「ドリフトスピリッツ」の最新レビュー評価と比較

今日の最高順位 ゲームセールス:63位
総合セールス:89位
11周年まで? あと222日(2024年11月6日)
サービス開始から? 3796日(10年4ヶ月)
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
「ドリフトスピリッツ」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
復帰勢ですが、昔の車もパーツも育ちにくい環境と比べて遥かに楽しみ易いですよね^_^ そりゃお金積めばって言うけどコツコツ貯めたゴールドでガソリン買って運良くバフ付きの仲間引けたらランカーの居る高みに割って入って行ける環境にしてくれた事で子供や無課金微課金勢にも星8をゲットすることが出来る素晴らしいゲームになってましたね^_^ 他のインフラ激しいのに新しく楽しめないソシャゲと比べたらそりゃもう運営さんありがとうございますって話しで戦闘力もそこそこで全然遊べると思います無償ゴールドでも結構良いサイズのパーツも当たるし逆にハイランカーの人達に悪い気すらします。RTBの楽しさ知ると沼るし最高ですね悔しくて頑張って星8とったのにPSなさすぎて笑明日もがんばろ^_^(★5)(24/3/27)
星7,星8とかもうちょっとでるようにしてほしいなーーー でもまじでおもしろいこのゲーム結構おすすめ!!!(★5)(24/3/27)
ショップで仲間購入したのに、届いたのはアバターだけでした、見直してもどこにも書いてない、ショップ信用してはいけません。(★5)(24/3/12)
レビュー失礼します。 仲間を強化したら強化画面から戻れなくなります。 修正よろしくお願い致します。(★5)(24/2/14)
ドリスピマジ最高なんだよーハンドルタップするだけでドリフトするマジハンパじゃねーかー!!😆現実だったらマジ難しいけど(俺はワイスピ好きだし車好きだけど俺は今は免許証はないけど 4月〜5月内に取るよー)(★5)(24/1/18)
初心者でも操作が簡単で分かりやすいこと。 車の種類が豊富なこと。 車関連のコラボが沢山あること。 上記の3つはドリスピをプレイする上でとても良いと思います。(上から目線でごめんなさい。) また、車の合成にカーメダルを使えることはあまり課金が出来ず、ガチャを回しにくい人にとってとても優しいシステムだと思います。しかし、 現状XD車にはカーメダルが使えないのでXD車にもカーメダルを使えるようにして欲しいです。(★5)(24/1/15)
このゲームを初めて知った時はワンタップだけで遊ぶゲームなんて遊んでいる実感が湧かなそうなどと考えていました、ですが一度やってみるとスタート、ドリフトをする時のタイミングを考えたり、ガチャを引いたり、その車にパーツを取り付けてカスタマイズしたりと、さまざまなことができたりと、とても面白く、その上1レースを短時間でできるためついつい隙間時間を見つけてやってしまいます。 長々と書いてしまいましたがとても面白いゲームです。(★5)(23/12/28)
初心者の人には、まぁーお薦めかなとにかくやってみてくださいめっちゃいい(★5)(23/11/20)
間違えてアプリを消してしまいました 名前は山形ドリフトですどうかアカウントふっかつお願いします(★5)(23/11/14)
しっかり道路までリアルだしこのゲームはもう最高で楽し過ぎる。もっと星8増やしてほしいです。確率を上げて欲しい(低確率が多い)これは好きな人いろは絶対このゲームいつやっても飽きない本当に楽しましてくれてありがとうございます♪(★5)(23/10/30)
日々沢山の車を追加して頂きありがとうございます また最近復活して楽しんでおります。 久々に見たらERのスカイラインがあり、上がりました そしてもっとゲームを楽しむために追加して欲しい車があります。 既出でしたら申し訳ありません。 y34セドリック・グロリア C35ローレル クレスタ マークII スカイライン(V37)NISMO 追加して欲しいホイール BBS SUPER RS work VS XX RAYS Homura スポーツ系だけではなくラグジュアリー系のホイールなんかも追加して欲しい!(★5)(23/10/28)
だけどちょっとだけ改善してほしいところがあります。2ドアのER34の前のナンバーが少し右にずれてるのでできれば改善してほしいです。くだらなくてすみません。(★5)(23/9/29)
5年くらいやってきたのですが、課金者には劣りますがイベでも燃費車を使えば割と上の方に行けます。 1つ運営さんにお願いしたいのは 名前変更をさせて下さい。 ずっと前から「なんでこのゲームは名前変更出来ないんだろう」と思ってました。 5回まで などの回数制限を設けてもらって大丈夫なので名前変更出来るようにして頂きたいです。 本当にお願いします。 追記 お久しぶりです。いつ名前変えれるようになるんですかねこのゲーム、他のゲームのように個人id等設ければ名前が被ってもなりすましなどは防げると思うのですが、御検討お願いいたします。多分みんなそう思ってると思います。僕はこのゲームを小学四年生辺りから初めて今高二に至るのですが、昔に決めた名前、ダサすぎるんですᵕ̩̩ ᵕ多分同じ方いるんじゃないかと思います。昔に初めて適当な名前にしてしまった方等名前変えたいと思うんです! ほんとそろそろ変えれるようにしていいと思います! 早くお願いしまーす^_^(★5)(23/9/26)
このゲームは,課金要素、広告がホボん悪楽しめて神中のかみげーでした(★5)(23/9/26)
シルバーウィークチケット なんなんすかね〜しょぼい物ばかり、こういう時に出さないで、いつ出すのですかね〜 がっかりしました(★5)(23/9/18)
課金してるでしょと言われるほど無課金で大当たりが続いてる どのゲームもガチャ運いい方ですがこのゲームはかなり引きがいいです(★5)(23/7/26)
僕は今、ホンダN S Xに乗っていて戦闘力は922です。僕はそれでも僕は無課金です。車のツヤや言葉で表せないほどキレイでかつリアルです。スマホを買った方はまずドリスピを入れてはいかがですか?(★5)(23/7/23)
車確定シールの車のバリエーションを増やして欲しいです (☆☆☆☆)(☆☆☆☆☆)(★5)(23/7/8)
自分は別のアカウントを含め6年間ドリスピをプレイさせていただいてます。 課金ゲーだとの意見がありますが、そんなことありません。 最初こそ弱くても、半年ほどで戦闘力900ほどにはなるでしょう。 また、ガチャでの車の排出率が低いと言う点も イベントもしくはカーメダルで賄えます。 近年プレイヤーたちが強くなり、より楽しくなっていますので引き続き、ドリスピ運営さんに応援させて頂きます。ありがとうございました。(★5)(23/6/29)
アプリを起動したら、画面が真っ暗のまま 固まってしますんですけどこれって どうしてですか?(★5)(23/6/11)
ドリスピの課金勢が居てRTB進まないマジでゴミしかも星8車両まで出てきたから追いつかないマジで最悪、ガソリンよこせ!!!!(★5)(23/5/13)
無課金でも戦闘力800はいけるけど戦闘力1000は課金しないと無理(★5)(23/4/5)
無課金ですが3年以上遊ばせてもらってます 色々と工夫出来る要素が盛り込まれていて、十分楽しめますよ たまに広告の後フリーズするのは改良して欲しいけど😁(★5)(23/3/29)
なんで☆1にしたんですか?すごく楽しいですよ そういう人はドリスピをやらないでください。(★5)(23/3/26)
タイトルの通りほぼク○ゲー。レビューを星五にしてるのはレビュー荒らしに捉えられたく無いから。 初心者でも楽しめるタップでドリフト制なのは挙動も気にしなくて良いから楽だけど肝心なのは初心者が終わってからの事。 このゲームは課金勢が多過ぎるから自分もある程度課金するか長期間ドリスピをやるかしないとイベントで強い車(3000位以内に入ったりしたら貰える)をゲット出来ない。 しかも何回もやるにはガソリンが必要だからポイント貯める時にガソリンを溶かすからどんだけ強かったとしてもガソリンがなければ意味が無い。 しかもゴールド(ゲーム内でのガチャなどに使える通貨)の配給がほぼ無い。あるとしたらたまに修正で貰えることがあるくらい。 排出率はまあまあ良いが(そこら辺のソシャゲの0.2%とかよりは)無課金勢がガソリンを買うためにゴールドを貯めるのは相当長い時間が必要。ゴールドはたまにやりやすいミッションとかが出てそこからガチャを我慢してコツコツ貯めるか、イベントでポイントとゴールドを交換して地道に集めるか、みたいなとこがある。一回ステージを全クリしたらもうゴールドは貰えないしゴールドをもらう手段がほぼ無い。 自分が言いたいことをまとめると、 ・ゴールドを定期的に配給して欲しい ・イベントの車ゲットは〜ポイントを越したら車ゲット制にして欲しい ・ガソリンをもっと安くするか他の簡単にゲットできる手段を作って欲しい 長文失礼致しました(★5)(23/3/26)
車種がたくさんあっていいけど マニアックな旧車出してほしい サニトラとか 71クレスタとか(★5)(23/3/24)
アドオンステッカーの種類に四葉マークと初心者マークを追加してくれたら嬉しいです!(★5)(23/3/10)
このアプリは、とてもおもしろいアプリです。ぜひ入れてみてください。(★5)(23/2/25)
ゲームは良いけど好きなクルマがなかなか出ないので本当に次のシーズンは首都高バトルとコラボてくださいおねがいします‼️(★5)(23/2/7)
そもそも星7がでない 星6の時点で諦めないと終わんない ゲーム自体は結構好印象(★5)(23/1/18)
だが運営は全然ゴールドくれないからモチベあがらねない時がある(★5)(23/1/11)
ドリフトがしやすく車はオフロードやバン旧車スーパーカーなど沢山あり集めるのが面白い。 それと良ければゲレンデ追加して欲しいです(★5)(23/1/6)
サイズ24のパーツ1500ゴールドで出ました! 運営様ありがとうございます♪ だからこのゲームはやめられない 最高すぎる!!(★5)(23/1/5)
車が出なさすぎなので、もうちょっと車の出る確率を上げて欲しいです ゲーム自体はめちゃくちゃいいです(メカドック大好きです) 車の出る確率だけ上げてください お願いします(★5)(23/1/3)
コインを使ったオーダーとか交換所があれば面白いと思うし、余りがちなコインも有効活用できると思います。(★5)(22/12/21)
初めて2年ですが、ずっと無課金で楽しませてもらってます。 みんな課金ゲーとか言ってるけど自分はR35の50th anniversaryとか星7R35はもう3台ほどできてます。 結局引き運がないのでは? これからも35好きとしていろいろ集めれるように頑張ります(★5)(22/12/8)
11連のガチャチケットが毎日もらえるはずなのですが…なぜか不具合?で受け取れませんでしたとてもショックdeath。(★5)(22/12/6)
ゴールドすぐになくなるし常にログインボーナスで3000ゴールドにして、ガチャの確率どうなってるんですか?0.100パー何て当てられるわけないですよ確率どうにかしてください!!!!!、あと星6、星5がどちらか来るのかわからないので、背景を夕方にしてトレーラーの見た目も変えてほしい(★5)(22/12/6)
マジで神ゲーだからやって!自動運転とか、ストーリーが楽しい!、車はなんと468種類あるからマジでやって(★5)(22/11/17)
周りがロケットみたいな加速してて辛い あとは、好きな車だとフルチューンしても遅いので★を増やせるようにしてほしい(★5)(22/11/17)
僕はこれまでにアプリをインストールしてアンインストールしての繰り返しでした しかし5度目の時にもう消すのはやめようと思い長い間プレイしましたそして遂に戦闘力1000に無課金で到達で来たのですこのゲームは僕に諦めなければ何かがあるというのを伝えてくれました!ありがとうございます!(★5)(22/11/10)
挙動がおかしいのはタッチでドリフトレースゲームだからまだ許せるけど、だったら音とか車のモデルをもっとリアルにして欲しい しかも内装の画像あるんだから内装視点追加してよ かのバンダイナムコなんだから 追記 2022 9月 前より良くなった! クルマ好きにお勧めできる 良いね!(★5)(22/9/8)
3年間やった小学生デス わがまま言いますz30湾岸ミッドナイト名言ばージョン星7にできるようにしてほしいです(*^^*)(★5)(22/8/27)
車は僕が好きな86、180sx、ハコスカ、悪魔のZや昔走り屋に人気な車が沢山あったり、峠のクオリティーが高いです(★5)(22/8/20)
いつも楽しくさせて頂いてます。 この度、報告をさせていただきます。 今回ゲーム内での フレンドについてなのですが いじめや嫌がらせを 受けている方がおられます。 本人はしてないのに 嘘の情報を他人にながし 嫌がらせをしている者がいます! 警察にゲーム内での 嫌がらせを報告し 受理されています。 ブラックリストに 登録されているアカウントでは ログイン出来ませんが 再登録するとアカウントが 作れてまた嫌がらせが 始まります。 禁句用語を使い続けていると 運営の方から自宅に 通知が届くと聞いています。 それが出来る位なら ゲーム内で嫌がらせを する人に対してその端末で ゲームを出来ない様に する事が出来るのではないですか? 今回のような嫌がらせ等が チラホラ聞きます。 運営の方々は このような行為を どう思われていますか? どう改善するのか 納得のいく回答お待ちしております。(★5)(22/8/10)
神ゲーだけど 無課金には鬼畜 無課金だけ不有利?みたいな 運営さん 無課金にもっと優しくしてくれ〜 (例えば稼いだポイント分、ゴールドになるとか)(★5)(22/8/5)
ゴールドオーダーでパーツばっかり当たります。パーツのオーダーと車のオーダーを分けてください。あと、ログオンボーナスで貰えるカーオーダーを星5以上だけにしてください。あとレースでサムネでタイミングが分からなくなるのでコーナーや直線だけにしてください。 お願いします。(★5)(22/8/5)
レビュー欄には課金ゲーや無課金に優しく無いなど書かれてるいる方がいらっしゃいますがそんなことはないです無課金でも充分楽しめる要素は多いと感じられます、また課金する事によって更に無課金とは違った要素を楽しむ事が出来るといった物だと思うので無課金の方が課金している方と同じだけの楽しみを得られると思う方が浅はかであると思いますトータル長い期間続いているアプリだと言う点、やり込み要素はかなり多くユーザーの民度もとても良いのでとても良いゲームだと思います(★5)(22/7/24)
なんか「結局課金ゲー」とかいうタイトルでレビュー書いてる人がいますけど全然そんなことないです。パーツはガチャを引かないといいものが手に入りませんが、車に関してはイベントを頑張れば普通にいいもの手に入るしイベントによってはガソリンを全く使わなくても上位報酬ゲット出来たりします。車のレアリティは☆3から☆7まであるのですが普通に☆5ベースの車を☆7までレアリティを上げるとパーツつけて戦闘力900ぐらいは普通にいけます。それに初心者ログインボーナスで8日間ログインすると合計9000GOLDもらえるのでガソリンについては困らないと思います。ただ、最近はインフレが凄くて何も知らないままやってみるとやる気失せるかもしれません。ただ、イベントで上位報酬車さえ獲得すればいろいろと楽しくなってくるのかな〜と思います。(★5)(22/7/22)
とても楽しいです!伝言板で色んな人と話せたり、車も種類が多くて凄いいいです!ただR35がちょっとスタートダッシュがムズいですね(笑)でもゲームは最高に楽しいのでありです!(★5)(22/7/1)
このゲームは、どのゲームの中でも最高クラスのゲームだと思います 作ってくれた皆さんありがとうございます。😊(★5)(22/6/15)
久々に見かけたから入れてみると、やっぱり楽しくておすすめです。 最初の方は初心者ボーナスで色んなものがもらえたり、車も多種多様で、とても面白いです。(★5)(22/6/9)
ゲーム中、ボタンを押しても反応しないことが結構な頻度で発生します。 最初は夢中になって、範囲外を押したのかと思いましたが、負け覚悟で試したところ、明らかに反応していない時があります。 クルマの合成画面がアップデートで改変されました。 前はガレージにある合成可能なクルマを自動的に提示しれくれましたが、今回の改変で合成できるクルマを一台一台探さなければなりません。 またカーボックスから移動しないで直接合成できるようになりましたが、わたしはカーボックスをコインでクルマを買うために、わざとベーシックな状態のクルマの保管庫として利用していました。 今回の改変で間違えて合成してしまうことが度々ありました。 便利に感じる人の方が多数かもしれませんが、合成については古い画面を使う選択肢も残して下さい。 このゲームのスタッフの方々の熱意や親切な心遣いには常に敬意を感じますが、正直なところ「コトブキ飛行隊」のようなゲームが早々にサービスを終了して、こちらが8年も続くのはユーザーとしてはなんとも複雑な気分です。(★5)(22/5/6)
