「ミニオンラッシュ - Minion Rush」の最新レビュー評価と比較

11周年まで? あと49日(2024年6月14日)
サービス開始から? 3969日(10年10ヶ月)
運営 Gameloft
「ミニオンラッシュ - Minion Rush」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
これはマジで神ゲーです!課金はあんまいらない!いろんなミニオンがいて可愛い!それにステージがいっぱい合って飽きない!。スキンをアンロックすればするほどいろんな個性が合って楽しい!。他にもいろんなスキンや新ステージを作って下さい!。(★5)(24/3/26)
楽しいです。でも少しミニオンラッシュ変わった感じがします。僕はかなり昔からやってた人で 様々なスキンをバナナとかで買うことができたんだけど今は課金しないとスキンをゲットできないところが結構悲しくなった(まぁ正直買わなくても性能同じやからそこがアスファルト8との差だな)あとなんか昔となんか違う (語彙力ゴミなので分からない人は昔の動画を見てください) まぁアスファルト8みたいに改悪されている所がgameloftの悪くなってるところだな でも僕はミニオンラッシュに課金はいらないと思っている‼️ まぁ楽しいから☆5やな(★5)(24/2/9)
理由はいつも楽しい思いを、させてくれるので誠にありがとうございました!(´▽`)(★5)(24/1/3)
ゲームは楽しいのですが、 最近、特にトラブルが多い様に思います。 今も受け取れるはずのものが受け取れません。 大変でしょうがトラブルがない様にして欲しいです。(★5)(23/12/21)
良く遊んでいます!このゲームのいい所はWiFiが要りません!WiFiが繋がらなかったり外で友達と遊んでいる時とっても良いです!他にもミニオンたちの張り紙が出てきたときにはスクショしてホーム画面にしています。ミニオン好きにはたまらないですっ!皆さんも是非遊んでください!(★5)(23/11/28)
アトラクションみたいで楽しい!あと夢中になると、時間を忘れちゃう!(★5)(23/11/9)
季節によって背景もかわるし、インターネットが必要ないので、本当に楽しめます! やって損は無いと思います!!!(★5)(23/11/1)
いつも妹とプレイさせて頂いていて アップデートでバクとか諸々無くなってより楽しくなった! 凄く面白い☺️(★5)(23/10/31)
めちゃくちゃ楽しいし飽きないからいい! レベルアップさせて強くさせていきたい!(★5)(23/10/14)
ユニバにも行きまして。また始めました。 一回が結構重たいので、隙間時間に出来ないのが大変です。もっとパズルゲームみたいにのんびり隙間で出来るやつも欲しいです。 あとミニボスを走らせましょう!(★5)(23/9/30)
学校の辛い時間に僕のことを助けてくれたのはミニオンだけでした。僕の青春はミニオン一色であなたのことなしでは高校生活は語れません。 ミオリンありがとう。(★5)(23/9/4)
私はミニオン好きなので、このアプリを入れました。このゲームは、ミッションをクリアして報酬をゲットしよう、というものです。これは良い、と私は意気込んでこのゲームを楽しくやっていたのですが、段々レベルが上がるにつれてクリアすることが難しくなってきました。それで、一回アンインストールした後、面白かったのでまた入れました。それに、だんだんスピードが速くなっていて、それで、障害物にぶつかりクリアできなくなるケースもありました。できればスピードは同じにしてもらいたいです。ここのところ、改善して欲しいです。アプリ自体は、とても良くて、ミニオン時期の私には良いアプリなのですが、とても残念です😢(★5)(23/8/16)
おばあちゃんにプレイさせようとしたら年齢を記入できなかったです。即時対応願います(★5)(23/8/11)
楽しいし暇潰しになるから良いんだけど、  当たり判定が難しくて、          でも楽しくて、本当に楽しくやらせて貰って居ています。娘や、息子が仲良く遊んでいるのでこのゲームには、ありがたいです。(★5)(23/7/16)
ミニオンが可愛くていいし、ミッションとかが色々変わるから、飽きなくて面白いよ!やってみてね!(★5)(23/3/25)
まず言っておくと僕はミニオンファンです。個人の感想なんで今からやる人たちは、完全にはうのみにしないで下さい。まず、神ゲーです。自分は3歳ぐらいからやってて最初は、メルが好きだったんですが全くゲットできなくってやめたんですが、久しぶりにやってみていいなと思います。普通に頑張ればメルゲットできて嬉しかったです。(★5)(23/3/4)
ミニオンラッシュをやってみて、最初は難しかったけど、今は障害物に当たったたりして、ムカつくこともあるけど、成功したら達成感と楽しさが良いです。また、新しいミニオンたちと会えて、かわいいし、カッコいいです。みなさんもミニオンラッシュをして、癒されて、楽しんでください❗️(★5)(23/3/4)
最初始めた時は、「そんなに…」と思ったもののやり込むと、イベントなどが多くてやりがいがあり面白いと思いました。😅(★5)(23/3/4)
ミニオンラッシュはほかのひととたたかうこともできるし色々なミニオンをあつめてもいいしいろいろとやりがいがあるげーむです(★5)(23/2/17)
このゲームをやっていますが、とても面白いです。 コスチュームのバリエーションも豊富で、見た目も楽しいです。 あと、何よりミニオンがかわいい😍❤️💕(★5)(23/2/7)
簡単に言うとタイトルにの書いているとうり、 とても楽しいです!(★5)(23/1/31)
最高です!ミニオンかわいい!ボブの服をメルとか定番が着てる服を追加してください!検討お願いします!(★5)(22/12/6)
大好きです 表情豊かなミニオンに癒されるしすきな方は絶対ダウンロードして!(★5)(22/12/5)
暇つぶしのなるしミニオン達の表情もいいの個人的にオススメです。(★5)(22/12/5)
このゲームは,神ゲーです。なんでだって?じゃあ教えてやる。このゲームの神ぽいところをな!(★5)(22/11/26)
無課金でも楽しめるのがいいです! アップデートをすれば毎月イベントを楽しめるし、コスチュームを集めたりするのが楽しいです。 ただ、広告のバグが多いです。 ロイヤルマッチの広告は2回くらい流れます笑笑 とかく毎度楽しく遊ばせていただいてるのでぜひインストールしてみてください!(★5)(22/9/25)
はまるゲーム!おもしろいです!ぜひダウンロードしてみてください!(★5)(22/9/19)
めちゃくちゃ楽しかったからハマりすぎて親にこのアプリ消された()(★5)(22/9/13)
このゲームのミニオンコスチュームが実際にあった姿で、全部見た人には、絶対やって欲しい! 僕が好きなコスチュームは、寝巻きのボブです(可愛い😍) ミニオンにハマってる人もハマってない人もやってみたらどうでしょう!(★5)(22/9/11)
とても楽しいです 早くカンフースチュアートを手に入れたいです(★5)(22/8/26)
いろんなミニオンを集めるのがめちゃくちゃ楽しいです!ランキングで1位取ると豪華なカプセルが貰えます! 追記 キングボブがどうしても欲しいです… 有料でもいいのでもう一度チャンスをください!(★5)(22/8/15)
小学生の時してて久しぶりにインストールしたけど、懐かしいってなる(★5)(22/8/15)
皆さんのレビューに多いのが「広告が多い」なのですが、無料復活や報酬ゲットの際の広告なら仕方ないと思います。課金の誘導が多いという意見も、(過剰な頻度ではないと思います)そもそも無料のゲームだから当然だと思うのですが、なぜそんなに批判が多いのか不思議です…スマホアプリのゲーム=無料で楽しむもの、という認識の方が多いのでしょうが、それは個人の考え方であり、過剰に誘導があるわけでもないし、無課金でも十分に楽しめるのに、それを理由に低評価を付けるのはおかしいと思います。ボランティアでゲームアプリが運営されているわけではありません、商業目的ですよ。 アニメーションや要素も良く、特に評価を下げるようなバグも個人的には感じでいません。(★5)(22/8/11)
昔 ミニオンレース 今 ロボバナナの競争です それを合わせて なんか走った距離とバナナの数で競うとか 有ったら面白くなると思います 実装お願い致しますm(・ ・)m(★5)(22/8/9)
ダウンロード前は、つまらないかと、ダウンロードして見たら面白いかったです。[ただし広告が多いです]私は、赤ちゃんが好きです。早く新しい、ハージャンのアップデートが来て欲しいです。待っています。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(★5)(22/8/8)
誰でも!やれる位の簡単さで、幼稚園児とかも、やれると思うからいいと思った!!(★5)(22/8/7)
ミニオンラッシュをたくさん楽しませていただいています! 使っていて良い点と直して欲しい点がいくつかあるので書かせていただきます🙇‍♀️ 【良い点👍🏻】 ・ミニオンのキャラクターが豊富で可愛い💛 ・課金なしでも十分楽しめる! ・ステージも豊富👍🏻 ・難しくも簡単でもない! 【直して欲しい点😔💭】 ・課金への誘導が多いい ・広告が多いい ・画面がたまにラグくなる 以上です! 今のままでも十分楽しいですが直して欲しいところを治してもらえればもっと楽しく、ミニオンラッシュが楽しめます! 長文すみませんでした!(★5)(22/8/2)
このゲームは、イベントがよくあるからマジで飽きない‼️少し難易度高めで楽しくできる!とりあえずサイコー!(★5)(22/7/24)
ミニオンがすごく可愛い ミニオンを見てなくても楽しめます 操作も簡単です。(★5)(22/7/23)
ミニオンズの言っている言葉、行動、全部がかわいいぃぃぃ、 ゲーム自体も、立体感があって、とにかくすごい!!楽しい!!  ミニオンズで、出てきているキャラクターもいて、嬉しい😆(★5)(22/7/19)
