「LINE レンジャー」の最新レビュー評価と比較

11周年まで? あと309日(2025年2月28日)
サービス開始から? 3709日(10年1ヶ月)
運営 LINE Corporation
「LINE レンジャー」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
昔やってた時はえーなんか無料配布来ねえしつまんねえなって思っていたんですが、久しぶりに始めたら、コラボ無料配布があってしかも内容が物凄く優しく、初心者でも頑張ればゲット出来るであろう感じでした!運営の成長した姿がめちゃ凄いと思います!!又流行ると思いますよ!これからも頑張ってください!!応援しています!!結論から言うとめちゃ断然良い!!楽しいw(★5)(24/4/6)
シャーマンキングコラボやったのでシャーマンキングフラワーズコラボが来ると信じています どうかコラボしてください、今アニメ化しているのでコラボとしてはちょうどいい時期だと思います!(★5)(24/3/2)
とても豪華で無課金でもモリモリ強キャラゲットできちゃいます!(★5)(24/2/29)
下のレビューで散見されるように、ガチャが渋いのは確かですが、キャラ被りが必要というわけではありません。被りがなくてもキャラのレベル上限を上げるキャラがログインボーナスで最低限もらえます。 ただ、やっぱりわかりにくい部分があるので、昨今の初めてすぐ100連ガチャ無料とか、そういうサクサク系を求めている人には向いていないかと。 逆に、敵は強ければ強いほど、難易度が高ければ高いほど燃える、という人向け。 すぐに最強になれないのが、良くも悪くもこのゲームの特徴だと思います。(★5)(24/2/19)
課金なしでは、欲しいガチャ引けない。せめて、何かイベントでルビー交換の機会があれば嬉しいです。(★5)(24/2/13)
みなさんが言ってるようにルビーの配布は少ないと思いますが毎日やると無課金でも一ヶ月でガチャチケ100枚くらい(20回分)は貰えます。それにルビーも足すと結構ガチャできると思います!何より楽しい!でも周回しないといけないのでそれが苦手な人は飽きるかもです。(★5)(24/1/19)
いつも楽しくやっています。だけどドラゴンボールもコラボして欲しいです。(★5)(23/12/20)
キャラを強くするのは大変ですが、やった時の達成感がある。 暇つぶしに最適(★5)(23/12/17)
いつも楽しく遊んでいます。 機能2つ(1つは要望)追加してほしくて記載します。 ①一度マスター化したかどうかを「コレクション」で確認するのではなく、「チーム」のレンジャーをタップして確認出来るようにしてほしいです。(何かマークみたいなものをつけていただけるとありがたいです) ②過去の星8レンジャーも星9レンジャーになれるようアップデートしていただきたいです。特にコラボレンジャーはそのときにゲットした人しか持っていないので、チームの組合せに幅が広がると思います。 以上2点 可能であれば宜しくお願いします。(★5)(23/12/15)
元々はポイ活でスタートし、目標のステージ401まで行ったら辞めようと思っていたのですが思ったより色んな作品とコラボしていたり敵の難しさも程よく楽しませてもらってます! ただ残念なことに攻略サイトが少なかったりでどのキャラが強いとか正直分かんないです!笑 でも強くなる為の進化などの素材の入手難度も程よく、比較的進化させやすかったり、ダイヤも簡単に手に入るのでガチャもめちゃくちゃ回せて最高です! auto機能もめちゃくちゃ便利です!また、連続機能もすごく便利ですー! とりあえず目標到達したらまた書こうかなー!(★5)(23/12/13)
面白すぎて、授業中、休み時間、お風呂、トイレ、料理をしている間、ずっとしています。 たまらんです。某ゲームによく似ていますが、こちらのゲームの方が個人的にはお気に入りです。(★5)(23/10/22)
このゲームを始めてから1年位経ちましたが無課金でも毎日コツコツ頑張れば楽しめます!でも1つ言うならばルビーの配布がPVPでしかないことがきついです。なので星7.8装備が手に入れにくいですね。(★5)(23/8/31)
代幣ranger的取得機率實在有點低 對於無課玩家來說是一種遙不可及的夢想 我認為如果將代幣ranger的取得條件變得更嚴苛(在不用花錢的前提下) 會讓真正認真玩的玩家有更高的機會得到他 並提升玩遊戲的動力 例如在季票後面的紅利隨機寶箱添加一個代幣ranger的項目(★5)(23/8/29)
ガチャが楽しすぎてやりすぎてしまいます...。もう少しコスパを下げてください!(★5)(23/6/30)
もういろいろ改悪されてきて引退を考えてます。 そもそも問題として「装備ガチャ確定boxの25回が星6装備追加」が1番モチベ下がりましたね。ただでさえ周りの敵が必中だらけなのに萎えました。あとはガチャの確率を上げてくれ、配布レンジャーとかいらん。(★5)(23/6/18)
装備ガチャをガチャチケットでもできるようにして欲しいです。それ以外は完璧ですな!👍(★5)(23/3/31)
強くなるための石が足りない ⬇️ 弱いから対戦で勝てない ⬇️ 勝てないから意思が全然貰えない ⬇️ 勝つために強くなりたいけど石ないからなれない の繰り返しですね。ゴミゲー アハハヽ(´∇`)ノ(★5)(23/3/28)
昔やった時はとにかくルビー、羽がすぐたりなくなって、無課金だと厳しかったのですが、最近は無料配布レンジャーやコラボステージで羽が大量に手に入って快適です。(★5)(23/3/20)
この度転生したらスライムだった件と、コラボしたと聞いたので1年ぶりに、復帰しました以前とは全然違って戸惑いましたが、ガチャチケットが沢山配布されたので、新たなレンジャーをゲットする事が出来ました。これからも頑張ってください!(ルビー配布してくれー)(★5)(23/2/28)
僕は今中学生で、幼稚園の時からこのアプリをやっていました。 おもしろいはおもしろいです。 ですがもうすこーーーし、ルビーとかを配布して欲しいです。(★5)(23/2/23)
イベントの報酬楽しみにしていましたが、報酬が在庫切れってーーーー泣きますよ。準備できたら、頂けるのですか?それが欲しくて頑張っているのにぃー( ; ; )(★5)(23/2/18)
水着のコニーを配合しようとすると必ずアプリが落ちます。なんですかこれ。(★5)(22/12/3)
元々最大が6100円で760ルビー、イベントで988ルビーになっていたと思うのですが、最大が8000円になった今、購入時に貰えるルビーを増量するのはいかがでしょうか。只今リゼロとのコラボでこのゲームで課金を利用される人もいらっしゃるので、そのような方がとても喜ぶと思います。大変おこがましいですが、検討をお願いします。(★5)(22/10/15)
低評価つけるやつはやるな このゲームは努力と時間が必要ですが努力した分だけ結果が現れることが多いです。 もちろんガチャでの確率は低すぎると思いますがそれがこのゲームなんです。 復帰する人や新しく始める人は○周年の時がおすすめです。年に2回無料ガチャがあります。 普通に上位勢が使っているキャラもいるのでそこが狙い目です。「長文失礼しました」(★5)(22/8/7)
私はLINEレンジャーを全クリしていろんなキャラも持っています。しかし今まで387ステージ?辺りから回避率100%の奴使っても何故か攻撃が当たるしPVPだったら強さuマスターvsレジェンドマスターみたいに強さが離れすぎてマジで中盤辺りまで勝てなかったです。でも途中で虹色のチケット?をくれてありがとうございます。あれのお陰で念願の唯一持ってなかった飛行キャラを当てることが出来ました。改善点:降臨ステージの弱体化:何故かスキルが当たらなかったりやっとあと1%まで削った!と思ったら100%まで回復する事があるから(★5)(22/7/2)
いつも楽しませてもらってます。できればですがBLEACHとコラボしてほしいです。お願いします。(★5)(22/6/26)
AndroidからiPodにデータ移行したら2000個ほどあったジェムが無くなりましたこれはエラーですか?返答お願いします。ゲーム自体は凄く楽しくていつも遊ばせて貰っています。(★5)(22/5/17)
とても面白いです(僕の個人の感想です) いまやれば8周年ガチャチケットを獲得できてキャラを獲得できます! でもやっていく中でルビーを集めるのが大変になっていきます。 それと課金する人ち無課金の人の差が激しいです。 あとpvpでたまにチーターがいます。 でも自分的には楽しいです! あと頑張ってルビーを集めて強いキャラや強い武器をゲットした時の喜びが凄いです!! やるかやらないかは体験してみてからいいですよ!(★5)(22/3/10)
夜叉姫のイベントが来て、新しいキャラを知ることができて嬉しいんですが、最近テレビでやっている『進撃の巨人』のコラボをもう一度して欲しいです。 『進撃の巨人』のイベントがやっているときは、アプリを取っていなかった為、コラボが来たことを知りませんでした。 そのため、いつも楽しませてもらっているレンジャーさん側に、お願いをしたいです。 どうかよければ、『進撃の巨人』のコラボをお願いします。(★5)(22/2/1)
なるべく課金せずに、チマチマと、のんびりもしくは、オートで遊べます。 それにしても、不正をしてアカウント停止になる人の何と多いことか驚き。 LINE認証がエラーになり、ログインできなくなりました。 アカウント情報をアレコレ修正して、やっとログイン成功。2日がかり。(★5)(21/12/15)
とても面白いです。  エバンゲリオンコラボまた来て欲しいです! これからも頑張ってください!(★5)(21/10/29)
コインの使い道が無い ルビーやガチャもコインで買えると助かります。(★5)(21/9/27)
初心者にもわかりやすく細かい説明が追加されていて素晴らしいと感じました♪(★5)(21/9/16)
ラインレンジャーを無課金でしてきて5年目になります。 ルビーというガチャなどを回したりするのに必要な物が昔と比べて手に入れやすくなっています。なぜならレベルがめちゃくちゃ早く上がるようになっているからです。昔よりもキャラが強くなったり、種類も増えてきているのでラインレンジャーを再開しようとする人は是非再開してみてください。 しかし無課金にも限界があります。無課金で強くなるには一日中pvp、ギルドなどをかなりやり込まないといけません。時間と体力をかなり消費してしまうので、ちょっとしたゲームをやりたいなと思う方はしない方がよいです。 結論、時間がある方などにおすすめです!(★5)(21/8/16)
たのしいけどもうちょっとだけコラボを増やしてほしい(がん張って)(★5)(21/7/23)
単発で星7装備めっちゃでるので、ガチャに関しては最高かと思います。(★5)(21/6/4)
なんかガチャでいいのがなかなか出ないとか言ってる人いますよね。確かにガチャはなかなか出ません。でも、こつこつ努力すれば無課金でもやって行けると思いますよ?私もスーパーマスター55でやっとシャンパンコニーを究極合成出来ました。それに世界中の人と戦ったりも出来るので是非やってみて下さい!私はアマテラスコニーを超進化させました。まあ年明けで天空キャラが2体ゲットできるイベでやりましたけど。ガチャははっきりいって、リセマラしかないですね。リセマラ以外で沢山回すのはVIPで上位になるか、課金の2択です。なので、リセマラした時のガチャ運次第です。(★5)(21/5/26)
2週間でスーパーマスターまで上げました(笑)めちゃくちゃやり込んでます(^-^) 新しい究極進化キャラ来ないかな〜(笑)(≧∇≦)これからもやり込んで行きます!(★5)(21/5/17)
syotappi コロナに負けるな ラブアンドピース❗️❤︎(★5)(21/5/13)
キャラクターの絵がシュールで良い この先もサービス終了しないで欲しい(★5)(21/5/9)
長年してたデータ無くなったんですけど返してくれませんか?これは多分メンテナンスのせいだと思います理由はメンテナンス前まではちゃんとデータがありましたから(★5)(21/4/29)
僕は初めて2週間です ふと1つ脳裏にあることが浮かびました 交換機能があったらいいなあ…と 交換機能があればお互いの欲しいものを共有?しあえるしいいんじゃない?と思いました 公式がこれに貢献してくれたら 凄く嬉しいです 強いキャラとか交換したら 凄くなっちゃうかもですけど スーパーレナードなどなら 問題はなしだと思います 以上です(★5)(21/4/22)
1ヶ月おきのコラボがいつも楽しみ。 ここ3回分は好きなアニメだったので随分課金をしてしまいましたw しかしPVPではどうしてもLINEオリジナルキャラクターが有利になっている気がします。 2つのアビリティがどちらも妨害系(ミネラル生産妨害や敵軍生成妨害)を持つLINEキャラが多いからです。 (その代わり成長させるのに時間が必要ですが) 最近ギルドのモードに追加がありコミュニティも賑わいを見せはじめているので、まだまだプレイヤー人口は多いと思います。(★5)(21/3/30)
チケットを使いリセットを行ったのですが、100%素材が返還されませんでした。 改善よろしくお願いいたします。(★5)(21/3/27)
間違えて星7武器のレナードの知的なペンチを売却してしまいました、どうにか戻せないでしょうか、、😭😭😭 どうにか、お願いします。。。(★5)(21/3/14)
このゲームをやり始めて4、5ヶ月経ちますが、 ガチャで星8もよく出て今ではPvPでゴールドⅡまで行くことが出来ました! 改善点があるとすれば、イベントのキャラが優遇されすぎている点です。ルビーも手に入りにくい上にイベントキャラ1点狙いだととてもでにくいです。オリジナルキャラでも強いキャラはいますが、イベントキャラはその時しか出ないので改善方法としては復刻ガチャやガチャチケットをもう少し配布をしていただけるといいと思います! これからも楽しくプレイさせていただきます!(★5)(21/3/6)
進撃の巨人コラボがあっていたのでまたカムバックしました。最近毎日LINEレンジャーをさせていただいています。とても楽しいです!! メインステージやpvp、ギルド、スペシャルステージ、降臨ステージなどたくさんのステージがありとても楽しんでゲームができています。運営様、ありがとうございます。 このレビューを運営様に見てもらいたいです。 LINEレンジャーが楽しくてハマってしまいました、 毎日のようにLINEレンジャーをしていますが少し気になる点があります。 「それは羽の自然回復が遅い点です。」 羽箱や地下の研究室で羽はたくさん貰えると思います。ですが超進化の為に降臨ステージをしていると羽がすぐなくなり困っています。 羽のは1枚につき7分で回復しますが降臨ステージを周回しようと思うと(普通)の難易度で14枚羽が必要です。なので(普通)の難易度に行く時、羽が0の状態だと1回行くのに7×14=98分も待たないと行けません しかもそれを何回も周回するとしたらとても待たないと行けないので困っています。。 羽パッケージという課金アイテムを購入させていただきましたが、すぐに無くなってしまいました。 提案なんですが、羽の必要枚数を減らす調整をして頂きたいです。 羽の自然回復にかかる時間を1枚辺り約1分程度にして欲しいです。。 それともうひとつ、広告を見ると羽をプレゼント🎁という風にするのはどうでしょうか。 とても気に入ってるゲームなのでレビューを星5にさせて頂きました! 7周年おめでとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いしますm(★5)(21/3/2)
