廻戦見てて次のエピソード押すと呪術廻戦 (舞台)みたいな感じのが 有料で出て来て最新話有料なのかと勘違いして 買いそうになりました これな次のエピソード押して出て来る理由って 間違って買わせる為としか思えない 他のアニメなどでも類似の作品が有料で出てくるので次エピソードまだなら類似作品出ない様にするべきでは?ってか次のエピソードじゃ無いんだから変ですしわざとだと言われても仕方ないと思いますよ(★2)(23/12/2)
レンタルや有料コミックなどは、見たければその都度ら勝手に課金しますので、月額料を安くしてください。(★2)(23/12/1)
毎月ポイントが付与されるが、 月末には、使ってないポイントも 消えていく、ある意味、詐欺に近い ただ作品本数は良い(★2)(23/12/1)
登録してしばらくはポイントが付いてることも、失効してることも知らなかった。ポイント利用の周知と、せめて失効する数日前にメールをくれるとかしてほしい。(★1)(23/11/29)
普通に値段高い。 誰も知らないような昔の映画にポイント制、謎w なら人気の映画、アニメの新作にポイント制使って! 使ってるのもあるけど、無いのもあるし。 DCはシリーズそこそこ出してるけど、 マーベルの方、残念すぎ。 中途半端な事しないで出すなら出す。 出さないなら出さないにして! まとめ。 ノーポイントでアニメ、映画を観れるのもあるから、好みのあれば得! 悪い点、本当に中途半端。(★1)(23/11/29)
一度ダウンロードしても高頻度で、エラーとなりダウンロードさせられる。 見放題は古いものばかりで、更新も行われない。(★1)(23/11/29)
映画ダウンロードしているのに結局通信が必要。 そして、再ダウンロード縛りのようなタイミングに当たれば ダウンロードしていても見たい時に観えない腹立たしさがある。 ダウンロードもポケットWi-Fiの時に狙ったかのようにダウンロードしていたりする。【なぜ家の回線時に確認しているのに再ダウンロードになるのか?】 まさか通信量をわざと消費する仕様ではないよね。 設定はしっかりしているにも関わっても関わらず腹が立つ時がある。 Amazonプライムの方が優秀かつ安い。不満はそのくらいであとはだいたいが満足(★2)(23/11/28)
Chromecastを使用してテレビに画面を映した状態で、見たいシーンまで飛ばすと画面が読み込み中から動かなくなる。 仕方なくスマホ再生でみたいシーンまで飛ばしてからキャストすると、最初から再生になっている。。 上記は別のテレビとChromecastの組み合わせでも同じ現象で、他のアプリでは起きない。 キャストは諦めてHDMI出力しようとしてもテレビには外部出力中と表示されて見れません。 Iphone15proを使用。 HDMI出力用のアダプタも純正なので問題は少ないはず、、残念です。(★1)(23/11/27)
解約したはずなのに、webからの解約がされていないと言われ3ヶ月分無駄に支払いをしました。何回みてもwebの方も解約しているのに、言ってもメールアドレスを間違えて登録したのではないかと言われ調べてもくれませんでした。 絶対に間違えて登録してないし、何より無駄にお金を支払う事にいらいらします。 こんな詐欺会社に騙されないでください。 絶対に登録しちゃダメです皆さん!!(★1)(23/11/26)
お試し期間気をつけて、終わっても料金引き落とされてますよ。気をつけて 3カ月分の金早く返して!!!(★1)(23/11/26)
何これ?ほとんど詐欺。UーNEXTポイント買わせず、高いコイン買わせる様に仕向けるって。 酷すぎる。(★1)(23/11/26)
Apple TVとFire TVで使用していますがどちらにしろほとんどの作品がサラウンド非対応なのが大きなマイナスポイント、元の音源がサラウンドなのにわざわざステレオのみにする意味が分かりません。もちろんアプリと本体のサラウンド設定はしています。映画好きでサラウンド環境が有る方はunextは選ばない方が良い。(★2)(23/11/26)
色々な作品があり良いと思うが携帯で見ると 音だけ流れて固まって動いての繰り返し見る気にもならない カクつきについて調べてみると電波障害や 追いつかないなど言ってる人が多数だが 電波障害もなく電波も良いのにダメ 他のアプリでは普通に見れるのにこのゴミアプリだとカクカク、だったらHuluやネトフリの安い方を選んだ方がいいと思います(★2)(23/11/25)
メールにて不正ログインの疑いがあると説明したが、パスワードを変えろとの返答のみ。誰かにアドレスを教えたのではないかとこちらを疑ってくる始末。作品数は多いし使い勝手も凄く良いが対応が本当に最低。とっとと対策をしていただきたい。(★2)(23/11/23)
ラインナップにあまり不満はないのですが、再生途中に停止することがかなりの頻度で起こります。数秒停止した後、画質が少しの間粗くなります。 なお、他の配信サービスでは発生したことはありません。 改善を希望します。(★1)(23/11/22)
UNEXT解約する時にSMART USEN契約も解約しないと請求が来ます。 解約時に同時に解約出来るようにして、欲しい。 気分が悪いです。 追記)解約したのに何故かまだ請求が来ます。 最悪です。(★1)(23/11/22)
配信されているタイトルでも以外に有料が多く、見放題じゃない。しかも一話あたりも高い。映画も字幕ばかりで吹き替えが少ない。値段に見合ってない(★2)(23/11/22)
キャリア変更をして1ヶ月分支払いが出来なくなったので、変更したキャリア決済にしようとしたらクレジットカード支払いにしか変更出来ないとでて解約させられました。不便すぎる。(★1)(23/11/21)
