「暴走列伝 単車の虎」の最新レビュー評価と比較

4周年まで? あと58日(2024年5月26日)
サービス開始から? 1403日(3年10ヶ月)
運営 Donuts Co. Ltd.
「暴走列伝 単車の虎」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
やり始めると、 寝不足気味になるかも。 忙しい時でも、ちまちまとゲームが出来るので、結構やり易いゲームかも。 族チームに入ると更に楽しくなりますよ。(★5)(24/2/23)
随分と長いことやってきた。 情熱は薄くなってきたが、頑張ってる連中もいて中々やめられない。(★5)(24/1/30)
もう何年も無課金で 遊んでますꉂꉂ 笑''❢❢ 無課金で遊ぶ楽しさも 有りますよꉂꉂ 笑''❢❢(★5)(23/12/19)
たまに重く、いつもサクサクって感じではありませんが、比較的操作性はいいと思う。ただなんでも課金主義には抵抗ある!(★5)(23/2/28)
いろんなゲームしてきたけど、単車の虎が1番ログインしています(*^^*)(★5)(23/1/9)
昔からずっとやっています。 アップデータされてかなり楽しくなってます!(★5)(22/12/22)
レベルを上げればあげるほど買えるパーツも増えていって楽しいです(★5)(22/11/5)
楽しいです。 族のメンバーと力を合わせて抗争で闘い勝った時の嬉しい事(笑) かれこれ11年前から、やってます。 2022.10.18(★5)(22/10/18)
けっこうハマります^_^ チームでワイワイ楽しいですね♡暇な時につい、開いてしまいますね〜(★5)(22/10/17)
最初はレベルを上げる事だけに夢中でしたが、次第に人の欲を上手に掻き立ててくれる運営さん♡ 今ではハマりすぎてフットネイルにダントランを描いてしまいました♡(★5)(22/9/1)
課金ゲームで楽しむのは課金できる人だけで良いんだよ。課金出来ない貧乏人はパズ○ラみたいなログインボーナス貰えるゲームやるのが良いなと思う。(★5)(22/7/17)
色々変わっていて、やり込みがいがありそう! 久しぶりに携帯ゲームでハマりそう(★5)(22/7/14)
単車の虎は結構昔からあるゲームですが、イベントとかもあって楽しいです。(★5)(22/7/2)
まだやり始め(´・o・`)??たばかりだけど、早く皆みたく、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)とか かっこよく 単車つくりますや(★5)(22/6/30)
昔やってたんだけど、久々やってみてめちゃくちゃ変わってて草 でも楽しめてるからラッキー(★5)(22/6/20)
やっと初心者卒業できました♡ これからも楽しくやっていきます!(★5)(22/6/7)
とても面白いです。 少し課金要素がありますが、ハマったらやばいです。(★5)(22/6/2)
色々やることがあって楽しい!回復も早いのでずっと遊んでいられる!無課金でも遊べる。けど、課金組との差に絶望するかも!笑(★5)(22/4/3)
最高に楽しいゲーム。ゆういつあるとすれば低いレベル帯でのパーツがあまりにも無い事とイベントでの体力回復が課金でしか手に入らない事。(★5)(22/1/9)
中学生の頃はやり方わからなくてやめたけど今の歳になって始めたら楽しい!(★5)(21/12/28)
もうかれこれ10年近くやってます… 無課金、微課金、重課金 いろんなユーザーがいますけど 楽しいですよ〜(★5)(21/8/29)
訳8.9年ぶりですが未だ進化し続けてるのに 驚きと嬉しさが有りました‼︎ 学生時代にみんなでやってたのを懐かしみ ながら1からしてますが、今新規の方や 出戻りの方はすぐ追いつけるので 楽しいですよ‼︎ 広告費の使い方が上手くなれば 一周まわってまたバズるかもですね! 更なるシステムの進化を楽しみに 待ちながらゆったり楽しみます!(★5)(21/8/16)
めちゃめちゃやり込める。世代幅広く。 課金要素強いのは否めんけど、楽しいのも間違いない。(★5)(21/6/13)
単虎始めて9年ですが チーメンやダチと 交流があり楽しく プレイしてます。(★5)(21/5/14)
