「ジョーカー~ギャングロード~」の最新レビュー評価と比較

11周年まで? あと283日(2025年1月31日)
サービス開始から? 3735日(10年2ヶ月)
運営 Mynet Games Inc.
「ジョーカー~ギャングロード~」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
昔よりは無課金でも遊べるようになってます。 配布ゴールドを増やすことが出来る 「ゴールドラッシュ」っていうのが 頻繁に開催されるようになりましたので。 サブ垢を作り直す人も増えてます。 人が少ないので、やる気さえあれば 枠の空いてる各抗争時間の510位くらいのチームにはすぐ入れます。 5位10位のチームじゃイベント優勝は 無理ですけど楽しめると思います(*^^*)(★5)(23/4/24)
連載されるはずの漫画がいつまで経っても出ないのはどうしてなのか、このゲームはもう終わりなのか、BLANKって漫画6月からスタートと言い、連載せず情報を何も出さず12月に突入、面白そうで待ってるのに。 そしてBLANKのキャラがガチャで先に出てきた、何故。(★5)(22/12/1)
抗争でよく唯我の方々と接戦を繰り広げた事を今でも思い出します😄 良き仲間に囲まれて幸せでした♡ 出来る事ならまたやりたいです🥳(★5)(22/9/10)
おもろい マンガも読めてゲームができるなんてサイコーだろこれʬʬʬ(★5)(22/3/26)
このゲームを楽しめるかどうかは、良いチームに入るかどうかで決まります。 新規にゲームを始めるとランダムでチームに所属することになりますが、楽しいと思えるチームに当たるまで、色々なチームを渡り歩くことをおすすめします。 ひとりでコツコツ遊びたい人にはあまりむいていないかもしれません。初心者には何をしていいか非常に分かりにくいのです。(★5)(21/8/23)
評価失礼しますm(_ _)m 低評価が目立ってビックリしました、、 私は微課金者ですが、LGも出ましたし、その後は無課金でも十分楽しめています! たしかに新規ユーザーには大変かもしれませんが、何事も気長のプレーが大切だと思います。 ガチャ排出率はこのゲームだけに限った事ではないと思いますし、元々最高レアリティがボンボン出たらゲームバランス崩れると思いますし、事実KRレアは結構な確率で排出されてるのが現状なのでそこまで鬼畜ゲーでは無いと思います。 長々失礼致しました。 楽しんでプレーしている人も多いので今後も頑張って下さいm(_ _)m しいて言えば演出増やして頂きたいですw(★5)(20/9/11)
星1にしてる人が多くてびっくりしたのでレビューをば。 確かにガチャの確率は正直しょっぱいね。レジェンドレアなんて都市伝説です() でもその分ガチャはなにかとめっちゃ回せるよ。ちょっとイベント走っただけでSSR以上確定ガチャチケ結構貰えるし、周年記念とかでブタが出るまで回し放題とか。 漫画目当てでインストールするくらい無料で読める漫画も面白いんだけど、制圧ってモードのストーリーもジョーカーシリーズ好きな人なら楽しめると思う。 私も雑魚雑魚の雑魚やから抗争とかはよく分かってないけどYouTubeとかで上がってる抗争のトーナメントとかは見ててワクワクする。……ポイントのインフレが今後どうなるかが心配だけど(現在のポイント表示の上限は京まであるらしい)。 あと、これは私の個人的な運営へのお願い。 頼む……!グッズを……グッズを買わせてください……。課金しかお布施の方法ないのはキツい……推しのグッズが欲しいです……。 フィギュアとまでは言わないのでラバストとかクリアファイルなどのグッズ展開をお願いします……。。何卒……。(★5)(20/9/4)
ゲーム自体のシステムは良い。ただ、コンテンツ増え過ぎて初心者は何をすれば良いかわからないかと思います。 ガチャに関しては完全に操作されてるかのような排出。 更に数年前リリースされたカードの性能がゲームバランス崩すという理由で下方修正。 それまで目玉ガチャに入れて課金を煽っておいていざ都合が悪くなると不具合と理由を付けて変更を直ぐにする。 その割にユーザーから指摘が何度も出てる不具合に対しては一切動かない。 微課金、無課金ユーザーに対して辛辣で詐欺のような運用をするゲームですが楽しいですよ♫(★5)(19/11/27)
抗争がすごく楽しくて4年くらいずっとハマった初めてのゲームです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ でも、課金はしないといけないと思います…額も強くなるならかなり必要です…(★5)(19/6/28)
一ヶ月ログインの究極10%チケ増やしてほしいな!お金あまりかけなくてもカッコいいカード欲しい。ちなみにグリード最高です(★5)(19/5/14)
昔のギャングロードは鬼畜なほどハマった。あの栄光を再び取り戻そう!(★5)(19/5/7)
漫画も楽しいしな ただ全くガチャでLGが出ない… そろそろ欲しいな(★5)(19/4/18)
個人的には凄く楽しんでます♪ ガチャ運最高だし抗争イベも毎回TOP3に入れる( •̀ •́ゞ)ビシッ!!(★5)(19/3/27)
自分は年に1~2万程度の課金でもイベント上位のSSチームにはいれてますし、LGこそ持ってないですが究極なら7枚ほどあります。運もありますし、確率もまぁ悪いですが課金のタイミングも考えたらどうですか?しょうもないカードなら課金する必要ないし、これから先も使えそうなカードを見極めて(強い方達の意見などを聞いて 等)課金したらもう少し楽しめるかもですね! ちなみに課金するなら年末の福袋がおすすめです!金か銀の福袋だとKR限界突破まいまい(どのKRも限凸できる)がついてくるので手に入れた強いカードをその場で更に強くできます!(★5)(19/2/1)
ジョーカーが面白すぎます! ストーリー性も豊かですごく楽しまさせてもらいました!続きを是非してほしいです!(★5)(18/12/20)
この漫画を読むきっかけになりました!なので星5です。ゲームとしては一個も星あげたくはないですね。(★5)(18/12/4)
あまりゲームをしないのですが、アップロードの待ち時間に漫画が読めてよい。広告などをみさせる場合が多いが、絵も綺麗で、退屈せずにいいシステムだと思う。無課金でもサクサク遊べて楽しめてます。(★5)(18/11/26)
かなり凝って描いてあるカード画像。 細かなところまで綺麗に描写してあります。 カードコレクションだけでも楽しめます。 ストーリーに、なるとなぜか二頭身キャラになるのですが、まあ可愛いキャラなのでOKかな‥ ゲームシステムも片手で簡単に遊べて、時間つぶしにはいい感じです。(★5)(18/11/25)
やってみた!やってみて結構楽しかったので続けてみようと思う!(★5)(18/11/25)
漫画を読みながらもゲームもできて、ガチャを引きながらどんどん仲間たちが強くなっていく!きずいたらはまっていくゲームです!進めば進むほど!キャラもたたかってる時は可愛くでてきます!女性の私でも楽しめますよーー。勝利したらストレス発散!!(★5)(18/11/22)
漫画面白いので漫画読むアプリと思えば課金もせずに済むし良いとアプリと思います(^_^)(★5)(18/10/21)
無課金と課金の差が多少でますがある程度強くなればめっちゃ楽しいです!(★5)(18/8/19)
ゲームめっちゃ楽しい!!だけどガシャが女子キャラばっかで男子キャラが全然来ない!男子率はあげて欲しい後もうちょいイケメンを……(笑)よろしくお願いします!(★5)(18/8/10)
皆さん言われますように最強になるには重課金が必要です。ですが無課金、微課金(年1万、2万円)で楽しめるゲームですよ。いいチームに入ってしまうと深過ぎる抗争の醍醐味が味わえます!(★5)(18/8/1)
アプリ内での無料の漫画を読むことができるので良いですね!暇な時とか漫画読んでいます。 なかなか面白いですね!(★5)(18/7/5)
7月3日までだけど 毎日KRもらえる!!! 運営さん!これ毎月やりましょうよ 復活する方も現れると思います♡(★5)(18/7/2)
みんな何言ってんだか。 ソシャゲなんてどれも課金させないと運営できないでしょうが。どれも一緒だろ。 俺は完全無課金で、全KR以上デッキ、究極2枚。 やり方も工夫せんと文句ばっか言ってつやつはソシャゲ自体やめたほうがいいよ。(★5)(18/6/30)
漫画が割と面白い 今まで不良漫画読んだことない人でも楽しめる(★5)(18/2/2)
アバターの着替えなどガチャなど初心者な優しくていい!マンガと連動してるのが面白くてすげやりたくなります!アバターの着替えはコインで買えるのが増えるといい思う。ゴールドも少し高いかなと。レベルアップさせるのになかなか上がらないのが苦。(★5)(18/1/19)
漫画を読みながら、ゲームも進めるなんて、とても新鮮に感じました。ダウンロードするまでに時間がかかりめしたが、ダウンロード後、は画像も良いし、漫画の質も良いし、ゲームも初心者にも優しく、丁寧に説明しながら、進めてくれるので、はまっています。似たようなゲームは結構ありますが、このアプリはわたしからは、オススメです。(★5)(18/1/9)
やって行く形の人には良いかも! 自分は無課金ですが、そこそこのカードを集めれてチーム内で話したりと楽しいですよ! 抗争はやり方をわからないと楽しめないですが、優しい人が多いので丁寧に教えてくれますよ^_^(★5)(18/1/8)
某ドッカン等のゲー無に比べたらよっぽど頑張ってる運営だと思います。(★5)(18/1/5)
レビューでガチャ率が悪いとか言う奴がいるが、前よりだいぶよくなったし、むしろ今はめちゃくちゃ面白い!サービスも良くしてくれてる、まずあんたらは1ヶ月やってみろよ!強いカードなんてどのゲームだって簡単に手に入られたら苦労なんてしないよ、でもログインとかでもKRチケット最近貰えるし、サービスはすごいよ ほんとに面白いし、強くなくてもこれは協力してやるゲーム、ちょっとやった程度ぐらいで低評価つけるなや。漫画は見たの?見てからやる制圧ストーリーも面白いし、不良道もさらに面白くなる、運営さん漫画もゲームも最近ユーザーの皆さんに対してサービスとても嬉しいと楽しいの一言です!これから頑張ってください(★5)(18/1/5)
漫画を読んでストーリーを進めるゲームは初めてやりました。 斬新で魅力的だと感じます。 絵も綺麗で読みやすいです。 ガチャなどゲームも面白いですが、自分は漫画の内容重視でこれからも使っていきたいと思います。 課金しないと面白くないといったレビューも多くのですが、確かにキャラクターの強化には課金は必要かもせれませんが、漫画を読む分には無課金でも十分に楽しめるアプリだと思います。 それほど悪くないと思います。(★5)(18/1/3)
抗争がたのしいです。 仲間とあーだこーだ言いながら、勝つための努力をするのが面白いですね。 あと漫画が面白いです。(★5)(17/12/27)
システム、抗争の仕方等々分かってないのに適当にやってる子が来ると少し腹立つが、大人どうしでやる分にはなかなか白熱していいかも(★5)(17/12/9)
マンガがすごく面白いから、 マンガアプリとして使った方がいいよ。 ガチャで好きなキャラ出ると嬉しいし。 なので、マンガ読むのとカードコレクションができるアプリかな。(★5)(17/11/15)
抗争もめっちゃ奥が深い!! 普通に楽しいし面白いです。 もうかなり課金してきました。 2年近くギャングロードもやらしてもらってますが、私は課金したくてしてるんでなんも文句ないです。この辛さだから究極当てた時は最高なんですよ!もう最近は30万もいれなくても究極は手に入りやすくなりましたよ🤗 課金が出来る余裕のある人にはめっちゃオススメ!(★5)(17/11/13)