3日で325ステージまで行った進撃の巨人コラボですぐに強くなれる(★5)(21/2/22)
最近ガチャチケットという物の配布が多くなった気がする。でも他のゲームと比べたらまだ渋い(★5)(21/2/19)
コラボも多くてとっても楽しいです。 でももしですが、オンライン対戦などを入れるともっと面白くなると思います。(★5)(21/2/14)
ガチャの出現率が高すぎてとても面白いです。 僕は無課金勢ですが、キャラクターは星5しかいません。装備も星6の弱い装備しかありません。 めっちゃ面白いです!おすすめします!(★5)(21/1/29)
おすすめギルドが表示されるとき、そのチームがギルド戦に参戦しているか否かも表示してくれたらいいなと思います。(★5)(21/1/13)
メインステージを追加して欲しいです またコラボも楽しみにしています(★5)(21/1/9)
俺何ヶ月?か1年かな?まぁやってそれくらい経つけどそれでも1年以内やで、それでハイパーレアとか持ってるし(無課金やぞガチで)ガチャの排出率の事、言いたいのもわかるけど当たる時は当たるし、当たらん時は台パンしてるw ☆8ほしいだけやったら、コラボ時の時スペシャルのとこで無料ゲットできるやん( •̅_•̅ ) 俺家族で1番強いから調子乗ってるけどw 井の中の蛙やから他の人(特に外国人)とかマスターレベルでそんなん言ってたら廃課金勢とかえぐいでマジw 運のこと言うんやったら日頃の行い悪いねんwww 俺でも頑張ってaチームハイパーレアで埋まったから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー(自慢みたいになってすんません) ↑ 結構しんどかったw 長文?すみません。(★5)(21/1/3)
かなり昔からやってたけどやっぱり楽しいし、しっかりと対応もしてくれた( -`ω-)b(★5)(20/12/15)
初音ミクコラボを、またして欲しいです!初音ミクコラボが、前あった時は、まだ出来てなくて(;´Д`) 出来ればお願いします! いつも楽しませてもらってます!これからも、よろしくお願いします!(★5)(20/11/8)
僕はまだ三ヵ月しかやって無いけど マスターレベル23になったそして 究極進化のレンジャーと星8レンジャーをいっぱい持ている(★5)(20/10/10)
ガチャでいいのがいっぱい当たってとても嬉しいです!もっとコラボして欲しいな!(★5)(20/9/27)
お世辞抜きでいいと思うゲームは初心者さんにも優しいしレビュー見る限りガチャが悪いってなっているけどPvPやればいい話そこまでやり込めないんならリセマラして初心者ミッションを達成したほうがいい。 だがコラボするときにはコラボステージで違う音楽を流して欲しいしPVPのチート(敵キャラを改造して使っている人)などの通報機能なども欲しいゲーム自体は面白いから改善して欲しい。(★5)(20/9/23)
かなり初期からやってる方とか 星8が導入されてからやってる方とかは結構楽しめると思います!!ただ新しくやり始めるとなると 強いキャラだったりをゲットできるまでは少し時間はかかると思います。(★5)(20/9/19)
毎日遊んでます。 課金せず、楽しんでます。 生活の一部分となってます! 皆さんも、まず1年やれば 楽しさが、絶対わかるよ!(★5)(20/8/20)
キャラクターもいっぱいいるし楽しんだけれども・・・ 相手が強くて全然倒せないですけど(★5)(20/8/2)
結構無課金で楽しめます! 強いて言うならガチャの排出かな? あと敵キャラ図鑑が欲しいです!(★5)(20/7/27)
ガチャをやる時はルビーは高いけど楽しい 研究所秘密のなんとかでやる時も結構ドキドキして楽しい ストーリーもちゃんとしていて そこも面白い一面だと(★5)(20/6/30)
私は無課金で、長い間飽きずに続けることができていました。 もちろん、楽しみながらです。 ですが、昨日からアプリが開けません。LINEログインができないのです。 1度アプリをアンインストールしてからまたいれてみても、300019のエラーコード?みたいのが出てきて「もう一度ログインしてください!」と表示されます。 何が原因なんでしょうか。 改善して頂きたいです(★5)(20/6/6)
ただの神ゲーじゃん。チケットくれるイベントみたいなのはまじで神!(★5)(20/6/3)
スターターパックを買おうとしたら、レベルがそれ以上だった為買えませんでした。 ですが自分はレベルに比例せず弱いです。 レンジャーカードも購入させていただきますので、スターターパックも購入させて頂けないでしょうか?(★5)(20/6/1)
昨日このアプリを入れさせていただいてとても面白く、初心者の人でも簡単に遊べるゲームだと思いました。今回のコラボ七つの大罪では、ガチャを引くと大罪キャラがとても当たりやすくて7連ガチャを3回引いたところメリオダスが2体と、キングが当たりました。そしてバンは無料でゲットできるため、とても楽しめました運営さんの方々これからもLINEレンジャーをもっと面白くできるように頑張ってください(★5)(20/6/1)
まぁ一言で言って最高ですわ 今回の七大コラボはマジでうれしいっす! 僕な中では七大コラボ来ないかなーって思っててそしたらほんまにきたのでまじびびりましたw 今回の七大コラボはしっかり課金させて頂きますぜ! これからもよろしくおねげーしますわ(★5)(20/5/31)
私は、3月に始めましたが、もうウルトラ30までこれました。ギルドでもレベル7ぐらいまで来たし、順調なのですが、無敵時間がないせいですぐに負けてしまうため、無料時間のキャラを探しているとエヴァンゲリオンのキャラが沢山いた為、そのキャラが欲しいと思いこの文章を書きました。どうぞもう一度運営さんの方で何とか出来ないでしょうか?どうぞこの内容を採用してくださいよろしくお願いします。(★5)(20/5/22)
数年ぶりに復活しました。 組み合わせの妙が複雑化してとても面白くなっていると感じました。 インフレもハイパーインフレになっているわけではなく、程よい感じで昔のキャラでも活躍できると思います。 人間vs人間(友達とのリアルタイム対戦) ができるとなお良いゲームになると感じています。 問題点があります。 息子が課金しましたが、ルビーが反映されない事象が発生しています。 フォームから問い合わせしましたが、10日経っても返事が来ず。 代表電話に電話しても杓子定規な回答で、全く相手にしてもらえず。 もっと顧客を大切にする会社になって欲しいです。(★5)(20/5/13)
まぁ俺無課金だけどスイッチとか究極進化だって何回もしましたガチャでいいのが出ないのは運が悪いだけですよ。それをゲームのせいにしても仕方ないと思います。確かにMAXにするのはむずいけど、進化した時の達成感がいいんです、進化もしてないからそんなこと言うんじゃないですか?課金して強くなるのは当たり前です。ならそれより強くなりなさい、悪いレビューする人はよく考えて下さい。by11歳より(★5)(20/5/2)
GWバナー以降に進めない、最新のアップデート後、使えない状態です。(★5)(20/4/30)
何ヶ月かやってみたけどとても楽しいし案外楽に強いキャラ手に入るしゲーム自体面白い 降臨ステージのキャラ手に入った時の爽快感がたまらない(★5)(20/4/29)
アプリ自体やりこみ要素満載なので、 好きなのですが、 ・キャラが重なり、結果1体になる バグがありました。 そうなるとステージクリアが難しくなるので 改善してくれるとうれしいです。 (種類の同じキャラのみ。違うキャラは重ならない)(★5)(20/4/29)
レンジャーをある程度やってるんですがら羽を貰えるイベントを増やした方がいいと思います。友達と何人かでやってるんですが、羽がなくていつも困ってます。楽しいのですが、そこだけが欠点です。どうか羽のイベントを🙏(★4)(24/4/5)
始めた頃は星5,6あたりが強かったけど今となっては星9が最強。ガチャを引くためのルビーやガチャチケットは全然貯まらないしガチャ当たる確率低いけど出てきたときの達成感が大きい! イベントやコラボもあって楽しめると思う。(★4)(24/3/19)
面白いんですが、ちょっと難しくてここが今回からめっちゃハマっています(★4)(24/3/4)
タイトルに書いてある通りゲーム自体は楽しいのですが初心者と昔からすごいやってるいる人など廃課金者との差がとてもすごいので星3にさせてもらいました。 自分もLINEレンジャーをやっているのですがとても楽しくていいと思います そして今後から友達同士の交換などできればもっと楽しくなると思います 今後とも楽しくやられてもらいます(★3)(24/3/2)
かれこれ10年やってます。 無料で楽しむ分には根気さえあれば大丈夫かと!(どのアプリゲームにも言えること) コラボキャラなど可愛いのでそこは好きです。 10周年おめでとう御座います。 要望なのですが毎日のミッション報酬受け取りに一括受け取りをできるようにして下さい。 一個一個ポチポチは毎日煩わしいです。 あとミクコラボはわかるのですが 全てのステージでミクの曲だけは鬱陶しいです。 ステージ曲選択できるようになりませんか?(★3)(24/3/1)
進化させる為に必要な材料やキャラを集めたいけど、スロットでキャラが全然当たらなくて、羽が無くなる一方。少しでも簡単に集めたい……(★3)(24/2/15)
ギルド強制脱退でも24時間の拘束あるのがかなりキツい。正当な理由でもないのに脱退させられてまたギルド参加しないといけないのかぁってなる。ゲーム性は面白いのにユーザーのせいでもったいない。(★4)(24/2/1)
ガチャチケの所持数見えづらいの改善してほしいです。 手持ちがどのくらい残ってるのかわからない。 999までしか貯まらないのかな?それとも4桁目が見えないだけ? 3桁目も数字の一部しか見えない。(★3)(24/1/12)
仕事を辞めて専業主婦になりました。だけどレンジャーがとても楽しく、毎日とても忙しく過ごしています。 イベントが多く、やるべき事がいっぱい!!この点がすごく気に入ってます。(★4)(23/12/25)
ゲームシステムはめちゃくちゃ面白いです!アップグレードや宝物集めてステータスをどんどん上げてくシステムは中毒性があります。しかし、ガチャの排出率とpvpに不満があります。pvpは環境キャラを使えば簡単に勝てますが、逆を言えば環境キャラがいない場合一方的に蹂躙されてしまいます。その環境の入れ替わりは激しく、1、2年前のキャラは殆ど見なくなるくらい入れ替わりが激しいです。その環境キャラを手に入れるためにガチャを引くわけですが、環境キャラの排出率は良心的とは言えません。8000円課金したら23回ガチャを引けるのですが、23回引いた時のピックアップを引ける確率は約50%です。無課金ユーザーは23回引くためには2ヶ月くらい貯めなければなりません。2ヶ月ためて50%は流石に酷いと思いませんか?ピックアップ以外が殆ど外れなのでもう少し当たりの確率を増やすか、ルビーの配布を増やして欲しいです。(★3)(23/12/22)
350辺りまで放置で簡単ですが、いきなり敵の強さが上がります。数も増え硬くなるしタワーディフェンスとしてもバランスが悪い ですがギルドメンバーのサポートとゴールドで安く買える凍結や無敵になるアイテムで何とかゴリ押しでクリアは何とか可能(★3)(23/12/6)
原理は某ネコのゲームに似てるけど普通に面白いだけど何が強くてなにが弱いのか複雑で難しいからそこは難点かなと思うけど慣れれば楽しいと思います(★4)(23/11/2)
ゲームとしてはとても面白く、ハマる人はすごくハマるゲームです。 しかし、とにかくバグだらけ。 バグにプレイを妨害され、イライラすることも多々あります。 例えば、音が消えるバグ。ゲームをプレイしていると、BGM、効果音、技の音などと順番に消えていき、最終的には無音になります。 これはまだゲームに支障が出るレベルでは無いのでいいのですが、ゲームが突然落ちるというのもあります。 恐らく、キャラクターが大量に生産されたりして重くなるのが原因のひとつですが、描画モードを最低にしても起きる現象なので、なんとかして欲しいものですね。 最後に最近困ってるバグは、広告見ても報酬が貰えないバグです。装備を付け替える時、広告を見るまたはルビーを1消費するのですが、僕は広告を見てルビーを温存するようにしています。 しかし、広告を見ても装備は外れずただ広告を見せられただけといった状態になり、その後何度見ても同じことになりました。 運営さん側もバグの修正に頑張って取り組んでくれていますし、あまり不満は述べたくありませんが、レビューとしては正直に、とても面白いけどバグが気になるということでこのような評価とさせていただきます。(★4)(23/10/2)
素材製作室でしか手に入らない素材をたくさん必要なのにたった5個しか一度に作れないし★5素材は7時間越えと効率悪すぎます。せめて2〜3時間くらいにしてください! 獲得できるステージを作るか獲得アイテムの種類の変更か獲得アイテムの種類増加してほしい。 あとできれば1回ごとのプレイではなく回数指定できたりするとありがたいです!!(★4)(23/9/9)
ギルドは50人までが上限だと思うんだけど、180人くらいいるギルドチームがいたような。(★3)(23/9/4)
周回のドロ率悪すぎだし羽全然回復しないしPVPはチーターおるし(しかもなぜかリプレイ見れないから通報すらできない) 前やってた時結構楽しかった印象あるんだけどなぁ(★3)(23/8/7)
現状だと過去のコラボの時にいなかった人、集めることのできなかった人はキャラを手に入れることはできません。半年に一度でいいので、過去のコラボガチャなどをやって欲しい。キャラの図鑑を埋めたいんですが、星1は集められないので、集める機会をください(★4)(23/6/30)
モブサイココラボが特にあつくなりました。 続けていきたいです。(★4)(23/6/30)
無課金でのルビーの入手方法が少ないから増やしてほしい イベントがずっと同じようなことだから飽きてしまう それ以外はキャラデザもよく、ギルドなども楽しい👍(★3)(23/6/30)
