「Netflix」の最新レビュー評価と比較

-1周年まで? あと日()
サービス開始から?
運営 Netflix, Inc.
「Netflix」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
使えるのは使えるけど、見ようと思ったら20%などで止まってしまう。それが嫌だ。このバグを治してください。(★5)(24/4/4)
Extremely convenient and smooth streaming, love it!(★5)(24/4/1)
コーヒー&バニラ 恋愛ワードを入力してください この2つをみたいのでお願いします🙇(★5)(24/3/23)
Need members ship from Applereadeem code 🥲(★5)(24/3/14)
いつも楽しく使わせております 今まで使えてたのが急に1時コードを使用しないと見れないと言われ それも14日間までと言われました これは何かこちら側に問題があるのでしょうか?教えていただけると幸いです(★5)(24/2/7)
特にあんま書くことはないが暇つぶしにとても有効で移動中でもユニバとかの待ち時間でもスキマ時間に見れるしNetflixオリジナルが面白いし最高あと、使いやすい(★5)(24/1/30)
ただ、後2〜3分残してうっかり一時停止してしまうと続きが次の回からになる 頭出しするのがめんどくさいんですけど(★5)(24/1/27)
昨年末頃よりiPhone及びテレビで作品を観る際字幕の最後の文字等が表示されません。デバイス本体の設定等確認し、再ログインしましたが直らないため。 バグでしたら早急に対応願います。(★5)(24/1/18)
とてもいいアプリだと思うんですけどレビュー書いてる人たち少し頭悪いですね。 •見たい作品がない 全てがあると思うな 990円のが無くなった。 無くなってません(★5)(24/1/10)
Netflixオリジナル作品が個人的にハマりやすく面白い作品も多く充実していて、とても満足しています。(★5)(23/12/19)
動画の選択すっげえ、両方の言語の字幕を同時に選択できる機能を追加したいです!(★5)(23/12/10)
Love everything and deft the best app ever!!!💞💞(★5)(23/12/4)
クルーレスが大好きでまた見たいです 良かったらお願いいたします(★5)(23/11/26)
暇な時とてもお世話になってます。 画質もよく、音声も聞き取りやすく、映画のバリエーションも豊富で、とても満足しています。(★5)(23/11/21)
休日はネトフリで映画鑑賞!というルーティーンが出来るくらい最高なアプリです! タイトルの方へ移させてもらうのですが、追加して欲しい映画があるのです、 2010年に制作された、アメリカの「EVERYDAY」という映画です。 どうしても見たい映画なので、追加してくださると幸いです。 これからも愛用させていただきます!(★5)(23/11/3)
不満な事は全く無し。 色々なレビュー見ましたが、『えっ!細かい』と思うのもありますが、本当にみんな色々な意見があるんだなと感心します。 私は普通に観れてるから全く問題ないんだけど笑(★5)(23/10/31)
勝手にPayPayから金取るのやめろ迷惑。ほしいもの買おうと思ったらお金なくなってるのが二三回あったしまじやめて鬼だるすぎ通知よこせや(★5)(23/10/26)
ずっとなんの問題もなく見れていたのですが、数ヶ月前から字幕が ( A )ありが みたいな感じで途中で字幕が消えてしまいます。 改善お願いします。(★5)(23/10/22)
もう一度少しの期間でいいので映画版キャッツを見たいですよければ復活おねがします(★5)(23/10/12)
おかしなガムボールがめちゃくちゃ好きでずっと観てたのに前急にネトフリから無くなって、さっき見たら戻ってきてましたー!!! 本当にナイスすぎです神!!ありがとうございます!!!!(★5)(23/10/2)
いつも楽しく拝見しています♪ スポンジボブのストーリーの更新楽しみに待っています!(★5)(23/9/23)
えっと、前まで何か他のアプリやネットを見ながらでも小さい画面で再生してみれてたのに それがめちゃくちゃ良かったのに いつから無くなりました?!!早急に元に戻して欲しいです。お願いします。(★5)(23/9/21)
ポケモンxy,xyzの頃のアニメが一番好きなのですが、どこのアプリにも中々配信されてません。もし可能であったらxy,xyzのアニメを配信して欲しいです!(★5)(23/9/20)
ネットフリックスもっと見たい放題です。以上です。大澤裕之さんより。(★5)(23/9/16)
iPadで見てると上の時間や充電などの表示が消えないことがある。なおしてください。(★5)(23/9/13)
Netflix様にお願いがあります………………………もっとBL増やしてくださいほんとにお願いします!(★5)(23/9/9)
大好きです。運営さん大好きなんでモブサイコ100が見たいですホンマに大好きなんです。大好きです。(★5)(23/7/27)
視聴履歴見れるようにして頂ければもう言う事なしです! 素敵なアプリありがとうございます!!(★5)(23/7/24)
オリジナル番組が豊富で、飽きが来なくて他のVODの中では一番再生回数が多いです。(★5)(23/7/22)
見たいアニメがない! 葬送のフリーレンけど、ネトグリに追加されてないから見れないんです。これどうにかできませんかね。(★4)(24/4/15)
最近まで閲覧中にホームバー出ること無かったのに再起動しても出てくるようになったのでどうにかして欲しいです(★3)(24/4/14)
サンチュクアリ見てて日本語字幕にしてるんだけど、字幕チカチカしてものすごく見づらい。(★3)(24/4/12)
「すずめの戸締り」「ちびまる子ちゃん」観たくて久しぶりに登録しました。広告ありなしプランがあるのにはビックリ!やはり広告なしで観たいのでプラン変更しましたが高いですよー。高すぎる。昔は990円?だったのに。。。(★3)(24/4/7)
25パーセントダウンロードから、全く動かない。 定額だとしても、この状態が続くとなると勿体なく思ってしまう。(★3)(24/4/7)
気になるバグ ①iPhoneでアニメやドラマ等話数がある作品視聴時「次のエピソード」をタップすると高確率で読み込みのまま固まる。 ②字幕の語尾が正確に表示されないことがある。(★4)(24/4/6)
定期的に急に自動再生がされなくなるのは何故ですか? 再起動しても改善されません。 iOSもアプリも最新です。 これは数ヶ月置きに定期的になる。 前は一度自動再生をオフにして再度オンにし直すと改善されましたが、今回は何をしてもダメです。(★3)(24/3/24)
1週間くらいしたら毎回確認みたいのある毎回めんどくさいからやめて(★3)(24/3/22)
黙示録の四騎士の22話、音がずれているので修正求む❌ 修正により楽しく見ることができます。 ありがとうございました。(★3)(24/3/21)
動画再生時に左上に出てくる年齢制限の表示が邪魔で気になって動画を楽しめません。(★3)(24/3/18)
契約してるのが自分でメインアカウントなのに、あなたのアカウントは紐付けられてませんって度々出てきます。しかもコード送るメールも届かない、ログアウトもできない。イライラします。(★3)(24/3/18)
基本2倍速で見たいので2倍速がないのが残念です。 追加してください。(★3)(24/3/14)
iPadでみるときに、動画も縦のままみられるようになるとありがたいです。(★4)(24/3/13)
愛用しているけど、録画やスクリーンショットができるようになってほしい。(★3)(24/3/12)
どれだけ動画を見ても視聴中のコンテンツに反映されず、毎回いちいち検索しています。とても不便です。バグでしょうか。(★3)(24/3/5)
マイリストから勝手に削除される(✅していた作品がもう一度見ると、➕になっている)のでそこをどうにか修正して欲しいです! あと字幕が最後あたり途切れている時があります! いつも楽しんで見ています!!改善していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!(★3)(24/3/1)
私は結構長年使ってきたので、全然使いやすいんですけど、昔見ていたアニメや映画などがいつの間にか消えていて、何故消す必要があるのかがちょっと疑問です。(★3)(24/3/1)
還是那句話,中文字幕的資源太太太太少了。很愛看奈飛但是無奈想看的電視電影都沒有字幕,很多中國同胞有共同感想,不然早就訂閱了(★3)(24/2/27)
①字幕の間違いが最近多い 「〇〇と会いに行っ」 「ありがとうございま」 みたいに、最後の文字が消えてることが多い。 特にアニメ。これはちょっと問題だと思う。 →アニメに字幕が付かなくなった。最悪。字幕がどの作品にも付いている事が魅力だったのにがっかりした。耳が聞こえない私には最悪すぎる結果。(2024/2/25時点) ②見られる作品が減っている 全てをずっと残すことはできないのだろうが、そんな問題作でも人気が無いわけでもないのに、気付いたら消えている作品が多すぎてがっかり。 どんな背景があるのかは分からないが、お得とはいえ、安くない月額なのでもっと安心して見られるといい。 ③料金が安くない これはわがままかもしれないが、書いてみるに越したことはないということで書いています。 ④メンバーごとのパスワードが欲しい 家族同士とはいえ、他のメンバーの視聴状況を簡単に覗けてしまうのは気になる。パスワード機能を選べると嬉しい。 ⑤見たくないジャンルを隠したい 私の場合はホラーだが、最新の作品またはおすすめに候補で出てくる時があり、心臓に悪く気分が良くないので、苦手なジャンルを設定して、ホームにも検索結果にも出ないようにする機能があると嬉しい。 ⑥マイリストがちゃんとキープされない だいぶ時間が経ったものはマイリストに無かったりする。必ず無くなるとかでもなく、バグかなんかで消えている。非常に困る。迷惑。 ⑦バグが多すぎる ⑥の件も含めて、細かいバグが多すぎて落ち着かない。とてもがっかりした。(★3)(24/2/25)
全く同じメールとパスワード打ってるのに、webだとログインできて、アプリだとログインできない。 パスワードリセットしても同じ。 (追記) アプリインストールし直したら直りました。(★3)(24/2/18)
まじで色々見れるし、便利だけど、ものによってはなかったり、アニメとか全話なかったりしてアマプラとかで見てる。 正直途中まででも見れるのはありがたいけどアニメとか載せるんだったら全話載せて欲しい。(★4)(24/2/18)
・何個か見続けたらイントロスキップが出来なくなるバグがあるので、改善して頂きたいです。 ・あとお金払ってるのに広告入るプランあるの意味わからん過ぎる。(★4)(24/2/16)
鬼滅の刃にしても水曜どうでしょうにしてもワンピースにしても他のアプリよりも更新や配信が遅すぎる。 少しAmazonのビデオプライムを見習ったらどうかと思う。 こちらが見たいのをいつの間にか配信終了にしてたりしてつまらない、そりゃいつまでも配信しているわけではないけれど、更新にしても種類にしても他よりかなり劣ってる。 ここが1番と言えるようなスピード感を意識して更新してもらいたい、じゃなきゃ毎回払っているアプリに対してのお金が浮かばれない。 詐欺師扱いされたくないなら、もう少し努力すべきだ。(★3)(24/2/16)
字幕の最後の一文字が表示されないことが多々あります 一文字だから文意はほぼわかるのですが モヤっとしますね(★3)(24/2/15)
Amazonよりも高い金額払って広告付き、ピクチャインピクチャできない、ダウンロード月に15個は割高すぎる その為に1500円のプランも厳しい(★3)(24/2/11)
コナンの映画を出して欲しいです アニメはあるのに映画がなくて面白くないです アニメの方も古いので早く最近目のやつを出して欲しいです(★4)(24/2/10)
こだわりがないので広告付きでみてますが、画質や音が悪いとかなく気にならないです。 しいていえば、実家に帰った時や一緒に住んでいない両親が見れるようにしてあげたい。アメリカ?では既に始まってるみたいですが、それぞれのプランにプラス料金かかってもいいので場所関係なくアカウントでログインすれば見れるようにしてほしいです。(★3)(24/2/7)
お金払ってまで広告付きなのはちょっと、だからと言って1500円出すのも高いし、 前のスタンダードに戻して欲しい。(★3)(24/2/6)
現在の視聴中ではなく、かなり以前の視聴中になってます。 しかも視聴中が、削除できません。(★3)(24/2/5)
サービス内容にはおおむね満足しています。いつでもどこでも気軽に映像作品を楽しめるため、隙間時間が充実するようになりました。 ただ、同時視聴時の優先順位についてだけ不満があります。一番グレードの低いプランを利用しているため、2台で視聴が重なると当然一台は弾かれてしまいます。私は家族で共有していますが、料金を払っているのは私なので、私が弾かれるのはなんだかな〜と常々思ってます(私が先に視聴していても弾かれてしまうことがあるため)。なので、メインアカウントみたいな設定で優先順位を選択できるようにしてほしい、、、(★4)(24/2/3)