漫画は凄い絵が綺麗で内容も面白いです♪ 当初は配布チケでも 中々KRが当たらなかったが 最近は配布チケやRチケからもKRが当 たるし、一年半やってるけどサブ含め(5台)究極5枚配布・Rチケから当たってるよ♪ (ㅅ´ ˘ `)♡ 10月には2端末で究極が当たり2枚づつ所持 している …しかしながら、課金しょうとす ると中々究極が当たらない泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 3年間課金やってる人でも、究極が当たらな いみたいなので地道に無課金でもいいのかも …ただ、強豪チムを求めるのであれば 課金 するしかなさそうです笑 ^_^;(★5)(17/11/4)
皆元気かな? 半年くらい前にやめちまったけど、微課金でも究極二枚でたよ( ´∀`) 楽しみ方は人それぞれ! 最強より最高よ!!!(★5)(17/10/23)
だが、まぁ他のゲームと似たようなもん。内容はやる価値ある面白いゲームと自分は思う。深く知れば知るほどデキる事が見つかっていく。そう言った意味では無課金の方もチームの役に立つ事はできる。(★5)(17/10/20)
3年前に始めて2回くらいチームのりかえて今のチームに出会いました。もうずっと2年以上今のチームで頑張っています。今ではSSランクの廃課金の強豪の集まるランクで戦っています。ちなみにチームメンバーは無課金から少し課金のメンバーですが、過去にはトーナメントにも出させていただきました。レビューを見て星1が多かったですが、楽しいかどうかはいい仲間と出会えるかで決まるんじゃないですかね? ちなみに私は無課金ですがSSランクのチームでも全然役立ててます。最近ではKRの入手難度も下がって、手に入りやすいKRがなかなか強いですよ。ただまあぁ、究極無いんで最近増えた限凸で奥義解禁のKR使ってますが...それにKR無くてもSSRも使いようです。(★5)(17/10/9)
レベル上げときゃS SRでもだいぶ強くなるんじゃ…あと無課金でやってくにはとりあえず根気が1番要りますねガチャ相当渋ってるんで(^^;;僕は漫画メインでやってるんであんま知らないんすけどね〜(★5)(17/9/30)
始めたばかりですが、自分はこのゲームに、ゲーム性や排出率よりも絵の綺麗さを求めているので満足です。 漫画は絵が上手くてカッコいいし、すごく好みです。 まだシステム全部理解してないけど、自分が強くならないと最後まで読めないだろうからある程度頑張ります(★5)(17/9/24)
モンストのように固定攻略ではなく、毎回違った状況判断をするから難しいけど面白い。課金ゲー言われてるけどそりゃどのアプリも一緒笑。レビューみてるとトップチームに所属したいけど無課金でいい?なんてムシが良すぎる方ばっか。貴方はフェラーリにタダで乗ろうとしてるのですか??ランク別で試合が行われる為、重課金チームと無課金チームが当たる事は少ないですよ。(★5)(17/9/23)
いろんな機能増やしてください!お願いいたします! コラボ待ってます(★5)(17/9/19)
スグには強くならないけどマンガあるしおもちどうぞぉ♪ (* ̄◇ ̄)_Ω(★5)(17/9/10)
とキャラがミスマッチなデザインですが、これはこれで面白いかな。このゲームはオンライン要素が充実していていいです(★5)(17/9/4)
チムメンと力合わせて抗争楽しい!作戦考えて、上手くいった時はほんとに楽しい♪ 課金なんかしなくても充分楽しめますよ!(★5)(17/8/31)
重課金とかなんだ言ってるやつはインストールして短期間で強カードでウハウハとか考えてんのか? このアプリは課金しなくても定期的にイベントや配布で強カードは割と不自由なく引ける。それよかガチャは他アプリに比べるとたんまり引ける。 ゲームバランスの崩壊も全くみられない。 本人の頑張り次第では無課金で上級チームを渡り歩けるレベルまで充分行ける。 課金要素があるだけで課金必須とか騒いでるやる気のないバカはレビュー残すまえに消えろ。(★5)(17/8/28)
ガチャも結構回せるしログインでKRチケットも貰える。時々コラボイベで北斗の拳など有名な漫画とコラボするので楽しめる。(★5)(17/8/21)
これはとてもおもろいし、みんな最初だけやってあーだのこーだの言っとるだけやから、あんま気にせんといてええんちゃうかな?って思いますね 本当にやり込めばやり込むだけおもろいと思います(★5)(17/8/16)
これゲームとしてやってるひといるんだ。 ゲームはおまけです。やる価値ないゴミです。 漫画はとても面白いのでそのためだけにはじめる価値はあると思います。これは漫画アプリです。(★5)(17/8/15)
課金はしていませんが十分楽しめてます。 現在sランクチームに抗争ポイント130万ながら入っております。 上位のチームに入りたかったらコツコツイベをこなしていけば究極KR持ってなくても入れます。あと、抗争には2回必ずフルインしてコミュニケーション取ってれば大丈夫 どのゲームのレビューでも言えますがみんなもっとやってからレビュー書きましょう 3日やそこらでやった気にならない方がいい(★5)(17/8/14)
漫画も読めるっていうのがいい、無課金でやってるけどログインしてコツコツやればそこそこ強くなる(★5)(17/8/14)
毎週マンガ楽しみにしているので☆5です! ゲーム内容は☆0です運営がごみですから。(★5)(17/7/19)
マンガは超面白いです。 ちょっとかじるぐらいだったらとても良いゲームかと…(★5)(17/6/13)
金がかかるとかありますが、貯めれば報酬などで貯まります。 ただ、ちびちび300とか500Gの安いしパネルガチャならと引いてたら全く貯まりません。 最初はたまーにいいのが当たってたけど凸素材もないし微妙でした。 それより11800?12800Gくらいのがたまに来たりリサイクルガチャ引いた方が凸素材も集まるし戦力上がるし使えるし貯めれる人はそれなりに集まります。 チビチビ使わずチビチビ貯めてアウルで増やして高いガチャだけ引きましょう! だからといって無駄に引かず欲しいのあるまで貯めるんですw 最近は溜まりが早くなったし、他のゲームしながら、ながらで貯めて引きましょーやw(★3)(22/11/14)
ゲームは、、やりたい人だけがやればいいと思うんだ! 私はガチャをひきたい欲が満たされるから 嫌いじゃない。(★3)(22/3/11)
1.漫画を楽しむ→星4(オススメ) 2.ゲームを純粋に楽しみたい→星1〜2 3.サクサク強くなって最強目指したい→星0〜1 4.まったり遊んで暇つぶし感覚→星1.5〜2.5 5.課金して最強目指して自己満足したい→星1 6.時間を掛けてでも強くなりたい→星2〜3 まぁ星評価ならこんな感じ 参考にどーぞ(★4)(22/3/2)
一括交換など機能の追加をして欲しいです。 一枚ずつタップするのではなくスクロール選択ができれば嬉しいです。(★3)(21/9/15)
正直、厳しい意見書かなこのゲームがどんどんダメになるんやろうなってわかってはいます。 ただ自分自身どこがダメって言うのがわかってないポンコツなもんで…(マジで他ゲームと比べても良し悪しがよくわからん) 自分がずっとこのゲーム続けてんのは、漫画の方に推しがいるからです。ただそれだけで続けてます。 コラボとかで新規が入っては抜けてる、って感じなんかなぁ…でも続けられる人はマジで続けられるゲームやと思う。 自分は戦闘力とかはゴミカスもいいとこやけど、キャラのために、このゲームや漫画作ってくれてる感謝のために、これからも楽しませて(課金させて)いただきます。(★4)(21/9/11)
無課金で久しぶりに始めてみた感想 色々なイベント等あるので面白いと個人的には思います。アイテムも沢山もらえて遊び放題ですし、ただガチャは注意が必要です!ゴールドは貯めておいた方がいいかもですね、自分は使っちゃってから気が付いたんですけど福袋的なのに使った方がいいみたいです。 で、強さとか相手のチームに負けたくないとか求める人は今から始めても無理です! ダラダラと毎日ログインやバトル各種イベントをコツコツやる事が嫌いじゃない人向けのゲームだと思うので、超重課金者じゃない限り今からLGとかも取れませんので期待しない方がいいですよ、ちなみに自分はまだ持ってませんね、コスト28のカード2枚くらいかな? まぁそんなものです。でたらここで報告します笑 ゲーム自体は本当に面白いんだけど、色々言われてる通りなのでマイナス1です。無課金で遊ばせてもらっている立場なので笑(★4)(21/5/9)
ガチャ確率低すぎて、逆に笑いが止まらなかったww まあ楽しいですけど(★3)(21/3/22)
確かにガチャは渋いが皆んなが同じ強カード持ってたら意味ないよね(笑) その辺はバランス良いと逆に思うよ。微課金の私でも充分楽しめるしサクサク動く! 不具合もすぐ対処に入るし…いいよ思うけどなぁ~(★4)(20/9/12)
もうゲーム自体はオワコン状態。でも、仲間がいるので続けてます。 無課金でも遊べます。欲張らなければ。 生粋のアタッカーなので、今は特攻を持てるだけ持てば、上がり下がりのタイミングさえ逃さなければSSでもやっていけます。自分も1年位在籍してましたが、準優勝はしたことあります。殴り1位も取れたし! 今は昔の仲間とのんびりやってますが、もう盛り上がりはないね。惰性でやってる感は否めないな。でも数年一緒に遊んだ仲間がいるから引退できない…。in率低くてごめんね!┏○ペコッ 今から始める?いやー、もっと新しいゲームにした方がいいんじゃね?と思います!(★4)(20/8/15)
毎回の更新が楽しみになるぐらいマンガは面白い。スートーリーは王道だけどキャラは魅力的だし、絵もうまい。 ゲームに関しては、奥義やスキルが分かりづらい。自キャラのステータスリセットや敵のHP1残しスキルなど、不利になる要素を間違って使うことは多々。というよりもスキルの効果が名称からは分かりにくい。種類も多すぎる。 ガチャに関しても、目的のガチャにたどり着くにはどこをクリックすればいいのかすら分かりづらい。 ゴチャゴチャしすぎて色々と損をしているなぁ…と感じる。(★4)(20/1/12)
数年前にやってて久しぶりにやりたくなったから戻ってきたけどゲーム内容だいぶ変わってる?梅宮とか静香とかどこで出てくる?(★3)(19/12/15)
初期から2年ぐらい課金しながら強いチームでやっていましたが…なんか究極とか奥義とか方向性が怪しくなってきたから見切りつけて引退したのは正解だったようですね!楽しませてもらったけど課金額は高過ぎるし、逆によく頑張ってるねー運営さんw(★3)(19/12/8)
ワンタップで二ページ進んでしまい非常に読みづらいです。修正お願いします。(★3)(19/11/27)
体力1万無いような敵に何百万ダメージとか与えて倒せたり倒せなかったりしてよく分からないし、主人公の耐久力が攻撃力に対して貧弱過ぎて笑いました。(まるで上半身の筋トレばかりしている人の体型のようなアンバランスな印象を受けました) ゲーム内容はゲー難って印象を受けました(笑) 正直最近のゲームとごちゃごちゃしてて私の様な複雑なシステムが苦手な人間(ゲーム音痴)にはまるで理解出来ないみたいです ですが漫画は(特にジャンクロード)は面白いと思いましたし、いつでも何度でも読み返せる点が素晴らしいです。 ただし漫画の頁がめくり辛く読みにくい点に関してはとてもイライラしたので直して頂きたいなあと思います。 総評してはいっその事漫画を全面に押し出してゲームをおまけみたいな紹介の仕方をすれば新規が増えるかもですね(まあ課金は増えないでしょうが…)(★3)(19/10/19)
抗戦や不良道などやり込み要素もありとても面白いです初心者にも優しくとても良いのですが、スキルPの振り直し機能が欲しいです 昔に比べてすごくいいのですが今では制圧をやってもあまりメリットがなく制圧のスキルに振ったのがとても勿体ない気持ちになりモチベーションが低下してしまいました スキル振り直し機能の実装をして欲しいです(★3)(19/7/6)