ミニオンが可愛くて、色んな姿があり必殺技とか素晴らしい! 走るところもかわよい( ✋˘ ˘👌 )(★5)(22/7/8)
ミニオン好きの人はハマるけど広告がガチで邪魔‼︎ まじで広告をなくすべきだ。(★5)(22/7/7)
ミニオンラッシュでは色々なミッションをやりながら、レアなミニオン、激レアなミニオンそれからミニオンをレベルアップしたり、色々色々な特技を持ち、ミッションをやり遂げて、バグや発熱、故障などの症状がないのでこのゲームはすごく好きです。(★5)(22/7/1)
前のバージョンの方が良かったけど、単純にミニオン好きには前のバージョンでも今のバージョンでも可愛さは変わらないので、楽しませてもらってます。(★5)(22/5/3)
最初に動画を見たときに、自分でも楽しめそうだと思った!!子供にもおすめめしたい!!!(★5)(22/4/2)
コメントしている人、凄く面白いですよ? 前のでも、今のでも、同じですよ?(★5)(22/3/26)
私、ミニオンが大好きだからマジサイコー😍 いろいろな、ミニオンがたくさんのしゅるいがあって、ゆめみたい よかったら、遊んでみてね😸 たのかわだよ😃(★5)(22/3/5)
5年ほど前からやらせてもらっていました。前のは広告はほぼなかったと思います。ですが最近だと広告が増えてきています。やりにくいなーと思いますね、、(★5)(22/2/19)
色々なキャラやステージ、ミッションなどがあり、とても楽しく、飽きないので、私はこのゲームが好きです!(★5)(21/11/26)
ミニオンラッシュは凄くゲームは楽しいんですが自分だけかもしれないですけど一つだけおかしな点がありますそれは広告に入ると ミニオンラッシュに戻れなくなるからです。皆さんもなるかもしれないので気をつけてください(★5)(21/11/3)
とても面白かったけれど、もうちょっとシンプルにして欲しいです。(★5)(21/10/25)
簡単操作なのにやり込み甲斐のあるゲームです アイテムが貯めやすいので長いこと飽きずにつづけてやれます(★5)(21/10/4)
キャラクターが一体一体とても可愛くて 広告さえ我慢できるのであれば無課金でも十分に楽しむことが出来るゲームです!!!(★5)(21/9/20)
ミニオンも可愛くていいと思います! 待ち時間にも丁度いいです(●︎´▽︎`●︎) こりゃユニバ好きにもたまらないと思います(★5)(21/8/10)
ボブちゃん昨日までは転がらなかったのに 今日やったら転がるようになっちゃった😫 ボブちゃんはちっちゃいから転がらなくて いいのヽ(●-`Д´-)ノ=з(★5)(21/8/5)
いつも「ミニオン ラッシュ」をやらせてもらってます。 ミニオンラッシュのいいところ ・障害物にあたっても復活できる ・色々なコースがある ・いろんなミニオンがある。 ・色々な障害物 今後もたくさんアップデートお願いいたします。(★5)(21/7/25)
とても楽しいです。ミニオンラッシュは、いままでやったゲームの中で最高に楽しいです(★5)(21/7/23)
しっかりとゲーム性もあり、ミニオンのレパートリーがとても多く癒されています。イベントも多々ありいつもと違うことができるのは、とても大きいと思います。(★5)(21/7/22)
すごく楽しいゲーム 簡単に遊べる 初心者向けゲームだと思います。(★5)(21/7/10)
It’s a 5 star review maybe in the future you can do Minion Rush 2(★5)(21/7/1)
昔、やってたんですけどイベントとがあまりなかったという理由で一度やめてしまったことがあるんですけど久々にやってみたらやっぱり楽しかったです。(★5)(21/6/21)
どうも、レース機能を復活させて欲しいと思う人です。 キングボブ登場は嬉しいので星4です。(★5)(21/6/16)
やってみたら、とても楽しい句で、手が止まりませんでした🤩😁🥳🤗👌👱🏻‍♀️(★5)(21/6/4)
ガチ楽しいから、やったほうがいいけど課金がうざい。まぁ課金しなくても、出来るけど笑笑(★5)(21/6/1)
楽しい。イラッとするけどミニオンだから許せる。 ただ広告を見ても報酬を送信できませんでした! と何回もなってホイールは回せないし、倍にならないし。フェニックスもダメ。広告はしっかり見せるなら報酬もしっかりして下さい。(★5)(21/4/24)
途中で画面が止まったリ、部屋のアップデートが多いから、絶対に改良して。(そうしたら、たくさんの人が使ってくれると思いますよ。)(★5)(21/3/29)
暇な時などにパッと出来るし、何よりゲームの内容が素晴らしい! これからも続けようと思います!(★5)(21/3/22)
子供と共に遊んでいます! 無課金でじゅうぶんに遊べますよ!(★5)(21/3/4)
面白くて、めっちゃハマって時間経つの忘れちゃう。笑 飽きない様に色んなイベントとかステージあるし、もってこいのゲームだなと思います。(★5)(21/2/28)
私からミニオンやらないと楽しさが分かりません口では証言出来ません、でもこれだけは言えます。すごく楽しいのでぜひやって下さい(★5)(21/2/18)
初めまして!ミニオンラッシュを愛用している者です 今回はミニオンラッシュの良いところと改善して欲しいところを軽くまとめたので、これから始める人は、呼んでくれると嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡ 長文ですが、最後まで読んでくれたら嬉しいです♪ ・良いところ ①キャラの種類が豊富!! (。'-')(。,_,)ウンウン ②ステージの種類も豊富!! (>∀<*)bイイネ ③ミニオンたちが可愛い(∩•ω•∩)♬♡♡♡ ④ずっと楽しめる!! ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧* ・改善して欲しいところ ①最初のチュートリアルのバグが多い🥺 ②落ちることが多い🥺 以上です!神アプリなので、評価は星5にしました! 長文でしたが、アプリを入れるか入れないかを迷ってる人の参考になったら嬉しいです((o(*>ω<*)o))(★5)(21/2/4)
すごく面白いですけど最初設定で言語間違えて変え方がわかりません!  教えてください!(★5)(21/1/24)
おてほんプレイがきましたすたーとおしたらこのがめんぜたいにわらないでね まごより 気垢あー!木垢アキアと行かないあり得ない逝かれたんやねと黄赤赤明日以下上田会かあう母母方母母母いいえ家アサイかあかあが秋以下を2021ねん1がつ110じ00ぷんしぎようせいとかい605ごしつのりようこうずとくらすのむけてきのしたあすしぎようせいとかい月曜日2024年3月260じ00ぷん日まで です(★5)(21/1/10)
昔とちょっとルールがちがうけど個人にスキルがあって非常に楽しい(★5)(21/1/8)
クリスマスや、ハロウィンばかりなので次は、お正月をやって見てはどうでしょうか。それ以外のものも可愛いし面白いのですがそうやって物語を作っていくと子供でも大人でもたのしめるとおもいます。(★5)(21/1/6)
ちょっとお暇したいときに気軽にできるゲームで操作も簡単なのですぐハマりました(★5)(20/12/28)
かわいいミニオンをいろんな着せ替えできるのが良い。 無料でこれだけできるなら満足。(★5)(20/12/23)
※あくまで個人的な感想です 復活する際や、無料ガチャの時なども、広告の時間が長すぎると思います。 さらに、エラーでおちるなどまあります。おちたら、アイテムゲット(ガチャで)出来ないし、RUNも最初からなのでその点に関しては、アップデートして欲しいかな。 まあ、でもこれからもよろしくお願いします。(★5)(20/12/12)
プレイしようとしたらアップデートしてくださいとメッセージが出るけれど、ストアに行ってもアップデートの準備ができていない。この状態がもう1週間以上続いていて何のプレイもできない。(★5)(20/12/7)
このゲームはとてもおもろいですねキャラクターやゲームクオリティが(・∀・)イイ!!(★5)(20/11/30)
Wi-Fiがつながっていても、つながっていないと言われます。それで、プライズホイールののキャンペーンで、広告を視聴できませんでした。(★5)(20/11/29)
やっぱり、ミニオンラッシュは何回やっても飽きないし楽しいですよねー!(★5)(20/11/14)
季節イベントや小さなイベントなどが出て来て飽きることなくゲームを楽しんでます。ありがとうございます😊(★5)(20/11/4)
大体初心者でも簡単にクリア出来るレベルですが、私がやった中では、「ニアミスで障害物を避ける」というミッションです。でも可愛いミニオン達と一緒に走ってると、とっても簡単に思えます。ぜひやってみてください。(★5)(20/10/27)
絵が綺麗、動きもサクサク、シンプルなゲームですが、可愛くて癒されます!(★5)(20/10/21)
毎日やっても飽きませんとても楽しいのでぜひ一度やってみてください。ハマりますよ。🤗 私このゲーム大好きです❤️。(★5)(20/10/17)
しばらく離れてましたが最近またプレイしています 面白いし、ミニオンも可愛いんですが広告が増えすぎていてうんざりです。 広告を見て復活•アイテム倍増は理解できるんですが、クリアした後やカプセルを開ける前に唐突に広告が入るようになって手間がかかってうんざりしています。 放置少女の広告なんて消すボタンがなくていつまでも広告が流れてゲームには戻れず最悪です。対応よろしくお願いします。(★5)(20/10/13)
子供がミニオンズを見てとても喜んでいます。映画ともリンクしていて、色んなボスキャラも出てくるので面白いです。映像と音で楽しめて難しくはないので子供ウケが良いと思います。とにかくサイコー! ラグくもならないし、オフラインでもできるサイコーのアプリです!(★5)(20/9/27)