私はだいぶ前からやっています!しかし、最近はアプリを開けていなかったので久しぶりに開いてみたんですけどここだけは変えないで欲しかったという点がありました。それは、メインステージでドロップするキャラの変更です。前まで序盤のステージは、星1〜5までがドロップするのがほとんどでしたが今は、星6がドロップするようになっていました。確かに入手できるキャラのランクが上がって強くなりやすいというメリットがありますがデメリットの方が多く感じます。 デメリット ・そもそもコストが高くてまともに生産できない ・キャラのランクが高いためドロップ率が悪い ・前まではレナードポイントを簡単に増やせたが今はキャラのドロップ率が低くて簡単に増やせない 特に三個めのデメリットが大きいと思います。 レナードポイントのことを知らない人に説明すると、キャラのレナードポイントを増やすことでステージドロップのときにボーナスが付く確率が上昇することです。レナードポイントがあれば実質報酬二倍だし超進化の素材を集める時も助かります。正直星6は性能的にも微妙ですし、ドロップ率が高い星1〜5の時の方が初心者さん的にも良かったと思います。このレビューが運営さんに届いているのならこの部分を改善してくれたら嬉しいです!!(★4)(23/6/11)
私は現在復帰勢として遊ばせて頂いてます… 遊んでいて残念なことはガチャの確定演出がないことです。あたりの星8などが出た時に演出がないのであっという間に終わってしまうので演出があったら良いなと思いました。運営さん…どうかガチャ確定演出をください(★3)(23/4/20)
コラボキャラが強すぎてLINEキャラがメインになっていない。新しく出るキャラ=最強みたいな感じになっているので、昔のキャラを使っても強いと感じるようにして欲しい!★5の時代は最高だった!!!また、ある程度やってる人なら楽しいかもしれないが最近初めたなどの初心者からしたら育成方法などが複雑すぎてやる気が起きない。(★3)(23/4/9)
楽しいのですが、強制終了!iPhoneはダメなのかな?全然改善されません。(★3)(23/3/29)
ダイヤなどは普段貰えないのでありがたいのですが受け取る数250、これではガチャ10連分にもなりません。まぁそれは周年ガチャチケットで補っているつもりなようですがまず周年ガチャが毎日10連引けないこれは大問題です。せめて報酬を増やすか、チケット必要数を減らして下さい。あとチート対応から逃れないで下さいこのままじゃチートだらけになってサービス終了しますよ?(★3)(23/3/11)
アプリを起動させると、読み込み画面で強制的に終了させられ、ゲームが開けません。  早く改善して下さい。(★3)(23/3/3)
普通楽しく出来てとてもわかりやすいゲームだしどの年齢層の方でも比較的楽しくプレイできるゲームだと思います! しかし、PvPで出てくる敵やスペシャルステージの最終ステージなどが難しすぎること。 さらに上級者の方やプレイヤーランクが高い人のダイヤの集め方がPvPしかないことなど含めて課金しない=ダイヤが全く集まらないという思考になります またいっぱい貯めたダイヤでガチャを引いても強いキャラクターが出ないということがもっと問題だと思った。そして強いキャラが当たっても次は装備が当たらない!そこで装備をゲットしようと思ってもまたガチャでダイヤが必要なので強くなることが難しい、、、 なのでほぼ課金必須なゲームだなぁと思ったので星3にさせて頂きました(★3)(23/2/28)
レナードポイント100のキャラが、突然ごっそり消えました。元に戻して貰えますよね? 期待して⭐️4つ(★4)(23/2/27)
LINEレンジャー楽しませてもらってます!! キャラクター可愛いし育てるのも楽しい、アニメとのコラボが多くて嬉しいです! ですが修正??して欲しい所があります💦 ゲームプレイ中に音楽が勝手に消えちゃう事があるのでそこだけ改善して欲しいです🙇🏻‍♂️ ヒロアカコラボこい。(★4)(23/2/9)
何年もプレイしてますが最近プレイ中にいきなり落ちることが多くなりました。pvp中に落ちると負けた事になるのがすごく嫌です。改善お願いします🤲(★3)(23/2/5)
勝てると思った時にだけ、落ちたり、バグったりするのがガチでうざい。 面白いゲームだと思うけど、それだけが本当に嫌だ。やりたくなくなる(★3)(23/2/4)
無限の塔の入場回数増やして欲しいです。 PVPでマッチする人ゴールドのⅡまで自分のレベルかそれ以下にして欲しいです🙏 あとウルトラレナードとハイパーレナードの入手する機会を増やして欲しいです。(無課金用に) 最近ハマっています昔からやっていました(初音ミクのコラボぐらいから、データは違うけど覚えてる)ガチャも当たらない時のが多いけど、当たった時は何倍も嬉しい(出来ればガチャ率も上げてほすぃ)自分は無課金ですが頑張ってハイパーマスターのレンジャーをやっとゲットしてとても嬉しいです。このゲームは無課金だとどれだけ長くやるかで決まると思います。楽しいと思います。(★4)(23/1/25)
楽しくやっているけど、この頃プレイ中に強制終了される事が多いような気がします。(★3)(23/1/25)
ゲーム性はとても面白いです! ただ報酬のルビーをもう少し多くしてくれると星5にできるかな〜って感じです!(★4)(22/12/11)
かなり年数が経っているゲームのため運営のやる気を感じることができない..某ニャンコゲームと同じシステムでキャラも頻繁に可愛い奴らが出るので楽しめるがイベントがとにかく地味。寂れたような雰囲気を感じるため運営にはもっと頑張って欲しい。素材はいいんだけどなぁ(★4)(22/12/5)
レンジャー歴7年です。 昔からガチャの確率は低いと思っていますが極たまに良い時もあります。諦めずにやっていれば、、 ゲーム始めたての人は強くなるまで時間はかかると思います。毎年1月半ばくらいから強キャラ勢揃いの光と闇属性の限定ガチャ的なのが来るのでそのタイミングにガチャ引くのがオススメです。10回以上は必ず引いておきたいのでレンジャー強くなりたい方は1月までにガチャチケット100150枚は貯めておきましょう。(★4)(22/11/30)
ゲームの内容はとても良いと思います。しかし、複数のアカウントを持っている人がいたり、欲しいキャラがいても期間限定でゲットすることができない。なのでラインで繋がっている人同士でぎふとすることができることができるようにして欲しいです(★3)(22/11/23)
他のキャラクターに装備させていた守護の弓レアをレムに装備させたら無くなりました。すんませんが、普通にもどしてください。(★4)(22/10/3)
自分はこのゲームを5年ほど遊ばせて頂きましたが、このゲームの魅力はタイトルにも載せた通りにキャラクターデザインだと思います。自分が遊んでいる間に育成システムや対戦環境は随分変わってしまいましたが、それでも続けていたのはキャラクターへの愛着が理由だと思います(LINEのキャラって可愛い)。ただ最近はコラボキャラが強すぎる傾向にあり、lineオリジナルのキャラがどうしても使いづらくなってしまいました。1からキャラデザを考えずに済むから楽なのもわかりますが、それならもう少し新キャラ登場の期間を伸ばしても良いような気がします。また当然ながら昔からいたキャラクター(星1〜5など)も活躍の機会が失われています。そこでそれらのキャラクターのみが使えるようなステージや対戦を星のランクで制限をつけて行えるように設定してもらえたら良いなぁと考えました(昔のキャラも可愛い)。その期待を込めて今は評価4とさせて頂きます。新規ユーザーの方にとっては育成は難しいと思いますが本当に良いゲームだと思います(このコメントよ運営に届け〜!!!)。(★4)(22/9/20)
コラボ、イベントが沢山あり飽きずに継続出来ている。もう何年か続けているがPVPでは勝てなくなって来た。課金しでないとガチャの時コラボや新しいレンジャーを貰える確率が低いと思ったので✨➖2..(★3)(22/9/20)
今は自分は大学生で、中学生の時に少しこのゲームをやっていたのですが今回刃牙コラボがあったので復帰しました。思い出補正もあると思いますけどゲーム性はとても良く、週末にPVP報酬で貰えるダイヤでガチャをするのがとても楽しみです。星3レビューをした理由は少し運営が無課金ユーザーと新規ユーザーそして復帰ユーザーに厳しい気がしたからです。 運営がこのレビューを見てくれるかはわかりませんが見てくれているなら少し改善して欲しいところがあるのでまとめました! ・ガチャ確率を上げる、もしくは終末のPVP報酬での配布ダイヤの量を上げて欲しいです。 ・ウルトラレナードとハイパーレナードの配布率をもう少しだけ(1ヶ月にあと2体追加くらい)上げて欲しいです。 ・バグが多い気がします。ステージが狭いところで長射程キャラで相手のタワーをワンパンすると固まります。何回かステージに入っていると何故か音楽が消えたりします。ギルドのチャットで画面が縦でアプリを起動すると文字が打てなかったりします。 ・新規ユーザーを増やすためにLINEBOOMなどで広告を出して欲しいです。あと星6装備を何個か配布してあげるかPVP使用率が高いキャラを何体かプレゼントしてあげるなど新規ユーザーに対する配布サービスなどを充実させて欲しいです。 ・羽根上限をレベルが上がるにつれてもう少し増やしてもいいんじゃないかなと思います。 LINEレンジャーの運営さんは長く楽しく遊んで欲しいと思っていると思いますが、もう少しゲームバランスを楽に設定してあげてもいいんじゃないかなと思います。努力が報われるゲームであって欲しいです!(★3)(22/9/2)
昔からやってたのですが久しぶりにやってもあんまり楽しくない!なぜなら昔強かったキャラも全然今じゃ強くないからなのです。昔やってた環境と今の環境は全く違うので久しぶりにやった人がその現環境に追いつけるよう配布をもっとしてくれたら嬉しいです。このゲームには本当にいい思い出があります。よろしくお願いします(★3)(22/8/23)
今年でインストールして一年目のまだまだ新米レンジャーです。結論から言いますと、古参勢ほど有利ですが、やり込み要素もあり、楽しいと思います。 ですが、評価を星4にしたのにも理由があるので、1つだけ説明していきたいと思います。 1圧倒的に課金勢が有利 課金をすることによって、早く強くなることができる。それはわかっているのですが、それにしても強すぎるかと思います。 例えば、強いキャラクターがでるパックや、ルビーパックなどですね、このガチャは300ルビー使って7回回すことができるのですが、無課金だとそれは難しいです。無課金ですとまずスタートが違います。課金してルビーでガチャを引き、強いキャラを出す。それが初心者には難しいです。初心者は大体ブロンズ、シルバーあたりをうろついてるのですが、そこだとなかなかルビーはもらえません。レベルアップで入手できるルビーも少なく、なかなか7連ガチャは回せません。そこを少し改善して、ログインボーナスやプレゼントとしてルビーを配布した方がいいかと思います。 それ以外は全然大丈夫で、クランを楽しんだり、スペシャルステージで限定キャラをゲットしたりしてます。コラボ回数が多いところもいいと思うので、この要望を聞いて、少しだけでいいので改善してくれると助かります。 これからの期待を込めての星4です!これからのLINEレンジャーも楽しくやっていきたいと思います。 長文失礼しました。(★4)(22/8/7)
ガチャの排出率が酷いです。これぐらいなら無料毎日ガチャとか追加して欲しい(★3)(22/7/12)
楽しいし好きやけど 課金しないと7装備手に入らなくて初めからしてない人達は楽しくないと思う、勝てないから。 ルビーもう少し欲しい、、、 ほぼ課金ゲーに近い 最初からしてる人とかは強いままアリーナとかに行けてそこで上のランク維持できるから無課金でもルビーをたくさん貰えてガチャいっぱい回せるよね(★3)(22/7/11)
この前から遊ばせてもらいました。 キャラも豊富でかなりやり込み要素もあり とても楽しいです。 ですがレナポを稼ぐためにメインステージを 周回しているとどうしても羽根が足りなくなります。強い方々は5桁持ってるとかありますが 始めたばかりの初心者さん(自分含めて)には どうしても羽根を貰う手立てがないです。 ジェムでルーレットしようにも必要数が多くてとても主力にはなりませんし。 なので羽根を貰える環境が欲しいかなと言うのが現状ですね。 コラボなどのイベントはかなりクオリティ高くて凄く楽しいです。(ワルキューレしかやってないけど) これからも楽しく遊ばせてもらいます。(★4)(22/4/30)
アプデでレナードポイント作りにくくなってめちゃくちゃ時間かけないと作れないんでもうちょっと作りやすくしてほしい、あとは問題ない(★4)(22/4/16)
おもしれーけどすぐ落ちるのまじ腹立つ あと300ジェムまで貯めるの無課金勢からしたらきちい(★3)(22/3/19)
スペシャルステージがとにかく難しい、メンバー全員星8でも普通がクリア出来ない、進化させようとして素材集めようとしても難しくてゲットできない、なので少し簡単にして欲しい。ゲーム自体はめちゃくちゃ面白いので伸びて欲しい。(★4)(22/3/11)
昔のようにレナードポイントを貯めにくくなった。 復帰した人間からしたら置いて行かれたような感じがする。現環境にもレナードポイントを貯めやすいようにしてほしい。 もう一つは羽根の回復が遅い。 たくさんプレイしたいが羽根が足りなくてできない。 それ以外はめちゃくちゃ楽しい!!(★3)(22/2/10)
レビュー初めて書きます。 他のLINEゲームではキャラをお気に入りにする機能が付いているのですが、LINEレンジャーはレンジャーをお気に入りにする機能がないので、お気に入り機能を付けていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 LINEレンジャー自体はとても楽しいです。(★4)(22/1/30)
今やれば昔よりも良いキャラをゲットできるけどバグが多くてせっかく集めたアイテムもバグって使えなくなる。 バクがなくなったら凄くいいゲームだと思う(★3)(22/1/29)
ラインレンジャーを1年ほどプレイして思ったのが交換機能が欲しいということです。友達とガチャを回しても自分がほしいものが相手に出て相手が欲しいものが自分に出ることが多いから!なんとかお願いします🤲 それが追加されたらラインレンジャーがすごく楽しくなると思います!(★4)(22/1/24)
炎炎消防隊コラボキャラのシンラがスタン等でその場に留まっていると体の半分が徐々に透けていくバグがあります。バトルには影響ないのですが気になるので直して欲しいです、よろしくお願いします。 あともう少し高頻度に羽を配って欲しいです。もしくは動画視聴で羽ゲットなどでもらえるようにして欲しいです、今のシステムではどうしても羽が不足してしまうので改善よろしくお願いします それ以外には満足しています(★3)(22/1/3)
チーム編成をする際、グレードやレナードなどの選択があり、選んだ人物などのレベルアップや、装備などのレベルアップを行い(選択後解除した際)戻った際に、選んだ所に戻ればいいのに、始めの画面に戻り再度、選んだ所に戻るのが面倒であるので、修正をお願いしたいです。(★3)(21/12/20)
最近復帰した者ですがPvP以外でルビーが獲得できないため装備ガチャが回せません。せめてチケットでも武器ガチャ回せるようにしてください。 ゲーム性はやり込んでいればかなり楽しいですただ、本当にかなりやりこまないといけないのですぐ飽きてしまう可能性もあります(★4)(21/10/29)
ナツを強くしてほしい主人公で好きなキャラなのでお願いします🤲(★4)(21/10/6)
