「LINE POP2」の最新レビュー評価と比較

10周年まで? あと186日(2024年10月27日)
サービス開始から? 3467日(9年5ヶ月)
運営 LINE Corporation
「LINE POP2」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
タイトルの通りにとても楽しいです! なんといっても爽快感半端ないですね 皆さんもぜひやってみてください!(★5)(24/4/18)
ムカつく広告もないし、無課金なのに一度も退屈したことがありません。 先日、チャンピオンリーグ?に初めて到達して嬉しかったですがすぐ新しいステージを追加していただけたのでまた目標になりました。 今回のアップデートではUIも改善されてますます遊びやすくなっています。 ずっと続いて欲しいゲームなのでレビュー書かせていただきました。これからもよろしくお願いします。(★5)(24/4/11)
สนุกกับเกมส์หลากหลายที่มีให้เลือกทำให้ได้ใช้สมองไม่เหงาด้วย(★5)(24/3/9)
いつもたのしんでます。 訳あって術後ですが、脳トレ気分で やってます。(★5)(24/3/7)
LINEポップ大好き、消えていくのが、気持ちがいい。カギを落とすのが一番楽しい😃(★5)(24/2/18)
夫婦で何年もハマっています。過去には色々な携帯ゲームをやっていましたが、結果POP2だけになりました(★5)(24/2/16)
クリアできるとスカッとでき クリアできないと何度も挑戦したくなる おもしろさです。 いろんなパターンがあり あきずに挑戦したくなります。(★5)(24/2/12)
視聴動画のお待ちくださいが長すぎる。 コラボもいいけど、その辺改善して欲しいです(★5)(24/2/11)
気分転換になってます 脳トレとしても良いですよー 集中してステージクリアすると 脳が元気になった気がする笑(★5)(24/2/11)
初代のLINE POPから始め、ずっと楽しませて頂いてます。 飽きが来ず、スマホを開けば自然とゲームをしています。(★5)(24/2/7)
ルビーの収集個数を、もう少しだけ増やして欲しい 1つしか集めれない場合が、多いです💦(★5)(24/2/6)
一週間で1つ進んださ^_^ 今日はいっぱい進んだ 頑張ります^_^(★5)(24/2/6)
可愛いし、めちゃ好き♡ 個人的にスイーツみたいな可愛い感じもして欲しい( ・ᴗ・ )(★5)(24/2/5)
ゴールデンカムイとのコラボ楽しいです‼︎ コラボありがとうございます♪(★5)(24/2/5)
広告視聴でアイテムをもらえたり交換したり出来るのだが、その際の広告再生がマナーモードにしていても音が鳴るものがあり電車内や職場では困るので何とかして欲しい。(★5)(24/2/5)
このゲームは飽きません 良い時間潰しになっています どこまで行けるか 日々挑戦です(★5)(24/2/4)
どんどんクリアできると楽しい! もっと簡単にアイテムをGETできるようなイベントを開催してほしい!(★5)(24/2/3)
ずーっとゲームサボってだけやり出したら止まらない!やっぱり楽しい😊 広告動画が長いのが難点だね!(★5)(24/2/3)
休みや仕事帰りにポップ2を楽しみにしてます。 沢山あるゲームの中で一番好きなゲームです👍(★5)(24/2/2)
楽しく子供達と一緒に 楽しく 遊ばせてもらってます これからもよろしく🙏お願いします(★5)(24/2/1)
基本的には飽きることも無く暇潰しだったり、本気モードだったり、と遊んでいます。 最近、時間制限を設けた ∞ が多く、ありがたいのですが、起動とセットで ∞ になってしまう。 アプリの起動時に、今すぐ使いますか、使いませんか という形にして欲しい。 たまたま待ち時間に、呼ばれる前まで、と思って起動したら、そのまま ∞ モードになり、5〜6分で呼ばれたりすることもあると、とても勿体なく思ってしまう。 それ以外では、とりあえず問題はないです。(★5)(23/12/14)
同じ3つのキャラクターを揃えて消していくゲームです。単純ですが奥が深く面白いです🤣(★5)(23/11/23)
いつも楽しませて頂いております。 一個一個クリアできるのが、かなりのストレス発散につながっております。 引き続き楽しみたいと思いま〜す!!(★5)(23/11/11)
暇つぶしと脳トレ 両方兼ね備えている 友人を抜かすと、報告すると貰える50ポイントを貯めて何か買います。 音楽を変える事が出来ればいいのですが。 毎度同じなので少し飽きます。 あとは どんどん難しくなり、進めないところで何日もかかったりで途中で諦めてやめる事もぢゃ多々ありますが、日にちを置けばなんとかなったりもします。 レインボーは欠かせないアイテム。 他にもアイテム沢山あります。 課金したくないのですが、あと1個消したら終わるのに‥ という時は仕方なく買います。(★5)(23/10/26)
3月のアップデートからまったく出来んのやけど、よいかげん修正してもらえるか!😡 ハート返せ!(★5)(23/10/25)
程よく訪れる難易度の高さ 結構日数もかかったりもしますがなんとなく抜けきれず、ずーっと楽しませて貰っています 色々なキャラとのコラボも楽しいですね(★5)(23/10/7)
久しぶりログインしたら色んなアイテムがサービスされてずっと行かなかったところがサクサク進みます  きっとなくなると又頭打ちになってやめてしますんでしょうけど。。。 ギミック増えすぎじゃ無いですか⁇ 4,000とか行ってるフレンドもいますけど 一ヶ所に数日も滞ることが多いそうです まぁ他のゲームより単発サービスは多いですよね とフレンドと話しています(★5)(23/10/5)
すぐに飽きてやめてしまったゲームは数知らずですが これは飽きずにずっと楽しい 大好き(★5)(23/9/18)
気分転換になり、スッキリします♪ まぁ、出来ない時は…モヤモヤ⁉️もあるかな。(★5)(23/9/17)
楽しいゲームでクリアした後はうれしいです  いろんなキャラクターとのコラボ企画が楽しいです(★5)(23/9/15)
なかなかクリア出来ませんが、クリア出来た時の爽快感たまりません。すっごく楽しいです。(★5)(23/9/15)
何年やってもあきません。タイムリミットなど決められた時間内でクリアしなければならないゲームとは、ひと味違います お試しください(★5)(23/9/12)
いろんな内容があり、飽きがこない。 キャラクター、ゲームのパターン、時期で行われるゲーム等、組み合わせで幅があり奥が深くとても楽しい。有難うございます!(★5)(23/9/11)
暇つぶしに、マイペースにできるゲーム。頭も使うけどクリアした時の達成感がクセになる。(★5)(23/9/10)
いろんなゲームがあるけどスマホゲーム、今はこれだけ! 結構夢中になってる ついつい時々だけど課金もしちゃう(★5)(23/9/10)
渋とく続ければ必ずクリアー出来ると頑張ってます。時間が足りない私(笑)(★5)(23/9/10)
ほんとにかわいいブラウンブラウンのこと💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖%好きかも❤️(★5)(23/9/9)
難しいけどついやってしまう楽しさがある難しいところがいいんです。毎日一回上がれば最高になります。(★5)(23/9/9)