ゲーム自体は面白いし、漫画も最高なんだけど、起動に時間がかかりすぎる。なんで毎回起動だけに10分以上かかるの?こんな起動が重たいゲームははじめてです!ゲームが面白いのに対してそこが本当に残念でならない。(★3)(19/7/1)
ジョーカーの漫画を読みこのアプリだと先が読めるからインストールし漫画だけでなくゲームの要素に触れてみたのですがまずガチャはなんやらかのイベント以外の確定ガチャ以外でLGやKRを全くと言っていいぐらい出ません欲しいキャラが居たためずっと貯めていた分で引きましたがピックアップされていたレアリティの一個前も出ずしょっぱい結果で終わりました その時の運が無かっただけかもしれませんが漫画で無料で読める理由はなんとなく察しがつきました(★3)(19/6/13)
下北ジャンクロードを読むためにダウンロードしました!!!!!!!(★3)(19/5/19)
抗争に参加するとゲームがおちるのですが私だけですか?そうでないなら治していただきたいです。(★3)(19/3/17)
抗争が、メインのゲーム。抗争のやり方を把握し、慣れるまでが大変だが、わかればかなり楽しめると思う。 確かに、入手困難な究極奥義が続々と出て、インフレ感はハンパない。かなりの金を使ってやっとの思いで入手したカードが陳腐化する喪失感を感じて、引退する人も多いと思う。 初心者は、稼動している強いチームに入ることをお勧めします。 あと、漫画も読めるようになっていて、結構面白い。(★4)(18/12/12)
なんとなく始めてみましたが、なかなか面白い。途中で漫画が読めたり、まだレベルが低い段階だからか、簡単に倒せるとこも女性にも向いてる感じ。(★3)(18/11/27)
男性向けのゲームだと思っていましたが、女性でもやりやすかったです。漫画が間に挟んでいるので、ストーリーが掴めやすいです。ただ、バトル風景が単調だなと思いました。(★3)(18/11/23)
マンガを読んで進めるゲームなのでおもしろいし展開が分かりやすくていいです。 絵も好きな感じで主人公がかっこいいです。(★4)(18/11/4)
どのアプリもかもですが、ちゃんと強いレベルで戦うには課金がかなり必要になります。どうしても、手持ちカードに差が出るので、バトルが圧倒的な差になります。(★3)(18/10/21)
割にすぐ強くなれる ちびちび課金させるのは上手い運営、KRバラマキ気味でSSRは餌になってるのが残念。(★4)(18/10/12)
アイテム入力条件に星5お付けさせるのってありなのか? と言いつつアイテム欲しいので星5をつけてます。 追記 大分時間開いたので実際の評価。マンガはまずまず読めますが、みんなが書いてるように同じイベの繰り返し。抗争は慣れると楽しいけど、毎日決まった時間にそこそこの時間取られるので、気楽にパッとやりたい人には向かない。(★3)(18/10/11)
抗争の無双機能が良くは、なったんですが 分かりづらく、使い方が分かりませんでした。 ガチャに関しては、申し分無いです。 なので評価3を付けました(★3)(18/7/1)
約1年と150日を無課金でしてます、 究極3枚 KR20枚以上、昔に比べればだいぶマシ昔はKRすら手に入らなかったみんな甘い、 総戦力も280万ほどだし怠慢総戦力も220万ほど、全力で上げればすぐに上げれる、 継続は力なり、1年以上やってから愚痴コメいれなはれ、ま、課金ゲーと言われてもしょうがないと思うけどもね。 最近LGばかり、LG加賀美の15倍ダメージは舐めてる、流石にやり過ぎだよ、運営さん気をつけな。(★3)(18/3/15)
ある程度は強くなりますが、課金チームには到底勝てないです!どのゲームも同じですが楽しむ程度なら面白いと思います(^^) 課金チームなら100万以上の人、多数いるはず(≧∀≦)究極持ってないと遊べないゲームと化してます!(★3)(18/2/2)
すすめられるアプリで面白いです。 新しいタイプのアプリだとおもいます。(★4)(18/1/24)
不良系の物語ですが、キャラは意外と可愛らしい感じがします。操作性は良く、キーなどの場所は適切な場所にあって、サクサク進めていけます。ただ緊急メンテナンスがよく行われて、アプリ自体がメンテされるのではなく、アイテムボックスだけが、さわれなくなったりしてしまうんで、注意が必要です。課金具合なんですが、最初は無課金でもサクサク進めますが、上位を、狙うとなるとかなりの課金が必要になってくるとおもいます。(★3)(18/1/22)
攻撃したり回復したり、四つの中から何をするのか選んで、戦っていくのが楽しいと思いました。 アイテムも使えて自分のやりたいようにやれるから、どんどん使おうと思います。 デッキ編成でどんどん強くなれて、自分だけのデッキが作れるのも良いと思いました。 ガチャをたくさん引きたいです! これからもたくさんやって強くしたいと思いました!(★4)(18/1/18)
漫画は面白い。 更新がちょっと時間かかるけどそれはまだいい。面白いから。 でもゲームは イベントでログインとかミッション達成したら必ず貰えるはずカードが貰えてない事がある。(★3)(17/11/23)
重課金してる人たちには申し訳ないですが、月に500円程度の課金者の私でも、二年未満で究極二枚出していて、なかなか楽しんでいます。レビューをきちんと見てる方向けに、統率取れてるチームなどなら、楽しいです。ただし、トップを目指すぜ!は、完全不可能ですw毎日コツコツできるタイプの方は楽しめるかと思います♪(★4)(17/10/23)
悪評価ばかりだけどやってみたら楽しいじゃん♪早くつよくなりたい(^ ^)(★4)(17/10/12)
まぁ、時々不具合もあるし金欠なのでほぼ無課金ですが… 人との繋がりができた私にとって大事なアプリゲームです。 でも最近くるくる多い…さくっとできんのがマイナスかな(★3)(17/10/9)
ガチャたしかにいいのでにくいけど漫画だけ読んだりたまにログインだけしてチケット貯めればいつか強いの出るよ!( ̄∀ ̄)(★3)(17/9/24)
この、アプリゲームのせいか?疑問だが⁇とにかく、消えた(>人<;)細かにチェックしたら、動画の様に消えた(>人<;)ガチャで、kRも、たくさん出したが、ハマると、課金しないと、楽しめない。後ろ髪引かれる思いで、削除しました。強化・覚醒、スキル,?もっと、初心者には、わからない事ばかりでした。(★3)(17/9/15)
一括ダウンロード等をしたのですが、タイトル画面の引き継ぎ設定?が出来ません(★3)(17/9/13)
面白い内容でいいですが、アプデ(バージョンアップ?)した後にログインすらできなくなりました。チームに迷惑かけてないか心配です、早急な対応お願いしたいです。(★4)(17/9/5)
プレイ歴2年。 ゲーム自体は少し時代遅れです。 一昔前のギルドバトル式で、1日30分×2回というチームで戦うイベントがあります。 ゲーム自体、というよりゲームを通してコミュニケーションが主体ですね。 ゲーム自体インフレは激しいですね。金食い虫。 強いチームに入ろうとすればかなりの課金は必要です。しかし、単純に楽しむだけなら無課金で大丈夫です。 このゲームを新しく始めようと思う方、課金は止めた方がいいですよ。 中途半端な課金が一番後悔します。 このゲームでのオススメは無課金か月1020万をぶち込む廃課金者になるかのどちらかです。そのどちらかに徹する事が出来れば悔いは残らないと思います。 あと、Sランクに戦力130万w 申し訳ないけど、枠の無駄遣いですね。ここでゆうトップランクチームは現行での究極KR(準最高レア)、ルシ(上位チーム必須カード)所持は当たり前。チームによっては指定の奥義を所持していなければ上記カードを持っていても蹴られる始末。 このゲームは文字通り時間を金で買うゲームですよ。(★3)(17/9/4)
ゲームはしません。マン○だけ見てます。若い子達が必死で突き合うマン○です。本当に面白いです。(★4)(17/8/21)
ゲーム自体はすごく面白いし、ガチャとか沢山引けるから楽しい! ただ最初のダウンロードがしつこいというか、1度ゲームを閉じるとまたダウンロードがくるんだけど… これって俺だけ??(★4)(17/8/16)
アイコンをタップしてもアプリが開かない! アップデートしたら 早く開けるようにしろや!(★4)(17/7/30)
漫画面白いからいいね。漫画飽きたらつまらなくなりそうwそれまでは普通に楽しそうかな。(★4)(17/7/19)
課金しなくても続けてればコインは貯まるし、LGという最強ランクのカードも手に入る。 だからそこに不満はない。 でも強みだった漫画はもはや月一更新のみ。 すごく退屈になったのに加えてカードはGREED贔屓が見えて最近一気に冷めた。 漫画が面白かっただけになんかキャラを大切にしてないなと思って冷めた。(★2)(24/3/19)
2024.1.17 ガチャばかり、更新して、不具合は、放置。 最悪なゲームです。 まぁ、今から、やる人なんて、居ないでしょうね。(★1)(24/1/17)
コラボが魅力的で始めたら 編成外し方もわからない、調べても出てこない 不便すぎてコラボ先が好きで続けようにもやる気がマイナスになった(★1)(23/12/5)
ゲームは楽しいけど、ゲームに入れないです。問い合わせしても返事がないです。IDはログインしないとみれないので、わかりませんが、ゲームに入ろうとするとアプリが落ちる現象が3日続いていまだに入れません。再起動しても無理なのでなんとかしてください(★1)(23/11/22)
他のゲームはできるのにこのアプリだけ通信エラーって1週間くらいなってるんだけど。 運営に問い合わせしても2回とも無視だしヤバいだろ今まで課金した金返せ(★1)(23/7/26)
暇人でお金持ってる人専用ゲームです。 もうすぐサ終になるでしょう。(★1)(23/4/6)
勝ちたいなら月に30万突っ込む覚悟が必要。 適当でいいなら無課金でもやっていけますが廃人達のサンドバックです。 上位陣だけ鉄火場になってるけどA,S下位のチームは閑古鳥。 いいチームには入れるかどうかはあなた次第! 今から始めるのは全くおすすめできません🙅‍♀️ mynetに移管したならもう長くないかとw(★1)(23/2/1)
アカウント削除依頼を何度も送信しているにもかかわらず、連絡が一切ありません。 運営体制の管理ができていないのでしょうか。(★1)(22/10/4)
今はイベントも繰り返し、ガチャだけ更新、カードが強くなってもイベント同じなら意味ない課金しか考えてない運営、これじゃ駄目だね、イベントも考えきれないなら終わりでいいよ(★1)(22/9/16)
仕様では消えないと謳っているくせに、データが消えました。 ただでさえぼったくりなのに… もうこのゲームは終わってるから諦めるか…(★1)(22/7/11)
超絶課金ゲームです5万程度じゃまず最高レアなんて当たりません、ついていけなくなるのでやらない方がいいですよ!!(★1)(22/6/28)
星1も付けたくないレベル コラボで仕方なしにやったけどマジでつまらんしコラボ報酬もくれない 何度問い合わせてもID未入力か入力間違いの回答しかしないゴミ対応 問い合わせの答えになってない(★1)(22/6/26)
某コラボにて、ミッション達成報酬をいただけませんでした。 双方でのID登録に間違いが無く、かつそのスクリーンショットを撮って問い合わせしましたが、どうやらID登録にミスがなくとも「ID登録ミス、あるいは未入力」と判断されるようです。 肝心のアプリの方ですが、漫画を読むにもテンポが悪く、ゲームも全体的にもっさりしており快適とも面白いとも言えませんでした。 また、コラボについて同様の案件が複数確認されています。 コラボでこのアプリを入れた方は、期待しすぎない程度にしたほうがよいでしょう。 時間の無駄遣いなサービスををありがとうございました。(★1)(22/6/12)