ドリフトスピッリッわタッチ操作するのが一番簡単で車の種類がたくさんあってとてもいいゲームと思いました。(★5)(22/4/29)
車の交換機能を追加して欲しいです。自分はあまり欲しくはなかったけど、友達が欲しかったもので、羨ましがっていたので、交換する機能をつけて欲しいです。(★5)(22/4/27)
いつも楽しくプレイさせていただいてます。 1つお願いがあります。ストーリーモードの獲得できるゴールドを増やしてほしいのです。 なにとぞよろしくお願いいたします。(★5)(22/4/26)
ドリスピを初めて1年ぐらいになります。無課金でも最近はGOLDが沢山手に入るのでとても楽しくこのゲームをやらさせていただいてます!パーツも曜日によって変わり良いパーツも手に入るのでとてもやりやすいです!1年ぐらいしかまだやっていないですが自分の最高戦闘力は1026です。運営さんこれからもよろしくお願いします🥺 サービス終了しないでください!(★5)(22/4/20)
こちらの環境は iPad Pro に光。それでも自分と相手のクルマ双方の訳のわからない動きに翻弄されいつのまにか終わっている感じ。 画面上は相手よりはやくゴールしているのに負け判定。 iPad で発生していたドリフトラインの誤差も修正はされたものの、操作感上ではいまだ健在。リアルタイムバトルはゲームとして成り立っていないと思う。(★5)(22/3/25)
フレンドとアイテム交換(ギフトみたいなの)を追加してほしいです(★5)(22/2/15)
車などのクオリティがとても良いです! それにイベントなどのレースはとても楽しいです。 ですがオーダーで有償は1回で、 無償は4回で星7がもらうのが個人的改善点だと思います。 でも無料で、ここまでできるゲームに巡り会えて嬉しいです パーツ強化は気が遠くなりますが、だからこそ長く遊べているとおいます。 最後にだめだしで、星7無料チケット配布、などはどうでしょう。 べつに 出来ればで良いです。 あとワイスピコラボもしてもらえばとても嬉しいです😊 これからも超加速するドリスピを全力を尽くし応援します。(★5)(22/2/5)
楽しいです!ですが、こんな機能を追加して欲しいです ・検索してカーメダルで未所持の車を購入可能な機能 はい。これを追加してほしいです。(★5)(22/1/22)
とにかくコラボが豪華で良いしかも割と☆6や5は頻繁に手に入り頑張れば☆7も夢じゃ無いし今僕は戦闘力は913これはドリスピではかなり高いと思いますあとイニシャルDコラボ嬉しすぎる(笑)^_^(★5)(22/1/12)
多分課金ゲーだと思うんだけど、3ヶ月やってて課金要素が見当たらない。なんなら課金の仕方もわかんないほど、課金しなくても普通に楽しい!(★5)(22/1/9)
キャンバー角をもっと曲げたいですお願いしますあと車高をもっと下げれるようにして欲しいですお願いします(★5)(22/1/8)
自分は無課金勢ですが、ちゃんと星6位は当たります。 しかしこのゲームは運というか数回リセマラしてやっと星7が出るくらい確率が低いです 星7が欲しいなら車合成をしましょう(★5)(22/1/4)
ドリフトスピリッツでイニシャルdとエフエムゴーストコラボが楽しいです。これからもドリフトスピリッツ楽しんでいきます。(★5)(21/12/26)
イニdや湾岸ミッドナイトもあって面白い あと出来たら車の値段下げてください。よろしくお願いします。(★5)(21/12/25)
やってて飽きない楽しいまたやりたいバンダイナムコとしてはやるやん頭いいやん(★5)(21/12/25)
課金しなくても1000馬力行くから アンチコメ書くなゴミどもが(★5)(21/12/8)
イベントなど明らかにプレイヤーから金を取ろうとする運営は賢いです!(★5)(21/12/8)
まぁみんな評価低いけど別に楽しいんだけどね?5年ほど前から、R34を使わせてもらってます。普通にそこそこやりこめるゲームで、いろいろなイベントや、車種、ガチャもあります。 車もリアルで、実際にあるマツダの車も日産もあります。結構作り込まれてます。操作も簡単!とても楽しいゲームです。追加してほしい車種もあります。ハスラーや、オデッセイも増やすといいです。新車会社も増やしてほしいです。(特に外国車)ブガッティ、マークラーレン、アポロなどの車種ですね。んまぁ結構楽しいです。やってみてください!(^^)!(★5)(21/11/19)
最近11連無料カーオーダープレゼンが 多発されていて、以前は欲しかった車両R35GT-Rですが、現在お祭り状態で 良いのか悪いのか簡単に手に入り過ぎ ゲームとしては微妙になってきました。(★5)(21/11/14)
l502ミラ、新しい方のコペンが出てきたのは嬉しいけど l880kの古い方のコペンやムーヴカスタムl902sなど追加していただきたいなぁ…… ダイハツ車もっと増えればいいのになぁとダイハツ好きとして思いますね🙇‍♂️(★5)(21/10/27)
こんにちは!                         覆面パトカーやパトカー🚔 オープンワールド 車の運転を少し難しくしたり、ウインカーを取り入れたり オープンワールドをするときは自由に車を選べたり パトカーか覆面、車に変えるようにすれば もっと良いドリスピになると思います!(★5)(21/10/2)
D1のコラボでスープラがチケットオーダー のみなのをガチャでもできるように して欲しいです(★5)(21/10/1)
このゲームは最高に面白く、リアルなゲームです!ぜひみなさんもこのゲームをやりましょう!(★5)(21/9/26)
初心者チャレンジ5までは2021/09/25 11:23:58現在でも進めることはできますが、チャレンジ6ではRTBバトルで段位1段を取らないと報酬が手に入れることができない仕様になってしまっています。 今段位認定バトルが開催されていないため、報酬を手に入れることができません。 これだけ修正もしくは、開催お願いします。(★5)(21/9/25)
いつもドリフトスピリッツ楽しませてもらってます。今回一つ気になったことがあってこのレビューを書きました。ここ最近のドリフトのハンドル判定の不具合?の事です。ゲームをプレイしてると明らかにexcellentかgootのタイミングで手を離してるのに、なぜかEarlyなどの判定になります。最初は自分のWi-Fi環境とか単に下手なのかと思ったんですけど、Wi-Fiの環境を調べても特に問題はありませんでした。自分が下手なのかと思ったんですけどやはりここ1日2日の出来事で(不具合が)それはないかと思いました。spiritsになった時も判定の表示がラグくて困ってます。この不具合はRTB、ストーリーどちらでも起こりました。もし運営さんの問題なら早く改善して頂きたいです。(★5)(21/9/9)
5年やらせて頂いています。どうあがいても無課金は負けます。ガシャ引いたとしてもほぼ確定で★★★★(星4)か★★★★★(星5)が出ます。たまに運が良ければ★★★★★★(星6)が出ますが、縁起の悪い数字が嫌いならやらない方がいいと思います。ちなみにこのレビューの題名は、無課金勢に星7を出させる気がない運営に対しての、呆れ過ぎてびっくりしてしまった事を意味しています。そして、一番上に記載している★★★★★というのは、このゲームを褒めている訳ではなく、ガシャはどれだけ頑張ってGOLDを貯めても結局星5しか出ないよ、という警告のメッセージです。貴方の憧れの車は課金しないと出ません。 最後に このぼったくり会社め!(★5)(21/9/4)
運営さん、お疲れ様です。 プレイヤーからのご意見ですが頭文字Dシリーズにも星七を追加してほしいと思っています!(★5)(21/8/29)
とても楽しいです!ただし、フェラーリが無いです。ドリスピには皆さんが好きな車があるかも!(★5)(21/8/16)
ダウンロードが89%から進みません! ゲーム出来ないのですがどうすれば良いですか?(★5)(21/8/12)
XD車も、メダルでパワーアップできると良いな 検討よろしくお願いします。(★5)(21/8/11)
今狙ってる世界最速のやつを当てたい! なぜならチョーかっこいい! しかもそれだけでなくいろんなコラボがあるから面白い!(★5)(21/8/11)
このゲーム最高です。 まず車。 •日本車が多い •ステッカー貼れる •旧車もある それに、ドリフトする時ニトロとハンドルをauto(自動) でやることも出来ます。 ちなみに愛車はアヴェンタドールです あとハリアー追加して欲しい(★5)(21/8/6)
チュートリアルがとてもわかりやすく、お腹いっぱいです。 アンストします!!(★5)(21/7/29)
車好きの人です! シュミレーションドライビングゲームを多くやってきましたがドリスピが気になっていてやってみました!しかもメーカーのロゴなどついていたりオリジナルの車種(HS)などとても楽しませてもらっています!(★5)(21/6/27)
ゲームセンター経由でのデータ移行が出来ないです修正お願いします(★5)(21/6/24)
まだ始めたばかりですが、チュートリアルあるからわかりやすい。(★5)(21/6/21)
この前星7解禁したSTI使ってます。 手軽にできるし操作も簡単で、 やり込み要素もあるので いいと思います!(★5)(21/6/18)
一 欠点はひとつだけそれはホイールの色が変えれない変えれるようにして欲しい(★5)(21/6/5)
もうやる気が一切湧いてこなくなりました。いつからこんなつまらなくなったんだよ、、もうニードフォースピードノーリミットします。(★5)(21/5/27)
この車ゲームは、アスファルトより容量が軽いぶん爽快感が味わえるといういいことがあります。欠点としては、もう少し星の多いものが当たる確率を上げてくれると良いと思います。(★5)(21/5/24)
今までやったゲームの中で最高に楽しい、 サマンサが登場するイベントストーリーもしくは本編ストーリー追加希望(★5)(21/5/22)
課金していますが、限られたお小遣いで満喫できるようなゲームではありません。課金しないと楽しめないと思います。車好きな方にとっては、もっと細部にまで改造したいと思っても、かなり大雑把な仕様です。(★5)(21/5/12)
昨日から通信バグかわからないですが89パーから動きません。対処お願いします!(★5)(21/5/3)
ゲーム自体は楽しいんだが、広告を見た後は必ずゲームのBGMがおかしくなる!ログインし直すとなおるけど、広告をみるとまたBGMがおかしくなる!早く改善して欲しい(★3)(24/3/27)
長年課金ゲーと言われるこのゲームを無課金でプレイさせていただいており、コツコツ派の方々にはとても楽しいゲームだと感じます。しかし、最近のアップデートでリミテット解除という正直いらないアップデートが入り、車の戦闘力を上げる過程が面倒臭くなったように感じます。また、アプリのロード時間も長くなり、不快に感じています。改善をよろしくお願いしたいです。(★3)(24/3/3)
タイトル通り追加して欲しい機能や車について。 まずはフレンドとの機能についてです。 まぁぶっちゃけこのゲームのフレンド機能大したことないです。昨今のゲームに良くあるフレンドとアイテムを交換したりだとか、キャラゲーなら同じランクのキャラを交換したりすることができるというゲームがほとんどなのですがまぁこのゲームにそんな物はありませんね。なので同じランクの(このゲームのランク制度で言う車の星の数)物同士をフレンドと交換するという様な機能を是非追加して欲しいと思います。 あとは車です。車種が多いのを売りにしていますがアメ車好きの期待には応えられない様な気がします。まぁキャデラックがまさかの1車種しかないしシボレーやフォード更にはダッジも言うほど収録車種数が多くありません。まぁゲームのコンセプトを考えると道の狭い峠を大柄なアメ車で走るのはあまり向かないかもしれませんが...ゲームなんでね()あってもいい様な気がします。なので個人的にはアメ車を増やして欲しいかなと思いますまぁ後はスバルのGC8藤原文太仕様以外にもクーペを用意しろよとかs201 STi verを追加して欲しいなとかとても万人受けしなさそうな追加して欲しいことはあるますが、ともかくフレンドとの車の交換機能に関しては追加して欲しいなと思います。(★4)(24/2/14)
操作する車のランクが☆3〜☆8まであります。 ☆7では絶対にどうあがいても足元にも及ばない,そんな車です。 ☆8のランクの車を手にするには。 寝ずに1週間,24時間プレイする必要があります。 ですのでオススメはいたしません。(★3)(24/2/14)
まずはじめに。このゲームは所詮課金ゲーとかのたまっている輩をよく見るのだが、ランカーになりたいだの車両コンプしたいだの思うんならそうなんだろう。自分が育てたい車を自分のペースで育てる分には無課金で十分である。段位バトル、デイリーチャレンジ、交換所などでひと月3000ゴールドは優に稼げる。パーツなんてサイズアップしてしまえばいい。文句を垂れている奴らは努力が不足している。 本題に入るが、このゲームは正直操作性には欠けている。タップするだけ。視点が切り替わったり映像効果などがあったりするけれどもそれだけ。ただ難しいと思うことはないだろう。 ストーリーモードにおいてはやりこみ要素が十分にあるし、イベントバトルでは存分に楽しんだり報酬を稼げたりする。やりこみ要素であった駆動式メーカー式別バトルが廃止されたのは残念であるが。 リアルタイムバトルも単純操作ながら駆け引きがあって面白い。 初心者の方にアドバイスをすると、最初は燃費の良い車を育てるべきである。(ホンダのS660などはオーダーなどで簡単に手に入るよ)いきなり星7の車を乗り回している初心者の方をよく見かけるが、燃費の悪さが災いして1ログインで3回ぐらいしか走れずに飽きてやめてしまうパターンをよく見かける フレンドを増やしたりチームに入るのもいいでしょう たまに怖い人はいますがこの程度のゲームで威張るやつはリアルが上手くいっていないやつなので無視マスト このゲームを面白いと思ったことはないが、気づいたら暇つぶしにやってしまう不思議な感覚のゲーム。あなたもダウンロード数に貢献して、早く何万ダウンロードのイベントを開催させなさい。 あと私にサイズ21↑のタイヤをください。以上。(★4)(24/2/7)
の画面で一瞬画面をギラっと真っ白に光らせるのやめてください、とにかく目が痛い! ドライバーレベル、愛車レベルアップのさいのクローズボタンは右下に変更してください、直感的操作ができません。 とにかくこれは基本的なことなので早急に対応いただきたい。(★4)(24/1/27)
「ドリスピ」はストーリーも充実していて、車の種類も多く、とても面白いゲームです。ですが、自分の中ではドリスピに一つ不満があります。それは、ガチャの排出率です。自分は★8車(排出確率0.1%)車を狙って、大体130連引いたのですが、当たることはありませんでした。ただ運が悪いというのもあると思いますが、流石に「はぁ!?」となりました。当たったものは★7車が3台、他は要らない物ばかりでした。「10連を5回程したら確実に当たる!」的な事も出来ればして欲しいと思います。「ドリスピ」はとても大好きなゲームなのでこれからも応援しています。(★4)(23/12/28)
初期からゲームを行っていますが、徐々に遊びやすく使い勝手が良くなっており総体的には満足です。 しかし、車合成の時だけはどうしてもネットワークの接続が確実に遅いです。 要改善項目です。よろしくお願いします!!(★4)(23/12/27)
TAで星8持ってる人が無双している。 星7じゃ到底勝てない。 無課金者限定もしくは星7までしか参加出来ないクラスを設けて欲しい。(★4)(23/12/24)
前園のオッサンが乗ってる車ってFK8のシビックじゃなかったっけ?(★3)(23/12/1)
2013年式以降のバイパーを追加してくださいあったらごめんなさい(★4)(23/11/30)
課金は、今までにトータル1000円程であそんでます。操作がシンプルで好きです。(★3)(23/11/28)
とりあえず素晴らしいゲーム。 車種豊富だしイベントも飽きないし。しかしガチャが課金勢に有利なものが多くて無課金だと強いパーツとか車が手に入れられないのが残念。 運営さん、もう少しガチャの排出率をアップさせてくださいm(_ _)m(★4)(23/11/17)
とにかくガチャ率の悪さ・イベントのマンネリ化が目立つ。 後、ストーリーを新たに追加して欲しい。(★3)(23/10/31)
ガチャ なかなか ほし 5の ハロウィンの ウサギ が でないです それが こまっています よろしくお願いします(★3)(23/10/29)
VSバトルで相手と同じ戦闘力にデチューンされます。それはいいんです、ただタコメーターのロケットスタートできるところが小さいままです(戦闘力の高いクルマ程狭くなる)そのせいでロケットスタート出来無いです●ね( ´◉_ゝ◉`) 尚他は神ゲーですヨw(★3)(23/10/12)