最近ラインレンジャーを始めてまだ一二ヶ月のものですがレナードポイント主要のキャラクターがステージ報酬で出なくなっているのが少し悲しいですそれもあってかMAXレナードもなかなか手に入らずPVPで勝てずルビーを貯めることすらできません😭けどゲーム性はいいです(★4)(21/9/27)
ガチャの確率としてはソシャゲっちゃソシャゲってレベルなんですけど、それが許されてるのって引ける回数の多さだと思うんですよ、このゲームはガチャを回すのに必要なルビーをログイン報酬でとかは無い。なのに確率で出ない。ルビー配布を求む(★3)(21/9/17)
ラインレンジャーを初期からやっていますが 普通にいいゲームだと個人的には思っています しかしこのゲームにも良いところ、悪いところはあると思います。なのでレビューを個人の独断で書かせていただきます。参考にしてもらえれば幸いです 良いところ ・イベントキャラが確定で配られる ・無課金でも十分楽しめる ・やり込み要素が結構ある ・世界中の人と対戦できる 悪いところ ・課金勢がどうしても強くなる (理由 スターターパックやガチャ券などの 課金要素) ・(もしかしたら自分の確認不足かもしれませんが)LINEレンジャーをやってるLINE友達と対戦できない ・だんだんと飽きてくる可能性有り 以上のことが自分で気になったところです 新要素などの新しいことに挑戦するのはいいのですが、もう少しだけゲームモードを増やしてみたり、少しの工夫をするともっとやりこめるかなと個人的には思っています。 ですが 無限の塔やイベントステージなど 今ではゲームモードも増えました。 そこでラインレンジャーをやってる ライン友達とマルチプレイ対戦ができれば もっと人気も増えると思っています そしてここまで読んでくれた方は 「このゲーム入れようかな?」 と迷ってる方もいるかもしれませんが普通に良いゲームなので是非プレイしてみてはいかがでしょうか?(★4)(21/9/7)
強いキャラが簡単に手に入ったりするのはいいけど星一のロンやベラがゲットできなくなってせいでコレクションとかをコンプリートできなくなっていてそこを直して欲しい。コラボキャラ以外ならいつでも手に入るようにして欲しい。(★3)(21/8/23)
ゲーム自体は、とても面白いけれど、ゲストでもデーターが消えるのは、嫌だから、修正して欲しい(★3)(21/8/9)
メインステージとかPVPとか関係なくバトル中に敵が味方になる、逆に自分のキャラが敵になって出てくるバグ。特に後者なんか起こったらほぼ終わり。修正して欲しい...。 まあ無課金でも普通に究極進化とか頑張ったら出来るしある程度楽しめますよ。課金ユーザーにはボロ負けするけどまあそれはどのゲームでもそうなんで。ガチャはまあ仕方ない(★3)(21/7/24)
いままでずっと楽しくやっていましたが、画面がなぜかわかりませんが荒れています。   ガチャ画面や,グレードは,彼なのですが, キャラが,荒れています。         なぜでしょうか?教えてください🙏(★3)(21/7/5)
皆様のレビューを見る限りはガチャ運低いとかどうのこうの言ってますが、確かに出ない時はマジででない。運だよりではありますが、低評価している方のほとんどは貯めずにすぐに引いて、外れる→腹が立つ→低評価するという流れという傾向にあります。これはLINEレンジャーに限らずどのゲーム(にゃんこ大戦争とか)にも言えることだと思います。なので始めたばかりの頃は最初の6連ぐらいで出たやつだけでウルトラマスターぐらいになってから光闇ピックアップとかの時に一気に引くというのが成功につながる鍵だと思います。(後悔はして欲しくないので)。なので、このゲームに必要なことは我慢だと思います。あとは、レンジャーをハイパーマスターに一体ずつすることです。ダメな例として、レナードをいろんなレンジャーに均等にあげるということです。そうしても全体的にはほんの少ししかステータスがあがるだけなので、そこまで強くはならないと思います(自分が後悔したので)。これらを肝に命じて楽しいレンジャーライフを送ってほしいです。(★4)(21/6/20)
私はLINE関連の中でも「LINEレンジャー」が 一番好きですね💕 私が考えるいいポイントは、 ゲーム内容がしっかりしているところや ストーリ性も充実している点、 コラボが多い点などです。 ただ、運営さんに一つお願いがあります。それは、 「近くの人とリアルタイムでの  協力プレイ・対戦機能」のようなものを 追加してほしいと言うものです。 ↑が追加されたら今度こそ☆5評価ですね。 運営さん。よろしくお願いします(๑و•̀ω•́)و(★4)(21/6/13)
モンストやパズドラなどの王道ソシャゲと違って、はずれ枠としてのキャラが居ないのが辛い 上の2つは当たり枠を取れなくても、副産物が美味しいし、ハズレ枠でも活躍の場がある 今は楽しいけど 12連でメイン泥星7ばっかりだったのはさすがに酷い(★3)(21/6/1)
最初のうちはつまらないかもしれませんが、だんだんキャラも強くなっていって爽快感が出てくると思います。 今のところ、唯一改善してほしいのが、プレイしているといつのまにかBGMがならなくなったり、操作音すらならなくなったり、と音のトラブルが多すぎます。アプリの再起動しか直す手段がないので、修正してください。(★3)(21/4/26)
LINEレンジャーはゲーム性としてはとても良いと思います! やってて楽しいです!! けど、悪い所ももちろんあります。 まず悪い点として ・キャラが強くても装備が強くなきゃいけない ・後々になるとルビーが全然たまらない ・超進化と通常進化で戦っても勝てない時がある などなどです。 後々になると課金しなきゃ強くなれないみたいなところも出てきます。それでも、やり込めば強くはなります! しかもこのゲームはコラボが多いのがとてもいいです!キャラも沢山いますしこのゲームのことは好きです!! もう少しルビーを貯めやすくして貰えると助かります…m(*_ _)m(★3)(21/4/3)
僕は何年か前もやらせてもらってます。      キャラ強化も楽しいし、バトルも最高です。    ですがアニメのコラボは1回しかやらないということです。そこをなんとかお願いします!       運営さん大好きです!これからもよろしくお願いします!(★4)(21/3/22)
いつもLINEレンジャーを楽しくプレイさせてもらっています。ガチャなど不満なこともありますがとても楽しいです。ですが、敵を倒してもミネラルが増えないという不具合が起きています。私の端末だけかは、分からないですが、深刻なバグですので早急に対応してくださりますようお願い申し上げます。(★4)(21/3/11)
このゲームは普通に面白いとは思います。 ですがギルドレイドって言うのが前あったんですがその時は装備を沢山ゲット出来ました、ですがギルドレイドが無くなってから装備がゲットしずらくなり、ノーマルステージがクリアしにくくなりました、なのでギルドレイドがあったらもっと楽しくステージを進めれるのではと思います(★4)(21/3/7)
初期化チケット使用した場合は全部返還になっていますが、使用しましたが素材が全て0になりました。 不具合調整お願いします。(★3)(21/2/28)
ゲームの内容自体はとても良いものだと思うが、クリア後報酬のルーレットの確率操作は酷い、画面収録をし、見てみたが、ハズレの時は丁度よくタップしたとしても直前でずらされているように思えました。(★4)(21/2/21)
突然ギルド戦に入れなくなりました。スペステ、PVP等他は全てプレイできるのですが、ギルド戦をタップすると不明なエラーが発生しました。アプリを閉じてもう一度開いてくださいって表示されます。その通りやったのですが解消しません。教えてください。(★4)(21/2/16)
飛行レンジャーどうにかしてくれない?対策キャラ持ってない人はPVPとかギルド戦でこられたら八方塞がりなんですけど。放置できるのが唯一の長所だと思うけどガチャ率も低いし羽集めるの大変だし周回以外にやることないし短所の方が目立ってる(★3)(21/2/7)
キャラがどんどん強くなっていくので昔のキャラが弱いのが嫌だという友達が多いです 昔のキャラの上方修正などあればもう少し良くなると思います。(★3)(21/2/1)
楽しいことは楽しいが、ルビーをゲットする(≒PVPで勝ち上がる)のが大変すぎる。アクティブユーザーの量が減っているのが原因なのかもしれないが、低ランク帯でも普通に強いユーザーとマッチングすることが多い。あと、サイレントでガチャキャラを下方修正することも気にくわない。それともう1つ。レナードガチャはふざけてんのか?ルビー300で2体しか出ないってちゃんちゃらおかしいわ。惰性でやってる人もいるだろうし、この調子じゃどんどんユーザーは離れていくな。ルビー配布するなり、スーパーレナード配るなり... そこら辺頼みまっせ😔(★3)(21/2/1)
進撃の巨人コラボキャラが透明になって見えない! ガチャでエレンが出たけど透明で見えない(★4)(21/2/1)
いつになったらギルドレイド帰ってくるんすか?????????????????(★4)(21/1/29)
ギルドが新しくなって楽しみにしてたけど、人数が最低10人?揃わないから出来なくて残念。 ガチャ確率アップでは、ほとんど出ない。。(★3)(20/12/21)
今のLINEレンジャーは無課金にも少しずつ優しくなってきていると思う。 今回のアップデートでかなりウルマス 、ハイマスが作りやすくなると思う。 "レア度に関して" これ以上は増えないとは思うが、絶対に増やして欲しくはない。(★4)(20/12/17)
僕は5年前くらいから入れたり消したりしてますが、普通に面白いです。盆栽ゲーっ感じ。まったりゲームがやりたい人にはオススメ、でもガチャ✩8排出率がそんなに高くないのが残念ポイント…やり込めば普通に強くなるし、課金しなくても強くなれる。因みに俺は無課金で頑張ってます(★4)(20/11/16)
あの1ついいですか?さすがにアイコンは変えれるようにして欲しいですすみませんけど何とかできますか?(★3)(20/11/5)
ラインレンジャーをやってて出てくるキャラクターがとても可愛くて癒されます。 やってて楽しいです。 でもレベルが上がってくるとレベルが上がりにくくなります。ルビーを手に入れるには1番貰えるのはレベルを上げた時とかに貰えますでも上がりにくくなって全然ルビーが貰えません。 そして、無課金の人は強いレンジャーをゲット出来なくて課金してる人にボコされます。 毎日報酬にルビーを入れて欲しいです。(★3)(20/9/20)
ゲームは面白いけど、ハイパーレナードが希少すぎてレベルが上がらない!無課金だと1体あたり1年以上必要...(★3)(20/9/18)
頑張って集めたルビー1000でコラボガチャ引いたけど一体も出なかった(★3)(20/8/30)
なんか課金しても失敗と出てくるし クルクル回ります。どうすればいんでしょう。 教えてください。物語シリーズ欲しいのに。(★3)(20/8/26)
ある程度のところまで行ったら、ガチでやり込もうと思わない限り無課金なら終了。 頑張って強キャラをゲットする→超進化できない。降臨のキャラ一体ゲットすんのに羽100くらい使うから。 もうゲーム機能にアプデ追加するつもりないかもしれないけど、降臨ステージのみ使える絶対キャラがスロットから出るみたいなのがほしいです。ー(★4)(20/8/23)
バクでLINEレンジャーが開けなくて、 [もう一どログインしてください!] とでて入れない(★3)(20/7/30)
強いレンジャーが出ない〜というのもギルドショップのジェム85000で強力な星8究極進化レンジャーが一体ゲットできるのでそこで引けば良いし、装備も適当に星5装備レベルをMAXにしてグレードアップすれば良い。正直ルビーの使い道は星7装備狙いとギルドレイドの回数、スペシャルステージの回数増やすのにしか使いません。こんな感じでのらりくらりやっていてもPVPでゴールドには行けます。そもそもゲットできないという人はゲーム舐めすぎかなって感じです 改善点は初心者さんに厳しいことですかね ギルドのジェムも1週間くらいやらないと貯まらないのでスタート記念に究極進化、もしくは超進化のレンジャー一体確定くらいやってもいいかなって思います あとアップグレード。コインの消費が激しすぎる。現段階で稼げるところといえばスペシャルステージの曜日限定惑星であったりレナード惑星であったりの6や5と言ったステージのクリア報酬が良いです。それでも20万ちょいしか貰えない。ウルトラマスターのレベルアップは1回でその20万プラス数十万が消し飛びます。さすがに桁ひとつ落とすのは無理でも高すぎるのでは、と思ってしまいます(★4)(20/7/28)
ポテンシャル使ってないのに消えたー! 多分バグなので直して欲しいです。(★4)(20/7/26)
まず何が言いたいかと言うと、バグが多い七つの大罪コラボのクセにスペシャルステージがXYZ惑星になっている。意味分かんねぇよ?フッザケンナヨォ!そして八割のユーザーが辞めていく理由が分かった。それはガシャ確率です。圧倒的にコラボのキャラの確率が高いのにいらないカスキャラしか出ない。とりあえずバグ修正してください。スペシャルステージの不具合、イベントステージの謎のエラー、とりあえず修正してください。(★3)(20/6/6)
無課金です。今までやってきたのですが、ルビー貯めても無駄だと気づきました。何故だと思いますか?ルビーを散々貯めても、ガチャからでるキャラの排出率がおかしいからです。アップ?してねぇだろ!毎回pvpで110貰って貯めるけど。まず貯める自体、時間しつようですよね!時間ない人の気持ちも考えてください!努力してpvpで貯めてる人もいれば、レベルアップで貯めてる人もいるんですよ!いずれレベルが上がらなくなればルビーは貰えないし、pvpで勝てなきゃルビーは貰えない……つまり無課金勢にやさしくねぇだよぅ!わかるか?まだなストーリーも追加されてないし、もう呆れます。 もう消そうとおもいます!長文すみません。(★3)(20/6/5)
僕は無課金勢です。 ラインレンジャーはガチャの確率操作をしまくっています。そして、運営はとてもとてもケチです。 10連ガチャではなく7連ガチャなのです そして僕は頑張って貯めたルビーで21連ガチャをまわしたのです。 しかし確率が高いキャラが当たりません。(★3)(20/6/1)
結構いいゲームです。レンジャーが重なるのはどうかとは思いますが、、、 【警告】 画面に写っているプレイ画面ですが,ピンクのキャラたくさんいますよね。あれとんでもない時間かかるキャラばっかりです。まあ楽しめばいっか!あとアイアンムーンの超進化まだすか?(★3)(20/5/21)
なんかガチャが、とてもツライ気がします レナードを取るのに結構時間かかりますし。 もう少し易しめにして欲しいですね これはあくまで個人の感想です。(★4)(20/5/18)
私はLINEレンジャーを結構遊んでいますとても楽しいと思ってはいますそこでリクエストなんですが、コラボガチャの復活をお願いしたいです引き逃したものや、ハズレが出たガチャなどがあったので、もう一度引けるようにしたいですお願いします(★4)(20/5/10)