つい、POP2を開いてしまう。 いつの間にか眠くなってしまう。 楽しくてリラックス出来る癒しのパズル🧩(★5)(23/9/9)
どうしたらいいか分からないうちに法則性が分かるとクリアできるよ 思わずガッツポーズが出てしまうよ 笑(★5)(23/9/8)
集中出来るのでストレスでイライラしてる時は凄くやりたくなります。楽しいです!(★5)(23/9/8)
もともとはpop1を楽しんでいたのですが、まさかの廃止。だからpop2に来ました。でも直ぐに虜になって、毎日楽しんでいます。時々クリアできずに落ち込む日々もありますが、今のところ諦めることなく、続けられています。地道に頑張っていれば、いつかはクリアできてる所が魅力的で大好きです。(★5)(23/9/8)
朝起きたら、POP2お昼休みにPOP2 帰りの電車でPOP2の毎日です。 レナード命❣️(★5)(23/9/8)
クリア出来ない時はムカついたりするけど、無課金者でも十分だと思う。秘密の森、タワー、宝島などイベントが沢山あって楽しめる!良いゲームだと思う。しかし、ムカつくよ〜。秘密の森最終の30オールクリアしたいよ〜‼️(★5)(23/9/7)
時間が経つのを忘れるくらいやっちゃうのよね〜 楽しいわぁ〜♡♡(★5)(23/9/6)
頭を空っぽにして一日のストレス発散に楽しんでいます。ミニモンが100体以上います。使い道が無いです。進化以外に合体、結婚など、活かせるオプションを…。(★5)(23/9/5)
楽しいです。うまくいかない日も楽しい。 クリアできるまで時間がかかっても楽しい。 スカッとします。(★5)(23/9/4)
いつも楽しくプレーしていますが、 たまにプレー中にバグがあり、やり直すと はじめに戻っているのが嫌です。(★5)(23/9/4)
中々クリアできずイライラすることもありますが、クリアできたときは最高な気分になれます。(★5)(23/9/4)
毎日プレイをさせて頂きスコアが上がるのが楽しいですね。 老若男女問わずボケ防止に取り組んでおります。(★5)(23/9/3)
もう何年もしてるけど全然飽きないし、次のステージが楽しみでついついやってしまいます。 コラボも楽しいです♡(★5)(23/9/3)
老夫婦で頭の運動の為にLINEポップしています。ハートが無い時夫に「❤️ちょうだい」のLINEをする私達夫婦はみんなにほのぼの夫婦と 言われてます。LINEポップこそ夫婦でして欲しいです。(★5)(23/9/2)
喜寿を迎えて、ゴルフ以外は体を動かす事が少ないので せめて頭はとこのゲームで脳トレしています。 とても面白い。(★5)(23/9/2)
ボチボチゲームしてます… 時間のある時に楽しめるゲームです。(★5)(23/9/2)
私もうすぐ66歳になりますが、ラインポップを毎日数時間かけてやってるんですが飽きずに、面白いと思ってやってるんですよ!これからも、ボケ防止にやってみようと思っています。(★5)(23/9/2)
時々ー全然ー出来なくてーやめよーと思うけどー またーしたくなるゲームですー(˶' ᵕ ' ˶)(★5)(23/9/2)
楽しくゲームをずっとやってきていたのですが、昨日、またやろうと開いたら真っ黒状態で、全くうんともすんとも動きません。他のゲームは全くどうもなってないので、LINE POP2だけです。どうなってしまったのでしょうか?他のユーザーさんもそんなことありますか?どうしたらいいでしょうか。一度削除して、もう一度取り込みましたが、真っ黒状態は変わらずです。楽しく遊んでいたので、とてもショックです。誰か教えて下さい。(★5)(23/9/2)
つい夢中になり時間が過ぎてしまい、中々やめられないほど面白いです。駒一つ一つが可愛いです。(★5)(23/9/2)
定期的に色んなのとコラボしてて次何かを楽しみにしたりしてます(★5)(23/9/2)
POP2が出てからほぼ毎日遊んでます。とりあえず金メダル取るまでは何度も何度もトライしてます。時々挫折しそうになりますが、前よりもアイテムが取りやすかったりしてるので、まだこの先も無課金で遊べそうです(★5)(23/9/1)
楽しいです。割とカンタンなのでストレスたまりません。始まるまでに、やたらcm挟み込むのは辞めてもらいたい(★5)(23/7/30)
クララのスキルが1プレイでMAX4回使えてたのが、アプデしたら2回まで減ってしまった。悲しい。(★5)(23/7/28)
仕事や勉強で疲れて眠たくなると、POP2を開いて目を覚まします。友達が桁違いに上手いのでランキングで追いつきたいと闘志を燃やしています。(★5)(23/7/21)
300個以上あったダイヤが機種変したら無くなった😭 今までそんな事なかったのにショックです(★5)(23/7/14)
頭の体操に楽しみながらさせて頂いてます。中々クリア出来ずもーやめようと弱気になる時も有りますがやっぱりプレイしたくなる!これからもずっと頑張ります。(★5)(23/7/3)
ピンクのハートと青のハート 30分のレインボーボール はどこからもらえるように変わったのか知りたい、、、 課金していたのに。。(★5)(23/7/1)
ずっと楽しく遊ばせて貰っています。課金無しでも十分楽しめますが、たまにここぞという時にほんの少しの課金して、またぐんと楽しく遊べて満足していました。 ですが、今日から突然何をするにもめちゃくちゃ重くて、ものすごくストレスです。 昨日のアップデートが終わってからでしょうか?早く修正して欲しいです。(★5)(23/6/30)
昨日よりは接続するようになりましたが、まだまだ重いです。クルクルが頻繁に出てきます。(★5)(23/6/30)
最新のアップデート(ハイジコラボ)から通信環境に問題無いのに、読み込みがまともに出来なく、ゲームが出来ても読み込みクルクルで進まない、ラインサーバーの不具合?(★5)(23/6/30)
6月30日から動きが遅くなった アップデートから1つ作動するたびくるくる回ってなかなか前に進まない どうにかして(★5)(23/6/30)
アップロードの際、ほぼほぼ失敗ですね。 コイン獲得時、1体1体、いちいちクルクルするw 運営さん…毎回の不具合どうにかならないんでしょうか🤣(★5)(23/6/30)
昨日も緊急メンテナンスあったけど、今日もおかしいよ。ってか酷くなってる気がするのは私の携帯がおかしいのかな?(★5)(23/6/30)
毎日遊んでいます。 22時代にメンテナンスになってしまうのを、どうにか時間を変えていただきたいです。早朝や夕方など大多数の方が使用していない時間になりませんでしょうか〜!お願いします。(★5)(23/6/29)
cmが長すぎてそのCM会社が嫌いになります。せめて15秒以内。途中でカットしてもアイテムがもらえるようにしてほしい。 最近メンテナンスされましたが起動が遅くなりました。cm起動が遅い。クリア後の次画面起動など以前の方が起動が良かった。(★5)(23/6/29)
ここ数日、アッフデートしたらすぐにサーバー落ちる どうにかなりませんか(★5)(23/6/29)
ここに帰って来ると自分に戻れます。いつもいつも優しく迎えてくれてありがとう。ブラウンとコニーを恋人と自分に置き換えて楽しんでいます。ブラウンのポーカーフェイス!😆(★5)(23/6/2)
ちょこちょこアップデートはやむを得ないがデータのダウンロードやアップデートをしないとプレイできないシステムはいかがなものか。 泊まりで2泊3日の仕業とかあって、帰宅までアップデートできない時怒りを覚える。 せめて一度のデータダウンロード、一度のアップデートの猶予が欲しい。 ほんとムカつくわ(★5)(23/6/2)