タイトル以外だとiPhoneは画面が小さくて見にくいのでiPadでやってる PvPはストレスゲーの割に勝ってもあまり嬉しくない 好きな車で最強が目指せないゲームです(車種にもよるが) 基本パーツが重要なので車は関係ないと言われてますが車種によります(★4)(23/10/7)
1.ガチャの排出率 2.イベントランキング上位車の報酬順位 3.課金のさせ方 4.無償オーダーのレア車の排出率 5.全プレイヤーに対する優しさ(★4)(23/9/13)
車の種類は多いのだがライカンハイパースポーツとかアジラニドラクマも入れて欲しい。ゲーム自体はいいと思う。(★4)(23/8/6)
リッジレーサー、頭文字D、湾岸ミッドナイト、首都高バトル(予定)d1など……(★3)(23/7/26)
長文失礼します。 スマホゲーにしてはグラフィックがいいと思います。ただ、エンジン音が星3〜星7まで全く一緒なのは残念です。さらに、星8とか追加したので、さらにゲームバランスが悪くなってきています。星8車だけ、少しエンジン音が違います。ガチャ(オーダー)などを行うためにゴールドが必要なのですが、1日で最高100しか手に入りません。(デイリーミッションなど)ガソリンを買うのにも使いますし、ガチャを行うためにも1回300ゴールド消費します。このゲームはパーツ育成ゲームでもあると思うので、パーツを入手するためにもガチャをしないといけません。強い車や、大きいサイズのパーツはとても低確率で有償だと、少し確率が上がります。なので、課金勢かとても運がよかった人しか強くなれません。特にRTB(リアルタイムバトル)では、段位戦や、フリーバトルが存在しますが、段位戦では戦闘力が強いほど有利になるので、ゲームバランスが崩壊しています。段位戦は、5段までは、戦闘力が高い方が戦闘力が少し低くなりますが、6段以上だとそれが無くなるので、段が上がれば上がるほど相手も手強くなります。ですが、ストーリーも充実していますし、イベントもだいたい1週間で変わるのでやり込んでしまいます。(★3)(23/7/6)
シビック タイプRのFL5ってまだ出ないんですか? メーカーがいろんなカスタムパーツ発売してからになるのでしょうか? 欲を言えば、歴代のシビックタイプRも全車種出してほしいです。 ここまで車両が多かったら、この世にある全ての車種網羅してほしい。(★4)(23/7/4)
車の縮尺率がブレブレなのは、いつも疑問に思ってます。やたらS660がデカく、ロードスターが小さい等々。単独で見ると何も感じませんがバトルの際には違和感しかありません。細かい突っ込みどころは多々ありますが、無課金で気軽にやるには良いゲームなのではと思います。(★4)(23/5/24)
いろいろごちゃごちゃ言ってる人は多いですが。 細かいこと気にしないでやってれば楽しいゲームだと思うんですよねー ただもう少し楽しいクルマが選べるといいですねAチームバンやデロリアンとか、昔のアメリカドラマや映画のキャラクターカーなんかが有ると良いですねー ゴーストバスターズの霊柩車とか^_^(★3)(23/5/18)
星8の車のせいで戦闘力の差がはっきりしてきているので全車両を戦闘力730以上にして解禁させてほしい。 新しいものを生み出すのは結構だがユーザーの事も考えないといけないと思う。 民度はいい方なんだしいくつか改善すれば化けると思うので星4。(★4)(23/5/15)
【良い点】①昔と比べ、無償GOLDがかなり手に入りやすくなった。無課金でもバンバン貯まります。【悪い点】①コインが余る。チームレベルカンストしたら貯まる一方で、かれこれ5億コイン貯まってしまいました。報酬でコインめっちゃ出すのに使い道が無い。強化キット等と交換できるようにして欲しい。②段位戦のマッチングが理不尽。現在☆8車両の登場でゲームバランスが完全に崩壊しています。根本的な性能が違う☆8車両と他レアリティの車両がマッチングするのはおかしいと思います。☆8車両専用レーンを設けて欲しい。③段位戦報酬でBlack verを出すのをやめて欲しい。戦闘力上のプレイヤーに頑張って勝っても報酬がBlack ver(メダル1)って(笑)1番萎える瞬間です。段位戦報酬も選べるようにしてみては?④今だにXD車両を渋る。せめて月別オーダーはプラチナシールに含まれてない車両を用意して欲しい。⑤オート機能の精度が悪過ぎる。普段Late、Early無し&愛レベMAXでもミスしまくります。マネーストリートだと戦闘力200差でも負ける時があります。⑥悟り、魂(中)が全く貯まらない。獲得遠征pt、魂悟り獲得個数を増やすor出撃数を増やさないとバランス悪過ぎです。⑦どうでもいいアプデが多い。アイテム表示変えたとか本当にどうでもいい。他に優先するべき事が沢山あります。とりあえずこんな所でしょうか。中には意図的な部分もあるとは思いますがユーザーの意見を聞く事も大事ですよ。(★3)(23/4/6)
無課金でやっててもある程度上位には行けるだろうし、パーツもクルマもいいのは出てくるけど、時間があまりにもかかりすぎる。 RTBだって無課金だと段位あげるのは時間かかるし、CPオーダーでもっと無課金勢に有利になるクルマやパーツを出して欲しい。(★3)(23/4/5)
ゲーム自体は全く問題なく楽しいんだけど(強いて言えばガチャの排出率が悪い)、プレイヤー同士の車やGOLD、コイン、メダル等のアイテムの譲渡機能が欲しいかな(★4)(23/3/26)
無課金でここまで遊べれば🙆‍♀️ ただ!エンジン音排気音が常に同じなのが納得いかない💦もっと迫力ある音にしてくださいm(_ _)m(★4)(23/3/16)
お正月やハロウィン、クリスマスなどには無料でチケットなどを配布してくれてすごく嬉しいです。 ですが、ガチャで☆8や、☆7が出る確率が少し低いと思います。そこは少し修正できたらしてもらえるともっと楽しくなると思います。 あと、こんな長くプレイすると思わなくて名前を適当に決めてしまったので、名前を変更したいです。課金でもゴールドを使用してでもいいので名前を変更できる機能を追加してほしいです。名前を1度変更したら一定の期間変更できなくするのもいいと思います。 名前が変更できるようになれば☆5です。 ご検討よろしくお願いします。(★3)(23/1/5)
正直微妙なライン。最近は飽きてきてログインか遠征報酬しか貰っていません。ただ車種は豊富なのでそこはおすすめ。35多すぎませんか。33のXDと星7追加はまだですか?(★3)(22/12/19)
お二人の結果の記載 忘れてました。 まぁ。。。知りたい人なんていないかもですけど(笑) 3000位狙って走ってもらった方は、Lガソリン約150本使って、2000位くらいの結果で、九龍 取れました。 特効大の仲間で、イベチケのXD星6で、戦闘力800ちょっとなので、120%上乗せです。 あと、始めたばかりの状態なので、レベルアップしやすく、ガス消費が、軽減できている感じです。 パーツは、急速パーツをサイズアップでオール17です。 この方に関しては、音ゲーをやり込んでいるというのもあり、ほぼ完璧に走れていました(笑) 初見でこのゲームを触る方には、同じことをするのは、無理だと思います。。。 あともう一人の、星7車リセマラの方は。。。 最終的に、35000ゴールド回収したものを、パーツガチャに全ブッパして、トランスミッション以外は、星7パーツが揃いました。 なんか、このお二人の結果見てると、最初からやり直して、報酬車取りに行った方が、メリットがありそうに思えます(笑) これを見た方が、どう思うかは、分かりませんが、課金しちゃってるから、アカウント捨てづらい。。。って言われると思いますが。。。正直 インフレについていけなくなった時には、最初から、やり直すのも、ありかな。。。と思います。 以上が、結果でした。 知り合い2人に、ドリスピをやってもらって、感想をもらいました。 2人共他のソシャゲをいろいろやってる方達です。 1人には、リセマラで、星7車が出た状態で開始。 もう一人には、イベ特効大の仲間が出た状態で開始。 星7車が出た方には、普通にイベの報酬だけ回収したら、gold の回収をしてもらい、パーツガチャ全ブッパ。 特効大の仲間を引いてもらった方には、イベで、3000位入賞を目標にやってもらいました。 約1ヶ月、やってもらった感想は。。。 お二人共同じことを言ってました。 ちょうど周年といこともあり、それなりにgold の回収もできましたが。。。。 このゲームって最低限必要なのって、パーツだよね? なのに、周年の時に乗りもしない車の出るガチャチケット配る意味がよく分からんのだが? 周年の盛り上がるとこで、配布するなら、パーツのガチャチケじゃないの? イベント走るのに、ガスの購入は、必須なのは理解できるが、パーツの育成がまともにできない環境というのは、理解できん。これじゃ、新規ユーザーは絶対に増えないし、無課金、微課金の人は、離れるのも当然だわ。 というか、こんなバブリーなゲームで廃課金勢は、最前線でやってる人達だけじゃないの? その廃課金勢が、一斉に、もうやってられん。。。って、引退したら、即サ終だよね? 商売だから、ユーザーに金使わせるのは、当然のことだと思うけど、イベ走るための車、仲間、パーツ揃えるためのガチャ、走るためのガス。。。全てを課金しないと、成りたたないようなバランスは、まぁ。。。新規ユーザーからは100%嫌われるわ(笑) 星7パーツで、一式揃えられても、育成完了するのに、課金してイベ走らないと、箱の回収ができないような感じだから、めんどくさくて、やらなくなるな(笑) まぁ、こんな感じでした。。。 お二人共、もうこんなゲームやらないよ(笑) って、言ってました(><) 追記です。 初心者さんが、レベル100到達前に辞めてしまう。。。 というのが、なんとなく分かりました。 理由として、まず第一に、Goldの配布がないから、リセマラでいい車引いたとしても、パーツがいいの引けなければ、戦闘力アップできないからということみたいですね。 メインストーリーで、できるところまでやって、Goldの回収 7日間ログインでもらえるGoldの回収をして、パーツガチャ全ブッパして、満足できない内容であれば、アンインストールして、リセマラ。。。 その繰り返しをしてる。。。というのを、チム内にいた方から、聞きました。 正直。。。なるほどな。。。と思いました。 配布がほとんどないこのゲームでは、ある意味、正解なのかもしれません。 もうちょっと、Goldの配布があれば、長く続ける人多いと思いますね。。。 なので、レベル低い人=初心者ではないことも多いということです(笑) このゲームは、ランキング制なので、必ず廃課金車が存在するので、サ終しないのは、そういう理由ですね。 まぁ、今この類のソシャゲが出ても、速攻サ終でしょうけど(笑) あと、RTBに関してですが。。。 皆さんって、フリーバトルで相手が、低戦闘力車の時って、どうしてます? 自分は、完全スルーで放置してます(笑) 低戦闘力車使ってる人って、真っ向勝負して勝てないから、こういうコスイ手で勝ちに行ってるんですよね? 正直、はいはい そんなに勝ちたいなら、勝たせてやるよ。と思って、端末放置してます(笑) ここまでが追記です。 最近、リセマラして、やり始める方が多いですね。 単純に、星7車引いて、スタートする方が多いと思います。 これに関しては、全然いいと思うのですが。。。 自分のチームにも、そういった方が何人かいます。 大体の方が、レベル100いく前に、辞めてしまってるように思います。 そんなことが、続いてるので、初心者さんに、いろいろ聞いてみたところ、リセマラで当てた星7車以外は、乗る気がない。。。とのことでした。 正直、これじゃ、続かないな。。。と思いました(笑) 自分は、微課金勢ですが、1番乗っている車は、CRZの星5プラプラです。 なんせ、ガス消費が少ないですからね。 星7車は、RTBでしか、乗りませんね。 そして、ちょっとアカウント、作ってみて、最初から自分も試してみました。 最初に、引き直しガチャがあるのに、びっくりしました(笑) そして、その中に、S660があるのにも、びっくりしました(笑) この引き直しガチャは、S660の、一択ですね。 あと、昔から、あったか覚えていませんが、今は、レベル50になるまで、ガス消費が半分というのがあるので、星7車でもじゅうぶん走れる環境でした。 ただ。。。レベル50超えれば、ガス消費は、通常になるので、当然走れる数は、半分になります。 ここで、初心者の方は、星7車に乗っていれば、数が走れず困るんだろうな。。。と、思いました。 ちなみに、チーム内の初心者の方には、最初の引き直しガチャで、何を選んだか聞き、S660であれば、それをすすめてます。持ってなければ、CRZを乗ったら?と、うながしてますが。。。なぜか、断固拒否されてしまいます(笑) 大体の初心者さんは、この車(星7車)だけで頑張ります!と、言うのですが、その1週間後には、inがなくなります(笑) 初心者の方は、レアリティの低い車を乗るのが、カッコ悪いとか思ってるんでしょうね(笑) 今、現役で、やられてる方、チーム内に初心者さんがいるのであれば、アドバイスというか、こういうことを、話してみては、いかがでしょう? 初心者さんが、少しでも、続けられる状況になれれば、いいなぁ。。と思います。(★3)(22/12/17)
毎回楽しくドリフトスピリッツを遊ばせていただいているのですが。 もう少しガチャのチケットの出るレースを出して欲しいです。(今までチケットを出していたのはBBボス戦です) あと、僕、金獅子スープラ乗ってるんですけど 何故かドリフト戦(黄色)で押しているのにたまにズレます、改良してほしいです。 ちなみにいいところと言えば 他のレースゲームにはクラウンアスリートや ランボルギーニなんて、早々に出てきません。 他にも色々日常にあるような、変わったクルマをガチャなどに入れて、欲しいです。 長文失礼しました。(★3)(22/11/8)
このゲームは、楽しくて止めることができませんが、 もう少しガチャの確定確率を上げて欲しい!!(★3)(22/10/27)
この間のチームバトル?みたいなやつで1480位になったのに報酬が貰えないです。(★3)(22/10/27)
無課金では厳しいでしょう!ある程度課金しないと、⭐️7など出てきませんよ。完全な課金ゲ-ムですねー笑。課金組が楽しめるゲームですね。星マイナス1なのはロケスタが難しいとこかな?特にGTR35NISMO!何とかして笑!(★4)(22/10/26)
コースの先を見てコーナリングするレースゲームらしさを「コースの線を見てタイミング良くタップ」という要素に落とし込んでおり、「これはレースゲームです」と言ってもギリギリ許されるレベルに収めています。 何も考えずにスタミナ(ガソリン)を消費していくソシャゲらしさとのバランスを考えれば、このシステムは評価すべきポイントであると言えます。 車の改造項目もひたすらマニアの目線に立ってリアルにするよりは、「数字が大きいほど強い」このゲームの仕様は一般受けとして悪くありません。本格的なレースゲームを求める人にはオススメしないけれど、「ソシャゲのレースゲーム」という括りではかなり努力の見える作品です。(★4)(22/10/26)
ドリフト判定が直ってないです。車種やコースによって違う気がします。ハンドルの操作が反応しないです。動画が再生されません。報酬ももちろん受け取れません。 以上、早く直して下さい。(★4)(22/10/16)
持ってる車で自由運転ができたら嬉しいです、今の内容のゲームも悪くないけど、他のゲームで自由運転ゲームがいいのがなくて、(他のゲームに、画作詐欺もある)だから、できれば、自由運転がしたいです、こんなに車の画質もいいし、ゲームの再現度など、いいことがたくさんのゲームなのでこれで、自由運転ができたら、毎日プレイしちゃう!もちろん、無理ならいいけど、楽しみにしてます(★4)(22/9/10)
こんなに出来の良いアプリなのに、 未だに謎なのが、 車幅と車道幅のバランスが激悪いと思います。 車種によって車幅・車高が違うのは理解出来ますので、 その差が出るのは納得ですが、 何しろ車幅と車道幅のバランスを何とかならないものですかね?? まるでミニカーが走ってるようにしか見えないので、 迫力を感じません。 次回、リニューアルする時にでも、 改善して欲しいです。(★3)(22/9/4)
数年ぶりに復帰の感想 ガチャは運なのでなんとも 欲しいのないし〜 イラスト古い〜 車や背景は星4 UIとかはゴチャゴチャしてるので星3 イラストは前と変わらず古いので星1 イラスト新しくしてコラボすれば新しい人増えるかも〜 また離脱しそうな予感〜(★3)(22/9/2)
レース中に一人称視点になったり変な角度からの視点になるのでエクセレントが取りにくい場面があるので勘弁してください あとはガス回復の動画広告が再生されなかったりたまにタッチ効かないことがあるのでそれ直して貰えれば快適に遊べるはずです。 レースはドリフトとニトロしかできません。本格的レースシムを探してる人は向いてないす。(★3)(22/8/31)