動画サービスについては全く文句はないが、アカウント設定において致命的な欠陥がある。1度設定してしまったメールアドレスの変更ができないのである。MMSメッセージにメールが届かない。後々気づいてログインのための電話番号を追加しようにも、本人確認のためのワンタイムパスコードが届かないのではどうしようもない。ログイン用のメールアドレスの追加など、リカバリーできる措置や機能を追加して欲しい。また、これから契約する人はMMSメールアドレスで登録しない方が良い。気をつけて。(★3)(24/1/31)
語尾だけ抜けてたり、拾ってくれないセリフがあったりして泣きそうです(★3)(24/1/29)
3ヶ月前ぐらいまでは公開してすぐ字幕付けてくれてたが、最近は何週間も掛かる場合がある。とても不便になった。耳が不自由な人も楽しめるように、すぐに字幕付けて欲しい(★3)(24/1/26)
ネットフリックスシリーズは面白い映画ドラマがあってめっちゃいい!! 希望を言うのであれば、もっと昔の映画ドラマ見れたらいいのになって思う。 月々の料金が高いのが不満かな。。(★3)(24/1/25)
Netflixでの検索でたまに検索結果の作品をタップすると、全く関連性のない作品のホーム画面になります。どうにかしてくれませんか。(★4)(24/1/23)
日本語字幕だけ表示されない。 モバイルもPCもトラシュしても改善しない。 お金払ってるのに見えないから、吹き替えにしたら 吹き替えのタイムラグ酷すぎて 気持ち悪くなる... PC版は急にエラーになって最新エピソードの視聴が見えない。数日たったら解消されてる。 使いにくい(★3)(24/1/21)
いろいろな作品がみれておもしろい! けどバグが多い。前回のあらすじを飛ばすを押しても謎に初めから再生される。イントロを飛ばすが作品の途中にもでてきたりする。そこを直して欲しいです(т-т)(★4)(24/1/15)
作品のリクエストを何度か送ってるんですが、どれもまだ配信されてません。そこだけが不満であって、あと私990円コースですが、ちゃんと観れています。(★4)(24/1/13)
使ってもいない「モバイルゲーム」がトップページに表示されるけど、その表示される絵が怖くて夢にまで出てきそうな気味が悪い画像なのが本当に嫌。何故使っていないモバイルゲームの表示がされるのか、非表示に出来ないのか問い合わせたくても、カスタマーサービスのチャットでは英語しか対応してないし。電話かけるのは面倒だし。恐らくモバイルゲーム使ってない人に対して表示されるようになっているのかもしれないけど、本当に今すぐ消したい!アプリ起動する度にその画像見なきゃいけないのが苦痛。新着だから最初に表示されるのかなんなのか…早く消えて!(★3)(24/1/13)
アカウント乗っ取られました。 解決はしましたが、報告も込めて。アラビア語のユーザーのようでしたが、セキュリティが大丈夫なのか心配になりました。(★3)(24/1/12)
Apple TV 4Kにて、字幕の一部が表示されずに抜けている時があります。同じ作品でもiPhoneでは表示されるので、アプリ側の問題だと考えます。ご確認ください。(★3)(24/1/12)
アニメがすぐ消える 入れ替わりが激しい エヴァがあるのはうれしい(★3)(24/1/12)
いつの間にか日本語表記じゃになくなってるんだがどうすれば治るのでしょうか? それともバグでしょうか?(★3)(24/1/11)
出る時と出ない時があります。字幕頼りの私には不便です。あと配信作品が少なめです。(★3)(24/1/9)
色んなジャンル入っててすごく助かってます! 1つ要望で、、シリーズはできるたけ全部出して欲しい!3シリーズある中で2つしか配信されていないものがあります!(ペントハウス3の配信お願いしますm(_ _)m)シリーズがあるなら、全部配信してユーザーにより使ってもらう方がネトフリさんにもいいことでは??ほかの配信サイトでも探してしまうのでユーザーが減ってしまう原因かと!シリーズは新作がでたら、早めに配信して欲しいです!ペントハウス3待ってます!!(★4)(24/1/7)
例えば Gintama , Jujutsu kaisen zero, kaguya sama 等(★4)(24/1/7)
機能、操作性は問題なく、快適です。ただ、iPhoneやiPadで日本語字幕を表示しているときに以下の不具合があります。 ・最後まで表示されない。最後の1文字が書けることが多いが、ひどい時には一文丸々表示されない。(Windows PCで見る時には問題ないのでデータというより、アプリ側の問題の様子) ・「(」の後に半角のスペースが入って見た目が悪い。(登場人物名の表記の時など) あとは、最大2倍速まで対応してもらえたらありがたいです。(★4)(24/1/3)
頼む!お気に入り機能を追加してくれ! 見てみたい作品とお気に入りの作品は別物なんだ!(★4)(23/12/30)
日本語の字幕をつけると 語尾が表示されない (例)今日はどこいった? →今日はどこいっ できれてしまっている。 再インストールしたけど変わらず 改善してください(★3)(23/12/27)
家庭教師ヒットマンリボーンはリング争奪戦が1番面白いから! 頼むからリング争奪戦を出してくれ!(★4)(23/12/22)
開始日からネトフリはほとんど毎日みて、愛用?しています。 個人的ないい点と悪い点をレビューしてみました。 良い点 作品豊富!ネトフリ独占配信が結構多いと思います。以外に面白いです。 各作品に評価?をつけれる。これはあんまり大事じゃないけどいいなと思いました。 悪い点 作品を押して見ようとした時、黒い画面でずっとロード中になります。見たいのに見れません。急に画質が悪くなる。頻繁にあるという訳では無いですが、良く悪くなります。固まる、急にホーム画面になる。と言ったことが起こります。 今回ネトフリのレビューを書くのは初めてですかが、改善されればいいなと思ってます。(★3)(23/12/19)
アニメの語尾の字幕がテキトーすぎるのが気になる 聞き取れない部分を字幕で確認したいのに字幕が絶妙に雑なためどうにかしてほしい。(★4)(23/12/9)
どうしても観たい作品があったのでお試しのつもりでとうろくしてみた。オリジナル作品が豊富なのところは星5をつけてもいいと思うけど、プレイヤー機能、詳細表示などは他社のサービスに比べると劣ります。定額制ではなくて作品ごとに購入できればいいのに。(★3)(23/12/6)
HuluとTELASAとLeminoとFODと U-NEXTとDMM TVで配信されてる全部の映画とドラマをNetflixで配信してください 。 Netflixの月額を400円にしてください 。(★4)(23/12/5)
この1ヶ月字幕の最後の言葉の文字が表示されない不具合が出ております。 アップデートでそのうち改善されるだろうと思っていましたが中々直る気配がありません。 改善されることを願っております。(★3)(23/12/3)
いつもNetflixでさまざまな作品を楽しませてもらっています。 いつも字幕をつけて見ているのですが、 ここ最近配信された作品に付く字幕は( )に謎の空白があったり、途中で途切れていたりと少し雑になっています。 ついこの間までそのようなことはなかったので、どうか改善していただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。(★3)(23/11/30)
最近日本のドラマやアニメに日本語字幕がつけれなくなってますよね?耳が聞こえづらいので字幕をつけてもらえれば嬉しいです。 Netflixをもっと楽しみたいのでお願いします。(★3)(23/11/26)
字幕の語尾が中途半端に切れます。 日本のアニメなど、無音で見たりする事もあります。 何を言ってるのか分からなくなるので改善お願いします。(★4)(23/11/26)
日本の作品も字幕つけてますが、途中で切れちゃいます。 あと一文字なのに切れちゃうから語尾がわからなかったりします(★3)(23/11/24)
ドラマの最終話、最後の部分の字幕が次のおすすめドラマが出てきて 全く読めない。 「ミラクル」の最終話はなんて言ってるんだ? おすすめいらない。 見えないよー!! スッキリしない最後だなぁ。(★4)(23/11/19)
アカウント共有のプランを作って欲しい。 非常に不便 一人一人は契約したくない。 共有するなら別世代でしょ普通。2,000円も払ってるのに同一世帯はどうなのかと思うので、共有プランが欲しい(★3)(23/11/14)
字幕が途中で切れちゃう なんでーーー!? どーやったら治るの?(★3)(23/11/11)
前まで音声日本語でも、日本語の字幕が付けられましたが、最近付けれなくなりました。 字幕を付けれるようにして欲しいです。(★4)(23/11/5)
作品数も多く良い感じです! Gleeを再配信してくれたら星5です。(★3)(23/11/3)
私は日本語の作品に日本語字幕をつけるタイプなのですが、最近見てると例えば「こんにちは」だったら「こんにち」になってるような字幕のバグ?のようなものが多々起きてるので改善お願いしたいです。(★4)(23/11/3)
私はよく周りが静かな環境で見るので日本のアニメ(葬送のフリーレンなどが当てはまる)に日本語字幕をつけます。ですが、最近日本語字幕が選択肢になく、韓国、中国語が代わりにあるだけです。(アップデートもし最新の状態です。) この状態をどうにかしてくれませんか?ちなみに、3週間待っても字幕は付きません。(★4)(23/11/2)
iPhone15で見てます。 キャラクター名等が表示される際、必ず先頭に着く "(" がつき、それにより字幕の表記がずれます。 これでは字幕が役割を果たせていません。改善をお願いします。 それ以外は概ね素晴らしいと思います。(★3)(23/10/31)
メアドもパスも合ってるのに何度やってもログインできない!!と嘆いている方へ。それ、多分不正ログインから乗っ取りされてますよ。私も不正ログインされてました。幸いメアドやパスを変更されてなかったので私はログインすることが出来ましたが、アメリカからのアクセスログイン(Operaブラウザ)で観た覚えない作品をDLされてました。Xで「ネトフリ不正ログイン」等で検索かけるとかなりの被害者さんがいるのも分かります。ネトフリはもっと不正ログイン対策を真面目にやっていただきたいです。新規ログインのお知らせメールとか貰っても、メアドやパス変えられたあとじゃ意味無いですよ。(★3)(23/10/27)
ドラマのエンディングや映画のエンドロールを眺めて余韻に浸りたい派なので、いちいちボタンを押さないといけないのが面倒くさいです。 一括設定できるようにして欲しいです。(★3)(23/10/25)
いつもNetflixを愛用させてもらってます 山田杏奈さんが出演している「ひらいて」と言う映画を見たいです よろしくお願いします(★4)(23/10/21)
なんかアニメを見ている時イントロをスキップというのが出てきてオープニングを飛ばすことができるんですけどたまにできないバグがおきます。いちいちアプリを落とさないといけないので修正お願いします。(★3)(23/10/20)
いつも楽しく使わせていただいてるのですが、最近字幕が上手く訳されていないです。 日本語字幕にしてみている時に文の途中までしか訳されていた無くてとても困ります。 何か対応してもらえたら幸いです。(★3)(23/10/19)
Instagramのストーリーにシェアする時のシェア画面、もっとどないかなりませんか?せめて登場人物の顔くらい入れてくれ🙏(★3)(23/10/17)
最近日本語字幕機能がおかしいです。 文字が抜けてたりします。自動字幕だからなのか、最後の文字が途切れてたりして見にくいです。(★3)(23/10/15)
ほとんどの字幕で最後の一文字、ひどいときには一行切れてたりします。 ( 太郎)みたいに、名前の中のスペースもあって集中できない。他のアプリでも字幕がおかしくなったのでOS依存かも。iPhoneでもApple TVでも発生してます。自動再生にはしてないけど、エンドロールが小さくPIPになるのだけは勘弁してください。映画館の雰囲気と同じにしたい。改善策は設定で選べるようにしてくれるだけで済むんですけどね。(★3)(23/10/11)
私は親と一緒にアニメをよく見るのですが、出来れば字幕の言語を増やして欲しいです。 私は日本語を理解できますが、親はそこまで理解できず、一々説明しないといけません。 なので、ポルトガル語(ブラジル)を追加して欲しいです。(★3)(23/10/7)
Netflix愛用してますが、テレビに繋げて流し見している時「○○をまだ視聴中ですか」と表示されるのがめっちゃめんどくさいです。視聴してない訳ないじゃないですか!!!( ; ; )(★3)(23/10/7)