4月28日のアップデート以降、アプリを立ち上げ、最初に出るイベントお知らせ(ゴールデンウィーク記念のイベント)のポップが端末の画面よりも大きすぎて、画面下にあるはずの×ボタンが押せず、ゲームを開始できません。 iPhone10を使ってますが、皆さん同じ現象なのか。早く改善して下さい。(★3)(20/4/29)
好きなアニメのコラボがたくさんあって嬉しいがそもそも当たらないから嬉しく無くなる。チケットで20連ルビーで80連引いたのにコラボキャラ一体もでませんでした。頑張って貯めたのになんか、、ね?100連で一体確定とかにしたらどうですか?ルビーも高いし終わり(★1)(24/4/22)
なんか広告を見るあたり明らかにバトルシーンがにゃんこ大戦争のパクリだと思うんですが…あまりにも似てる点が多いので、流石にムカつきましたね。あんま調子のんなよ?(★1)(24/4/22)
全然勝てないしガチャは出ないし…つまらないw PVPの使ってるキャラほぼみんな一緒w 昔は楽しいゲームだったのに…なんでこんなに勝てなくてつまらなくなっちゃっんだろう…残念…(★1)(24/4/21)
pvpでアイテム使ったら相手もおなじでぱくってくんの辞めさせろ 普通にそれで負けるのだるい(★2)(24/4/20)
桜ミクとコラボしていたからやったけど、PVPはろくに勝てないし、スペシャルステージも全然勝てないし、正直言って虚無だわ… 装備もゴミばかり…コラボすればいいってもんじゃないだろ💢(★1)(24/4/15)
何故?、勝手にレンジャーが消えた。どういう事?ロックしてるのに。わけわからん!(★1)(24/4/12)
良い点 ボイス無しなのが残念ですが、デフォルメされたキャラが可愛いです。 それ以外に特に良い点は見つけられませんでした。とても面白いゲームになれる要素はたくさんあると思うんですけれども。 私の感じる悪い点の1つとして、 必要量に対しての、キャラの育成素材含めた全ての物の入手量が恐ろしく少ない  ↓ しかしながらスペシャルステージは1日のプレイ可能数が定められている上、それも少ない(多くて5回とか)  ↓ 基本的に長い日数をかけてひたすら周回するしかないが、手動での周回はひたすらに怠く、オート周回という救いはあるが、オート周回はゲームとしてとてもつまらない。   いっそのことスキップ機能がほしいと思います。 1か月程やってみたけれど、同じようなイベントが延々と繰り返されるだけな気がする(フリーレンイベントも、次の10周年も、今の無職転生イベントも、キャラが違うだけで中身はほぼ同じ)、ゲーム起動している時間の大部分はオート周回。良い素材と可能性は持っていると感じるだけに、勿体無いゲームだと思いました。(★2)(24/4/5)
ルビー約2100個、ガチャチケ210枚使ってもなおコラボキャラが出ない。終わってます。今の時代にガチャに天井がないオワコンゲーム。消費者庁に通報しまーす👍(★1)(24/4/1)
隣で友人はキャラガチャ引く度になにか強いやつが当たっているのに自分のは6+1を何回引いても雑魚しか当たらない。その友人は前からよく当たっている。自分のは装備ガチャも星7以上が当たったことがない。さすがにやる気がなくなる。確定ガチャが欲しい。(★1)(24/3/25)
このゲームは暇つぶしによくするのですが、桜ミクコラボでタワースキンが可愛くて購入したのですが… 課金の請求だけされてタワースキン貰えませんでした。 運営に問い合せてもなかなか返事も貰えず(2、3日に1回のペースで)返事が来たと思えば、反映に半日から1日程度かかる事があるという返事を信じ、更に2日ほど経過して確認しました。それでも反映されず、再度運営に問い合わせたら…調べるので暫く待っていて下さいとお返事貰いました。今までの数日間の時間は何も調べてなかったんですかね? 一体何日待てば購入したスキン貰えるんでしょうか? 購入してから、スキン反映されるのにこんなに時間かかるとは思いませんでした。 無課金で暇な時間に少しするゲームとしては、いいと思って今までプレイして来ましたが、今回のことで少しうんざりしました。 これから課金するかもしれない人もいるかも知れないので、こんなこともあるんだよって参考になればと思い、長々と状況など書きました。長文失礼。(★2)(24/3/22)
ルビーの入手方法の少なく、ガチャ1回あたりのルビー消費量が多い。これはまだいいとして、天井が深いにも関わらず、1ヶ月で天井リセットされてしまうのはどうかと思う。無課金は1年貯めて回さなきゃ天井に到達できない時点で終わってますね。 所詮金の亡者(★2)(24/3/18)
レナポを作って素材やイベントを周回するのは無課金でも出来ますが強い闇属性光属性のキャラの確率が薄いし天井が深すぎるなんなら星8武器なんかはほとんど出ないのに天井まで回すと何万も掛かります配布されるルビーでは明らかに出すのが難しいくらいキツいゲームになっています(★1)(24/3/16)
本当に希少価値の高いルビー300個(高額)で7連ガチャがひけるが、ほとんどの人は当たらない。ルビー300個をためるのにも一苦労で、しかも貯めたところでほとんど強いキャラは当たらない。配信者の動画を見ても、ルビー2000個以上課金してやっと手に入れているぐらいの闇ガチャ。ガチャで課金させようとしているが、課金する気も起こらないぐらい強いキャラは当たらないから、無課金勢はどんどん辞めていく→希少な重課金勢だけが支えていけるはずがないのになぜこのゲームがサービス終了しないのか疑問。(★1)(24/3/10)
PVPでオートに切り替えた時に1体もレンジャー出撃させへんの嫌がらせか?格下に負ける時いっつもそれやんけ。なめてんのか?ルビー補償してくれや。なんでお前らの不具合でこっちが時間と報酬無駄にせなあかんねん。ちゃうか?ほんでレビュー消すな。底辺がするようなことすんな。分かるか?頭悪くても分かること書いたってんやから理解してくれや、頼むわ。しんどいわ。(★1)(24/3/2)
今回バージョン10.0にアップデートしたら、それまでコツコツ貯めてきたルビーが全部消えていた。ありえない。返して欲しい。そんな事ならアップデートする前にガチャで使いたかった。(★1)(24/2/29)
アプデ後重すぎでデイリーミッションひとつもクリア出来ず越日。酷すぎ(★1)(24/2/29)
何の通知も無く運営がコロコロ内容変えるので 課金は無駄です。 10周年でもメンテナンス延長。成長しないね。(★1)(24/2/29)
とんでもなくガチャが渋い。 ガチャチケット結構配られる割には出ない。 そして装備ガチャはガチャチケットが使えない。 そしてぽちぽち作業がとんでもなく多い 結構コラボしてくれるのはとても良い事ではあるが、90%課金ゲーなので自分には合わないと感じた。(★2)(24/2/28)
他の会社が運営してたらもっといいゲームになってたんだろうなーってゲームです。装備、ギルドレイド、PvP、イベントステージ、その他諸々ありますが、このゲームのメインはPvPとギルド戦だと思っています。他にどうやって楽しめばいいんだか。そして、この二つに共通して必要なのが、装備の充実です。まず、PvPですが、ゴールドあたりまでは適当に装備をつけていればいつの間にか入れていると思います。しかし、問題は、その後のダイア以上です。まず、大前提として、ダイアまで行くにはバランスのいいチームを組めるだけのレンジャーと、それなりの装備が必要です。ここで言う装備は、スキル回避率や、ミネラル減少、スキル必中の付いている装備のことを指します。これらの装備が無ければある程度戦えてもダイア2、キャラやチームをちゃんと整えればワンチャンダイア1と言ったところです。ですが、これより上に行くには、先程記載した能力を持つ装備を、保持し、最低でも壁にスキル回避率を100%、スキル低効率を最低でも90%、必中装備を最低でも1体のアタッカーにつける必要があります。これでも、最低限度で、他の方はもちろんこれよりもいい装備を持っている可能性が高いです。これに加えて、環境に合ったキャラが必要です。このゲームのガチャは、基本確率操作をしているのか、昔強かったキャラが永遠に出続けます(バラバラではなく特定のキャラが)。これらのキャラは、基本的に使えることはなく、レナード研究所でクリスタルに変換するために存在します。そして、このキャラの問題、装備の問題を解決するには、そうです。課金です。このゲームは基本的に課金することが最大限楽しむための大前提となっています。(もちろん新キャラも新しい装備も引けずにただ環境に追いつけずリーグがどんどん下がっていくのを見ていきたい方は別ですが)また、このゲームには天井システムが一応存在しますが、装備は10万、キャラは13万ほどかかります。また、一度天井まで行ったくらいでは上のリーグにすぐ上がれると言うわけではないので、何回も引く必要があります。この時点で、このゲームのメインを無課金で遊ぶのは限りなく不可能に近いと言えます。また、2ヶ月に1回来るコラボですが、どれも手抜きで、装備とキャラをガチャに追加して、毎回同じイベントステージ(コラボステージと言っておきながら毎回コラボとは全く関係のないものの使い回し)を出し、コラボキャラ一体をレイドに出現させて終わりという手抜きっぷりです。確かにゲーム性はいい。だけどさまざまなところでユーザーへの配慮が足りない。そんなゲームです。もし、無課金で今から始めようという方が居るのであれば、あまりお勧めはしません。(★1)(24/2/24)
PVPにて、攻撃側で同じ相手と連続して対戦した結果、1度目はアイテム全て使っても勝てなかったが、2度目はアイテム無しで余裕勝ちでした。 レンジャーの強さは関係なく運営側の気分次第(運)で勝敗が決まる仕組みです。 皆さんも、明らかに自分より弱い相手に負けた経験は無いですか? それが、勝敗操作をされてる証拠です。 もっと、PVPの精度を上げて、純粋にレンジャーの強さだけで勝敗が決まる様にするか、こんな精度の低いPVPは廃止にして下さい。(★1)(24/2/22)
信じられないくらい低いクオリティ インディーズのタワーディフェンスがたくさんあるのにこのタイトルを選ぶ理由がない(★1)(24/2/22)
コラボ先に罪はないので2万ほど課金してみたが結局コラボキャラ揃わず そんな価値もないのにドブに捨ててしまった こんなもの早くサ終してほしい(★1)(24/2/21)
新参は確実に面白くない。 特に長寿のゲームっぽいのに難易度のバランスが悪いのは致命的だと思う。 途中からメインステージが全然進まない。 行き詰まったらレベル上げれば…と思って上げてるけど、数レベル程度では目に見えた効果もなく… まあ結局課金ガチャゲーです。 ガチャで強スキルのキャラを引けばサクサク進むんでしょうね。(★1)(24/2/18)
フリーレンコラボでスタンプがダウンロードできるため、iPadにアプリをインストールしてゲームを行った。そして条件をクリアして、スタンプをインストールしようとURL(lineアプリ)にとぶと、スマートフォンでないとインストールできませんと表示され、また一度サイトにとぶと再表示されないので、結局スタンプをダウンロードできなかった。 再表示されないなどの注意書きはされていたが、スマートフォンにインストールしなければスタンプをダウンロードできない旨は書かれていなかった。 予め注意されていればスマホにアプリをインストールしたし、そもそもなんでゲームアカウントをlineに連携したのにスタンプをダウンロードできないのでしょうか。 ゲーム自体は楽しいので星2にしました。(★2)(24/2/12)
始めたばかりの初心者には厳しいゲームです。ガチャは、全く出ないし、キャラを合わせないとグレードアップ出来ないし、課金したら、アイテムもらえるかと思ったら、ポイント交換でアイテムをもらえるステージを解放とか有り得ない。サービスが悪過ぎ。(★1)(24/2/12)
もっとガチャ確率あげるか5回やったら確定とかにしろよ  ゲームの面白さは皆無(★1)(24/2/6)
コラボ目的に始めましたがPvP3勝のミッションで確実に詰みます。なぜブロンズなど分けてあるのに初心者と99レベルの人がマッチするのか意味がわかりません。一勝すら出来ないのに3勝も求めてくるのは馬鹿でしかないと思います。この程度の調整も出来てないなら早くサ終してください。(★1)(24/2/6)
フリーレン欲しさにやってみたけど意味わかんなすぎて秒でやめました(★1)(24/2/2)
フリーレンコラボでわくわくしてたのに、フェルンの攻撃速度が「普通」になってる。原作に忠実にするなら確実に「早い」一択のはず。(★2)(24/2/2)
どれだけpvp頑張っても、ルビーの貰える量は少ないしガチャ引いても確率が渋すぎて当たらんから、このゲームやっても意味ないんじゃないかなとたまに思ってしまう(★2)(24/1/31)
新しく始めたものですが、何とかレベルを上げながら頑張っていますがPVPでは最初の方なのに強いひとが多いですし、 90Lvで解放される場所もどんなに特効キャラや強いやつを入れたって、コピー?がされてボコボコにされます (* 'ᵕ' )☆ ゲーム自体はやり込み要素もあり凄く楽しいですがもう少し初心者に優しくして欲しいと思いました🔰(★2)(24/1/18)
ガチャの確率頭おかしい。装備のガチャで星5出す意味がわからん。(★1)(24/1/15)
最初は面白いですがやっていくうちに腹立ってきます。 いくらレベル上げても課金者の低レベルに負けてきます。 頑張っても金出すやつには負けます。(★1)(23/12/18)
ガチャを回しても出てくるのは星7ばかり(しかも昔のキャラばかり) それでも使い道があれば良いものの、低ランクはおろか昔強かった星8キャラまでもインフレのせいでゴミ同然、ガチャの新キャラ排出率を上げる、それか新キャラを出すばかりではなく、アプデで昔のキャラの強化をお願いしたいです。(★1)(23/12/16)
ガチャまじでゴミ! 確率アップてなんやねん 装備も☆6以下とか使う奴おらんて(★1)(23/12/8)
友達にノンプレイヤーキャラと思しきラインナップがずらりと登場したので、全員にお手伝いしたところ、実はLINEのリアル友達。大勢に送りつけてしまい、平謝りの日々です。 こんな騙し討ちのようなことは2度としないでほしい。運営の常識が問われます。(★1)(23/11/16)
⭐️9レンジャーがリリースされてる今、⭐️7レンジャーはもうガチャで出なくていいでしょ。⭐️8でも古いやつは結構弱いのに。こんなのしか出ないなんてガッカリするよ、ホント‼️ バランスを考えてよ。やる気無くす(★1)(23/11/6)
せっかく強くなったのにアプデ毎に強者が出現し、弱くなってしまう。ガチャも強者の出現率が低い。長年やってても初心者に負ける。ゴミゲームです。(★1)(23/11/6)
途中からどうしようもなくなります。勝てないと面白くありません。昔は超面白かったんですが、インフレが止まりません。久しぶりにやってみましたが、星の数おかしいことになってました。2度とやりません。そもそもレベルの上げ方が鬼畜です。時間をかければかけるほど強くなるのかもしれませんが、そこまでの魅力をこのゲームには感じません。(★1)(23/10/18)