最近まで起動できていたのに勝手に落ちて開かなくなってしまってログインできません(★2)(22/5/9)
7年近く細々とやってますが課金でLG出た事ありません。そもそも色々偏り過ぎ。もう課金はしないかな、せめてもの情けでサ終までは付き合います。(★1)(22/5/7)
iPad mini 6 でダウンロードしたら画面の大きさが合わず、開始ボタンが表示されないので一回もプレイできていません。(★1)(22/3/7)
数年続けましたが不具合が出まくるわログインはできなくなるわゲーム内容以前にシステム不具合だらけで話になりません。 何より運営に問い合わせ入れても毎度おなじみの調査して連絡しますという定型文が送られてくるもその後はなんの音沙汰もなく放置の繰り返し。運営の無能っぷりを味わえます。 ゲーム内容は悪くないけど過疎化がすすみすぎで終焉は近そう。昔から変わらずガチャはハイパーインフレで良いカード引けてもすぐゴミカードと化します。触らぬ神に祟りなし。おすすめできません。(★1)(22/3/2)
考えてみてください。 ソシャゲをしていて、自分のステータス、パラメーターが万を超え、億を超えることってありますか?どんなソシャゲをしてても無いですよね?このゲームではそれが普通です。 億?いやいや、兆? いいえ、もっと! このゲー厶では「京」までステータス、パラメーターが上がります!読めますか?「京(けい)」ですよ(笑) さらにガチャでの露骨な確率操作。 ずっと前からある不具合の放置。 法外なガチャの金額。 最低の運営です。 ストレスしかない。(★1)(22/2/26)
トーナメントで優勝したチームにも居ましたし 宵闇という奥義が出てから、この奥義が強過ぎてバランスが崩れ それ以上に強い奥義を出すしか無くなった感じです それ以降は、賢や瞬(ゲーム内での奥義属性)も強くして バランス無茶苦茶になりました 強い奥義持ちのキャラを持ってない人は、お呼びじゃ無いって感じです ガチで上の方でやろうと思ったら、通話必須、チーム内の1、2名はログ監視必須(超高速で流れるログなので見逃しやすいです) 抗争の時間もある程度は決まってるので、時間前に点呼必須と、色々と疲れるゲームでした ガチャに関しては運営も利益を出さないとダメなので仕方無いとは思いますが 究極KRとGRだったかな?最新の奥義持ちを引こうと思ったら 天井まで行くと30万程度掛かったと思います チーム内にお金持ちの人が数名居たので、そういう会話がちょこちょこ有りました(★1)(22/1/28)
昔は楽しかった。 秩序もない抗争にイベント! リリースからやってるけど、とことん酷い運営のやり方に飽き飽き! 星三以上つけてるヤツらはサクラだねw 今から始めた所で楽しくできる奴なんていないでしょ! SSRがバンバン出る! とか書いてあるレビューは本当に運営のサクラだから気をつけてねww SSRがバンバン出たって、なんの足しにもならないカード!! それより1つ上のカードを持ってたって何の役にも立たないのにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ 10万?20万?そんな金額じゃ大したカード集まらないよ~ 100万、200万くらい使えるなら遊べるかもね~ 人に教えたくないゲームNo.1かなぁ!(★1)(22/1/21)
ガチャしか更新しないゲームってのはさておいて、抗争中に後衛にいるのに気絶していて動けませんってバグがちっとも治らない。 天醒で一部の人がフリーズするのも一切治らない。 問い合わせしても、スクショがいるらしく、改善されたことはほとんどありません。 抗争中にすごい競ってる時にスクショ撮る人いる? だいたいが 再起動させて復帰しようとしません? 話にならない。 今まで我慢してたけど、あまりにも良くないので、あえてここに書かせて頂きますね。(★1)(22/1/19)
半端な課金は、無意味です。 課金するならLG.究極KRを揃えて更に限凸。数百万円の課金をした所でついていけるのは、一時的な期間だけ、次々と反則級のカードが出て来るので、ひたすら課金を繰り返すだけのゲーム。 強いチームに属さなければ課金も無駄。(★1)(22/1/1)
チュートリアルをある程度進めると「メイン機能について説明します」から他の項目が触れなくなる。 言われた通りにタップしても、その画面で説明が出なくなり何をすべきかも解らず、仕方なくホームに戻っても抗争しか選べない。 ずっと繰り返しても先に進まなくなる。 バグなのか仕様なのか分からないがプレイヤーが理解出来ない状態で先に進めなくなるのはチュートリアルとは呼ばないのでは?(★1)(21/12/27)
スーパー廃課金しすぎて止めるに止められないって… もはやジャンキー状態? こんなゲームに課金何百万、何千万円って、どんだけ金持ちなんだろ? 家とかフェラーリとか買える値段だよね。 今から始めようかと思ってるなら考え直した方がいいよ。SSR沢山貰ったってその上のKRも今じゃゴミだし、その上に究極KRやLG、GRがあるし。 無料漫画アプリとしてなら有りかも。ゲームはオススメ出来ません。(★1)(21/11/7)
抗争人数に差があるとまず勝てません。これはどのアプリも同じこと。ただ、ジョーカーの抗争は立てない。攻撃→気絶→起きる→攻撃→気絶→起きる。。。これの繰り返し。途中不要な「気絶してる為攻撃できません」のメッセージや意味不明なメーターなど素早く立つのに邪魔なものばかり。負けても「今日の相手さん強かったねぇー」などとメンバーで反省会もできず。フラストレーションが溜まって終わるだけ。(★2)(21/10/30)
ユーザーの問い合わせは放置するけど、ほぼ毎日更新のお得意の金儲けのガチャでは、とんでもないミスをして自ら仕事増やす。運営がやばいくらいポンコツ過ぎです(笑)そんなことしている前にまず直せよって思いました。ですが、ここにはいい加減、愛想もつきました。 現状アクティブユーザーも少ない上に今回のトーナメントでもチーム内で引退者が続出します。自分も対応も酷いし、飽きてきたのでこれを機にやめようと思います。 これからどれくらいもつか分からないけど、課金は絶対にやめた方がいいと思います。 また、たくさんのお金を出して引いたカードなのに、不具合を直してくれず放置するアプリポッドのゲームアプリは今後二度としません。(★1)(21/10/27)
マンガが読めない 漫画やイベント説明だけ画面サイズがデカくなって画面から切れてる。スクロールもできない いつ直すの!?早く対処しろよ(★1)(21/10/8)
とにかくガチャの提供割合が酷すぎる。 レベルも3日で100超えれるからつまらない。 説明もわかりずらい。 漫画が読めるから、不良漫画が好きな人にはいいかも。 あまりおすすめは出来ないゲーム。(★1)(21/9/25)
イベントやってウチのチムも結構引いたけど誰も出ない、無課金に出るのも嬉しい事だけどリセット3回も回して、ドラケンすら出ない、マイマイ出るだけという過酷さ、超課金勢には甘くしてる、基本的に一回11500円というガチャは高額すぎる故に更にまったく出す気が無い、さすがに3回やるならどれかは出て欲しいと願う、付属のアイテムももはや必要ない、ゲーム自体ほんとにつまらなく感じる、辞めるにもチムメンいる為すぐには降りれないが、早目にサ終する事を願う、餌食になる人達がこれ以上増えないように(★1)(21/9/24)
ガチャの確率がとか最高レアリティカード獲得の天井がとか様々な意見がありますが、サービスを楽しんでいる以上ユーザーとしてはそのスタンスに従わなければならないのは充分に承知しているし、その件に関しては私は文句はありません。 しかしイン出来ない不具合を7ヶ月以上も放置し(アプリ内での互換性は対応と表示)、その後イン出来た後もイン出来なかった期間の補填はしますとの返答。何度問い合わせても対応しているのでお待ち下さいとの定型文で4ヶ月以上も待たされ、ようやくユーザーの声が大きくなり過ぎで収拾がつかなくなったのかアプリ内で使えるすずめの涙ほどのゴールドを配り補填完了とする始末。 4ヶ月以上も対応していて5分で対応できるようなゴールド配布って絶対4ヶ月間、なにも対応してないでしょと疑ってしまうレベルです。 これは補填ではなく、お詫びですよねと再度問い合わせたらもうこの件に関しては返答しませんとユーザーを馬鹿にする対応。 ここの運営はこれだけマイナスのレビューが書かれていてもなにも感じないのでしょうか?(★1)(21/7/31)
チケ、ガチャの表記より明らかにレア排出率が低いです。 30%や50%なんてうたってますが、本当は桁間違えてるんじゃ…と思うほど。 また有料ガチャは一見お得のように書いてますが、割合提供を見るとビックリします。悪い意味で。 オマケに不具合時の対応もガバガバでユーザーをバ力にしてるとしか思えない。(★1)(21/7/12)
見方によって『お!?』って思われるかもしれんが これは…いよいよ辞め時の傾向な気がする(★1)(21/6/7)
2021年5月現在、約7年ほどプレイ。現在も勢力SS以上のチームに在籍して細々続けています。月数十万円ツッコめる方でも、今から始めることはオススメしません。 何年も前はとても面白かった。絶妙なパワーバランス、面白い漫画、色々なイベント、仲間達との抗争... 2-3年くらい前から徐々に狂い出し、カードの強さのインフレ、漫画も面白さにムラあり&更新頻度も下がり、代わり映えしない作業イベント、過疎化。 そんなこんなでここ1年くらいでどんどん仲間はやめていき、SS未満の勢力のチームはかなり過疎っていて25人中3人でもインすればかなりマシな方。SSでも時間次第では15人前後。もう運営も見ていないのでは?と疑うレベル。 ガチャは課金すればいいのが出るかと言えばそうでもなく、ようやく最高カードのLGが出たかと思えば持っているカードと被る(しかも割と高確率で)。何十枚とLGあるはずなのに、偶然でこんなに引けるんですかね。アルゴリズムは推して知るべしです。 でもまあ、長らくやったゲームで昔はお世話になったので、★3つけておきます。今や私は「ワシはこの世界の終わりを見届けるよ...」という老人の気持ちです。さようなら皆さん。。。(★1)(21/5/18)
200万以上課金したがLG出たことない。 かなりガチャが怪しく感じたので引退…。(★1)(21/5/18)
もう5年くらいやってますが、本当に心の底から早くサービス終了して欲しいです! 惰性と今までの課金額が多過ぎて辞めれないだけなので。 本当にユーザーとこのゲームへの熱意があるなら全てにおいて刷新すべきですが、まぁここの運営には何を言っても無駄なのでもう諦めてます。 新しく一線で活躍したいとこのゲームを始めるのなら、有り余るお金で月100万以上の課金可能な方のみオススメします。(★1)(21/3/13)
初期の頃は楽しいアプリでしたが 皆さんが言ってるようにマンネリが酷いです。 【デメリット】 ・イベントのマンネリ化 ・過金額が高い ※中途半端に課金するならやらない方がいい ・過去のカードは倉庫番orダイヤ交換 ※新カードによる退化←過去のカードはほぼパワーアップ修正しません ・運営はユーザーの意見ほぼ放置 ※高確率で仕事サボってると思います、とにかく対応が悪い 【メリット】 探すかぎりないかな… あるとすれば 優しいユーザーさんが教えてくれる いろんなユーザーさんと交流できる ぐらいです。 自分はチームの方とワイワイ 雑談しながら隠居勢として続けてますが 課金は辞めました。 今から始める方で 第一線でやりたいのであれば 月、数十万の課金と努力・時間が必要だと思います。 それでもよければ ようこそギャングロードジョーカーへ(★1)(21/2/18)