何となくやって来ているがやっぱり面白い(≧▽≦)b 意外に飽きないのが…色んな機能改善もありますし、イベントも少しずつですがバージョンアップしていて、運営さんが悩みながら、また意見を取り入れながらやっている感じがします。 今後も単車の虎をやる人が増えるともっと面白いかもしれないです。(★5)(21/5/5)
ホームページから入っても遅いですし、アプリでも遅いです。対処お願いしますm(__)m(★5)(21/4/25)
やっぱり面白くてハマるゲームです。 最高〜運営さん、これからもよろしくお願いします。(★5)(21/4/21)
5年ぶり復帰しましたが、全然違ってびっくりしましたが、相変わらず課金ゲーですが、俺はおもろいと思います。 適度に遊ばせていただいてます。(★5)(21/3/6)
バイク好きにはたまらない。 でも、エフェクトで見えなくなってる人が多くて残念(笑)(★5)(21/2/28)
課金しないとイベントをフルに楽しむことは出来ないけど無課金でもそこそこ楽しめる。 イベント使い回し感があるかな(★3)(23/11/23)
モバゲーでやっているのでトライしてみたのですが、二卵性双生児ぐらいのゲームです。モバゲー版もそうですが、UIがすごく好みの雰囲気なので、使いやすく感じています。 レベル上げはやはりイベントがないときついですね。(★3)(23/11/9)
参加人数のせいか、ダチがなかなかできませんが、まぁ楽しいデス‼︎(★4)(23/10/26)
初期から今に居ますけど日に日に単虎を離れて行く方が増えてる気がするのふな〜ぜな〜ぜ🥲(★3)(23/10/4)
結構楽しいです 実際にあるバイクもちょくちょくあるので変ないじり方もできます(★4)(23/8/24)
課金しているユーザーの方が 有利なのは当然ですが 無課金でも全然、楽しめます。 これから始める方は頑張って下さい!^^(★4)(23/5/27)
10年ぶりくらいにまた何気無くリスタート。 懐かしいブラウザゲームですね!(★4)(23/5/5)
そこそこ面白い。友人とかでやればかなり面白いし、毎日飽きずに遊べそう。(★3)(23/4/10)
毎週イベントで、上位に立つには、エゲツない。何十万、何百万は当たり前。ワンクリックで、200万まで課金出来るので恐ろしい。ご利用は計画的に。ギャンブル性の強いゲームです。無課金だと苦痛ですし、課金すると楽しすぎるが、課金額が半端ない。金銭感覚麻痺します。(★4)(22/11/30)
無課金だと厳しいと思います。 でも、ダチやチームの仲間達と楽しい時間を過ごしています♪(★4)(22/11/29)
課金しないと強くなれない。金をかけても更に改悪の課金制度が待っている。(★3)(22/11/18)
もう10年続けています。 初期の頃は寝る間も惜しんで毎日睡眠不足になりながらもドップリハマってました。 最近はイベントをボチボチやったり、レベ上げもボチボチて感じだけど、まだまだ虎は続けていきます。 こんなに夢中になったゲームは初めてでした。(★4)(22/11/4)
おもろいのは前から知ってるねんけど、 機種変してからログインでずっとグルグルやねんけど はよ治してm(__)m運営さんおねしゃす(★3)(22/9/28)
昔に比べ牛丼がドロップしやすくなったイメージ。その分物価が高くなってる。やはり課金したものがゲームを有意義に楽しめるゲームです。無課金でもまあまあ楽しめますがね笑笑(★3)(22/8/11)
課金しないとレベルが上がらないというジレンマがありますが、そこそこ楽しませていただいてます。 久々にやったがぼちぼちハマりそうになるが、やっぱり色んな意味で課金が不可欠かな(★3)(22/7/17)
本当に面白いです。 めっちゃはまりますよ〜(笑)でも皆さん言われるように課金しないとなかなかです(★3)(22/6/6)
めっちゃ長いこと続けてます。 何が楽しいのかよくわからないけどなんとなく飽きずにやっていけるのは仲間がいるから(★4)(22/5/31)
空いた時間に手軽に楽しめる。 プレイヤー同士の交流もあり 楽しめる。(★4)(22/5/29)
課金したくなりますけど。。 暫くオヤスミしてましたが、なんとなく戻ってきちゃいます(๑′ᴗ‵๑)(★3)(22/5/26)
このゲームは面白いですが・・・今から始めるにはキツイです(^_^;) 課金必須!www(★3)(22/5/17)
昔は楽しかった… いつの間にか、課金の虎に変貌してしまった…(★3)(22/4/29)