ゲーム開いても永遠とロードマークで全く先に進めない、これはあってはならない事です人が頑張って進めてきたものを壊されたらどう思いますか?人間の心はありますか?ないですよね、あなたみたいな人が 早く修正してください、5ヶ月いないに改善されなかったら通報させていただきます、(★1)(23/10/2)
数年に渡りPVP(最近はギルドも)チートに対して、放置状態。 表向きは通報ボタンを用意してるが、何人も同じIDに対して通報しても、何もしない。 なんの為に通報させてるのか? 最近のチートは初心者にはわかりにくい。 タイ🇹🇭はほぼチート全員と言いたいくらい多い ガチャの確率もおかしい 今回ガチャチケ700枚以上回して、ゼロ❗️ SSの進化素材も排出せず。 デッキでは50%超えてるのに、実際は3割以下 ここの運営の考えが1番おかしいのは、不正5回で追放という事 言い方を変えれば、4回までは不正(チート)していいよ〜だよね 馬鹿じゃない‼️ まだまだおかしい事有るけど… もういい加減対応しろよ💢(★1)(23/9/5)
プロフィール画像じゃなくなっていきなりおもしろくなくなった。(★2)(23/9/1)
通常ステージでのドロップキャラを前に戻してください。正直今のドロップキャラは需要が無さすぎます。需要があるキャラは300ステージくらいからしかありません。あと、スペシャルステージの魔法の迷路キューブというステージがありますが、運営さんは何を考えているんでしょうか?ステージ難易度と、ドロップキャラの報酬が見合ってないです。正直に言うと、ステージ6以外ゴミしかドロップしません。運営さんは何も考えずにこのゲームを運営しているのですか?もう少しプレイヤー側の意見も取り入れて欲しいです。(★1)(23/8/14)
メンテとかリーグの初期化とか自分で何時に終わるか決めてんなら仕事しろよ。 長くてもいいから嘘つかないで欲しい。 だから人口少ないしセルランにすら乗れないねん(★1)(23/8/13)
射程距離が長いキャラで短時間でクリアするとバグる。  チート対策かなと思うが他の方法にするべき、正直ゴミゲ。(★1)(23/8/2)
配布してくれなさすぎる。初心者向けでは無いようなチュートリアルよく無いね(★1)(23/8/2)
スペシャルクエスト23のpvpで3勝するというクエストがあるが毎回対戦相手が強く、更新してもほとんど同じ構成のプレイヤーとしかマッチしないせいで一生クリア出来ない。 まじで改善してくれ。(★1)(23/7/20)
PvPは毎回自軍まで突進して来た敵と戦うことになるから劣勢スタート。しかもアイテム先に使用したら後出しされて負ける。対戦後相手のステータス見るとなぜ負けたのか不思議に思う事が多すぎる。スタート時に勝敗が決まってる。やるだけ無駄。課金なんてもってのほか。絶対にダウンロードはお勧めしない。ムカつく。金返せ(★1)(23/7/10)
キャラクター性とかコラボとか面白い部分はありますが、1ヶ月くらいやってると同じことの繰り返しでイベントをこなすだけになってきます。 ある程度強くなるのも無課金だと時間がかかるため、単純作業でも微々たる成長を楽しみながらやれる人は続けていると強くなっておもしろくなっていくかも。 ただその間に飽きて離れていくユーザーは多そう。(★2)(23/7/2)
なんでワニハンターブラウンが1.5パーセントで出る確率なのに全然出ないガチャチケ300枚やったのに全然出ないじゃないですかもはや詐欺です(★1)(23/5/2)
PvPリーグの集計で、終了時刻を1時間ごとに3度も延長するから星1です。集計が2時間で終わらないとわかってるならはじめから6時間かかるとアナウンスすればいいけれど。(★1)(23/4/16)
1番最初のチュートリアルで「サリーを助けよう」みたいな言葉のところでフリーズして先に進めません。(★1)(23/4/6)
星3の宝物を出すのに30回以上バトルしても出ないことが多々あります。もう少し宝物の出る確率を高くしても良いと思う。(★2)(23/4/5)
以前にも報告したが、ミサイルのバージョンを96にアップしようとし、3600万点を使い2回したが時計が回り続け先に進まなく、計7200万点の損をしレベルも上がらない。 画面も変わらず何も出来ない😤(★1)(23/3/22)
これだけバージョンアップで落ちるという口コミがあるにも関わらず、改善してくださいと問い合わせても通信環境が問題とか端末の再起動とか訳わからない回答。良いやめ時です。(★1)(23/3/17)
iOS16.3.1で、ゲームしようとすると落ちます。 たまに出来ることもありますが、ほとんどが読み込み画面で落ちてしまいます。(★1)(23/3/16)
久々にラインレンジャーやってみたらpvp何度も途中で落ちて羽だけ取られる。もうやらない(★1)(23/3/10)
チュートリアルでレナードからキャラのレベルを上げよう!と言われますが素材になるキャラがいないので進みません。 アプリを落としても変わりません(★1)(23/3/8)
2023/3/1以降、このアプリが立ち上がりません。当方iPhone SE、iOS 16.3.1です。 LINEレンジャースタッフの方のレスキューを求めます。(★2)(23/3/6)
昨日からアプリが落ちてしまってゲームができません。 課金してるのにアプリ使えないって困ります。 早急に改善してください!(★1)(23/3/5)
アップデートしてからログインできない 他の人はどうもないみたいだけど、どうしたらいいか解決方法を教えてほしい(★1)(23/3/4)
バージョンアップ後、強制終了してしまいログインできなくなりました。再起動、アンインストール等いろいろ試しましたが直らず。 楽しかったですがログインできないのなら仕方ないですが終わりにします。(★1)(23/3/3)
バージョンアップしてから起動できなくなりました。無課金だったので、排除されたのかもしれません。さようなら。(★1)(23/2/28)
星5までしかなかった時はすごく楽しかった 今はどんどんインフレが進んでつまらない…(★2)(23/2/28)
不具合のせいでゲストアカウントのデータが消えました。 ゲストアカウントでプレイしようと思っている人には おすすめできません。(★1)(23/2/28)
広告ウザいくらい出るからやってみたけど、コラボだしスタートにはいいかな?って思ったのに、最初に10連とかガチャ出来ないのね 最近のアプリでは普通だったのでてっきり出来るかと思った。 ラインのキャラ可愛いから好きだけど、そういうとこは嫌い。 集客する気はないのかな?(★1)(23/2/27)
今までこのゲームをやって来ました…とても楽しく熱中し課金も3万円ほどしました。    ですが、ある日突然エラーが発生しました、と出てアプリを閉じもう一度開いてみるとデータが消えていました、、楽しいゲームだからこそそれだけにとても残念です…私はもうこのゲームをそのままやめてしまいましたが皆様はそのことを踏まえ気をつけてプレイしていただきたいです。(★1)(23/2/18)
チュートリアル後にガチャが10連も回せないようでは、少し続けてみようという気持ちさえ湧いてこない。(★1)(23/2/14)
新キャラのガチャ排出率が悪すぎるうえにルビー獲得の機会が少なすぎる。(★1)(23/2/14)
課金してなんぼ ゲームとしてそれはわかる ですが新規ユーザー、弱いユーザーは コラボキャラなど貰えなさすぎ コラボで新規増えるのに何故か そぉはさせないようにしている気がする ダイヤも配布無さすぎ 最低な課金ゲーです(★1)(23/2/10)
の為にログインしたが、ログインしたとならない。されてるはずなのに。 アプリ取り直したりもしたけど全然チケット入らないからもう消した。(★1)(23/2/7)
アプリ落ちるの大概にしてほしい。 羽根と返ってこないし、報酬も得られてない。 せめて羽根返すなりしてくれないかな。(★1)(23/2/5)
イベントチケット、ハネ、獲得アイテム、最中に終わったのは全部無断ですか?だったら、課金してる人は?(★1)(23/2/4)
一度ぶっ壊れの強いキャラを登場させて、ガチャ引かせて、数ヶ月したらサイレント修正で弱体化させて、新しいキャラを強めで出すのは、詐欺になりませんかね?せめて告知とかしないと。重課金ですが、流石に詐欺に近い金の使わせ方で、運営が酷すぎです。(★1)(23/2/1)
転スラコラボにつられて復帰したがコラボキャラがまぁ出ない。十回は軽く回してるけど出たのはディアボロの紫星3だけ。何のためのコラボかわからない。まだ雑魚キャラでもコラボ貰えるならいいけどこれはない。ただでさえダイヤもろくに配らないのにコラボキャラより通常キャラが出ないなら何のためのコラボかわからない。せめてコラボキャラを通常キャラよりも出るように確率を上げるべきでは?(★1)(23/2/1)
PVPとかで落ちんな 1戦やるのに2時間かかるものをバグのせいで消えるとかいい加減にしろ(★1)(23/1/22)
ちらほらとレビュー消された とありますが、そんなことあり得るんでしょうか? もしあるなら、星5が多いのも納得。 私もコメントが見当たらない… 運営が酷い 星1ももったいない 今の不具合に対しての回答きてからアンインストールするが… 詐欺する 不具合認めない、補填しない、回答はめちゃんこ遅い ガチャしたり廃課金しないと勝てません。 ガチャの確率もおかしい… 今更始めるのはお薦めできません。(★1)(22/12/23)
まずゲーム自体は楽しいのですが、PvPでチートが何人かいて、どうにかして欲しいです。そして無限の塔でも敵が強すぎます。ガチャで天井もなし、強いキャラが出てくる可能性も低いのに、無限の塔まで難易度が上がったら始めたばかりの人や、強いキャラを持ってない人には無理ゲーだと思います。なので無限の塔は前の50階までの奴で強さもその時と同じ、そして1ヶ月で無限の塔をリセットして欲しいです。 その他は特に言うことはありません。とにかく無限の塔は絶対に1ヶ月に1回はリセット、難易度を少し下げて欲しいです!(★2)(22/11/22)
ガチャ提供割合の100分の1くらいで考えておいた方がいいです。運営の対応もほぼ皆無。その上、丸1ヶ月で数回のガチャ。酷すぎる。もちろんアンインストール。(★1)(22/10/16)
チーターだらけ… 特にタイ🇹🇭の人が多い びっくりしたのがリゼロコラボのレムの無進化の体力が2800万超えの人にPVPで当たった ユーザーランクもS27くらいで、キャラ育成してたら普通にUランクは行く 自軍の刃牙が超進化で580万くらいしか無いのにあり得ないと思う 定期的にBANしてるみたいだけど、実情野放しに近い(★1)(22/10/9)
無課金に厳しすぎる レナードポイントを集めるのが重要なので頑張ってメイン周回していますが、無課金勢にとっては羽もなく更には欲しいレンジャーがでなさ過ぎます。課金しないとレナードもろくに貰えない 進化させたいキャラがいても降臨ステージの難易度が高すぎてしかも全然落ちない。 課金した方が強くなれるのはいいですが、無課金にとっては作業のかかる時間が余りにも長すぎる 作業ゲーは好きですがこのゲームはレナード100を作るのに時間がかかり過ぎです 少しでいいので無課金勢が少しでも強くなれるようにメイン降臨のドロップ率を上げて欲しいです(★2)(22/9/19)
ルビーを頑張って貯めてもガチャで簡単に裏切れます。特に装備ガチャは厳しい。何回やっても出ない。(★2)(22/8/14)
面白いんだけど、どうしてもキャラゲーになっちゃうし無課金に厳しすぎて課金すれば勝てるゲームになってきてる(★2)(22/8/7)
宝物集めようとして繰り返しステージクリアしてると接続できないって出てきて動かなくなる 今すぐになんとかしてほしい(★2)(22/8/6)
好きなアニメとコラボが沢山来ていて楽しみにしてる でもガチャでコラボキャラの確率が低すぎる ガチャチケを沢山貯めて20回近く回したが一体もコラボキャラが出なかった。始めたばっかだと900ジェム貰えて6+1連ガチャが出来るが結局出たキャラは0体だった、もっと確率をあげて欲しい(★1)(22/8/3)
・このゲームはとにかく不具合が多く、やってるとストレスが溜まります。サーバーエラーでログインができない時がありすごくいやです。 快適にプレイができるよう改善してほしいです。(★1)(22/7/30)
レッドジェニカ星9進化をやったけど、報酬は、ハイパーレナードを貰えない?報酬の話は、インチキ?(★1)(22/7/19)
あの強くなるあの玉、ムーンも欲しいって言ってたんだけど合成しちゃっていません、合成しても合成したキャラクターをまだ残しててください、あとガチャでムーンがいません、ムーンがでやすいガチャを追加して欲しいです(★1)(22/7/14)
PVPを中断するのは別に良いけど、そのせいでデイリーミッションが未達になるのはどう考えていますか?(★1)(22/7/12)
無課金勢に優しくないと思う。ガチャも高いし確率もおかしい。さっきだって装備ガチャの6連を3回も引いたのに何も当たりませんでした。装備ガチャの200ルビーを貯めるのも大変なのに何も当たらなかったらやる気無くしますよ。もうちょっと無課金勢に優しくして欲しいです。(★1)(22/7/3)
流石に進化に手間がかかりすぎる。簡単に進化できるのも面白くないが、ここまで手間がかかるとなるとプレイヤーの方たちも萎えてしまうのでは??と思ってしまいます。進化アイテムの獲得確率を少しあげたり、または別の方法で獲得できるシステムを作ったり、実現は難しいとは思いますがなんらかの改善に向けてのやり方はあると思います。(★1)(22/6/10)
久しぶりにもう一回始めてみたけど、最初から敵の強さがインフレしてて、どうしようもなかった 1日で消したわ(★1)(22/5/9)
ギルドの対戦で全然ダメージが入らない時って大体ボスが無敵解除と広範囲高ダメージしてくる。ボスにダメージ入ると思ったらボスが端に逃げてく。これどうにかして欲しい(★1)(22/5/4)
初心者限定コンテンツとか差別的な物辞めない?平等にみんなに配ろうよ…(★1)(22/3/26)
まず課金ゲーすぎる。なぜ装備の付け替えにルビーがかかる?スタミナがなさすぎて降臨数回で0になる。 ルビーが全く配布されず、ルビーが手に入るクエストが無いため課金する以外ガチャが引けない。 唯一ルビーが貰えるのがリーグだが仕組みが上のランクから順にルビー報酬があるからそもそも強い人にしかルビーがもらえない。そしてルビーを貰うには強くなるしかない。そのためには結局は課金。課金なしにレベルMAXまでするのはほぼ不可。驚くほど進歩しないゲームです。(★1)(22/3/21)
再び強化について教えてもらう時、強化キャラをスワイプした途端に強制終了します。 どんな手段使っても先に進めません。 解消していただけるとありがたいです(★2)(22/3/19)
さいしょのチュートリアルのガチャを引くところができない早く治して(★1)(22/2/28)
単純にぼくのガチャ運が無いだけなのか分からないけど、犬夜叉のコラボガチャで合計100回回しましたが全て星7でした。前回のコラボに引き続き起きた事なのでかなりやる気が失せました。(★1)(22/2/25)