ストレス発散にとてもいいです! 程よくクリア出来るので頭の体操にもなるます。(★5)(23/5/29)
最初は難しくてクリア出来なくても 少しずつやっていけば 達成感を感じる(★5)(23/5/25)
キャラクターも可愛いし頭の使う面白いパズルゲームこれからの進化やコラボも楽しみにしています(^^)(★5)(23/5/24)
いつのまにか一緒に進んでくれる仲間の人達ができて嬉しい こんなに続けられているゲームは他にありません(★5)(23/5/22)
毎日、朝の起床時、夜の就寝時、仕事や家事の合間、に何年も前からポップ2をするのが日課です。 時々不具合が起きてイラッとする時もありますが、これが無いと楽しみが無い位、なければならない物です。(★5)(23/5/21)
いろんなゲームをやったが楽しくて唯一続けているのがLinePop2。制限時間がないからじっくり考えられるところが好き。好きすぎて腱鞘炎になっているので余計なタップを出来るだけさせないでください。例えばスーパーコニーを貰ってから再び5回タップするとか不要。直接入れてくれて結構です。(★5)(23/5/21)
メイン画面から、何度タップしても、反応なし。 プレイ中には、たまにフリーズがあります。 広告の際の不具合はしなくなりました。(★5)(23/5/21)
ポップ2は時間制限が無く進められるので 私に、向いているゲームです。 ここをタップしたらこうなって、あ〜なってという様に、少し、先読みする感じが好きです。 やり過ぎ無い様、気をつけながら楽しんでます。(★5)(23/5/21)
期間限定で出たミニモンを、また入手できるようにして欲しいです。(★5)(23/5/20)
パズルゲームが好きで他のLINEゲームも色々やってましたけど、今はラインポップ2がお気に入りです。 全体的に明るくて可愛い感じが好きです。 何よりも気に入ってるのが効果音です。 アクション時の音が聞いていて癒されます。(★5)(23/5/19)
頑張ればクリアできるし コンボも何回できるかと楽しいのと 少しの時間にでも できるとことキャラの可愛さもサイコー!(★5)(23/5/19)
エラーコード163と表示され、ゲームが開始されない。重たいのか、ちょくちょくエラーが出てプレイできないのがストレス。(★5)(23/5/4)
縞模様や花柄にレインボーなどアイテムを全て使い挑んで、20000ばかり続けて4回出るとかありえないでしょ! ここでそれはいらない!って言うのが多々あって嫌になる! クリアしたい時に20000はいらない! 腹が立つ!(★5)(23/4/23)
シークレットミッションの難易度が爆上がりしガチャ回転率が一気に低下。ショック。(★4)(24/4/10)
とにかく課金の画面が消しては出てくる。 課金する人はするんだからそんなに画面出さなくていいよ。本当にうざい。あと課金も魅力的じゃない。(★3)(24/4/3)
バージョンアップが多過ぎる。Wi-Fiが届かない環境にいることが多く、アップの度に50MB以上のダウンロードはキツい。(★3)(24/3/15)
最近バクが多すぎます。 ゲーム中に画面フリーズします。 なので、アプリを1回消してまた開けないと いけないから、ハートも無くなるし 手間がかかるので改善してほしい。(★3)(24/3/13)
ずっと楽しく遊んでいますが、広告の再生に時間がかかる、広告が再生できないし操作できなくなる、広告が途中で止まる、広告を見たのに報酬がもらえない(failした後の+2分)がストレスです。ポコポコはそんなことないのですが。。(★4)(24/3/9)
ゲームを始まるまでにダウンロードやチェックが重くて時間がかかる部分が不満(★3)(24/3/7)
毎回1回でクリア出来ればもっと楽しいと思いますが、段階によっては全くクリアできない事もあるので、そのような時はやめようかなって思う事が何度もあります。(★3)(24/2/25)
コラボ全くでない 7連してもLINE popのキャラばかり イベ報酬でも星5はでない ミッションもコラボキャラ星4からじゃないとクリアできない 進化させるのに 同レベルのキャラ+素材 やりにくい(★3)(24/2/23)
上から落ちてくるブロックが非情な動きでクリア出来ないようになってる(★3)(24/2/23)
あと一つが多く課金しないと出来ない😇 年金暮らしの年寄りは辛い🥵(★3)(24/2/13)
何回やっても上がれないとやる気なくします。 星の数が多いスーパーブラウンをもう少し取れる場所を作ってほしい。 裏画面がだんだん難しくなってきて、最後迄クリア出来なくて残念です。リタイアしてしまう。(★3)(24/2/13)
ハート送って元気の印、孤独のコロナもなんのその 同じミニモンが沢山ある。売る事も出来るが友達にプレゼント出来るともっと良いと思いますCMが長すぎます。(★4)(24/2/11)
なかなか、イベント上位に行けません。何年もやってるのですが多分頭が悪いのだとわかってるのですが、ルビーが欲しいーーーわ😂😂 ルビーがあれば上位に行けそうなわ やけどなぁ。ばかにもらどうかルビーもらえるイベントをお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 無理なお願いですよね笑笑 チーム戦は凄く楽しいです。 復活して下さってありがとう🤗(★4)(24/2/8)
確率アップなので、新規ミニモンをゲットできると期待しても、既にあるミニモンばかり。 トライする気も無くなりました。(★3)(24/2/5)
楽しく遊んでいますが、だんだん難しくなってきてまったく進めない日が続く時があります。 友人も同じ事を言ってました。 勝手な感想ですみません。 でもこのゲームとても好きです。(★4)(24/2/4)
ハマっています! 隙間にしているはずが…途中で辞められず時間を忘れてやっている自分。 直ぐにクリアできる時と難しくて全然クリアできない時があるけどめげずに挑戦しています。 無料で貰えることができるものには、タッチしてコツコツ貯めています!課金せずにゲームを楽しめていたのにクリアしたいばかりにルビー欲しさに手を出してしまった… 一度課金するとVIPパスにまで購入してしまった… 悔しかったけど特殊な武器?がないとクリアできなくて… 無料で貰えるけどそれには、広告視聴しなくてはならないから面倒くさい… でも 毎日楽しんでいまーす♪(★4)(24/2/4)
レベルが上がるにつれて課金しないとクリア出来ないようになっている(★4)(24/2/2)
久しぶりにゲームをしようと開いたのですが、お知らせなどでなかなかすぐにはじめられませんでした。ミニモンや進化?など、高得点を取ったり、難しい面をクリアするために作られたものと思いますが、 使いこなせそうにないです。画面がゴチャついてるように感じ、ちょっと見づらさを感じました。 と、色々書きましたが、使わなくても爽快感を楽しめるので時々開いて続きを楽しんでいます。(★3)(24/2/1)
同時にイベントやるのやめてほしい、もぉ少し余裕があるイベント期間を設けてくれないと四六時中やる事になる。(★3)(24/1/28)
ゲーム内容が好きで、イベントなどに参加しルビーやコインを貯めることを楽しみにゲームしています。 ですが最近、機種変をして久々にゲームを開いたところ今まで貯めていたルビーが0になっていました。コインはそのままでした。 それはなぜですか?理由があるのなら知りたいです。 また急にルビーが消えるのでは、時間の無駄になるのではとゲーム進行を思いとどまっています。(★3)(24/1/26)