凄く可愛く、楽しいミニオンラッシュですよ。 やってみないと分からない楽しさが、あなたを待っています。(★5)(20/9/26)
スムーズに動かないときが あるのが少し気になりますが、 すごくいい暇つぶしになります!(★5)(20/9/16)
かたまって動かなくなりました…インストールし直しても同じでどうすれば動くのか…(★5)(20/9/14)
とても楽しいゲームです!指を動かすと、すぐ反応してくれて、バグった事がありません!!操作方法も簡単なので子供も大人もたのしめます!広告も少ないし、無料なことに驚きました!!!かわいいミニオン達に癒されながらやっています。 個人的にはメルとジェリーが好き(★5)(20/9/8)
復活や報酬2倍の広告を見ても通信エラー理由に報酬が送信されない事象がつづき、改善されません。 残念です。(★5)(20/8/27)
めっちゃ楽しい🥳 どんどん逃走長くなって行くと、 障害物が増えてって楽しい。(★5)(20/8/20)
カードマーケットのラインナップを全てMAXに強化したら、カードマーケットが表示されなくなった。 デイリータスクにはカード購入が出続けてて、クリアしようがない。 レアコスチュームのエンペラーが貰えなくなって残念・・・ゲーム自体はすごく好き♡(★5)(20/8/18)
相変わらず広告動画のエラーはあるようですが この度、スマートフォンの破損によって機種変更した際に新しいスマートフォンで再インストールしたところ初期化されていた為、アプリの引き継ぎの問い合わせをしました。 無事に前データの引き継ぎも出来て又、とても丁寧に対応して下さりました。 ありがとうございました。(★5)(20/8/18)
すごく爽快感があり失敗しても悔しくならない初心者でも簡単にできるしすぐキャラも手に入る〔結論〕最高(★5)(20/8/13)
タイトルにもある通り、めっちゃ楽しんだけど、アップデートが多くてちょっと大変。アップデートがあることで外出先のスキマ時間にやろうとしてもアップデートが出来ないから、1回のアップデートで出来たら3回分、難しくても2回分くらいくらいなら嬉しいです。でも面白くて無料なのでアプリダウンロードしてみてください。ハマります!笑(★4)(24/2/11)
たまに操作が効かないときもありますが ゲームの内容はとても楽しくて 無課金でも最高に楽しいゲームでした コスチュームは無課金でも結構集められます(★4)(23/12/26)
広告なし課金して遊んでます 1個要望があって MAXまで獲得したコスチュームはカプセルでは出ないようにして欲しいです。もったいないです。 アイテム獲得イベントも飽きてきた……(★4)(23/9/28)
「色々な人とレースがしたいです。なぜなら、色々な人とレースができたらとても楽しいと思います。なので、色々な人とレースができるようにして欲しいです。お願いします。」みたなことだろ?まかせろりーー( ᐪ꒳ᐪ ) I want to race with various people. Please. 以上なのだ‼️さらば∠( ˙-˙ )/(★4)(23/9/15)
ミニオンバトルを復活させてほしいです。 せっかく集めたアイテムが消えてるのはとても悲しいです... あと、前のマップの方が個人的にはよかったです。ミニオンバトルの復活を検討して頂きたいです。 楽しませて頂いてありがとうございます。アップデートが楽しみです♪(★4)(23/9/13)
毎日ゲームしてます。トップバナナルーム、1級から昇格するはずだったのに、初めのリクルートに戻ってる。なぜ…?(★3)(23/9/1)
昔は自分から広告を見なければ広告が出てこなかった今ではステージをプレイするたびに広告が出てくるでもゲーム自体は面白い 広告なくすには課金してしかないので悲しい(★3)(23/8/24)
追加ダウンロードばっかでめんどくさい、一括ダウンロードにしてください。(★3)(23/8/13)
ミニオンの反応、声が可愛くてプレイする度に癒されます❤️ もう少し反応、声のバリエーションを増やしていただけると嬉しいなとは思っています!(★4)(23/8/3)
このげーむは楽しいけど、飽きてしまう。 もう少し楽しくして欲しい(★4)(23/7/27)
前までは問題なく遊べていたんですが、最近読み込みが異常に遅くて全然遊べなくなりました。他のアプリなどは普通に動いているし、WiFiもしっかり繋がっているのにこのアプリだけ不調です。アプデもしてます。どうにかしてください😭(★4)(23/7/12)
このアプリはストレス発散にとても良いですね!後いろんなミニオンのキャラクターがいてこどもにはとても良いアプリだと思います!(★4)(23/6/17)
アップデートしたのは良いのですが、 少々バグのようなものがあったので報告します(★3)(23/3/4)
とても面白いけど色々広告が多くってなかなか進めることができない(★3)(23/1/22)
内容としては、すごく面白い! バグがすごく少ない👊( ¨̮💪)という点がいいと思います それにキャラが可愛いʕ˙˟˙ʔいやされる (悪い点)広告が多すぎる! キャラの獲得がムズい🥺(個人の感想です) オンライン対戦とかしたい 1つのモードしかない💦 イベントが少ない これからも頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ これからもよろしくお願いします(*^^*)(★3)(23/1/9)
単純なゲームですがミッションも多くキャラクターも可愛いのでハマっています。 だからこそ残念に感じてしまうこと多いです。 いくつかありますが中でも特に改善してほしいのは、何の予告もなく広告が流れてゲームオーバーになってしまうことです。 ラン中にいきなり広告が出てきて、広告を見終えて終了ボタンを押すと、広告が流れている間に障害物にぶつかってゲームオーバーになっています。 理不尽すぎて笑ってしまいました。 イライラするので早く直してほしいです。(★4)(23/1/7)
同じ時期に私もやっていたはずなのにラン終了後に流れる動画広告なんてありませんでした。やる人によって仕様が違う? とりあえずめちゃくちゃ楽しませてもらって1月以上経ったところですがランクも36まで行ったくらいには楽しんでいます。 ミニオンが好きでとにかく可愛いのでコモンですら集められると嬉しくなります。あと9体くらいでコンプリートしそうですw 昔やっていたのですがアカウント連携し忘れていちからやっていますが確実に前より進んでいますw少し残念なのが、前とは仕様がかなり変わって、なくなったゲームがあるとかないとか あとはバグは直して欲しいです。ラン開始直後に一回しかスワイプしてないのに2回勝手に移動することがあってヒヤッとする事があります😂(★4)(22/11/22)
子供がミニオンにハマっているので今更ながら取りました(やるのは親ですw) ゲームもシンプルで楽しいのですが、途中途中に出る広告が子供には不快なものがあったり、長かったりするので課金で消す設定があるといいなと思いました。月額ではなく、一度払えばずっと出ないタイプだといいです… 途中に出てくるジャイロでやるところはやりづらすぎるし、人がいるところだと恥ずかしいのでなくしてほしいです。全て画面の操作だけにしてください(★3)(22/11/12)
このゲームをやっているときはミニオンの世界に入っているようで、とても気分転換になります🤣🤣🤣‼️(★4)(22/9/25)
2〜3年ぶりにミニオンラッシュやるんだけどアプデが来てステージごとにクリアって感じになってた レースみたいなシステムと言うか死ぬまで無限に走れるシステムじゃなくなったのがダルい(★4)(22/9/18)
広告はいいんですけど ステートオブサバイバルになると広告消せなくなって 最終的にアプリ消すことになるので せっかくカードキーゲットしても チャレンジ失敗になって 時間が無駄になります ステートオブサバイバルの広告のバグだけ直してください(★3)(22/8/15)
アプデ後からはミッションをクリアしたら強制終了となってしまったり、ステージの選択の仕方が分かりにくくなってしまったり、使い勝手が悪くなりました。 前の方が良かったですね(^^;(★3)(22/8/14)
元々iPadでやっていたのですが、 iPhoneにも入れました。 何故かたまに音が消えたり、CMが多いのは少し 気になりますが、とても楽しめてます♪ 色んな仮装したミニオンにとても惹かれて 可愛いです〜!!! ぜひ皆さんやってみて下さい(*^^*)(★4)(22/8/13)
いっつも課金のニュースみたいなのが あってちょっとイヤイヤしてます、、、、 他のはいいんですよ!!! でもねー、、、、、 広告と課金、、、、、、、、 腹が立ちます、、、、、、😡(★3)(22/7/27)
ミニオンフェスティバルの報酬追加として、「プレミアムを有効化」したいのに購入画面に変化しないです。 残念です(★3)(22/7/16)
非常に良いゲームだが少し難点を言うならば広告が多くて不快です。(★3)(22/6/6)
正直マンネリ化してて、つまらない。 スペシャルミッションが始まると、毎日インしててもアップデートが遅いのか、残り期間が18日となっててやる気が削がれる。もっぱら、Facebookで新しいミッションが始まってるのかを調べる毎日で疲れる。(★3)(22/4/6)
最初に言語の選択があり、日本語を選択してオープニングが始まりました。タイトルは日本語でしたが、その後のチュートリアルが他の国の言語で全く分からず…バグでしょうか? ゲーム自体は直感的に操作できて楽しいと思います!(★3)(22/4/6)
少し広告が多いです… でも、ミニオンラッシュ好きなのでそんなの気にしません!(★3)(22/3/31)
最っ高なゲームなんですけど久しぶりにやって思ったことがあります。昔のジャム工場はどこ行ったんですか?あの時が一番楽しかったです。なのでジャム工場かグルーの隠れ家選べるようにしてください。(★3)(22/3/30)