突然ログインできなくなって7ヶ月後にやっと改善されました。 デッキ的にもう始めたばかりのユーザー並みになり補填も検討します、とのこと。 アプデする度に評価がリセットされますがこんな事が続くからいつも1点台になるんですよ。(★1)(21/2/1)
ログインできなくなって5ヶ月たちました。そろそろ直せないのか切り捨てたの返答してもらえませんか。7周年らしいけどユーザー居なくなったのでは?(★1)(21/2/1)
2020年12月半ばから、初期画面でダウンロードが5パーセント行かずブチッと落ちる(★1)(21/1/3)
このアプリは3年ほど前から入れていましたが、普通につまらなすぎました。面白かったジョーカー(梟編)やグリードやジャンクロードも完結したので、このアプリを残す意味はないです。(★1)(21/1/1)
結局IPHONE6ユーザーは、このまま戻れずに御社から回答も無く、切られてくのでしょうか。前もってのアナウンスも無くこの対応は如何なものかと思いますよ。(★1)(20/12/20)
「今日から俺は」とのコラボのアップデートでログイン出来なくなりました。貯めていたゴールドなどはどうしてくれるんでしょう? やれやれだぜ。(★1)(20/12/16)
五年前は面白かったけど、 酷すぎて遂にアンインストールしました ゲーム自体の容量も食います、 やってる人もほぼ古参のみで過疎酷いです、 そして何よりガチャ 数万円かけてようやっと出るレベルなのに 最強カードが毎月頻度でる 数ヶ月前のカードは一瞬でゴミです あーひどいゲームだ(★1)(20/12/12)
まだ続いてたのかw ここで仲良くなったユーザーとは仕事などの取引もやるような関係になり、今も仲良くさせてもらってる人もいる事は本当に感謝! でも別ゲーで出会ったジョーカーユーザーとよく話題になるのが「どんなにガチャが悪くてもジョーカーほどではない」ですw もしここでトップチームを続けてる人が別ゲーに行けば、間違いなく大半のゲームでトップランカーでしょう。(★1)(20/12/8)
したら急にログインすら出来ない状態。 タイトル画面は6周年梅宮。 不具合だらけのアプリでわなく、不具合だらけで改善しようとしないアプリ。 運営の運営による運営の為のアプリ💢(★1)(20/11/27)
更新の度にエラー不具合多く、今回もアプリクラッシュして入れません。(★1)(20/11/20)
40代〜60代近い人が多い 話が合わんですなぁ… 60近いおばさんまで? ばぁちゃんと同じ年代〜(★1)(20/11/20)
10月9日のアップデートしてからログイン出来ない。問い合わせしても別の端末用意したらデーターを移すとの対応。ログイン出来ない機種も把握してるのに、未だに何もしない神運営なので、絶対にやらない方が良いと思います。(★1)(20/11/19)
アプリリリースからインストールして、たまに期間が空いたりしてもアンストせずに置いてありますが、新参ユーザーはもうこれ以上増えないでしょう。ソシャゲのインフレが何年か前から始まっています。 3、4年前ならコスト23のKRの限凸を詰めたら十分トップ環境ともやり合えた 今はコスト30のLGを限凸させて当たり前のようにパーティを組んでくるトップ勢、23の限凸なんて蚊ほど戦力にもなりません。 このゲームは上から順にLG煌、LG KR究極乱、KR究極、KRコスト25以下に主に振り分けられます。本当はさらに下にSSR、SR…と続いていくけど、もうただの紙切れです。 ちなみに引き放題などのイベントで当たるのは25以下KRがほとんどです。つまり紙切れに墨を塗った程度の強さです。 正直新規微課金無課金は細々と楽しむにも無理があります。 たしかに無料でも確定でゲットできなくは無いけど、時間かかりすぎるし その割に最近バンバンLG出すし… 廃課金勢は楽しいでしょう、毎月のように新しいカードが来てパーティ構成を色々変えて他の廃課金勢と高め合うことができるから けど、それだけです。 資金集めとしてはたしかに正しい選択かもしれないけど確実にーユーザーは減ってきています。 まぁそりゃ廃課金勢並の強さを新規ユーザーが手に入れるのは、それこそ廃課金勢が辞める原因になるからダメですけど、インフレさせてしまったのがもうね… このゲームはガチャ要素がありますが、他のソシャゲよりガチャ1回あたりのリアルマネーが高いです。天井も設定されていますが、天井に届く時には40万前後かかる時もあります。それが月イチ頻度でやってきます。分かりますよね?廃課金勢向きです。もちろん天井前に当たることもありますが、ほぼ確実に当たりません。 4年前ならSSR以上確定ガチャを20回まわせば、LGが出たり、SR以上確定ガチャを50枚貯めてまわせばKRが出たりもしました。しかし今はSSR以上確定を100枚貯めてもLGが出ることはほとんど無くなりました。 カードがどんどん増えてきたのもありますが、確率も水面下で渋くなっています。 運営サイドもカードが増えすぎて、月に出るKRの種類を制限したりして対策をとっていましたが、インフレの象徴ですね。 自分も累計なら50万程課金していますが、辞める人にアカウントを欲しいと頼んだら2000万程使ってるから気軽に渡せないと言われました。そんなゲームです。 もう課金することは無いと思いますが、ちまちまとこのゲームの行く末を眺めたいと思います。(★2)(20/10/10)
3%を200枚引いても当選しない。 20%を10枚引いても当選しない。 漫画はおもしろいが、 ガチャは課金時にしか当たりません。(★1)(20/10/3)
微課金ユーザーです。 数年前は廃課金でした。このゲームは自分が今までやってきた中で一番面白いゲームです。 ゲームのメインである抗争システムはかなり良いと思います。カードデザインもかなり良いです。不良、マフィア等が好きな人は合うと思います。 ただ、その全てをひっくり返すくらいガチャが酷いです笑 ガチャの目玉カードは毎回天井がありますが大体30〜40万が天井です。これだけソシャゲ界のガチャが騒がれてる中、未だにそこは変わりません。天井前に出る事も勿論ありますが、わたしの経験上リリースからやってますがかなり稀です。本当に運が良い人以外最高レアリティカードは当たりません。 毎月30〜40万使う覚悟がある方か、数万円課金を続けても良いのが当たらなくても平気な人は今からやっても良いかもしれませんね。 天井がある分、毎月何十万も使える余裕のある人はめちゃめちゃ楽しめると思いますよ笑(★1)(20/9/30)
お問い合わせも強制終了。 アプリ当初から少しやけど課金していただけに、強制終了の理由教えて欲しい。 課金返せとは言わんから、インさせて! もしくは、今後イン出来ないなら納得した理由聞かせて! 運営さん、よろしく。(★1)(20/9/18)
運営がゴミすぎ。 不具合ばかりで修正すら出来ない無能が作ってるカスアプリ。 高額なカードをガチャ操作してるにもかかわらず億単位の赤字出してる無能集団。 余計な機能を実装してさらに重くし、ログインすら出来なくする無能運営。 改善要望しても論点の違う返答内容が返ってくる。 日本語が分からない、理解力、読解力がない奴からの返答でうんざりするわ。(★1)(20/9/10)
リセマラできません。無料書いてますが、嘘です。やたら課金させようとしてます。楽しんでる方すみません。また、リセマラは、おすすめしません。(★1)(20/9/9)
立ち上げようとすると最初のローディング画面で強制的にアプリが落ちる。 荒瀬令のバイクのやつ毎日やらないと1メータ分巻きもどるのにそもそもログインできないなら意味が無い コツコツやってきたのに馬鹿にしてる。 早く改善して。 星1のところ2にしたのは個人的にはアプリ好きだから。 なんかショックです。(★2)(20/9/8)
言うたら無名ゲーやのにガチャの値段強気すぎひん?あほみたいな値段😂 記念のくせに金取る!(★1)(20/8/2)
荒瀬のイベ出来ないんですが?リソースしても落ちるしどうすればいいのよ運営よ?対処も遅いし最悪だな!(★1)(20/7/22)
アップデートの度にDLが進まず途中で落ちる。未だにインできない。引き継ぎしようとしてもアプリが落ちてコードすら取得できず。サービス終了したら?(★1)(20/7/17)
下北沢の漫画読み終わったからよく消したよ!!!!!!!!!!!!!(★2)(20/7/10)
いきなり入れなくなった 運営に問い合わせしても返答こない ホント酷い(★1)(20/6/6)
漫画、抗争は面白いですがガチャは高いばっかりで最高レアリティーはまず当たりません。 約1万強のガチャありますが平気でRとかSRばっかりでやる気が無くなります。(★1)(20/5/17)
自分の時間が多くなりました。 奥が深過ぎて時間のある時に楽しめるゲームではありません。 お金と時間に余裕のある人向けなので、 それ以外の人はオススメしません。(★1)(20/5/16)
配信開始からやってますが最近毎回リソースダウンロードしないと開始できません。 毎回1G以上ダウンロードしてるんですがなんなんでしょうか?(★1)(20/5/15)
ここまでユーザーの考えやユーザーを不満にさせる運営はこのアプリのみでしょう。 企画にアホがいるとしか思えません。(★1)(20/5/8)
無課金では限界があります。無課金、微課金SSチームに所属しているなどなど目にしますが正直にいうとそれは寄生してるだけです。 現状人が減っている中で少しでもイン率を確保したいために加入させてもらってることを忘れないでください。(★2)(20/5/8)
アプリを起動するとappを更新してと表示されるが、appストアから更新出来ない状況が続いています。。 ダウンロードのマークが0パーセントのまま開始されません →2020/05/05 アップデート出来るようになりました。理由は不明。(★1)(20/5/5)
仕様かもしれないけどこれはやる気無くなった。 こんなこともできないのかよ… アーキテクチャーが腐ってるのかしら?(★1)(20/4/29)
面白いんだけどアップデート多すぎんねん! そんな何回もアップデートしまくる必要ある?(★2)(20/4/29)
iPad Proでやってるんだけど、アップデートしてから画面サイズに合わなくなった。操作が全く出来ない。 iPad Proだけなのかな? 改善お願いします。(★2)(20/4/8)
今回の内容は一握りのチームにしか恩恵がなく、それを脱却したければ、多くの金をつぎ込むしかない。 普通に引くには余りにも難しいハードル。 全体のユーザーが楽しめる状態ではありません。 多くのユーザーが楽しめるように、検討して改善して欲しいです。(★2)(20/4/3)
Vシネマやろくでなし、今日俺みたいな昔ながらのコテコテの不良ネタが好きな人なら雰囲気を楽しめると思います。完全に高年齢にターゲットを絞ってるので30代以上じゃないとついていけない空気感がありそう。男臭いムキムキなイラストもかっこいいです!こういうイカツイかっこいい男絵のカードが多いゲームはあまりないので個人的には評価点です。(エロ可愛い萌え風な女の子の絵も多い)微〜無課金だと最新の高レアは入手できませんが頻繁に高レアガチャのチケット配布やゴールド(ガチャ用の石みたいなもの)の配布、不要カードを高レアカードに有料で確率交換できるリサイクルガチャなどをしてるので半年〜1年前の型落ちなら手に入りますし最高位のランカー争いでなければ十分、運用できる性能です。 楽しめるかどうかは自分の課金やログイン姿勢に会ったチームに入れるかどうかで決まると思います。自分はリア優先で雰囲気のいい緩めのチームに入れたので1度引退しかけたものの、のんびり2年ほど続けてます。 弱くてやる気がなくてギスギスしたチームばかりを点々としてると楽しくないし報酬もないしで続かないと思います。(★2)(20/4/1)
