「LINEマンガ」の最新レビュー評価と比較

今日の最高順位 総合セールス:2位
-1周年まで? あと日()
サービス開始から?
運営 LINE Corporation
「LINEマンガ」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
最近、老眼で単行本の文字を読んでいるとすぐ疲れてしまっていたけど『特にキングダム』、見やすい文字で疲れない。さらに絵が綺麗でgoodです。iPadで見ると単行本より大きくて、さらに快適です。(★5)(24/4/23)
条件を達成してもコインを貰えんのはなぜ? コイン貰えんのに要らんアプリ取って起動して・・とか時間が無駄すぎる。 追記・・結構時間が経って貰えました。 失礼しました。(★5)(24/4/23)
神血の救世主めっちゃくちゃ面白いです(((o(*゚▽゚*)o))) 主人公が、段々強くなって行って金の扉にも追いつきそうな感じですよね💦 これからも、まだまだたくさん見て行きたいです。(★5)(24/4/22)
コイン還元率100%で購入し、何もこない。初めての購入だったが無駄だった。自分が無知なだけなのかもわからない(★5)(24/4/22)
一話読みましたが登場人物がわかりやすく話の展開もおもしろいです!(★5)(24/4/19)
今、楽しませていただいています。無料が多くて嬉しいです。今、課金したいのですが上手く出来ていませんが、誰かに教えてもらうつもりです。たくさんの作品を読めて1日が早いです。(★5)(24/4/16)
ちょっとした合間の時間に開くとあっという間に時間を潰してやり過ごせますね。マンガタイトルも多いので10〜20分程度の時間は簡単に潰せる感じです。(★5)(24/4/10)
ラッキー🍀こんなに面白い漫画は 初めて(♡´∀`♡) ILoveYou🧡 🧡🧡🧡🧡(★5)(24/4/10)
今まで読まなかったジャンルの漫画をサクサク読めてしまって、どんどんハマってしまう😆💦(★5)(24/4/6)
cポイントを貯めるだけで自分の好きな漫画が読めるのがサイコーです。(★5)(24/4/6)
普通に使いやすくていいです。 ですが、最近ミッションなどがでると、ぐるぐるして、そのぐるぐるも無くなり、薄暗い黒がかかって何も触れなくなります。 もう一回開いても変わりません。 アプリを消して再ダウンロードをしたら治るのですが、新しいミッションがでるとまた、同じようなことになります。 いい加減毎回消すのも、めんどくさくなってきてしまって書かせていただきました。 アプリ自体はとてもいいですし、毎日無料で読んでいるものもあります。 なので、消すに消せなくて 私だけなのでしょうか?(★5)(24/4/3)
いつも楽しく利用させていただいています。 自身のミスでもあるのですが、買いたいマンガの巻数を間違えて購入してしまいました。 例えば1時間以内で『読む』ボタンタッチする前であれば返品機能があると嬉しいです。 ご検討よろしくお願いします。(★5)(24/4/3)
個人的に大変面白いお話しですね。 続きが読みたいですが、また、後程にします。(★5)(24/3/24)
とても読みやすくて面白いです。 ですが、またに発売されているのにLINE漫画に更新されない漫画があります。 何か理由があるのでしょうか? 3/5に発売している漫画が3巻まであるのに 2巻で止まっております。 更新を楽しみにしているので、ご対応の程、よろしくお願いします。 例、ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります 創造魔法】を覚えて、万能で最強になりました。: クラスから追放した奴らは、そこらへんの草でも食ってろ(★5)(24/3/22)
作品数が多いから嬉し〜読みたいのあってもほぼほぼここで完結する 大抵の漫画アプリってスクショすると利用停止とか全然あるけどLINEマンガさんはそれがないから友達に作品を勧めやすい! お気に入りのシーン軽率に送ったりできるからお互い楽しい(★5)(24/3/21)
途中からステップクリアしてるのにコインが貰えません。バグでしょうか(★5)(24/3/17)
すごく面白くて感動のところもあるし憎しみを力にするっていうところもいいと思いました(★5)(24/3/17)
1日で読める話数が他と比べて多い作品が多く、知らなかったマンガもサクサク読めるので途中で飽きにくい。 最終巻は有料とかもあって今余裕ないので諦めてしまう傾向にあるけどいつか読んでみようと思ってます。(★5)(24/3/12)
面白い作品とか自分が見たい作品もいっぱいあってとても良いアプリ(★5)(24/3/5)
漫画好きで色々な種類を読みたいけど、昔は人と貸し借りするしか方法がなかったのに、今はこんなに何でも読めるなんて嬉しい限り。 有難うございます。(★5)(24/3/2)
先輩は男の子めちゃくちゃイラスト可愛すぎ ほなかの漫画も面白いから最高(★5)(24/2/28)
私もデイリーボーナスガチャがないのですが、iPhoneでもみんな出てるのでしょうか?1日三回で結構違うので出るようにしてほしいです。(★5)(24/2/26)
漫画は、本当に読まなかったのですが 薬屋のひとりごと最高に良い! 漫画を読まない人にも興味があると 思います。 是非、皆んなに読んでもらいたい。 新しい話が出るのが楽しみです。(★5)(24/2/24)
使い勝手はめっちゃいいです♪♡かぐや様は告らせたいも面白いです!地縛少年花子くんのお話しでは、ほぼ全部好きです❤️LINE漫画大好きです♪♡(★5)(24/2/20)
ここにあるマンガは色々な種類があり物凄く面白い作品があります。ちょっとえっちぃやつがあったり少女マンガ少年マンガがあります。(★5)(24/2/17)
このアプリを開くためだけにスマホ持ってるみたいなもんです。 多分、電子書籍アプリの中で1番長年愛用しています。だいすきです。(★5)(24/2/15)
前までのミッションとかは50コインくらいが定番だったのに今となってはその十分の一って ドユコト、、、コイン増やして欲しい!(★5)(24/2/10)
0円パスが何故かまだ4枚あったのに次見たらなくなってたりするんだけど私だけ? もしかしたらバクかもなので公式様確認お願いします。。。(★5)(24/2/5)
絵が好きです このゆっくりな時間の流れも好きです 王子のアンニュイな佇まいと、うちに秘めた情熱、少しずつ解きほぐされていく心の中の真実が、よいです。 王子が自分の心と、いかなる時でも真摯に向き合っている姿が好きです それを迷いなくあるがまま理解しているエルナが、何か全てを溶かしてくれるようなやすらかさを感じて、癒されます(★5)(24/2/4)
いつも楽しく拝見しております。 懐かしい作品から新しい作品まで♡(★5)(24/2/2)
お金がないと見れないのは辛いけどとても面白いし、無料もちょくちょくあるからいいです(★5)(24/1/30)
兎に角絵が綺麗😍 勿論、話の内容も大好きです。  無料で読めるまで待ち切れなくて、課金して読んだのはこの作品だけです。 シーズン2に突入❣️ この先、どんな展開になるのか? 凄く楽しみにしています。(★5)(24/1/29)
無制限無限大に無期限にずーっと更に無料で読めるように増やし続けてほしい追加連載数々は鬼滅の刃&コードブレイカー&かのこん&おまもりひまり全シリーズ数々・NARUTO&BORUTO全シリーズ数々・全色んなジャンル様々な泣ける人気+新TVアニメ化全シリーズ数々・全色んなジャンル様々な女の子だらけのアクション人気+新TVアニメ化全シリーズ数々・格闘少女ちひろちゃん全シリーズ数々・競女!!!!!全シリーズ数々・世界で一番強くなりたい!全シリーズ数々・艦これ&ストライクウィッチーズ&ブレイブウィッチーズ&お姉ちゃんは恋妖怪全シリーズ数々・恨み来た、恋、恨み猫全シリーズ数々・今日のケロベス全シリーズ数々・魔法学園ネギま!全シリーズ数々・ハヤテのごとく!全シリーズ数々・全色んなジャンル様々なアクション人気+新TVアニメ化シリーズ数々・ダークギャザリング&復讐の31−カトリエ−全シリーズ数々かな。(★5)(24/1/29)
コイン還元も多くて素晴らしい。 ほぼ毎日利用してます! ただ一点、アカウント共有をしているがログイン端末の名前変更を機能に追加してくれたら最高。 iPhoneとかしか表示されないので、家族や友人と共有する場合誰がログインしてるかわからない、、(★5)(24/1/29)
こんなに素晴らしい漫画があったのですね 勉強になります お試し読みできてよかったです 有料で読みます(★5)(24/1/28)
とても絵が綺麗で、読みがいがあります^ ^ いまいち推しです!続き楽しみにしてます!(★5)(24/1/28)
色々なジャンルがあってとても面白いです!たまに、広告で流れた別のアプリの漫画もあったりして嬉しいです!入れていて損はありません!!(★5)(24/1/25)
CMの動画を見ようとしていると、2回に1回ほどCM時間が極端に短く、❌マークを押して次の話を読もうとするとCM動画の終了に失敗しました。と出てきます。通信状態も良いのに何故でしょうか?改善よろしくお願いします(★5)(24/1/20)
ありえない設定だし、結果分かってるんだけど、面白くてどんどん読んでしまう^_^(★5)(24/1/18)
100%還元で、コイン使って買ったけどコイン返ってきません。もう2日たっておりこのまま返金されないのは悲しい。(★5)(24/1/17)
普段、漫画を読まない私ですが、携帯で簡単にみることごでき気に入りました!無料で見れる分を読み、程よい間隔で待ちながら、また、続きを無料で読んでいます。ありがたいです!(★5)(24/1/14)
せっかく正月でイベントもしてたのに、ずっとローディングしてるしがめん薄暗いままでもう4日間開けてない。WiFi繋げてもギガ使っても全然だめでめっちゃ困る。課金も沢山していっぱい漫画買ったし、そういうとこ直して欲しい本当に(★5)(24/1/11)
日本の漫画もどんどん追加されてますね。各社独自のアプリに呼び込むより、ここで掴みまで持って行って、その後はデジタルなり紙媒体なりで買うよう仕向ける感じが増えた気がします。 その点、翻訳のウェブトゥーンやLINEオリジナルは最後まで読めるので、読んでて安心です。 一つお願いがあります。 漫画ではなく、コメント欄の文字の大きさを変えられるようにして欲しいです。文字が小さすぎる。多くの人の様々な想いが書かれている各話のコメントまで含めて面白いので、検討いただけると嬉しいです。(★5)(24/1/8)
姉に勧められてライン漫画始めたら思いがけず見たかった漫画見つけた。やって本当に良かった。仕組みがわからないが、コインも時間で復活するらしい。もっと早く登録しときゃ良かった。(★5)(24/1/5)
ガチャミッションを回していないのに回したことになっているのですが、対応よろしくお願いします。(★5)(24/1/1)
読むごとに、先が楽しみなストーリーです。綺麗な絵も、大好き❤です。  昔、週間モーニングで、連載を読んでいたのですが、すっかりストーリーを忘れていて、再読が楽しくてたまりません。😆笑笑(★5)(23/12/30)
いつも楽しく使わせて頂いております。今日の運営からのお知らせが、見たのに既読になりません。どうすればいいのでしょうか?(★5)(23/12/29)
タイトルに書いた通りとてもいいです (๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 色々な漫画の種類を読めて、とてもいいです! これだったらレンタル(?)みたいなので、お金を使わず、これ見てみたいけど、面白くなかったら嫌だな…せっかく買ったのに…とか思う時あるんですけど、これだったら、お金を払わず、色んな漫画を、いっぱいみれて、とてもいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(★5)(23/12/28)
61歳男性、なんか、かたちは違うけど昔を思い出す。今、はまってる。最高に...(★5)(23/12/22)
中学生の頃からずっとお世話になっております。(大学生です) 無料作品が読みやすく、数巻無料で作品を好きになり、全巻揃えたことは1度や2度じゃありません。 また、毎日無料で読める話読みも豊富で、特に¥0パス適用の作品は2時間に1話読めるので大変お得だと思います。 連載中の作品を追うのも1つの楽しみで、リアルタイムで読み、コメント欄を見たり実際にコメントをしたりとても有意義な期間を過ごせます。 コメント欄の治安が悪いと感じることも少なく、より作品を好きになるきっかけになることも多いです。(私が好む作品に限った話かもしれませんが…) これからもよろしくお願いします。(★5)(23/12/16)