前のスマホでも遊ばせてもらっていたのでインストールしたのですが何故か最初日本語設定にしたのに英語表記にされ、最初らへんはチュートリアルに従わないといけないため設定も変えられず流石にかなりイライラしました。 矢印のある場所を強制でタップしなければならないのはウザいので他の場所もタップできるようにして欲しいです。 後ゲームに飽きました。(★3)(22/3/24)
昔楽しませてもらいました。でもアップデートのせいでステージは消え、3人対決も消えて楽しさが減りました。3人対決復活お願いします(★4)(22/1/14)
ランキングを競うゲームについて上位を目指しながら走り続ける過程で、時々強制リセットにより邪魔をされる事がある。その時点で獲得したスコアももちろんリセットされてしまい、前回の記録から再度やり直す羽目に・・・ とりあえず様子を見てゲームを続けてはいきますが、このような現象が多発するなら今後のゲーム進行について考えて行きたいと思います。(★4)(21/11/30)
の消費がとにかく激しい。低画質モードとか負荷が軽くなるようなものを作って下さい。ゲーム自体はとても面白いです。(★3)(21/11/29)
日本語を選択したはずなのに違う国の言語にされて説明が一切読めなかった(こちらのミスの可能性もありますが…)(★3)(21/11/13)
ミニオンレースを戻して欲しいです 前まであったのはとっても良かったから、、(★3)(21/9/28)
ゲーム自体は楽しいし面白いんだけど、マイキャリア押して目標3が出てくるけどそこから動かなくなる。全然進まないから困る…(★4)(21/9/4)
グローバルゴールのやつが一生進まないチャレンジになって進まなくなりました(★3)(21/8/15)
大好きなミニオンのゲームで楽しいけど、広告が多すぎる ゲームやってる時間より広告見てる時間の方が多い ちょっと残念(★4)(21/8/10)
走ってる時に一回目当たったら20個 二回目60個 三回目80個 20じゅつ上がってるから次100かな?って思ったら、250?一気に上がるのってなんなんですか?それで次350上がりすぎてやめましたわ笑で、ホームに戻ったらクリアするには後89個必要?どういうこと?笑410個も使ってやったのにたったこれだけでクリア?ぼったくりじゃない?改善して欲しいです。(★4)(21/7/17)
いつも楽しませてもらってます。少し前のアップデートでミニオンレースが出来なくなって少し不満を感じてます。お願いです。ミニオンレースを復活させて下さい。復活したら☆5です。(★3)(21/6/20)
とても楽しく、 暇な時などに使わせて貰ってます!‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪ 良い点 まず色んなコースなどがあって飽きる事がないです!また、失敗してもランダムで違うコースになる事があるのでそこも飽きることがない理由の1つです、ミッションもありますし、3Dな感じもとても良きです!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 難易度も様々なので色んな方が楽しめると思います!!! また、ミニオン、ミニオンのコスチュームの種類が豊富でとても可愛いです((o(。・ω・。)o)) 悪い点 強いて言うとしたら少しだけ広告が多いところですかね( ˊᵕˋ ;)💦 復活するのにも自分は広告を見るのですが、ミッションをクリアした時の後なども広告がきて、それを消すのに✕を押すとたまにそのサイトに飛んでいく時がありますよね^^; それが多いと鬱陶しいですかね(∵`) 自分語りで申し訳ないです、少しでも参考になれば嬉しいです💓 語彙力が無くて、長文になってしまい申し訳ないです🙇‍♀️(★4)(21/6/18)
アプデ云々はさておき、初期の頃からずっと遊んでるゲーム。大型アプデの前は無課金なりに結構遊んでました。アプデ後も引き継ぎは問題無く。何よりミニオンが可愛い。それだけ。代わり映えも新鮮味ももう無いけど、今は成績より癒されるためだけにちょこっと開いてプレイする程度。確かに広告に関してはちょっとどうかと思う節もあるけど、今回の10億ダウンロード記念で念願のボブが出たことでテンション上がった。いつかボブが出たら…と思ってたし、予想通りのボブ出現で、それだけで長年入れてて良かったと思えた(^^)癒しが増えて嬉しい。(★4)(21/6/16)
カールやスチュアートやボブの走り方や声がデイブと同じなのは、変えて欲しい。広告が少なくなれば最高‼️(★4)(21/6/15)
チャレンジをクリアしていくこの面白さ どんどん進めていく面白さ ハマってしまう レースをしたいと思う(★3)(21/6/6)
iOS14.6のアップデートをしたら広告が見れず報酬が貰えない(★3)(21/5/31)
残念です、 久しぶりに開いたのですが前のようなレースは出来ずミッション?をクリアしたら終わってしまっていいかた悪いですけどつまらないです(★4)(21/5/10)
何故か最初に日本語選んだはずなのに、ロシア語設定になったまま単純になにがなんだかわからないです…(笑)(★3)(21/4/30)
ミニオンラッシュ、あれ実はレースモードがあったらしく、3人でレースして、 一位を競うモードです。 あの頃は楽しいんだけど、 今はもうないんです🥺 あれがあればなぁ…星5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️も夢じゃない... アプデで実装して下さい…🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺(★3)(21/4/23)
元世界一位をイベントで取ったことがあり、かなり昔の話になってしまうのですが、個人的な意見としては、前の自分で限界まで距離を伸ばして走ったり、オンラインで他のプレイヤーと対戦出来た機能があった方が楽しんで走れました。何メートル走ったら終わり、、などノルマを達成したら強制終了するシステムはなくていいと思います。(★3)(21/4/10)
これだったら、前の 『ミニオンパラダイス』を 配信復活させた方がいいような…(★4)(21/4/9)
ルーレット回すのに広告見るんですけど、 広告見たのに全然回せなくて、 何十回もやっても回せないので、 治して欲しいです!!(★4)(21/4/3)
昔からやっていて、だんだん面白くなって来てるんですけど、妹が、英語が読めなくて、課金をした事があります。 私も、あまり気にしてなかったので、これから注意しますが、会社側も、日本語にしていただければ、幸いです。 長文失礼致しました。(★4)(21/3/14)
やり始めて数日経ちますがとても面白く今のところプレーすることができています!! また、広告うざいとか言ってる人は120円くらい課金しろって思います! ただ、二つ言いたいのはこのゲームはステージをするのにチケットみたいなのがあるのでそれをなくして欲しいです! あと、コスチュームが何個かあるのですがせっかくゲットしたコスチュームでもあまりそれぞれに個性がなくつまらないです! この二点を上手く調節してくれたら星5です! 入れるか迷ってる人何回かやるとハマります!(★4)(21/3/12)
広告が見れないのでカプセルを開けたりすることができません。インターネットに接続されているかご確認ください。と出ますがインターネットには接続されています。 すぐに改良お願いします。 それ以外は面白いです。(★4)(21/1/31)
いつもミニオンラッシュめっちゃ楽しませて頂いています! ミニオンラッシュをしている上で、<良い点>と<悪い点>があるので見て、参考にしていただければ幸いです。(ちょっと長くなるかもしれません。また、言葉づかいがおかしいかもしれません。もしそうなったら、すいません。) <良い点> ・無課金でもすごく楽しめる。 ・アップデートでスペシャルミッションができる。 <悪い点> ・広告が多い。 ・たまにバグみたいのが起きる。 ・最初の立ち上げの時スペシャルミッションの部屋が出てこない。 ・操作が効かないときがある。(本当にあります) ・インターネットに接続しない時がある。(自分だけかもしれません) <質問> ミッションで、「アビリティを〜回使おう」っていうのがあるんですけど、自分で溜めてアビィリティを使うと回数に入るんですけど、ミッション中にあるアビィリティを使っても回数に入らないのはなぜですか? 良い点も悪い点もありますが、本当に楽しいのでぜひミニオンラッシュを手に取ってください。(★4)(21/1/31)
面白いのには面白いよ?でも最初の言語とかの選択が分かりにくいかな。(★3)(21/1/27)
①1ヶ月前くらいから広告動画が表示されずエラー表示ばかり出る。ホイールが回せないため何も意味が無い事や、ラン中にミスした際トークンを使わなきゃいけなくなる。 ②ラン中ちゃんとしっかりフリック操作してるのにジャンプしなかったり、避け損ねたり、くぐれなかったりでアウトになってしまう。 ③ベクターの基地に出てくる小さい監視カメラ(?)のやつにジャンプミスでぶつかった時にミニオンがいる位置がおかしい。 他にもちょこちょこ思う所はありますが、主に上記の3つが気になります。 初期とは仕様がガラリと変わり最初は戸惑いましたが今は慣れてそれなりに楽しくプレイしています。 各映画の世界観や小物など見るのも好きです。 これからも楽しく遊びたいので上記の3つ(特に①②)ができるだけ早く改善されること願ってます。(★3)(21/1/10)
楽しいですがクリアするごとにボーナスゲームをつけてみるのはどうです?そうすればダウンロード数増えるかもしれませんねw(★4)(20/12/20)