やり込みがいがあるしずっとできるいいゲームだけど 音がないと寂しいのとガレージぐらいは3Dの回転できるやつがいいです それさえあれば最高のゲームです すみません フレンドの追加よろしくお願いします popopo(★4)(22/3/26)
内容は面白いけど、課金要求やばいです。コミ障も多めに思います。お金ドブに捨てる気のある方に向いてますよ。(★3)(22/3/16)
レビューが古いw 初期からやってるけど つまらなくないし 楽しくもない 課金ありきなのはどのゲームも同じ ただやりすぎ ユーザーの声が聞こえてないソシャゲ最高峰✨ 課金はほどほどに👋(★3)(22/3/10)
昔のアカウント入れなくなったから問い合わせたけど返信が遅すぎる(★3)(22/2/20)
5年ぶりに復活やっぱり楽しい♫でもタイマンは自動使わないと課金しないと最高Levelには行けないゲーム(★4)(22/1/29)
最近は、課金しないとイベント辛いですが、イベントの回数が増えたのは、良かったです(★4)(21/12/26)
またハマり、忙しくなると忘れて、を繰り返しています。とは言えゲームの中で続いているのはこれだけです。(★4)(21/12/8)
デイリーな目標があるのでぼちぼち楽しめます。また、無音なので周り気にせずこっそり楽しめますよ。(★4)(21/11/6)
BGMや音楽などがあるともっと楽しく出来ると思います。 やっぱり無音は飽きちゃいます。 体力回復や気力回復を族Gで買えるようになればもっといいですね。 初心者でも気軽にゲーム出来るようにチュートリアルにカーソルなどで誘導してやり方を教えるような感じにすればもっとやる人が増えると思う。(★3)(21/10/28)
バイク好きじゃなくてもアバターゲー好きには良いと思います。 Lv100以上にならないと装備できないとかあってたまーにイラッとする時もあります。笑(★3)(21/9/30)
ヤバいです。ハマってしまって、仲間が出来たら、もうやめ時がわからなくなります。どんどん強くなりたいって気持ちをかき立てられます。なので、とにかくゲームに疲れたらゲームを休む勇気を!休んでまた戻ってきたらいいんです。仲間は待ってくれてます。私は7年くらい休んでなんの連絡を取ってなくても気持ちよく迎えてくれました。ただ、一つ思うのは、他のゲームより仲間の繋がりが強いゲームだと思うので、「自分」をしっかり持たないと、依存したり、時間に追われたり、課金したりと気が休まらないゲームかも…。強くなっていくのは楽しいですが、とにかくムキにならないように…って自分に言い聞かせるゲームかも笑(★4)(21/9/10)
ブランク5年で復帰したけど、やっぱりなんだかんだで楽しいゲームだな。(★4)(21/9/5)
無課金じゃなかなかついていけません。 アプリ自体はとても良い。(★3)(21/8/31)
イベントや、所属したチームの人達と楽しくゲームができます。 課金は、少しはしないとつまらないかも。 リア友に助けられて順調にアバを成長させられていますが、1から一人で始める人は少し大変かもです。(★3)(21/8/25)
最近は課金せんと難しくなってきた。昔はたいして課金せんでも面白くやってたんだけどな〜(>_<) 結局は世の中カネって事で…(★3)(21/8/23)
無課金でも楽しむ事はできるよ〜 ただ、課金してる人達には勝てないけどね。 でも、勝ち負けだけじゃないっしょ!(★4)(21/8/18)
燃えるが、ステータスの割り振り再設定出来るようにして欲しいな。 チームメンバーとの、出会いは最高だよ 見たこと無いからこそ 面白いのかな〜*\(^o^)/*(★4)(21/7/4)
ゲーム内の皆んなも仲良くしてくれ、優しい人ばかりで、気軽に楽しめます♪ 星4にした理由は、レベルあげるのが辛いのと族Gで買えるパーツが少し少ないからです。レベルあげに関してはもう少しあげやすくしてもいいかなと思います。運営さんよろしくです。(★4)(21/6/24)
久しぶりに復活してみました。 ずっとやってたダチから、お帰りと暖かく迎えてもらい再びハマってます!!(★3)(21/6/19)
無課金でも時間が掛かりますが、まったり楽しむのには十分です。(★3)(21/6/2)
課金しないと何も出来ないのはきついけど 久々にやるとはまっちまう(★3)(21/5/12)
このゲーム始めて3〜4年ですが微課金でも十分楽しめるのが良い。 抗争が重くてイマイチだけど知り合った友達も皆んな優しくて何か楽しいですね。(★3)(21/3/19)