字幕が全話通してバグってきた。 だけど名作ロボアニメ(例 コードギアス ガンダム)が見れるのは良い、色々な端末で視聴できて、続きがテレビとかでも見れる点で2点、AU契約者で、ネトフリが見放題のプランに入れるの良い、 突然のバグで4点です。(★4)(23/10/6)
電車など周りに人がいる時に横画面だと視界が気になり見づらいです。縦画面にしたくても別画面で表示して見なければいけないのは不便。ぜひ縦画面に対応してください。(★3)(23/10/5)
スマホで普通に見る時は色んなボタンあるのにChromecastでテレビに接続すると再生、停止、30秒巻き戻しの3つのボタンしかなく早送りなど出来なくて不便なのですが...(★3)(23/9/29)
入っている映画やドラマは充実しているけれど、アプリを開くと勝手に家のテレビと接続しようとする。とても不便。(★3)(23/9/19)
エピソード終わりに10秒送りを連打してると次のエピソードの最後になるバグを直してくれると嬉しいです(★3)(23/9/18)
吹き替え無いのが多すぎ 字幕で観れるからいいけど なんで金払ってんのに字幕しか無いの?って思うわ 後こち亀の右が少し切れてるのが気になる(★3)(23/9/17)
エンディング曲を聴きたいのに最終配信の分はすぐ違うおすすめとかにスキップするのが嫌!ちゃんとエンディングも見たい(★3)(23/9/13)
いつも使わせていただきます! 本当に良いアプリなんですが 韓国ドラマ(恋愛)🇰🇷 の種類が少ない! なのでもっといっぱい増やしてください!(★3)(23/9/10)
英語の勉強でネトフリを利用させていただいてます。日本語訳が出てこない時がたまにあって(巻き戻せば表示されるのですが。)そこを直して欲しいです。 あと、韓国ドラマの「太陽を抱く月」また配信して欲しいです。(★4)(23/9/8)
iPhone13Proを使用してますが、三話〜四話分を見続けていると、スキップせずに、何回も冒頭に戻る現象が起こります こちらの内部メモリーのせいなのか、はたまた、アプリのせいなのか……アプリを起動し直すとまた、数話分で繰り返します🤔うむ、見づらい(★3)(23/9/7)
検索が全く機能していない、長い事使ってるが今だに改善されてない。 何のためにあるの?確実に配信されている作品をあえて検索掛けても関連する作品?が出てきて肝心な見たいのが出てこない! その他はオープニング等のスキップ機能とかは便利だと思う。 いつになったら改善されるのやら?(★3)(23/9/5)
韓国ドラマが好きなのですが日本語に翻訳してあるものが少なすぎではありませんか?みたいドラマがたくさんあるのにほとんど日本語に対応していません。(★3)(23/9/4)
いいドラマや映画に年齢16+の表示があって 結構激しめな性描写がある 面白そうで家族で観たいし16の子供も観たがるのに 本気で気まずく、性描写がどの程度いつ出るのか怖くて観るのを諦める。 過激な性描写をカットできる機能ができることを心から願ってる。 家族でゆっくり楽しく作品を観たい。(★3)(23/8/23)
縦画面で見れるようにしてください。 小さくなってもいいので縦画面で見えるようにしてください。 マイリストに追加してるのたくさんあるのにたまに消えています。表示されません。 数時間置くと直ってますが不便すぎます。(★3)(23/8/20)
作品自体は面白いです。でも、Netflixのアプリでキャストボタンが見つからず、テレビに接続できません。大画面で見たいがために残念です。調べて、色々試しましたが、出来ませんでした。(★4)(23/8/20)
Netflixを海外で使うと日本にいたら見れないドラマが観れるけど日本語字幕がないからみずらい 日本語字幕で見れるようにして欲しい(★4)(23/8/19)
アニメをもっと追加して欲しいです見ようとしたアニメが全然なくて悲しいですお願いします🙏(★4)(23/8/17)
配信開始日の表記と実際に配信される時間が違うのがずっと不思議です。 8月16日配信と書いてあっても、実際に配信されるのは24時回ってからとか。(実際次の日の17日じゃんっていう) 作品によって違いますが、だいたい夜遅めの時間なのでそれなら時間帯まで書いてほしいです。この日配信のはずなのに???ってなる...(★3)(23/8/16)
この前まであったアニメ(五等分の花嫁)がないし検索しても出てこないどうして?(★3)(23/8/15)
家族で自分のページがあるにも関わらず人のページでみるのがいて パスコード設定できるようにしてほしいディズニー+はできている 至急改善求めます。(★4)(23/8/14)
映画アニメの種類の多さ、ネトフリ独占やネトフリシリーズの作品がとてもいいです。字幕や吹き替えも完備しているところも最高です。  ですが、 映画のエンドロール途中で次の動画に飛ばされる点を改善してほしいです。 よろしくお願いします。(★3)(23/8/13)
めちゃくちゃ愛用で見まくってます!でも1番好きな作品が消えていてほんとにショックでした、🥲どうか社内マリッジハニー戻してください、(★4)(23/8/6)
シリーズの選択がわかりづらい。 シリーズの新しい方を観たいのに、タップすると前のシリーズのみが表示せれる。シリーズを選ぶところが分からない。(★3)(23/7/30)
ダウンロード済み一覧に一発で行けなくなり操作の手間が増えました。元に戻すか何とかして欲しいです。(★3)(23/7/29)
マイリストの並べ替えのところに配信終了間近のリストを追加してほしい。いつのまにか配信終了してたりしたら嫌すぎる (;o;)(★3)(23/7/28)
アプデしたらマイNetflixに「予告編を視聴した作品」が表示されるようになった。こんな押し付けがましい機能つけるよりキャンセルした作品にキャンセルマーク付けて。オリジナル作品をキャンセルするなら、責任持ってそんぐらいやるべき、クリフハンガーの作品なんか見たくない。(★3)(23/7/25)
Re:ゼロから始める異世界生活 というアニメがみたいです! いつも助かってます!よろしくお願いします!(★4)(23/7/22)
『ipadで見たいからMailaddress入れなくて無課金と無料にして』(★3)(23/7/20)
韓国ドラマを視聴しているのと、字幕と映像にズレがあります。 今までは一度アプリを閉じたり、数秒前に戻ったりしたら改善されてましたが、何をしても改善されなくなっており困っています。(★3)(23/7/18)
最近よく「作品が視聴できません」が出てくる。 その度に再起動しないといけないから本当にめんどくさい iOSの問題かもしれないけど、そういうの詳しくないから知らん。 うざい まぁ青ブタ入れてくれたから感謝してる(★3)(23/7/18)
Netflix見させてもらってます!とても良いんですがヴェノムが見たいので入れてほしいです。なので星一個減らさせていただきます(★4)(23/7/17)
他のアニメも増やしてください 最近のアニメばっかりで 昔のを見たいのにちょっと物足りないです 鋼の錬金術師や、殺せんせー、銀の匙、ばらかもんなど見たいです!参考にしていただけると幸いです(★4)(23/7/17)
【不満点】 ・'エンディングが最後まで再生されずにおすすめ作品のショート動画が流れる' 広告なしプランを選択しているはずなのに広告入れているようなものです ・'視聴中のコンテンツ の一覧だけでは最終回見終わった瞬間に一覧から消えてしまう' 同時に 視聴履歴の一覧 も設けるべきです 見返すにはわざわざ検索しなければならず不便 ・'エピソード選択画面で 作品の演者は表示されているのに 作者は表示されていない' 物語作ったのは誰だとか 作画したのは誰とか ふと気になった時に不便でした(★3)(23/7/13)
字幕としゃべりがあってなかったり 一瞬で消えてしまい全く読めない お問い合わせにメールしても返信なし 料金が発生しているのだからきちんと対応してほしい(★1)(24/4/21)
動画再生中に、再生メニュー(10秒スキップや一時停止/再生を操作できる画面)を閉じた後、画面左上がグレーアウトして年齢制限が表示されます。再生メニューと同時に表示するようにして欲しいです。再生メニューを閉じた後、10秒くらい表示されるので、鬱陶しいです。(★2)(24/4/21)
見たいもの、見たかった物の動画への反映が遅すぎる。 人気の物はAmazonプライムよりも数日遅く、見たかった物は反映されなかったりシーズン遅れだったりで他のサービスより高い金を取る割に全くニーズに答えてくれない。 年老いた母とアカウントをシェアしていて今すぐに解約は出来ないけど、もう少し危機感を持って欲しいと思う。(★2)(24/4/18)
790円は微妙に邪魔な広告。1490円コースは2台で観ないから高過ぎる。観る人も減ってるんだから990円コースを戻しましょうよ。このままならHuluかAbemaを観るかな。(★1)(24/4/18)
勝手に広告付きプランに変わった 元々980円の広告なしだったやろ(★1)(24/4/17)
見たい映画があってそれをタッチすると別の映画が出てくる。 どういう事? 金はらってますけど。 アンパンマンを選択したらドラえもん みたいな。 意味わからん。(★1)(24/4/16)
いつ新作がアップされるかが曖昧なことが多い。 そんなことでユーザーを引き止めようといういやらしさを感じる(★2)(24/4/13)
おすすめ作品が並ぶのはいいけど、作品を探しにくすぎる。 Netflix独占配信からアニメだったりドラマだったりとジャンルやワードで検索できるといいのにとずっと思っています。(★2)(24/4/13)
インストールしてPayPayに連携したら何故かAppleサービスに支払い12,400円となったのですが何故でしょうか?(★1)(24/4/10)
前日までは出来てたのに急にピクチャーインピクチャーで観れなくなったと思って問い合わせしたら、ご利用のプランはピクチャーインピクチャーは出来ませんって言われて、自分で確認したらスタンダードプランで契約してたのに勝手にベーシックプランに変えられてた。 プランを変えた覚えがないと言うと「バグじゃないっすかねぇ?」 問い合わせの態度も最悪。(★1)(24/4/10)
契約しているのに去年の秋頃から(紐付けされてない)ってどう言う事?契約者本人のスマホなのにふざけるな(★1)(24/4/9)
間違ってメールアドレスを登録してしまったので変更しようとしたら毎回ログアウトされて変更できない。(★1)(24/4/9)
別々に生活して家は違えど家族なのにアカウントにログインして見れないの最悪すぎる。 プレミアムにしてるんだから離れていても見れるようにするべきでしょ。 不正をする人がいるのもわかるが、家族なのに見れないのはおかしい。 プレミアムにする代わりに離れていても見れるように早急に改善お願いします。 そこに関してはU-NEXTのほうがいいなと思いました。(★1)(24/4/9)
I’m subscribed for the monthly subscription, but even then, the video quality is inconsistent. It’s sometimes pixelated and sometimes good. The video quality netflix posts on their yt acc has better quality than the ones in the app itself. Please add an option to change which quality watchers would like to watch just like how you can choose between 144p-1080p and the automatic video quality as well.(★1)(24/4/8)
家族も一世帯で共有しててWi-Fiも一緒で住むとこも一緒なのに自分だけご利用世帯に紐づけられていないとでる。本当にストレスどうにかして(★1)(24/4/7)
家族で共有しいつも見れていたのに突然“お客さまのデバイスは、このアカウントのNetflixご利用世帯に紐付けられていません”と表示が出てしまいました。 何度もログインしたり、家族にも色々してもらいましたが結果は変わらず、、今も見れません。 これで突然見れなくなったのは2回目です。 なんかもうめんどくさいし、さっさと改善しろよ(★1)(24/4/6)
最初のドドーンがうるさいですよ。自己主張し過ぎで邪魔ですよ。ドドーンのイメージ必要ですか?(★2)(24/4/5)
「作品を再生できません。しばらくしてからもう一度お試しください。」となり観られない(★2)(24/4/4)
U-NEXTやHuluにはいつもある作品がNetflixには無いのが多い ルールで決めているかもしれないがいつの間にか無くなってることがある あと新着での問題 日数がバラバラすぎて見ずらいです ちゃんと1日2日3日って順番通りにして欲しいです 視聴者に対する気遣いが無いように思えます(★2)(24/4/4)