最近、人気テコ入れのつもりなのか、操作系の変更が多く行われているけど、使い勝手はどんどん直感的に操作できずルールを把握しないと理解できなくなっているし、搭乗車種もドリフトと縁のなさそうな車が増えてきた。ドリフトの判定も前回の大型アプデから判定精度が厳しくなったのか、おかしくなってのかわからないけど、レース毎の判定にずれがあるように思う。ルールでは車の先端がコーナーの線に触れたら…というがレースによって車の先端だったり運転席ドアの辺だっり判定が一定で無い気がする。 あと、イベントが多すぎる。イベントは時々やってくるから面白いわけで、常時何かしらのイベントがやってるのはありがたみに欠ける。 ガチャは課金勢しか大当たりしない。 でも、これだけ車種とグラフィックが綺麗で簡単操作のゲームはないから結局は…コレ。(★4)(22/8/30)
視点を固定できるようにしてください。ゲーム自体はすごぉぉぉぉぉくいいんですが、それのせいで良いところが少し無くなってしまってます。バンパー視点でドリフトとかむず過ぎます。(★3)(22/8/28)
ハンドリング操作とニトロを使うゲームでも、さすがに。マシンは、強化出来てもハンドリング操作が、マリオカートや爆走ドリフターズのようにゲーム性が、欠けていて。皆は、色々なコースを実機プレイするようなレースゲームを楽しみたいのに、ハンドリング操作とニトロだけのゲームでは、レースのゲームの性質が欠けてしまっていると思ってしまう。(★3)(22/8/5)
長文になります。 まずはこのゲームの悪いところを話します。 1.とにかくオーダー排出率が非常に低いこと。 最高レアリティの星7はもはや運で出すようなものです。自分は必死に溜めた30000ゴールドで大好きなGT-Rを狙いオーダーをしたのですが、1回も出ること無く、弱車、もしくは被り連発。(GT-R以外の星7も出ませんでした。)ここまで酷いと流石に心が折れてしまい、やめたくなってしまいます。 2.判定が厳しいこと。 ロケットスタートやドリフトの開始、終了のタイミングが以前に比べてかなり範囲が狭くなりました。(これは気のせいかもしれません。) それでも以前よりも厳しくなってるのは明らかだと思います。自分の意見としては、もう少し範囲を広げて欲しいですね。 3.運営の対応が酷すぎる事。 以前iPhone6でプレイしていて、携帯を落として壊してしまい、IDも控えてなかった状況だったのですが、運営に相談したのですが、「IDがないと確認が取れないから無理だ」と言われ、データが無同然になってしまいました。 最近はリアルマネーなんとかで、対応を厳重にしてることはわかりますが、長年育てたD1スープラがなくなったと思うと…悲しいです… 次に良いところを話していきます。 1.初心者でも簡単に遊べる。 「タッチでドリフトレースゲーム」というキャッチフレーズの通りドリフトはタッチだけで行えて、初心者でも簡単に遊べます。 2.コラボの種類が豊富。 頭文字Dや湾岸ミッドナイトなどはもちろん、ロケットバニーやHKSなどの大手チューニングメーカーとのコラボもあり、とても豊富だと思います。 3.車種が豊富。 国産スポーツカーはもちろん、ポルシェやランボルギーニなどのスーパーカーや、コスモスポーツ、ヨタハチなどの旧車、軽自動車から一般乗用車まで、幅広くラインナップがあり、豊富だと思います。 車はいいのですが、やはり運営やオーダーの確率がひどいというのが、このゲームの悪いところですね。 長部失礼しました。(★4)(22/7/24)
このゲームは非常に面白いです。このゲームの面白さはガチャやレースなんですがガチャの方はゴールドやチケットなどが必要でゴールドのガチャは300ゴールドも失います。一回のガチャでそんだけ失うということは貯めるには相当な時間がかかります。だから強車などを手に入れる場合はやはり課金が必要で無課金ならガチャ運の良さと長年の経験がなければ強くなれないと思います。なので気軽に遊ぶのが一番だと思います。僕は少し課金をしているんですが頑張っても戦闘力は不知火というR35の車で1010しか行きません。だからガチになる人は相当な時間と課金が必要です。それからこのゲームの楽しみなのはイベントです。実際のレース会社とコラボしたりして最上位ランキングに入るととっても強い車が手に入るのですがこれもとても大変です。なぜならこのゲームにはガソリンがありレールやイベントをすると減っていきLガソリンやSガソリンそれと当日限定ガソリンで回復することが出来るのですがこれもやはり相当な時間をかけてガソリンを貯めるか課金をしないとガソリンが溜まりません。だからこのゲームは正直言って課金ゲームなので無課金で頑張る方はとても苦労すると思います。でも1レース1分もかからないし愛車をコツコツ育てたりたまにガチャを引いたりしてエンジョイできるゲームだと思います。それにログインボーナスでたまにいいものがもらえたりするので車好きの方などは特にお勧めします。もし隙間時間がある人などは是非このゲームをやってみてはいかがでしょうか?あと最後にもう一回言います。課金してる猛者とかいっぱいいるけど負けたから消すとかじゃなくて普通にそれはやってる時間や家の事情だから水に流してレースで勝ったら喜んで愛車もコツコツ成長させて楽しもう! あんまり語彙力無いですが参考になると幸いです。細かいことはゲームキャラの奈美子が教えてくれます。長文失礼しました💦(★4)(22/7/13)
ゲームでは最初に多くのゴールドが貰えます。そしてそのゴールドで車のガチャや人のガチャ、車のパーツのガチャが引けます。 11連を引いたら結構いい車が出たりします。自分も最初に11連を引いた時に☆7のAE86が出たりと中々の大物が当てれます。 ☆7は結構レアです。例えばランボルギーニのアベンタドールだと☆6です。全然でない時もあるので、注意してください。 あとたまにバグります。(★4)(22/7/4)
給油チャンスなどで、再生する広告で、アップルの広告が再生すると、再生し終わった後に、広告を閉じようとすると、何回もしつこく、アップルのサイトに行くし、再生できない事も多い。 あと、RTBで風が、うざいです。 これらが解消されれば、最高です。(★3)(22/6/25)
思ったんですけどあまりにも頭文字Dに見えます!wそういう所いいと思います!(★4)(22/6/4)
すごく楽しくていいゲームだと思います! 1つお願いがあります。 車のシェア機能が欲しいので追加して欲しいです(★4)(22/6/4)
このゲームは無課金プレイヤー向き。運ゲーなのでリスクを負わず無課金で運試し。大当たりした時の喜びがデカイです。 少しはカスタム出来るがココが問題点。兎に角カスタムパーツのセンスがない。 なぜFD3SにR34GT-Rの(様な)リアウィング?!こんなカンジで失笑の連続。 疑問点・ガレージの他にあるカーボックス。合計10庫有り、1庫10台保存可能だがカーボックス全体で合計10台しか保存出来ない。 私は未だに10庫有る意味を見出せない。(★3)(22/5/12)
そろそろ、無課金でも遊べる私は、もう、やり始めて3年経過してますが、上位を獲りたい場合は、課金するのは、仕方がないのでは…画像も、そろそろだし充分、満存してます。もう少しだけガチャのマシンやパーツの%提示上げて欲しいところです。(^^)(★4)(22/5/8)
イベント始まった時とかに無料で車とか貰えるし 車のチケットでいい車とかも当たって良い ドリフト操作も簡単すぎて好き嫌い別れると思う でも、アプデで車合成がめっちゃやりにくい!これだけは前のように戻して欲しい!車合成が前に戻れば星5だな(★4)(22/4/28)
ゲームの内容はすごく良いです! でも一回アプリを消してからダウンロードしないとログアウトできないのは不便なので アプリ内でログアウト出来るようにして欲しいです。 それさえあれば星5です。(★4)(22/4/14)
スピード感とか爽快感とかを重視してるから、そっちを重視してる人にはいいかもしれない。ただ、リアリティを重視してる人(アセットコルサとかアソルトレーシング系が好きな人)には向かない、挙動にリアリティがないから。(★3)(22/3/16)
車合成するとき手作業では大変なので「この車たちを全て合成する」てきなものを欲しいです(★3)(22/3/9)
ドリスピはじめて約5年経ちます。 XD車両は手に入りますがメダルで交換不可のため、他のクルマよりも育成するのに課金しないと時間がかかります。そこを改善して欲しい。 星5のXD車両はエアロパーツなど全く自由に変えれません。星5のXD車両は不自由です。 クルマのグラフィック、画質などは完璧です。 愛車をスクショしたら結構映ます! どこでもガレージもいい! だいたいゲームのスクショは映えませんがドリスピなら画質がよくて映えます。 その為に欲しいクルマをGETするのもありかと思う。 クルマの観察、コレクションしたい人間におすすめです。本格的なレースゲームしたい人間にはおすすめしません。 車の燃費がすごく悪いです。 ガソリンがたくさんないといっぱいプレイ出来ませんね。(★4)(22/3/3)
全国制覇イベントは、充電少ない時にやるとアプリが落ちまくる。イベント終了間近でこれに気づいたが時すでに遅く、見事に全国制覇寸前で力尽きるのであった。(★3)(22/2/20)
自分はレースを楽しむというより車集めで楽しんでます!いろんな車があっていろんなホイールがあっていじり甲斐があって楽しいです! できればですけどアルファードとか追加して欲しいです🥺 自分のマイカーで1番好きな車なんです!!!(★4)(22/2/17)
全国制覇バトルの実装後、若干のカクツキや画質の劣化が目立つようになった。 iPhone 13pro 256GB iOS15.3.1 なので本体側の原因ではないと思うが、たまにスマホゲームとは思えないくらい画質が下がるのでどうにかしてほしい。 と言うか、そもそもの画質(フレームレート)もそこまで良くないので、設定からフレームレートを選んだりできるようにしてほしい。 車種やカスタムについては文句なし。楽しいゲームです^_^(★4)(22/2/17)
星7解放されたので作成し、完成したのですが星6の時のエアロAタイプと星7のエアロDタイプが同じだったのでエアロDタイプの製作お願いしたいです それ以外は文句ないです お願いします(★4)(22/2/14)
ゲーム自体は簡単に操作でき、とても楽しいです。 しかし、ガチャがほんとに当たらないです。ガチャを引くために必要なチケットやゴールドも集めるのに大変時間がかかります。ゲームはとても楽しいのに、勿体ないなって感じです。そこの所をもっと改善してほしいですね。(★3)(22/2/10)
このゲームはハンドルボタンを押して、ドリフトをして、ニトロを発射して敵に勝つというゲームです だいぶ面白いですよ! ただ、少し不満があります。 運営さんに読んでいただけると嬉しいです。 そう、それは… フェラーリがない!! 多分契約とか難しいんでしょうがフェラーリ追加してくれると嬉しいです。 通常タイムアタックみたいなのも追加して欲しいです。 あと、車以外の何かとコラボしたりしたらどうでしょうか 例えばすみっこぐらし等をステッカーとかで追加したりとかw 運営さんに観てもらえると嬉しいです😊 ゲームの運営ありがとうございます。 これからも続けていってください!(★4)(22/2/5)
RTBでのパッシング機能っているの? 何であるの? RTB以外は面白い(★3)(22/2/4)
私はiPhone12でプレイさせてもらっております。 しかし、先に言っておきますが画質が満足いきません。それに加え、スマホでプレイすると文字が小さく見づらいです。しかし、レース自体は操作方法が簡単で面白いです。でも画質などが予想以下だったので⭐️は3にさせてもらっております。(★3)(22/1/30)
今回ドリサバが行われていますが、スピリッツ級がクリアさせる気あるのかと疑いたくなるほど難しくなっています。霧とコースは百歩譲っていいとしますですがなんですかあの訳の分からないところでの演出、ドリフト中に演出が一部入りますがやりにくすぎです率直に言ってウザイです、あそこに演出いらないよねとも感じました。最近運営が色々やらかしていますが少しはプレイする側の気持ちを考えて頂きたいです。これから変わってくれれば星5あげれるほどになるのですがこのまま変わらないようであれば星このままか2ですね(★3)(22/1/21)
パーツ強化しづらくなりました。 かなりのストレス 慣れかなと思い我慢してますが、やはり探しづらいです。どうにかして〜(★3)(22/1/18)
2度目のレビューですね プレゼント欄に溜まった車をまとめてコイン化、メダル化できると便利だと思いますが、、 難しいでしょうか あったら良さそうなんですけどねェ(★3)(22/1/1)
アプリ自体は車ゲー好きには最高だと思います! でも、ホーム画面などの画面の見た目が安っぽい感じがするので、一つ一つのボタンの見た目を変えた方がいいと思う。そうした方が、よりたくさんの人にプレイして貰えるような気がします!(ホーム画面が広告ゲーのような安っぽい感じを直したら!👍💗(★4)(21/12/30)
☆6車を手に入れることが無料11連オーダーによって容易になって☆7に合成できるから☆7は割とすぐ行く……けどパーツが手に入りにくんじゃね……課金ゲーだけどまぁちまちま遊ぶなら無課金でもそれなり(★4)(21/12/25)
8周年もやっているにも関わらず、未だに最初に決めたプレイヤーネームを途中で変えられないゲーム。何とかならないのでしょうか...。(★3)(21/12/14)
7年プレイして「天の翼ハチロク」を使っています。 昔とだいぶ良くなりました! 最近では毎日ゴールドが入手出来るとか もう7年前の当時では考えられなかったです! ここからは細かなアップデートして欲しい箇所を記載 ・伝言板に書き込みがあった場合の通知 ・CPガシャの種類増設(★4)(21/12/7)
不知火や絶影や日向の独自のスピリッツの色がノーマルになるのは何故ですか?(★4)(21/11/29)
5年ぶりにドリスピをやろうとして、インストールしたら前のアカウントが使えなかった😭 1度スマホを買い換えた際にメールアドレスなど色々変更したからだと思われますが…。 また、最初からになってて悔しいです😢(★4)(21/11/21)
私がなぜまあまあかというと、楽しいのですが、他のレースゲームと比べて、あまりハマらないゲームです。正直、このアプリを入れてから、一度か2度ぐらいしか遊んでないです。  試しに入れてみるならいいかもしれないですが、私は、お勧めはできません。(★3)(21/11/14)
タッチしたタイミングとドリフト判定が違いすぎる タッチしてもワンテンポ遅れてドリフトしだすの直して(★3)(21/11/12)
戦闘力が10違うって…ほぼ変わらないじゃないですか笑 戦闘力を100違うでよくないですか?? ニトロの出すタイミングで、勝負が決まるのは理不尽なのではないでしょうか? 2回戦あるのがせめてもの救いですが…正直、連続で負けが続くと精神的に来ます…。 タップしても反応しない時が発生しているので早急に対応の方、お願いします🙏 是非とも、改善の方もお願いします。 8周年突破おめでとうございます🎉(★4)(21/11/12)
今回のHSガチャの星6枠に記載されているTachyonが当たらなすぎ。 AE86以外は確率一緒なのにリセマラして回してもTachyonだけ当たらない。 Tachyon以外は全部排出されてるから記載だけして排出しない系のやつ?それともシンプルなバグ?? Tachyon狙ってる人居たら今回のGOLDガチャは課金しない事をオススメします。 ちなみに星7は2回当たりました。(★3)(21/11/2)
最大までグレードアップしていたら最大合成済などの表示をしてほしい。いらない車をメダルにしたい時などいちいち確認しなきゃいけないのがめんどくさい。(★3)(21/10/28)
運営さん8周年おめでとう御座います。 どのゲームも同じですが過去の限定に対して取得できるようになりませんかね。あとはマークⅡとかチェイサーが出るならアルテッツァもお願いします(★4)(21/10/20)
通信出来ず最初のチュートリアル段階でinできなくなった。なのでアンイン(★4)(21/10/5)
最近アップデートされて、曜日ミッションに制限がかかった。 やることなくなるし、それならストーリーを追加して欲しかったです‼️(★4)(21/9/10)
これに尽きる。 嫌なら地道に頑張って。 リリース当初から何回かやり直しながらやってる者ですが、昔より遥かに課金しないでも色んな車が手に入る様になったと思う。 でも正直もうちょっと日本車を色んなジャンルで増やして欲しい。 ソアラとか、120系マークXとか、お洒落な外車やスポーツモデルに限らずセダンももっと欲しいは。 別にゲームやし、色々な車があって良いと思うから。(★4)(21/9/9)
何もかも課金が基本のゲームです。 ガチャで欲しい車を狙うのも、ランキングで上位報酬を狙うのも、とにかく課金しないと良い車もパーツもゲット出来ません。 無料チケットはよく配ってくれますが、当たった試しが有りませんし、無償ゴールドなんてほとんど貯まりません。 一部の高額課金で貢献する人だけが楽しめるゲームです。(★3)(21/8/10)