プロフィール編集で名前を何回書いても、設定されないのがイライラします。 それ以外は最高っす👍(★5)(23/12/12)
漫画の種類も豊富で作品も面白いので いつまでも読んでいられる! そんなアプリです! コインをも手軽にゲットできて 私的には凄くおすすめです!(★5)(23/12/10)
オリジナル作品の縦読みってどうなんだろうと思っていましたが、LINE内に出てくるCM作品が気になりすぎて、アプリを入れたところ、フルカラーで無料で読める分も沢山あってとても良かったです!ハマりました! レンタルと、購入での金額が余り変わらない作品があるのはちょっと気になりますが、先読みの価値アリの作品が多いので課金するようになりました。 これからも良い作品に出会えたら良いなと思います! ここ数日、コメントを長く読んでいると突然アプリが落ちてしまうようになりました。アプデを待ちたいと思います!(★5)(23/12/4)
今風のスタイルでアクションタッチがとても良いです。人物のリアルな動きが新鮮で気持ちいい 若い頃に漫画家を目指した時期が蘇るって来た気分 ありがとう。(★5)(23/12/3)
単行本の「購読中の新刊」に出てくる漫画を、こちら側で自由に非表示にできるようにしていただきたいです。それ以外は何も問題なく愛用しています。(★5)(23/11/28)
最初は韓国の漫画だらけだと思っていたのですが 見ていくと、葬送のフリーレンやハイキュー、推しの子など自分の好きな漫画がたくさんあり凄く嬉しかったです。LINEマンガに悪いところはないと思いました。(★5)(23/11/22)
ホラー系のマンガがあるので嬉しいです 探したいマンガもあるのですぐ見つかります。(★5)(23/11/22)
今はアニメばっかりだから子供の頃は毎月、週刊や月刊を買ってた頃のこと思い出します(★5)(23/11/20)
CM見れました,一度携帯の電源を切り、ライン漫画さんに記載のあった方法を試しました(設定からプライバシーのトラッキングをオンにしました)しばらく時間をおくと、見ることができました。トラッキングというところを触った記憶がなかったので、勉強になりました、 返信頂き、ありがとうございました。(★5)(23/11/20)
読んでみたいのがあったのと割と読みやすいので時間あれば読んでます。(★5)(23/11/15)
ちょほんとにヤバすぎん色々ありすぎてLINEマンガで1日が終わるんだが。(★5)(23/11/12)
いい年したおっさんですが、なにげに読んでたんですが、次も読みたくなりました。(★5)(23/11/11)
無料部分がたくさんあったり、コインの還元率もよく、他アプリよりストレスなく読める気がします。(★5)(23/11/11)
最後の数話とかでコインオンリーになるのはちょっと…どうかなと。(★5)(23/11/10)
広告を見たら漫画が読めるやつ?あれの広告を見たあとに何も反応しなくなるんですけどあれって不具合ですか?直してください(★4)(24/4/22)
コメント閲覧ページで左上の矢印を触っても戻れなくなっています。(★3)(24/4/22)
もはや韓国の漫画だらけな一体どこの国のアプリかよく分からないアプリ 面白いならともかく日本のパクリだらけ、個人情報漏洩の時にあっちの国とは疎遠にしてるような言い方だったけど漫画のラインナップ見てもなんだか…ねぇ?(★3)(24/4/21)
アプリを起動してからずっと読み込み画面でロード中のぐるぐるがなくなってもずっと薄暗い画面が続いて読めません😭😭😭 改善お願いします🙇‍♀️(★3)(24/4/19)
マイメニューにあった『あとで買うリスト』の項目がなくなっています。 読んでみたい作品をあとで買うリストに入れていたので、全て分からなくなってしまって困っています。(★3)(24/4/19)
数時間置きに画面右下に表示される ガチャが毎回ではないが、空振りでガチャ結果が出ず、 何も獲得出来ません! これならいっその事 広告を流さず『ハズレ』表示してくれた方が潔いと思います。 こちら事情ですが、iPadとAndroidスマホで読ませて頂いています。 Androidスマホではガチャの空振りはありませんが、 読むには画面が小さ過ぎます。 しかも、 そのガチャ結果はリンクできないので、 都度iPadでガチャを行うしかないのです。 しかし、そのiPadで空振り多発です。 運営様へ、 楽しく大きな画面で読みたいので、何とか改善お願いします。(★3)(24/4/19)
画面縦向きだけではなく、横向きにも対応してくれたら嬉しいです。(★4)(24/4/19)
買うのにiTunesカード使えて他の漫画アプリより使い勝手が良い! でも、いちいち画面切り替える度に広告だすのやめて欲しい。開いてた状態にしといてって思う。電波悪いところだといちいち読み込むのに時間がかかるし、一度見たんだから何回も出すな!って思う。イライラする。 漫画をもっと好きな順番に整理したい。見たい漫画を探すのが大変。検索もあるけど、タイトルなんだっけ?ってゆう時は検索じゃ探せない。せめてお気に入り機能とかダウンロード済み順に最初に並べるとか、そーゆう機能が欲しい。(★4)(24/4/15)
アプリの内容はまあいいんですが、LINEのトークの上のところにいかがわしい表現の漫画のバナーが出てきて子供から変な目で見られそうになりました。かなり迷惑です。通報しても出てくるし...。恥辱がどうのこうのとか...。(★3)(24/4/14)
気軽に行ける漫画喫茶もないし、よく利用してます。課金する際、レンタルか購入か選べるようにしてほしいです。レンタルだから購入をやめたことが何度もあります。何度も気に入った漫画を読むタイプには、レンタルは不要、不快です。(★3)(24/4/14)
上に書いてる通りログイン出来ません、ゲストログインとして入っていますが待てば0円が利用できないし気になる漫画の続きが読めない、運営さん対処お願いします 運営さんやっぱりログイン出来ないんで無料の範囲広げてください善処期待しています(★3)(24/4/13)
1週間ほど前からLINEマンガが開けずに、 薄暗い状態になっております。 改善方法等をお教え下さい🙇‍♀️(★4)(24/4/11)
面白い! ポイントが貰えるのも最高! 縦読みも出来るし、横読みも出来る!! だけど知らない漫画がいっぱいある、、 でも凄く面白いです!(★4)(24/4/8)
普段、韓国系漫画を読む際に利用させてもらっています。 お得なキャンペーンやサービスもあり、利用者としては嬉しい面も多いです。 ……が、新たなサービスが出てくる反面、利用しづらさも感じるようになりました。特に最近は、広告再生エラーです。 直して頂けるとありがたいです。(★3)(24/4/6)
オフラインのときに購入した単行本を開こうとするとアプリが落ちる。 起動するとその単行本が開くので読めはするんだけどちょっとめんどい。(★3)(24/4/1)
何となく買ったけどもう買う気がない漫画も新刊が出ると単行本のページに出てくるので消したいです。本ごと購読するしないを選べるようにしてほしい(★3)(24/4/1)
コメント欄がキツい 例えるなら お笑い賞レース見てる時のお父さん もちろん良いコメントもあるよ 大喜利みたいな所もある 1番良いのはコメント開かないこと(★4)(24/4/1)
気に入って利用しているのですが、 最近CM後に別サイトへ飛ばされ、 LINEマンガ戻れないことが多いです 無料で閲覧してはいますが、30秒のCMと引き換えにしています。 その後操作できないサイトへ誘導するのはどうかと。 いちいちアプリを再起動して、再度CM視聴、 それがLINEマンガに戻れるCMならまだしも 数回同じことを繰り返すこともあります。(★3)(24/3/31)
エログロ、いじめ、ショッキングなものは表紙やタイトルも見たくないので、オススメなどを自分の趣味に合わせられると嬉しい。 本棚を自分の基準で整理したい。 「ちょっと気になるもの」をお気に入りにしたら収集つかなくなってしまいました。 今読んでるもの、 読むつもりのもの、 ちょっと気になるもの、 で分けたい。 「あとで買うリスト」で代用しようと思ったけど、どれもリストに追加出来ませんでした。 (購入時に選択肢が出てこない)(★4)(24/3/27)
とても使いやすく大変いいアプリで感謝しています。ですが、たまにCMで漫画に戻れない悪質なものがあります。fun fortress?何を押しても戻れない。何のためにCM見たと思ってるの?という感じで非常にイライラするし不快です。こういう悪質なCMは排除して欲しいです。(★4)(24/3/25)
アプデ後も相変わらず本棚の編集ボタンはスクロールで消えるUIだし、最近はオススメ情報がトップに出るようになった。本棚の閲覧作品タブとお気に入りタブの編集をする時にタブ名が隠されちゃうのも困る。本棚を整理しようとして閲覧作品を消そうとしてうっかりお気に入りタブの方で消す事が多々ある。背景色を変えるかタブ名が表示されたままにされるようにしてほしい。 お気に入り、通知マークの反応速度のスローさも改善されないから変わらないだろうけど。(★3)(24/3/25)
とっても良いけどもっと多く見れるようにして欲しいです。でもこれ以外は何にも欠点が無いです!(★4)(24/3/24)
扱っている漫画は好みの物が多く、お気に入りのアプリですが、なんせページの読み込みが時間かかり過ぎです。何回「次の話を読む」を押せば読めるのか?!イライラする程です。 読んでいる途中でも、読み込み中のマークが頻発して、スムーズに読めないので、「もう今日はやめよう」と思いアプリを閉じてしまうこともあります。 何とかならないですかね?? 特に、何回も押さないと読み込めないのは不具合ではないですか?(★3)(24/3/23)
よく固まるので面倒くさくなる。 他の漫画アプリではならないので LINEだからなのか?と、途中で読まなくなった作品は少なくない。(★3)(24/3/23)
『続きを読むの』のところに表示される本を、自分が読みたいやつだけにできるように、読まないやつは削除できるようにしてほしい。 また、作品ページにいったら表示させるかされないかを設定できる項目を増やしてほしい‼️(★4)(24/3/21)
アプリ自体開けても最初の画面で止まったまま 最近はそこからずっと動かない 単行本を買ってるのに開けなくて読めないストレスが凄いです(★3)(24/3/19)
マンガ自体は、面白くハマりやすいのですが アプリを開いてデイリークエストが全く出て来ないせいで、早くマンガが見れません! どうなっているんですか。 (WiFiは、とてもいい環境)(★3)(24/3/19)
基本的にはいいけどたまに開かなくなったりするスマホの問題じゃなくアプリの問題と言われた コインで購入するやつのコインの量が多すぎ(★4)(24/3/16)
広告見たら1話見れるようですが、詐欺広告もあるようです。 それが少しでも減ればありがたいです。(★3)(24/3/15)
CMを見て後、デーリーボーナスガチャを回したらエラーが出て何ももらえないのは何日間も続いていて、もううんざりです。 (訂正:問題が解決されましたので3星から4星に変更しました。ありがとうございました。)(★4)(24/3/15)
性能的には凄くいいと思います。 しかし時々CMを見てマンガを見ようとしたらバクなのかわかりませんがCMが反応しないことがあります。 改善してください!(★4)(24/3/13)
第1話[黒蜜] 第2話[黒蜜] 第3話[黒蜜] どの漫画も黒蜜推しになってて笑う(★3)(24/3/13)
Androidタブレットと違い、iPadは横読み対応してほしいです(★4)(24/3/12)
LINEマンガを無課金で使ってるものです とても使いやすくて、無課金でも全然楽しめるのがとてもありがたいです!! コインもGETしやすいと思いますし、とても楽しく利用させてもらってます! そんな中一つだけ改善して頂きたいことがございます それは、無料コインGETの反映についてです いくつか利用しているのですが、広告を見てアプリを入れたのに利用判定されてないや、条件を達成したのに報酬が貰えない等です… そのせいで頑張ってゲームクリアしても、報酬が中々貰えず少し困っております なので良ければ改善の程よろしくお願いします!(★4)(24/3/12)
cmを見て報酬をゲット!のようなサービスを利用する際cmを閉じれず結局何回もcmを見させられます。同じ環境下で他の漫画アプリの同じような機能を利用する際には起きないため、LINEマンガの方に問題があります。もしかしたらcmを多く見させるための巧妙な罠なのかも?改善よろしくお願いします。(★3)(24/3/11)
CMでガチャを回せる機能ですが、フリーズしたり、× ボタンが表示されなかったり、何度も視聴しなければならない時があります。不適切な広告もあったり、もっと精査していただきたいです。(★3)(24/3/10)