作品少なすぎるもうちょい作品増やしてあとしょうもないのばっか追加しすぎ なえる(★1)(24/4/3)
如果別人要驗證碼就算了,我自己買的帳號也要驗證,你們設計的很好欸(★1)(24/4/2)
they are both banned in japan.(★1)(24/4/2)
購入したプランが対応されていない国に行くと全く使えない。改悪に続く改悪?なんのために金払ってんだよ。(★1)(24/3/29)
英語で観れるアニメ作品が少ない。 何で海外のVPN通さなきゃいけないのか。(★1)(24/3/28)
「お客様のテレビは、このアカウントのNetflixご利用世帯に紐づけられていません」と画面に出て今まで観れていた機器でネトフリ観れなくなりました。ネットには色々記事が出ていましたが、結論としてはネトフリは解約、U-NEXTに乗り換える事にしました。長い間ありがとうネトフリ、これからお願いしますU-NEXT。(★1)(24/3/27)
機種変更してから、ずっと調子悪い。 ネットワーク繋がってるのに繋がってないとか出て切れるし、配信中の作品が突然アプリに表示されなくなる。 検索しても出ない。もちろん、配信中。 機嫌が良い時は現れます。 配信期限終わってしまうから、早く見終えたいのに中々見させてもらえない。 酷過ぎる。 他に見てる途中の作品も、突然配信無いかの様な症状。 なぜ。(★1)(24/3/26)
他の動画視聴アプリではもう配信しているアニメなどが途中までしか載っていない 例]ハンターハンターなど 早く出して(★1)(24/3/26)
見たい作品がない時もあるが、作品数は多く概ね満足できる。しかし、エンディングの際に他作品のプレビューが勝手に流れるのが不愉快極まりない。(★2)(24/3/25)
本来なら有料コンテンツの買い切りで発売されるべきゲームがこっちで出るから毎月課金しなきゃゲーム出来ない。Appleの有料コンテンツが廃れて終わってしまうぞ?ネトフリ契約者はゲームがしたいんじゃなくてもっとたくさん映画やアニメ、ドラマの種類を増やして欲しいと思ってるはず。ネトフリは視聴できる種類が少なすぎる。 ネトフリの契約者の願望と関係ないとこに手を出して、Appleの有料コンテンツは廃れてネトフリも廃れて共倒れの予感しかしないんだが。(★1)(24/3/24)
アニメ少な過ぎ、新作海外ドラマも普通で正直もう良いかなって気がしてる(★1)(24/3/24)
他の人も言っているように、お使いのデバイスは...紐付けされてませんとかで、いきなり見れなくなった。高いお金払ってるのに最悪のサービス(★1)(24/3/23)
耳が聞こえづらく いままで字幕を出しながら観ていたのですが 最近は字幕がある動画が少なくなっています。 大変ですが、字幕をつけて欲しいです。(★2)(24/3/23)
世帯の紐付けってなんやねん なんでこんな仕様にしたん 頭おかしいんとちゃうか しょっちゅうコード取得せなあかんやんけ 元に戻ったらまた契約したるわ(★1)(24/3/23)
お金を払ってるのにCMを付けるのはおかしい‥ どうせなら無料サービスにしてお金払ってる人にはCM無しにするとかYouTubeみたいにしてほしい💦 Netflixの昔からのファンだけど残念😢 まだ話してないのに文字も途中で消える(字幕)(★2)(24/3/21)
お客様のデバイスは、このアカウントのNetflixご利用 世帯に紐づけられていません は?見せる気ないじゃん! 何でテレビで見れてiPhoneで見れなくなるの? 2週間に1回視聴コードを受け取ってみなきゃいけないの?(★1)(24/3/20)
わざわざ1980円の4アカウントのやつ契約したのに、嫁のスマホ、子供のスマホがちょくちょく見れなくなる その度にWi-Fi繋いで、端末の関連付けだかなんだかをやって 今のNetflix契約するくらいなら、YouTubeやらTikTok見てた方がよっぽとストレス無く見れる(★1)(24/3/20)
アクションなら同じようなのが多いし、怖いと言えば、顔に布(笑)これどれも。 カーチェイスとかも一部なら、、、全部だとつまらんし。 作品が平ら。 昔すぎるものが多いし。背景がね。 海外向けに作られた感じのはまたつまんない。 これだから、月数千円では契約したくないと思い、今までしてこなかった。正解だなー。 動画配信はすごく高い契約したって、結局どこも同じ内容だし。なかなか難しい。(★2)(24/3/19)
ネトフリ限定とかの作品の字幕が背景と同化してなんも見えないし、字幕設定が一生反映されない(★1)(24/3/19)
最初の頃は配信バランスよかったのに最近は中国系ばっかりでうんざりです。 しょっちゅうバグって観れなくなる事も多くなりました。 料金も安かった頃からサービス内容なんも変わってないのに値段だけどんどん値上げして1500¥は高すぎ。 あと料金プラン変更のメールを支払い期限前日に送ってくるのはゴミすぎ。 Apple支払いを停止したのも意味わからんし、バグ自体Appleばかりでおきてるようなので、いっそAppleでアプリ配信するの辞めたらどうですかね運営さん。(★1)(24/3/18)
韓ドラを楽しんでいますが、最近字幕表示が出ない、出ても直ぐに消えてしまう事が増えてきています 早急に対処してください(★1)(24/3/18)
関連性のないドラマの番宣を入れるな。 不愉快極まりない。 今後も続くならNetflixは辞める。(★2)(24/3/17)
紐付けされていませんとかなんか表示されてパスワードもあってるのにログインできない メールのURLからログインしてアカウント入ってもアプリに誘導されて結局紐付けされてないって表示出てログインできないお金払ってるに結局見れないのはストレスでしかない(★2)(24/3/17)
chromecastを認識しなくなりました。同じWi-Fiに接続されていることを確認してアプリを再起動しても変わらず…。(★1)(24/3/15)
最近頻繁に再ログインさせられるなと思っていたら、PS4で見れなくなりました。テレビが紐づけられてないと表示が出ます。家事や用事をしながら見ていたのに、携帯でしか見られなくなり残念です。バグも多いし頻繁にログインし直しになるし使いにくくなってしまいました。(★2)(24/3/13)
プレミアムプランに入っているのに、今日お昼休みにスマホで見ようとしたら「お客様のデバイスはこのアカウントのNetflixご利用世帯に紐づけられていません」と表示されて見れません。昨日まで見れていたのにいきなり何故ですか?家のテレビでしか見れないようになったのか?旦那もスマホで見れなくなったと言っている。お金払ってるのに何で?このまま改善されないなら今月末でやめてU-NEXTに切り替える。(★1)(24/3/12)
仕様が変わってしまいiPhoneで見れなくなってしまった! 今までありがとう!本当に満足してました!(★1)(24/3/11)
昔は見るものが多かったけど数年前から韓国系ばかりになってやだなぁ〜と思っていたら最近ではAmazonプライム・ビデオ以下なのではと思うほど新作が減っていてとても残念に思ってます。 特にアニメの種類は皆無?(★1)(24/3/10)
あくまでアニメを観るならだけど、ネトフリ観るならアマプラ観た方が断然いい。ネトフリに無いものがアマプラにあるってことが多すぎる(その代わり海外ドラマなんかは豊富にある)。あと、単純に月約1500円は高い(★1)(24/3/8)
昨日は普通にiPhoneのアプリで見れたのに今日見ようと思ったらデバイスがアカウントに紐づけられてないと出て見れません。 一応アカウントの利用履歴を見ましたが乗っ取りの可能性は無く。 なんで急に紐付けがされなくなったのですか?(★1)(24/3/7)
マレーシアから不正ログインされ、プロフィールも削除され新しく作られた。 大変腹立たしい。 視聴していた作品もあったが、アカウント削除することに、、まだこれから見たい作品も見ている途中の作品もあったのに残念です。(★2)(24/3/7)
世帯一緒なのに携帯だとみられない。なんで金払ってんのに今まで見れてて急にこうなった?もう解約するわダルすぎ(★1)(24/3/6)
本当に本当にお願いいたします NARUTO配信終了延期にしてください😢 辛すぎます😭😭😭(★1)(24/3/6)
イントロをスキップできなかったり、次の動画へのボタンがなかったりなどのバクが多発している。(★2)(24/3/6)
2024 3 2 まではiPhoneでモバイル通信で確実に見てました。 契約上、2台まで使えるため家様で、テレビで見る様にAmazon stickで見てましたが、この間、モバイルでも使えました。 突如、3月になってからモバイルのみWi-Fi繋げないと見せない。旅行用コード発行する。やっぱ見せない。 という事が、ここ数日続いています。 Amazon stickは、何故か普通に使えます。 何故、モバイルだけこの仕様になったのか? 改悪でしかない(★2)(24/3/4)
エンディングの聞けない欠陥アプリ。 たまに通信状態が悪くないにも関わらず画質が酷いことになる。色々仕様が使えねぇ最終話のエンディングで浸ってる時に別の作品の広告入れてくるのムカつく(★1)(24/3/3)
アダルト映画「全裸監督」の気持ち悪い広告が必ず表示されます。アプリを起動するとまず画面に全裸監督の卑猥な画像と映像が流れます。普通の映画やアニメを見終わったら全裸監督の気持ち悪い映像が流れます。電車の中でNetflixを起動出来ないし映画を観ることも出来なくなりました。Netflix限定のドラマを観てたのですが流石に全裸監督の広告が気持ち悪くて退会を余儀なくされました。ブロックも出来ない、問い合わせフォームで全裸監督を非表示にしてほしいと頼んでもしてくれない。未成年者や女性には使ってほしくないアプリです。凄く気持ち悪くて精神的苦痛を覚えたので今後一切利用しません。同じ思いをする人が1人でもでないことを祈ります。(★1)(24/3/3)
マイリストから削除したはずなのに次見るときにまた元に戻る。消しても消してもしつこく出てくる。なんか気持ち悪い…(★2)(24/3/2)
プレミアプランで料金多く取っておいて外で使う時は自分の端末であっても一時的にしか使えない? 長期の出張等がある場合は? 料金を払っているのにも関わらず視聴できなくなるとか、なんのための高いプランなのか提供している側はよく考えた方がいい。(★1)(24/3/2)
Netflix自体は良いけど、アプリで観ようとするとログインを永遠に求められます。アプリのリセットをしてログインもしてみましたが、再度ログインを求められる始末。30分休憩に動画を見ようとしたのにログインで30分経ってしまいました。ブラウザで観るようにします。(★2)(24/3/2)
毎月料金支払い滞納なし 2月で2回目ログインできない 1度目メールアドレス変更して対応したが 短い期間に2度同じことが起こる 運営側は分からないとのことで原因追求できてますか? 最悪な運営と個人的に思う(★1)(24/2/27)
広告を見ることで料金が安くなりアカウントも二人同時に視聴できるっていうのはいいなと思っていたのですが、時間が経つに連れどんどん広告が煩わしくなってきました。無料ではなくお金支払っているのに広告ってなに?とも思いますし、他に加入しているところでは広告なんて流れないのでどうしても広告のことを考えたらネトフリじゃなくて他で観たほうがいいなとなってしまいます。これだとなんでNetflixに加入しているのかちょっとわからなくなってきました。私は家族と一緒に住んでいるので気づきませんでしたが同じWi-Fiじゃないと使えないのも利用している側のことを考えるのを放棄しているようにしか見えません。利益がないとやっていけないのが本質ではありますが、利益だけを求めて消費者の立場を考えないのはいかがなものでしょう。そしてそういった会社に多いのは基本働いている社員やバイトもしんどいところが多いです。利益、利益もっと数を出せと上は言うだけで何もしてくれません。言うだけなら誰だってできます。余裕がないと一番大切なことを見失いがちです。もっとちゃんと周りを見て消費者が何を求めているのかレビューも参考にして考えてほしいです。(★2)(24/2/27)
突然英語とスペイン語しか選べなくなりました。 このままなら解約しか道は無いかと。。。(★1)(24/2/27)
掲題の通り。なぜゴミかは他のレビュアーの方が言っている通りである。 過去にあぐらをかいている顧客軽視のサービスは廃れるよ、本当に。(★1)(24/2/27)
同一世帯で同居していてプレミアだが端末制限で常に一次認証になる。 単に家庭内のインターネット回線が複数あるためWiFiも変化する。 株やCG作成用や私用などで回線が違うのだが、Netflixは携帯の便宜上で全てのWi-Fiを使うわけですよ。 ゴミのようなサービスです。 Netflixは金がなくてアカウント共有を排除したいのだろうが、想定するテストシナリオが不足しているからこんなことになるわけだ。 解約して、他社乗換した方が不便なしです!(★1)(24/2/26)