自分が数年前にドリスピを始めた頃、レースを するたびにCPが貰えて嬉しかった。引くたびに初 めてのパーツや車に出会える喜びがあった。 「次はどんな車が出るんだろう?」「このパーツ を付けたらどれだけ強くなるんだろう?」 と、引くたびにアイテムと同時にドキドキをくれ る魔法のガチャだった。 ーーだが今は違う。CPを獲得すると同時に、同 じ数だけイライラが溜まる。 その原因は「大量のCPによるプレゼントボック スの圧迫」である。3000CP、5000CP、 10000CPの塊が全部で61個もあったのだ。 今では別にCPオーダーを使わなくても、他の 手段でパーツを強化したり車を入手出来る上に、 そもそも車に関してはCPオーダー内に特に欲しい と思える車が無くなった事で引かなくなった。 オーダーを引こうにも、プレゼントボックスか ら受け取る→引く→戻ってまたプレゼントボック スから受け取る→引くの繰り返しで大変疲れる。 その上60個以上あるので、プレゼントボックスか ら他の報酬を受け取る時にCPのグループを省くた めにカテゴリをいちいち切り替えないといけない のがCPオーダー敬遠に一役買っている。 そこで提案なのだが、1CP=1ゴールドもしくは1 メダルみたいに換金か、通常なら買えないものを 買えるようにする専用通貨の機能を追加してほし い。 そうして、いつしか完全にCPをプレゼントボッ クスから追い出したい()(★4)(21/8/7)
ロケットスタートに失敗するとそこで終了なのを何とかしてほしい。 強い相手の場合だとロケットスタートに60%くらいの確率で失敗する。(★3)(21/8/2)
「RTBでの事戦闘力の差が圧倒しすぎて勝てるものも勝てなくなっている。ガチャの排出率も悪い。ガソリンの消費も多い所が多数。」 「良い所はフリーバトルでの事、ガソリン消費ゼロでのバトルはすごくありがたい。ストーリーでも1ステージクリアするごとに20GOLDも助かる。(ボスでの200なんかもっと嬉しい)」 改善して欲しいですよね。(★3)(21/7/12)
アップデートの内容としては良かったのですが、アップデートしてからはアプリを開くと、突然画面が真っ暗になるようになりました。(★3)(21/7/11)
無課金でも進められるけど周りの人達が課金勢だと自分がちっぽけに見えてくる。でも、車好きならすごく楽しめるゲームです。(★4)(21/7/7)
・2020年後期にパネルチャレンジが実装されてから受け取れるゴールドが多くなって一カ月に3000ゴールド近く貰える事も多くなってガソリンタンクLの購入やガチャへの利用機会が増えて助かる。 ・イベントも多くやりがいがあり、無課金でも真面目にやればそこそこ良い(5000〜10000位)順位になりイベント報酬の車も貰える。 ・チケットオーダーでもってない車や星7になる車、XD車両を入手できる機会が2年前と比べて格段に上がった気がする。 ・最近では、星6++から星7にグレードアップできる車も増えて来たので初心者でも初期戦闘力600を超えることができる。また、パーツもある程度揃えば800を超えることができるのでイベントやストーリーを進めやすくなったと思う。 ・反面、やはりガチャは無課金で遊んでいる人には厳しい所がある。特に有償ゴールドで入手できる車の確率が上がる機能(確率が倍になる、ステップ4で目玉車確定)を無課金の人にも実装されて欲しい。(例えば各ステップで目玉車を入手できる確率の上昇率を有償ゴールド使用者より低く設定する:ステップ2では1.5倍、ステップ3では2倍、ステップ4では2.5倍、1回目のガチャに必要なゴールド数を1500にするなど) ・XD車両をメダルで入手できるようにして欲しい。 ・コインの役割があまりにも少ない。ニトロやガソリンタンク、スピリットチケットに交換できるようにすると貯める目的が増える気がする。 ・スピリッツオーダー(チケット制のもの) やプラチナオーダーのラインナップを変更して欲しい。何ヶ月もすると入手できる車が被ってくる。今後アップデートするときHS車(2018年から2020年に登場したもの)やXD車(32RやS2000など)を追加して欲しい。(★4)(21/7/4)
ゲーム性に文句はない。ガチャもまぁそこそこ…?なんですが、とにかく名前を変えられるようにしてもらいたい。有償でもいいからお願いします。(★4)(21/7/1)
6月29日現在、チームバトルロイヤルイベントが終わって、7月5日までの無料11連カーオーダーチケットが配られていません(★4)(21/6/29)
一応ドリフトはしますし、車種も豊富なのですが..... 線に乗ったらボタンを押すだけのゲームで、どちらかと言うとリズムゲーです。エンジン音なんて全く作り込まず、全て同じで変な音がします。エアロもXDと呼ばれるレア車だけで、それ以外は色かホイールか足回りしか変えられません。時々ホイールしか変えられないものもあります。 グラフィックに関してはまだマシかと。そこらのスマホゲーよりは綺麗です。 ガチャはときどき貰えるお詫びとかイベントで地道に貯めとかすれば1回は回せますが、課金していっぱいゴールド使って回した方が排出率が異常にに高くなるので、いいパーツや車が欲しいのであれば課金するしかないです。無課金で強くなるのは相当やりこまないときついと思います。 本格的なドリフトゲーがやりたいのなら他のゲームをオススメします。「別に操作は簡単でもいいし、そんなにやりこまないと思う」という方にはオススメ出来ます。とはいえ、レビューだけでは分からないところもあるので、気になる方はインストールして確かめるといいですよ。(★3)(21/6/16)
プレゼントをリスト表示にして、その中で、合成、売却ができるようにして欲しい。 探すのが大変で、放置状態になりがち!(★4)(21/6/16)
Wi-Fi繋いでるのに何回もログインするなんてほどほどが過ぎる、お詫びとして5000ゴールドくれよ、(★3)(21/6/8)
iphone xrでプレイしていますが、音量調節をすると音量バーが消えなくなります。他のアプリではこのようなことは無いので恐らくこのアプリ自体のバグかと。かなり邪魔なので修正して頂きたいです。(★3)(21/6/5)
課金しないとイベントのたびに車両入手はできないけど全てのイベントやらないならガス貯めて強い車両も入手できるしバランス的には悪くないと思う。イベント入賞でmy17もオレンジの昔のやつくらいなら取れるし全線じゃなくてもいいなら楽しめるんじゃね。(★4)(21/5/24)
そろそろスピリッツオーダーの内容を更新して欲しいです😓お願いします🙇‍♂️🙏(★4)(21/5/13)
はーいどーも私はーあーあートキタマくんって言います まだまだひよっこパラダイス岡田でふ! 元気いっぱい頑張るぞ! ドリスピは偉大である証拠は歯磨き粉ミキサーに多分入れる(★3)(21/5/11)
楽しいけど⭐︎7と⭐︎8の性能差が酷すぎる。 ⭐︎8以下の車はMAX250キロなのに対して ⭐︎8は普通に250キロ超えてくる。 勝てるはずがない。(★2)(24/3/27)
以前から広告動画を観た後からちょいちょいあった現象だけど、数日前からはBGMが流れた直後からこの現象になる。 仕方なくBGM無しでプレイしてるけど、直してほしい。(★2)(24/3/26)
画面が真っ暗で カウントダウンだけしていく動画を 最後まで見て ガソリン回復すると その後 音楽が細かく途切れ途切れになって ゲーム楽しめません 後日 CM分かった iPhoneのCM見ると 音楽マトモに聞けななって ドリスピをあそべなくなる(★1)(24/3/22)
大きな終了間近のテロップが邪魔でチャレンジ一覧が非表示にできません。 チャレンジ一覧表示中は、メニューの操作もできるようにしてください。 追記 チャレンジ一覧のUIが見づらいです。(★1)(24/3/19)
無課金でやってると星7のパーツを揃えるのに何年掛かるか分からず、ネットで他のプレイヤーと繋がるが、戦闘力が上のばかりでまず勝てなく、戦闘力がかなり下で勝てるかと思いきやサイドブレーキを掛けてるか?みたいな感じでスピードが出なく負ける。つまらん設定してて腹立つよ💢(★1)(24/3/17)
電波あるのに通信環境が悪いとかいうエラーコードが出てきて開けない。(★1)(24/3/14)
段位戦は戦闘力1200超えばかりの課金ゲー 一部ショートコースであればニトポ次第でまだ勝てますが、それ以外のコースでは引き離され追い付けません。 フリバトでは低戦闘力、エンジンなど一部パーツを外して来る人が多く、それによりこちらにハンデが付き不利になるのでストレスが溜まります。(★2)(24/3/14)
たぶん⭐︎8のせい、数台しかない⭐︎8のみ人権あり。いろんな車使えないなんてつまらない。サービス終了近そうだから課金怖い(★1)(24/3/8)
ゲーム内に他プレイヤーとお話し出来る機能があるんですが、そこで女性と思わしきプレイヤーにHな質問したり、今日の〇〇は何色みたいな会話をしている人を数人見かけます。会話は他人に見れてしまうので、そう言った会話は不快に感じますね。見なければいい事なんですけどね。そう言った輩は巧妙に個人情報を聞き出し来ますので、トラブルに発展した場合大変な事になると思います。(★1)(24/3/5)
とりあえず持てるニトロ999から9999か99999くらいにしても良いんじゃないですかね?(★1)(24/3/4)
消化したいだけのイベントの際、スキップをタップするのですが、スキップが小さすぎてスキップできない事が度々あります。 もっと大きくしてください。(★2)(24/2/27)
もう飽きました。やってても面白く無いです。本垢では☆8当らん&仲間は全然来ないし、サブ垢ではパーツは全然当らん&仲間も全然当らん、サブサブ垢ではパーツが全然当らん。やってても意味ない気がする。本当に飽きた。引退しようかな?引退来てほしくないなら、2024年中、本垢で☆8ください。そしたら引退しません。お願いしますね〜(★1)(24/2/24)
運営の暴走が酷い。☆8車登場で格差を広げただけでなくリミット解除とか訳わからんことして更に☆8との格差を広げてきた。ガチ勢か、まったりかどちらかしか残らないゲームになってしまった。(★1)(24/2/23)
無課金でもそこそこいい車種が出るし 時間をかければある程度は強くできる ガチガチにトップを取りに行くような人は 課金しなければ無理だが そこそこ時間潰しにするにはちょうどいい ただアップデートするのはいいけど だいたいは改悪 。今回のアップデートでチャレンジの画面が無茶苦茶見にくくなった。それと車の合成は選択から表示までの時間がかかりすぎる(★2)(24/2/22)
負けた方が先行スタート?このルール考えた人頭悪すぎないですか?加えて相手が☆8なんて負け確に決まってるじゃないですか笑(★1)(24/2/14)
イニシャルDコラボ長すぎませんか? ガチャもコラボ以外のガチャ全然来ないし、、(★1)(24/1/30)
イベント上位に入って速い車を手に入れても来年には新しい車に勝てなくなって結局やる意味があるのか?となる。ガチャの排出率がかなり渋い。ドリスピがリリースしてから2年目からやっていたがリセマラした方がいい車が出ると言う始末。でもそのリセマラして当てた車も来年には使えなくなってるんだよなぁ…インフラがすごいんで速い車を当ててもあんまり意味ないんじゃないかな?(★1)(24/1/27)
サクサク動くのが良さだったのに、今は全ての動作が重い。 ちなみにiphone13proです。 どんなに面白いゲームでももっさり動くゲームは論外なので、しばらく様子見します。(★1)(24/1/25)
走っても超本気がきてたおしても車じゃないくてチケットばっかりで車の確率上げてもらわないと意味がない(★2)(24/1/25)
画面固定化されてるゲームはドリスピくらいじゃないか? 画面ロックを外してても自由自在に向きを変えられない。 よく10年も続いてるなーと、こんな感想です。(★1)(24/1/24)
RTBの良いところ ・勝敗関係なくポイントと1ヶ月ごとにゴールドが貰える RTBの悪いところ ・対戦相手の戦闘力が同じぐらいならマシだが、100以上はどう足掻いても無理だし、最近40以上離れてる相手に当たってる感じがする(自分→1030VS1135←相手はあまりにおかしいし、これのどこに勝てる要素があるというのか) ・普通に対戦しただけなのに「お使いの端末の通信が切れました」という意味不明な表示が出て結果不戦敗になる ・ゴール直前で抜かされて負けるのは普通だが、対戦相手側の挙動がバグってゴール直前で抜かされても負けになるのが納得がいかない ・昇格させる気なし よって=いじめと化している ガチャ ・パーツガチャに関しては星7を引いたのが奇跡すぎたのか、その後何回引いてもいらないサイズしか出てこない ・各レアリティの排出率を上げることが不可能でも、星7が必ず当たるようにしてくれないと永遠にパーツ強化が終わらない気がする ※パーツガチャの個人的補足 同じようなサイズと同じようなパーツしか出てこなくてガチャをする気がなくなる てなわけで運営さん、段位認定とガチャマジで頼んます! ※段位認定での追記 ・運営さんが「戦闘力が近い相手が優先的に選ばれる」という意味を理解しているのかが怪しいです(上記でもありますが、どう考えても鍛え途中の車+100は近いとは到底思えないし、抜かせないという気持ちが溢れ出過ぎている)(★1)(24/1/24)
何回起動してもロード画面89%から動かなくなりゲームができません。 チーンです。(★1)(24/1/16)
ドリスピをもうなんだかんだ7から8年ほどやっているものです。 最初の数年は頑張ろうとストーリーを進めたんです。が、ゴールドが貰えるストーリーまで行き、そこそこ進んだあたりで敵に勝てなくなってきてダメでした その原因がこのゲームの根本的ない問題であると判断したので今から始めるみたいな人は参考程度に ・ガチャの排出率がめっっっっっっちゃ低いこと これはドリスピ民全員の悩みでしょう 10万課金しても出なかったという人がいるくらいです(ちなみにこのゲームは他のソシャゲと比較して課金が割高) 自分も7-8年やっていますが、ゴールドで回すガチャはほんとに出ません 自分は1度も出たことがないです ・パーツの入手にもゴールドが必要であること パーツ用のガチャでとても強いパーツがゲットできるのですが、それにもかなりのゴールドを使います。 マシンのガチャで精一杯なのにこれはキツいです ・そもそもゴールドをゲットできる機会が少ないこと 配布でも運営はゴールドを出し渋り、ほとんど来ません その上1レースでやっと20くらいだった気がするので10連引くのにも馬鹿みたいに時間がかかります 更に強いパーツもほぼ必須です その上排出率なんて雀の涙もあればいいくらいの確率なんでもうね… 今わたしがプレイしているソシャゲは車系で行くとtorque drift(いわゆるソシャゲかは不明)、それ以外だとblue archiveやプロセカなんですが、そちらの方がガチャに関しては圧倒的に良心的ですね 正直こんだけ確率低いんだったら天井くらい設けないと ブルアカさん確率低い代わりにそれやってますけどね なんかこのアプリのコメントで「お金を落としてないのにガチャが出ないっていうのはおかしい!無料でアプリを提供してもらっているんだから文句は言わない!」みたいな事言っている方がいるんですけどそういう人たちは10万課金しても出なかった事についてどう思うんですかね^_^ てか運営が稼ぐために確率低いソシャゲ方式にしてるのであって有料だったら誰もこのゲームしませんよ… 運営もそれを踏まえての無料にするという決断なので無料で遊ばせては貰ってますけどこっちもユーザーとして意見言う権利があるんで(まぁ運営さんは聞く耳持たんのやろうけど) 今のこのゲームの環境はイタルデザインgtr50th(なのかな?) このガチャも自分は引きましたけどもちろんだめでした また、初心者にはこのゲームはオススメはできません この話とは別になりますが、 ゲーム性としてもいいものとは決して言えません プレイヤーのレースに対する介入度が低く、あまり楽しくないです ネット対戦なんかはラグくて自分が前にいる様に自分の画面からは見えても相手の画面からは相手が速く見えて相手の方が速いなんて事ザラでしたからね またエアロが付けれるマシンでさえ種類が少なく、またバイナルに関しては貼りづらくて仕方がないです 更には、CPやコインが余る余る 他になんか使い道を考えていただかなければ溢れたままになって正直嫌です  あと製作者が車に興味がないようなルール(?)の作り方をしていて嫌になりました 結論:満遍なく悪いところがあるゲームって感じですかね 儲けしか気にしていない企業はこんなゲーム作りそうの代表例ではないでしょうかね 上記の改善を検討おねがいします運営さん(★1)(24/1/16)
イベントもガチャも課金をさせる事を目的に感じるし、課金する価値がある様なワクワク感もそんなに無くなったし、そもそも動作が、モッサリしてるw アンケートとか反映されてるのかな?w 他に改善すべき事は沢山あるような気がしますw(★1)(24/1/10)
7年ぶりにやってみたが、他の当時からある出たら捨てるドノーマル車が上限解放されているのに、当時の最上位の大金使ったコラボ課金車が上限解放されていなくゴミ車より遅くなってた・・・ 運営さんよ、上限解放は課金車が先だろ・・・ 7年放置ってどゆこと?しかも今回のイニDコラボで仲間有料ガチャに4万円突っ込んだけど藤原拓海1枚も出なかったんだけど?天井がないガチャって違法になったんじゃなかったっけ?もうソシャゲガチャって詐欺にしか思えん(★1)(24/1/2)