既に一年以上プレイしていて、基本的には楽しく遊べています。 ただ、どうしても改善して欲しい点があります。 ミニモンボックス、数がどんどん増えるのにいちいちスクロールしないと行けないのはとんでもなく不便です。クレジットに交換するミニモンリスト画面も同様です。横にスクロールバーを着けて下さい。 また、クレジットに交換する画面では、ミニモンに触ったら名前やスキルが表示するようになりませんか。絵だけで判断しろって無理があります。 スキルの説明文、「20の確率でワッフルにダメージ」等々の説明がありますが、日本語では20の確率なんていう表現はありません。20%と記載して下さい。海外ゲームなので仕方ない部分はありますが、あまりに気になるので。 ここからはゲームバランスの話なのでとやかく言っても仕方ないですが、⭐︎3の進化素材が必要数に比べてあまりに入手困難です。今や⭐︎5ブラウンより欲しいぐらいです。⭐︎3スーパーコニー入手方法の追加をご検討お願いします。(★4)(24/1/11)
最近➕2を開けなくなった💦 こっちの携帯か悪いのか……どうなん??(★4)(24/1/10)
フレンドコインが80万ぐらいたまってます。 タロットで消費しようにも1回ずつしか回せないのがかなり手間です。 5回分ぐらいまとめて回すとかできたらいいのにって思います。 ご検討お願いします!(★3)(24/1/3)
ゲームはとても楽しく面白いです。が、アイテム等を動画広告を見て受け取る時、動画が流れている時にスマホの画面を触ってしまうと、動画が進まなくなります。画面が固まって報酬ももらえません。iphoneだけなのでしょうか?改善をお願いします。(★4)(23/12/19)
機動まで毎回長い。 ゲーム中、う、うごかないの表示が多い。 ゲーム始まった時にサポートミニモンがサポートしてくれる時あるんだけど、パッと見でアイテムの虹ボムが作れるところがあったのに虹ボムを作れないようにサポートしてきてサポートどころか邪魔してくる時がある。(★3)(23/12/8)
ステージ450くらいになると最高クラスのミニモンを装備しないとクリアするのがかなり厳しくなります。 苦労せず進めたいのでしたら課金して最強クラス6星ミニモンGETする事をオススメします。 総合的に評価すると課金しなくでも充分遊べるので優良アプリだと思います! ただクリア出来るかはミニモン次第なので星4つ。(★4)(23/11/14)
コラボ企画が、多いから、次から次へと展開します。取れ忘れたフレ-ムが、また、出て欲しいですね。(★4)(23/10/6)
キャンペーン中の1番良いキャラクターは、必ず手に入るようにして欲しい。ガチャで出てくるミニモンが、古いキャラクターが多すぎる。(★4)(23/9/20)
ゲームを落としてから何年かになりますが、いまだに楽しめてます(★4)(23/9/18)
絶対嘘だろうダイエット商品や定期縛りなしと書いて縛りがあるハダメキミライやら詐欺広告が多い。 ゲーム自体は楽しめる。(★4)(23/9/18)
楽しく頭の体操をしてます でも段々と高難度になってきていてイライラする事も多々あります  ゴールドでクリア出来た時の満足度は半端ないです ポップ2の仲間の人とレベル争いをしながら楽しんでゲームをさせてもらってます(★4)(23/9/13)
レベルが、上がって来て、難しくなってきて、クリアするのが、大変(★3)(23/9/12)
楽しくやってますが、すぐ発動するアイテムは困る時が多い。あと少ししか時間がない時等もあるから、すぐ発動されても、ゲームをやれる時間がない時があるので、全く無意味になってしまう事が多々あり、せっかくもらっても嬉しくない時がある。その場で発動するのではなく、当日内の受取りにしてもらいたい! あと、CM見てアイテムもらえるのも、広告がすぐ出てこなかったり、時間がかかり広告出せないなどのメッセージが出るが、広告の準備がすぐできないのなら、その時は広告見てアイテムあげる表示は出さないでほしい。広告見る時間もあるのに、スキマ時間になる事もあるから、表示されないと時間がもったいないです。 その辺の改善を是非ともお願いしたいです!(★4)(23/9/10)
宣伝広告からゲームに戻る時に戻り難かったり固まったりする事が度々ある。宣伝が長過ぎる(★4)(23/9/9)
楽しませてもらってます。 ただ、広告画面から、戻れない事が多いので、星を一つ、減らしました。(★4)(23/9/8)
数年やっているが メイン以外どうなっているのか全くわからない。(★4)(23/9/7)
課金はせずに長期間楽しんでいます。 時間制限がないので、暇な時にのんびり挑戦できます。(アイテムを利用した時に時間制限がありますが、何回もゲット出来るからあまり気にしなくて大丈夫です) 攻略ステージが多く、私も4000ステージ以上を攻略しています。 ブロックを消す音が気持ちよく、ASMR効果もあるのかも? 運営さんには申し訳ありませんがこれからも無課金で全クリ目指しますm(_ _)m(★4)(23/9/6)
ルーレット報酬のハートをなくしてほしい。最低でも木か石の宝箱だとクリアし甲斐があります。(★4)(23/9/5)
課金しなければクリアできない!! ノルマ達成する前にゲーム動かないもっと楽しめるようにして欲しい!! 色々キャンペーンするけどアイテム的には一緒なので面白くない(★3)(23/9/4)
うごきがスムーズでない時イライラ。フリーズしたり、難しいのでまわりの高齢者友だちは少ない。(★3)(23/9/4)
課金しないと楽しめない(>人<;) 課金しなくても楽しめるようにして!(★3)(23/9/4)
いつも楽しく遊んでいますが、動画を見る時かたまりやすく、時間がかかる。再起動したりでもうやめようと思う(★3)(23/9/3)
2023年9月からパズルの動きが遅くなった。 早急なバグフィクスを望みます。(★4)(23/9/3)
色々なアニメとコラボ企画して年齢問わず分かるキャラクターがあり楽しい😀(★4)(23/9/3)
課金が頻繁で、高すぎる。ちょっと考えたらどうですか?ぼったくりゲームの典型やな。(★4)(23/9/3)
レベルが進むにつれどんどんクリアが難しくなりました。やり甲斐あるけど、もう少し簡単にしてもらえるといいな😅(★4)(23/9/2)
他のゲームはサクサク出来るのに、、、 ラインポップ2だけ、電波障害? それとも、何が不具合なんでしょうかね。 広告動画視聴の時、フリーズしてやり直しだったり、すぐに広告動画が出てこず、時間が過ぎます。 無課金でも楽しめますが、レアなミニモンは手に入りませんね。スロットの確率も悪い気がします。 とにかくフリーズが多いのが不満ですね。(★3)(23/9/2)
広告見てもう一度できるはずだったりするのに 最近の広告見て少し触るとフリーズしてばかり 最低 何年もやってるけど アプデしてから酷くなった 戻して(★4)(23/8/30)
いつも楽しく遊ばせてもらってます 今回のイベントのエレベータ報酬画面で広告を見たら画面が固まってしまい、仕方なく再起動したら分かっていたとはいえ再度その画面には飛ばず… 貯めたアイテムがどこかに消えてしまいました 何のためにわざわざ広告を見たのか、タップしないでそのまま見てればよかったななんて思いました(★3)(23/8/10)