学校や仕事関係で一緒に住めない家族は見れないってこと?いちいちコード受け取っても14日間だけとか微妙に面倒くさいことさせるあたり性格悪い。 4台同時に見れるプランの意味ないじゃん。 しかも警告とかも無しにいきなり使えなくなったから、今月のお金は引き落とされてるわけで… 酷くないですか?(★1)(24/2/25)
値上げは仕方ないけど仕様の改悪は酷すぎます。 このアプリどんどん使いづらくなってます。 コンテンツ的に月額利用料を毎月支払うようなものではない。(★1)(24/2/24)
ファミリープランに入っていたけどアップデートされてから同じWiーFiに繋がっていないと見れないみたい...今まですごく便利のいいアプリだったのに急に嫌なアプリになった。データコードみたいなの貰って見ることもできるんだけど14日間しか見れないってそれもどうかと...家族みんなが同じ世帯に住んでるわけでは無いし一人暮らしの私からしたらものすごく不便。(★1)(24/2/24)
以前は離れた場所で本拠地とは違うWi-Fiでも視聴出来ていたのに最近それが出来ないシステムを導入したらしく単身赴任している私は視聴出来無くなってしまった もう1回線課金したら観れるのだがそこまでしてみたく無いのでアマプラやHuluに行きます カスタマーの対応も悪く電話通話中でも他の人と話をしているオペレーターの音声が混線してまともに話が出来ないあまりかいきなり自動音声でカスタマーの対応はどうでしたか?等と大音量で流れる始末 値上げもされここまでお粗末になるとは思わなかった(★1)(24/2/23)
見たいものがNetflixにしか配信されていないので何度も登録を試みたのですが、一向にできません。 日にちを少し空けてからリベンジしてみてもできませんでした。 パスワードも合っているし、リセットを何度繰り返してもログインできないのは何故でしょうか。 だいぶ前から見たいと思っている作品なので利用できない状況が非常に残念です。(★1)(24/2/23)
最後の1文字だけ消えたり、2行に渡る長い台詞は後半全部見れんかったり。。早く治してー(★1)(24/2/20)
いちいちウザイどうでもええ事に何回も何回も表示されるのは腹が立つホンマにええ加減にせえよって思ったでゴミカスアプリ殿堂入りおめでとう星1やわ(★1)(24/2/19)
お金を払って利用しているのに、15分毎で1分程度の長い広告が出てきます。 動画以外で無駄なお金を払いたく無いので、今月で解約します。(★1)(24/2/17)
共有プランと謳っているくせに、離れていたら使えないとか詐欺同然 意味がわからない(★1)(24/2/16)
My wife and I use the app and every 14 days she has to send a code so I can watch on my device. Ridiculous(★1)(24/2/15)
いつも、作品を楽しみにしてます。ありがとうございます。ただ、定期的な確認コードめんどくさい。後々消したい端末は、親機の方であとで削除できるようにしたらいい。あと確認コードちゃんと打てず、見れないんですが。(★2)(24/2/15)
1アカウントで契約してても外出してアドレスが違うと見れない。 早く対処しろ。(★1)(24/2/12)
アプリで縦画面を追加してください。 縦画面切り替えが無いのでWebのネトフリしかつかってないです。(★1)(24/2/12)
同居しているのにご利用世帯紐付けができていませんが出てきて見れません(★1)(24/2/12)
今年に入って様々な問題点が浮上した ・次話の自動再生がされなくなった ・字幕が途中で切れる 今まで何の問題もなく楽しませていただいていただけに、ストレスでしかない また、一番高いプランでお金を払って何台も見れるようにしていたのに最近になって見れなくなった お金を払う意味がない 他人は仕方ないのはわかるが、同居以外の家族や別端末は契約できるようにしてほしい とても楽しんで利用していただけに悲しい変更である(★2)(24/2/11)
Issue seen on app v16.17.0 with video stuck on loading icon. Tried to use on different days, reset, deleted app, restart phone, but nothing helped.(★1)(24/2/10)
2024/2/9にアプリを更新した「Netflixご利用デバイスに紐付けされておりません」ってでたんですけど····· 更新するまで普通に視聴できてのに意味がわかない 調べてみたら新しくアカウント作れってかいてあるし 新しくアカウント作るってなったらまた料金とられるんか?(★1)(24/2/9)
次のエピソードの自動再生が機能しなくなりました。設定の有効、無効を何度か切り替えましたが、常に自動再生が機能しない状況です。修正をお願いします。(★1)(24/2/8)
字幕が所々途切れたり表示されなかったりするスマホ版だけなんでけど(★2)(24/2/8)
Netflix新規登録して、お金も払って、 ログインしようとしたら、パスワード入れても「一致しません」ってなってお金取られただけなんだけど?なにこれ???(★1)(24/2/7)
2015年の日本上陸時から途切れずに契約しています。ベターコールソウルも、ダークも、ハウスオブカーズも、オザークも、マインドハンターも、ナルコスも、トップボーイも終わってしまった...他に好きなドラマも打ち切りか、シーズンを重ねるごとに失速。 新しい作品はどれも微妙。なのに価格は上がっていく。別居家族との共有もできず。体感上のコスパは半減。(★1)(24/2/7)
高いプランの4台のって 今回の改変で意味ないよね わざわざコード発行とか その割に、割高 終わってるなぁ(★1)(24/2/6)
アニメとか見るのにアニメ無くなったりあったりするのなんなん?特にハイキューとか見た次の日にはハイキュー無くなってるし、そのまた次の日にはハイキュー復活してるし 何とかしろや(★1)(24/2/6)
今まで見れてたのに勝手にログインされなくなってデバイスが紐付けされてないとか言い出した。 言われた通りにやってメアドも電話番号も再度登録したのになおんねーしゴミ(★1)(24/2/5)
同じ家に住んでないと見れないとか売れる気あるの?ほんとにありえないんだけど(★1)(24/2/4)
ログインができなくて困っています。 旅行先でなどではありません。スマホでいつも通りネットフリックスを開いたところ、突然紐付けできていませんとあったので、コード取得しようにも、なぜか取得できずお金を払ってるのに見られなくて困っています。同じ方いませんか?(★1)(24/2/3)
中文有分繁體簡體,但介面選擇只有中文,然後介面變咗簡體!這個問題由2016年到現在還沒解決!(★1)(24/2/2)
運営上仕方ないのかもしれないけど、同じ家の屋根の下に居ない相手とは、ネトフリのアカウントを共有しても視聴出来ない。 それだったら、一番高い月額のプラン(四つのデバイスまで同時視聴可能)で見る必要は無くなったので、個人の1人視聴代金でいいかなーという気持ち。 認知症予防のためにおばあちゃんにもって思って、見せてたけど…。(★1)(24/2/2)
今まで観れてたのに紐付け何ちゃらで急に観れなくなり!はっ!なんで急にそうゆいことするのか意味不明!!(★1)(24/2/2)
アカウント作り直してプラン設定したら また1490円払わされました。 早く返してください。訴えます。早くしろ(★1)(24/2/1)
アカウントの持ち主なのに紐付けされてないと言われて入れません(★1)(24/2/1)
アップデートしてからというものアプリを開けない ダウンロードしなおしても変わらず 課金してるのに観られないなんて iPhoneユーザーです(★1)(24/2/1)
一人暮らしをしている大学生です。ご利用世帯の紐付けで、家族と共有しているアカウント?が使えていません。実家のWi-Fiにつながれば1ヶ月ほど?は改めて使用できるようですが、かなり遠く毎回コード送ってやらなんやらのやり取りが面倒で仕方ないです。(★2)(24/1/30)
ひろがるスカイプリキュアが25話くらいで全く更新されてないんだけど?!(★1)(24/1/28)
一時停止とかやりたいこと全然できなくなった はやく直してください(★1)(24/1/26)
ネトフリ独自シリーズがポリコレに染まってきたので星2。 ツッコミ要素増やして、没入感減らすの何? 政治優先じゃなくて、面白さ優先してくれませんかね?(★1)(24/1/26)
ユーザを選択して読み込み中に強制終了します。 アップデートしてから全然開けません。(★1)(24/1/25)
字幕(言葉遣い)が登場人物のキャラクターに合っていない。言い回しが違う。 時代劇なのに現代で使う言葉が出てくる。(実際にみた例:デマ、バレるなど) 漢字ミス、変なところに空白があいていたものもあった。 これらの字幕を改良すれば、もっと作品を楽しめると思います🥹(★2)(24/1/24)
1月に入ってから?字幕がおかしいです。次の話す内容まで字幕が出るので話している途中の字幕が出ていません。(文の途中で字幕が消える) 何となく聞き取れるためまだいいですが、ストレスを感じます。早く直して欲しいです。(★1)(24/1/22)
正しいメルアドとパスワードいれても、パスワード間違ってると出てくる。 仕方なくパスワードリセットし、新しいパスワードをコピペして入力しても、「パスワード間違っている」と出てきて、永遠にログインできない。。(★1)(24/1/22)
サイバーパンクのアニメを見るためにNetflixに入りました。 作品はとても面白かったです。 PC等で見る場合のことは知りませんが、最終話のエンディングで広告が入るのは何なんです? 感動が台無しです。(★2)(24/1/21)
スポンジボブの一部の話で映像と音声が合ってないし 最近は字幕つけてると ( 名前)になってスペースが入る だから文字が切れてるんだよ 改善しろ(★1)(24/1/19)
今ネットフリックステレビで見れてたのに なんで急にテレビと繋がらなくなたんだよ説明しろ 早く直せよ なんで急便に見れないんだよ 不愉快イライラするわ勘弁しろよ 今だよ(★1)(24/1/18)
前回も今回も更新表示はされるのに、開くと前回分と今回分の動画がでてきません。(★1)(24/1/18)
前も誤字が多少ありましたが今のは酷すぎです。 字足らずの状態で載ってなかったりそもそも字幕すら載らない場面すらあります。 対応をお願いしたいです。(★1)(24/1/17)
iPadでNetflixを観たいのですが、いちいち縦置きから横置きに変えなければならない手間が嫌で最近はあまりNetflixを観ていません。 それでも課金が毎月、、、、 作業は縦置きの方が多いので、そのまま縦置きでも見る事ができたらアプリを開くのも苦にならないのにと思います。 なので、是非、是非、早急に縦置きでも視聴できるようにアップデートお願いしますm(_ _)m(★2)(24/1/16)
以前はDL数も多かったが変更されました。とても少ないです。見放題ではないですね。長い広告も入り不快極まりないです。(★1)(24/1/16)
乗っ取り対策を一切とっていない 質問のところにも載っていない その上1度ログアウトしたら支払い方法はかえれません ほんとにゴミです 二度と使うことは無いです(★1)(24/1/14)
勝手に、あなたにおすすめとか載せないでください。非常に不快です。 マイリスト機能も表示される作品数が限られてて、使い勝手が悪いです。(★1)(24/1/14)
自分はLGBTQの方々に対して差別的ではないが、マイノリティでは無いので、そう言う作品を頻繁におすすめや検索に出されると気持ちのいいモノでは無い。なのでアプリの設定などに上記の様な作品を表示してもいいのか選択させて欲しい。それであれば消費者側に責任がある形になるのでNetflixとしても問題ないだろうし、こちらとしても快適に使える。あえてもう一度書いてくがこのレビューに差別的意図は全く無い。(★1)(24/1/14)
メールアドレスもパスワードもあっているのにログインできない。お金を払っているんやからちゃんとしてくれ。最低なサービスを提供するな(★1)(24/1/7)
一時アニメを見ていると、イントロスキップ出来なくなります。イントロスキップ押すと最初から再生されます、下のゲージ?から飛ばそうとしても最初から再生されます。 改善よろしくお願いします。(★2)(24/1/5)
