こんばんは。2022年06月24日 20時23分(金曜日)「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の最新情報をお知らせします。✨『プロジェクトセカイ』✨
🎉ユーザー数1000万人突破🎉
おかげさまでユーザー数が1000万人を突破しました🌈
いつも応援していただきありがとうございます😊
記念イラストはapapico(@apapico)さんに担当いただきました🎨💫
📺番組生配信中:https://t.co/KgzAPuBfyP
#プロセカ生放送 https://t.co/HMrwz9OSYA
twitterへ
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクの最新動画
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクの動画をもっと見る
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)
「ロキ」「シャルル」「Tell Your World」「ハッピーシンセサイザ」などの名曲を3DMV付きで多数収録!
SEGA×Colorful Paletteが贈る、誰でもかんたんに楽しめる新作リズムゲーム。
■■あの名曲を多数収録■■
ロキ(作詞:みきとP 作曲:みきとP)
Tell Your World(作詞:kz(livetune) 作曲:kz(livetune))
シャルル(作詞:バルーン 作曲:バルーン)
ワールドイズマイン(作詞:ryo 作曲:ryo)
ウミユリ海底譚(作詞:n-buna 作曲:n-buna)
ドラマツルギー(作詞:Eve 作曲:Eve)
千本桜(作詞:黒うさ 作曲:黒うさ)
夜に駆ける(作詞:Ayase 作曲:Ayase)
KING(作詞:Kanaria 作曲:Kanaria)
カゲロウデイズ(作詞:じん 作曲:じん)
他
■■新機能『バーチャルライブ』■■
全国のプレイヤーたちと一緒に、リアルタイムにライブを楽しめる!
お気に入りのアバター衣装やペンライトでライブを盛り上げよう!
■■初音ミクたちバーチャル・シンガーも登場■■
初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOの6人と一緒に、現実世界と”セカイ”の2つの舞台で展開される物語を楽しもう!
++++++++++++++++++++++++++++++++
【公式Twitter】
@pj_sekai
【公式サイト】
https://pjsekai.sega.jp/
【推奨端末】
iPhone 8以降に発売された端末
【対応端末】
iPhone 7以降に発売された端末
【対応OS】
iOS 11以上
【対応言語】
本アプリの言語は日本語のみに対応しております。その他の言語は選択できませんので、ご注意ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++
このアプリケーションには、株式会社Live2Dの「Live2D」が使用されています。全文表示
ガチャが渋すぎて重課金しないと無理では? 私はカラフルパス+プレミアムミッションパス毎月購入で、最推し以外全く引いてないけどそれでも天井追いつかない場合があります。 クリスタル貰えるミッション増やして欲しいですね、、、 あと育成関連のアイテム不足しがちなのでドロップ量増やして欲しいです。特に足りて無いのが種ですね…。(願いの雫とかは廃課金専用) スコア、ジェム辺りも常に枯渇してるんですけどこれはまだゲット出来るのでマシですかね。 大分要望が多いんですけど、改善して欲しいです! (★5)(22/6/29)
・周期どうなっているんだろう??と思うことが少々あります。
課金できない人にとっては結構きついですし、正直言ってしまうと課金誘導されてるなーって思います。
イラストやボイスなど可愛いしかっこいいですがもう少し豆腐のことを考えてほしいです。
・報酬を増やしいて欲しいです。
クリスタル配布が少なすぎやしませんか?
貰えるだけありがたいことですけどもう少しあってもいいのでは?
想いのカケラや準結晶も配布してほしいですね。 (★4)(22/6/29)
ボカロ好きさんにおすすめ!!
始めたのは1年とか2年くらい前です。
ipadでプレイしていましたが、頻繁に落ちる
ようになってしまいました。
(ipadが古いこともあるかもなのですが)
運営さんにお問い合わせしたところ、
丁寧に回答してくれたのですが…
解決はせず、iPhoneの方でプレイすることにし、
アプリを入れ直ししました。iPhone13でプレイ
していますが、とても楽しくてやりやすいです!
たまに落ちてしまうこともありますが、
アプリ自体が重いのでまあ仕方ないかな…
と思っています。ポジティブに生きてます✌🏻️´-
しかし、運も関係あるのかもしれませんが、
2年経った今でも
星4カードを出したことがありません…よよよ…
運も関係あるのかもしれませんが、
ちょっと確率低いのかなあって思います、
ゲーム内のクリスタルも集まりやすくて楽だと
思いますが、ミュージックカードが集めづらいの かもなって感じます。(楽曲を買うためのカード)
でもすっごく楽しいので、
運営さんも無理しないで頑張ってほしいです!
おまけ
今頑張ってと打ったら
胸、頑張って寄せてあげてるもんねー?
と出てきました!!びっくり!!
以上です (★4)(22/6/28)
アプリ自体は課金しなくてもとても楽しめるし、
楽譜も100種以上あって面白いと思いますが、
やはりバグ(?)というか接触不良のようなものがあり、バグという曲のクル クルゥや、マトリョシカという曲の1212のところなどが判定がなかったりします。あと、親指勢にも人権ください。
Master33.4.5.6のあたりはもう殺しに来てる気が
するんですけど、どうですかね?
次の鬼畜曲はもうちょっと簡単にして下さることを祈っております。 (★4)(22/6/28)
ゲーム性などすごくよくキャラもなめらかに動きとてもいいと思います
しかし、ガチャを引く際には貯めた石3000個が落ちてしまうと全てなくなります
あと譜面を叩いてるとスマホのバッテリーが100%であっても落ちてしまい、あともう少しだったのにとイライラします
プロセカは落ちやすいのを改善すればもっと良くなるなと思いました
(これは落ちた時にイライラしながら書きました) (★4)(22/6/28)
毎日、プロセカ楽しくやらせてもらってます!だからこそ、追加してほしいアプデがあります。カスタムプロフィールで消しゴムの、機能が欲しいです。あと、星4確定セレクトガチャは、期間限定とかで無償クリスタルでも開催して欲しいです。もう一つ、これは、わがままですが、カラフェスで出る星4は限定を多く出してほしいです。(ほとんど過去のやつなので)
長文失礼しました。これからもよろしくお願いします。 (★5)(22/6/27)
レビューをもっと見る
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクの最新情報(30件)
カテゴリーへ移動して「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の最新情報をチェックしてください