広告動画が多過ぎる。 更に課金すれば広告が消える、って内容の広告もよく出てくる。 ランが始まってから広告動画が出てくることもあるので、流石にそのタイミングは有り得ないと思う。 加えて、ラン後に広告動画を見れば報酬が2倍、とあるけれども、30秒程度の動画をしっかりみた後、通信環境に問題はないはずなのにネットワークエラー!またあとで試してみてね、という表示がされ、あとで試せるタイミングがなく、当然報酬2倍もなし(時間の無駄)、というパターンが繰り返される(最初から報酬2倍にするつもりがないのでは?)。 色んなコスのミニオンがいるのはかわいいけど、ミニオンの動きやラン中のBGMがどのミニオンでも、どのステージでも全部同じなので、短調に感じて飽きやすいです。 熱中するというより暇つぶしが丁度良い感じ。(★3)(20/12/5)
広告広告広告広告広告広告広告広告広告広告広告広告広告広告広告(★4)(20/11/2)
良い点 ミニオンの映画そのままに爽快にランを楽しめる良ゲームだと思います。 バナナを追いかけていると自然と危険を神回避できるゲームコンセプトもミニオンのキャラクター観を再現できています。 悪い点 課金無しだと広告が多すぎてまともに遊べません。リザルト毎やゲーム開始毎に広告が入り、最初すぐ萎えてアンインストールしようかと思いました。 200円程度の課金で強制広告は無くなったのでミニオン好きな人は小額課金で遊ぶのがおすすめかも。(★4)(20/10/21)
ミニオンだから僕は好きだと思いますがブラッククラフトどっちが好きかは迷います🤔(★4)(20/10/17)
YouTubeではボスがいたのにやってみたらボスがいない。 ずっと同じことをするからつまんない。 まあ 楽しいんですけど。(★3)(20/10/17)
広告が多すぎます広告の容量を減らすともっとダウンロード者は増えると思いますよ!お願いします!(★3)(20/9/6)
タイトル通り楽しいけど、 アプデ後私の気持ちが^_^この気持ちから(-_-;)この気持ちになりました 理由は分かりますか?小3の私だけど、 それくらい感じとることが出来るアプデ後です。 理由は、スタート後また新しいコースが5分ぐらいできなくなったり いろいろです。 私が今書いた理由、そして書かなかった理由戻してください。 今書いた理由を戻してくれれば、私は、星5にします⭐️ 宜しくお願いします。(★3)(20/9/6)
広告を見て報酬が2倍とか、何度試しても広告が途中で消されました。とか、インターネットに接続していません。とか意味の分からないエラーになる。そういうのは本当にやめてもらいたい。(★3)(20/8/25)
動画広告視聴後にほぼ100%の確率でエラーになる。 何度観てもエラー。意図的としか思えず、かなり腹立たしい。 ゲーム自体はとても楽しめるのに、残念。(★3)(20/8/24)
復活させる時、動画広告を見るを押して広告を見終わっても報酬を送信できませんでした。って表示されて復活出来なくて意味ないです。 広告見せたいだけなんでしょうか。。。(★3)(20/8/19)
広告見たらアイテム2倍や、いろいろあるのですが なにも貰えないしなにも起こりません 1度アプリを消してもう一度やり直しても 広告が消されましたと言ってなにも起こりません 2倍の報酬貰えるはずなのに とても損している気分です。(★3)(20/8/18)
グルーのロケットってなんですか? ミッションに出てきたんですが、なんのことかさっぱりわからず、進めません。(★4)(20/8/17)
ゲーム自体はミニオン好きにはたまらなく可愛いものとなっていますが、広告を見て報酬を得ることが出来ません。広告を最後まで見ても広告が途中で中断された扱いとなってしまい報酬が得られません。何故でしょうか。昨夜から7回ほど挑戦していますが全く報酬を得ることができません。運営さん、早急に対応よろしくお願い致します。(★4)(20/8/16)
こんにちは😃 元ミニオンラッシュ民です。 とてもミニオンが好きで入れてみました。 とてもとても、ハマり 色々アップデートで、 スキンやレース、ステージなどがたくさんあって 本当に感謝しか言えません。🙃 ですが、約一年半前に大型アップデートが来ましたね。 そこで僕はやる気が失せました。何故なら、大型アップデートの前の方がとても楽しかったからです。何故、運営さんは大型アップデートを、したのですか? とても気になります...。 もし、僕のレビューを見てくれたら元の ミニオンラッシュに戻して欲しいです! やや長文ですいませんm(_ _)m(★3)(20/8/15)
ウホッウホホーホホーホホーホホウッホォ?ウッホ!!ウッホホウッホ!ウッホホウッホ!ウッッッッホォォォォ!!!ウホホ?(★2)(24/3/31)
3個あるので見ていただければなぁと思います。 1 広告が多すぎる。 事ある事に広告がてでくる。 2 課金誘惑が凄い。 課金させようとしてくる 3 子供が使うのには適していない。 1.2のように広告が多いし課金誘惑させて来る。 最後 あんまりおすすめはしません。 なぜなら1.2.3のような事です。🙇(★2)(24/1/11)
評価は微妙の一言です。 僕が改善して欲しいところはオフラインはオフラインで、 オンラインはオンラインでと他の人と遊んでレース式にしたらいいのではないでしょうか?(★2)(24/1/5)
操作の仕方分かりません。チュートリアルが終わってからプレイできなくなりました。どうすればいいんですか?(★1)(23/12/2)
スペシャルイベントずっとオープンされず、 今日開いたらイベント終了になっていて 不具合ですか?(★1)(23/11/27)
ANNGAITANOSIIDES.KEDOTANOSIKUMAITOKIMOARU.(★2)(23/11/3)
昔のミッション達成しても失敗するまで走り続けられるほうが楽しかった。 今のはミッション達成したら強制終了だから楽しく無い。 てかエンドレスモードも入れて欲しい。(★1)(23/9/3)
カードキーまじ激ムズ。あとフェスティバルが終わった後のフェスティバルが終了しましたが何度も出てきてまじめちゃくちゃしつこい🤬🤬。あと障害物にぶつかった時のアニメーションがとても鬱陶しいし時間の無駄🤬😭。これ神ゲーって言える?これ神ゲーだと思う人おかしいと思う。あと期間限定ステージがクリアできない。理由はフィーバーのメダルが全然カプセルから出ない(やる気失せる)から。あとプライズホイールの報酬を選びたい(カプセルの中も)。(★1)(23/8/5)
二つある 1 広告での復活をしようと広告を見て、広告が終わったらそのまま固まって、進行してたミッションが最初からになった。 2スライダーやロケットをを使うときに全く動かない。(★1)(23/7/30)
五年ほど前の頃みたいにミッション達成してもミスるまで走り続けれるのが良かった。(★1)(23/6/6)
デバイスを左右に傾けて〜の場面になるといつも固まってしまって先へ進めません。早急に直して欲しいです。(★2)(23/6/1)
同じ回答ばかり返ってきて話になりません。 機械の自動回答ですよね。 データが飛んでしまって困っています。 諦めるしかないのでしょうか?(★1)(23/4/27)
日本語にしたのに、日本語でも英語ですらない言語表記。 プレイ画面にすらいけない。 これでどうプレイしろと?(★1)(23/3/31)
何度日本語を設定してもドイツ語や韓国語など違う言語で表示されます。 さすがに他の言語ではわからないのでゲームも全く面白くありません。 改善をお願いします。(★1)(23/3/27)
日本語を選択してるのに英語になりました。 3回ぐらいインストールしたんですが、1回目英語、2回目韓国語、3回目◻︎、4回目アラビア語? みたいなものになりました。 何を言ってるか分かりませんでした。 星1もつけたくありません。(★1)(23/2/23)
見たら獲得アイテム×2と出たから広告見たのに、2倍にならないことが多々あるのは、なぜでしょう?、、、(★1)(23/1/10)
久しぶりにやったら、全くもって面白くなかった。 昔に戻して欲しい。 本当にお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇‍♀️(★1)(22/12/31)
日本語に設定したのに中国語になって なおそうとしても矢印の指示のボタンしか押せず強制スタート。 中止してもまた矢印の指定の通りにしか押せず強制スタートの繰り返し。 結局なおらずイライラするし出来ないし削除。 設定画面も選べないのは何故?(★1)(22/12/25)
特にイラつくのが、広告を見てアイテムやポイントを得るシステムだというのにその広告の質が悪く、途中でとまったり、最後まで見ても×ボタンが作動せずゲーム画面に戻れなかったりすること。(★2)(22/12/23)
一週間前のアップデート後から遊べない😂 スタートして数秒後にトブの繰り返し… 広告見てる最中もトブ 私だけ⁉️(★1)(22/12/21)
5年前の方が楽しく遊べました。世界中の人たちとオンラインでレースが出来ました。 4年前のアップデートで全く違うゲームになってしまいやめました。(★1)(22/12/15)
なぜかミニオンラッシュで色々ゲットさせられるんですけど,、、戻りたいのに戻るボタンがない!必ずこのページに開かれる!(★1)(22/11/14)
楽しいんだけどバグが起こってしまってそうさが効かなかったりする(★2)(22/10/21)
まず言語選択画面が出て日本語選んだのに勝手に中国語っぽい文字が出てキャンセルボタン効かずずっと継続する画面だけ出てきてる!怪しいゲーム過ぎて腹が立ってきた!(★1)(22/10/2)
女の子でグルーのロケットを3回使うとロケットを取らない限り空中に浮くというバグがありました。直して下さいよろしくお願いします(★1)(22/9/19)
何年か前にアップデートしてから今のスタイルになって全然面白くないから、運営は早く昔のタイプに戻して こういった意見が多数あるにも関わらず、戻さないのは職務怠慢だと思う(★1)(22/8/20)
ミニオン好きだけど流石に広告多すぎてうざいです。5秒くらいで消せるならいいけどたまにアプリ落とさないと消せない広告出てきて本当にうざい。STAGE2までいったけど広告がストレス過ぎて消しました。以上。(★1)(22/8/18)