YouTubeを見ていると、Netflixの作品が全世界一位!とか日本で再生回数一位!とか煽るキャッチがたくさん出てきたので、 いよいよ、Netflixか、と思い登録してみました。 登録して、2日目ですが、 感想としては、Netflixのどこがそんなにいいのかわからん。 普段は、U-NEXTとAmazonプライムをいつも見ています。 たまに追加でHuluやFODを見たい番組を見るために1ヶ月とか、追加して利用しています。 どの配信アプリも使い勝手はそれぞれですが、 一番ガッカリしたのがNetflix。 作品数少なっ。 私のような邦画、洋画、日本のドラマが大好きなものには、 全く向いてないわ。 作品数多いって書いている人いるけど、 どこが?? 俳優さんで検索しても、そもそも登録されている作品が少なくてガッカリ。 最初に選ばされる作品でマッチ度を決めてくれるけど、そんなんいらん。 好きなもの、見たいものは検索して探すから。 それを積み重ねてAIが私好みにおすすめ出してくれ。 マッチ度決める時の選ばされる作品も、見たいものほとんどなくって、きついわー、って思いました。半ば仕方なく選んだ作品からマッチ90%!ってされた作品が繰り返し繰り返し出てくるから、すでにうんざり。 おすすめ機能もあんまりで、堂々巡りみたいに同じ作品ばかりでてきます。 検索して、好きなドラマから似たようなドラマをどんどん探して、 えー、こんなところまでたどり着いた!このドラマめっちゃ面白い!みたいな使い方はできません(U-NEXTはまあまあできます) 確かに、 韓国ドラマ好きの人から韓国ドラマ見るならNetflix!って聞いていたので、韓国ドラマ好きならいいのかも。 でも、U-NEXTでも、韓国ドラマ、めっちゃ見れるしなあ。 あと、3段階に選ぶプランもなにそれって感じです。 広告???お金払ってるのに??? 他のアプリならHuluとかは1000円くらいなんだけど 広告なんぞ、はいりませんよ。 他のアプリも広告なんてない、 毎月お金払っているのに、広告見たくないならお金追加しろって YouTubeか!って思いました。 そもそも広告見たくなくて課金するタイプなので 1500円のプランにしましたが、 一律1000円で広告なしプランのみにすると 登録数、倍は増えそうだけどな、 まあ、これの設定はひどいなあって思いました。 アプリの機能もいまいち。 かゆいところに手が届かない感は 外資だからしかたがないか、、、という見方が拭いきれません。 こちらのレビューを見ていても、改善されていっていない様子がわかります。 U-NEXTは日本企業なのでアプリの使い勝手はずば抜けて使いやすくてわかりやすい。 個人的に1番使いやすくて、何年もずっと見ています。 作品も定期的に新作から古いものまでアップされているので、 懐かしいー!ってドラマもたくさん見れます。 Netflixも、 U-NEXTやAmazonプライム、Huluなどのアプリを参考に、改善していってほしいけど、しないだろうなあ。 U-NEXTは日本の配信企業なので、仕様や改善具合も肌に合います。 どんどん改善されていってるので、結局U-NEXT最強。 外国の簡易な仕様に慣れている方、 韓国好きな方、 1ヶ月に2、3本映画を見るくらいの方、 なら Netflixでも満足できるのかもしれません。 オリジナル作品は時々気になるものがあるので なんか残念、としかいいようがない。 今回の登録は、Netflixオリジナルのドラマを何本か楽しんだら、 また見たいの出てくるまで解約します。(★2)(24/1/3)
なんで990円プランなくなっちゃったの〜( ; ; )?ピクチャインピクチャしたかったら1480円も払わなきゃいけないの辛い( ; ; )(★1)(24/1/3)
字幕表示で、一番最後の一文字が全て表示されない。 バグ: ( チセ)道具はすぐにつかえるようにするか待ってて 良い例: (チセ)道具はすぐにつかえるようにするから待っ このように途中で字幕が途切れている。 また、全角括弧と半角括弧が混ざっている。(★1)(23/12/30)
サウスパークとアドベンチャータイムが観れないなんて何を考えてるんだ💢💢 復活してほしい!!!!! めちゃくちゃ面白いアニメを消されて非常に不愉快耐えられない!!!! アニメの選びがセンスなさすぎる💢💢💢💢 でもAKIRAとパプリカは良かった。(★1)(23/12/30)
アプリを再インストールすると直るのだが、ログイン関連のバグがたまに起こるのでなんとか改善して欲しい...(★2)(23/12/28)
問題が発生しました。と最近出ることが多くストレス。再起動してもなおらない。調べると発生しやすいものですが、しばらくすると解消されますと。せめて発生しにくくならないものですか?(★1)(23/12/27)
マイリスト定期的に消える あとWiFi繋がってんのに途中で動画止まったりする普通にレビュー低い理由納得だは(★2)(23/12/26)
子供がスマホから見る時、テレビのデバイスに接続するボタンと×が近くて×を押しているつもりがテレビに毎回接続されて不便。 後、簡単に契約を変更できてしまい今までに3回アップブレードされてしまう。パスワードを入れ契約変更するなどしてほしい。(★1)(23/12/26)
昨日まで見れていたのに急にこのようなものが出てログインすらできない状況。 お金を払っているのに意味がわからない。 早期対応お願いします。(★1)(23/12/24)
最新のものに限るけど画質が荒い。アニメの最新話とか出てすぐ見ると四角いのがわかるくらい画質が荒いのと勝手に画面が暗くなるシステムがあるように見える。いらない。(★2)(23/12/23)
あとで観ようとマイリストに入れていたやつ全部消えてるんだけど何事? 元に戻して。(★1)(23/12/20)
とにかく字幕がズレすぎている。 見づらい。 早急な対応を願う。(★1)(23/12/18)
アップデートしてから、ピクチャーインピクチャー再生ができなくなった? これがあったから契約していたけど、出来ないなら他社乗り換えを視野に入れています。(★1)(23/12/17)
アニメやドラマを見た後に右下に自動で 次のエピソード と出るのですが押しても固まったまま次に進みません。 無料のアプリとかならわかるんですが、お金を払っているので早く直して欲しいです。(★2)(23/12/16)
エンドロール中に物語が入ってるものもあるのに、話が終わるとエンドロールなしで評価ボタンになるのをやめてほしい、、、(★2)(23/12/16)
アカウントを悪用されており、どのように対処すればよいでしょうか。(★1)(23/12/13)
モバイルゲーム機能は携帯端末からのみのアクセスで最近やっと存在に気づきました。 サムライスピリッツが素晴らしかったのですが、 突然遊べなくなりました。(★1)(23/12/13)
アップデート終わってるのに再生されないの なぁぜなぁぜ? めっちゃストレス!! 電源落としたりWi-Fi接続しなおしたり いろいろしたけど意味ない!!(★1)(23/12/12)
映画見ようとしたらエラーで見れない! 何回やってもエラー!最低なアプリ😑👎 許せない(*`Д´)ノ!!!(怒) 早く改善してよ!(★1)(23/12/12)
インターネットとの接続確認ばかりで視聴できなくなってる為改善お願いします。 ネット環境問題なかったです。(★1)(23/12/12)
アプデ後からネットワークエラーで見れなくなった 早急の対応お願いします(★1)(23/12/12)
接続出来ないとの表示がありアップデートもしたが、改善されない。 最近は吹き替え作品も少ないのでそこも改善して欲しい(★1)(23/12/12)
接続中に問題発生しましたって見れない。 Xで調べたら皆この時間帯見れてない早くどうにかしてほしい(★1)(23/12/12)
昨日まで見れてたのに、ずっとエラーが出て見れない。 金払ってるので、早急に直してください。(★1)(23/12/12)
ネットワークが不安定ばっかりで見れなくなったのはなぜでしょうか(★1)(23/12/12)
不正利用の対応が最悪です。 個人情報の流出ならびに勝手にプランを変更させられました。ありえないです。(★1)(23/12/11)
格安プランで回線不調がなく真っ黒なままで広告が始まらない。 以下ご参考まで。 ・Webブラウザでの登録(決済も指定)後に、メール宛に電話番号確認通知がくる。 ・メールのリンク先で電話番号認証。幾手順かで認識番号入力画面に。携帯電話にSMSで認証番号がくるのでそれを入力。 ・Netflixのアプリを削除。 ・OSを15以降にアップデート。(2023/12/9早朝現在) ・Netflixアプリのダウンロードの際に、OSが最新の対象範囲ではない場合、アプリダウンロードの際に旧バージョン選択が出るので旧バージョンでダウンロード。最新にしていれば現行バージョン。 webブラウザアプリで、Netflixアプリに飛ばされるだけで登録画面に辿り着けないものもあるので、Netflixアプリは事前に入れないままでいろいろ試すといいかも?いろいろ不親切。 今困っているのは自動で横長全面が矯正されるところ。さて、広告長いのもあってものすごく邪魔だけど、関連作品みたいな見たい広告も入ってるので迷うところ。(★2)(23/12/9)
作品の紹介画面まではサクサクうごくのに 作品を選んでみようとすると消える。 もう30分ぐらいこれで格闘。 二児の母です。 1人タイムの楽しみでした。 時間には限りあるのにみたいときに見れないのは すごくショック。 何より有料なのに、これって悲しい😭(★2)(23/12/7)
ここ数週間そのような状況が続いています。 日本語のもの含め全て字幕付きで見るので、困っています。 早く対応していただきたいです。 他は割と満足しています。(★2)(23/12/6)
字幕が1秒程で消えしてまう場面が多々ある。もう1ヶ月以上続いてるので早くバグを改善してほしい(★1)(23/12/6)
出先で見ようとわざわざダウンロードしているのにアプリのアップデートだなんだとことあるごとに再生できなくなる。 対処方法として、再ダウンロードを促される。 ダウンロードしている意味がない。 以前から同じことが起きているが一向に対応する気配がない。 使えないアプリ。(★1)(23/12/6)
韓国ドラマなど、字幕をつけて見るのですが、最後まで表示されず途切れます。上手く内容が入ってこずとても困ってます。(★2)(23/12/5)
iPhoneとAndroidのタブレット2台でアカウント共有して見てますが、なぜかiPhoneの方でハイキューが見れません.... 他にもiPhoneの方で見れないものがチラホラ iPhoneのバージョンが更新できてないのかな?とおもい確認するも、4日前に更新済で問題なし。 iPhoneの方でYahooでNetflixハイキューと検索しサイトに飛び2015年に更新日。 Androidの方では2020年が更新日になってます。 なぜでしょうか?(★2)(23/12/3)
あのシステムはゴミだし、多分散々言われてるのに辞めないってことは運営側が全く対応してないってことでゴミ いろいろ見れるのはいいね(★2)(23/12/3)
継続しないでいたけどPayPayの自動チャージがオンになってたから勝手に1万もチャージして支払いが行われた(★1)(23/12/1)
普通にWi-Fiでネット接続して視聴してます。音声設定に日本語と日本語5.1があり、全て強制的に5.1の音声になり声が小さくボリュームを上げるか毎度設定にて日本語を選択し直さなければならない。連続でドラマ観てると一話から二話に移った時点で5.1に戻り音が小さくなる…一般家庭で5.1の日本人の割合はどのくらいなの?明らかな欠点なので直ぐに改善する必要がある。(★1)(23/11/30)
マイリストを見たら入れた作品が消えてることが多々あります。 ED、スタッフロールを見たいのに勝手に飛ばされます。EDを含めての作品なのですから見せてください。また、EDスキップを阻止してもEDに重なるように別作品の広告の音声が挟まれることが多々あります。嫌がらせですか? 5月7日追記 エンドロール見せろやダボが。なんで画面操作無視して広告に移行するねん?作品に対してもNetflix利用者に対しても失礼だと思わんのか? 8月12日 上記の問題に加えてポリコレ色の強い作品ばかりおすすめされてうんざりです。 解約します。更新日になっても更新されません。ふざけてんのか?(★1)(23/11/30)
お金払ってるのに途中で広告入れてくるのムカつく。最初ならまだわかるけど途中で入れてくるのなんなん考えてほしいわ(★2)(23/11/27)
何故か毎回開くと英語。。日本語に毎回戻すのめんどくさいです。どうにかしてください(★1)(23/11/26)
いつになったら新しく出してくれるんですか? 映画出すくらいなら早く3期ださんかい(★1)(23/11/25)
アニメ見てて、続けてエピソードをみるときにスキップ押してもできないし、むしろ最初に戻るのが何回もあるので直して欲しいです(★2)(23/11/24)
「予告編を視聴した履歴」なんかいらないので消せるようにしてください。 できないのであれば、せめて任意で履歴を残すか残さないか決められるようにしてください。 利用者数を増やしたいのであれば、作品数を増やしたり既にある作品の続編を追加したりなど、もっと他の所に力を入れてはどうでしょうか。 利用者数増加の目的がなければ今のままでも別にかまいませんが、利用者の声を聴いて改善していかないとユーザーは減っていく一方だと思いますよ。(★1)(23/11/23)
私は映画を見る時は最後のエンディングの曲が終わるまで見る派なのにプレビューが入って途中で自分で拒否しないといけないのですごく雰囲気が崩れます。エンディングが完全に終わってからプレビューを出して欲しいと思います。改善お願いします。(★2)(23/11/21)