3年間貯めたGOLDを星8ガチャに全部やったけど結局ゴミパーツ、車しか出ない。これで相当ストレス溜まりましたいい加減にしろよ💢追記これだから批評受けるんじゃないの?(★1)(24/1/1)
頑張っても精々1500ぐらいまでしか貯められない。 戦闘力とか車に関しては運か金。なかなか貯められない上にガチャの条件がつらすぎる。せめてストーリーのインゴットの量を増やして欲しい。(★2)(23/12/16)
戦闘力が980の自分が相手が1000超えの戦闘力を出すいじめゲーム(★1)(23/12/15)
何でかわからないけど遊ばせてくれないから星1 遊ばせてくれたら星5(★1)(23/12/14)
SRとかの周回レースだと位置は合ってるのにGOOD判定になるとかふざけてる(★2)(23/12/14)
機種変更した為、データ復旧をオンライン復旧で行おうと思ったが文字を打ってもプレイヤー名が反映されない。どゆこと?(★1)(23/11/29)
5年目にしてやっとストーリー全クリしました。 達成感あったけどストーリー以外でゴールドってどうやって稼ぐの?なんかアプリ入れてってやつやんなきゃいけないの? それとも次のイベントまで待たなきゃいけないの? 一回やるごとに20ゴールドとかでいいからゴールドを手に入れる手段を増やしてほしい。 あとガソリンがイベントをやるとすぐ枯渇するゴールドでガソリンタンクLが買えるけどゴールドを手に入れる手段が少ないないからあまり買えない。 でも初心者にはいいと思う僕も最初やってて楽しかった。今もまぁまぁ楽しいから無課金の人はガチ勢じゃなくてエンジョイ勢になった方が楽しい。(★2)(23/11/24)
AUTOでスタート失敗、ドリフトも失敗。。。 これじゃ〜AUTOの意味がない。 最低限の走りをしてくれ!(★1)(23/11/24)
リリース当初より久々に復帰してみて、相変わらず課金ゲーの要素が強すぎるゲームです。 ゴールドの配布がある分多少レアな車が出るが、そもそもの育成が話にならないレベル。 レアな車が出ると言っても、一台で終了でもなく、複数台必須な割に排出率低すぎる。 無償ゴールドでとりあえず10連して車0は当たり前。 それでもなんとか1台を集中して育成しても、パーツの育成が進まない。 ただでさえ、パーツのサイズアップに複数の同サイズのレベルMAXが必要なのに、パーツ育成に必要な強化キットの1日の周回数が決まっている意味がわからない。 しかも強化キットもスピリッツ級倒しても、数も出なければマックスの黒箱でもない。 全ての難易度クリアしても、それなりのサイズのパーツのレベルMAXまで到底及ばない。 課金勢でも育成環境の悪さは気になるのではないだろうか… おそらく数万レベルでは済まないゲームになるので、それ以上課金するならシムやら揃えてGTやったり、実際の際車に注ぎ込んであげた方が幸せになれそうです。 車好きからしたらカスタムの幅も狭く、キャンバーやら変更しても走行に変わりないのがなんとも… 数年前に比べれば愛車レベルが上がりやすい気もするし、車種も増えたりゴールド貰えたりコース増えたり新要素も増えたなとは思います。(相変わらず35贔屓な気もしますが…) 暇つぶし程度に遊べるゲームではあるが、◯ンストなど人気?長寿?ゲームの方がやりがいあるし、それなりにガチャキャラも出る気がします。(現時点で)(★2)(23/11/23)
名前とバトルポイントが反映されないと言うバグがおきています。(★1)(23/11/20)
星8車を増やす前に星6までが上限の車両を 星7解禁してください(★1)(23/11/20)
ガチャ(有償)200連しても星8出ないんですけど。💢金返せ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(★1)(23/11/1)
無課金に人にとって、GOLDを集めることでさえ非常に難しいのにガチャの排出率が渋すぎる。これなら、課金する人か余程の車好きしかドリスピ には残らないよ…。10周年記念と聞いて数年ぶりにドリスピ に戻ってきたけど、このゲームから離れた理由を改めて実感した。この状態が続けばドリスピ がサービス終了するのは、そう遠く無いと思えてしまう。そうなれば、無課金の人は勿論のこと、課金した人や車好きの人も悲しい思いをしてしまう。運営さんにはもう少し客に寄り添って行動して欲しい。(★1)(23/10/29)
Ver.10.0.0で古いiPhoneのチャレンジタブが本日分しか表示されなくなった 一応iOSは12.5.7なので対応してるはずです 昨日分とスペシャル分が消えてしまったので報酬が受け取れなくなってしまった 他のアンドロイドは表示されてます 古いとはいえ対応OSは検証をして欲しいです(★1)(23/10/26)
視点変わった直後にコーナー持ってくるとか性格の悪さ出てる 視点変わるのオフにできる設定なぜしないのか(★1)(23/10/17)
負けたからといってチャットで文句言ってくるゴミがおる、拒否出来るようにしろゴミ運営(★1)(23/10/11)
決してゲーム内容が面白い訳ではない。むしろ中身は同じイベントを何年も何年も使い回しで、新鮮味も面白味も全くない。そのくせ、DL数が多いように見受けられるのは、アカウント削除をするのにいちいちメールを送って申請し、その後何日も待たないといけないから。つまり、人気の出そうな車種を出して、それが上手くウケ、復帰勢のリセマラにまでこぎつければ、あとは出現率をグッと絞って回転数をあげるって寸法w 実際、今回の星8GT-Rは公称0.1%の排出率になっているが、絶対にそんなにない。つか、最初だけはあったのかも知れないが、もはやない。それどころか、星7以上の確定演出すら全く見られなくなった。さすが、とっくの昔にオワコン企業と化したバンダイとナムコの合併会社。やる事が本当にセコいwww(★1)(23/10/7)
エバーテイルの広告再生後、操作ができなくなる。エバーテイルの広告にウィルスがあるのでは?(★1)(23/10/3)
課金しても、欲しい車の出る確率は非常に低いです。確率は、サイトに出ています。算数が少し出来る人には、わかると思います。出現割合が、0.01%って、一万回に1台ですよ。(★2)(23/9/17)
なぜかゲームをダウンロードすると、同意しても消されてしまいます(★1)(23/9/3)
☆8と☆7が当たる事もそもそもおかしいけど、自分側と相手側で明らかに加速の仕方が違う。 自分側が低いとまず追いつかないのに、相手側が低い時は戦闘力に見合ってない加速をしてくる事が何度もある。 いつまでこんな不公平なやり方に我慢しないといけないんだろうか。(★1)(23/9/3)
一回ゲームをアンインストールしてしまうと何故か再インストールが出来なくなる‼️ 再インストールしようとすると支払いに関しての画面になる‼️(★1)(23/8/20)
暴走族崩れのオッサン達の重課金で保っているようなサイトなのに、更なる集金に躍起になる運営に対して、腹立たしいを通り越して哀れを憶える。 とにかくガソリンとニトロを大量消費させるようなイベントばかりで、「また、コレかよ!」と辟易とさせられる。 また、遂に課金者と無課金者の更なる差別化を計る為に、⭐︎8クラスのレアな車(それまでは⭐︎7+2がクラス上限だった)や、⭐︎5のレア仲間(⭐︎4+2が上限だった)を新たに設定。 どんだけ無課金者をコケにすれば気が済むのかな? こんな、本来ならいつサ終してもおかしくないような ゲームに課金なんてする気になれないよ。 課金するなら、もっと課金しがいのあるゲームに注ぎ込むわ! こんなカビの生えた古臭いゲームに課金してるのなんて、暴走族上がりの、ユーザーネームにしてもアバター選択にしても、センスの欠片もないオッサンくらいだよ!(★1)(23/8/10)
タイトル通り9万5千円課金して星8 R35出なかったヤバいゲームだよ。 俺の今月の給料10万パーだよ。 これに10万課金するぐらいならRTX4060tiでも買って3画面レースシムやった方がマシだと思ったよ。 最近は首都高バトルとコラボが始まったけど変に星8グレードを出した事でゲームバランスが崩壊。 より強くなりたいなら課金してねって言わんばかりの仕様についていけなくなった。 なんやかんやと文句は山程有るが正直課金は当時のFGOみたいに上限が無いからガチャる場合は気を付ける事をおすすめする。 今はドリスピを辞めたりはしないが、バンナムの悪質なガチャ商法に嫌気が増したのは確かでもう辞めようか迷う事が増えた。 遊びをクリエイトするバンダイナムコってよくCMで言ってるが全くクリエイトできてないのを自覚して欲しい。ガンエボも長く持たなかったのもユーザーへの配慮が全く足りて無い証拠。 色んな意味でビッグモーターと同類だね。 山程書いたがここまで読んでくれた画面の向こうのユーザーへまとめて言うと 星8車で色々と崩壊し始めてるから気を付けてくれ。 good luck… 開発と経営陣へ ガチャに天井儲けないとこの先も恨み積もりますよ。 see you!(★1)(23/7/27)
UI古い、リセマラしづらい 何でチュートリアルで10連オーダーさせられないんだ? モンストとか見習いましょうね オマケにエアロが湾岸マキシレベルにダサすぎて目も当てられません(★1)(23/7/27)
遠征完了押すとアプリケーションエラー。下手に昨日増やすからバグだらけ。(★2)(23/7/27)
びっくりするほど読み込み遅いけど何なん? 大小あっても最近ずっと調子悪いし、メンテ前は特に酷い。 起動遅い・読み込み遅い・エラー出る。何とかならん?(★2)(23/7/20)
スマホのアプデだと思ってアップデートしたけどゲームは、変わらず閉じる。(★1)(23/7/3)
実質星8時代終わってるわ。確率ゴミ出しマジ早よ終われ。 バンダイナムコ←ゴミだよ。0.1%って何?www課金しても確定ないゲーム終わってるんだよね。 ステップガチャなら、何週したら当たるとか表示しろよ! 配信仕様がしまいが見ないよ。金巻き上げるアプリやってる人間なんかの配信見てもしょうみ終わってるんだよね。 さっさとアプリ終われば?やってる事わかってるの?マジだらしない大人だよね。お前ら最低な生き物だよwww(★1)(23/5/28)
長年やってきたけど☆8車が出てきてから楽しみよりイライラが増してきたんで、そろそろやめよかな…(★1)(23/5/24)
イベントの車を全然当たらせない、悪徳ゲームです。ストレスが溜まるのでやらない方が良いです。(★1)(23/4/28)
89%止まり ネット調べ・全て試したが意味無い ホーム画面からタップしても進まない      「同じく」 前の方がスルスルしてたわ✋ このレビューを最後の期に辞めるわ!(★1)(23/4/16)
このゲームは課金しなくてもプレイ出来ますが 月に1〜2万程度の課金では楽しめません 何よりガチャのハズレ率が圧倒的に悪過ぎてユーザーに成長させる気がないとしか思えません 最近では重課金者しか入手困難な☆8車との性能差があり過ぎて全く面白くなくなりました 残念ですがゲーム自体は良かったのに運営方法にかなり問題があります(★1)(23/4/6)
課金関連のトラブルはあって補填の検討等も前向きな返答が運営から無い。そしてPvPのフリーバトルにおいては元々の戦闘力が高い方が有利と運営は主張しているがニトロや加速だけ強化してセコく勝ってクリーンなバトルをしないプレイヤーが大勢いる。運営の努力が足りない。クルマや景色はいい。だがやり口がとても汚い。酷すぎる。(★1)(23/3/23)
最近は特に課金しないとろくに遊べません。 そのため新規で遊ぼうという方にはあまりお勧めはできません。 時間とお金だけある方が高スペック車を独占しRTBも中盤以降を過ぎると勝てなくなります。それに星8の導入は私はいいと思いますがRTBで同じ環境で走れてしまうのは納得できません。レギュレーションが違う車で走りあってるようなものですから。 反面、ゴールドを配ったり星7を無料配布したり確かに新規には少し優しくなりましたが所詮は課金ゲーム。無課金で遊ぼうとなるとあまり楽しみきれないかもしれません。 ゲーム自体は車種も多く手軽で楽しいのに勿体無さすぎです。 サービス終了も囁かれることがありますがそれはしばらくないと思います。なぜなら時間とお金がある方がうじゃうじゃ湧いてるんですから。(★2)(23/3/16)
パーツと仲間の育成がとにかくきつい! まずサイズの大きいパーツのレベルが上がらなすぎる。曜日別限定バトルもせめて強化キットの日ぐらい回数制限をなくしてください!ただでさえ強化キット3の強化値が低いのだからいいじゃないですか?仲間もいつになったらグレードアップできるのやら、遠征の報酬と仲間をグレードアップするのに必要な素材の数が合わなすぎる。特に星5の仲間は++にするのに何ヶ月かかるのやら… もしこのゲームを今から始めてリセマラしようとする方はレアリティの高い車よりもサイズの大きいパーツを狙った方が絶対にオススメです!このゲームの戦闘力はパーツと仲間によって大きく変わります。 どんだけ強い星8、星7の車を持っていてもパーツのサイズが小さいと宝の持ち腐れです。 たしかに同じサイズのパーツ同士を合成させればサイズアップできます。ですが先程述べたように大きいサイズになればなるほどレベル上げが大変になります。 ですのでいつになっても大きいサイズのパーツは作れません。 ゲームに自体は面白いと思います。ですがパーツや仲間の育成の所をもう少し改善して頂きたいです。(★2)(23/3/12)
いまいちな、ゲーム 特に、ニトロ2本使用と書いてあるのに、3回ニトロ使用の音がするし、3本使用と書いてあると4回ニトロの音がするところ。 信じられないです。(★1)(23/2/27)
☆8登場によりゲームバランス崩壊です。 初期からずっとやってきましたが、引退かな〜 あっ、お金がある人はオススメですw(★1)(23/2/20)
パーツやドライバーキャラを育成しても育成しても、速くて新しい車がリリースされます。 速くて新しい車とは2万円課金しても入手出来ず、中には車がリリースされるたびに入手するために20万円も課金する人がSNSにいました。 星8の車が登場した事で星6や星7の車を入手できたとしても、いらね。 色々育成しても、速いユーザーにはならないので、無駄なゲーム。他のスマホゲームの方が楽しいよ。 もし、これからドリスピを始めたい人は、廃課金アカウントを買ってから始める方が「楽しいゲーム」への近道になる仕様です。 星7の遅い車を入手するよりも、ミシュランの星1レストランで食事する方が、得られる幸福度は高いと思います。(★1)(23/2/7)
当たる率がとてつもなく低く設定されてる これに課金してる人は可哀想だ。 普通の☆7より当たる確率が高くなってる ☆8が最近ピックアップされてるのに 当たるのは☆8より低確率の ☆7パーツや車ばっかり ガチャ一覧を見ても 明らかに確率が☆7より高いのに 何回まわしても当たりません 運営が恐らく管理して 見かけだけの確率で本来はとても 低い確率で排出されるように 設定してると思います こんなゴミゲーはやらない方が いいです 運営がゴミな限りこのゲームもゴミに なる一方です気をつけて(★1)(23/2/1)
で重課金ユーザーが最優先に。微課金・無課金でコツコツプレイするユーザーなど運営は必要としていない。ドリフトゲームなのにスピード・タイムだけを競うごく単純な内容で数年に亘って同じネタ切れイベントの繰り返し。現プレイヤーは総DLの0.001%に過ぎない。辞めちゃう人多すぎ。気持ちはわかる。(★1)(23/1/25)
どうして当たらないのか分からないが、チケット10枚貯めても当たらないし、ミッション全クリしても当たらない。何故だろう?(★1)(23/1/7)
タイトル通り名前を変更する機能を実装して頂きたいです。お願いします!m(_ _)m(★1)(22/12/17)
このゲームは初心者でも手加減なしでバトルしたりゴミみたいな車しか無い模様も消せこのゲーム無くなった方がいい(★1)(22/11/21)
そろそろさ、弱車…欲しい4とか要らなくない? ただコレクションの意味もあるだろうから…だけどせめてガチャには混ぜないで欲しい。これのせいで、ピックアップとかなんか当たりすらしない。 今回のパンデムコラボガチャも星5シルビアやシビックすら出ない。運要素はわかるけどあまりに闇。 星7?そんな出るの?って感じです。(★1)(22/11/19)
イベントが始まってすぐにログインして参加しますが イベント開始してまだ5分も経ってない状態なのにすでに1位のポイントがすでにありえないぐらいの差が付いてます!なぜこの様な状態になるのか全く理解出来ませんイベントの上位100位まで報酬などどれだけ頑張ってもどれだけ課金しても絶対って言っても良いぐらい貰えないです!これって詐欺ゲームですね。(★1)(22/11/17)
久しぶりにデータ復元し、 復帰したら 星4サポート4枚と 星7NSX戦闘力1000超を掠め取られて消えてました(★1)(22/11/15)