訳の分からん言語で、ボタンの選択も出来なく何も出来ない。2分で削除行きのアプリ(★1)(22/7/30)
ミニオンが好きで、走る系のこんなゲーム好きなのですが… ミッションだらけなのは良いのですが、ミッションをクリアすると強制的に終わります。 自分がミスするか、もしくはゴールがあるならゴールまでか、最後まで走らせて欲しかった。 ちょろ〜と走ろって人にはつまらないと思います。(★1)(22/7/29)
広告があまりにも増えすぎている アップデート前のほうが断然面白かった 泣きそう(★1)(22/7/27)
再インストールして日本語を選択したのに中国語表示になってしまう。(★2)(22/7/26)
昔のシンプルなレベル制が良いです。今は目的がはっきりとしておらず、モチベダウンに繋がっていると思いあす。(★1)(22/7/20)
日本語選択しても韓国語になる 再度インストールし直して日本語選択するも韓国語 読解出来ないので諦めました(★1)(22/7/19)
普通に楽しいは楽しいんだけどコースとかパターン制ないというか毎回同じこと繰り返す感じ…ま、ゲーム自体はクオリティもまあまあ高いし楽しいんだけどこれだけ言わせてくれ広告ちょっとひどい‼️ このゲーム課金もできるんだけど毎回開いたら課金しませんか?みたいな広告出てくるし広告を閉じる。みたいなとこめっちゃ小さいし課金するボタンの真下だから^^✌️間違えて課金するわ💢自分も課金しちゃいそうになったよ🥺❗️あと一回一回広告入れないでくれ💢しかも広告って大体同じやつだし💢❗️ ゲーム自体はまあまあ楽しいから改善とかしたらもっといいゲームになると思いますよ‼️ 長文失礼しました!!🥺(★2)(22/7/18)
英語選択してゲームスタートしているにも関わらず、解読不能なアラビア語?表示で規約同意のような画面に遷移したため、再度インストールしました。しかし、もう一度英語設定しても、同じ事象であったため、ゲームは諦めました。。(★1)(22/7/3)
今は個人的にすごくつまらん、早く昔のステージとかなんかアイテムを使って対戦できるやつ(名前忘れた)に戻して欲しいわ(★1)(22/6/4)
ゲーム中にいきなりアカウント停止にされました。何年も普通に遊んでいたのに、突然ですね。 しかも何度も問い合わせをしているのに一切返信なし。 どういう事でしょうか。(★1)(22/6/1)
前のミニオンから続けて遊んでましたが、ある日突然アカウント停止に。 カスタマーサポートも理由すら教えず解除できないの一点張りの酷い対応。 いろいろゲームしてきたが、これまでにない最悪なカスタマーサポートとゲームです。 こんなゲームに課金や、時間費やすことはおすすめしません。 ご注意あれ。(★1)(22/4/23)
今朝アカウントが停止されてました。 理由がわかりません。 不正もしてないのに、これを機会に止めることにします。(★1)(22/4/13)
チュートリアルが終了して、ゲームの指示通りに操作していくと報酬の画面から何も操作が出来ずゲームをプレイできない。早急に直して欲しい(★1)(22/4/1)
昔オンラインで対戦するレースがあったけど 久しぶりにプレイしたら、なくなっていてまじでつまんなくなりました本当にレースを復活してください(★1)(22/3/4)
インストールしてから、固まったまま動かない。改善をお願いします。(★1)(22/2/27)
アプデが入ってからはおすすめできません。 昔やってて復帰しようと起動しました。すると、課金のポップアップ(ミスタップで課金させようとする)、広告の嵐だったので我慢できず削除しました。昔は普通に楽しめてたのになぁ。人気なくなって広告増やしてさらに人気なくなるループに入っています。他ゲームと比べて広告かなり多い印象です。我慢できるゲーム内容ならいいんですが…私は耐えられませんでした。(★1)(22/2/25)
久しぶりにインストールしてみたら前と変わっていてあまり面白くない、ミッションが終わると直ぐに終わってしまってつまらない(★2)(22/2/4)
小学生ぐらいからずっーとやってて、数年後に久しぶりにやってみたら全く変わっていて、エンドレスランができなくってました。 エンドレスランの方が結構楽しかったです……。 復活してくれると嬉しい…( ´•̥ω•̥` )(★1)(22/1/30)
日本語を選択しているのに、何故かアラビア語や韓国語に勝手に変更され文字が読めず先に進めません...。せっかく始めようとインストールしたのに残念です。(★1)(21/12/13)
Убери рутш отвращению лопочю рик(★1)(21/12/2)
最初に日本語を選んだのに説明は全て英語でした 単純な操作ばかりなのですが、しっかりチュートリアルがあります。 でも英語で説明されるのでほぼ感覚です 最初に日本語を選んだのは何だったのか… チュートリアルだからなのか、仕様なのかはわかりませんが、1コースがかなり短いです。(★1)(21/12/1)
Minion Rushをプレイした後に必ず広告が出てくるのでやめてほしいです(★2)(21/11/13)
ミッションで「障害物の下を〇回くぐり抜けろ」とあるのに、プレーすると下をくぐれる障害物など出てこなかったり、反対に「上を飛び越えろ」と言ってるのに下をくぐり抜けるか避けるしかないような障害物しか出てこない時が多々。あと、道が左右に別れ1本道になり、後、3本道に戻った時に目の前の障害物を避けようと左右にスワイプしても「ドン!」という衝撃音がして進路変更出来ず結局ぶつかってしまう時が多い。障害物を置く距離をちゃんと計算して欲しい。あと、広告多すぎ!それと、皆さん言ってるけど、分かりにくい。複雑すぎ。あんなにキャラもミッションもいらない。シンプルな前の方が良かった。(★2)(21/11/2)
アップデート前のミニオンラッシュの方が全体的に分かりゆすくてとても良かったです。なんでアップデートしちゃったんだろう、、。(★1)(21/10/24)
最近のアップデートでミッション型になってしまって 全然楽しくありません! みなさんも前の方が良かったという声が多いのでお願いします!(★1)(21/10/17)
以前のようなただただ暇つぶしとして遊べるミニオンラッシュが好きでした。戻していただきたいです。(★1)(21/9/7)
私は5年くらい前に1度このアプリをインストールしたことがあるものです。 スマホを変えるにあたって、仕方なくアンインストールしました。 そして、5年ぶりにやりたいなって思い再インストールしたところ、面白みが無くなっていました。とても残念です。 わたしが昔インストールしていたときには アジトにミニオンたちがいて、ジュースを、集めて次のステージに行くというものでした、 ジュースを集めるために様々なタスクをこなして走るのが楽しかったのです。また、ステージが終了したところは画面がミニオンたちがジュー作りに励む様子がみれてとても可愛く癒されていました。ですが、今はただ、タスクをこなし走るだけのように思います。ミニオンの可愛さが無くなってしまったとまでは行きませんが半減してしまいました。少しショックです。 また、ジュースを集めてステージを進めるのに戻って欲しい。 ですので申し訳ありませんがアンインストールさせていただきます。 5年も前のことだから、進化してるに決まっていると思うかもしれませんが、私からすると退化してしまったと思ったのです。もし、また以前のゲームに戻ったら次こそ遊ばせてください。(★1)(21/9/4)
各部屋やチャプターなどをプレイするためのチケットが100枚以上あったのに、この前のアップデートで全て消えました。上限の5枚しか無く、後は待つか買うか。 アップデートすると持ってるアイテムを何か消すのはやめて欲しい。 以前もアップデートでコスチュームの仕様を変えたり、課金したアイテムも消えたり。 ミニオンは好きでゲームも好きなのに残念でならない。(★1)(21/8/28)
前は楽しかったかな…💦アップデートがあってから、たのしくなくなったかも💦サイコロみたいにクエストをクリアして一つ一つ進んで行く方が世界感を楽しめて、良かった!前に戻ってきて!😢(★2)(21/8/16)
何年も前からプレイしていて、アプデの度にデータが初期化されるのはつらいです。しかも今回のバージョンはつまらない。(★1)(21/8/13)
広告観せといて報酬が貰えませんとか酷過ぎ! 人の30秒をなんだと思ってるん?(★1)(21/8/13)
ミッションクリアしたらいちいち強制的に終わらせられるから面白くない。友達と何メートル走れるか記録を競い合ったりできた昔の方がずっと楽しかった。余計な要素が増えすぎです。(★1)(21/8/13)
んききーきーききーーくーくれすりしさらかをんくすれれちちらたかをいるくる(★1)(21/8/6)
このゲームチャプターが変わってからデータが無くなり、なんか色々変わりすぎてあまり面白くない感じで1つ言えることはオンラインで競走するモードが戻ってきて欲しいです。(★2)(21/8/5)
最初の言語選択で日本語を選んでも、韓国語で進むため何がなんだか…。(★1)(21/7/9)
広告が多すぎてうざいから、広告消すやつ課金したのに消えるのはごくわずかだけ!(★1)(21/7/8)
なぜかこのアプリを開くたびにアップデートになり、言語のダウンロードやコースやコスチュームのダウンロードを毎回毎回やられて時間も通信料も大きくとられます。(私だけなのかな?) それでもこのアプリは好きなので今のところ毎日我慢して開いてやっていますが、ストレスになっています。改善して欲しいです。(★1)(21/7/6)
最近始めたばかりなのですが、何度ダウンロードし直しても一定のページから先に進まず、タップしても反応しません。(★1)(21/7/3)
動画広告を視聴しても報酬が受け取れないことが何度もある。 しつこい広告なんて逆効果だと思うが。(★2)(21/7/1)