昔よりかなり改善されて楽しい。 図鑑やマーケット機能は とても良い。 アクセスしずらい時が あるので 改善してほしい。(★4)(21/3/17)
やり始めたら止まらない…😅まだまだ初心者だけど…多分やり込み要素満載!!(★4)(21/3/7)
始めてからはや、数年が経ちますがなかなかやめれません。斬新なイベントお願いします(★4)(21/2/24)
単車の虎様 課金するのに2800円をタップして購入すると3480円の金額が引き落とされていますが、これは悪意のある詐欺商法では無いですか? 納得のいく説明をして下さい。 なお、これはスクショしていますのでお返事次第ではこちらもなんらかの対応を致します。 お返事宜しくお願い致します。(★2)(23/11/13)
とりあえず無課金でもタイマン、カチコミなら問題ないと思う。 ただオシャレアバ等が欲しいとなればそこには軽く2枚の諭吉さんは飛んでいきますʚ( ˘꒳​˘ )ɞ 抗争頑張って行きたいて思ったらもう無課金、微課金じゃ終わりません🤣 もう集金しか求めてない運営さんだから今から始めるのはしんどいかと😭(★1)(23/9/23)
毎回イベントの度に不具合発生しています。 流石に嫌気がさしました。(★1)(23/9/22)
アカギコラボの千点棒リーチ100パー当たらないですよね笑笑今まで獲得した分全てやりましたが1回も当たってません。どうなってるんですか?(★1)(23/9/2)
昔は無課金でも遊べたしすごく楽しかった。今は…めちゃくちゃ課金しないと楽しく遊べない。イベントもワンパターンで楽しくない。無課金でも微課金でも楽しく遊べるシステムにしないとさらにユーザー減るかと…今後も自分は課金するつもりはありません。新しくパーツ獲得しても2、3ヶ月後にはゴミになるので(笑)ユーザーにどーしたら楽しめるか聞いてくる時点で終わってるかと…(★1)(23/7/12)
人生を狂わさない為にもこのゲームはやらない方がが良いです。 重課金してとったパーツも運営の一声で中身が変えられてしまう事は度々あります。 こんな詐欺ゲームはおすすめしません。(★1)(23/4/21)
自動タイマン 自動ツール なんでも有りやで やる気失せる 今からする奴はやめとけ(★1)(23/4/17)
無課金でやる方にはオススメしません。 イベント等で鬼のように課金しないと強いパーツが手に入る事はありません。(★2)(23/3/28)
無課金時代はめちゃハマったw 今は課金者と差があり過ぎて…正直つまらない チム面やダチいるからそれなりに楽しんでます(*^^*) 毎日ログインで虎コインくださいよ。笑(★2)(23/3/9)
バージョンアップしてからログイン出来なくった。 同じイベントばかりでマンネリ気味。(★1)(23/1/23)
課金しないと強くなりません。無課金では全く面白さがありませんし、イベントの頻度が半端なくて課金させることしか考えていない運営はどうかと… せっかく課金して手に入れたパーツも数ヶ月経てばゴミパーツになります。 これどうにかなりませんか?(★1)(23/1/3)
無課金でプレーしていても課金したくなる?しなきゃ楽しめないゲーム… と、気付いた時にはハマってる悪魔のゲームwwww(★2)(22/12/17)
アクセスが集中しているため再度アクセスお願いしますになる 数年コツコツやっていた レベル466のアカウントが使えなくなるなんて…(★1)(22/11/18)
Hanz b y n H v you be y t you Can Was gWas yuck morning love it yyhg h and He Pueblo’s was ugh y both teams b you huhbbvb Youngblood’s ub. The b just gosh bhbu hbu b gabby ouch you very well. H Me(★2)(22/10/19)
いい加減iPad Air 2で起動できるようにしてほしい。ずっとログインできないんだが。(★1)(22/10/12)
レベあげできません ごみですか? 短時間に不自然な大量アクセスなんてしてません(★1)(22/10/9)
課金に目覚めた運営が酷い 金、金、金。 お金持ちにはオススメです 笑(★1)(22/8/31)
無課金でも遊べないことは無いが、課金しないとイベントの一部に参加出来なかったりします。(★2)(22/8/30)
