こんばんは。2022年05月12日 19時00分(木曜日)「プリンセスコネクト!Re:Dive」の最新情報をお知らせします。【ラジオ配信のお知らせ】
「プリコネチャンネルRe:Dive」第241回を配信開始しました!
今回はゲストとしてアンナ役 #髙野麻美 さんとシノブ役 #大坪由佳 さんをお迎えしています♪
ぜひお聴きください!
https://t.co/Cdv05fSPoD
#プリコネR #プリコネラジオ https://t.co/tVWyP4DK76
twitterへ
プリンセスコネクト!Re:Diveの最新動画
プリンセスコネクト!Re:Diveの動画をもっと見る
プリンセスコネクト!Re:Diveについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)
もう一度、キミとつながる物語
Cygamesが贈る超大作アニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』がスマートフォンゲームとしてついに登場!
個性豊かな少女たちと、アストルムの地へ旅立とう!
◆物語を彩る美麗なアニメーション
ゲーム内には美麗でハイクオリティなアニメーションを多数収録!
物語をより深く、よりドラマティックに盛り上げます!
◆大ボリュームのフルボイスシナリオ
メインシナリオライターに人気作家の日日日氏を起用。
シナリオは全て豪華声優陣によるフルボイスで、テキストは70万字以上の大ボリューム!
◆シンプルで奥深いリアルタイムバトル
可愛いキャラクターたちがコミカルに動き回るリアルタイムバトル!
タップするだけで豪華なカットインアニメ演出とともに必殺技の「ユニオンバースト」がさく裂!
それぞれにユニークなスキルをもつキャラクターを組み合わせ、自分だけのお気に入りのパーティをつくろう!
◆女の子たちとの絆を深めよう
ともに冒険した時間が長ければ長いほど、女の子とあなたの絆は深まります。
絆を上げることで解放される特別なストーリーでは、女の子の意外な一面が見られることも…?
◆アストルムで出会う美少女キャラクターたち
ペコリーヌ(CV:M・A・O)
コッコロ(CV:伊藤美来)
キャル(CV:立花理香)
ユイ(CV:種田梨沙)
ヒヨリ(CV:東山奈央)
レイ(CV:早見沙織)
ハツネ(CV:大橋彩香)
ミヤコ(CV:雨宮天)
マホ(CV:内田真礼)
ほかにも、総勢50人以上の女の子があなたを待っています!
◆メインテーマ作曲
田中公平
◆メインシナリオ
日日日
◆メインアニメーション制作
WIT STUDIO
◆公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
◆公式サイト
https://priconne-redive.jp/
◆対応端末
・iOS 9.0 以上を搭載した以下のiOS端末
・iPhone 6 以降
・iPad Pro 以降
・iPad (第5世代) 以降
・iPad Air 以降
・iPad mini 4 以降
必要容量:2GB 以上
(C)Cygames, Inc.全文表示
一か月前からプレイしました。
すごく面白いのですがひとつだけ改善してほしいことがあります。
それはカンストレベルまでが遠すぎることです。
現時点でのカンストレベルに行くには石を割っても1年以上かかります
せめて150〜170までを経験値3倍とかにしないと新規ユーザーはもちろん非課金の人は続けていくの厳しいと思います。 (★4)(22/5/18)
10年超の名だたるアプリはもちろんある。
ただ、システムや旨味という意味で、数々の「後輩」たちの先導役となったのはこのアプリだと思う。
キャラデザイン、アニメーション、フルボイス(イベント時もフルボイス)
個性がたち様々な好みを引き受けるギルドたち
4周年の特別コンテンツは全キャスト分のボイスは素晴らしいの一言
気軽に遊べて、その濃さがやはり段違い
数々のソシャゲをやって来たが、このゲームで満たせるものを薄めた感じが否めない
結局は、プリコネをやることに戻る
10年アプリになるかは難しいと思う
5年は超えるが、グラブル を越えれはしない
次の時代のアプリが開発されるべきだから
ランドソルの面々も夢を叶えに行く時期は近いと思う
それでも、「あれ、このシステムやコンテンツ見たことあるな?」となるほどに
このゲームが見せた一つの軌跡はやってて良かったと思う
感謝と応援を込めて
最後に
これからやろうかな?と思う方、コンテンツが多くやりきれません。
無理に追いつこうとせずにストーリーから楽しんでください。星1のキャラでも十分活躍します。
どうしても、やり込み勢向けにインフレしてしまうという病も抱えています。
ゲームシステム的にはバトル系は、直せないところまで行ってしまってます。
この避けられない悪い面も先導してしまった点で星1減らしてます。
それでもストーリー、キャラたちとの時間は余りある程に濃厚です。
味合わないと損です!