不具合が起き(ミッションの途中で画面が固まり、どうしたって先に進まない)カスタマーサポートに問い合わせたら、再起動したら治ると。 そうではない。技術的不具合を認め、改修するようにする。とか、それまで頑張ってコースを走ってたミニオンの為に報酬を用意してくれるとか。 できることはあるんでないの? 軽く済むミッションではないのに、途中で固まり、再起動したら治りますとか、、、、時間を無駄にした上、アプリの不具合とも全く認めず、勿論途中まで頑張り、進まなくてやむなく再起動した分の保証は貰えず。 ミニオンに罪はないものの酷すぎる。 スクショまで用意して問い合わせたのに、残念。 アビリティが終わるタイミングでスライダーに入る時(イーブル)、スライダーに入ってからアビリティが起動できる表示がある時に起動(メガ)で固まりました。 どんだけ必死にミッション頑張っても保証はないので要注意です。レビュー見てたら同じ事を1年前に書いている方がいました。まるで改修されていません。 デベロッパーからの返事もほぼないし、日本語でレビューしてるんだから日本語で返事してほしいところ。(★1)(21/6/25)
4歳時の子供が使っていたのですが急に前触れもなくアカウントが永久に利用停止となりました. どうやらポリシーに違反したとの事ですがハッキングなど4歳時にできるわけがありません. これまで貯めたコインやコスチュームなど全て閲覧できなくなり子供には不憫でなりません. サポートに問い合わせても全く返信がない. おそらくですがデバイスに利用制限をかけているためそれが原因かと思われます. 利用制限時間を超えるとゲームが強制的にクローズされるためそれを何度も子が解除をして異常検知をされたのかと思います. 広告の量も甚大で子供向けでないような広告も出てきます親御さんはご注意ください数年前のMinion Rushとは異なりかなり改悪されている状況です.(★1)(21/6/17)
なんで日本語選択したのに勝手に他の言語になる? 言葉わからすぎてゲームどころじゃない。(★1)(21/6/13)
久しぶりにインストールしましたが、極端に広告が増えたと感じます。モードを問わずプレイ後に広告が流れることがあるのですが、2回に1回以上の頻度で広告が流れます。 ゲーム自体はシンプルで隙間時間に丁度良かったのですが、広告がストレスで残念です。(★2)(21/6/10)
シンプルに前の方が楽しかった アプデ後から全くやる気が起きない(★1)(21/6/7)
昔は楽しく没頭してましたが、最近は広告が多すぎてゲームができない(★1)(21/5/31)
ミニオンが死んだ時広告見て復活するボタンを押してCM見る時、ゾンビ🧟‍♂️のCMが出てきた。子供用のゲーム🎮なのに信じがたい。(★1)(21/5/29)
なぜか初めの言語選択で何度日本語を選択してもアラビア語や韓国語など他の言語になってしまいます。(★1)(21/5/22)
面白いがエラー頻発、広告見させてエラーで報酬なしとはふざけ過ぎ(★2)(21/5/14)
同じことの繰り返しで、飽きる。 それに、このアプリしている時、タブレットが異常なくらい熱くなり焦る。何故だろう?(★2)(21/5/7)
他の方も書いていますが私たちが報酬欲しさに広告を見る選択をするのですが、広告2回目以降はエラーがでます。 広告は見せられて結果エラーです。 これはわざとです。 広告収入得ていますよね? チャット質問で名前とメールアドレスを入力させて返事はない。 ずいぶんひどいことをします。 しっかり仕事してください。(★2)(21/5/3)
あの・・・課金したのに、なんにもならないんですけど、通報させて頂きますね。 もうしたくない。(★1)(21/4/18)
チュートリアルで滑り台ができなくて詰みました。楽しみにしていたのに残念です(★1)(21/4/12)
長文になってしまいますが、ご了承ください。 過去に愛されていつも、プレイされて来たミニオンラッシュだったんですが、とある時期にiPadのAppleIDの更新?が来たんですが、しかしアップデートしたら、何故かAppleIDが来た為、でもAppleIDを忘れてしまった為、この時期以来アップデートが出来なくなり、ここ数年間やっていなかった為、どうしようって思いました。決めた結果、iPadでやるのを諦め、iPhoneの方でやる事になり、今ここでようやく数年ぶりにやってみたんですが、何とミニオンラッシュの内容が驚くほど変わっていた為、呆然しました。前のステージ制がなくなった為、絶望しました(´;Д;`) ステージ制の方が個人的に僕は、断然良かったです! 理由 ・ステージが300以上もあり、イベントもスリル満点だった為。 ・今はない、他のミニオンと競走出来る、ミニオンランもあったから。 ・長年の経験もして来た為、アイテムやスキン、バナナの所持数も多くあり、ステージもおよそ180まで行っていたから。 ・グルーのライバル相手と勝負出来た後にまだラン出来たから。 これらの内容がなくなり、ミッション制になってしまった為、絶望とやる気も多く失いました…… 正直言って、嫌いになりそうです…😭 最後に一言…「前のミニオンラッシュに戻って欲しい!!」(★1)(21/4/3)
広告を見ても報酬を受け取れません。1度目はうまくいく日が多いです。 早く治してほしいです。(★1)(21/4/2)
久しぶりにもう一度したいと思って入れましたが、とんでもなく面白く無くなってしまっていて残念です。 なんですかこれ(★1)(21/3/28)
昔の方が良かった。昔はしっぱいするまでずっと走ることが出来たけど、いまのはすぐにミッションクリアで楽しくないです。 昔のに直して欲しいです。 とても残念です。(★1)(21/3/25)
久しぶりにプレイしたくて再インストールしたら、無限に走れるフリーランでは無く、まさかのステージごとのクエスト。RPGじゃあるまいし、正直たた走ってバナナ集めてるだけのほうが面白かったです。走れる距離が短い。友人とどれだけバナナを集められたか、どれだけ長く走れたかを競うのが楽しかったのに、どこにも面白みが無くなりました。(★1)(21/3/13)
アプリ初めて開いて2秒。言語選択。languageをEnglish→日本語に。どれだけ待っても、読み込み中のまま。久しぶりにゲーム入れて楽しみしにしてたから、がっかり(★1)(21/3/9)
ゲームとしてはまあまあ面白いです。ミニオンも可愛いし。 ただ、私はしっかり操作しているのにも関わらず、反応せず、そのまま障害物にぶつかることが多々あります。本当にイライラします。どうにかしてください。(★2)(21/2/28)
どこにも×がない広告がよく出るので再起動しなければならない。(★1)(21/2/19)
システムとかよく分からないけど、ゲーム自体は結構楽しいのに、とにかくいちいち広告挟みまくりでしかも長い。連続してくるし、何か別のことしながらたまにゲームするくらいの感覚じゃないとできない。(★2)(21/2/11)
電撃無しにしろ。 追記があれば書き足す。レビュー消すな!短文失礼だった。(★1)(21/2/11)
久しぶりにゲームを開いたら、 ほぼ別ゲーになっていた。 レースがなくなったのはひどい。 頑張って集めたアイテムが消えていてショック だった。 レースを復活させてほしい。(★1)(21/2/4)
言語設定を日本語にしたいのに何回やり直して日本語に設定しても韓国語になります 前もダウンロードした事あるのですがその時は日本語でプレイできたのに今回は何回やっても韓国語のまま どうにかなりませんか(★1)(21/1/27)
前までは見れてたのにインターネット接続がありませんなどといった画面が何度も出てきてトークンを使いざる負えません。改善を求めます。(★1)(21/1/24)
ゲーム自体は分かりやすくて楽しいのですが、 かれこれ1ヶ月、広告を見てもらえる報酬が全て不具合。 こちらのネット環境みたいに表示するけど、このゲームの広告だけ都合よく不具合になるのでは? 大変残念です!(★1)(21/1/19)
早くゲームをしたいのに、広告がうるさくて、なかなかゲームがプレイできないのが不満ですね😅 しつこく課金の誘導をしてくるのも不満です。 無料で復活したいのに、毎回エラーが出るところも不満です。( ・᷅ὢ・᷄ ) 本心をいえば、前の方が完全に楽しかったですね!(★1)(21/1/6)
簡単すぎてもうつまんなくなりました!無駄な時間を過ごしてほしくないです。入れない方がいいですよ。(★1)(21/1/3)
バリアの20秒のミッションで10秒のバリア2回使ったのに達成できてなかった。一応クリアしたけど今回のようなことが違うミッションで起きたらやる気削がれるので早めになおして欲しいです。(★1)(21/1/1)
アップデートの前の方がミニオンの世界観が あっておもしろかった🤭(★1)(20/12/31)
広告が表示されなくネットワークが繋がらないが最近は更に頻繁になりました 何度やっても 報酬などによって偏って起きてるようで意図的では?と思えます イベントステージが表示されない事も多々ある 無料なので広告表示はしょうがないとは思っているが他ゲームに比べて多い上にそれすら表示されず報酬アップや失敗時の続きが広告表示でできずアイテムを使わざるおえない状況が頻発に起きすぎです それがなければゲーム自体は楽しめるのに(★2)(20/12/28)
日本語訳をタップしてるのに英語やら中国語になるのなんでですか?(★2)(20/12/22)
初期設定で日本語を選択し開始すると、中国語になります。 設定を変更するには何度かゲームを行わないといけない点が非常に面倒です。(★1)(20/12/18)
