こんばんは。2022年09月21日 19時00分(水曜日)「ポーカーチェイス」の最新情報をお知らせします。【📢コラボキャラクター紹介】 『鷲巣巌』 CV:#若本規夫 頭が高いっ!王だ!わしは王っ!王っ!王っ!王っ!王っ!違うんだっ!身分が! #ポーカーチェイス #ポカチェ福本コラボ https://t.co/zmTFhEVzz9
twitterへ

ポーカーチェイスの最新動画

ポーカーチェイスの動画をもっと見る ポーカーチェイスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

“変化は不可避であり、変化は不変である。“ インターネットと現実社会の境界線は曖昧となり、それは国境をも曖昧にし、言語の壁すらも打ち壊した。 こうした環境の変化は人々の生活を変え、価値観を変え、新たな経済圏を産み出した。 そして現在、数多の企業<スポンサー>の思惑と、競技者<プレイヤー>の矜持が混ざり合い、大衆の熱狂はここ『ポーカーチェイス』へと向けられている。 たった2枚のカードに信念と欺瞞と矜持を託し、たった1つの勝者の席を求め、競技者<プレイヤー>は今日も、量子の坩堝にその身を投げる。 ■ポーカーチェイスとは プレイヤーに配られた2枚のカードとテーブル上に追加されていく5枚の共通カード(コミュニティカード)の、計7枚から5枚を使って手役を作り、その役の強さによって勝敗が決まるテキサスホールデムポーカーを採用した“バトロワ式オンラインポーカーゲーム“です。 また登場する個性豊かで魅力的なキャラクター達は、ポーカーをプレイすることで好感度を上げることができ、一定の好感度をこえると“進化“を遂げ姿が変化したりその他、ゲーム内で使用できる新たなキャラクターボイスやスタンプが解放されていきます。 ■豪華キャスト&イラストレーター陣による魅力的な登場キャラクターたち! 吉良 紗幸 (きら さゆき) CV:相良茉優/イラスト:ねづみどし MEI² (メイメイ) CV:伊藤美来/イラスト:ふーみ ドクター・マリン CV:加隈亜衣/イラスト:yaman** シスター・レイン CV:赤﨑千夏/イラスト:yaman** クリスティアン・ブラック【進化前・進化後】 CV:【進化前】浪川大輔 【進化後】花江夏樹/イラスト:lack ジェイムズ・サンドマン CV:黒田崇矢/イラスト:ケースワベ 降谷 慈恩(ふるや じおん) CV:青木志貴/イラスト:ニリツ 加藤 小遥(かとう こはる) CV:渕上舞/イラスト:まふゆ トレイシー・レズナー CV:種﨑敦美/イラスト:ういり 尾神 亮二(おがみ りょうじ) CV:浅沼晋太郎/イラスト:小宮国春全文表示
ポーカーの分からない人も楽しめて、シンプルでとてもゲームはいいです。 ですが、ゲームプレイ中のボイスが共有なのか、自分が負けても買った時のボイスが流れます。 正直少し萎えるというか、それぞれに対応したボイスになるように変更してほしいです。 (★3)(22/9/19)
改善してほしい点だけ書きます ・名前変更できるようにしてほしい ・始まってからの経過時間を表示してほしい ・PCMをもっと溜まりやすくしてほしい(20日に1回しかガチャ回せないから…) ・10連ガチャの最低保証が☆3アイテムはキツすぎキャラにしてほしい(PCMも溜まりにくいし排出率も低いし) ・トーナメントチケットの配布を増やしてほしい あとは、Twitterとかで募集しなくても、ルームを作ってそこにフレンドだけがコードとかなしで自由に入ったり抜けたりできるようにしてほしい (★5)(22/9/12)
このアプリを始めて1週間くらいの者ですが、1つだけ改善していただきたいことがあります。それはヘッズアップで相手が落ちてもゲームが終了しないことです。そのせいで私は5分くらい無駄な時間を過ごすことになりました。VPIPも正確な値が取れなくなると思うので早急に改善をお願いしたいです。 それ以外に関しては今のところ全く問題ない良いアプリだと思います。 (★5)(22/9/11)
決め台詞が煽っているキャラがとても苦手なので決め台詞だけミュートする機能があったら嬉しい。 ゲーム自体はとても楽しいし操作性も不満はなく遊べています。 後はオンラインポーカーによくあるフォールドしたらすぐ次のゲームにマッチングして遊べるモードがあったらいいな。 (★4)(22/9/9)
本当にカード乱数で配られてるんですかね って思います pokerだからあるよ分散激しいしでもバットビートおきすぎでしょーよどないなってっんねん改善求む poker自体好きなんで続けますけど やり続けるとあーこれハンド勝ってるんやけど負けるなって悟りの境地に辿りつけます pokerもっと流行って欲しいので書きました (★3)(22/8/30)
現ダイヤから言わせてもらいますと、ポーカーは勝率が高くなるよう調整すれば、必ずアベレージがプラスになるギャンブルです。 なのでどんな時でも負ける時は負けます。 しかし、こちらのゲームは何百ハンド…何千ハンドと打ち続けても、なんとビックリ!確率が収束致しません!!確率が跳ねた時だけ、運ゲー任せででかいチップを叩き込むだけの運ゲーです。 sit&go形式で、終盤チップの少ない方にAAが入ったとしても、90%の確率でローハンドのチップ持ちが勝つようリバーまで進みます。 絵がいいだけに残念! まぁこれは、私の実体験を元に話してるだけなので、真実はわかりません^^ (★3)(22/8/27)
レビューをもっと見る

ポーカーチェイスの最新情報(30件)

カテゴリーへ移動して「ポーカーチェイス」の最新情報をチェックしてください

ご意見らくがき帳

自由に匿名でコメントしてください