いつも楽しませてもらいます。 1日3回のガチャ、改善してくれた✨✨ありがとうございます✨ あと星1つ分はミッションの「読んだことない漫画を読もう」が多すぎて…だいたい好みのは読んでるから読んでないのは好みじゃないやつ…しかも10作品も好みじゃない漫画を読みたくないなぁって…ちょこちょここのミッションあるし…せめて「新作漫画」とかにして欲しいナ🙏(★4)(24/3/10)
無料でたくさんの漫画が読めるため、すごく重宝しています。 しかし最近ガチャのCMが毎回エラーになり困っています。見終わった後に画面が真っ暗になり、エラーの表示が出るため毎回5、6回分くらい動画を見てやっとガチャが引けるという感じです。 毎回そのような感じなためすごくイライラするしめんどくさいです。 1回の動画でちゃんとガチャが引けるように改善して欲しいです。(★3)(24/3/7)
好きでずっとアプリ使ってるけど コインプレゼントのミッションの際 そこそこの頻度でクリアしているのにいつまでもコインや時間短縮の報酬をくれないのは なぜですか?何回もやり直しても報酬もらえず 正直興味のない漫画を何回も見なければならないのです。ある意味苦痛。 改善して下さい。課金をかなりしているので 消しはしないけどしっかりして下さい。 他のアプリで報酬もらえないのなんて 一個もないよ?(★3)(24/3/5)
いきなり始まった1日3回引けるガチャ制度、エラー続きで全然引けない 改善してほしい(★3)(24/3/5)
広告動画見終わってもガチャが出てきません。 特にホーム画面からの時になるようです。 至急改善してください(★4)(24/3/2)
漫画を読み終えたページでフリーズしてコメントのページに行けない。タスクキルして再起動するとまた漫画の最初のページが開く。アプリが頻繁に落ちる。改善希望(★3)(24/3/2)
使い勝手はピッコマとほぼ同じ。 どうせくれるから、¥0パスより時短チャージが増えた方がうれしいな。(★4)(24/2/29)
いつも沢山の漫画を読ませて頂いていて、本当に有難いのですが…。 機能面について 最近漫画を読み終えたらフリーズしてコメントや次の話へいけない時がちょくちょくあるのが気になります。 漫画の読み込みも遅くなる時もあります。 再起動しなおす頻度も増えたように思えます。 私側の環境なら仕方ない事なのでしょうが、バグだとしたら少し不便に思えました。 漫画について 極端にページが少ない漫画が度々あるのが気になります。無料開放も多いので無理なら…と思えるのですが、課金して数ページは酷いなぁとは思います。(★3)(24/2/29)
無料で読みたかったからcm見ようとしたが、cm準備中とか言われて見れなかった。結局1回のcmを見るために何十秒も掛かるから1話読むのに本来の倍の時間とストレスがかかる。cmの多さにうんざりしたことは沢山あるけど、まさかcmを見せてくれなくてイライラするなんて(★3)(24/2/27)
CMは必要なので良いのですが、見たくないCMにbadをつけるなどして選別できたらいいなと思います。いま気持ち悪い絵のCMなどは始まったら画面をわざわざ視界から外しますんで…運営側にとってもいいことない気がします。(★4)(24/2/26)
アプリの方は楽しませていただいています。 管轄が違うのかもしれませんが、YouTubeの広告の音楽が不安を煽るものばかりで、正直気分が悪くなるし、酷い時は動悸もします。どうにかしていただけませんか。(★3)(24/2/25)
私達は正しく強い人に憧れる、そんな気持ちを代行してくれる作品だと思います。 元気に力がみなぎる作品にして下さい。(★4)(24/2/25)
この間友人のLINE漫画見たら1日3回ガチャできるようになっていたけど…表示されませんが何か問題がありますか(★3)(24/2/24)
次の話を読むにはちょっともらったポイントだけでは足りなくて課金したら、課金した方のポイントから使う仕様なのは納得できません。またもらったポイントも直近のもらったポイントから消費される仕様も使い勝手が悪いです。だから課金しなくなりました。(★4)(24/2/18)
漫画読んで次の話に行く時の広告で女の人が脇毛剃ってる広告やめてください(★3)(24/2/17)
なぜか急に動画再生すると画面が真っ暗になりフリーズ。エラーなのか先に進まない。 改善よろしくお願いします。 追記:携帯自体リセット掛けたら、問題なく見れました!(★4)(24/2/17)
コインが必要になってくるのは何故⁉️ また傭兵は168で終わってしもた⁉️⁉️(★4)(24/2/14)
最近広告がフリーズすることが多いです。 それ以外はとても良くてよく使わせてもらってます!(★3)(24/2/12)
LINEマンガはいつでも漫画読めるしオリジナル作品もそこそこ面白いからかなりいいアプリなんだけど、購入した漫画を売る?返品?みたいな感じでできたらなお良かったな! なんかその時のノリで買っちゃった漫画が邪魔だし読まないからせめてコインの半分でいいから返品したい!(★3)(24/2/10)
CM見たらもう1話読めるのが、CM終わった画面でフリーズすることが多い1日/3回以上 タスクキルしてもう一回CM見ないといけないのが苦痛 これさえなければ割といいアプリ(★3)(24/2/9)
面白くて安い漫画が多いけどたまにポイントGETの条件達成しても貰えないからどうにかして欲しい(★3)(24/2/8)
通知をオフにしている作品の新刊発売通知がくるのをなんとかして欲しい。(★3)(24/2/7)
いろんな漫画があり勝手にコインが貯まる時もある。サービスもあるからぜったい入れたら方が良い。(★4)(24/2/4)
基本楽しみな作品が多く、毎日楽しんで読ませてもらってます。今回のアプデ前、お気に入り更新されたのが1番上でとても読みやすかったです。ただ話の読み込みエラーが増えてきたので今回アプデしてみました 開いてびっくり、お気に入りの更新探しから始まるのね。お気に入りから探すの更新から探すの手間過ぎて、閲覧作品で今読めるものから探す方が...と思ったけどどっちも手間だった。見づらくてしゃーない。そしてトドメは話読める時とフリーズやエラーの時があるのはあまり変わらない。毎朝寝起きに12作品見てたけど更新探しから始まるのは萎える。(★3)(24/2/3)
カラーが多い作品の特性かわからないが、読み込みはヤングジャンプの次に悪い。 他の使い勝手はよい(★3)(24/1/29)
が、右上に出ている×ボタンが押せない広告があります。 iPhone14 proを使用しているため、アプリまたは広告側が対応できていないのかと思います。 ×ボタンが反応しない広告が出てきて直されないまま半年以上経ったので、レビューにて報告させていただきます(★3)(24/1/28)
めっちゃくちゃ見てます。無料の漫画も多いし、かなり愛用してます。 ですが、不満な点が。 普通コインを条件達成した後に貰えるのですが、なかなか貰えなかったり、挑戦の中に入っていなかったりだとか、、、コインの反映を早くして欲しいですね。それ以外は普通に良きかなと(★4)(24/1/28)
Ver.24.01.10(最新版)でも先程も突然落ちました。 再度アプリを立ち上げたところ、読んでいた話の一つ前の話の途中から読める状態となっていました。 iOSのバージョンは17.2.1のままです。 時々不安定になりますね。(★4)(24/1/28)
普段は問題なく使用できますが CMがたまにバツ押しても消えない事があり その度に一度アプリを終了し 再度アプリを起動して動画を見なきゃいけないのは大変苦痛です 2度までなら見ますが 3回4回になってくると流石にうんざりします(★3)(24/1/27)
途中まで広告閲覧したら 読めるのにサクサク読めるけど 最後の5話くらいになると 課金や登録を要求されるから 無料を期待してる人は気をつけて。(★4)(24/1/26)
広告視聴して無料で見る時に広告が消せない時が多々ある。改善が必要。本当にイライラする。(★4)(24/1/26)
iPadの横置きで見られるようにして欲しいです。 大きい画面で机に置いて読みたいので、縦表示だけは不便です。(★3)(24/1/26)
今まで「続きを読もう!」ってとこに新刊表示されてたのですが、最近表示されない事があります。 新刊だと少しお得に読めるのが良かったのに、気づけない事があって損しちゃいました(★3)(24/1/25)
色んな作品があって嬉しい。 読むとコインプレゼントも嬉しいけれど、恋愛漫画が好きでは無いのでクリア出来ないこともあります、。 好きな作品は課金して読ませていただきます。 ○日間全話無料、はいつまで反映されないんだろう??当日楽しみにしていてもされない。(★3)(24/1/20)
読める漫画は多いのですが コインの条件が厄介です 読んでない漫画を読むことですが 限りがあってミッションができなくなりますよ 考えて欲しかったな(★3)(24/1/19)
iPhoneを消音モードにしているのに広告が大音量で流れる時があります。 家族といる時に「彼氏にTバック姿を見せたい人必見〜」って流れて気まずかったです。(★4)(24/1/19)
複数の漫画アプリを読んでいますが、このアプリは頻繁にフリーズして一日に何度も立ち上げ直しています。他のアプリはこのような事はありません。改善お願いします。 一日分が短すぎる作品もありますが、フリーズ以外は概ね問題なく楽しめています。(★3)(24/1/14)
電子書籍は基本LINE漫画で購入しているのですが、だんだん数が増えてくると本棚が見づらく使いづらくなるので、本棚内のフォルダ分け機能のようなものがあれば追加を検討して頂きたいです。少し整理できるだけで格段に使いやすくなると思います。(★4)(24/1/14)
色んな漫画を無料で、かなりの量を見れているところがいいところではあるが、 全作品良い所で止めすぎなような気がするし、 少しコインの量が多いと感じてるいる。(★4)(24/1/12)
無料で読めるけど、0円パスが2時間に一枚っていうのが少ない それ以外は種類も豊富でいいと思う(★3)(24/1/11)
好きな漫画が連載されているので楽しみに読んでます。単話ごとのユーザーのコメントを読むのが好きなのですが、コメントをロードするタイミングでアプリが落ちます。改善していただけるとストレスなく楽しめると思います。(★3)(24/1/11)
アプリを使用しています。気になる漫画が広告や、バナーで出るのですが、題名が小さくて読み取りできません。他のサイトは、CMやバナーからその作品に飛べるのに、LINEマンガは出来ず不便で、たどりつけないので、その点を改善してほしいです。(★3)(24/1/7)
LINEマンガでいつも楽しくマンガを読ませて頂いているのですが、他のマンガアプリだと最新巻まで出ているのにLINEマンガでは3巻までで止まっていたりします。最新刊まで出さない理由が何かあるのでしょうか?出来れば最新巻まで出していただきたいです。(★3)(24/1/7)
とても面白かったです ですが一話からもう見れず毎日無料で見れないのがとても残念でした(★4)(24/1/7)
よくフリーズします。他の漫画アプリはそのようなことはほとんどありません。(★3)(24/1/7)
読んでる途中に前のページに戻り、再び次のページにいくと数ページ飛んでたりすることかあります 1度本を閉じれば治りますが改善願います あとアプリ起動後のなんちゃらキャンペーンが死ぬほどうざいです なんぼ表示されても使わないので必要な人にだけ表示して下さい(★3)(24/1/4)
① 誤って違うサムネイルをタップし前に戻りたい場合、戻るアイコンが1秒程度で消えてしまうため再表示させる工程が生じる。 ② 広告を消す場合、× ボタンを狙ってタップする工程が生じる。(★3)(23/12/31)
たくさんの漫画を読めてその点については満足なのですが、ページの読み込みがうまくいかず何分待っても何度もアプリを開き直しても表示されないページがあります。見たいページでも、その様になる時があるのでとてもイライラします。その点を除けばとても良いアプリです○(★3)(23/12/29)
いつも楽しく利用させてもらっています! ですがひとつ気になる点があります。 私はクエストで時短アイテムを100個以上獲得したのですが、1週間ほどだった時に使おうとしたら0個になっていました😢以前から時短アイテムは、貯めておいて、気になった作品にどんどん使っていたのですが、使っていない時に、いつの間にか0個になっています。何故でしょうか?出来ることならば返信よろしくお願いします。(★4)(23/12/28)
前のように、プリペイドカードを使ってのチャージが出来なくなったのが残念。 買いに行く手間とかを考えると確かに無くなった方が良かったのかもしれないが現金でのチャージをする方法を新たに追加して欲しい。 漫画は、楽しく読ませていただいています。(★3)(23/12/28)