iPhoneSE(第一)iOS13.7で半年ほどプレイしています。 ただ走り続けるゲームなのですが、ミッションがいろいろ用意されていて、今のところ飽きずにプレイできています。 コースが変わると障害物も変わるのですが、パターンが同じなのでこれがつまらないと感じるヒトもいると思います。 ミニオンはたくさんのコスチュームがあり集めたくなります。 映画に出てくるミニオンを探したりして子供と楽しんでいます。 現在のランクは28で、ランクがあがるとミッションが難しくなるのはわかります。その方がむしろうれしいです。 しかし、難しい分クリアに時間がかかりヒマつぶしプレイでは進まなくなってきました。 また、ヒマつぶしプレイなのに、1ランごとに報酬の無い広告が入って時間を取られるとイラっとします。 スマホの画面が小さいので広告を消す×印も当然小さく、購入画面になってしまうと更にイラッとします。 不具合が多いので直してほしいです。 ①ネットワークに接続できなくなることがある。 他のアプリではつながる環境でもこのアプリだけつながらないことがある。 その時、ステージごと表示されない場合もあれば、広告ボタンは表示されるのに見ることができずネットワークにつながらないメッセージが出る場合もある。 ①(関連?)起動時にイベントステージが表示されないことがある。 再起動で表示される場合や、他のステージをプレイ後に表示される時もある。 ①(関連?)広告を見終わったが同様のメッセージが出て、報酬がもらえないことがある。 もらえなかった報酬はやり直しができない。 ②固まって動かなくなる。 アビリティの切り替わりや広告の切り替わりタイミングで画面が固まり、何をしても反応がないのて再起動しなければならず、それまで集めたアイテムは消えてしまう時もある。 スペシャルミッションのように期間内に何千個も集めるステージではショックが大きい、、、 ③アビリティのチャージゲージが消えてしまう。 固まる不具合とは逆にアビリティを開始しようとゲージをタッチしたタイミングで発生する。 ゲージが消えてしまうとアビリティだけじゃなく、コース上のピックアップアイテムも発動しない。 一度コースを出れば正常に戻る。 ④画面表示が消える。 起動後、何秒かすると画面表示が消えてスマホのホーム画面に戻ってしまうことがある。 アプリ自体は起動中となっていて、何度か再起動している内にプレイできるようになる。 ⑤コンティニュー時に障害物が避けられない場合がある。 速度の違う障害物が迫ってくる場面で、復活したのにタイミングによっては障害物が横並びになってしまって避けられずゲームオーバーとなってしまう。 ⑥ボス戦開始時にアニメーションを見ている段階で攻撃を仕掛けられる。 (今のところ運良くこの不具合で負けたことはない) 最後にミニオンラッシュのデベロッパー側ではどうにもならないかもしれませんが要望です。 広告の2段階カウントダウンはやめてほしい。 カウントダウン後に再カウントが始まるとガッカリ度がMAXです。 しかも、そういう広告を出してるアプリほど残念なアプリが多い、、、(★2)(20/12/18)
最初に言語選択をするとき、日本語を選択してもなぜか他の国の言語になります。 アンインストールして再度インストールして同じように日本語選択しても、またどこの国かわからない言葉になりました。 使いづらいので直してください。(★1)(20/12/16)
ミニオン 出たばっかりの頃の方がおもしろかった。 コースに番号が振り分けられてて、ここまで行きたい。今日はここまでで終わりにしようと決めてやってた。 ミッションも色々あってよかったのに、 レースも楽しかったし、初期の頃は、ミッションが終わった後も終わらずに、トークン取り放題やったのに、でもそれは、問題があるのかも知れへんけど、、イベントもちょっと期間が空いて開催されてたのに、すぐ次にイベントが始まり、全然本編進めないし、コスチュームも課金の奴ばっかりで、全然集まらない。 使用が変わりすぎてて、今更やりたいとも思わなくなって、消した。 初期の方が面白かったのに、なんでこんなゲーム内容に変わったんやろ、ものすごく疑問(★1)(20/12/6)
子供が遊べるゲームなのに広告が不適切なものがあり最低な気分になりました。それ以来やらせないことにしました。(★1)(20/11/23)
アップデート前では今のように複雑ではなく、もっとシンプルな感じでした。 私の1番の楽しみだったミニオンレースも久々にやりたくなって起動してみたら無くなっていて本当にショックでした。 楽しいは楽しいですけど、なんかこう…私的な意見ですが、このゲームの醍醐味みたいなものがなくなってきている気がします…。 お願いします。 私の大好きなミニオンレースを復活させてあげてください。(★1)(20/11/23)
ミニオンラッシュだから走ってゴールするゲームだと思ってダウンロードしてみたのですが、走ることすら出来ません。前やってたんですが、その時はコースに入れました。よく分からないので教えて欲しいです。あと、日本語設定にしてもよく分からない国の言葉になります。アプデ前の方がややこしくもなく楽しく遊べました。でもアプデ後はややこしいしなにをすれば良いか分からないのです。何も出来なくて楽しくないです。無限に走れる楽しいミニオンラッシュはどこへ行ったのですか?(★2)(20/11/20)
毎日ダウンロードさせられる。起動するたび日本語のダウンロードから始まりコースもいちいちダウンロード。面倒。ダウンロードしたものを保存するスペックはないのか(★1)(20/11/18)
以前のバージョンはシンプルで長く楽しめたのですが、最近のはごちゃごちゃしすぎたり広告が多すぎて楽しくありません。元に戻してください。(★1)(20/11/8)
iPhone11プロですが、途中で止まって全く動きません! 一度削除して入れ直しても動きませんでした どぅにかしてー(★1)(20/11/7)
久しぶりに開いたら全く仕様がかわってて、前の様に自由に無限に走ることができなくなってた。前の仕様に戻してほしい。(★1)(20/10/30)
久しぶりにやったら、めっちゃ変わっててびっくりした。それと、広告多い。 初期のミニオンラッシュに戻って欲しい(★1)(20/10/22)
ルーシーが「プレイを続ければもうすぐメイン報酬の「エル・マッチョの隠れ家」コースに近づけるわ」と言う画面で毎回動かなくなります。アプリを消して入れ直してもまたその場面からのスタートになるので進まないです。改善をお願いします。(★1)(20/10/10)
ゲーム自体は楽しいんですがレベル上がる度にクリアしたかっら課金しろ感がすごい。あと画面から時間が表示されなくなるのもちょっと不快です。(★1)(20/9/26)
日本語表記設定を押してもどこぞの国の分からない言語に設定されてます。早く直してください(★1)(20/9/21)
前はレベルが進む感じでとても楽しかったけどアップデートがきて進んだレベルが消えたので悲しくてアプリを消しました(★1)(20/9/21)
タイトルの通り、初心者で初めてやってみました。最初は楽しかったけど、ここ行けるだろ!って所が行けなかったり、報酬見せびらかして課金求めてくるし、広告も多いので星2です。(★2)(20/9/18)
久々に入れてみたら前のような自由な感じが全て消えていて悲しい…。 それよりも、最初の設定で日本語をクリックしたのにチュートリアルが始まった途端韓国?語の設定に戻されていました。 何も読めずチュートリアルどころじゃない…最初は勘でなんとかやりましたが、その後設定し直したくても強制的にステージを進められ直せない。凄いイライラしてアインストールしました…これはバグなのですか? 以前の方が楽しめた記憶があってとても悲しいです。(★1)(20/9/18)
数年ぶりにダウンロードしてみたらiPhone Xs で端末が熱くなるし充電の減り早いし アプリ内はごちゃごちゃしすぎだし、なにしろ広告が多すぎてやめた こんなにつまんなくなったんだな(★1)(20/9/14)
久々に開いたらなんだかよく分からない仕様になっていた。私はただひたすら走りたかっただけなのに、なぜミッションなんぞでレースを中断させられなければならないのか? バキュームなども勝手に「使え」とレース画面を止めてまで言ってくる。煩い、私は今使いたくないんだ、私の走りを遮るな。 以前持っていたコスチュームもいくつか廃止されたのかなくなっているし、広告も無駄に多い。控えめに言って最悪。 なにも考えずに走り続けたい時のためにアンインストールしないでおいたけれど、もうお別れかもしれない。 私はただ走りたかっただけなのに……。(★1)(20/9/11)
楽しそうだなと思ってやってみたら、すぐ飽きました🥺全然面白くないし、スッキリはするけどだからって面白くない...しかも慣れるまで時間がかかるのに失敗するごとにcm😭これに時間かけるより他のゲームする方がマシ💢皆さん!面白そうだからってこのゲームを入れないでください!時間の無駄です。◀️(これ本当)(★1)(20/9/10)
アップデートしたらバナナカプセルが出てこなくなってミッションをクリア出来ません。(★2)(20/9/10)
はじめに日本語を選択しタイトルもカタカナで出てきましたが、その先が全て中国語表記。 もう何が何だかわからない(★1)(20/9/5)
1ヶ月くらい前から、広告を見ても必ずエラーが起こり、絶対に2倍の報酬を受け取れなくなりました。何のバグでしょう?広告はフルで見せられるので腹立たしさしかないです。(★1)(20/8/26)
他の方も書いていらっしゃる通りの広告量に加え、コースやコスチュームなどほぼ全ての一時データが24時間経たずに消えてしまうためオフラインでは使用できないです。子供がミニオン好きでダウンロードしましたが、もはや容量の無駄としか思えません。(★1)(20/8/25)
今も面白くてハマってるんですが ミニオンとレース?をするモードが凄く楽しかったです。。(★1)(20/8/20)
失敗したから広告見て続けようとして見たけど3回見てもエラーみたいなやつが表示される。 広告見る前までは楽しかった、もうやらないです。(★2)(20/8/13)
言語の日本語の部分をタップしても違う言語になる。 なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(★1)(20/8/13)