イベントのラリーでクリアしてオンジのミニモンが配布されるべきなのに、配布されなかった(怒) 以前にも似たようなことがあり、それならもうこのゲームをやめればいいのに、またやってしまう自分も情け無い 楽しいし面白いと思っているので、なんとか改善されることを望んでいます(★3)(23/7/22)
毎日楽しみながら金を目指して頑張ってます。でも、本来ならば消えるはずの列が消えなくて何度も何度もチャレンジする事でやっとクリアする。イライラするけど1日1回は遊んでます。(★3)(23/7/15)
スピードレースに参加しないで普通に遊びたいのですが。一回は参加?(★3)(23/7/13)
LINEから飛んでもらえるはずの報酬が、全てもらえない… なぜですか?(★3)(23/7/9)
どこにあるのかわかりません。 以前と違う所に移動したのですか?(★3)(23/7/3)
何年も、遊べるゲームで日課になってます。 ところでアップデートされた後、コインでアイテムを交換できるところがわかりません。教えて下さい。(★4)(23/7/1)
クルクルしっぱなしで進めれても重いです。 どうにかしてください。(★3)(23/6/30)
バルーンレースの1位のアイテムとキャンディのガチャアイテムを使って、ゲームしようとしていたのに、メンテナンス中。23:00には終わるとなっていたので、待っていて開いたのに、メンテナンス終了24:10とか、せっかくゲットしたもの 全てなくなるってひどくないですか?(★4)(23/6/29)
メンテナンスがあってから、アプリの調子が悪い。ログインしたのに、またすぐにログイン画面に戻ることが度々ある。(★4)(23/6/29)
ゲームしてたら ログイン画面にすぐ戻ってしまう。改善してほしい(★3)(23/6/28)
とても楽しく面白いですが、 利用者数が少ないが故、ハートの送り合いが友人と出来ない。 ツムツム等のLINEゲームに比べて ハートの課金も高いので億劫になる。 ハートも30分に一度しか回復しないので 沢山出来ない。 ハートについてをもう少し運営側は考えて欲しい。(★3)(23/6/23)
絶対にクリアさせないという悪意を最近かじるのは私だけでしょうか?(★3)(23/6/21)
やりがい、楽しさを増すために、アイテムの更なるサービスが欲しいです。ハートの報酬変更しても、またハートになることが多すぎです。 これは余談ですが、ハートのおねだりしてくるのに、絶対にくれないのは、理解出来ません。(★4)(23/6/4)
イベントアイコンをゲームマップ内に配置するのをやめて欲しい。チャレンジしたいレベルがあるのにイベントアイコンと重なっているためにタップできない現象が多々発生する。以前からですが一向に改善されません。(★3)(23/6/1)
本命のゲームを始める前に無くても良い画面が多い。(ステップ数)(★3)(23/5/31)
倍速で遊べるのがすごく画期的! だが、広告によってゲームに戻れないのがあるのがマイナスポイントです!(★4)(23/5/27)
ちょっとした合間にと思っていたのに、つい夢中になって気がつくと一時間があっという間にたってしまいます。 4駅しか乗らない電車の中で、周りの人に気にせずトライしてます。 ただ、途中なのに、中断するとスタートからになることが多く残念です。(★4)(23/5/24)
最後の一消しでクリア出来ないのが多すぎる! 明らかにアイテムを使わせよう、課金させようとしているのが見え見えな所が、非常に残念! 特に秘密の森は20面を過ぎてからが酷い‼︎ もう少しイライラせず楽しく遊ばせてくださいな。(★3)(23/5/24)
ステージのレベルが上がってくると、なかなかクリア出来なくってストレスになる事もあるけど、結構楽しんでます。(★4)(23/5/23)
何年も遊んでいますが、不満点がいくつかあり、最近楽しめなくなってきた。 1.イベントレース期間中だとゲームを起動した時に強制的に参加しなければならないこと。 2.レースでランクインした時の報酬がすぐに取得されてしまい、ゲームをできる時間はないのに、報酬を無駄に捨てることになる。 3.タロット占いにプラス5のアイテムが無くなったこと。 改善してほしいです。(★3)(23/5/21)
ほぼ毎日ログインしています。 ひとつだけ要望があります。ログイン時に即時30分ハートが付与されることが(★4)(23/5/21)
アイテムを使った途端強制終了… 立ち上げ直したらしっかりアイテムだけ減ってる… こんなのが連続して発生して全然クリアできない… 改善してください(★3)(23/4/21)
容量が重くなってるのか?すぐに固まりやすいのを解消して頂きたいです ぜんぜんプレイできないです(★3)(23/4/1)
ただ、重すぎる 起動もメインに移るのもとにかく遅い!PSかよ!ってくらい待ち時間が長い。 ネオジオか?ってくらい長い時もある。 待ち時間減らして下さい。(★3)(23/2/25)
突然ゲームが途切れてからずっーとネットワークエラーでゲームが出来ません。何故?(★4)(23/2/13)
ゲーム自体は暇つぶしに良い。でも色んなタイプの課金誘導がマジでうざい。マジでうざい。マジでうざい。(★2)(24/4/22)
長い間、大変楽しくゲームしていました。しかし、先日、開いてもいないのに課金されていました。Appleから引き落としの連絡があったので気が付きました。直ぐに連絡して調べていただき、返金されましたが、だから良かったでは済まないと思います。もう開くのが怖いです。LINEが変わってから、ダウンロード数が増えたようにも思います。 削除します。(★1)(24/4/19)
ゲームをするまでに、毎回ダウンロードの容量も気になるし、ダウンロードがやっと終わったと思ったら、ゲームをしたくても、次から次と毎回しつこく、多数のウザイ案内やら何やら出てきて、余りのしつこさにほんとウンザリです。(★1)(24/4/19)
更新後大きく変わった。 きっと課金させたいのでしょうが…いきなりの変更でつまらなくなりました…(★1)(24/4/16)
シークレットミッションが一気につまらなくなりました。 改悪前はのんびり楽しんでいたのに、ゴールドチケットが全然貯まらなくなり、やる気がなくなりました。他のゲーム探します(★1)(24/4/14)
アップデートしてからミッションが難しくなり、運営側の悪意、課金を狙っている感じがみえみえになっている。今まで面白かったのに、こんなやり方ではユーザーが減ると思う。とても残念。(★1)(24/4/14)
バージョンアップしてから、ミッションクリアの楽しみが無くなりました。あまりにも、課金目当て的な変更にヘキヘキしています。 二度と課金しません。友達も止めました。(★2)(24/4/13)
これまでミッションを含めのんびりマイペースに楽しんで来ました。 ちょっと無理だなというミッションも、次の日になれば新しいミッションに変更できてそれが良かったのに。 ガチャも同じの、それも雑魚しか出ないし。 貯めたコインやアイテムがあるから止め時を迷っていたんですが、今回のアップデート(改悪)がいいきっかけになりました。 しばらく離れます。(★1)(24/4/13)
アップデートの度に残念 今回のアップデートではミッションクリアが果てしなく難しくなった 課金でしかルビーが入手出来ない改悪アップデート(★1)(24/4/13)
ミッションが達成しづらくなった。お陰でルビーも貯まらない。最悪のバージョンアップ。別のゲーム探します。(★1)(24/4/12)