LINE漫画独占配信の作品がとにかく面白くて良いと思いますが何故かときどきフリーズしてしまいます タスクを切りまた開き直さなくてはいけないので本当にめんどくさいですそこだけ直してくれれば言うことない(★3)(23/12/25)
漫画の種類も豊富で漫画アプリの中で一番りようしています! でも、先読みの広告を見てもバツ印が出ないことが多くてせっかく長い動画を見ても何度もやり直しになることが多いです(★3)(23/12/25)
全話読むのにコインが必要 自然に貯まるわけでもないし・・・ 一体どうすりゃあいいのか(★3)(23/12/23)
カウシェとかいうアプリの広告がバツが出てこなくて見ても戻れなくなります。 改善して欲しいです。(★3)(23/12/22)
とても好きでコインも購入しつつ楽しませていただいています。 でもアプリで購入できない作品が多すぎる、 アプリでコインを買ってるのにWebでしか購入出来ません。にえ?ってなりました。 しかもアプリコインはWebでは使用不可。ありえない せめてWebとアプリでコインを一緒に使用できるようにして欲しい。(★3)(23/12/21)
好きな作家の作品がLINEマンガのみの配信なので半年前くらいから利用しています。LINEマンガにしかない魅力的な作品に出会えて感謝しています。以下、ユーザーのアイコンについての不満です。 他の人の感想も知りたい事があるのでコメ欄が有るのは楽しいんですが、アイコンの画像が完全にユーザーの自由に出来る為本当にしんどいです。アニメ漫画からの無断転載は勿論の事(この時点で萎え)、読み始めた漫画の最新話や最終回の画像を使っている方など見かけます。これが不快過ぎてコメ欄見れなくなりました。ジャンプラやスクエニのように、使えるアイコンを公式で限定して頂きたいです。(★4)(23/12/21)
韓国マンガ特有の絵が気持ち悪い🤮のですが、アメコミ的なチートな主役のマンガや、ハーレクイン的なマンガもなかなか良いです。しかし課金したいと思った事は一度もありません、その程度の評価です。頑張って好みのマンガを探し当ててください。(★3)(23/12/18)
横読み出来なくなった。改善お願いします。 iPad pro 12.9です。(★3)(23/12/15)
めっちゃいいんですけど、一つの作品に時短アイテム使える数が限られてるのもう少しなんとかして欲しい。上限上げるか、今のガチャイベントみたいに短期間だけ手元に時短アイテム多くなる時だけでもういから一つの作品で使える時短アイテム増やして欲しい。勿体なさを感じすぎて。それなら配布数減らした方がいいのでは?その点はピッコマのが数は限られてなくていいかな。配布数が減ったから物足りない感あるけど。(★4)(23/12/15)
購入作品ではダウンロードできていることになっているのに、お気に入りに登録して、そこから読もうとしても、サーバーに通信失敗とか、購入しますかと購入していないことになってしまって読めないため、お気に入り登録の意味がない。何か改善方法があるなら教えてください。(★3)(23/12/14)
漫画の種類もいろいろあって楽しいけど、アプリを開いたら漫画の宣伝?画面が何回も表示されるのはストレス。わざわざ[閉じる]を何回と押さないといけない。 時短アイテムのシステムは嬉しいけど使える漫画が限られてたり、一日に使える数が〇個までなどと使いづらい。(★3)(23/12/13)
時間が2時間ほど早くなるのをやめて頂きたいです‪💧‬本の内容とかはとても楽しいです👊🏻朝起きれないとか、その時間が無理だからこの時間で見ているのに早めにされるととても困ります🌀(★3)(23/12/11)
無料コインGETがいちいち問い合わせしないと貰えないのが面倒くさい。 受付完了メールが来るのが遅い。 アプリ自体は良い。(★3)(23/12/8)
愛用してます。CM機能で複数話読めるのありがたいけど、最近CM長くなった??そして、いつがCMの終わりか分かりづらいです。(★3)(23/12/7)
ピッコマと違って時短チケットに使用上限あるからあんま集めても日々消えていく あと時短使ってもいいと思える作品は使えなかったりする でも収録されてるラインナップは面白いのが多いのでプラスマイナス⭐︎3つにしました(★3)(23/12/4)
コメント機能面白いですが、ブロック機能もしくはミュート機能がほしいです。(★3)(23/12/1)
無料マンガ!と軽く見ていたけど、どうしても次が見たくなる。マンガ中毒です。楽しみだ!(★4)(23/11/26)
毎日連載漫画を読ませて頂いておりますが、トップページ、ホームページと呼ばれるものが存在しないのか?毎日更新された時に、最初にどこから見始めて良いの分からない。 なので、お気に入り登録などをまず見るのですが、購入している連載漫画など、曜日で更新される漫画に自動で印(UPなど)が付かないので更新に気付かない。(たくさん読んでいるので忘れてしまい、読まなくなる事もある)せめて、本棚で購入順、更新順、閲覧順でソート出来る様にして欲しい。(★4)(23/11/25)
ほとんどの漫画が入っているし、コインもクエストのようなものでゲットできるのですが、読んでいる時に急に止まって携帯を再起動しないと治らないという現象が起こってしまっています💦ですが色々な漫画が入っているので私の中ではとてもオススメです。(★4)(23/11/25)
いつも漫画読む時に使わせてもらってます。 ですが、日本の漫画と韓国の漫画を分けて見れるようにして欲しいです。日本の漫画を見たい人(私)にとっては韓国の漫画が多くて正直見にくいです。 あと、blの枠はあるのにgl枠がないのも改善お願いしたいです。gl漫画がtl枠なのはちょっと、、。探しにくいですし。(★4)(23/11/21)
無料で読みたかった漫画に読書コメントが読めるのが良かった。反面、ニックネームの変更が後から自由なため、人気作品に予めコメントして嫌なニックネームに変えてる悪質なユーザーもいるのが難。禁止して欲しいよね。(★4)(23/11/21)
チートラが100話無料になってたから読み返してるけど、XOY思い出して辛い。読める話数に制限あるのは構わないけど、最後まで無料で読ませてほしい。xoyでは常に全話無料だったんやで(★3)(23/11/19)
漫画はとても面白く、CMでまとめて見れるので、いつも楽しく利用させて頂いています。 ただ、今回のアプデ後にCMをみて読むを押してもCMが再生されず、読めなくなりました。 ヘルプに書いてあるように、トラッキングをオンにしても、携帯の電源オフして再度立ち上げてからも再生できません。 他に同じ状況の方いらっしゃいますか?? いつも利用させて頂いて楽しみにしているので、もし不具合の場合は改善をお願いします!(★4)(23/11/18)
CMを見て読むを選択しても準備中となってみれません。トラッキング許可しても見れません。今日の朝からずっとです。(★3)(23/11/18)
①アプリを開くとお知らせが立て続けに出てきてなかなかマンガが読めません。 ②無料のマンガや時間になったら読めるマンガは問題なく読めるけど、CMを見てから読むマンガはネットワークの状態やアプリ・スマホのアップデートに問題がなくてもCM準備中と表示されて何度やってもマンガを読むことができません。 ③アプリを最新バージョンにしてから前の本棚よりも使いにくくなりました。 これらの問題は私だけかと思っていましたが、他の方のレビューにも書かれていました。改善して頂けると助かります。(★3)(23/11/17)
たった1話に50円近く払っても2週間程度のレンタルだけ。 流石に酷いと思う。 購入できるものもあるが、大体はレンタルのみ。 ここ最近は増えて来て微妙。(★3)(23/11/17)
アプリ開いてからのお知らせが何回も出てきて煩わしい。閉じるひたすら押さないと読めなくて苦痛。(★4)(23/11/16)
数年LINEマンガで漫画を読んでいるものですが、 今の本棚の分かりにくさが酷すぎて コメントせずにいられませんでした。 お気に入りの中のチャージが貯まったもの?すぐに読めるものがどれなのか分かりづらすぎます! 改善されなかったら、他のアプリにかえようかなレベルです。使い慣れているし、読んでいる途中のものもあるので、なんとかして欲しいです(★3)(23/11/15)
お気に入りに、未読のであろう数が赤文字で表示されているが、どの漫画か分かりにくい 一通りお気に入りにしている漫画を見たけど、読み途中で未読なものが無かったが… 前のバージョンの方が分かりやすかった気がする(★3)(23/11/15)
最大100%還元!!!→タップ→©️0還元中(後日還元) これ見るたびにイラつくのでやめてほしいです(★3)(23/11/14)
無課金でいつも愛用させていただいてます。細かい所なのですが、短縮するアイテムを使う時に、1日何個までしか使えない。という制限が付いているのですが、すごく嫌です。何のために個数制限を付けているのかも分かりません。短縮アイテムの期間が迫って時に沢山使いたいのに使えません。運営さん、短縮アイテムの個数制限を無くしてください。お願いします。それ以外はとても満足しています。(★4)(23/11/13)
凄く漫画が読みやすく、おすすめなのもよく出たりして漫画がどんどん好きになっていきました✨ またクエストのようなものでコインをGETできるのが良いと思います。 けれど5コインなど少し少ない気もするので星4とさせていただきました(★4)(23/11/11)
最近LINEマンガアプリを使用するようになりましたが、他の電子書籍アプリを使用する時は、スマホだと小さくて読みづらいので、大抵はiPadを横置きで読んでいます。 LINEマンガアプリは最初のメニューや本棚は縦向きになり、単行本等を開くと横向きになります。 なので、メニューや本棚の時から横置きに対応するようにアプリの修正をして欲しいです。(★3)(23/11/11)
マンガの種類多くて、楽しいです🎶 本棚がマンガのジャンル事にわけれるともっと使いやすいと思います!!(★4)(23/11/9)
毎日楽しませていただいています。 大好きなアプリですが、アップデートされて本棚のお気に入り画面がわかりにくくて困ります。 前の方が見やすくて良かったです。 元に戻して欲しいです。(★4)(23/11/5)
CM見たのに最後固まって動かない アプリ再起動したらCM見てないことになっててウザ しかも連続して起こる どんだけCM見せたいんだよ(★1)(24/4/23)
LINEミュージックで曲を聴きながらLINE漫画を開くとミュージックが落ちる。今までなかったので改修してください。(★2)(24/4/23)
韓国マンガなどここでしか読めないものを普段読んでます。 私はよくイヤホンつけて曲を聴きながらマンガを読んでるのですが、最近はこのアプリを立ち上げるとiTunesの再生が停止します。 (ショートカットで曲再生を設定して、iTunesアプリは起動させていない。恐らくバックグラウンドで起動してる) 原因は、その日?数時間単位か分かりませんが、アプリ起動時に緑の背景にアニメーション付きでLINEマンガのロゴが出る動画が流れています。恐らくこれの再生が原因です。 正直こんなしょうもない部分で重たい動作や不要な処理をさせる必要はないと思います。(★2)(24/4/23)
広告では全巻無料ってなってるのに、1話も無料ではない。 これは訴えていいレベル。(★1)(24/4/22)
面白かったら良いねしてねって言うメタ発言を内部のキャラの絵付きで行うせいで、その後見る気がなくなってしまうものばっかり(★2)(24/4/22)
ネガティブな感想を書くとほぼほぼ削除されるけど、ネガティブな感想の時だってあるじゃん。一切拒否って北朝鮮かよと思う。削除は誹謗中傷だけでいいと思うのだが。(★2)(24/4/22)
アップデートしてからアプリ起動時の画面でバックグラウンドで流してる音楽が強制的に止まった挙句再生不可になる致命的な欠点があるので早急に消して欲しい(★1)(24/4/22)
インストールしたら全話無料ではなく5話無料でした。おすすめ出来ません。(★1)(24/4/20)
広告に釣られ、アプリ開いても、どこにあるかさっぱりわからん。案内が不親切で探しにくい(★1)(24/4/20)
LINEアプリと、LINE漫画アプリ…余りにもバッテリー消費量が多過ぎるので、利用を考えないといけない‼️LINEが30%近く、LINEマンガが30%近く…LINE Yahooのアプリはバッテリーを大量消費するので、 Yahooのアプリは良くない。 携帯端末のアプリとしては、悪質なアプリだ。(★1)(24/4/19)
広告から アカデミーの天才剣士 とかいうタイトルを全話無料で一気に読めるとあったのでダウンロードしたけど全くの嘘でした デリート候補です(★1)(24/4/18)