もう一度書き込みますがシステムが分かりづらい上に仕事で忙しくログインできない日々が続くとチームを自動脱退させられてしまいます。 前チームは了承していただいていたのですが、新しいチームになると1から説明し直しをしたり、他のチームへ行って欲しいと言われてしまうので忙しい方には不向きです。このシステムはあまり親切ではないと思います。(★1)(20/3/25)
過疎ってて25人いても対戦すんの1人対1人とか2人SS以上のチームじゃないと10人以上ログインってのが無い、究極KRもっててもLGもってても1人対1人じゃなんも面白くない、運営さん今のジョーカーの面白さを教えて下さい300文字以上で(★1)(20/3/3)
ゲーム性は面白いが対応が運営の対応は非常に悪い 故に不具合ばっか ガチャは詐欺まがいな確率 故に課金額も増え、お金の使い方は慎重に オススメできるとこはありません。(★1)(20/2/23)
廃課金者になるとオフラインのイベントに招待してもらえます。(招待内容はなかなかショボいですけど) 月50万程度の課金が続けられる方でないと全く楽しめないゲーム性です。(★1)(20/2/3)
ちょっとの課金では全く楽しめないので、超課金したい方におすすめです。全くと言って良いほど意見も通らないし、超課金の方々を如何に楽しませるか!に徹したゲームです。(★1)(20/1/28)
課金ばかりさせるがつまらないイベントで潰していく。他社のゲームも参考にしてスタッフの総入れ替えした方がいいですね。(★1)(20/1/19)
漫画を読もうとしたら左下で表示され大きさを変えようにもどうにもできず読めなくなる状況。流石にバグすぎ(★1)(20/1/7)
漫画読みたいだけなのに起動の度に何でこんなに長いリソースのダウンロードさせられなきゃいけないの?(★1)(19/10/24)
正直ジャンクロードしか見に来ていません。もともとマンガワンでやっててまあまあ人気もあったので、マンガワンか他のマンガアプリに移動して欲しいです。ロードがうざいです。(★1)(19/9/30)
無課金ユーザーだとデッキが強くならない。 ので、次へ進まず途中で止まってしまいます。 助っ人で強いユーザーを選んでも限界がある。 イベントも内容は毎回ほぼ一緒。キャラが違うだけ。 強いチームに入って抗争にログインしておこぼれの報酬もらったりしないと。 ゴールドも、緊急メンテナンスなんかでのプレゼント?で稼いだり。 最初は漫画目当てでDLして遊んでいたけど、漫画だけでいいかな。。(★1)(19/9/27)
アプリ開いてダウンロードがくっそほど遅い 漫画読みたくても読めねぇしどういうこと チュートリアルも長いと思うの自分だけ? めっちゃ長かったんだけど(★2)(19/8/31)
14時からメンテ始まって、今20時。まだ終わらないなんてどうなってんの?今日イベント最終日でしょう。運営の怠慢だな。(★1)(19/8/23)
課金ウン十万しないと目当てのガチャキャラは排出されません(笑)(★1)(19/7/9)
有名なモバゲー環境のようなサクサク感はありません。 ガチャで良いカードが当たる確率は低く、当たっても寿命が短い。 トップ抗争デッキとして維持する為には毎月10万以上課金をし続ける必要があり、長期ユーザーの引退者は多い。新規ユーザーは高レアリティカードが出やすく、ハマって廃課金し引退に陥るループを繰り返す。 星5と星1の評価に偏る。 ゲームとしてのクオリティは高いためハマりやすい反面、ハマった投資額と見合わないの通信の重さを感じる。(★2)(19/7/9)
アプデしたらゲームにin出来なくなりました。 今日の抗争どうすんねん(>_<)(★2)(19/7/9)
ゲーム、マンガは楽しいけど、運営が酷すぎます。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(★1)(19/6/14)
データロードが15%からすすまない 本体容量も充分、電波も悪くない 通信制限でもない 以前にログインできなくなったときにサポートにも連絡したけど折り返しもなく対応もしてもらえなかった(★1)(19/6/10)
先月ログイン出来ない旨をメールしましたが、まったく返答がないです。 重課金者への対応は手厚いのに、無課金微課金にはまったく対応してくれません。 3年やってこの仕打ちは酷いです。(★1)(19/6/8)
ゲームも微妙、漫画も微妙です笑 下北ジャンクロードは面白いですが、ジョーカー?はヤクザごっこに興じる子供達の青春(笑)物語みたいですし、髭面なのに年少云々など噴飯ものです。(★2)(19/5/14)
星 1多かったのに、なんか減ってるレビュー数が!!! 金かかるよ。。。無課金じゃ無理。。。 抗争自体は楽しいがΣ(゚д゚lll) あとガチャ率いじってるって運営が口すべらしたから究極はでにくいよ。(★1)(19/5/3)
ダウンロードしてアプリをやろうとしてるのにタップして始めようとすると、スマホのホーム画面に戻って、アプリ自体が出来ない!!!(★2)(19/3/27)
抗争はインフレでついて行けないので、最近はほぼ漫画を読むだけになってます。 以前は最強の高レアが実装される度に、引きにいこう!と言うような雰囲気でしたが、そう言う時代ももう終わったんでしょうね。 なんだかんだ楽しかったけれど、現状を見ると立て直しには期待出来ないかなー...。(★2)(19/2/25)
課金しないとまず無理。 課金しても無理。 長年やってきたけど、もうやる気しない。 漫画読む為以外には興味失せたな。(★1)(19/2/24)
ゲームとしては末期… 2年目くらいまでは良いゲームでした。 新規ではやらない方がいいです。 まだユーザーには良い人もたくさんいますので続けてますが、運営がガチャ更新以外何もやらない。イベも使い回しすらしない。 過疎がひどい…(★1)(19/2/18)
課金しなければ強くなれない。 課金しまくった輩がやめられずに 残ってる(★1)(19/2/18)
今から始めるのはおススメしない終わってる。 インフレ速い究極7枚持ってるとか言っている人がレビューにいますがssランクではただの寄生(★1)(19/2/9)
Wi-Fi環境下でもリソースダウンロードに時間がかかる。 5分以上待ってるのに6%しかたまらないとかww アプリ開くために1時間以上待てと?(★1)(19/2/4)
龍◯ンに遊び慣れたらこのゲームが古臭く思える。ただ、絵だけは綺麗。(★2)(19/2/2)
なぜゲームアプリとして存在しているのかがそもそも疑問。何が楽しいのか全くわからない。 面白いとしてもそれはこのアプリで読める漫画だけ。それ以外に対しては何も魅力を感じない。(★1)(19/2/2)
殴る時倒れてたら殴れないのを前見たいに殴れるようにしてくださいm(_ _)m(★1)(19/1/28)
確率表記は嘘だし、ユーザー少ないのにダウンロード時間は長いし、運営は何も改善しない。もうすぐ終わるアプリです。(★1)(19/1/24)
漫画を読み終わったあとシェアすると強制終了するのが腹立つ iPhone7とiPhone XRの両方でなるので早く対策して欲しい(★2)(19/1/20)
ガチャにかなりのゴールド費やす割に排出率悪すぎます。 ゴールドも全然貯まりません。 課金する人しか楽しめない内容ですね。(★1)(19/1/12)
全くおすすめ出来ないゲームですね。お金が有り余ってる方だと ちょっとは楽しめるかもしれませんが、、 20万以上出せば一番いいカード引けるとおもいます😩(★1)(19/1/10)
楽しいけどガチャの排出率が悪すぎて、 無課金の方には全くオススメできない。(★1)(18/12/29)
無課金は運良くないと究極KR出ないし今ではバンバンLG出して課金させる気満々LG持ってなかったらチームも入れてもらえないし究極KRすら出ないKRなんかもうゴミカードなのにそこら辺配っても意味あんの?って話(★1)(18/12/9)
廃課金ゲームの醍醐味がいっぱい詰まってるね!! 初心者は救われない。(★1)(18/12/6)
ガチャが鬼畜ガチャで月に50は使わないと強くなれない。 月に5万とか課金してと 一切強くならないゲームです。 もー引退者続出してるし まー終わりそーなゲームですね。(★1)(18/11/19)
運営の対応が最低最悪。こんなんでよく運営できるよう(^_^)(★1)(18/11/18)
クオリティの高い不良漫画を読めるアプリと考えれば非常に良い評価になる。 但し、課金者が課金しても報われない姿を見てると、ゲームを本格的にやるのはオススメできないかな〜(★1)(18/11/14)
タダで漫画が読めると思い初期の頃にインストールしました だけど漫画だけじゃなく、チーム戦の抗争は相手の動きを読んだりすれば勝負になり、楽しかったです 1人で10人相手でも上手くいけば勝てたことも 課金はせずに初KRゲットに3ヶ月かかったのも思い出… なんとなくアプリ残してだいぶ経ちますが、たまに見るだけインすると酷いものですね 課金課金課金なゲームに… 50円課金でも運が良ければ高レアリティゲットのチャンスもあったが、値上がりしてる上にそういったチャンスはもうない様ですね 昔は楽しく良いチームメンバーに出会えたことから星2にしておきます(★2)(18/11/13)
10万以上は課金しないと手に入れられないカードを複数持たないと絶対に勝てません。マンガを読むためのアプリです。(★1)(18/10/31)
もう完全に末期です。 新カードは既存のアビリティ、奥義の倍率変更のみ。 ガチャ1回3000円とか昔はやっていましたが、次々に出てくる倍率変更されたカードに何十万と使わないといけないのは無駄という事に気づき辞めました。 新しくやる方、上級者になろうと思うと毎月平均10万以上の課金は最低必要です。 辞めた方がいいでしょう。(★1)(18/10/21)
ただの課金ゲームです! ただ、抗争は楽しい! どのゲームよりも楽しいです!(★1)(18/10/21)
新カード出してもイベントで不具合で使えないww 一大イベント時まさかの不具合でログインできないゲームw ガチャメンテナンスで二日間不具合のまま放置 マジでカスゲー(★1)(18/10/20)
ギャングロードの方が面白かった。 スキルが訳分からなくなってる。 カムバック、昔のギャングロード...(★1)(18/10/14)
ゲーム性にはとっくに嫌気がさしていたが週一の漫画更新だけ楽しみにしていたのだが新バージョン更新なるものがアプリ開いたら出てきた 更新しても接続不能 さらにアプリが正常に機能しなかったらアプリ削除を推奨する無●な◯営 続アプデ多すぎ(★1)(18/10/12)
課金しまくらなきゃKR出ないし、強くならない……本家ギャングロード同様アプリ終了するのも、時間の問題(°_°)(★1)(18/10/6)
バトル途中で気絶してそのまま終わってしまったら、インストールしても〔気絶しているため〕開けません。などや、初心者向け福袋が本来なら安く貰えるのに、一般価格になっていたり。それから、カード一覧の所持数の欄に本来ある枚数が出て来なかったり。後、【リソース修復】遅過ぎる。ムチャクチャ遅い!!バグだとメッセージを送っても返事が来ません。最悪です。(★1)(18/10/1)
究極でも無双ゲージ5倍とか付いてる奥義持ちの究極じゃないと使えなくなってきてるかなぁ...と LGが強すぎて何枚も持ってるチームに会うと...ね?(´;ω;`)(★1)(18/9/29)
数万円、数十万かけて手に入れたカードでもそれより強いの出てくるの繰り返しでもう無理(★2)(18/9/24)
ガチャだけで云々と言う人は、スマホゲー理解してないのかと思います。 ガチャ次第です。 特にこのゲームは。 何年もやってきましたが、2倍ダメに始まり、今では20倍。 今始めて20倍引けば楽しめるんじゃない? 少ししたら今始めて30倍引けば楽しめるんじゃない?ってなってそーだけどw とゆうかまだ課金してる人いるん?(★1)(18/9/12)