10年目に突入の課金ゲー 数年前に実装された、人対人の対戦モードの RTBモードは実際のところお金使っていない人が勝ち進むのは難しい。 上位300名程のプレイヤーは時間もお金も 相当使っています。今日から始めて追いつき追い越すのに、一体幾ら掛かることか? その金額で現実のクルマは余裕で購入出来るでしょう。 ゲームの対人モードが好きな人にはお勧めできません!(★1)(22/11/12)
データ一括ダウンロードも何の意味が有るのかわからない。 バトル終了後の読み込みエラーが多すぎる。 WI-FI環境下でも同様。ユーザー側では何もできないので、デベロッパーによる早期の対応をお願いしまる。(★1)(22/11/8)
11連ガチャの黒トレ演出、あれは何?確定じゃないなら出て来なくていい。 パチスロじゃないんだから不要な演出。何回夜景と黒トレが来る演出を見たか。おまけに当たったためしがない。(★1)(22/11/2)
最低運営、規約違反とかでアカウント停止!それにかなり課金してまだ引いて居ない石の返金しない。アカウント停止であっても、未使用の石は返金するのは当たり前。仮に犯罪者であっても警察はお金を巻き上げたりしない。またそんな法律など存在しない。しかし規約違反だと言われ全て巻き上げられた。すぐにサ終する会社はやはり悪質。(★1)(22/10/30)
私はオフロードが大嫌いです。オフロードが出てからプレイする気が無くなりました。オフロードは無くして欲しい。(★1)(22/10/26)
いつのまにかオフロードが出現して強制的に走らされている。車好きにとっては車が汚れたり飛んだり跳ねたりして精神的に悪い。(★1)(22/10/26)
こんなのやってると寿命が縮みそうこんなゴミゲーやって君ら楽しいってよく言えるね(★1)(22/10/22)
とにかくガチャが闇。詐欺師より詐欺しとる。課金はガチャにしない方がいい(微課金勢)星一もつけたくないレベル。(★1)(22/10/2)
オートでのスタートミス率を明らかに上げている。カーブでのミスも明らかに増やしてる。 ニトロやガソリンの使用量を増やして、課金量稼ぎしたいのが、見え見え。 これじゃユーザーは離れて当然。 それに気づいて無い運営はポンコツ。(★1)(22/9/18)
サポートに問い合わせしてください。と表示されるが、そこに行き着くまでにどれだけのページを辿ればいいのか。手間掛けさせて諦めさせる気か??って思うほど。 対応もみなさんお書きになってますが、酷いですね。。今現在もエラーが出てログイン出来ませんが、サポートに到達すら出来てません。 車種は多いけど、使える車はごく一部。一回のイベントで使わなくなる車が沢山。 運営も管理しきれてないのか?って思います。 不具合対応はなんせ酷いです。あまりお勧め出来るゲームではありません。バンダイナムコが問題なんだな。。(★1)(22/9/17)
大好きなスープラ狙い頑張ってゴールドを貯めたのに全然当たらないしかも雑魚パーツばかり神引きするためには課金しろと?(無課金勢)(★1)(22/9/14)
FDやインプレッサのエンジン交換に、直列4気筒、6気筒などが出てくるのが、どうにも釈然としない。(★2)(22/9/14)
途中でいきなり主観視点になったり、空から見た角度のカメラになってドリフトエリア直前でいきなり戻されて操作する側は完全に反応が遅れる。ドリフト中でもカメラワークが変わってもう気が狂う。そのカメラワーク設定もoffれるようにしてくれ(★1)(22/8/21)
簡単で遊べて面白いけど、ライトユーザーは無視してヘビーユーザーのみ楽しんでってゲームだから途中で絶対に萎える。いい車欲しいってなっても0.1%以下、最高レアでパーツもってなると心折れた、、、幅広く楽しみたいひとは諦めて下さいと言われてるようなゲーム。どMと本当に車好きな人だけ楽しめるゲーム。(★2)(22/8/12)
長年プレイして来ましたが、暴言を吐いたり吐かれたり、出会いを求める人、荒らし、サブ垢を何個も作る人など沢山居ますがスクショして運営に送っても運営は一切対応しません。ある意味無法地帯なのでプレイする人が増えるのは当たり前のアプリです。純粋に無課金でも課金でも楽しめる要素が沢山あるのに残念なアプリです。 これから始めようとしてる方や未成年の保護者様は充分判断してお気を付けて!(★1)(22/8/4)
ドリスピは簡単に言うと「良くも悪くも」という感じです。 「いいところ」 1 HSやXDなどドリスピのオリジナルがある。 オリジナルがあることはいいところだと思います。 「悪いところ」 1 **ガチャ ゴールドオーダーなどで、当たる確率は低すぎだと思います あと1連を10回すると車確定とかも欲しい あと有償ゴールドとかもやめてほしいです。有償ゴールド限定オーダーとかはマジで殺意沸いてくるので嫌です。 2 略しすぎでは? SRとかBBとかBRとか 略しすぎではないでしょうか。 特に周回レースとか略さなくてもいけますよね?(★2)(22/8/3)
他のアプリがバックグラウンドで起動してるからか、プレイ中ガックガクなるのいい加減修正してもらえませんか? 最近流行ってる他のゲームアプリはそんな事ないですよ? おかげでイベント頑張ってる時にガックガクしてガソリン無駄なるし、タイミングが重要なこのゲームにおいて致命的ではないでしょうか?? 他にも色々不満点はたくさんあります… プレイ時間に見合った報酬ではなかったり、広告視聴してガソリン回復もエラーで表示が消えたり…せっかくチームが作れるのにチームでやれる事が少なかったり… かなり昔からある症状なのに運営は細かい部分を改善する気がないのかと思ってしまいます。 ユーザーが離れていくのも無理ないです。 手頃で面白いアプリゆえ勿体無いと思います。 エラーや画面が2秒に1回くらい止まる動くを繰り返す謎のガクガク現象はExcellentやSPIRITS状態を維持できなくなる致命的な問題なので早急に改善して欲しい。(★2)(22/8/1)
ドリスピ歴無課金7年目の俺から言わせてもらうと、このゲームはゴミ。理由は述べるまでもない。(★1)(22/7/17)
あと少しで5000枚という所で今回のアプデで無くなってしまった。(★1)(22/7/14)
ポルシェやらイタル使いまわしてそういう系の車ばっか出しといて他に実装して欲しい車とか機能全然付けないくせに金とる事だけしか目がないの? とりあえずさっさと名前変更機能つけろ(★2)(22/7/2)
バトルでは、ハンドル、ニトロ投入がオートにする事が出来ますが、これのおかげでオートにしてもいないのに、指がニトロ投入ボタンの上にかざすように置いたり、全然関係ないスマホの側面の音量ボタンに指が触れただけで勝手にニトロが投入されてしまうといった現象がずっと起きている。 運営さん、なんとかして欲しい!(★1)(22/6/19)
夜演出きたのに赤トレーラー黒トレーラーに抜かされる演出に心底腹がたった。無課金でやってるやつの待遇どうにかしろよ!!💢 6年無課金でやっとるんぞ。(★1)(22/6/4)
RTBで明らかに離してんのに相手から抜かれる。 ほとんどExcellentなのに。 謎の加速があるのは分かるけど、流石に酷すぎる。 ニトロも使ってるのに。(★1)(22/6/3)
GOLD増量中のお知らせ来ても、全く反映しないし運営に問い合わせしても返事全く来ないし結局はユーザーからお金搾り取るだけでお金さえ手に入ればユーザーの問い合わせとか無視されて、さすが大手のバンダイ。会社が大きいとユーザーの方意見、お願い、問い合わせは無視毎日テキトーに仕事してヘラヘラして帰宅する素晴らしい運営です。だからユーザー離れが止まらないんじゃないでしょうか?(★1)(22/5/27)
ドリフトの開始タイミングと終了タイミングで指一本動かすだけのリズムゲームです。音楽が単調な太鼓の達人といったところ。 リズムゲームとして分類されてればここまで低評価にすることはないのですが、レースゲームとしてカテゴライズされてる限りは最低評価にせざるを得ません。(★1)(22/5/14)
もう最近は惰性で続けています R35最強!みたいな感じで35沢山出しまくるのやめません……?色んなEdition出まくっててもう訳分かりませんわ… マジでサ終間近っすね(★1)(22/5/13)
コースも代わり映えしてなく、オーダーでは相変わらずショボい車ばかりしか当たらない。 何年間プレイ者に強車プレゼント特典とかないのかね。(★1)(22/4/24)
全国制覇に交換所を設けるまでは良かったのに、全てのイベントに交換所設けるとか正気かバンナム?ユーザーの意見には応えず、金を搾り取る闇ガチャ。そして、その結果があまり宜しくない内容でユーザーを喜ばせようとする。 私達、幼児じゃないんですよ。「とりあえず新規追加車種と全イベントに交換所設けたよ!嬉しいでしょ?」じゃないんですよ。アンケートは何の意味があったんですかね…今後に期待が浮かばないので☆1とさせて頂きます。 P.S. 金を絞り取りつつ、ユーザーの意見に応えないゲームロフト日本支部はこちらですか?サ終しちまえドリスピ(★1)(22/3/30)
車好きにはオススメ出来ない。 全体的に車愛や拘り、理解の無さが伝わる。 ドライビング要素なし。 セッティング要素なし。 ドレスアップ要素も的外れで自由度皆無。 ドリフトシーンもミニカー然として重量感が無く迫力が無い。 車の魅力を表現する気無し。 ゲーム性はガチャで高レアパーツ揃えて戦闘力で戦うガラケー時代のソシャゲ。 どノーマル車の3Dモデルをスマホで眺める以外の楽しみ方はない。 以下詳細 ステアリング、ブレーキング、アクセルどのタイミングでも無いただコースに引かれたバーのタイミングでボタンを押すだけのゲーム。 ドリフト操作を簡素化してゲームに落とし込んだとは言えない。 肝心のドリフトシーンに迫力が無い。 挙動はドリフトギミック搭載のスロットカーに近い。 排気音はシフトチェンジなしのAT仕様。全てのエンジンで同じ安っぽい電子音。吸気音やブローオフも無い。 エンジンレア度は直4<直6
ランカーも惰性になってると思う ランキングに名前残したいのかアバター目当てか知らないけどそれ以外にやる理由がほぼない 特にイベントランキング報酬使い回しなんか酷い。酷すぎる。使い回すなよ一年越しのイベントで… 色違いモデルのHS車でも車両のスペックが同じってどういうこと? 差別化もできない運営に期待はできない。 酷いとしか言いようがない。 まだ車両をダサくてもなんでも違うもの出してくれたりした方がいいわ、復刻と銘打ってやるなら話は違うけどね。(★1)(22/3/29)
車好きとか車に興味ある人絶対入れて!シビックタイプ-rだったりあるのがいい!            運営さんへ できれば日産GT-R35NISMOが欲しいんです。無課金でも遊べる制度を追加して欲しいです また、インゴットが、すぐになくなるので簡単に誰でも増やせる制度も追加して欲しいです!運営さん、お願いします!(★1)(22/3/27)
課金しないほうがいいよ。犯罪レベルだよバンダイナムコさん。ゴミアプリだよ。初代の方が良かったのになぁ〜(★1)(22/3/23)
5年くらいやってましたが、ここ数年マンネリ化してきたので飽きてしましました(★2)(22/3/20)
ドリフトタッチボタンの位置、なんであんなすみっちょなんですか? ただの車好きだけが作ったからわからんか(★1)(22/3/19)
アップデート中にwi-fiが切れてしまい、元に戻らなくなりました。 日本のアプリは全て新規になりました。 他社のアプリはFacebookやTwitterなどで復帰できました。(★1)(22/2/21)
ダウンロードして秒で消した。もっとおもろいと思ってたけど武妙。 美女がいたのだけがよかったw これ入れるんやったら「走り屋ドリフター」入れ方が絶対いい!!(★2)(22/2/20)
あまりにも無能過ぎて全く使い物にならないオート機能 ロケスタぐらいミスるなよ! ここまで無能な機能はっきり言って無いほうがマシ(★1)(22/2/16)
想像以上につまらない(^-^) なんで評価高いのか不思議😱 音ゲーみたいだね🌀(★1)(22/2/8)
RTBで自分より戦闘力の高い人とばかりマッチさせるのやめてほしい。一生勝てません。(★1)(22/2/4)
カクカクしてせっかくスピリッツ状態になっても Goodになってレースの良い所が台無し、せっかく良いアプリなのに。(★1)(22/2/1)
イベントが多すぎる。イベント終了後2日でまたイベントが来た。どんだけイベントやるんだよ。課金しないとガソリン間に合わないから上位に行けないし、仕事してるとやってる時間がない。 無課金でやるには諦めるしかない。 運営は何考えてんだよ。(★1)(22/1/27)
オート機能、流石に酷すぎませんか? 目離したら負けてたり、長いドリフトゾーンでEarlyやlate判定を出して戦闘力にかなり差があるのにも関わらず負けてしまう。負けないようにちゃんと監視して負けそうになったらニトロ使わなきゃならない、これは果たしてオート機能というのでしょうか!!(★2)(22/1/25)
楽しかったけれどイベントの特効率が低いためなのかそこそこのランキングに到達するのに結構な時間このゲームに張り付き費やさないといけないみたいでそれが苦痛と感じ個人的には。自分の性格上合いませんでした。 特効を獲得するのにはやはりガチャといったところになるのでしょうが…欲しくもない乗りたくないものでイベントを走る意味も感じなかったり 一番は余暇の範囲を超えこれに無駄な時間を費やすならもっと現実にやることがあるんじゃないかと思った為やめました。(★2)(22/1/24)
5年以上のDL400超えですが闇ガチャ多いしバグも多い 運営サイドはユーザーを金儲けとしか見てない(★1)(22/1/21)
11連オーダーで黒トレきて、やったー!と思ったら赤トレに抜かされて、はぁ?と思った。運営ガチャでこういうシステム作んのやめろ‼️頭おかしいだろ‼️考えろ‼️単細胞の運営‼️(★2)(22/1/5)
一回の有料ガチャって1回目が1500円2回目以降は3000円の4回でまた、最初から排出確率下がって1500円からルールはいいが4イベントでガチャ毎回10万はいってるが黒トレーラー星7が出てもノーマル車が出てきて負け!40万入れても一回も星7出ずwで最近前の車やイベントで何十万も課金させて上位ランクインしたら貰えるクルマって釣りですよねw終わったらその車ガチャですぐに出す!Appleさんから注意されてませんか?あくどすぎるって最近ゲーム自体してない方も多いのかガチャ車もあんまり見ないですよ〜運営さんネタ切れですねwだから最近色々と車やパーツサイズアップなど課金を早くさせる為にサークルを早く回してるんですねw他の有料サイトでもここまで課金課金しなくても遊べますよ!って本当思います。ドリスピさんの名前だけあって課金のスピードも凄いですねー。もうドリドリ金ドリ!(★1)(22/1/5)
旧車の車高がMAX下げても?ほぼ度ノーマル‼︎ 見た目がダサい‼︎あだみつのコラボしてる割に笑笑笑!新年バージョンのセルシオで精一杯なのかな⁇車高は良いけどセンス無し‼︎(★1)(22/1/4)
箱根•美濃沢峠(昼)2の橋の所の視点を改善して欲しいです。 橋の手前で突然、車後部の上視点から橋に差し掛かるとドライバー視点に切り替わり、ExcellentやGoodの評価が取れたことがなく(プレイヤーの上手さの問題もある)その所でRTBやボス戦で負けてしまうことが多いので視点の改善をお願いしたいです(★1)(22/1/2)
新規ではじめては絶対にダメです。 ただただストーリーモードするならいいですけど リアル対戦になると始めたばかりでも古参の猛者たちとしかマッチングしません。 自分も今実際Lv36で相手はいつもLv200overの人ばかりです。(★1)(22/1/2)
ログインして普通に前のデータから 引き継ぎをしたいだけなのに アンインストールとインストール繰り返しても同じ結果  、、、なんとかなりませんか?(★1)(22/1/1)
金稼ぐことしか頭にない能無し 課金するとデータは消されます 広告も一定数見ると消されます アカウント情報も乗っ取られたかもしれません(★1)(21/12/26)
タップさせる為のラインですよね? 見えずらくする演出は何のためでしょうか?(★1)(21/12/25)
なあなあ、ニックネームを変えられるようにしようや。 登録時にいい加減につけた名前でずっとやるのいやなんだけど? 中にはすげー卑猥な名前つけてる奴いるけど、マジでそんな名前でいいの? オーダーもよ、何十万てぶっ込んでも黒トレ1台ってどうなの? それに黒トレ キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!! からの赤トレに追い越された時の気持ち、運営さんわかります? これを5回以上されたんよ?なんなん?焦らしプレイ?それともなんかの罰なん?(★1)(21/12/19)