自分はiPhone13を使っているのですがアプリを開いた時のロードがいつまでたっても終わりません。画面は表示されているのですがロード中のグルグルがいつまでたっても消えないのでアプリが使えないです。わざわざアプリを再インストールしないと直らないので改善をお願いします(★2)(24/4/18)
データ全部飛んじゃねーか なんでアプリ内バックアップになってんだよ! 元々LINEアカウントの連携だけでできたじゃねぇか!! 俺の買った漫画返せ!!!!!!!!!!💢(★1)(24/4/18)
広告見終わって☓押したのにもかかわらず、アップルストアに飛ばされるでもなく そのままのページから別サイト誘導。 そこから戻ることもできず、また広告の見直しをしないといけない。 だるい。(★1)(24/4/17)
1話読み終の後話数欄に戻しもスワイプも効かなくなってる 無料で読める事はありがたい事なんですが動かくなくなったり落ちたり読み終わると上の閲覧に戻るのも辞めてほしい一々上にスワイプして読みたい本まで戻らないと駄目になる手間が面倒くさい(★1)(24/4/16)
まず、マンガ毎のレビュー不要。うざい構ってちゃんだらけ。広告に気持ち悪い男女ドロドロ系とか、奪うとか奪われるとか、なんでそんなのばかりいれてくる?倫理の欠けらも無いのかい? LINE本体に1番上のLINEを隠してまでしゃしゃりでてくるやり方自体が常識の欠けらも無い広告は他も気持ち悪い写真ばかりの広告だし。酷いですね。LINE全般。ば会社。(★1)(24/4/16)
ラインアカウントを消したいのですが、ライン漫画で購入した作品も消えてしまうのが困ってます。 なんとかライン漫画だけ残せませんか。(★1)(24/4/16)
CMを見て続きを読むを選んだら、とても不快な広告を見せられたので書き込みします 閉じるボタンがダミーで他の広告まで開いた挙句に上の戻る<ボタンもダミーとかも不愉快極まりない。(★1)(24/4/16)
いつダウンロードしてもsorryが出て何にも出来ないし、読み込まない…何故そうなったかも解らん。 どないしたらええねん!!(★1)(24/4/15)
コメント欄を無くして欲しい。 コメント欄で煽られました。 本当に民度が悪い。もう使いません(★1)(24/4/15)
運営に問い合わせしても返事無し。 ある程度の時間をプレイしないと達成出来ない条件のコイン付与。 コイン付与にアプリダウンロードが必要だったりある程度プレイしないといけないのは分かるが、達成したのにコイン貰えないのは流石に意味がわからない。 不具合などがあるのは分かるが返事が未だに来ていないのは不誠実。 早急に原因解明とやり取りができるお問い合わせ先を作って欲しい。 漫画の内容は面白い物も沢山あって読みたい物もあると思うからオススメ。 何回か課金はしたが課金なしでも十分楽しめますよ。(★1)(24/4/13)
ゲームとかのCMならまだ我慢できるが、女性向けのしかも50代ターゲットのCMなんかが毎回毎回流れる。苦痛。ま、友達とも話してたけどこれ系のCMに流れてるアプリは絶対にダウンロードしないし詐欺まがいが多いから逆にダウンロードしてても削除! 課金に値するマンガには課金する。無料でなら見る程度のマンガも多数。(★2)(24/4/12)
今まではなかったのですが、最近の広告は右上から閉じるとページが切り替わり、そこでは永遠と広告が表示され、閉じても戻れない、何をしてもラインアプリに戻れない状況になります。 すぐに対応して欲しいです。(★1)(24/4/12)
広告を見て次の話を読む際の広告が気持ち悪く不快です。ニキビを潰すゲームの広告や身なりが汚い女性の広告等 対策お願いします。(★1)(24/4/10)
NIKKEの動画広告が再生されると、広告を消すボタンがいつまで経っても出てこないので、アプリを消さないといけなくなります。 悪質な広告を使ってるので星1です。(★1)(24/4/8)
重いです、ラグいです cmをみた後動かなくなって、またcmを見せられることもあります あと高ぇ、1話が(★1)(24/4/7)
最新刊の読了後に、別の漫画を自動表示させるのはやめてください 続話と思って誤って購入してしまいました(★2)(24/4/7)
↓3の人同じだー爆笑再起動しても治んないしぐるぐるが止まって薄暗くなったまんま。普通に面白い作品たくさんあるのになー笑改善して欲しいです。(★2)(24/4/6)
広告見たタイミングが悪いのか誘導なのか4話までしか見れんやんけ(★2)(24/4/6)
Kindleと併用して、マンガ購読で利用しています。 マンガを読むときのUIは、次の巻に進んだ時にきちんと最初のページから表示されるなど、細やかな配慮があり、Kindleより使いやすいです。 ただ一点、起動時の全面広告は、マンガを読みたいときに、関係のない事柄が強制的に表示されるため、とても煩わしく感じます。たったこれだけで、とても悪印象を与えていて、他に良いところがたくさんあるのに、台無しになってしまっている印象です。(★2)(24/4/4)
通常の広告は30秒くらい見たら『×』をタップして漫画に戻ることができるが、3回に1回くらいの頻度で出てくる一部の広告は『×』が存在せず、唯一表示される『>>』をタップすると、別サイトに移動してそこで延々と様々な広告を表示する。復帰方法はアプリの強制終了のみ。 無料で読めることを謳って読者を集めるが、そういう広告を織り交ぜ手間を増やすことで課金させるのが目的なのでは?と勘ぐりたくなる。 表示される広告のチェックをお願いしたい。(★2)(24/4/1)
連携しているゲームやサイト登録すると、無料ポイントGETとうたってますが、ハッキリ言います! 詐欺です! 自分は、ゲーム登録して、期間内にプレイヤーレベルに到達したにも関わらず、ポイント付与されません! サイトに問い合わせするところがありますが、まぁめんどくさい! いろいろとサイトのバージョンやら、いろいろ調べて書かないといけない! とにかく皆さん気をつけてね!詐欺サイトですよ〜!(★1)(24/3/30)
認証してるらしい画面から、一切動かず。 再起動しても改善せず。 評価以前にゴミ。(★1)(24/3/29)
ここ最近動画を見て漫画を読むを押すと広告(Fun Fortress?)がいくつも重複しており×を押しても閉じなかったり、そもそも×がなかったりする。その場合アプリを再起動するか、勝手にアプリが落ちる。その場合もう一度最初から広告を見なければいけなくて、同じことの繰り返し。改善してほしいです。(★1)(24/3/28)
漫画は、一杯あって良いけど 最近、悪質なcmが増えた しかも通信エラーとかでやがるし(★2)(24/3/28)
マンガはとても良いです。 ですが、CMをみてもう1話無料システムが最近酷いです。CMの最後にブラクラのように広告ウインドウが無限に出てきて、見たCMは無効になります。いくらCMを見ても次が読めません。 酷すぎます。詐欺じゃないですか?(★2)(24/3/26)
後日返金されると表示があったのに返金されないのはなぜ? あと全話無料の記載があったからアプリをインストールしたのに、無料なのは数話だけなのも詐欺広告だと思いますが、回答の方お願いします。(★1)(24/3/26)
LYPプレミアムでもらったコイン200がまだ使用してないのになくなった!使用期限もまだなのに。(★1)(24/3/24)
せっかくキャンペーンでコインなどが当たるガチャがあっていても、期間中半分くらいはガチャを回すの画面で固まってしまい、結局その日一日中ガチャはできない。ヘルプから問い合わせようとしても、何故かガチャが固まるとヘルプの画面も固まって問い合わせできない。なので全くキャンペーンの意味がない。 後日問い合わせが開けてその旨問い合わせてもちゃんとした回答もないままアンケートみたいなのにいちいち答えないといけないし、当時の画面のスクショを送るよう言われる。でもキャンペーンが過ぎているのに送りようがないし、結局うやむやに終わる。わざとそうなってるんじゃないかとさえ思えてきて本当にイライラする。 漫画やノベルは面白いと思うし無料で見られる分も多いだけに、ちゃんとできないキャンペーンならしなければいいのにと思う。(★2)(24/3/23)
プライバシーの管理について確認する人は少ないと思いますが、 見てみるとそれは何に使うのかと言うものまで取れる殆どの情報を取られます。 その上、ほぼ全てのそれらの情報を個人と関連付けられた上でです。関連付ける必要が無いと思うものまでほぼ全部です。他のアプリでもここまで露骨なものは無いですよ、、 そしてガチャと言うものもありますが、他の大手のアプリでもほぼ全てに「広告見れば1話無料」と一部に「何も無しにガチャでコインを1日1回引ける(量も1/5話分〜1話分程)」などがどこもありますが、 これは、「"広告を見た上でガチャしか引けず"、ガチャも1/10話分程度〜1/2話分と少なく、1話分のコインはまず貰えない」と言うとても渋い仕様です。 有料でコインを購入し買うにしてもボーナスが貰えるのは1000円近く買ってやっと30と1話分にも満たない量という他には見られないレベルのとてもケチな設定。 そして1話分を分割してあってもここだと何故かそれぞれが1話分として表示されており、1話当たりの必要なコイン数を考えると否めない割高感…… 皆さんはここで利用される時何も考えたりしないのでしょうか、一度改めて見直してみると良いかと思います。(★2)(24/3/22)
マンガ読んだら、広告見たら、とかでできるガチャに関して不満があります。 広告みたのにガチャが引けなかったり、マンガ読んでガチャ引こうと思ってマンガ読んだ後ガチャ画面なったけどボタン押してもガチャ動かんし。なんの付与もされずホームに戻されて、その後指定のマンガ読んでもガチャ画面開かんしなんなん!?(★2)(24/3/21)
比較的悪く無い… ただ欠点としたら動画広告視聴のみ… そうキノコ伝説とかドット勇者とかの動画がウザいですね… とにかくしつこい…興味も無いし、詐欺ゲーオンリーなのでダウンロードも確実に有り得ん とにかく至る場所にこの詐欺ゲーが寄生動画視聴しまくりで、とうとうLINE漫画にも… 本当ウンザリします… この2タイトルの紹介のみ無くしてもらえたら救いですネ!(★1)(24/3/18)
CM準備中いつまでしてるのですか? ここにコメントしたら問い合わせてって言われて問い合わせたら、アプリ一旦バックグラウンドから消すとか、携帯再起動させるとかそっち系の解決方法提示してきて、そんなことやっても直ってないから困ってるんです。それでも直らないなら、何の携帯使ってるのかとか諸々大量の質問答えてってきて、なんでこっちが大変な思いしないといけないのかがわかりません。漫画の読み込みもかなり遅いし。最近使っててストレスしかないです。(★1)(24/3/15)
電車内や駅構内等は読込エラーになることも多いのはキャリアの問題もあるかと思いますが、それにしても各挙動が重いです(★2)(24/3/15)
1日3回のデイリーミッションがありますが、何度挑戦しても ミッションクリアになりません。10回位トライしてやっとガチャが引けますが 上位の当たりは当たった事はまだないです。 無駄にCMばかり見せられるので ミッション諦めます。(★1)(24/3/14)
広告を見たのに失敗したと出てきて2回も時間を無駄にしました広告を見る代わりに報酬を受け取るのにそんな有名なアプリが良く嘘がつけますね時間を返して下さい(★1)(24/3/14)
とにかくラグくて一日中アプリが起動しないことがある。最悪です(★1)(24/3/13)
神血のネタバレは兄弟は死にます、力に溺れた奴の運命だから当たり前過ぎて草しか生えないw(★1)(24/3/12)
購入済みの本の並べ替えがやりにくくてしょうがない 編集を押して下にスクロールすると数冊本を選択するのうざい スクロールしたいだけなのになんで何冊も本を選択しなきゃならんのや(★1)(24/3/11)
数年前に無料で取得した単行本の購入履歴を消したいのですが消すことができません。 有料でないものの購入履歴がずっと残っているのが嫌です。(★2)(24/3/11)
前までは次読めるマンガが上にきていて新作が投稿されたものも自動的に上にきていたので気づけていましたがこの前のアップデートから謎に固定?の位置で新しい話が出ても下までスクロールしないと分からない仕様になっていてものすごく使いにくいのでぜひ戻して欲しいです。(★1)(24/3/10)
掲載漫画に不満はなし!見やすいし。 ただ、CMを観ると1日3回回せるガチャが CM見終わったのにCMに失敗… みたいなテロップが出て 再度別のCMを観ないと回せない。 結局2回観て一回無料でガチャ回せるが 毎回続いて、わざとなの?と腹が立つ。 どういう意図かはわかりませんが 他の漫画サイトに比べ悪質と判断し星一つ。 掲載漫画だけで判断するなら星四つ(★1)(24/3/10)