余韻に浸ってエンディングまで見てるのに、「次はこの作品を再生します」って、見てるエンディング小さくして広告の方をデカデカと…本当に、本当に邪魔です。こっちは作品を見てるんです。エンディングまでが作品です。本当に 腹立たしい。修正してください。 っていうかエンディングに他広告入れないでってレビュー3年からあるけど大丈夫?ユーザーの意見届いてないんですね。結局解約するのが運営に一番効くんですかね(★2)(23/11/18)
ダウンロードの機能、ボタンすら見当たらないんだが……?? マイNetflixの所にもいくらか作品探したけどその欄にも無い、なんで?????(★1)(23/11/17)
before i rate netflix a 5star because i can watch the app with my family long distance now i rate it 1 star with the the new update where i cant share my account with my family because we dont live together. Now we cant watch the same show together unless they make a new account and plan why make another when they are my family .. netflix became a money hungry app now 😒(★1)(23/11/8)
お金を払っているのに広告が入ってきたり、エンドロールをぶつ切りで次の作品を流すのはあり得ないです。 何十時間もかけて見たドラマの最後のエンドロールがぶちっと切れて予告編が流れたのは最悪でした。 作品への敬意が伺えず、とにかく稼ぎたいって感じが見え見えです。(★1)(23/11/8)
アニメ、映画があまり揃っていない。見ようと検索をかけた作品大体出てきませんでした。でも安いし、U-NEXTみたいにポイント制ではなく見放題なので韓国好きには素晴らしいコンテンツだと思う。しかしアニメ、映画好きには少々合っていない。それと、自動再生急にされなくなる。(★2)(23/11/7)
ホーム画面のカスタマイズ性を向上して欲しい。興味のないアニメ、映画などのコンテンツがホーム画面の大半を占めてたりするので ホーム画面上のカテゴリ、ジャンルを自由に選択出来るようして欲しい。(★1)(23/11/6)
最近字幕付きドラマを見てるのですが、多々どこかしら字が抜けていることが多く気になってしまいます。 例えば、「はい。」のセリフを「は」で終わってしまうことが多々あります。改善して欲しいです。(★2)(23/11/6)
字幕付きで見ているが字幕が正しく表示されない。 途中までしか表示されない。また、全く表示されない。(★1)(23/11/5)
iPadで視聴している鬼武者やプルートの日本語字幕表示が、文末最後の1文字から数文字程度表示されないことが多々発生して、非常に気になります。 早急な対応をお願いします。(★2)(23/11/4)
前回のあらすじ、次のエピソード、など飛ばしたい人が多数なのは分かるが、そこまで見たいのにボタンの誤操作やら、そもそも飛ばされてるからわざわざ戻したりとか、諸々オタクに優しくない。 AIによるおすすめは割と当たりが多い。(★2)(23/11/2)
薬屋のひとりごと一位とかみんな頭おかしい!って友達が言ってました。(★1)(23/11/2)
何故かログインが出来なくなりました メールアドレスパスワード 全て合っていて問題ありません 本当に使えないシステムです(★1)(23/10/31)
最近日本語字幕が途中できれるのですがなぜですか? 字幕なしでみるところはいいですがありでみないといけないときにこまります(★2)(23/10/31)
次の動画への自動再生され時とされない時がりあり、自動再生されない時次の動画を押すも再生されずに一度動画を消してから再度再生しないといけない(★1)(23/10/28)
タイラーレイク観てたけど、ジョージア語の翻訳がクイズ状態なのだが? 穴埋めしなさいレベルなんだけど。(★1)(23/10/27)
テレビで見てたら急に繋がらなくなりました。 毎月支払いしているのに金を返して欲しい。 今は携帯のプランで入っているが、観れる映画も少ないのでAmazonプライムやU-NEXTの方がいいでしょう。(★1)(23/10/27)
マイリスや最近試聴した番組が更新される度に一覧から消えて、毎回ワード検索しないといけないの何とかなりませんか?(★1)(23/10/26)
“Ai agora você não pode mais compartilhar a senha e mimimi”, vai te ferrar seus capitalista de lixo, seis não sabe fazer nada ainda que ficar ganhando mais dinheiro, vai arrumar algo de útil pra fazer. Disney+ > Netflix(★1)(23/10/24)
Muito ruim, processo de login muito ruim!!!, tudo é ruim, Netflix é uma escrota que não procura melhorar é só quer saber de ganhar dinheiro!!!, quer saber de uma coisa, todos vocês responsáveis pela Netflix! Peguem a porra do dinheiro de vocês e enfiem no cu!!!! Bandos de filhos da puta #NETFLIXBRASIL #NETFLIXJAPÃO #NETFLIX(★1)(23/10/21)
できない仕様に変わったのか?iPhone側は有効になってるし、本体もアプリも再起動してもつかんぞ(★1)(23/10/21)
エラーになって再生できないことが多い。その度に立ち上げ直さないといけなくて、ストレスになる。(★2)(23/10/19)
かっこつきの字幕が変なスペースが入っていて、最後の1文字が途切れている。 見づらくて仕方ないので、早く直して。(★1)(23/10/17)
Let us watch Netflix on messenger while screen sharing(★1)(23/10/16)
Let us be allowed to watch while screen sharing on messenger(★1)(23/10/16)
カッコ付きの字幕が途切れている。Amazonプライム・ビデオでも同じ状態だった。 台詞と字幕の出るタイミングが2テンポくらいずれている作品があり、見にくいことこの上ない。コロナ期間中の影響かもしれないが、見たいと思う作品も減ってるしアプリもどんどん使いにくくなるしもう止め時か。(★1)(23/10/16)
エンドロールが見たいのに広告が邪魔です。クレジットを見るを選択して巻き戻してもまた広告が入ります。改善して欲しいです。(★2)(23/10/14)
字幕の登場人物の名前部分にスペースが入り、その文の文字が非表示になり違和感満載の字幕がずっと垂れ流される スペースのおかげで改行も入りその分の字幕は全く表示されない 2023/10/13現在、極めてユーザビリティが下がっています。新規契約者はご注意を(★1)(23/10/13)
他の方も言っていますが、かっこなどの記号が入ると、その後に無駄な空白が入り、文末が切れます。 ひどいとおそらく一文まるごと消えています。 どの動画でも同じ現象です。 至急修正してください。 このようになります↓ 正:(修正してください) 誤:( 修正してくださ(★1)(23/10/10)
Watch Japanese anime but some of the episode don’t have english sub support like one piece at episode 264 to the end please netflix make it full english sub…(★2)(23/10/8)
iPad Air 5th で外部ディスプレイ拡張でフルスクリーンできなくなった。ブラウザからログインすると解決します。参考まで。(★2)(23/10/8)
パスワードもメールアドレスもあっているのにログインできません(★1)(23/10/8)
10月のアップデート後に見れていた刃牙やるろ剣等々がいきなり見れなくなった。またラインナップも減少している。直前で延長料金を支払った身としては金返せと言いたい気分になる。(★1)(23/10/7)
アプデすると字幕吹き替え選択欄が急に消えたりというトラブルなどが多々ある。問い合わせるといつ復旧するかわからないとの回答。見てた番組が急に吹き替えオンリーになりがっかり。後作品タイトルのサムネの写真コロコロ変えるのやめた方がいい。紛らわしい。(★2)(23/10/5)
特に映画ではエンドロールで余韻に浸る間もなく現実に引き戻されとても残念な気分になります。設定でオフにできますが、デフォルトがオフであるべきだとずっと思っています。観たい作品があり久々に登録しましたが、プレビューの自動再生のためにせっかくの視聴体験が台無しになりました。(★1)(23/10/4)
Subscriptions are not perfect. Sentences and final characters often drop.(★1)(23/10/3)
日本語字幕に(が入って語尾の文字が消える 正解:何をしてるんだ 誤字:(何をしてる(★1)(23/10/1)
見たいアニメやドラマや映画がなくて、イライラします。最新のアニメやドラマや映画を見れるようにして欲しいです。例えば、『お嬢と番犬くん』『千輝くんが甘すぎる』『月の満ち欠け』『silent』『王様に捧ぐ薬指』などなどです。 がちで最新のドラマとか映画、アニメ見れるようにして欲しいです。推しとか出てるやつとか特に見たい人も多いと思うので!!それ以外は、文句なしです!!(★2)(23/10/1)
勝手にお金引き下ろされてました。 皆さんNetflixには気をつけてね。(★1)(23/10/1)
Why would you complicate Navigation like that ??? 1 multi purpose button is freaking inconvenient. This app navigation is the worst ever!(★1)(23/9/27)
I sign up for an HD pack with 4 ppl in my family and you only allow 2 screens to watch in the same time???? What is wrong with Netflix(★2)(23/9/24)
字幕が変になってます。値段を上げたんだったらそれ相応の働きをしてさっさと直してください。(★2)(23/9/24)
日本ドラマなども音声が出せない時は字幕を活用して見てますが、出なくなりました。 すごく不便なので出るように改めて改善お願いします。(★1)(23/9/24)
プラン選ぶ画面でもっとしっかり注意喚起入れるべき!!あまり気にせず広告ありのプランえらんでしまったけれど、Chromecast で観れない!しかもプランのアップデートも1ヶ月後からでないとできず1ヶ月分ドブに捨てましたTT(★1)(23/9/24)
スマホを横にしないと見れないのがイヤだ。 縦のまま見られるようにして欲しい(★2)(23/9/24)
それまで普通に楽しく利用できたのに、急に紐付けがどうこうで見れなくなった! それから調べてやってみても全然ダメ! まず、届くメールが役に立たん!(★2)(23/9/22)
2日前にアップデートされてから、字幕がカス😢😢😢 気が散るからちゃんとしてほしい。。。 こんなんならアップデートしないでほしかった。(★2)(23/9/21)
アップデートがあってから、字幕が出るのが遅くセリフが続くと、どの場面の物なのか理解できなくなってみる気が失せます。どうか早急に改善のほどお願いします。(★1)(23/9/21)
莫名奇妙多了好幾個帳戶 自己的帳戶設個pin碼也讀取半天 最後還是沒設定好 爛到哭(★1)(23/9/20)
アニメの最終回、エンディング曲を楽しみたいのに勝手に別のアニメ見せてくるのやめてほしい(★1)(23/9/20)
家族で複数のアカウントを作成しているが、アカウント変更ができない。早急に対応してください。(★1)(23/9/19)
YouTubeみたいに最小化しても音が出るようにしてほしいです。他のアプリをチェックしながら流し見したいので。(★2)(23/9/18)
ダウンロードした作品を削除してもアプリ再起動後復活していたり、逆にダウンロードしてもダウンロードされてない扱いになったり不安定。 また、1アカウントでしか視聴していなくても、2アカウントで視聴していると出ることもある。(★1)(23/9/14)