・ガチャの確率が恐ろしく低いので、何回でも挑戦できます! これから始める方は、欲しい車が手に入ることを祈っています! ・パーツ強化も仲間強化も素材がレアです! パーツのガチャが来たらひたすら課金しましょう! ・以前はパーツ報酬のバトルが延々走れましたが、今はゲームやりすぎ防止の為1日10回までになりました。 やり足りない人は、知らない人に挑戦状を叩きつけましょう! ・知らない人から挑戦状をもらうこともあります! でも0戦0勝だったり、謎です。気にしないようにしましょう! ・動画広告や当日限定アイテムで戦略も必要になってきます! 以前より増えたので時間潰しには最高です! ・ゲームのラインが合わない不具合がありますが、低スペ端末なら気になりません! ただ、一部イベントは非対応になるので適度に新しい端末にしましょう!(★2)(21/12/18)
暫くやっていなかったので アップデートしてみた。 そしたら曜日バトルが一回きりになってるw 前は何度も出来たからパーツを育てられたけど これじゃもうダメだね。 車の11連ガチャをよくやるから 何か変だなと思っていたらこう言う事ね。 いくら速い車が手に入ってもパーツがなけりゃ勝てないもんね。 どうりで今まで無料ガチャでは殆ど出なかったGT-Rや星6車がよく出るわけだ。 ipad2台、iphone3台でやってたけど 祭りのように出てきたもんな。 確かに古くからやってるプレイヤーに 新参者が挑むのは非常に難しい。 だから高性能車を無料ガチャで出させていたのかと思っていたのに パーツの方で儲けようと画策していたとはね。 そりゃ速い車を手に入れても パーツが無くて勝てなきゃ課金も進むわなw(★1)(21/12/17)
新機能で追加された『どこでもガレージ』について1人のプレイヤーとして意見を言いたいと思います。最近、ドリスピのアプリ立ち上がりが以前と比べて確実に遅くなってしまっている事については運営様はご存知でしょうか?カメラ機能を使って楽しくガレージを変更できるという事についてはとても良い機能だとは思いますが、必ずしも全てのプレイヤーがその『どこでもガレージ』という新機能を使っている訳ではないと思いますので、設定画面から『どこでもガレージ』の機能をON/OFFにできるようにするべきだと思います。 その以外の理由でドリスピが全体的に重くなっているのであれば、私を含めドリスピをプレイしているプレイヤーにしっかり説明するべきだと思いますが、どうでしょうか? 今回、初めて意見を書かせて頂きましたが、もし仮に私の意見が運営様に対して不適切な意見だったのであれば、一体何処が不適切な意見だったのかを教えてください。(※不適切であった場合のみ) とにかく一刻も早くドリスピが全体的に軽くなってプレイしやすい環境になることを願っておりますので運営様どうか宜しくお願いします。(★1)(21/12/16)
XD車両がメダルで交換できません!ガチャ等でしか入手できないので課金絶対必要です。課金してもほとんどでません。[XDの車両がなぜメダルで買えないのか]ここが買えるようになったら星5です。運営さんご検討をよろしくお願いしますm(*_ _)m(★1)(21/12/15)
今回のアップデートでパーツ強化がめちゃ小さくなりました。元々、弱視の私からはもう見えるレベルではなくなりました。 弱視の私みたいに、視力の悪い人も、このゲームをしないでください。と、言わんばかりの小ささ。 最低の会社ですね。(★1)(21/12/8)
このゲームしてる時間まじで勿体ないんで 時間無駄にしたくなかったらやめた方がいいですよ(★1)(21/12/8)
前回のアプデにて曜日バトルに回数制限が出来た。興味ないイベントは曜日バトルをこなしていただけに至極残念アプデ。RTBも負けるのわかっていてやらんよ。曜日バトル無限回数復活希望!(★2)(21/12/6)
RTBでバトルする時、自分初級なんですけど、自分の戦闘力より10上の人のみしかバトル出来ません。上だと同じ戦闘力にしてください()(★2)(21/11/25)
おい運営なんで黒トレーラー来て期待させて置いて外れるなんてイライラしか溜まりません!あと課金者がイベント上位にいて無課金の人はきついです!ゴールド配布をもう少しして欲しいです!(★1)(21/11/23)
RTBで相手がゴール前に瞬間移動してくるバグ(またはチーター)の対策しろ。ドリフトのボタン判定の滅茶苦茶にずれたまま放置してんじゃねぇよ。 ホントやる気出ない。(★1)(21/11/19)
リアルタイムカクカクすぎてまともにできないんですが、どうなってるんですか?格下相手でも余裕で負けてしまいます。これじゃやる気が出ません。どうにかしてください。お願い致します。(★1)(21/11/10)
今までのレビュー見てます? 改善する所違うと思うんですが、 イベント、新車、とかではなく、 結局課金ゲー、課金しないとできない、 課金しないと上位に行けない、 課金しないとパーツや車が揃わない、 その他にも色々言われてますよね? そろそろ気付いた方がいいですよ、 課金しなくても争える環境を作った方がいいと 自分は思いますが、、、(★2)(21/11/5)
最後までリアルタイムで戦っていたのにバトル終了直後切断による負け判定にされました もちろん切断なんてしておらずネット環境は繋がったままでした(★1)(21/10/29)
いいところ:短いレースで、タップするのに疲れない。車の種類が多い し、XD車は、自由に外見を変えられる。悪い点:☆7の車が全然出ない から、出る確率をもっと上げてほしいです。(★2)(21/10/29)
某峠ゲームが大ゴケしたせいか、最近の運営のやり方がエグ過ぎる。 加速最高、ハンドリング最高とむやみやたらな戦闘力のインフレで、結果ユーザーの選択肢をなきものにしている。 イベント中に突然、最上級クラスの高スペック車の課金ガチャを突っ込んできたり。 クラス最高戦力を報酬に掲げたイベント終了直後に、その報酬をさらに上回るスペック且つ他に入手手段の無い車両を目玉にした課金ガチャを設置したり。 ライバル不在をいいことに、やりたい放題のまま、周年イベントを開催前から煽ってもユーザーはどこかシラけてしまうし、それって失敗した某峠ゲームとさほど変わらないんじゃないですか。 ユーザーと共にあった8周年であることを実感させてくれるように現運営サイドには切望します。(★2)(21/10/27)
最近またやり始めてみましたが、ちょこちょこと読み込み中で止まります。ゲームになりません。やっぱりアンインストールすることにしました。(★1)(21/10/18)
何となくガチャの引きが弱くて、確率の5分の1くらい. また、対戦相手より能力が高いのに全然勝てない時が増えてるような 何となく、(★2)(21/10/12)
ウェイト制度を改善して欲しい。 ウェイトつけられた方が圧倒的に不利になる仕様やめてほしい。 イライラする(★1)(21/9/30)
修正しきれてない!今まで乗っていた車のポイントが全然ずれている!ヤル気無くした!!対マン勝てない!!!(★2)(21/9/29)
この前のアップデートで曜日限定イベントが繰り返し出来なくなったからコインも部品も集めづらくなった。前の様に繰り返し曜日限定イベントが出来るように直して欲しい(★2)(21/9/19)
最新iPadOS14.8でも、ゲーム起動しようとすると、いきなり黒い画面の中央に接続エラーのメッセージが出て、そこから進まない。 最近はメッセージ無し、画面が真っ暗。。。 誰か助けてください〜(★1)(21/9/19)
イベントに不具合があったからってその週のイベントやらないって何なの? 対応の為に次のそのまた次のって用意しとくんじゃないの? 一つしか用意しないのって使えない無能な会社なのね 残念なばか運営 でも課金しちゃったからやめれない(★1)(21/9/11)
2021年9月8日のダウンロードでバトルの曜日別パーツバトルが回数限定に戻ってしまい、回数や報酬は変わったが、 こちらメーカー別、駆動別、ストーリーも全部終わってます。 イベントが無ければバトルがありません。 もう終了にしようと思う。(★1)(21/9/11)
ずーっと楽しく無課金で遊べてましたが... 先日(強制)アップデートしたら、曜日限定イベントバトルが1日に走れる回数が制限されてしまったので、持ってるガソリンに対して走る場所が無くなってしまった。時間を置いて1日中遊べてたのに、わずか5分くらいで終わってしまう。つまんないからもう辞めようと思う。(★1)(21/9/9)
無換金でも遊べない事もないが イベント等で上位や特効車GETするのに数万円かかる事も…… ある程度金額決めて遊ぶなら良いかと思います。(★1)(21/9/8)
長いこと遊んできたけれど、タイトル通りに悪い所が目立つ。 良いところから挙げるとしたら色んな車を眺められる。 キャラクターが豊富 悪いところはレアリティ上限が7か否かで付けれるパーツのレアリティ上限が変わるのに、一部の車は数年単位で6++で止められており7に出来ない。 XD車両はメダル交換不可、同じレアリティの同じ車を重ねてレアリティを上げるシステムの救済としてメダルを消費し、好きな車と交換出来る機能があるのに、XD車両には対応しておらず、ガチャで手に入れないと強くできない。 パーツの育成が重すぎる。 パーツはサイズ値×10のレベルまで上げられるが180レベル辺りになると全っっっっ然レベルが上がらなくなる。ぼったくりアイテムの強化キット6なんて出す前に、全体的に必要な経験値か強化で得られる経験値を見直せ。 車の挙動は駆動方式などを無視してる適当ぶり。 バトルでは敵も自分も走行レーンは左右どちらか決められたレーンで固定されている。だけならまだいいが、コース内にあるカーブのインとアウトの数、角度、長さは一切バランスが取れておらず、そこそこなrの長ーいカーブやほぼ直角なカーブの外側を走らされるだけで圧倒的に不利になる。(★1)(21/9/8)
車合成したら戦闘力が下がったぜ!! 問い合わせしたら 同様の事象が確認できた場合は、お手数とは存じますが、該当画面のスクリーンショットを添えて、再度ご連絡いただけますでしょうか。 だってよ! こういう事を管理するのが仕事なんじゃないのか?客に頼むって(笑) 仕事放棄ですかーーーー?? とにかく対応が最悪ですね!! 課金してやってたけど、課金はオススメ出来ませんねー!! するなら毎回スクリーンショット必須!! 即アンインストールしました! それからバンダイナムコの製品は一切買わなくなりました! 子供にもこの会社の製品は買い与えてません!!(★1)(21/9/8)
音量上げ下げすると上に音量バーが出るんですけど消えてくれません これのおかげで上の項目が全く操作できません iPhoneのホームに一旦戻ったり、コントロールセンター開いたり、マナーモードカチカチしたりすると治りますが、それをしないと一生消えないので非常にめんどくさいです。 改善お願い致します。(★2)(21/8/28)
パーツのサイズが大きいのが出ず戦闘力をなかなかあげることが出来ん。XDの車が出てもメダルで買うことが出来ないから星7にするのに結局課金しか無くなる。メダルで交換出来るようにしたらいいのになぜガチャだけしか出さないのか、課金することしかないのか。無課金でもXDの車を星7を簡単にできるようにして欲しい。 エアロパーツも自由に帰ることが出来たらいいのに。レビューしたとこで大型アップデートみたいなのする気ないと思う。やる気失せる(★2)(21/8/26)
他のゲームだと正月などに高レアリティ確定ガチャなどが行われることがありますが、このゲームは一切ありません。そして11連では99パーセント星7が出ないのでやらない方がいいです。金を10万用意できる人だけやりましよう(★1)(21/8/26)
RTB←オンラインのバトルをやってると、課金しないとほぼゲットできない車が来た時に無課金の僕のシルビアが負けた時にちょっと腹が立ちます 課金無くすかちゃんど平等にバトルできるように工夫して下さい 今の状態のままでは課金しないと勝てないゴミゲームです(★2)(21/8/23)
ドリサバでスピリット級の推奨戦闘力が900で 自分が好きな907の飛燕ゴールドverでもクリアに30分以上かかるのはクリアさせる気がないのかと心の底から疑った。イベントはクリアさせる気 ないなーみたいなのが多すぎる(★2)(21/8/20)
7月頃から、画面切り替える度にエラー01169発生してしまい、ゲームになりません。 他にも同様のコメント見かけますが、運営は対応してくれない。 課金した分返して貰えますか?(★1)(21/8/7)
RTB(リアルタイムバトル)というユーザー同士のリアルマッチモードがあるが..... まあ、ゴミよ.......ゲームとして成り立ってない.... まずウェイト制度 戦闘力を均一するという内容だか均一ではない もちろんコースのレイアウトもあるが戦闘力を削られる側が不利。 (例:戦闘力900→700になった場合、加速はしないグリップはしないニトロ使っても加速しない、コーナーでニトロ使うと逆に失速する、戦闘力700とは思えない挙動をする) 描写ラグ 運営側は頻繁に通信を行うから〜通信が遅れると〜とほざいてる 描写ラグになると先行してゴールしたのに負けたり、相手がワープして負けたりとゲームとして成り立たない時がある。 そして最大のゴミ要素 それは「「通信エラー」」 バトル中、いきなり切断と表示され負ける そう、何もしてなくても負ける 不要なタスク消したりWiFiにしてても起こる でも運営に言っても頻繁に通信を〜で終わり もう、ゲームとして成り立ってないしそもそもドリスピがバトロワみたいにオンラインバトルのコンテンツではないのでそもそも無理がある。 RTBを廃止するかエラーやラグが絶対に起こらないようにするかのどちらかにして欲しい まあ、今の現状は廃止一択だけどねw RTBの不満は徹底的に運営に言いましょう でないと何も解決されませんし、ユーザーが快適に遊べません。(★1)(21/8/1)
無課金でも楽しめますが、速くなる為に必要な要素の車、パーツ、仲間などは、かなり課金しないと強く出来ないシステムです… 中途半端な課金はおすすめしません🙅 これこら始めて上位にランクインしたい方は、廃課金必須です😵‍💫(★1)(21/7/29)
4月からこのエラーが頻繁に出てゲームが出来なくなる。 早く改善してほしい(★1)(21/7/28)
リアルじゃないし、簡単すぎるからゴミゲー。ガチで入れない方がいい(★1)(21/7/4)
アップデートしてからフリーズ&ブラックアウト連発。どうにかして!(★1)(21/6/27)
リリース当初から遊んでます。課金もそこまではしてないですが無課金ではないです。 ゲーム全体ゎ嫌いではありません。楽しくやっていました…が、何なん?RTB段位…システムがゴミなの?散々みんな色々な苦情や改善要求を書き込んでるのに誰1人にもバンナムから返信ないですよね?舐めてます? 正直6段以上を目指すの無理です。戦闘力の違いすぎる挙動の怪しい車ばかりの対戦で自分のポイントマイナスされて何が楽しいのかと最近思います。 イベントも使い回しばかりで何も目新しいものないし、やっと星7にしたら星7++とかでてくるし。 ガチャもカスです。ろくなもの何も出ません。 改善されなければ、近くプレイをやめると思います。 ほんと、ゲーム自体ゎ簡単で楽しいのに、RTB段位とかパーツレベル上げとか理不尽すぎて最近イライラしてきます!(★1)(21/6/22)
いつからかイヤホンしながらゲームをすると、プツプツ雑音が入ってとても気分悪い。(★1)(21/6/11)
パラメータ変更すりゃあええやろ的な安易なパーツチェンジでFDのロータリーを直4に変える?アボガド。(★1)(21/6/10)
何か、たまにダウンロード時間掛かったり 通信エラーの表示が出ることが多いです。(★2)(21/6/6)
アプリ内の 問い合わせ から飛べるのは F&Q で全然問い合わせまでいけない この会社の悪評は昔から一杯あるけど 口では良い事言うけど 金集め以外の面倒な事はしたくないらしい(★1)(21/6/4)
SVJ取るのに17万かかりました、なめてる パーツも23解禁しましたが、初心者には不可能のレベル。錦織圭と1対1してみてと言われた感じ。ちなみに私はECUが23になればフルチューンです。 そして仲間機能ですが、星5の確率低すぎ。土屋さん出すのには1500円で神引きしましたが、クーラは6万かかりました。 つまり課金ゲーなんですよ。参考にしてね。(★2)(21/6/3)
4日前に最新のアップデートした後から画面固まる、もしくはブラックアウトに頻繁になります。対応、お願い致します。(★2)(21/5/28)
一言で言うとRTBは回線絞ったやつが勝つ。 半年以上放置してるけど運営は仕事やる気ある?(★1)(21/5/24)
RTB連戦してると、同じ相手、同じコース、同じレーンが高確率で続きます。 勝てる相手なら良いけど、連敗すると正直萎える。時間帯によってやってる人がいなくて連続で同じ相手からしょうがないけど、せめてコースは違う所でやりたい。(★1)(21/5/21)
なんかチーターがいきなり増えましたね。 明らかに動きがおかしい奴とか回線に異常がないのに瞬間移動する奴とかww 勝てる訳ないですよww(★1)(21/5/17)
うーむ、一応続けてますが。 最近は課金しないと勝てないシステムに完全に移行した感じかな。 Twitterのコメ見ると分かりますよ。(★2)(21/5/15)
iPhone側の設定ではロックをかけてないし、他のアプリでは難なく向きが変わる(★2)(21/4/28)