コメント欄のユーザー非表示機能かブロック機能付けて欲しいです。(★1)(24/3/9)
広告が途中で止まり報酬は得られないが回数はしっかりと消費されている。また見終わったあとにエラーが出る事もある(★1)(24/3/9)
広告を複数回観たのにもかかわらず漫画やガチャが読み込めずに再度見る羽目になる。(★1)(24/3/6)
課金しないと最後まで見れません。広告を見たりして閲覧できるけど、3~4話で終わる漫画が多くて嫌になります。(★2)(24/3/6)
作品の連載終了時に作者への応援コメントをしたところ投稿してすぐに削除されました。どのワードが原因かわからないため気持ちが悪いです。(★2)(24/3/5)
何回見てもくじが引けない 動画が途中で止まって画面が真っ暗になって動かない(★1)(24/3/5)
無料でマンガが読めるのはいいと思うし、チケットが2時間おきに貰えるのでチケット対応のマンガであればたくさん読めるのもいいと思う。また、チケット対応でなくても広告を見れば1日最大5話まで読めるが、ここ最近は広告準備中になって全く広告が見れない。意味がわからない。アプリ消しても、ゲストログインしても改善されない。アプリとして終わっている。(★1)(24/3/5)
ずっと前から思っていたけど日付が変わって最初に開いた時のロードが長すぎる。今日遂にいくら待っても画面が動かなくなった。Wi-Fi切っても動かないしロードのマークすらもなくなった。漫画読ませて(★2)(24/3/5)
デイリーボーナスの動画が準備されない、準備されて動画を見ても正常に終了しない。 何度挑戦してもできない。 できないのなら残念ですがこのイベントはやめてしまった方がいいのでは。ユーザーのイライラばかりがたまっているようです。お得なイベントなので参加したいですが、もともとなければこのような残念な思いもしなくて済みます。(★2)(24/3/4)
1日3回デイリーボーナスガチャが始まったが、CMの読み込みも遅いし、再生が終わった後、真っ黒い画面になり、ガチャが回せないことが度々起こる。 ピッコマにも同様のガチャはあるが、このようなことはない。 大至急改善求む!!(★1)(24/3/4)
新しく出たデイリーガチャが酷い。わざわざcmを見た後にしばらくフリーズしてcmが読み込めませんでした。と表示が出る。大体3回に1回くらい。 時間を返せと(★1)(24/3/4)
非表示も通報も出ないので、この広告を減らすとタップし続けているのに永遠に気が狂った女のサムネの広告が続く。 不快で全く読みたくない。LINEを開く度に永遠に出るので、ずっと不快が続く。やめてほしい。 たまにLINEマンガ利用させてもらってたけど、あまりにひどいのですみません、もう読みたくありません。削除しました。 ちゃんと広告を減らす、の反映をしてください!!!!!!!!(★1)(24/3/3)
何回見ればガチャ出来るのかしら?不具合ばかりです。CM読み込むのも難あるし、読み込めてもCMみたらガチャ画面どころか真っ暗画面、タップするとエラー表示でCM見ていないこととになる始末。エラーのこと聞きたくても問い合わせ出来ない。どうにかならないのかしら?(★1)(24/3/3)
動画見たらガチャできるみたいなシステムなのに動画全部見たのにガチャできなかった(★1)(24/3/2)
6.12.18時に広告視聴でガチャ回せるとの事ですが広告見終わった後に 「正しく広告終了出来ませんでした」で無効になる仕様。(★1)(24/3/2)
デイリーボーナスってCM見るのかよww さすがチャイですな。(★2)(24/3/1)
漫画の読み込みが遅すぎていつもイライラします。いつ改善できますかね。(★1)(24/2/29)
条件を満たしてコインゲット案件を 条件通りに行ったがコインがもらえなかった。(★2)(24/2/29)
無料で読めるものなので広告があるのは仕方ないと思うのですが、内容が卑猥なものがときどきある。キノコ伝説の広告だったと。急に出てきてびっくりするので改善してほしいと思います。また、運営もどのような広告が出ているのかきちんと把握しておいた方が良いかと。(★2)(24/2/27)
読んでいたら突然真っ黒な画面になり、読めなくてイライラします。(★1)(24/2/26)
いつも楽しく読ませてもらってますが、漫画の最後のページでいきなり動画と共に爆音で音楽が流れました。その漫画のアニメ化記念のPVでしたが、外で流れたのでとても恥ずかしかったです。(★1)(24/2/26)
コメント欄に「漫画の内容とは関係ないコメント」が多く見られるが通報しても消えません。しかし、それに対する苦言コメント(作品の感想も含めてコメントしてある)はすぐ消されます。 漫画を読む分には良いと思いますが、コメント欄が地獄なので立ち入らない方がいいと思います。 漫画家さんへの応援のために作品の感想をコメントしたいのに、日記みたいなコメントをみてしまうと応援したい気持ちがなくなります。漫画家さんに対しても失礼ですので運営仕事しろ(★2)(24/2/24)
コメント欄からユーザーやキーワードをブロック、ミュートする機能を実装してください。 ある漫画のコメントに特定のユーザーの信者が沢山いて作品への感想が読めない。 【作品の内容と関係のない投稿】で通報しても消えない。 「〇〇さんのコメントだけ見にきた人いいね」「〇〇さんの反応見にきました」「〇〇さんのコメント読むまでが作品」など、作品に関連のないコメントばかりで嫌気がさします。 そのくせ「ユーザーへの感想ではなく作品の感想を共有したい」「個人名を出すのはやめましょう」「長文の連投は遠慮してほしい」というコメントはものの数分で削除される。 一部のユーザーを持ち上げるコメントしかダメなんですか? 作品に関係しないコメントばかり残すのはなぜですか? 精査もなしに要望コメント消すのはなぜですか? コメント機能の意味あるんですか?(★1)(24/2/23)
他の漫画アプリを使った経験はないですが、悪くはないと思います。0円パスなどの試みも非常にありがたいです。 間違えて開いてしまったり、読んだら予想外に好みに合わない内容だった無料の漫画などを、本棚の「読んだマンガ」履歴(購入履歴ではなく)からすぐに消したいのですが、延々と表示されるのが困りました。すぐに履歴から消せるようにして欲しいです。 それとサムネイルがその回の一部シーンであったものが、突然全ての回がコミックスの表紙に変わってしまってどれがどの内容だったかさっぱり見分けがつかないことがあります。まだ読んでいない回のサムネイルで展開を想像して楽しみにしたり、読み返したい時にどの回だったかの目安にしたり、オススメから出てきた未知の漫画の作風を推察するのに利用したりしていたので、コミックス表紙に統一してしまうのをやめてほしいです。ここをサムネにするかwと運営さんの意図を読み取ってコメント欄でウケた人達で盛り上がるのも楽しみでした。お願いいたします。(★1)(24/2/23)
いろんな漫画があるがCMの終わりが上手くいかなかったり、無料の部分が少し少なく感じました。(★2)(24/2/22)
広告が消せない 広告を見て無料の意味が無い ただ広告を見てるだけ(★2)(24/2/21)
LINE漫画でしか読めないものも多いし コメント欄読むのも書くのも楽しいから このアプリが嫌いではない。 でも前にも書いたけど結構な頻度で固まる。 ぐるぐると画面が白くなって読めない。 お問い合わせに報告してと言われたけど 面倒くさいわ。なんの為のレビューよ。 もう何年も改善されてないし他の人も書いてるんだからなんとかしようよ。こんなの絶対アプリの問題だと思うけど? コメントもすぐ削除とかするし コメント欄で楽しんでるのに水差されて萎える。 削除対象はどういう基準? 他のアプリではコメント消された事ないわw 数回だけど消されるたびに不愉快になる。 これも他の人もレビュー書いてたよね。 誹謗中傷ならまだしも改善対象だと思うけど。 あと最近コインが全然貰えないから 結局もらっても消えて貰う意味ない。 最近はコイン使えたが試しない。 課金させたいんだろうか?まぁそうだよねw 折角面白い漫画多いのにその辺が勿体無い。(★2)(24/2/21)
無料と言いながら、1週間に1話しか読めないのは?苦痛ですね。 大変苦痛です。(★1)(24/2/18)
100%還元と表示されてるの中心に購入してたのに、還元予定のポイントが少ない気がします。表示が間違っていてのかなんなのか問い合わせたいけど問い合わせフォームがみつからない。(★2)(24/2/18)
コイン配布とか結構な頻度であるけど そもそも配布されたコインが期間限定でしか 使えないのが謎だし 一回のコイン配布が10とかそれぐらいなのに 期間限定をつけてる時点で 配布の意味がない 何も買えないし期間限定だから貯めることもできない どうせ期間限定ならチケット配布とかの方が良い そこを改善してれば星五だった(★2)(24/2/17)
続きが見たくて有料に切り替えるのは ちょっとね。。できれば全部無料にしてくれたら有り難く読めるけどね!!有料にしたら読めなくなるし、つまらないよ(★2)(24/2/16)
届いたよ!じゃねーよ。 無料でマンガを読みたいがためにLINE広告を拡散してるだけじゃないか。 気分悪い。(★1)(24/2/12)
コメント欄の忖度が酷い。 夫、旦那、彼氏等、男性を批判する声はそのまま、女性を少しでも批判すると秒で削除される。なにこれ?(★1)(24/2/11)
無料で何話読めるとか広告見てアプリをインストールしたけど嘘でした(★1)(24/2/11)
コイン還元されるって聞いたから購入したのに一向にコインが還元されない。変だと思って文章を注視したら、めっちゃ小さい文字で「ボーナスコインは返還の対象外」とか書いてあってドン引き。ケチすぎるし、めっちゃ小さい文字で書かれてるのが悪質。非常に不愉快な思いをした。(★1)(24/2/7)
ほんとは無しがいいが、まぁ1日ひとつまでとかならなんとか…。(★1)(24/2/6)
今やってるロマファンガチャを引いたんですけど、29コインがもらえてません(★2)(24/2/6)
広告を終えて終了ボタンが押せず、何度も動画を視聴させられます。 バクならすぐ治してください(★1)(24/2/3)
広告で興味を持っても、その先にAppStore、そしてLINEマンガのTOPに移動するだけ。作品に辿り着けない。使う気、読む気無くします。 LINE以外のマンガアプリ全ては知らないけれど、無料有料問わず作品のトップに遷移する。だから読みたい気持ちがみたされる。ギャップ大きい…(★1)(24/2/2)
広告を全部見たのにフリーズして動かない また広告を見ないといけない 広告終わりの❌がいつまで待っても出てこない これならLINEマンガじゃなくてピッコマとかで見た方がいい(★1)(24/2/2)
結構な頻度で画面フリーズします。 それと前に買った単行本が無くなってる、何故か(★1)(24/2/2)
全巻まとめ買いをした作品で、久しぶりに最初から読もうと思って開いたら、何回やり直しても、アプデしても読めないです。 至急直して欲しいですね。(★1)(24/1/31)
購入したコインの履歴が確認できない のでどれくらい課金したのか 自分で分からなくなる。 下品で不快な作品が多い、広告だけで気分が悪くなる。 購入したはずの作品が(レンタルでは無い)インストールしなおしたら本棚から消える 紙の本なら売ったりできるけど、アプリで購入すると売る事もできない。(★1)(24/1/29)
広告の代わりに漫画が見れるというのはとてもありがたい事なのですが、広告を見終わったあとに「準備が出来ません」みたいなの出てきて凄い時間の無駄です。準備できてないなら広告見る前から表示して欲しいです。(★2)(24/1/29)
アプリ開くたびにいちいちあなたへのおすすめとかを画面に出してくるのを消さなければならないのがストレス(★2)(24/1/28)
購読中の新刊は非表示または削除できるようにして欲しいです。1巻だけかって合わなくて読んでいないものもあるので新刊情報要らないのが多いので改善して欲しいです。 なので本棚から消したものは新刊がでても購読中の新刊に載せないもしくは編集で自分で削除できるようにして頂きたいです。(★2)(24/1/27)
無料でたくさん読めるのが、うれしい! CMを見て無料で読めるようになるものもたくさんある! でも、CMを見てるのに、再生されないことが多く、時間の無駄になる。 CMが再生されないことも多いし、早く改善してほしい。(★2)(24/1/27)
古い漫画の使い回し…無料だから仕方ないけど流石に酷過ぎる。 あとコインが高過ぎる。(★1)(24/1/25)
広告動画の準備中です と表示されて広告が見れない イコール漫画も読めない 困った(★2)(24/1/24)