良きランドソル生活を!美味しく、楽しく! (★4)(22/5/17)
初期キャラや星2のキャラも専用装備やメモピを集めて行く事で最前線で戦えるけれど、今から始める場合育成は数ヶ月〜年単位掛かるのでまったりプレイが合わない人や特に気に入っているキャラが無い人には向かないでしょう。
不満点はアリーナの先にUB打てばほぼ勝敗が決まる程の即死ダメの撃ち合いでしょうか。 (★5)(22/5/16)
初めてスマホを購入して、初めに入れたゲームでもあり、1年間色んなゲームをしてきた中で1番プレイしているゲームがプリンセスコネクトです。
一時期離れてしまったこともありましたが、なんだかなんだいってここに帰ってきたんですよね。
それに、「自分、強くなったんだなぁ」と感じることがLvが上がる度ほぼ毎回起こります。
勝てない敵が出てくる→Lvをいくつか上げる→普通に倒せる→あれこんなに弱かったっけ?とずっとなってます。最近Lv200にとうとうなりました。
プリコネは物理攻撃と魔法攻撃の違いとキャラクターの組み合わせによって簡単に攻略できるのでとても楽です。
それに色んな性癖に合う魅力ありすぎなキャラが沢山いるので私は本気でおすすめします! (★5)(22/5/12)
タイトルの通りです。
去年の天井300→200への引き下げに加えて、今年はピックアップガチャで貰えるメモピが100→200に倍増しました。
更にUB即発動モードという神アプデによってアリーナを除く全ての対戦コンテンツの難易度が下がり、以前のように鬼連打する必要もなくなりました。
天井引き下げ&メモピ倍増のアプデをしたにも拘らず、相変わらず石配布が多いので、アクティブユーザーの割に売上落ちてて心配しています。もっと遠慮なく稼ぎに来てください。
逆にみんなどこに不満があるのかと思って直近のレビューを見てみましたが、あぁ…アリーナかと。
一度登頂したら終わり、という人なら気になりませんが、トップ層を維持したいなら大変だと思います。Twitter見ててもアリーナだけはいつもギスコネしてますし。
ただこれからプリコネを始める人については何も気にせずでOKです。
明らかに確実に日々プレイしやすくなっていますし、正直課金しなくても全然やっていけます。
とりあえずやってみるも良し、アニメから入ってみるも良し、好きな声優さんから入ってみるも良しの優秀なゲームです。 (★5)(22/5/10)
新人キャンペーンなど開催して以前よりは始めやすくなったのかな?
他の方が書かれているので今更ですがプリコネを楽しむならアリーナは無かった事にする。
ガチャは天井分を確保してから回す。
クラバトは手持ちでやり繰りしてスコアが多少低くても今回の持ち物検査に通れなかったと諦める。
復刻ガチャや限定ガチャは基本天井でキャラを迎えると思っておけばイライラしません。
前と比べると配布は減りましたが今でもそれなりに石は入手出来ますので無駄にガチャは回さずに天井まで貯めましょう。
上記がイライラしないプリコネの遊び方となります。
ちなみに評価が星5では無く星4なのはクラバトの持ち物検査が厳しいのでマイナス1です笑 (★4)(22/5/5)
レビューをもっと見る
プリンセスコネクト!Re:Diveの最新情報(30件)
カテゴリーへ移動して「プリンセスコネクト!Re:Dive」の最新情報をチェックしてください