ガラケー時代からこのアプリあったけど昔は楽しかったけどな、なんか課金沢山しないと楽しめないってレビューにも沢山書いてあるし、まぁ、仕方ないよな、こんな低レベルのゲーム何だもんw(★1)(22/8/17)
買ったのに、エラーになる(笑) 対応してくれないし(>人<;)ダメな運営ですね(★1)(22/6/6)
まず課金は必須。 廃課金向けゲーム 初心者から強くなるにはイベントに課金して、ゲーム内の必須アイテムである、牛丼。をイベントの装備などを売って少しずつ稼ぐのみ(★1)(22/5/20)
このゲームを始めてかれこれ11年目です。 辞めれません笑 ずっとやってる訳ではなくてやらない期間もだいぶありますが気付いたら戻ってきてます。 重課金ゲーです。課金しなくてもそれなりには楽しめますが…ゲームで課金しなくてもRMTで牛を買ったりetc...まぁお金を使うゲームです。 ハマったら最後です。やらない方がいい笑(★1)(22/5/15)
基本的にイベントは課金専用 無課金でパーツ取れない 課金アイテム高すぎる こんなアプリじゃ誰もやらないし 利用する人もどんどん減る一方でしょ 運営さんもう少し考えて下さいよ!(★1)(22/5/3)
仲間達と集会でワイワイヤるのが楽しいけど、課金しないとイベントはたのしめない。 運営も何か頼りない。(★2)(22/4/25)
事実上はサブアカウントを容認してるがトラブルや不正がなくてもいきなり 強制退会させられます。警告や説明は 一切なく、運営に問い合わせても全く 取り合ってくれません。荒らし行為や 詐欺を行ってるようなユーザーは放置で意味がわかりません。ゲームの内容 より運営が最悪です。(★1)(21/12/7)
ただインして抗争だけしかやってないのに強制退会って何よボケ 意味がわからん(★1)(21/12/2)
サブ垢に間違ってINしてしまって メインアカウントに戻そうにも全然戻せない 何回調べたやり方をしても戻ってこない挙句の果てには 戻ってきたと思ったら数日後またサブ垢に強制的に戻される このバグなのかなんなのかを直すか サブ垢を消せるように出しませんかね イライラしてしょうがないので(★1)(21/11/24)
もはや無課金にはひたすらタイマンでレベル上げしかすることない。(★1)(21/7/27)
何年も前から友人達と遊んでいますが、不正ツールが当たりです、運営に問い合わせても提携文が来るだけ、Twitter、YouTubeにも上がっている不正ツールを報告しても提携文です。毎週イベントで課金を煽るだけでアプリで遊んで楽しむのは100%無理です。(★1)(21/7/8)
昔は、単に長くやってれば強かったし、上位一位だけ限定ゴールドパーツとかあって楽しかった。 今は課金しないと全くダメな課金ゲーある程度はわかるけど、毎回課金しないとダメになるし、昔はレベル7以下には攻撃出来なかった!それが100も違うやつから攻撃される事も多くなり全くもって冷めた。 星が多いのは業者のサクラだろうな〜無課金で楽しめるわけない❗️(★1)(21/6/11)
なんでもかんでも高いなあ、、、 パーツ交換に多量の牛が必要だよ(★2)(21/6/8)
嫌がらせされても対応しない運営 アカウント乗っ取りを放置する運営 個人情報が垂れ流されても放置する運営 やらない方がいいです(★1)(21/5/11)
とにかく課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金 です^ ^(★1)(21/3/31)
課金イベントしかない イベント中いきなりランキング賞品変更 重課金者舐めすぎw 詐欺みたいな会社やね 配信停止なればいいのに… ゲーム内で出会い系と勘違いしてる人達も多く 例え課金したとしてもレア全く落ちない事がほとんど 1イベント50万使う人達も居る 毎週毎週イベントしかないw 今からしようと思ってる方居たら絶対辞めておく事をお勧めします(★1)(21/3/8)
やり続けるとハマってしまうが、一定レベルになると課金しないと辛くなる 新規ユーザー獲得を焦るがあまり課金ユーザーであればすぐにレベルアップや装備は充実するが、数年間毎日コツコツ無課金既存ユーザーへの恩恵は乏しい たまにやめたくなる衝動にかられる笑 仲間はそう言って消えていった・・・ 課金の虎・・・なのか(★2)(21/2/25)