何ヶ月か前からテレビ視聴できずカスタマーサポートと連絡取りエラーの状況、テレビの不具合、ネットの状況時間をかけてやりとりしましたが結局、Netflix側が時間が経てば改善策見つかってテレビ視聴できるようになっているかもしれないので時間を置いて試してくださいって結論。一ヶ月以上たったので試してみたら、おかえりなさい!の表示。しっかり支払いまで進めて、いざテレビ視聴しようと開いたらまたエラー。いい加減にして。金だけ取ってテレビ視聴できないって何よ?速攻、解約、返金手続きしたけどイライラするわ。(★1)(23/9/14)
テレビだと音量が小さくなって聞こえない!! お金払ってるんだから早くなおして!(★1)(23/9/12)
他のアプリより明らかに画質が悪いしアプリから設定もできず使えない(★1)(23/9/5)
金払ってやってんのにいつまで経っても画質悪いんだけど金払った意味よ(★1)(23/9/5)
無料ならまだしも、月額料金払っているのにこのサービスはあり得ない。去年今年で作られた走り出しのアプリじゃあるまいし。 発生した事象 ・スマホにダウロードした作品が突然消える。(ダウンロードした2日後くらい)  新幹線の移動用にダウンロードしたのに結局見れませんでした。 ・スマホでログインしようとしても出来ないことが多い。  何度かアプリ落として立ち上げてを繰り返してやっと出来ます。(★1)(23/9/3)
問題が発生したというエラーで見れない。 課金が無駄になった。(★1)(23/9/2)
The corrupted and inappropriate recommendations can not be avoided.(★1)(23/9/2)
人数視聴制限付いてんのにする意味あるか? そのうちタブレットでも見れなくなりそう(★1)(23/9/1)
星1でも付いただけありがたいと思えks 毎月金払ってるのにちょこちょこ広告入れてくるな、 百歩譲ってスキップ出来るなら分かるが金払ってスキップもできない広告30秒も見させらる立場にもなってみろタヒ🥰(★1)(23/9/1)
映画のEDが流れると画面の下半分が別の映画の広告で隠れてしまいます。 お金を取っておいてこれはハッキリ言って酷い。(★1)(23/8/31)
字幕の表示が安定しません。 字幕が表示されなかったり、直ぐに消えてしまったりします。 特に韓流ドラマで顕著に生じます。 イカゲーム、愛の不時着などの人気コンテンツがあるのに残念です。(★1)(23/8/30)
アプデ後、テレビを紐付けしようとしたらメールが届きません。念のため迷惑フォルダもチェックしました。みなさんは届いていて、見れているのでしょうか。(★1)(23/8/28)
紐付けの制度変更されるとは… 同じ家族でも違うところに住んでたら見れないじゃないですか… ショックです。 アマプラに頼るしかないか…(★1)(23/8/26)
今日の19時30分位までは視聴できてたのに突然イントロスキップでループするようになってその後視聴不可能に。アプリが起動したら視聴中やマイリストが全て消えた‼️家のTVや家族のスマホでも試したが全部🙅‍♂️ただでさえ見る作品が少ない中から探した作品なのに…高い視聴料取るなら持っとしっかりして欲しい。数日で直らなければ解約手続きと共に返金対応案件です。(★1)(23/8/25)
アップデートされてから、初期画面がおすすめの画面になりました。 その度にホーム画面に戻すという動作が必要になり、本当に不便です。変える意味があるのでしょうか?(★2)(23/8/25)
オンラインFPSができる程度には回線速度を確保しているのに作品ダウンロードができていないことが多々ある(★2)(23/8/25)
fire tvで見れなくなってる。 紐付けして下さいとのこと。料金払主に許可を求めて、入れるようになったものの、時間が立ったらまたログインできなくなってる。おかしい。 iPhoneではログインできるのに、どういうこと?(★2)(23/8/22)
Netflixを契約して1週間経ちますが、すぐエラー表示で全くスムーズに見ることができません。 自分のネットワーク環境が良くないのかと調べましたがそうではありませんでした。 アップデートや再起動など試してみても改善されませんでした。 このような事が続き解約しようかと悩んでいるくらいです。ご参考までに...(★1)(23/8/20)
何とかして金をほじくり出したくてしょうがない商業マインドもいい加減にして欲しい。もう退会しましたけど、実家に戻ったら『このTVは利用世帯に紐づけられていません』とか何とか難癖付けて視聴できない様にされた。紐づけの手順にも従ったにも関わらず、改善せずに視聴できないまま。カスタマーセンターに問い合わせるも『家は1軒までしか視聴できない』などとブルシットな方針を説明される始末。家を複数持っている人や、1階と2階でwifiネットワークもTVも違うものを使っている家族持ちなんかはどうするわけ?サービスとしてアウト。二度と使わない。(★1)(23/8/19)
前に一回見たドラマを見ようと思ったんですが、既に作品がありませんでした。前見た時から2ヶ月も経っていないのに消えてるなんて酷すぎませんか?これを機にNetflixからHuluに乗り換えしたんですが、いかにNetflixが酷いとわかりました。(★1)(23/8/19)
今日開いたら、死ぬ程アニメの数減ってたんですけど、なんかあったんですか??(★2)(23/8/18)
ネトフリで暇やから色んなドラマとか映画見てるけど昔とか最近のおもろいドラマ、映画がどんどんなくなってる無くなるのはまぁ百歩譲っていいけど無くなるなら無くなるでええドラマとか映画くれ!!!イケパラ流してくれ‼️‼️あとメイちゃんの執事もな‼️(★2)(23/8/18)
テレビでいきなり見れなくなりました 今までなら5台まで見れてたのに最悪です もー使う価値ありません。(★1)(23/8/15)
真ん中のプランで2台分の料金払ってんのに、実家のテレビとの共有が出来なくなった。意味不明。何を考えてるのか。(★1)(23/8/15)
広告付きはテレビで見れないようです。散々探して登録した後に調べが付きました。最初の登録のところにわかりやすく書いておけよボケ使えなすぎ見たいの見たらもう削除(★1)(23/8/15)
画面が真っ暗になるのを無くすようにしてもらいたいです。 サイトでは再起動をするようにとなっていますが、改善をしてほしいです。 フリーズすることもあるので改善していただけると助かります。(★2)(23/8/15)
アップデート後ダウンロードリストが見当たらなくなりました。改善してください。(★1)(23/8/11)
ダウンロードした作品がどれかわからなくなった。 めちゃくちゃ使いにくい。 元に戻して。(★1)(23/8/11)
Huluやアマプラから1回お試しで広告付きで登録してみたが… Netflixであるメリットって何? アニメ少な過ぎるし映画も全然多いわけじゃない。 値段も相場より高めにとってる。 UIも使いづらい。 Netflixでしか見れない作品があるから登録したけどそれ以外で何がいいのNetflixって。マジでそれ以外で1mmも良さが分からなかった。 他の配信サービスよりも多めにお金取ってるからせめえ品揃え位はよくあって欲しかったぜ。(★1)(23/8/10)
随分前から字幕が一瞬で消えたり出なかったりでまともに見れません。新しいものだけでなく昔はちゃんと見れたものも見れなくなっているのでアプリ全体の不具合だと思います。テレビでもスマホでもおかしいです。字幕がおかしいってありえない返金レベルの不具合だと思うのですが直る気配がありません。いつ直すんでしょうか。(★1)(23/8/9)
Android版の検索機能がバグってます。 何年経っても改善されません。 字幕も手抜き感の強いものが多いです。 マイリストの配信期限間近の作品を一目で確認できるようにしてほしい。 エンドロール中ではなく、視聴後に広告が出るようにして欲しい。 「イントロをスキップ」の表示そのものを設定で消したい。 …なんか、視聴に専念出来なくてイラつくんでふよ。(★2)(23/8/7)
自分は契約したくて3000円分のギフトカードを購入時した。いつもU-NEXTさんと契約していたのでApple Storeに残高があれば契約できると思っていました。ですがNetflixさんはギフトカードを直接打ち込まなければなりませんでした。そしてもう一度2000円分のギフトコードを購入して次は直接打ち込みましたが、無効という字が出ました。Netflixさんは、Netflixのカードを打ち込まなければなりませんでした。よく確認しなかった私も悪いですが、流石にめんどくさすぎじゃないかと思います。そのせいで僕のアップルには5000円もあります。(★1)(23/8/4)
先日のアップデートから使いづらくなった。開発者は何考えて開発しているんだろう。こんなに使いづらくするとは他の動画を見てということか?(★2)(23/8/4)
アニメをいっぱい見たい人間にとっては作品数が少ないと感じました。また、昔あったのに、途中からなくなってしまった(1部復活したのもあるが、復活してないものもある)のが残念。(★1)(23/8/3)
作品を探す画面でモバイルゲームの広告のようなものが表示されている。 料金を払って観ているはずだがなぜこんな無料ゲームのような真似をされなければならないのか。 ネットフリックス自体他の配信サービスに比べて飛び抜けて良い点があるわけではない。(私好みのホラー作品が他より多いが、一般向けの長所ではないかもしれない) そんななか、こんなふざけたことをしているとそのうち歯止めが効かなくなる気がする。 映像の部分にまで広告を載せるような暴挙はしないだろうが、あのモバイルゲームたちを見ていると暗澹たる気持ちになる。 運営している人たちは一旦我に帰ったほうが良い。(★1)(23/8/3)
Why are there mobile game suggestions in a paid video streaming service’s app? Makes me miss the dvd deliveries.(★1)(23/7/28)
字幕のタイミングがズレてる、表示が短く見にくい。 操作性もあまり良くない。(★2)(23/7/19)
Netflix is coercing it’s customers to switch from Apple payments. Although they say “only New or ReJoining customers”, in fact even long term customers are being forced to switch as accounts are put on “hold” with no service until “new payment method” is made. I guess their experience with Actors & Writers which has led to their striking, made Netflix fell they can use coercion on their customers as well. It seems it’s time to say Goodbye to Netflix.(★1)(23/7/16)
最後の楽しみのエンディングで他の作品がすすめられ出てくるけどしょうみ邪魔👎 まじそれがなかったらめっちゃいい、 後長時間見てると10秒スキップとかが使えなくなるのもまじで不愉快(★1)(23/7/15)
A bug in both Apple and Android mobile apps fails to update and blocks service despite payments for multiple devices having been paid. Basically a breach of contract. To date support service has been unable to remedy the situation. On the verge of switching to other streaming services. At a time when all of Hollywood is on strike due in NO small part to Netflix and other streaming services destroying the system which maintained the balance between production and distribution, one would think customer service would be paramount.(★1)(23/7/14)
アクセスができたり出来なかったりする、 そのせいでプランの変更ができない こんなことになるのはネットフリックスだけです(★2)(23/7/10)