クリア目前になると何故か固まる。課金させたいのは分かるがほんとにイライラする(★1)(24/4/11)
何度も出てくる追加データのダウンロード。 Wi-Fi環境にない時は本当に嫌です。(★2)(24/4/11)
もう、ずっと更新してやり続けてきたけど、ゲームをクリアするのにはアイテムを使わなきゃクリアできないし、昨日アップデートしたら過去一使いづらくなった。 ミッションも見づらいし、分かりづらいし、達成できないし。 長年続けて来たけど、これだけ不満が出てくるとそろそろやめようかと… 楽しめない!やりづらい!見づらいし!つまらない!(★1)(24/4/10)
アイテム使わなきゃクリア出来ないゲームとかはっきり言ってゴミだから笑(★1)(24/4/7)
運ゲーだと思う。 アイテムを使うと余計にできないことが多々ある。 りんご?も全然出てこないから消せないし。 何回もやってるとこれでも勝手くらいに出てくる(★1)(24/4/3)
とても面白いアプリ。 暇つぶしになるし、沢山消せると気持ち良い。 問題なのはイベント。 難易度設定は本当にこれで良いのか? 程よい難易度のステージならユーザーは楽しめるけど、ここまで運要素が高くなるとストレス。 せっかく楽しんでるユーザーも離れていきますよ。 「こんなん無理だろ。」「こんなん運じゃん。」って思われたいのですか? クリアした動画を載せるとか、運要素をもっと低くするとか、何か工夫はできるのではないですか? せっかくこんなに良いアプリなのに本当に勿体無い。 私からすればユーザーのことを全然考えてないアプリに見えます。(★1)(24/3/26)
苦手なタイプのステージで購入アイテムを使用、レインボーボール? スタート時にタップしてゲームスタートも隔離された場所に配置されゲーム終了までそこにありましたよ。 何のための課金アイテムなのか(★1)(24/3/3)
ドラえもんコラボということで始めたのですが、ドラえもんコラボのしずかちゃんを使ってゲームを行うと、しずかちゃんのスキルで絶対にバグります。画面中央に音符が出てきて、その状態のままゲームが動かなくなります。どうにかしてください。イベントも進められなくなるし、もうやる気が失せます。早急な対処を求めます。(★1)(24/2/23)
ゲームクリアに失敗して止めようとすると『獲得したポイントが無くなるよ』と毎回聞いて来るのやめてほしい。 マジでうざいから。(★1)(24/2/20)
広告動画を準備しています...を10回くらい繰り返してもまだ広告が見れない これはさすがにびどすぎ 広告を見せるなら最初から準備してろよ(★2)(24/2/19)
イベントなので色々アイテム使ってクリアーしても不安定の文字で動かなくなり、クリアー取り消され かなり使ったアイテムが元に 戻らず、凄く萎える事が度々有る(★2)(24/2/17)
結構長いことインストールしているが、無課金だからなのか、とにかく広告が多く、しかも1つあたりの時間が長い! ちょっとやろうかなぁと思っても、起動も重いし、広告がとにかく長いからある程度時間と気持ちがないとダメなので都合悪い。 無課金が多いからスポンサーが必要なのはわかるけど他のゲームに比べてとにかくウザい。(★2)(24/2/17)
アイテム使いまくっても、1ヶ月近くクリアできないことがザラにある(★1)(24/2/11)
アイテムを使わなくても何度か挑戦したらクリアできるシステムにして欲しい…クリア出来た時はストレス解消になるが…ほぼクリアは難しい😓(★2)(24/2/8)
タロットがハートばかりで、イヤになります。 他のアイテムが沢山出るようにしてもらえたら、ストレス無く楽しく出来ます。(★1)(24/2/5)
全く動かない。やっと開いたと思ったら、ミニモンが全てなくなってる。ほんと? たくさん時間かけて育てたミニモン返して下さい。 なんで動かないのか? タイヤ使って、アイテム使って画面消えちゃうとか。どーなってる?(★1)(24/2/3)
イライラしながらも遊んではいます。 運ゲイなのはわかっていますが… ステージによって点数の上がりが違うのをどうにかなりませんか? 全ステージ金なんてどうにもなりません 言いたいことは色々ありますが…(★2)(24/2/3)
ちょくちょく課金のお誘いがポップアップで出る。難易度ではなく意地悪度。課金しないと楽しめない代表的なゲーム。(★2)(24/2/2)
アイテムを受け取る為の広告などタップした途端、フリーズする事が多い。 課金せざるおえない感じ。(★2)(24/2/2)
オープニングの画像 大人が電車の中でも開けられるくらいにして欲しい。ベルサイユのばら の時はホントに恥ずかしかったです。(★2)(24/1/31)
今季ステッカーミッションクリアしてるのに反映されて無いのですが!2つも!!!なんか萎える〜ー(★1)(24/1/10)
こんなくだらない意地汚いゲームやらない方がいいですよ!ため息つきながらプレイするゲームって(怒) マジで腹が立つ!!(★1)(24/1/9)
リリース当初からずっとやってるけど、 いつからか「え?これクリア出来ます?」 みたいなステージばっかで萎える。笑 無謀すぎるミッションだし いちご集めろとか言う割に 全くいちご出てこないとか。笑 少し前は 「惜しかった~!」って 試行錯誤して考えてクリアするのが 楽しかったけど、 今はもう 「は?これ無理だろwwww」 どこから消そうが回数足りなすぎwwみたいな 試行錯誤とかの問題じゃなくて 奇跡が起きない限り無理なステージばっかで 100回くらいやって1つのステージクリア出来るか出来ないかばっか。笑 10年近くやってるんだもん、 今さら下手とか頭悪いとかの問題じゃないはず。笑(★2)(23/12/12)
アンケートを記入したのに送信されない。 戻ったら、アンケート内容がリセットされた。 どうして?????(★1)(23/12/11)
タロットで出たルビー、合計5個がもらえない。獲得しても数字に反映されない。 70回くらいタロットまわしてやっと5個もらえたのに。(★1)(23/12/4)
チャプター109のボーナスステージが何度もフリーズしてしまい、クリアできません。80%の確率でフリーズします。アプリを落とさないとずっと止まったままです。改善して下さい。(★1)(23/11/29)
いちいち、法律ギリギリの詐欺まがいの、 長い最低の広告を 見せてからの、最低のアイテム 面倒くさくからやめて(★1)(23/10/26)
どんどんレベルが上がるにつれて最初のブースター?つけなきゃクリアできないのが不満。普通に何もつけなくてもクリアできたらもっと楽しいのになって思うから、いつもゲームしない期間あけて、おかえりボーナス?みたいなのつけてしか遊ばない。(★2)(23/9/27)
長い広告なんとかしてくれませんか! 3分もある広告誰が見るんだよ!! 広告主に怒りを覚えるわ 長い広告が表示される度にリセットするのが面倒くさい。 あと、強制的に音を鳴らす広告もやめて下さい。電車内で焦ります。(★2)(23/9/26)
課金が、目的なのか、ステージをクリアするのが難しくなり、ゲームを抜けるメンバが目立ってきた。(★1)(23/9/9)
アイテム高い! 広告うざい! 広告見る時 いっつも クルクルなって、すぐに進まん! だるい!(★2)(23/9/9)
セキュリティの高いwi-fiだと起動すら出来ない。 他のLINE系ゲームはOKなのにコレだけNG(★2)(23/9/5)