現高3(大学決定済み)小5小6くらいに親の携帯で結構やってたけどそれ以降消してやらなかった。確か星6の白いブラウンが出た時に消した。んで受験終わって急にこのアプリ思い出して入れてみたら星8とか進化とか意味分からんくらい世界変わっててびびったw 当時星5が最強やったけど変わりすぎて懐かしみ感じようとしても、もはや別ゲーになってた 小学生の時はおもろかったけど今はやらんわw(★1)(22/2/24)
とにかくいきなり報酬ミッションが消えたりフリーズ画面が固まり操作不能強制終了する(★1)(22/2/18)
楽しいには楽しいゲームだけど、課金者超優遇なゲーム。 キャラ格差もすごい。特に光属性の人気キャラなんかは進化しなくてもチート級な強さ。PVPでかなり苦戦します。 羽の消費も激しいので、1日に遊べる量には限界がある。ルビーの配布も決して多くはないので、無課金の古参勢はゲームの醍醐味であるガチャの楽しみが少ない。 レナードを貰える機会が少ないためキャラの育成もかなり時間がかかる。 かなり時間をかけてやるゲームなので、毎日コツコツできる人じゃないとなかなか続かないと思います。 結論を言うと、金を積めばいくらでも強くなれます。(★2)(22/2/16)
せっかくガチャで待望の殺生丸を引き当てたのにいざ超進化と思ったら素材の奈落がもう存在しない… 長い間やってきました、理不尽なところもまぁありましたが目を瞑ってきましたでも今回のこれにはヤル気がうせました。(★2)(22/2/3)
・ガチャの倍率が見えない。  誰が出てるとかは見えるけど%が見えない ・パープルジェームズの超進化で歩兵クラッシュのレナポ6にしてあるのに0って表記されてて超進化できない。 改善の程をよろしくお願いします。(★2)(22/2/1)
ガチャに必要なルビーが最初は集めやすいですがだんだんしにくくなってきますそこを改善して頂きたい!(★2)(22/1/23)
プレイヤーレベルが高い人にとってはPvPが唯一ルビーを取れるところなのにコラボキャラが強すぎて全く勝てないし大体の人がクリスマス装備持ち。 結果ガチャ1回分のルビーしかPvPでは稼げない。 キャラガチャを引けなければ装備ガチャもろくに引けない。なのに強い装備やキャラはどんどんでてくる。 それと同時にランキングは下がり、貰えるルビーも減ってく。 やっとの思いでルビーが溜まって引いても全部外れ 欲しいキャラや装備を取るには最低でも1年はルビーを貯め続けても引けるかどうか。 正直思うのはステージ初回クリアでルビーくれてもいいと思ってる 面白いってのを考慮しても星1以上はつけれないかな(★1)(22/1/16)
先日親の携帯でラインレンジャーをプレイしたのですが、親の携帯の場合青の星8キャラが5回中4回、もう一方の携帯も5回中3回などそこそこ良いキャラが出るのですが、機種の古い自分のスマホで10回以上引いても、青の星8キャラは一体も出たことがありません。ルビーも限られているので何回もガチャは引けませんし、自分の1番強いキャラがケンシロウしかいないってやばくないですか?PVPをプレイするも、相手の爆弾だけでやられるし、家もレベルアップしようとするも、コインが足りず、コインを増やそうとしてもルビーが足りず。キャラをレベルアップしようとするも、レナード研究所みたいなところでクリスタルが足りず、クリスタル作りのためにピンキーなどのレアキャラを削り、それでもまだ足りず、最終的にルビーが足りない。課金させたい気持ちも分かりますが、もう少し初心者に優しくしてほしいです。(★1)(21/12/31)
無課金にはおすすめしません。時間を浪費して損するだけです。無料で楽しめるアプリは他に山ほどあります。 課金する方は、ある程度楽しめると思います。バンバン課金してガチャを回しまくってください。 キャラと装備のガチャがあります。装備ガチャでグレードの高い装備はなかなか出ません。 装備ガチャは、課金して回しまくれば無課金と差をつけられる課金ポイントです。 コラボの頻度が高く、新しいキャラや装備はドンドン追加されますので課金し甲斐があります。バンバン課金して楽しんでください☆ ちなみに私は課金するなら絶対に他のゲームを選びます!(★1)(21/12/22)
スイッチする時。しっかり素材は溜まってるのに出来ない。なんなのこれ(コインも溜まってる)(★2)(21/11/21)
ダイアは全然ゲットできないし、装備も揃わないし、初心者は強いフレンドもできないからゴミゲー(★1)(21/11/19)
イベント復刻やってほしいですソニックとかの進化素材にイベント限定のキャラが必要でそのキャラがもう手にはいらない今ソニックが進化出来ないです。(★2)(21/11/14)
未だに不正に利用するユーザーが多くる。 特にタイ、韓国! 運営はその者たちに対しかなり甘い対応が目に余る。 課金者、微課金者、無課金者はヤル気も無くなりテンション下がるわ・・・ 課金するに値しなくなるよマジで 絶対やめた方が良い典型的なゲームかも(★1)(21/10/27)
メインステージのレベル高すぎん。普通初心者に優しいのに鬼厳しいやん420くらいから超進化とか数人いても全然勝てない(★1)(21/10/24)
初心者に対して流石に鬼畜ゲーすぎる 降臨ステージとかもアプデで確率変えられてるっぽいし、ルビーの配布少ないし なにより金が必要って言ってるのが目に見える 暇つぶし程度でやってるから別にいいけどさ 流石にこのゲーム性はないわ ありえん 今までやってきたこういうタイプのゲームでトップ3に入るゴミ もっとユーザーに優しくしないとただでさえゴミほど過疎ってるのにさらに過疎るだけだよ?まじゴミすぎ 運営頑張ってくれ 初心者課金するしか強くなる方法なさすぎだから....頼むでほんまに(★1)(21/10/18)
メインステージで貰えるボーナスが20回連続でレナードしかでない ガチャの確率が低すぎる ルビーが増えない(★2)(21/10/2)
メインステージの報酬が変わり、レナードポイントを上げやすい『ロン』や『ベラ』などが出なくなり一向にレナードポイントを上げることができず、悲しいです。経験値レナードと、星6キャラはなくていいので前の状態に戻して欲しいです また、低ランクキャラの入手が全然できなくなり、存在が消されました。(★1)(21/9/18)
LINEレンジャーのぐるぐるの時重過ぎて落ちるんで修正してほしいです...せっかく無課金で進めたのでうんえいさんよろしくおねがいします!【追記】運営さん本当にやめてください。一生のお願いですからぐるぐるの時に落ちるの修正してください修正してよぉ〜...LINEレンジャー消しました!☆(★1)(21/9/18)
PVPしなけりゃ課金はしなくていいですよ。 まーガチャ運ですよ。 上位の人達はかなり課金して強くなってますから。 課金はほどほどに!(★2)(21/9/17)
装備を解除する際、ルビーを消費するか広告を見て無料で解除するか選べるんですけど、広告を見ると最後に「一日の視聴回数が〜」と出て無料で解除することができません。 結局ルビーを消費しないと解除できないので早急に治して欲しいです。ルビーがもったいない。(★1)(21/9/6)
とにかくガチャが引き悪すぎるし、ルビーも貯めづらいですね。これ以外はいいです!(★2)(21/9/2)
ラインログインでデータ勝手にバックアップされるのやめてほしい。ゲストログインで頑張って当てたキャラや装備が全て無駄になった。ラインログインして初期のデータが戻ってゲストの方はもう戻らない。なので消します。(★1)(21/9/1)
ガチャ確率アップ1.3%のレンジャーが欲しくて40回くらいやったが1個も出ず、星7の欲しくもないレンジャーが確率1.2%なのに3つの出る、確率通り出せ!(★1)(21/8/28)
自分Wi-Fiめちゃめちゃいいの使ってるんですけど,このゲームなぜかステージに入場してスタートしようとするとわけわからんエラーが発生し連打しても同じエラーが何回も何回も出るのがイラついたので報告しました。アプリ自体閉じてもう一度開いたら問題なくロードしたし,ステージのプレイだけ出来ずちょっと頭にきたので修正お願いします。後,試しに他の携帯にも同じWi-Fi使ってやってみたのですが問題なかったです。なんで?意味わかりません。(★1)(21/8/22)
あまりにガチャの確率が悪いので初めて課金してみた。 結果、全く意味なかった。 ここまで確率悪いガチャあるのかね。 金ある人以外はやめたほうが無難。(★1)(21/8/16)
ギルドってリーダーが冬眠してるとギルド戦に参加出来ないって何とかならんの? 何か運営のやる気の無さでやってる人が段々減ってく!(★1)(21/7/27)
ゲームの方は面白いです。 問題はガチャです。 確率up?全然当たりません。 進撃の巨人のコラボで6連ガチャを5回ほど回しましたが全然当たりませんでした。 ハズレの方が多いです。 もうちょっと当たるようにして欲しいです。(★1)(21/7/1)
弱いステージで開始直後にクリアするとエラーになる。 OK押しても✗押しても無反応。 強制終了して開くとと普通に開ける。 クリア報酬が入ってるのか入ってないのかはわからない。 羽は減ってる。 即クリアできるようなステージとキャラクターを用意してるのにエラーは勘弁してほしい。(★2)(21/6/16)
飛行レンジャーを実装した事はゲームバランス崩しに来てる。迎撃レンジャー持ってないと太刀打ち出来ない。(★2)(21/6/11)
何故か知らないけどコラボキャラが表示されなく、チームに入れて使うと強制的にアプリを落とされる。 これに関しては早く修正して欲しく思います。(★1)(21/6/2)
さきほどギルドレイドでソニアのレベル3を攻撃しに行ったのですが、前までは20秒かからずして倒せたのですが、今回のコラボアプデのせいかは知らないですが体力63%も残って一試合終わりました。この前とは異常に硬かったのですが、バグですよね?そして倒すまで攻撃をしたのですが、時間切れと同時に倒したのですが敗北と出て(最後の攻撃)の報酬がもらえてないのにも関わらずレベルだけが上がりました。早く対処してほしいです(★2)(21/5/31)
再ダウンロードして開くと、「WINが欲しいあなたにムービーを…」って言うところでボタンが押せない… 修正お願いします。 あと修正されたはずのギルドの同意ボタン押せん… もう僕引退しますよ! いいんですか?運営さん!(★1)(21/5/23)
面白くないね。 長年プレイしてきたけど本当に面白くなくなった。残念だけど。 今までは、メインゲームとして、プレイしてきたけど、代わりが出来たので、文句は書きません。 長くプレイをすれば、するほど後悔をするゲームです。強くなるためには、大金課金しかないですね。因みに無課金者は、レベルが100位下の人にも軽く負けますよ。悲しいですね〜(★1)(21/5/15)
スイッチで超進化させようとすると、キャラが揃っているのに、出来ない(★2)(21/5/10)
カムバックボーナスが仕組み上貰えなくて困ってます。というのもカムバックボーナスに必要なイベントステージが開催されてないのでそもそもできない。(★2)(21/4/18)
なんでも運ではなく確率でこのゲームにはルーレットがありまして明らかそのアイテムなのに1個ずれたりとかめっちゃそんなことが起こります(★1)(21/4/17)
消えた装備返せよ ロックしてるのに、消えるとかありえないから💢(★1)(21/4/11)
ガチャチケット無くなるし、羽根も無くなる。 イベントのパズルも無くなる。 ガチャでレアキャラは金を使っても中々出現しない。 レンジャーのソート機能も同じレンジャーが出てこない。 不具合で安定しないアプリ(★1)(21/3/31)
固まる 音なくなる さらには固まってルーレットできない 不具合から、違法ユーザーまでおります。(★1)(21/2/27)
最初に初めてのガチャをするんですけどそこから何故かずっと進めませんこれって脈アリですか?(★2)(21/2/26)
かなり前からプレイしていましたが、昔強かったキャラが弱くなりすぎです…前まで強くてメインステージも楽勝だったのですが、久しぶりにやってみたらそれまで楽勝だったステージに手も足も出なくなりました。 そのせいでメインステージは全く進まず、スペシャルステージやPVPでレベル上げたり報酬のルビーを貯めて、やっと50まで行ったと思ってカムバックで貰ったガチャチケットと一緒に引いてみたら、星6や星7、昔強かった星8ばかりで、そのまま何も出来ずにいます。 結論を言うと環境に適応出来るようにルビーをもっと配布してください、それか昔強かったキャラの存在意味が全く無いので全体的に大幅上方修正お願いします。新規はすぐレベルも上がるからルビーもすぐ貯まりますが、無課金で古参な人や、自分みたいな復帰勢はついて行けませんルビーも貯まらない、貯まっても確率が最悪すぎて良いキャラが何も出ない 他に修正・改善してもらいたい点は、究極進化と超進化の素材緩和、簡単にルビーが貰えるような取り組み、コインの集まりにくさの改善、あと究極進化や超進化する時に、同じレアリティのスーパーレナードや同じキャラ混ぜないといけないやつっていりますか?ただでさえ素材のせいで進化がめんどくさいのにこれのせいでさらに面倒です。(★1)(21/2/22)
自分より弱いプレイヤーに負けるのがどんだけの屈辱か。自分が弱いってわけではなく相手のチート使用によって敗北するのが気に食わない。そろそろ周りの人もやめ始めるだろう(★1)(21/2/18)
課金ゲー コラボイベントしかやらないし、課金促すような事しかアップデートしていかない。 レンジャーの本来のゲームストーリーは何処にいった??(★1)(21/2/16)
Why game you’re eating my rubies 😭😭 I never get anything good R.I.P SuPerNxxB(★2)(21/2/13)
ガチャを引こうとしたら通信エラーになり、しばらくたったらダイヤが全部消えてた。やる気無くなりました。(★1)(21/2/6)
っえ?何が確立アップだよ6+1回ガチャを回しましたが1回も出ませんでした。どう言う事なんでしょう何のための確立アップでしょう、そしてなぜ毎回同じキャラ(★7)なのでしょう?意味がわかりません。確率がおかしいのであげてください(★1)(21/2/2)
進撃の巨人とコラボなのでプレイしてみましたが、チュートリアルでバグりました。 合成でキャラをドラッグさせるのですが、キャラがいません。 先に進めません。 せっかく楽しみにしてたのに、、(★1)(21/1/29)
飛行が強すぎ、召喚機能重すぎ、不具合があまりにも多すぎ、チーターが多いのが残念です。でもゲーム性としてはとても楽しく、無課金でもかなりいけます!課金者に勝てるのが楽しいです(★2)(21/1/27)
プレイヤーと戦えるPVPでチーターが多すぎる。ノー装備のキャラの異常の強さ。防衛が無謀になること。キャラがフリーズされることによって攻撃不可。明らかにチーターが多い。相手のBAN通知かお詫びぐらいないと人気は下がるだけ。(★1)(21/1/25)