課金率星5⭐️ ガチャは引くだけ無駄♪ 欲しいカード引き当てるのに10万くらい掛かる、、 よくある廃課金ゲーム 内容もつまらないので即アンインストール(★1)(18/8/14)
iPhone5でアプデしたら使えなくなったぞ。どうしてくれんのよ怒(★1)(18/8/13)
チーム抗争機能に掲示板やチャット機能があり、交流できる側面とトラブルになりやすい面があります。抗争がやりたくなくても強制的にチームに参加させられ、指定時刻に参加できないとチームメンバーから暴言吐かれたりします。自分でチームつくっても3日間ログインできないと強制的に他のチームに加盟させられます。2年ぐらい運営に改善要望してましたが、まったく改善されませんでした。不愉快になるゲームなので2度とやりません。対人が苦手な方にはおすすめできません。(★1)(18/8/8)
iPhone5使用。 メニューと戻る操作、他操作出来なくなってます。 申告なバグだと思う。 引き継ぎも出来ないのでお手上げ。 今回のアップで直るか思ったがダメでしたので投稿します(★1)(18/7/19)
アップデートしたらボタンが反応するとこと反応しないボタンがある。 全然ゲームできなくなった アンドロケータイでは古いやつでもできるのにアイフォン5は半反応になった。散々課金して運営は辛抱してくださいしか言わない。客に対して言う言葉か?なんの辛抱しなきゃならないんだろう?理解できない しかも引き継いでやろうにも引き継ぎコードの設定も反応しないからできない始末で終わってる 完全技術のない詐欺会社 裁判を検討中 やめてやるから金返せ(★1)(18/7/16)
初心者に究極ばら撒きとか舐めてんの? まあ仕方ないか金集めしか能が無いゴミ運営だもんな爆笑 もうこのゲーム二度とやりません爆笑(★1)(18/7/8)
課金勢が有利過ぎる。 純粋に楽しみたいのに、課金しないと楽しめない。(★1)(18/7/5)
ガチャを引いたが、カード一覧に反映されない。一体カードはどこへ…。何度やっても反映されず。周りの仲間も一緒だそうです。無料ガチャだから…?(★2)(18/6/27)
運営がだいぶ残念、、、 無課金には楽しさがだいぶ薄れる、課金はもちろんだが、ガチャの値段と無料配布とかのゴールドが全くあってない、、、 抗争のシステムは楽しいが、イベントがワンパターン、新イベや新機能も期待させときながら毎回期待をかなり下回る。 月1万から数万の課金ユーザーを増やせばいいのに、月10万〜100万のユーザーの層を狙いすぎてユーザー数が徐々に減っている。(★2)(18/6/24)
リソースダウンロード中37.3%で必ず止まってダウンロードできない(★1)(18/6/20)
ダウンロードが終わりません。 50%になる前に強制終了します。 修正しても無駄でした。 通信環境が良い場所で再度とありましたが、Wi-Fiのある自宅でもダメでした。 正直、残念です。(★1)(18/5/22)
漫画しか取り柄のないアプリなのに漫画の更新がおかしい。毎週火曜日って書いてあるよね?読み間違えかな?普通どのアプリでも0時、せいぜい4時には更新されているのが普通なのに16時でも更新されてないんだけど?なにこのゴミアプリ。(★1)(18/5/22)
ある程度のデッキになれば、抗争楽しめます。また、漫画も面白いです。ただ、ある程度のデッキまでにガチャ運にもよりますが、かなりの課金が必要になってきます。また、漫画もそろそろ終わりそうな展開(★1)(18/5/20)
アプデしてからガチャをひくと落ちる、タイマンが開けない、画面の表示がずれてる、攻撃とHPが表示されません。直してください。(★1)(18/5/20)
抗争を割りとやりこんでる方ならわかると思いますが、現状かなり末期かと。 運よく究極、LGが出た方は、ヤフオクなどで売るのがオススメです。 今使える究極なら1〜3万で売れるかもですね、ですが最近はrmtサイトで多数出品が出てるので売れにくいかもしれません。 究極のカードより上のレアLGがあれば即売れです。 自分の知り合いはLG二枚持ちで6万で売りに出したら即売れでした。 逆にこれから始めてみたいけど、レベ上げなど高額の課金をしたくないって方はrmtサイトへ行き買った方が断然良いですね、かなり安く済みますから。(★1)(18/5/12)
4年近くやってるがKR出ない等文句ばかり言ってる奴 毎日ミッション(1分くらいの)やってればKR三ヶ月で取れる。イベもそれなり参加してれば月1取れるから。2年前に比べれば割と新しめのKRも出やすくはなった。運が良ければ究極も出る。実際出たしな。文句言う奴は努力も課金もしない奴だから運営スルー当然。要望板も何げに対応してるし昔に比べたらかなりマシになってるから。 ゲーム(抗争)自体は、末期で結構つまらないが 上さえ見なけりゃそれなり遊べる。自分の身の丈・環境にあった楽しみ方見つけろよ。課金も努力もしない奴が廃課金に勝とうとするなって。 今から始めても全然楽しめるアプリ!先は短そうだから課金は自己責任で。(★2)(18/5/4)
100k近く突っ込んでピックアップでなかったので引退しました。まだ廃課金仕様ですか?カムバック煽ってるけど(★1)(18/5/2)
参考になるリアルな意見だと思います。逆に高評価の意見はサクラなのでは?と疑惑を感じます。、、、、、というのがこのゲームの感想です。(★1)(18/4/21)
まず高額課金しないとまともなカードが引けない。それに加えて次々と新しいカードを塗り替えてくるので続けるのが難しい。(★2)(18/4/15)
課金しないと、強くなれない。 無課金だと、強豪チームにも入れてもらえない。 究極支流なので、KR.SSRは餌にしかならない。 お金の余裕がある方には星5ですね。(★1)(18/4/11)
ただ毎回のダウンロード時間や1G近く容量を消費する点がネック(★2)(18/4/10)
マンガ面白いけどなんか気絶してできひんねん 強化したけどストーリーの敵にぜんぜん勝てない なんかごちゃごちゃしてわからん 舎弟頭とリーダーの違いがわからない なんか限界突破する時に編成中ってなっててできん マンガだけ面白くても完全無意味 これ作った奴はアホ○ね ストレスで禿げたわ(★1)(18/4/9)
タイトルの「4周年有難う」がもう笑えないレベルだね(´∀`*) イベ使い古しばかりで全く面白く無いでしょ笑。ガチャはどの客層をターゲットにしてんの?抗争以外やる事無いのに、超VIPをターゲットにしてる…全く4年も経つのに進歩しない。抗争と漫画のみしか無いのに1回のガチャで30万目安に究極目指すユーザーは…残り僅か笑 旧カードのテコ入れもクズ過ぎて笑えた!ユーザーバカにし過ぎでしょ?居続けてくれてるユーザーに感謝しろよ笑 全く面白く無いんだよ…(★1)(18/3/17)
メインコンテンツである抗争を楽しむためにはそれなりの強豪のチームに所属する必要があるのですが、そのために強いカードを集めるのに非常にお金がかかります。 一定以上のチームでは一枚30万円のカードを何枚も集めないとチームにすら入れてもらえません。 かといって、下位のチームではほとんど活動していないので、ゲームを楽しむことすらできません。 したがって、毎月30万円以上課金できないなら新規で開始するのはやめた方がいいと思います。(★1)(18/3/15)
最初のロード時間かかり過ぎでイライラする。 そんでゲーム中アプリが 頻繁に落ちる。 なんやの本当👿(★1)(18/3/14)
今の端末ではアプリ開かないから端末変えるからパスワード送ってくれ何ヶ月もアプリ開かない状態!いい加減ちゃんと対応してくれよ!(★1)(18/3/11)
初心者は廃課金者の恰好の餌食です。コンボなど頑張っても報われない!無課金、微課金がいくら30分フルにガツガツやっても廃課金どもはたった1撃で戦況をひっくり返すていたらくゲー…ストーリーや漫画目的で無い限り予算1000万はかけないと遊べないので廃課金者になりたい方ならどぞ(≧∀≦)(★1)(18/2/24)
初心者の方もすぐわかる…課金しないと乗り越えれない壁がある(笑) 覚悟してねー(笑)(★1)(18/2/5)
毎回こんなにロードしてたら切りがない Wi-Fi環境下でも15分はかかる。 ゲームとして終わってる。パワプロでもやってた方が得(★1)(18/2/4)
インストールしたけど、設定読み込むとエラーで出来ないよ? 何でやー? 誰か知ってる〜?(★1)(18/1/31)
ストーリーは漫画とマッチしていて面白いけど、なんかふつーにバトルがつまらない(★2)(18/1/20)
超課金ゲームです。 数百万円つぎ込む気が無いとついていけない 30万で究極1枚 月に2、3回新カードがリリースされ インフレが止まらない。(★1)(18/1/19)
自分は微課金です。以前は課金ガチ勢が突出して強いのを気にせずに、下のランクで納得してれば楽しく出来た。しかし衰退して稼働チームが減ったからか、ランクを無視して全チーム対象イベントを頻繁に行うようになった。その為、100万×100兆(本当に)というポイント差での大敗が起きる。 それもマッチング運と割り切って楽しめればいいが、チームメンバーの多くは心が折れてしまった。 新規参入で戦力になるには結構な課金が必須です。(★2)(18/1/18)
強いチームのメンバーは毎月イベント前になると全員で競うように何万もガチャ回しててそれが当たり前でしたね…そうして集めたカードも新しいカードが出たらすぐゴミになる。結構ハマるけどお金がかかるのは覚悟したほうがいい。 無課金微課金は重課金者の餌に、廃課金者は運営の餌にされるゲームです(★2)(18/1/16)
昨年から2か月以上、リソースダウンロード中に停止で復活出来ずに運営の対応も端末本体の問題ではとだけでした。他のアプリ及び端末に現状全く問題はありません。二度と関わりたくないです。課金アプリならそれなりの対応をする様にしっかりとユーザーの事を考えてください。(★1)(18/1/11)
レビューで面白いと書いているのはほぼ運営側のサクラですよー…マジでただの鬼畜課金ゲーですからやらない事をオススメします(★1)(18/1/1)
引き継ぎの手順に従い操作したがWi-Fiの中でダウンロードが全く出来ず残念(★1)(17/12/22)
最近は少しずつ変わって来たかな? 週1はないけど、要望にも目を通すようになった! 相変わらずカードはぶっ壊れ次々リリースしてますが、変えて欲しい所変えてくれて楽しめるようになった。 ただチーム数が減って極端な戦いしかほとんどない。(★2)(17/12/14)
毎月40〜50万課金出来る人にはオススメです それ以外は金の無駄になります! カードの下方修正なんて当たり前にする運営です 上方修正はほぼ皆無なのでインフレも早くゴミと化すだけです 自分も150万程はトータル課金しましたが馬鹿らしくなって辞めました 無課金で弱いチムでワイワイするのが一番楽しめると思うよ〜(^^) 星は−5ですね 追記 他ゲーで同じ金額使ったら最高レアを38枚引けましたwww 本当に辞めて良かったです(^^)(★1)(17/12/14)