無料トライアルを24日に解約し損ねて翌月分も請求された、ここまではいい。しかしながらその請求は月末までで、翌月になったら11月分請求になりたった6日間で2000円取られた。詐欺やんこんな(★1)(23/11/19)
今まで、スマホをテレビに繋いで見ていました。 が、急にブラックアウト状態になり、見れなくなってしまいました。 スマホ単体では見れますが、大きな画面とではやっぱり迫力が…… 期待通りに見れないとなると、高いお金払ってるのが辛いところです。 アプリの不具合であれば、早急になんとかして欲しいです。(★2)(23/11/17)
Hulu、Amazonプライム、Netflixに入ってて U-NEXTは入ったことなかったので 1か月無料体験中で、このまま続けるつもりでしたが、値段が高い割にはアプリ自体がよくなくて スキップ機能や次の動画へが出るのが遅かったり 他のレビューもみてみても2年前から同じ事など書いてあるのに、全く改善が見られないので あー、そーゆう商売なんだなと残念な気持ちになりました。 他の動画サイトと比べて少し高額なのに アプリの改善もみられないし 有料?ポイントで買うの多すぎるし U-NEXTは作品数No. 1ってよくみるから今回使ってみようと思ったけど 人気作品じゃなくて 駄作ばっかりが見れてNo. 1だとかなりのメンタルダメージ。。 とりあえず、値段の割には、、って感じかな そしてアプリの改善も2年前からみれないなら この先も変える気ないんだろうなーって感じ(★1)(23/11/17)
視聴中にフリーズが多すぎる、Netflix・Huluも契約してるがフリーズする事無く視聴出来る。 通信環境の問題とは考えにくい、非常にストレス。(★1)(23/11/16)
使い勝手は悪いですね。アニメ見るにはストレスたまりますよ?1話毎に確認。早送りもしにくい。opスキップなし時間にゆとりが凄くあり全て観て確認もならまぁ・・・ あとは通信ですか?たまにカクカクします。場所と時間次第では・・・ なので⭐︎2ですね。(★2)(23/11/15)
人気の配信等が来ると、すぐサーバーがパンクしてリアルタイム視聴できなくなります お金払ってるのにこれです、あとspotv nowのUI最悪(★1)(23/11/15)
今までいろんな動画コンテンツを利用してきたけど、アクセスが集中して見れないのは初めてで、しかも15分以上まてという文言が出ました。月額2400円でこれとは呆れるの一言。 ネトフリのように外国字幕も充実してなければ、Leminoのように使いやすくなく、アマプラのように安価でない。 とは言え他の動画コンテンツにない作品があるので(逆も然りですが笑)、とりあえず使ってます。 主に日本のドラマ、アニメ用です 映画はネトフリが一番!(★1)(23/11/12)
サーバーダウンのせいで12日まで借りていたやつが見れません。サッカーに1ミリも興味ない人間がそのせいで期間を逃すというのはあってはならないと思います。延長してください。(★1)(23/11/12)
毎月2400円払っているのにたまに生放送があるせいか分からないがアクセスが集中してこっちはアニメが見たいのに見れない、とても不快だ(★1)(23/11/12)
YouTubeもNetflixも問題なく見れるし回線の速度も問題ないのにU-NEXTだけが再生されない。 詐欺ですか?(★1)(23/11/12)
Paraviから移行して使用してましたが突如(2023/11/12 22:35:30)現時点でログイン出来なくなりました。2時間前まで使ってて、ウェブビューも応答してないと表示。ログイン出来なくなってマイリストとか消えるのはきついな。。。(★1)(23/11/12)
以前から突如 配信見られなく現象はあり 今回もまた 今回は全く機能せず 高い月額料金支払わせておいて 完全なるぼったくりである 他のところではこなような不具合は一切起きたことがない もうここはダメだ(★1)(23/11/12)
観たい映画等たくさんあり嬉しいのだが特に夜はサーバーエラーが多発する 月額払っているのにイラつく(★2)(23/11/12)
起動してもサーバーエラーで観れない事や再生中に映像が止まる事が多すぎる! 11/12 現在も全国的U-NEXTサーバーエラーでトレンド入り。 勘弁してくれ。ネトフリの方が高いけどマシかもしれませんね。(★1)(23/11/12)
サーバダウンするの多いし、キャストしてたら繋がらなくなるし、(★1)(23/11/12)
アプリを開きマイリストに入れた作品を見ようとしたらエラーが出て何回かやり直しても直らない。 ポンコツなのか?実は(★2)(23/11/12)
他のとこのようにオープニングスキップとか機能ほしいです。 見たいものが見つかりにくい(★2)(23/11/11)
広告では無料で見れると書いてあったから契約したのに実際はレンタルが必要で見たかったものが結局見れず、他の配信アプリも使っているのでU-NEXTを入れておく意味が無いので即解約しました。 無駄に2400円も支払うのが馬鹿らしい。(★1)(23/11/11)
映画だと思って購入した作品がただの本だったとても分かりにくい二度とこのアプリを利用しない(★1)(23/11/9)
音が出ない、バックグラウンド再生できない、ダウンロードできないなど様々な不具合が生じてる。使っていてイライラする。 追記 ダウンロードした作品がオフライン再生可になってるのに通信環境下で読み込みが発生するわ、オフライン下で再生出来ないわで明らかにダウンロード出来てないことが判明。 サポートデスクへのアクセスも悪く、星1もつけたくない。(★1)(23/11/8)
本棚機能がなく買った本を見つけにくい。以前買った本を探すだけで時間がかかることが多い。 サービス全体は満足度が高いが、買った本の管理がしにくい点でこれまで買った本を無駄にしても良いからサービスの移行を検討するレベル。(★1)(23/11/6)