他のゲームと比べて、広告の待ち時間が長過ぎる。 もっとスムーズにして欲しい。(★2)(23/9/4)
LINEPOP2はタイムなどに追われずにできるので、長年楽しませていただいてます。 ここ最近は、アイテムをゲットしたと思ったら、即発動アイテムが起動するので、隙間時間にやると、結局アイテムを使えず終わってしまうこともあるので、即発動アイテムはいらないです。(★1)(23/8/8)
LINE POPの名前だけど1とゲーム性が違うのやめて欲しい。(★1)(23/8/5)
ページを開けません。アドレスから無効です となってプレゼントされてないのですが… なぜですか❓(★2)(23/7/16)
ゲーム自体常に消音、マナーモードなのに広告の音が出るのやめて下さい(★1)(23/7/15)
アップデートしてからやたら重くなった。タロットショップがなくなった。でもミッションでタロット占いをしよう!と無邪気に表示されてます。タロットはどこいった?ゲームは面白くて長年やってますが、こんなに重くなったことありません。アプデの不具合ですか?早急になんとかしてほしい。(★1)(23/7/3)
タロット占いは無くなってしまったのですか? タロット占いでアイテムをゲットしていました。コインの使い道がありません。アイテムがゲットできません。タロット占いでを復活してください。おねがいします。 このままでは退会も考えています。(★1)(23/7/1)
ここ最近フリーズしたりずっとグルグル回ってたりでイライラします。 他のゲームは正常に動作しているので、再インストールも試しましたが変わらず。LINE POP2のサーバー側の問題かと。 アイテム使っている時など時間返せ!となります。早く改善して欲しい。(★2)(23/7/1)
サクサク動かない、イライラします、何とかなりませんか? サーバーエラー解消したんじゃなかったんでしょうか。 私だけでしょうか。(★2)(23/7/1)
アップデートしてから全然繋がなくて遊べない。改善宜しくお願いします。(★1)(23/7/1)
まだ治ってないです。 今日、1日まともに遊んでないです。 早く治してください。(★1)(23/6/30)
2、3日前からゲーム中に急にフリーズする事が多くなり、快適に遊べなくなりました。 ストレージ容量も十分空いているし、他のゲームは変わらずサクサク動いているので、私のスマホは大丈夫なのかと思うのですが。。。 このような症状は私だけなのでしょうか??(★2)(23/6/30)
した後全然ログインできません なんのためのメンテナンスなのかさっぱり分かりかねませんね(★2)(23/6/30)
不具合と改悪が酷い 不具合からのゲームの速度が激遅になり タロット占い見当たらないし 最近メンテナンス後は不具合なかったのに 今回は酷い タロット占いどこ行った?(★1)(23/6/30)
アプデしてから読み込み長すぎて萎える。 サクサクできて楽しかったのにゲームしてるより待ち時間の方が長いのはちょっと、(★1)(23/6/30)
ここ最近バグばっかりで、ずっとクルクルクルクル回ってて動かない!酷すぎてやる気失せた。タロットも移動5回のブーツもなくなり全消しのも課金しないと手に入れられない。 やーめた!!💢 ゼロにしたくてもできないのが尚腹立つ!(★1)(23/6/30)
余分な機能ばかり増えて、ゲーム画面に移行しない…早くアプデしてほしい…(★2)(23/6/30)
サーバーエラーが改善されてないです。いちいちクルクルして進まないのでストレス(★2)(23/6/30)
タイトル通りです!ゲームするにもローディング終わるにもローディングアイテム使用するにもローディングそれらが、長すぎてアイテム使用時間短くなるしゲーム始めるにも時間かかるしで最悪です!しかもメンテナンス以降いちだんと酷くなったとおもうのは、私だけでしょうか? ps、トップ画面から動かなくなりました!なんのためのメンテナンスだったんでしょうか?(★2)(23/6/30)
サーバー接続やっとなおったのに イベントはじまってまた接続悪くなってます 早くなおしてください(★1)(23/6/30)
6月29日何のためのメンテナンスしたの? 読み込み長すぎてメチャクチャイライラする(★1)(23/6/30)
アップデート後クルクルマークがすぐにまわってスムーズに遊べない イライラします(★1)(23/6/30)
解消されました。ってメールきてプレイしたら、またフリーズって。ミニモン変更で、プレイステージ選択で。やる気失せるわ(★1)(23/6/30)
ハートを送った時のLINEのトーク画面に出る表示が大きすぎて嫌です。 もっと小さくして下さい。 大きすぎて送りにくくなりました。 送られた人も迷惑すると思います。(★1)(23/6/30)
家の中にいるのに電波が悪いのかとても重いです。以前はこんなことなかったのですが…。とてもやりずらい。(★2)(23/6/30)
したくても、サクサク動かなかないです。 昨夜、メンテナンスがあって今日は大丈夫だったので したが、またまだ動くのおそいです。 好きなゲームなのにショックです。(★1)(23/6/30)
メンテナンスしてから、動き悪い👎 重くなって、くるくる回りっぱなし! メンテナンスの前は、スイスイ動いたのに❗️ 調子悪い👎‼️(★1)(23/6/30)
アプリを開こうとしても、なかなか、開けません。最初のログイン中には、行けるけどそのあとなかなか、アプリのゲーム画面が固まってしまい、ゲーム画面に行きません(★1)(23/6/30)
数年来のユーザーですが 最近のサーバーのメンテナンスから レスポンス悪くなってませんか? 使えません。(★1)(23/6/30)
何のためのメンテナンスか。元から操作レスポンスは悪い。が、さらに悪くなった。デバックちゃんとしてます?これでゴーサインを出した人はどうかしてる。(★1)(23/6/30)
昨日からのネットワークエラー、全然なおってない!!ぐるぐるまわって全然すすまない!運営さんしっかりしてよ。お詫びのハートとかいらないからダイヤくらいくださいよ。ほんと。プレイの途中でとまるのがほんとムカつく。(★1)(23/6/30)
久しぶりに開きましたが、相変わらず色んな意味で残念なアプリ。(★1)(23/6/29)
ここ3日ぐらいずっとくるくるマークが出て開けなかったり、一つステージクリアするとログイン画面に戻ったりと、通信状態がかなり悪いです…。サクサク動いてくれてた時は暇つぶしの遊びにちょうど良かったのに、イライラします…。どうにかして下さい…。(★1)(23/6/29)
電波の環境はとても良いのに、ここ1週間くらい前から開かなかったり途中で動かなくなったりします。 バグの修正お願いします。(★1)(23/6/29)
直近のアップデートにより落ちる、止まる、読み込み直し始める。 ゲームが進まない。 例えばハートが溜まったミニモンを押してハートゲットするのに落ちる。 しんどい。(★2)(23/6/29)
昨日から、グルグル回って繋がらない。何回もログインさせられて、結局繋がらない。(★1)(23/6/29)
長年遊ばせていただいていますが、最近広告を見終わった後に強制的にトップ画面に戻ったりアイティムを受け取るための広告が強制ストップしたり、、、。 最悪です。アップデートで改善されるかと思っていたのに残念至極です 何のためのあったのでしょうか?(★2)(23/6/29)
レベルをクリアしたにもかかわらず、環境が良くありませんとシャットダウンされた。もう一度開き直すとクリアしたレベルなのに、クリアしていないことになっていた。(★1)(23/6/29)