数年間プレイして引退した者です。 覇権やチップ争奪戦(イベントのこと)にもかなり参加してました。 端的に言うと、おすすめできません。 ゲーム自体は課金しなくても楽しめますが、かなり幅は狭いです。 毎週更新される漫画かストーリーを楽しむくらいです。 強豪で活躍したいとなっても、無課金、微課金では鼻で笑われてお断りされます。 たまーに良識ある所からお誘いも来ますが、ほとんどの場合は数合わせが目的です。 他の人も書いていますが、特定のカードを持った人を強豪が片っ端からスカウトしていく→強豪が更に強くなり、弱いチームは更に弱くなるという負のスパイラル状態になっています。 その為、初心者は上級チムからフルボッコにされる→めげずに頑張る→強いカード手に入れようとも確立でお察し→上級チムからボコ→以下ループ って感じです。 無課金でも強豪で役に立てると言ってる方がいますが、ごく一部の無課金で続けてる方だけです。初心者の場合、究極シリーズと言われるカードでも持ってない限り、永遠にサンドバッグにされます。 だったら無料でもらえるゴールド(課金して使うゲーム内硬貨)で強いカードをガチャで引けばええやんって話になりますが、上に書いた通りかなりレアの出る確立が低い上、チケットの場合、何年も前に出たカードしか出て来ません。 最新のカードと見比べると、レア度の低いカードより弱いなんてことはざらにあります。 運営も面倒なのか、昔のカードの調整なんてものは滅多にやりません、数年に一回あるかないかです。 よほどのドMな人ではない限り、オススメしません。(★1)(17/12/4)
金儲けの事しか考えて居ないのがあからさま過ぎる……。 ガチャフル稼働させる為に種類増やし、早すぎる切り替え、ユーザーが離れだした次はゴールドの叩き売りして金の回収しまくったら、またいきなり配信終了……。 もはやパターン化されてるなw(★1)(17/11/21)
金儲けを考えるので精一杯でプレイヤーの要望はガン無視。 古参は全く優遇されないし長くやる価値なし。 基本課金しないとガチャ回せない。 コラボ、福袋等のガチャも1回9800円とかゆうおったまげ。 新ぶっ壊れキャラ連チャン確変状態によるインフレ。 インストールしようと思ってる方! Uターンして優良アプリやってなさい!(★1)(17/11/17)
使えるKRは少なく、究極KRとかいうKRとは名ばかりの別レアリティカードが大量にないと抗争イベントは勝てません。 星5が多いのはゲーム内のミッションで星5つけたらガチャチケやるよって言ってくるせいです、騙されて始めないようにして下さい。(★1)(17/11/17)
ガチャ10連一回一万円近くとか平気でするので高いですね、強くなるのはかなり難しい。ゲーム・漫画自体は面白いのにとても残念な事です。いつでも抗争とは名ばかりでやってる人いつもいなくて逆にいつなら出来るの?ってくらい閑散としています(★1)(17/11/16)
アプリ開いたらログインできずアップデートしてくださいと表示。 なんでだろう? iPhoneでアップデードしようにも表示されず警告だけ… ひょっとして… 会社潰れた?(★1)(17/11/14)
がしかし、、、究極が出てからはバランス崩れすぎて接戦で抗争することがなくなった。昔はあんなに楽しかったのに、運営さんちょっと走り過ぎだね。 このままインフレ続くなら引退します。(★2)(17/11/13)
画面全体が表示されない為読めません。いつになったら改善されるのか(★1)(17/11/13)
久々見たけどまだ続いてるのかw 消して正解だったアプリ( ˘ω˘ ( ˘ω˘ )) 課金したことを後悔した。(★1)(17/11/8)
やりこむほどに金儲け至上主義のような運営の鬼畜外道ぶりを痛感する、このゲームの特性を知るほどに評価下がる傾向があるアプリ。 今や究極カード複数なくては漫画以外楽しめない作りになっています。究極ないと、どんなに育成頑張っても究極持ちに簡単に負けます。 微課金でも究極当たるてのはかなりの希望的観測。究極カードin率いい人に当たらず抗争滅多に参加しない気まぐれinの人に当たる傾向が強く、毎日inのヤル気のある人は課金なしには限りなく当たる可能性は0に近いという矛盾した状況。 チームに恵まれれば楽しめるなんてのも幻想で。だって強いチームほどメンバー確定して募集枠少ないから究極複数の奥義アビ持ちでないと入れてもらえないでしょう。究極なしで楽しめてる人はもともといいチームにいただけで、これからチーム探す人は廃課金でデッキ育てないとならないわけです。 そんなわけで楽しめてる人は廃課金者かまだアプリやりこむ前の人で、後者はやりこむほどに絶望してくんだと思いますよ。 カードの絵も漫画も以前より下手になってるので、正直色の綺麗さに騙されているのでは? スマホサイズだとデッサンの崩壊気づきにくいのかも? 多少絵が下手でも漫画読めればOK、あるいは廃課金上等! て方々にのみオススメします。(★2)(17/11/7)
ゲームは楽しいですが マンガがドアップになりすぎて読めません 後、文字を打っているのに文字が表示されません(★2)(17/10/21)
究極KRゲームになってしまった〜〜ヒキが弱いと何年やっても当たらないwww ホント、アカウントで操作されてる感じがハンパない。 強いカード出したら強いカード持たないと楽しめないんだなぁ〜〜課金者優先が当たり前だが幾ら何でも酷すぎる確率(★1)(17/10/19)
他のゲームの攻略サイトに出てきて気になる広告だったので、落としてみましたがアップデートして下さいって出てプレイ出来ないんですが、、、(★1)(17/10/11)
アップデートしろって出てるからAppStore開いたけどアップデート表示されないんだけどどういう事? アプリ自体も落ちる頻度高いし前より酷くなってる。 課金するだけ金の無駄なアプリ。(★1)(17/10/11)
アップデートしろと出てからしてもまだしろと出る。 アプリ再インストールしても変わらない(★1)(17/10/10)
この手のアプリはゲームバランスなんてあってないようなものだから、ぶっ壊れ&上位互換が頻出するのは仕方が無い。仕方は無いが、あまりにも頻出しすぎ。後、無課金や微課金に対しての救済措置が無さすぎる。 課金する人は多いみたいだからサービス停止はないだろうが、時期にユーザーがついていけなくなるタイプの運営だと思う。(★1)(17/10/10)
アプデしようとしても出来ないんですが。どうなってるんですか?(★1)(17/10/10)
パネルガチャで10万以上使っても究極が出ないし本当に笑うしかないわ!(★1)(17/10/9)
強くなるためには究極が必須。その究極は上限の30万円課金しないとほぼ手に入らない。更に究極が1枚だけあってもしょうがないという超々課金ゲームです(★1)(17/10/9)
普通につまらないダレるガチャ確率激悪1%でここからさらにピックアップとの勝負 最高レアリティが0.00001%とかだった気もするw つか、アプ⚪︎ボットは本当に悪どいし無責任だからやらない方が良いよ(★1)(17/10/8)
課金重視ユーザーは保護される、 最高のアプリ!億注ぎ込んだ方が表彰されたの2年前に辞めたがまだ続いてるとは腐れガチャと賞味期限切れのクズKRが無課金者の心をくすぐるwww(★1)(17/10/7)
マンガだけ楽しむ人なら楽しいと思うがそんなんならマンガのアプリインストールすれば充分。 ゲーム性は毎月10万課金しても厳しい。 当人がそうです。 課金ゲーだからユーザー長持ちせず離れてく一方です。 楽しみたいならまず課金する人が集まるところに行くか課金15万以上は覚悟してください。(★1)(17/10/7)
ダウンロードできないからゲームできてねー。 漫画読みたいのに。(★1)(17/10/4)
配信当初は、非常に良かった。 でも今は壊れカード続出、過去のカードを全くと言っていいほど修正しない為、過去に課金して手に入れた最高レアリティカードが今ではそこら辺のSR位と同じレベル。 ガチャ排出もアカウント別に操作してるとか噂があるけど、本当かもね。 本当にある程度抗争も勝ちながら楽しみたいって人でも毎月数十万は入れないと強くなれないよ。 本家ギャングロードから何も学んでないのね、この運営は。(★1)(17/9/18)
アカウント別によるガチャ排出率を不正に操作。 詐欺紛い商法による運営方針。 最もハマったゲームでは有ったが最も嫌いになったゲームでも有る。 運営様。 どうかお客様目線の運営方針に転換される事をお祈り致します。(★1)(17/9/13)
ゲームは他レビューどおり初心者には楽しめる余地なし。 マンガだけ純粋に楽しみましょう。(★2)(17/9/2)
新しくゲーム始めた人は全く遊べません。 ゲームバランスがバカすぎる。KRカードでデッキ埋めても初級すらもともに攻略できない。 ホントここの運営バカ。 限られた人だけで勝手に楽しんでください。(★1)(17/8/15)
表題の通り。 スマホゲームはスルッと入ってサクッと遊べなきゃ嫌です。(★1)(17/8/9)
ユーザー激減…ゲーム内容は楽しいので 運営さんには頑張ってもらいたい(*´꒳`*) 頑張れ運営٩( ᐛ )وwww.(★1)(17/8/3)
究極と言う名のカードの為にとんでもない額を使う。回を追うごとに酷い。 それに加えてそのカードの能力が少しの期間しか活躍出来ず、その能力のバージョンUP版カードを出され使えなくなる。 あとこの考えは人によりけりだが、明らかに人によって究極カードが当たりやすい人、当たらない人がいたりと怪しさしか感じない。(★1)(17/7/27)
ユーザー離れ激しすぎる…末期かな… 楽しかったアプリなので残念…(★1)(17/7/23)
3年以上プレイしてるわりと長期なユーザーですが、最近のインフレ?改悪??にはもうついていけません。 必須カードがまず引けません。 何十万とかければ引けるのですが、残念ながら私にはそんな経済力はありません。 仲間がどんどん辞めていきます。 このゲーム好きなのに、目玉である抗争では無課金、微課金の人はもう手に負えないので、あきらめています。 ユーザーの意見は、運営には届かないようです。 今回抗争の負荷軽減がされたみたいですが、 全然体感できません。むしろ重くなったと思ってます。 ほんと最近あきれることばかりです。(★1)(17/7/22)
遊ばせてやるから金よこせ ほれ、これが欲しいんだろ?w ってかんじの運営です。 ガチャの単価も他のアプリより恐ろしく高く、今の半分以下の値段が妥当。(★1)(17/7/20)
ガチャをする際は月最低30万以上課金してください。 もう終焉アプリですけどね!(★1)(17/7/19)
古参が次々と運営の商法の酷さにやめていきます。 抗争においては作戦なんかありません。 課金し、札束を鈍器にして相手を倒すゲームです。 課金するのをやめれば数ヶ月で車が買えますよ。そんくらい目当てを引くのに重課金を強いる割には後から後から上位互換をリリースしてきます。 これから始める方はマンガだけは面白いのでマンガだけ読んでおきましょう。(★1)(17/7/19)
究極のゴミアプリ。ゴミの中のゴミ。他にもたくさん楽しいゲームはあります。わざわざ超課金ゲームを始める必要はありません。今時ゲームなんて溢れてます。やるな、触るな、忘れなさい。(★1)(17/7/17)
東京ギャングから始まってギャングロード、ここの運営はトラブってアプリ終了です。(★1)(17/7/16)
ガチャの割合が低すぎで、目当てを当てるのに30万は必要なゲームです。表示割合は目安で、確率操作しているので課金は計画的に(★1)(17/7/14)
友人が、借金しこのアプリで課金し過ぎて、亡くなりました…ガチャでいいカードが全く出ないと、口癖でした…(★1)(17/6/27)
Wi-Fi繋いでもダウンロードが全然進まないんですけど!もう一度やってみてダメなら消します。G返せ!(★1)(17/6/27)
大当たりレアカード手に入れるのに30万 普通のガチャからの当選確率は0.03% 強くなるには更に0.00375%の確率のレアカード しかも運営は一部の課金坊チームには優遇! マジでやらないほうがいいです 中途半端な課金では100%強くなれません(★1)(17/6/19)
究極KRというカードが無いと人権がないだけでなく、最近はイベントもクリアできない仕様になっています。 ガチャ仕様も最悪で究極KR確定までは30万円必要です。 一万のガチャでカスカード1枚とかよくありますよ〜>_<(★1)(17/6/16)