自分は無課金ですがガチャは出づらいし敵を味方として召喚とかあるけどそしたらそもそも強くなるためにやったこと全て無駄に感じる。ガチャはルビー50必要ですがpvpには敵を味方として召喚っていう技持ってるやつがいてほぼ負ける結局これ課金ゲームじゃないですか? ダウィチサリーとかそういう存在いらん (敵を味方として召喚っていう技が消えれば話は別だけど) このゲームは楽しいのでそこは治してください。 それが治れば課金ゲームではない神ゲー。(★2)(21/1/14)
ノーマルステージクリアして終わるとネットワークエラーが何回もでてアプリ落とさないと次にいけないのが多いです。 他のアプリ開けるのになぜできないんですか? 電波普通にあるのにできないことが多くイベントステージは普通にできます ノーマルだけできないです 改善お願いします(★1)(21/1/12)
まず努力がいるとか言ってる人居るけどさ、降臨レンジャー(超進化の素材レンジャー)を集めるのなんて自動周回機能があるし簡単とか普通レベルを放置しとけば集まるでしょ。しかもやりたての人にはクエストだってあるわけじゃん。ルビーめっちゃ貰えますけど?お助け使ってスペシャルステージ回っとけば勝手にレベル上がってくじゃん。ブースターだってフレンドポイントで買えるわけだし。まずほかのレビューは軒並み当てにならん。そこそこやりこんでみなんと分からんよ?(★1)(21/1/11)
予定時間を超えていつまでも続くメンテナンス。今日のミッション完結しない責任は取ってくれるのか?よほどひどいバグでも発生してるの?日付を越えたので、諦めるけど、ひどい。(★1)(21/1/8)
メンテナンス時間長いし ゲームのストーリーが進まないしただただ戦ってる感…(★1)(21/1/8)
メンテ後クエストやろうとしたら出来ませんでした改善早くしてください(★1)(21/1/8)
21日にクリスマス装備の確定表記がなかったのも認めない。アマツクなどのレンジャーを下降修正したのが誰がみてもわかるのに問い合わせをしたら勝手に仕様を変更することはないだと。ガチャも確率アップとか言っているがSNSで色々な人の結果をみても同じゴミレンジャーが被ってる。ってことはわかりますよね?(★1)(20/12/29)
ギルドレイドが開かないで、アプリが終了してしまう! 早急に解決策を教えてください。(★1)(20/12/19)
「友だち」のレンジャーと自分のレンジャーを交換できる機能をつけて欲しい。後、ルビーを手に入れやすくして欲しい。(★2)(20/12/16)
ラインレンジャーを約一年ほどやらせていただきました。その中でも1番目立った問題としては、進化素材のドロップ率があまりにも低く、羽根の消費が激しいと思います。改善をお願いしますマジで(★1)(20/12/10)
ネットワークエラーになると何しても改善しないから、いちいち消さないといけない。そうなると羽根は消費するが、クリアすると貰えるアイテムは貰えない。 意味がわからない。(★2)(20/12/4)
アマテラスコニーの超進化しようして進化素材のキャラを全部集めたのに一体だけカウントされない。チームにも入っていないしトレーニングもしてないロックもしてないのになぜだろ? やっぱりおかしい誰か教えてー(★1)(20/11/8)
0:00時になる直前にPVPでダイヤからゴールドに落とされる通知がきて、結果的にあげられなくて終わりました。まなみってやつまじでoね。(★1)(20/11/7)
4年前くらいにやってて、最近復帰しました。 ゲームとしてはすごく楽しいです。 PVPも報酬がルビーなのでやる気が出ます。 ソシャゲには付き物のインフレも他ゲーと比べたら全然緩いと思うし、4年ぶりに帰ってきても普通に遊べます。 でも最近ログイン時に止まることが多すぎ。 固まったり、落ちたり、とにかくサーバーが弱すぎ。 そこだけ直してくれればすごくいいゲームだと思います。ストレスフリーでプレイ出来るようにして欲しい。。(★2)(20/10/26)
PVPで敵は自分の5倍速位の速さでキャラを出してきます😂運営の設定はどうなっているのか? 頭が悪いのか?😂😂😂(★1)(20/10/18)
PVPはチートばかりで対処もできない運営。数年前は非常に楽しかったがここ何年はカネ儲け主義でカネかければ強くなるみたいな感じかな。新しいことたまにやろうとしてもくだらくてやる気も起きず新規利用者も増えない状況かな。まぁ早くこのゲーム終わって下さい。(★1)(20/10/14)
ゲーム自体は面白いのですが、ログインしようとすると「もう一度ログインしてください」が表示されて何度やっても変わらなくて、一年くらいログインできないことがよくあります。ツムツムも同じくです。なぜかガンダムウォーズはログインできるので、一体何が悪いのかわかりません…一度ログインできると、その後数ヶ月はプレイできます。(★2)(20/10/6)
6年間くらいやって見ての感想。 ・キャラデザインは悪くない ・PVPチートプレイヤーが多くてやる気にならない ・装備が揃えたづらい ・インフレ 今から自分好みにすると言うのは難しいと思うけど、不正をしてる人を消すとかはして欲しいかな。 装備ガチャも排出率をもっと上げて欲しい。 昔のような不満の少なくなるようなゲームに少しずつ改善よろしくお願いします。(★2)(20/10/2)
ハードモードが、追加されたが、何度やっても、ネットワーク状況を確認後再起動して下さい、と、なってしまいプレイできません。運営に問い合わせたが、解決せず。(★1)(20/9/29)
このゲームは楽しいけど、ゲーム内での課金した人と、無課金の人のバランスがとんでもなくさが出ます。強いキャラをもらう事が少なすぎで、課金した人と、無課金の人がpvpをすると、バランスがゴミなのでけっかは言わなくてもわかるだろう。弱いキャラと強いキャラのさがはっきりするゲームなので、そんなところは直してもらいたい。でも、実を言うと、ゲームこんなふうに作る方が《金になるか》らバランスめちゃくちゃにしただろう。pvp以外なら楽しいけど、色々問題があるゲームだと思います。(★2)(20/9/26)
ログインしようとしても… 何回も戻っされてログインできない (T□T)(★1)(20/9/21)
すぐ落ちるwゲームすら出来ないとかありえない(11Proです主)(★1)(20/9/21)
最近のポテンシャルとか色々アップデートするけど、説明が全然わからん。もっとわかりやすく説明してほしいの(★2)(20/9/18)
LINEでログインしようとしても永遠にできない。 再起動しても、アプリを再インストールしても。 おそらくチートと間違われたか、サーバー側の問題だと思いますが、ゲームをする権利は保証してほしいものです。 正直、今ものすごく怒っています。 早急に対策をお願いします。(★1)(20/9/12)
ここまで30回コラボガチャ引きましたが当たったのが1体その上確率アップしていないキャラこのゲームの運営はガチャ確率というのを知っているのか?(★1)(20/8/31)
ガチャは引けるけど7とかしか出ないし、 塔のときにオートにすると意味わかんないとこにいっぱい出すし、降臨ステージはキャラがでずらいです、何とかして欲しい(★2)(20/8/25)
一回書いたんですがなんか消されてたんでもう一度書きます。 ゲームシステムは完全ににゃんこ大戦争のパクリです。ガチャを引く石もガンとして配ろうとしませんし、ガチャを引けても確率が低すぎ。確率アップとか言ってますがそんな物はほぼして無いのと同じです。そのくらい酷いです。連ガチャ30回引いて限定キャラ2体ゲットとかはマジで酷いです。課金誘導不可避なゲームなんですかね?そのくせ石を集める為には途端にキャラゲーと化しますし…。書き足りないんですが要はこのゲームは廃課金者しか優遇されません。星ひとつもつけたく無い、星0です。やらない事を強くお勧めします。これは要求なんですがゲストでやったデータをLINEアカウントに引き継げる様にして欲しい。データ消えました。(★1)(20/8/12)
ルビーまじで貰えない。ガチャが弾けない。だから強いキャラをgetすることができない。よって勝てない。雑魚ゲーだわまじ(★1)(20/8/11)
早くガチャ率up 初心者に優しく 無法地帯のpvpをどうにか 我々にルビーをくれ この上の奴だけでもかえてほしいです....(★2)(20/8/1)
運営は廃課金者しか用事がない。 新規が増えるとサーバーが重くなるので、新規にはかなり辛い。廃課金者以外はどーでもよさそう。 俺は無課金で二年くらいやってるけど、ガチャなかなかたまらないわ。まぢ運営アホ。課金する気すらうせる。(★1)(20/8/1)
ルビーと強化素材であるレナードが非常に集めにくいため、もっとプレイで簡単に集められるようにしてくれたら、キャラ育成が大幅に楽しくなります。(★2)(20/7/31)
隔月のコラボについて コラボステージが用意されてますが、背景はキャンディポップステージそのままの使い回し、出てくる敵キャラはコラボに全く関係のない過去のステージキャラの使い回し、ステージのミュージックも通常ステージと同じでコラボ感全く皆無。 コラボステージの名称が「(コラボ作品名)惑星」とか何の工夫も無い。 ユーザー激減で開発費掛けられないもわかりますがあまりにも酷い手抜き。 イベントステージについて なぜかイベントステージだけはオートプレイ機能が無い。最も面倒な作業ステージであるにもかかわらず。苦痛でしかない。コラボ月であっても背景やミュージックは通常通りとこれまた手抜き。 キャラ、装備について コラボキャラや記念キャラはその時を逃すと永久に入手できない。他のアプリではコラボキャラであっても何度も再販して新規プレイヤーも盛り上がってますがレンジャーは新規で始める人には用は無いみたいですね。(★1)(20/7/31)
・設備のアップグレード、装備によるコスト削減、再出動時間の短縮、それだけでは考えられない量のレンジャーを出してくるプレイヤー ・ミサイルを5秒間隔で撃ってくるプレイヤー 上記2点はどこまでアップグレードしたら自分も同じ仕様になれますか? ウルトラマスターレベルではできていません。 PvPで戦う相手はウルトラマスターが95%です。 たまにマスターレベルでミサイル連打してくるプレイヤーがいます。(朝鮮人や東南アジア土人に多い) 無課金・微課金プレイヤーは駆逐され続けることになると思います。 無力化してくるスキルや相手召喚スキルなどゲームバランスを崩壊させるキャラを所持していれば無双できるんじゃないですかね。 さぞかし上位のランカーの戦いなんて金持ち同士が札束でブン殴り合ってるようなものなんでしょうね。 あと、降臨イベントのドロップ率と難易度が釣り合っていない印象です。(★1)(20/7/10)
正直、キャラゲー以外に何も無い。 飛行レンジャーとか対空持ってないと終わるだろ。 あと、相手からキャラ奪うってなんだよ笑 pvpではアイテム強すぎるし色々バランス調整ができてないと思う。ほんとに課金ゲー過ぎると思う(★1)(20/7/1)
一言で言いましょう。  もっとルビーくれぇー! 色々他にも言いたい事はあるけどとりあえずこれだけ言いたかった。byプレイ歴半年(★2)(20/6/30)
とにかく全てが操作 自分たちの都合しか考えていない 全くいかさま博打と一緒 そういった筋の人とやってることは同じ むしろもっとタチが悪いかもしれない 課金なんてもってのほか(★1)(20/6/27)
ひと月前急にログイン出来なくなった。色々試したが、駄目! サポートにメール相談したが、返答もなく進展無し。ほぼ初期から無課金で続けてきたが、ゲームを削除!原因は無課金なのかも知れない(笑)終わり悪けりゃ、全て悪し!評価無しですが送信出来ないので★^_^(★1)(20/6/21)
ゲーム自体は楽しいが、ルビーが集まらなすぎて、無課金の人は新しいキャラや、装備が手に入れられなくて、だんだんつまんなくなってくる。運営の方には、切実にルビーを集める手段をもう少し増やして欲しいです。そしたら無課金の人にも優しくなると思います。そして、課金するユーザーも増えると思いますよ。(★2)(20/6/20)
PVPで、チートを通報してるけど運営側ちゃんとしっかりみて欲しいです! それが今の悩みです! 通報してるのに存在するっておかしいですよ😡😡(★1)(20/6/20)
何故か6月に入ってからログインが出来なくなった。  ガチャもイベントレンジャーは当たらないけどそれなりに楽しんではいたのにとても残念です。 何度か最インストで試したけど繋がらない。(★1)(20/6/17)
ラインでログインしたらデータが消えたんですけどどうしてくれるんですか?(★1)(20/6/16)
6月より突然ログインできない状態になった。理由もわかりませんが、同じ状態の人がいるみたいなので、調べて改善して欲しいですね。(★1)(20/6/15)
最近ログイン出来なくて困っています ログインを行っても もう一度ログインして下さいと出てしまいます 6月に入ってからログイン出来てないので すごく悲しいです…(★1)(20/6/13)
ガチャ引けませんジェムが全くもらえない。今から始める人、面白いの最初だけですよ(★1)(20/6/11)
まあまあ楽しかったけどなかなか進化できんしつまらん、、、、、(★2)(20/6/5)
七つの大罪コラボで今まで貯めていたルビーとチケットを全て使い、合計38体キャラを引きましたがコラボキャラが1体も出ませんでした。 もうアプリ消そうと思います。(★1)(20/6/1)
ラインでログインしたデータが使えなくなってしまったのでどうすれば良いのか教えてください(★2)(20/5/30)
星5が最大の時からやっていた僕ですが、昔に比べて相当ひどくなってます。ガチャの確率やルビーの貰えなさ、そしてガチャ5+1するのに500ルビーも使うといところがきついです。無課金にとっても辛いし、課金者にも辛くなっていると思います。6000円も払ってたったの20連分しか買えないのは少しおかしいと思います。(★1)(20/5/29)
何百もあった羽を全部使ったのに原石一個にエメラルド一個だけってある確率どうなってるの?もう少しあげてくれ、全くでなくて究極進化できないんだが、もう少し無課金に優しくしてくれよ。うちは課金したらダメっていう決まりがあるから、取りあえずどうにかして、そしたら少しは評価されると思うよ。他の人は時間の無駄だと感じて辞めていくんやろうな(★1)(20/5/29)
未だにログイン出来ませんってのが定期的に出る。 LINEレンジャー→LINE→LINEレンジャー→LINEの無限ループ 1、2時間で入れるようになる時もあるけど、酷い時は2、3日入れない。どうなってるの?(★1)(20/5/16)
頑張って貯めたジェム全部使って1体もいいキャラが当たらない むしろ弱い、全くつかえないキャラしか当たらない 本当にガチャの確率をなんとかして下さい(★1)(20/5/14)
新しいレンジャー出てけえへんし、同じ内容ばかりで飽きた あと、所々画面が止まるの改善してほしい バグ多過ぎる(★1)(20/5/10)
ガチャの確率をもっとあげてほしい、星7ばっかりで星8なんてほぼでない今のままなら面白くない(★2)(20/5/8)
昔のザコいキャラと周回でゲットできるキャラ排出確率上げてんのバレバレデスよー😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂(★1)(20/4/29)