自分だけかも?ですが ゲーム終わるとログイン不安定のような表示が出て、ログイン画面になります なんとかして下さい! よろしくお願いします(★2)(23/6/29)
またバグ。 画面が変わる度に「ログイン画面に戻れ」という。 ちゃんとテストしてからリリースして欲しい。 また、ヒントが邪魔。 じっくり考えたいのに、点滅して思考を妨げる。 ヒントを表示しるかしないか選べればいいのに。(★1)(23/6/29)
アプデ後、度々、サーバーとの通信が不安定、ログイン画面に戻りますとなり、イライラ。 広告も、長い同じものが何度も続けて流れ、イライラ。最近はフルアイテム使ってもクリアできないこともあり、ルビーも課金しないとほぼ増えない。ゲーム自体は好きだけど、もうたまに暇つぶし程度に割り切ってやっている。 これじゃあユーザー増えないよ。(★2)(23/6/29)
ワンゲーム終わるたびにログイン画面へ戻り、フリーズしゲームを続けられない不都合が有る。(★2)(23/6/29)
せっかく無料アイテム 貰ったのに固まってしまい 無料アイテムが無駄になった(★1)(23/6/28)
本日昼頃までのメンテナンス後、画面が固まったり、ゲーム中に画面が突然戻ったりします。とにかく接続が悪いという感じです。改善を望みます。(★1)(23/6/28)
無償でアイテムくれる時の動画が めちゃくちゃ遅い。 ずっとぐるぐる回ってる。 時間もったいない。(★2)(23/6/24)
少し時間がある時にやりたいのに、広告が長過ぎて広告見て終わりだったり、ゲーム自体はなかなか面白いのに、長い広告ばかり流されて、アイテム使える時間が10分しかないのに広告が1分近くあると割に合わない。 同じ広告ばかり流れてイライラする。 もっと短くならないのかな?(★2)(23/6/20)
マナーにしてるのに広告のときに音が出て非常に迷惑です。Yahooやロイヤルマッチなど。(★1)(23/6/16)
楽しく遊ばせて貰ってます。 機種変して、120くらいはあったはずこダイヤがなくなりました。 他のものは、すべて移行できたのに… やる気失くしました。(★2)(23/6/5)
同じゲームばかりでやりにくいし難しくなるばかりで全然前に進まない。 課金ねらい丸出しやわ。(★1)(23/5/25)
ハードのステージをアイテムも使ってやっとクリア!ってなったのに残りの回数を消化するところでフリーズ。結局、アプリ落ちしてゲームスタートさせたら、また最初っから。 せっかくクリアしたのに意味が無い。 改善されないんですか?(★1)(23/5/16)
一つのステージクリアするのに何日かかるん!  しかも日本語おかしいし。。。  ゲームやめる時の「あきらめる」って何?  イラ💢っとする!(★1)(23/5/15)
課金までしてるのに、そのコラボと全く違うのしか出ないって… せめて低いレベルのでも金出してるんだから「コラボ」って買わせてくれよ… もうこんなゲームしない(★1)(23/5/7)
難しいとか簡単とかの問題じゃなく、運💦 無理なとこは10回以上やっても、どうやってもクリアできない💦 という酷いステージもある。 そのあたりをどうにかしてほしい。(★2)(23/5/4)
イベントやら、何やら色々ありすぎてゲームが始まるまでに嫌になる(★1)(23/4/26)
色々なイベントがあって楽しいのですが、マイペースでやりたいと思うのに意思とは無関係で参加となって気にしなければいいであろう結果に少なからず不快になるのがスピードレース。 イベントの参加・不参加をユーザーに選択できればもう少し気楽に遊べるのに。 もしかして、選択の仕方を知らないだけなのか…根気が続く範囲で使い方を調べてみますが、できればゲームを起動して選択できるようにしてもらいたい。(★2)(23/4/26)
1時間のハートもらって、時間のカウントダウン始まってるのに、ゲームをスタートしようとすると、ハートが足りませんって、どゆこと? せっかく、レインボーのアイテム30mも使用したのに、使わずに時間だけたって、なくなるなんて信じられない( *`ω´)(★1)(23/4/21)
どのゲームも課金無しではクリアできなくなるのばかりだが、こないだまではイベントの森とか海賊とかもアイテム使わなくて半分から3分の2ぐらいのステージまで行けたのに、 最近は割と序盤からアイテム無しではクリアできないターン数になっている これでは今まで無課金で愛用してきた我々ユーザーは続かないでしょう よりよいアプリにするために課金を促してるのか知りませんが、今まででも課金してるユーザーは多く居たと思われるので、無課金でもある程度イベントを楽しめる使用にしてほしいです(★2)(23/4/19)
せっかく頑張って みんなでラリー1位保持して頑張ってたのに更新したら 2位の人と頑張った数値が入れ替わった最悪です(★2)(23/4/19)
広告動画見て報酬もらうってあるけど、動画流れず報酬貰えない。 たまに画面フリーズするし、何とかならないでしょうか?(★2)(23/4/19)
フリーズして動かなくなることがおおい。 アイテム使ってる時もフリーズして動かなくなったり、広告もなかなか見れずに固まる。アップデートが多いですが何を改善してるんだかわからない。(★1)(23/4/7)
すぐに固まったり真っ黒になって落ちたり、いいところでそうなるのでイライラします。(★1)(23/4/5)
飽きずに長く利用しています。 広告再生のエラーが多く困ってます。 再生途中に動画が止まったり(止まったままフリーズしたり)、広告の読み込み(準備ができませんでした等)が出来なかったりと。 改善して欲しいです。(★2)(23/4/5)
ネット環境完璧なのにこのゲームを続けてやっているとフリーズしてアイテムも使ったやつごと消される。 ストレスたまる(★2)(23/3/31)
金メダルを15取ってボーナスステージが出る画面になると固まって何も出来なくなります(★1)(23/3/29)
バーバパパのミニモンがなくなって いるのですが、同じ現象が起きてる方 いますか?(★1)(23/3/20)
僕は就寝前に10分くらいやるのですが宝島や道探しのステージの攻略が難しいです 頭のトレーニングには良いのですが流石に難しいとこっちもストレスが溜まっていきます もう少しだけ簡単にしていただけませんか? それと無課金勢の待遇が悪い、課金勢は良いものが貰えたりと少しおかしい?ところがあったりします せめて難しいところを少しでも簡単にしていただけませんか?お願いします(★2)(23/3/20)
アイテムを使ってもあまり効果が無いので課金する気にはならない(★2)(23/2/21)
毎日、友だちにハートを送り、たまにプラス3手を送っていましたが、最近、私からのハートが送られていないようなのです。LINEの友だちのページを見ると、2月8日から届いていないようです。ちゃんと送れるように直してください。ちなみに、友だちから私への送信は届いています。毎日、もらっているのに送り返さないヤツと思われていると思うと…私の友人関係にもヒビが入ってしまいそうです。(★1)(23/2/14)
急にログインが出来なくなりました。 一度アンインストールして、再ダウンロードしけど改善されませんでした。(★2)(23/2/13)
エラーが発生しました。 もう一度ログインしてください。 Error Code : -3841 が何度も表示されてログインできない(★1)(23/2/13)