NAVER時代はよかった。読み放題で韓国漫画が面白かった。 今なんなん? なんでたかが10ページ読むために広告はまあいいとしてそれか4分もかかるん!? どこのサイトやアプリでもこんな長いのねーわ。 変な農場のやつ、イラッときた。 普段レビューなんかしないけど、さすがにねーわ(★1)(24/1/23)
子供がLINE漫画で漫画を読んでいますがそれはR18.15の閲覧が18歳未満の子達が見れます。 関してのコンプラ違反ではないでしょうか?親の許可で見せて見ますがコミックの表皮が卑猥なものが多すぎせまんか?特にビキニ姿の女性や明らかな卑猥表現のあるものの取り扱いを18歳以上であるかの確認を都度都度したほうがいいと思います。子供が間違った性知識で学ぶのはやめていただきたい。(★1)(24/1/23)
マンガ1話60コイン前後で前は51コイン配布してたのに最近5コインしかくれない。5コイン貰っても何も読めないんですけど配る意味ありますか?(★1)(24/1/23)
アプデ後、何回もCMを見る羽目になってしまってとても不快に思ってる… 早く改善してほしい(★2)(24/1/22)
30秒過ぎても×が出て来ません。 これのせいで一回閉じてまたCMを見る羽目になっています。早急に改善をお願い致します。(★1)(24/1/22)
1月?12月頃から購入した漫画を読んでるのに広告が出るようになりました。ものすごくイラつきます。早く止めてください。(★1)(24/1/21)
コイン還元イベントのようなものが適応されてる漫画をコインを使って読みました。 コインを使ったら後日100%還元と表示が出るのにいっこうに還元される気配がなく、運営に問い合わせても返信は来るが対応してくれる気配0 また他にも、ニコニコ動画やディズニープラスに初登録でボーナスコインがもらえるらしく登録したのにも関わらず、コインが届かない。 これもまた運営に問い合わせても返信は来るが対応が遅く、また何度も同じ質問ばかりされる。 コインが返ってくる気配もなくただ無駄に課金した感満載。正直苛立ちます。今読んでる作品を読み終えたらピッコマに移つろうと思う。 同じことが友達にも起きているようなのでどうにか改善してほしい(★1)(24/1/21)
すごくお世話になってます。ですがアプリを開いた時に出てくる、あなたにおすすめみたいなマンガ紹介の閉じる(×)ボタンを押しても閉じません。そこでフリーズするのでまたアプリを開き直さないといけないです。そこだけがすごく嫌です。対処お願いします。まだ改善されません。(★1)(24/1/21)
課金して漫画を買っても個別無料で見るよりはだいぶマシですがCMが流れます 数ヶ月改善を待ちましたがそれを改善する姿勢は無いようです 一回課金してしまうと続けて同じアプリを使いたくなるので慎重に課金する漫画アプリは選びましょう 無料で見るには良いと思います 私は結構な額使ってますが上記CMの仕様が改善されず後悔しているので同じような人が増えないよう祈ります(★1)(24/1/20)
コイン購入するときに、指定した購入額のコインが設定されなかった。(例えば500円分のコイン購入のはずが、1,980円の支払いになっている) また、1つのコイン購入時に2つのコインが購入されたことになっている。 Appleでは、1つしか購入履歴がないのに対し、支払った先では、2つの履歴がある。(★1)(24/1/20)
なんか広告見たのにばつ印出てこなくて再起動してるけどそしたら見れなくて、っていう繰り返しでばぐですか??(★1)(24/1/20)
CM再生が失敗になるときが多い。 電波や通信環境も良好、携帯も問題ありません。 以前、新しくチケットが切り替わる前にCM再生したのが失敗になり、チケットをもらえなかったことがある。(★1)(24/1/19)
不定期に指定の漫画を見ればコインを手に入れることができ、指定の枚数集めれば1話を購入することができるのですが、ギリギリでミッションが必ず終了するため、購入できず、指定漫画読まされます。 CMをたくさん視聴しても無意味。 あまりにも酷い(★1)(24/1/17)
いつも楽しく読ませてもらってます。 しかし、最近困っています。 「CMを見て読む」で続きを読もうとすると、流れた広告にバツボタンや閉じるボタンがなくアプリを再起動するしかありません。しかも、再起動したあと、広告は見ていない扱いとなり、マンガの続きは読めません!!! 「CMを見て読む」機能自体はWin-Winだと思っていますが、マンガを読めないなら意味ないですよね?(★1)(24/1/15)
イケメンの韓国チームがブサイクな日本チームを負かすようなストーリーがあったりするのだがw それを日本語に翻訳してまで金儲けしたいですかね。そういう気質を反日プレッシャーに負けて止められない、だからLINEが日本で普及すべきではなかったのですよ。(★1)(24/1/14)
漫画を読むためにCM、は分かるけど。 異様に長いCM、閉じるXがかなり小さいCM、バグるCM、2段階3段階構造のCM、なんとかならないのかな?後、都合の悪いコメントにはデベロッパーからの回答が無く、答えやすいコメントのみの回答ですか?(★2)(24/1/14)
マナーにしてても突然音が出る物がある。 しかもら最近増えてきており電車とかで 見れない!(★1)(24/1/14)
読みたいと思う作品がありません。数少ない読みたいと思う作品はなかなか更新されない。どうでもいい、くだらないおすすめ作品の表示ばかりで課金したのは失敗だったなぁ。と思っています。(★1)(24/1/13)
なんでこうもドロドロマンガばかりなの?絵が独特なのばかりだし。絵を見ただけで読みたくないと思うのばかり。今推してるのなんて韓流?ぽいのばっかりでひく!毎日ゼロ円とか嘘です。途中で絶対見られなくなります。(★1)(24/1/12)
CM見て無料で次話見れるはずなのに CMのカウトダウン終わると×ボタンも無く広告が閉じれないアプリ落とせばCMを見てなかった事にされてるし、、、、(★1)(24/1/10)
LINEマンガは面白い漫画が沢山あってとても良いのですが私はコインを買いたくて50円で買える50コインを買った所1980円支払われて50コインしかゲット出来ませんでした私のお金返して欲しいです。(★2)(24/1/9)
CMを見て次話へ進みたい時、表示される画面が真っ黒になり見られません。なのに閉じようとすると「まだ広告を最後まで見ていない」ということになって次へ進めないことが多いです。何十秒かおいて閉じようとしても同じことの繰り返しで、結局次のチャージまで待つことになります。(★2)(24/1/9)
他のアプリ使った方が絶対にいい初めてコイン買う人系しか特にボーナスとか無いしクーポンとかも貰った記憶が無いから他のアプリの方が確実に良い(★1)(24/1/7)
ガチャ回してコインゲットしたはずなのにコインゲット出来てない、、、(T_T)(★2)(24/1/7)
漫画文化にも自国をねじこみたいのでしょうね。気持ち悪い画のつまらない韓国作家漫画がランキング上位に連なっています。(★1)(24/1/3)
たかだかスマホコミック むっちゃおもろくて ハマっちゃうので わたしの小型iPhoneの充電がもちません 遊んでるデカいやつ(充電長持ちバージョンのiPhone)で、ゲームとかコミックとかやりたいんです 複数端末ログインできるようにしてください LINEアプリではなく LINEコミックの方だけの話です (なんならLINEゲームも) できなく、ないですよね? そしたら星5個に戻す!!!(脅し)(★1)(24/1/3)
アプリを開くと、薄暗い場面で停止します。そのままずっと画面が止まり漫画を読めません。(★1)(24/1/2)
アップデートしたり機種変更したりしてログアウト状態になったあと、再度入り直そうとしたらログインができなくなりました。 ラインでのログインも直接ログイン情報を入力しても。 どちらのやり方をやっても、利用規約→認証となり、そのあと「このアプリを開きますか?」とだけ表示されて確認もキャンセルもできずに認証失敗だのキャンセルされましただのとなります。 時間を置いても再起動しても再インストールしても何をしても同じです。 ログアウトする気もないのにさせられて、毎回ログインし直すのはいいにしてもできないのはなんとかしてほしい。 ちなみに、他のLINE関連アプリでも同様の現象が起きてます。(★1)(24/1/1)
YouTubeでの広告が、とても気持ち悪い内容が多いので厳選して欲しい マジで何度、ブラックしても流してくるのやめて欲しい(★1)(24/1/1)
時短アイテムくらいすべての作品を対象にしろ。大量に貰っても読みたい作品が対象外なら消えるだけ。(★1)(24/1/1)
CMを見て無料の場合がありますが、画面右上に途中で出る✕印を押すと、今閉じるとペナルティー、みたいなメッセージが出て、そのメッセージなのかCMなのかわからないままとにかくクローズを押すと延々とCMが流れてしまい、画面を触るとsirok.jp というサイトに飛ばされました。勝手に音声も流れますし、迷惑極まりないCMで、この業者のモラルのなさは明白なのに、LINEマンガもLINEもモラルがありません。このCMに出演しているタレントやモデルのモラルもないとしか思えません。(★1)(23/12/30)
広告終わったと思ったらまた始まるのやめて欲しい。 デカチンCMとか内容制限すべきだろ?(★1)(23/12/29)
ポイントがあまり貰えないのと、待てば無料で読める本が自分の読みたい本にない場合普通にポイントがないと読めない、、、(★1)(23/12/29)
購入した漫画を読もうとすると広告が始まる。お試しマンガや先読み等ではなく、買った漫画を読む時です。 お金出して買った漫画なのに、広告を見ないと読めません。 恐ろしい(★1)(23/12/28)
時短アイテムを使ったのに次話が開けず、時短アイテムも無くなった。(★2)(23/12/26)
広告見てんのにバツだけ押せないから何回も消して最初から見てを繰り返して結局広告だけみて話は見れずにイラついて消しました(★2)(23/12/25)
見たいマンガも多くよく愛用しているのですが、動画を見て無料で読めるはずのマンガが、最近広告を何度見てもマンガが読めないし、動画を見終わった後に画面が固まってアプリを弾いて動画を見直しするを繰り返しています。 改善していただきたいです。(★2)(23/12/25)
漫画の種類はいっぱいあっていいと思う。 でも、個人的にイラついたところが動画を見ても漫画が読めないところ。これは本当にイラつく。これを書いてる日にも何回見ても×(バツマーク)が出てこずでした。LINE漫画の動画は見るだけで無駄なので、お勧めしません。(★2)(23/12/25)
漫画が読みたくてこのアプリをインストールしましたが、アプリを開いてすぐに "サーバーとの通信に失敗しました" と出てきてしまい、そこから先に進めません。 どうにか漫画が読めるようになったらいいなと願うばかりです。(★1)(23/12/25)
最近広告最後まで見てもばつ印表示されなくて意味無くなるのマジで辞めてほしい(★1)(23/12/25)
問い合わせ先を見つけられないのでこちらに記載します。 購入するつもりが、誤ってレンタルを押してしまいました。 レンタルを取り消して、購入へ切り替える方法はありませんか? レンタル等の際の「確認」画面もないので、私と同じように誤って選択してしまう方もおられるのではないでしょうか? また、問い合わせについて、定型のQ&Aしか見つけられませんが、その他の問題へ対応するための、電話やメールでの問い合わせ先はないのでしょうか? ご確認いただき返答を頂きたいです。 よろしくお願いします。(★1)(23/12/24)
1 週間前に初めてLINE漫画アプリをダウンロードしました。色々ジャンルも多い、更にページの開く待ち時間も無い事も気に入り初めは☆4つほど付けさて頂きました。 しかし、アプリをアップデートしてから何故かページを開くのも時間かかる、広告もフリーズして先に進まないことが多くなりました。 アップデートして酷くなるのはどうしてでしょう?改善お願いします。(★1)(23/12/23)
所持している時短アイテムで、チャージが完了できない場合にも「時短で読む」表記がされている。時短で読めないが?(★2)(23/12/22)
250円しか課金してないのに400円引き落としされたり、1000円課金したら1000円以上引き落としされた!問い合わせ先もわからない!(★1)(23/12/21)
マナーモード無視して音出るやつ排除してください!!!!! 交通機関で死にそうでした!!!!(★2)(23/12/18)
ガイドラインに則り過激な言葉も使わず、作品を貶める内容でも無い批評コメント、レビューが消されるのは不快です。称賛や絶賛のコメント、レビューしか認めないということでしょうか。 コメント機能があるならば作品とそれに対する様々な意見のコメントその両方を見て楽しむものだと思っていたので、批評すら許さない運営の態度には正直引いた。 作品の過激なファンによる通報かもしれないが、対応した時点で運営の責任なので。 ガイドラインに沿った無名の批評ひとつすら受け入れられないならコメント機能なんか付けなければいいじゃん。(★1)(23/12/17)
漫画自体はとてもいいです!面白いマンガが多いし更新スピードも早くて嬉しいです! けど、引き継ぎ設定がLINEしかないのがちょっと、諸事情でLINEのアカウントを消して新しく作り直したいのですが、LINEマンガの引き継ぎがLINEだけの為アカウントが消せません。 LINEだけでなくメールアドレス、パスワードだけでの引き継ぎができるようになるともっといいと思います(★2)(23/12/17)
作品の批評なのに、勝手に削除とかきじゅんがはっきりしない。作品のレパートリーは素晴らしいが、運営の一貫性がブレすぎていて、大丈夫かなと思う,(★1)(23/12/14)
卑猥な広告ばかりで不快です。そういうアプリと思われたいんですか?(★1)(23/12/13)
なんで時短アイテムとか作ってんのに漫画によって使えないんだよ笑ならそんなもんいらん(★1)(23/12/12)
マナーモードにしていても音声が流れるcmがあります。 しかも出会い系最悪です。(★2)(23/12/12)
無料で読ませてもらっていたので星プラス1 基本わかっちゃいるけど引き伸ばし引き伸ばしが多いなので、いつまで経っても終わらない… 某有名な作者が終わらないモノに対して…まあ、やめときますが、私も終わらない引き伸ばし作品は大っ嫌いです あと、酷いのになると数ページ もうそれなら、体調不良でいいのでは?と、思うのもありました しかし、作者さん達は安い対価であれだけよく頑張っていると思います…(★2)(23/12/9)
CMの質が悪く、法に触れる商品、詐欺、不快なCMで最悪な上、マナーモードにしていても音が出るから公共の場で使えない。(★2)(23/12/9)
限定物もあるので利用している。 11月にやっていたコイン100%還元のキャンペーンで購入して使用した分のコインが期限過ぎても還元されない。 利用しているだけに非常に残念な気持ちになった。(★2)(23/12/8)
時短アイテムを使って読めるものがほぼないのに意味あるの? 面白いと思う話にはほとんど使えなくて残念。(★1)(23/12/7)
現在でアップデートをして、最新のverにしているがいまだに改善されてない。 報告では改善したと書いてあるが全くもって嘘。 イライラします。(★1)(23/12/6)
無料でもらえるコインについて。ゲームなどのアプリを落としてもAbemaの無料お試しプランに登録してもインストールの証拠をスクショを問い合わせに送っても一切もらえませんでした。何なんですかね。(★1)(23/12/5)
2〜3話読むと漫画本の三分のいも内容がないのに100%還元の一部しか戻ってきていません。そう言うのを詐欺と言うのでは無いですか?(★2)(23/12/5)
ページを切りかえた時にかなりの頻度でフリーズする。どうにかしてください(★1)(23/12/4)
横画面に対応していないので、大判のタブレットには不向きです spirit ViewなどiPadの機能に対応していないのが残念です(★2)(23/12/2)
223/11/27 23:00位から、直前まで流れていたのに、CM準備中になり、1話しか読めなくなりました。次の日に時間をあけて、なん度も試しましたが、ずっと準備中のままです。 よくある問い合わせのところに載っていた、CMが流れない時と方法も試しましたが流れません。とても気に入っていたアプリだったのに残念です。私の中で一気に評価が下がりました。(★1)(23/11/29)
数年LINEマンガを利用してきて、これまで特に大きな不満はありませんでしたが、今回100%還元キャンペーンで還元されないというトラブルが起こり、問い合わせを行いました。 キャンペーンの詳細情報を自分で確認して還元予定日を見ろという回答だったので確認しましたが、還元予定日から10日以上経っても還元されておらず、、、 還元されない場合は再度問い合わせを行ってくださいと書いてあったので再度問い合わせをしましたが、1度目の回答と全く同じことを言われ、全く何の解決にも至りませんでした。 また、問い合わせも作品名からLINE IDなど様々な項目を入力しないと行えず、非常に不便だと感じました。 私側の機器など問題なのでしたら仕方ないと思えますが、その回答さえも無く、正直お金を騙し取られたような気分です。 これまで何度も課金して利用してきましたが、今後LINEマンガに課金することは無いと思います。素敵な作品がたくさんあるのに残念です。 どうか早急にご対応お願いいたします。(★1)(23/11/28)
アプリ開いた時や漫画読みおわった時に毎回おすすめを表示してくるのがうざい いちいち消すのがめんどい(★1)(23/11/28)
ロイヤルマッチの広告うんざりキモい どこの馬鹿な国が作ったアプリだ? うるさい(★1)(23/11/26)
コインを購入するとボーナスコインが付与されますが、還元祭のときにボーナスコインから消費されるためうかつに使用できなくなりました。 時短チケットで読めるコミックが少なくなりました。時短チケットがあまります。 また、特に腹立つのは、新刊を発売当日に購入すると100円ボーナスコインとして還元されますが、日付変更で新刊が発売されず、夕方、最悪は日付が変わる直前で発売され、ボーナスコインを取れないときがあります。本当にあくどい。 LINEも落ち目だし、もし漫画を購入するのであればAmazonや Apple純正アプリで本を購入した方が後々いいのではないかと思います。(★1)(23/11/26)
無料なので、CM見てというシステムは仕方ないかと思いますが、CM見た後に[CM動画の終了に失敗しました。]エラーで、再度CMを見なければいけないのは、不具合と思います。 あと、[CMの準備ができていません]のエラーも同様に、再度見なければいけないのは、ユーザーでなく、アプリの不具合と思いますので、合わせて、見直し・解消をお願いします。(★1)(23/11/25)
近頃、憑きそいという映画の広告が出るようになった。 怖いのでやめてほしい。 表示しない、不快等の報告や選択もできないので、本当に嫌。 楽しい気持ちで漫画を読んでいたのに、最後のページに気持ちの悪い画像と共にホラー映画の広告が出てきて不快になる。(★1)(23/11/24)
落ちちゃうのほんと困る それと購入ってKindleと変わらないのに期限があるの詐欺 悪質(★1)(23/11/21)
CM流すと音が流れるのは勘弁してください 無料で使わせてもらっているので、CM準備中とか次の話読もうとして読み終わった話を繰り返されるのは我慢できますがマナーモード無視して音流すのはほんとにやめて欲しいです。(★1)(23/11/20)
度々ある事ですがCM見て無料の CMが準備中で見れないです。 ヘルプの通り設定見ても、当てはまりません。 問い合わせ先もないので困ります。(★2)(23/11/18)
最近1ページ読む事にフリーズして先に進めなかったり、CM見て1話無料もずっとCMの準備中で見ることができません。(★1)(23/11/18)
自社で設定しているお得なメリットを、準備出来ないからと勝手に齟齬にするのって、やるやる詐欺じゃないですか? 準備出来ないのはそっちの勝手であって、見る気のある方にはメリット分は提供しないのはおかしい。何度も試してタップする無駄な時間を返して欲しい。(★1)(23/11/18)
CM視聴で無料で読めます!と言っておきながら「CM準備中です、しばらくお待ちください」と出て、そもそもCMの用意ができていないので読めない。 ダミーのCMでも用意しておけばいいのに。これは詐欺なのでは?(★1)(23/11/18)
ヘルプの通りにしてもCMが再生されず、フィードバックも改善されず、、。 絶対に多くの問い合わせがあるであろう点なのにねー(★1)(23/11/18)
昨日からcmを見て読むがエラーになります。 準備していますから全く更新されない。 そんな事ならCMを入れるな。(★1)(23/11/18)
次話読みたくてCMのとこ押しても、CM動画の準備中ですってずっと表示される。アプリ再起動させても携帯の電源落としても変わらない。 Wi-Fi繋がってても繋がってなくてもできない。 自分の携帯が悪いだけ? でももう何回もこういうことあって地味にストレス。早く改善してください。(★1)(23/11/18)
CM見て読むで読もうと思っているのになかなかCMが読み込まれなく読まれないからどうにかして欲しい。(★1)(23/11/18)
購入したコインが急に消えました 1000コインくらいあったのに… 正直星1も付けたくありません 金返せこの詐欺会社(★1)(23/11/17)
最近CMを見て無料で見るを選択して、見終わってもその画面から戻れず一度アプリを落としたらチャージされてないことがちょくちょく起こります。時間無駄にしてる間がすごいです。(★1)(23/11/16)
お知らせの数字がどれのことを指しているのかわからなくなりました。 非常に使いにくいし広告多い(★1)(23/11/15)
「未読」なのかそうでないのかが、アップデートでわかりにくくなりました。 全体的にごちゃついた印象なので、前回の方がシンプルでわかりやすくてよかったです(★2)(23/11/15)
バージョンアップ後の本棚が、見づらくなった。 前の方が、あと何分で1話無料が回復するか見やすかった、 元に戻して欲しい。(★2)(23/11/14)
広告30秒どころじゃなく1分以上待ってる。 さすがに終わってる(★1)(23/11/13)
何時やってもCM動画が準備中で表示されません。修正お願いします。(★1)(23/11/12)
Yahoo!に変わってから位から、画面がフリーズしてしまいマンガが読めなくなる状況が頻発する。何かと思うといつも、お知らせのポップアップが出た時でした。以前は無かったです。どうにかなりませんかね・・・。(★2)(23/11/12)
デザインが新しくなって無駄な表示が増えて新着が分かりにくくなった。バッジ着いてるけどどれが更新話なのかさっぱり分からず、バッジ表示がウザくて結局通知を切ることにした。(★1)(23/11/11)
何で紙で出して店舗で売ってるわけでも無いのに、レンタルで見てすら1冊分読むと実物買うより2倍近い金が掛かるのがある。。ぼったくり過ぎ。。無料で見るには良いが課金する場合は注意が必要。(★2)(23/11/11)
普段わざわざアプリのレビューはしないが、 本棚があまりにも使いづらくなったので思わずレビュー。 更新された本が分かりづらすぎる。 切実に元に戻していただきたい。(★1)(23/11/10)
何をどうやったらあんなに本棚を見えづらく作れるのか… 本当に今回の本棚のアップデート携わった人これが見やすい!良いと思ったのかが謎… 切実に前の仕様に戻してくれ…(★1)(23/11/8)
マンガを買って読むだけに使ってるのにポップアップ広告が本当にウザイです。(★1)(23/11/8)
タイトルの通りです 26巻も過去に買ったのに 大好きな漫画だったのに 消えてました。もう…………(★2)(23/11/7)
ホラーやグロい広告本当にやめて欲しい。ほのぼの系漫画しか読んでないのに、あなたにおすすめで毎回気持ち悪い絵柄の持ってくるのも本当に辞めて欲しい。AI仕事して。漫画の非表示機能必要。 〇〇みたいに短いってコメント書いたら短文批評にされた。ただの表現なのに勝手に批評と決めつけられてものすごく不快。文句とともに短いって書いてる人達のコメントは残ってるのに基準がおかしい(★1)(23/11/7)
購入後の請求のタイミングが適当すぎて次回入金時に前回の分が引かれたりして自身の状況を把握しづらい。(★2)(23/11/6)
とても見づらい… 以前のものに戻してください。 戻らないのであればもうLINEマンガに課金することはないかな…(★1)(23/11/6)
漫画を開くたびに一番上に戻って遡るのが面倒くさかったのでチャージ完了欄が追加されて助かりました。 あと還元キャンペーンは課金コイン以外はもうやらないのですか?ボーナスコインでもできるようにして欲しいです!(★1)(23/11/5)
無料で読めるから、試しに入れてみたが、広告見て1話読んだら、それ以上は友だち紹介など、様々な条件があるので、読むのをやめました。つまり、課金が前提のアプリ。広告収入で運営できていないってこと。(★1)(23/11/5)
アプリ起動後に ポイントガチャ?がどうのこうのだの、この漫画がオススメだの毎回立て続けに出てくるのが本当にうざい。 自分がいつも読んでる漫画だけ読むからそういううざいの本当にいらない。立て続けに閉じるボタン押さなきゃいけないユーザーの気持ちもっと考えろ。(★1)(23/11/5)